前髪ノイローゼ
   

2008年08月19日(火)  夏休み

お久し振りです。
いやーまたサボったサボった。


最近ね、この文字だけ日記とリアタイ(ブログのほうね)をまとめようか悩んでる。
どーせ文字だけのほうはパソコンからしか書かないしなーとおもって。
でも今つかってるライブドアで文字だけ日記を兼用にするのはちょっとヤなんだよなあ。
なぜかって、たまに表示がオカシイときあるからw
他探すのもなーって、リアタイはまだそのままライブドア使ってんですけども。
ジュゲムとかどうなのかな?
シンプルなとこがいい。
アメブロは一個ID持ってるけどそっちはそっちでまたどーでもいいこと書いててねw
オタク関係は一切書かない用。
まぁアメブロでもう一個IDとってもいいけど。うーん。
週末になったら考える。



お盆休みもあっと言う間に終わりました。
ここ2週間、ひきこもり桜井にしては珍しくけっこー遊んでました。

9日の土曜日は美容院行ったあと、そのまま飲み会に突撃してオールで呑んだりカラオケしたりしてました。
高校時代の部活の先輩と呑んでた。
でも例年の飲み会と違って、ほっとんど知らない人ばっかりだったから、
隅の席に座ってあーだこーだしてました。
呑み直しだーって言って、4人の少数精鋭wで和民に移動して2時ぐらいまで呑んでた。
2人帰るって言ったから、もう一人の先輩と朝までカラオケ行きました。
gdgdでほとんど唄わなかったけどw
ホルモン入れたらマジで死にそうになりました。
疲れたから2時間ぐらいは唄わずにしゃべってました。
5時までいて、デニーズに移動してまたベラベラ。
高校のときの先生の話ばっかりしてたなあ。
おもしかった!

オールの次の日もうガッタガタで寝るしかなかったYO!
なんだかオールナイトでライヴとか行ってた自分が信じられない(^ω^)




先週は3日仕事行って、木曜からお盆休み。


14日は地元に帰ってきたヤカとカラオケ行きました。
ヤカとはこの3年でカラオケ行き過ぎて、もうムックとかあんま唄わなくなったね(笑)。
ネタに走るのは毎度のことですが。

4時間ぐらいフリータイムしてから、ガストに移動して夕ご飯食べつつ、
もし優介が弟だったらどうしようみたいなわけのわからない妄想で3時間ほど大騒ぎしました(迷惑)。
ヤカは真性逹マニなのですが、同じく逹瑯がお兄ちゃんだったらどうs(ry とか言って前後不覚。
しかも彼氏が高安くん。
なんという学園天国。

その日の帰宅後も引き続きヤカとメッセで不埒な設定を作り上げてしまったため、
情熱が爆発して今ドリーム小説書いてます^^^^
バカです^^

まだオフィスラヴもお風呂話も途中だというのに^^
書く気はあるんだけどね!


15日は昼におばあちゃんち行って一緒にご飯を食べてきました。
夜はまたしても先輩達と遊んできたw
みんなで先輩のおうちにお邪魔してご飯をご馳走になり、庭で花火しました!
くそたのしかった!
花火なんてやったのたぶん4年ぶりぐらいよ?
先輩の投げた花火が全部ありえない動きしてこっちに飛んでくるかとおもったwwww




17日の日曜日はスピリッツオブエクスタシー行ってきました。
昼間は蜜叶さんと原宿うろうろして、メディで軟骨ピアス買ったよー。
ピンクゴールドにハマってます(・∀・)
次は星のジュエルがついたタブレットかちっちゃいネジピアスほしい。
もう黒かピンクゴールドしかつけたくないとすらおもってきた。

ライヴレポはラヴィアンのとこだけミクシィで簡単に書いたんだけど、後日、ちょっといじってこっちにもうpします。
とりあえず勇太がかわいすぎてしんだ。
後藤来てたんだってねええええ_| ̄|○ぜんっぜん知らんかった



そんな感じで今年は充実してました。

去年は夏休みなんてなかったかんね!
パルコの前に出したワゴンの店番で声枯らしてましたよ!
隣のパン屋に客とられた思い出。
夜店市もう二度とやりたくないっすね。
あれはあれで夏っぽかったけどもうやだね。
今年行ったらパルコの中でワゴンやってやがった^^
うちの店は人少なすぎで出店できなかったみたいだけどねw





朱のアゲハのDVDダイジェスト観たら、なんかすごく、石岡ファーーー!!(日本語がんばれ)
マジ意味わからんな。

(`◎∀◎)<本気で



お前が15年前からぐっちゃに本気なのはもうよくわかったよバカ。




一週間後がたのしみすぎてはやくも悶絶です。



BGM:あーとすくーる

2008年08月03日(日)  ごーごごー☆

髪型をゴキミみたいにしたい桜井です。



今朝6時近くまでメッセでゴキミ祭でした。

何を急にゴキミなのかというと、
友達がグルグル観て以来ゴキミにおおはまりなわけで、
もともとヒーローズではゴキミ好きだったわたしが火をつけられたみたいな感じです。
髪型、金で前髪ぱとぅんのおかっぱになってた(n*´д`n)
ぎーざーかーわーゆー(n*´д`n)

おおおおおお16日のイベント行きたい!
グルグルさんが観たいってだけで行きたい!バカー!
でも4000円か・・・。


同時に、優介と4万円の話題でも大興奮しすぎて、
はしたないタイプミスの連発。


これから仕事でキーボードが相方になってゆくのにどうすんじゃ^^



来週からは休日もなかなか予定が詰まっておる!
いいことだと思います。

9日は美容院行って(まだ予約してないけど)、
夜は高校のときの部活の飲み会で、
場合によってはオールして、
その次の週末はお盆休みで14日はおばあちゃんち行って、
午後はヤカとロリでカラオケ行って、
15日から蜜叶さんとウフウフして17日は裸兄さんライヴだ!!


仕事もはじめたばっかだから、
覚えるべきことしっかり覚えて、
お勉強も確実にこなして、
公私共に充実した8月にしたいっす。うん。
毎日をなんとなく過ごさないように心がけたいです。


来月は、石岡のおまつりだ。
まだ行くかどうかも決めてないんだけど(笑)。
1年経つのははやいねえ。





ベーロお誕生日会行けないけどいいんだもんね!
きにしないんだもんね!!!!
夏混みだってしかたないんだもんね!!!!!(涙)



BGM:Evil/ART-SCHOOL


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井