前髪ノイローゼ
   

2005年03月31日(木)  ジュウマンエンニナリマース

14時起床とか廃人上等な感じなのに夕方眠かった。
寝過ぎて眠いとか、一体どんだけ腐ってるんだアスカです。


インターネッツしてたらルシヘルであれよ。
じょ、ジョジョ(略
パンクがデフォになってて嬉しいんだかもにょるんだか。(笑)
ランダランで終わると思ってたんだけどなあ。
新曲はすげぇ暗いのがいいなあ。
詞はおハイがいいなあ。
韓国ライヴはマジで10万かと思ってびつくりしました。
ウォンですよねいくらなんでもね。





ブログをほんの少しずついじってるけどまだよくわかんない。
ブクログをプラグインにするにはどうしたらいいんだよ。
サイトのネタも練りたいのにキーボードが(略
いっそ手書きでやるよもう・・・・。







堂本兄弟スペシャル観た。
あれに雅が出てるの一回も観たこと無いけどほんとうに出てるの?






この頃またしてもエヴァを見返しております。

←エンピツ投票ボタン


BGM♪FALLEN/エヴァネッセンス

2005年03月30日(水)  ブログ

ひたすら引き篭もってパソコンかテレビ。
ブログ作っちゃったにょvV(は)
旬のライブドアーだよ。
ホリエモンは嫌いでも好きでもありません。

プラグインの設定方法がさっぱりわからんのだが。



BGM♪Blame/ラノレク

2005年03月29日(火)  病院

熱下がらず。でも昨日よりはましになりました。
また味の無いおかゆを食べて、フラフラしながら午後病院へ行きました。
小雨降ってやがるしやたら寒かった。
すごい待たされる覚悟してったけどそんなでもなかったな。
待ち時間は金岡読み耽ってました。
久し振りだからとかいう理由で初診料に2000円とられました。
診察券なくしたのは関係ないよね・・・・?
薬も合わせて5000円もかかったよ。



夜は少しまともになって起きてられるようになった。
金岡読みながらくりぃむしちゅーの特番観てた。
巨大ミミズのやつ面白かったです。






あー春こみの戦利品全部読み終わっちゃったー。

BGM♪無し

2005年03月28日(月)  正直しんどい

熱出して寝込んでおりました。
最高は8度3分かな。
薬飲んでも全然効かないし鼻水も止まんねーしでマジ地獄を見ました。
寝てても鼻詰まって2時間毎に目覚めるしな。
食べるものが何もなくて吐き気もやばかったので、
レトルトのおかゆ買ってきたのはいいものの味がしなくて入院中の流動食思い出しました。(トラウマ)



BGM♪無し

2005年03月27日(日)  春の陣

HA・RU・コ・ミ!行ってきました。
7時半起きだったのにとんでもなく早起きに感じた。(駄目人間)
10時ぐらいに着いて入れたのは11時半過ぎ?
待ってる間にサークルチェック。
私、友人にロイエド派だと思われてた。ははははは。
パンフの表紙が例の人だった(藁)
金岡の壁を回ってたんですが、昼前だったせいか閑散としてました。
そこらへん見ながら虹スペ。
SさんとYさんとTさんにご挨拶に行きました。
Yさんに関西限定ハイソフト貰っつぁー!
でもその代わりに変な本買わされました。
ラムちゃんおハイ萌えるじゃねぇか。(笑)
東3あたりでテニスとかデスノの壁見たり。
思ったより本買いませんでした。6冊ほど?
遅い昼飯は近くのレストランで。
帰りに池袋に寄って来たけど、おたくショップはどこも満員御礼って感じで寄った事を後悔しました。
予想はしてたけどね。
メイトに行った目的は、友人に激しく薦められた金岡映画の前売りの特典を見ること。
あれ大学で使えと?(笑)


帰宅してから鼻水が延々止まらなくて死ぬかと思った。



BGM♪無し

2005年03月26日(土)  掃除

ひたすら掃除してました。
ほこりが有り得無いほどで、外に出て花粉と接してないのにくしゃみの連続よ。
物を減らしたいな。物が多過ぎてしまうところがない。
フィギュアをしまう棚も欲しいとです。



BGM♪無し

2005年03月25日(金)  どうにもこうにも

やーっと東京に戻ってきました。
そんぐらいしかネタがねぇええええええええ。
夕方新幹線に乗ったからか金曜だからか、微妙に混んでおりました。
いつも空いてるのに。
そういえば今日から愛知万博ですね。
サツキとメイの家にだけ行きたいであります。



BGM♪無し

2005年03月24日(木)  パソクアソツエル

もう今これ書いてるのが4月8日だったりするので(死)、最早何をしていたかなんて覚えてるわけがなく。
とりあえず暇を持て余して引き篭もっていた気がします。


ネタが無いからやってみました。↓

P'UNK〜EN〜CIELファンに100の質問


001. パンクアンシエルのファン暦はどのくらいですか?
去年の5月からだからもう少しで1年です。

002. ジャンルとしての「パンク」は今までお好きでしたか?またパンクアンシエルファンになってからかわりましたか?
音楽は聴かないけどパンクファッソンは前から好きでした。

003. パンクアンシエルというバンドを最初に知った時の感想は?
ガスマスクの人がこわい。

004. パンクアンシエルというバンドをどういう経路で知りましたか?
ライヴのフライヤーで。

005. パンクアンシエルというバンド名、いかがですか?
だs(ry

006. パンクアンシエルではどなたのファンですか?ついでにラルクではどなたですか?
ヴォーカルのひと。ラノレクではおたくのひと。

007. パンクアンシエルの作品の中でどれが好きですか?(音源化されてないもの含む)
ミルキーウェイ

008. パンクアンシエル結成という案を最初に出したのはどのメンバーだと思いますか?
おハイと見せかけてTさん?

009. パンクアンシエルが出演したライブに行ったことがありますか?あれば日にち・会場・だいたいの席なども。
すみれと天嘉。
天嘉はヴォーカルの人の正面で目が回って死ぬかとおもいました。

010. パンクアンシエルを見たり聞いたりする際、一番注目するのは?また理由は?
ヴォーカルがどこで歌詞を間違えるか。

011. 「P'UNK〜EN〜CIEL」は全部大文字なのに、「L'Arc〜en〜Ciel」は三文字しか大文字じゃないのは、なぜ??
リーダーの意思。

012. 普段「P'UNK〜EN〜CIEL」のことをなんと略していますか?または略しませんか?
パンツ。

013. 仮に「L'Arc〜en〜Ciel」というバンドが存在しなかったとしたら、「P'UNK〜EN〜CIEL」というバンド名は違っていたと思いますか?もしそうなら候補としてあがるバンド名を考えてみてください。
時代錯誤。

014. 2004年8月現在、テレビ出演を果たしていないパンクアンシエル。テレビに出て欲しいですか?もしそうなら出演してほしい番組名も。
Mステ!!!

015. デビューシングル「milky way」は実はラルクアンシエルのカバー曲であります。ご存知でしたか?ご存知の方はラルクの「milky way」は好きですか?
好きですよ。

016. さて、そんなデビューシングル、オリコン初登場。。。何位だったでしょう!?
1位?知らん。

017. そんなすごいパンクアンシエル。はっきり言って予想外の出来事でしたか?
パンツなら当然です。

018. パンクアンシエルの「milky way」にはプロモーションビデオがあります。ご存知でしたか?また、ご存知の方は見たことありますか?あるかたは感想をどうぞ!
もう忘れた。

019. パンクアンシエルのライブ定番曲といえば「milky way」。あなたは何回生で聞いたことがありますか?
8回かそこら。

020. 実はパンクアンシエルはツアー途中で演奏曲が増えるバンド。「milky way」以外にも持ち曲があります。ご存知でしたか?また、ご存知の方は聞いたことがありますか?
早く花葬でヘドバンして眩暈起こしたい。

021. パンクアンシエルを友人にすすめたことはありますか?またその時の宣伝文句は?
ありません。

022. パンクアンシエルのCDについているパンクアンシエルカードを持っていますか?また、感想は?
ヴォーカルの人の隣りはギターにしてください。

023. パンクアンシエルのライブではあまりMCがありません(作成者経験による)。もっと話してほしい?それともいらない?
冴えないトークしよろ!

024. 世の中のパンクバンドのライブはオールスタンディングが多いです。パンクアンシエルはまだ指定席のライブしかやってませんが、オールスタンディングのほうがいい?それとも指定席のままでいい?
絶対ハコ希望。

025. パンクアンシエルのグッズは2004年8月現在、Tシャツしかありません(作成者リサーチによる)。持っていますか?持っているなら感想は?
使い道はパジャマぐらいですね。

026. Tシャツ以外に作ってほしいグッズ、希望価格は?
ストラップ。1000円ぐらい。

027. 今後の活動が未定なパンクアンシエル。今後、どういう活動を希望しますか?
ワンマン。

028. パンクアンシエルの曲しか入っていないシングル・アルバムなどを発売してほしいですか?
アンティシャスかメトロポリスが入れば買います。

029. パンクアンシエルが今後対バン形式のライブで対バンしそうなバンドはどこでしょう。事情によりラルクアンシエル以外でお願いします。どうしてもラルクアンシエルがいい方は、何かいい案を考えてみてください。
TETSU69(予算の都合で)

030. ここからはボーカリスト・TETSU P'UNKについてです。彼の歌声をはじめて聞いたときの感想は?
へなちょこ。

031. Mステでもまじめに自己紹介したTETSU P'UNKに対し、明らかに「ええ!?」て感じで反応したタモリさん。そんなタモリさんにあなたはなんと言う・・・!?
「しゃしゃるのにかけては天才的ですよね」

032. ライブでは舞台中央をかけまわり、飛び跳ねるTETSU P'UNK。そんなミラクルラブリーキュート&プリティなTETSU P'UNKにあなたの心境は!?
時代錯誤マンセー。

033. ボーカリストになるとさらにカメラ目線が多くなるTETSU P'UNK。あなたの心境は!?
カメラ目線やらなくていいからギターの人に気を取られてないでちゃんと歌詞覚えろ。

034. 「milky way」はカバー曲とはいえ、半分TETSU P'UNKが作詞作曲したようなもの、という噂。彼の詞、曲、いかがでしょう?
ピーターパーン!(咲きつつ)

035. パンクアンシエルというバンド、TETSU P'UNKのパンクブームがはじまりだと言われています(作成者リサーチによる)。そのもととなった「グッド・シャーロット」というバンド、あなたは好き?
聴きやすかったです。

036. やはり、リーダーって発言力があるの?てか、パンクアンシエルのリーダーってTETSU P'UNK?
円陣組むところを見ているとたぶんリーダー。
でも発言力なんてないよ。

037. TETSU P'UNKの衣装で好きなものは?
時代錯誤系パンク。

038. ライブでのみ演奏された例の曲はTETSU P'UNKの歌声がウルトラミルキーキュートだという話(作成者感想による)です。ぜひ音源化されてほしい?
もっと気持ち悪く唄ってみてください。

039. TETSU P'UNKに新しく挑戦して欲しいパートは?
ギター!!!!

040. ここからはギタリスト・HYDE P'UNKについての質問です。HYDE P'UNKのギターをはじめて聞いたときの感想は?
えろーい。

041. Mステで「今、ツアーでパートチェンジしてる曲があるんです」とラルクのhydeが言い、タモリさんが「へ〜すごいねぇ」と言ったあと、「いや、、」と謙遜していたHYDE P'UNK。そんな謙虚なHYDE P'UNKはいかがでしょう!?
顔の大きさは謙遜してないよね。(タブー)

042. ライブでは上手のほうでモクモクとギターを弾くHYDE P'UNK。いつもよりも多めに緊張感もっておりますなHYDE P'UNKにあなたの心は?!
ヘドバンでご飯おかわり5杯!!!

043. ギタリストとは言っても、世の中のバンドのボーカリスト並に目立つ端麗な容姿をもつHYDE P'UNK。もう、彼がきらめいているのはしょうがないのでしょうか?
ヴォーカルがあれじゃ、余計にしょうがないよ。

044. 「milky way」をカバーするという案を出したのはHYDE P'UNKだそうです。果たして、名案だったのでしょうか!?
ミルキーウェイ大好き本気ありがとう。

045. パンクといえば「イギー・ポップ」といっていたHYDE P'UNK。あなたは「イギー・ポップ」を好きですか?
ポップコーンの種類ですか?

046. てか、パンクアンシエルのリーダーってHYDE P'UNK?
それはない。

047. HYDE P'UNKの衣装で好きなものは?
眼帯

048. ライブでのみ演奏された例の曲。HYDE P'UNKの演奏にあなたは・・・!?聞いたことのない人は、演奏されたのはどの曲だと思う?というか、HYDE P'UNKの演奏が光りそうなのはどの曲だと思う?
え?ランダラン?
光りそうなのはヘブンズドライブ。

049. HYDE P'UNKに新しく挑戦してほしいパートは?
売り子。(パートじゃねぇ)

050. ここからはベーシスト・YUKI P'UNKについてです。YUKI P'UNKのベースをはじめて聞いたときの感想は?
こわい。

051. ドラムもうまいYUKI P'UNKはMステでKEN P'UNKのドラム演奏を「ミラクル」「僕にはない何かがある」と言っていました。ラルクのyukihiroになくてパンクのKEN P'UNKにある「何か」とはなんでしょうか?
プリティーさ。

052. ライブでは下手のほうでモクモクとベースを弾くYUKI P'UNK。せっかく前に出てきたんだから、もうちょっと派手なことしてほしい?それとも、そんな彼が素敵?
ベースは低いままで是非。

053. モクモクと弾いていると思いきや、突然「1,2,3,GO!」と叫びだすことで有名なYUKI P'UNK。その叫びにあなたは・・・!?
ギョー!!

054. あなたは、ガスマスクをつけたままベースを弾いたことがありますか?
ガスマスクすら持っていません。

055. パンクといえば「ダムド」といっていたYUKI P'UNK。あなたは「ダムド」を好きですか!?
何ですか?新型モビルアーマーか何かの名前ですか?

056. てか、パンクアンシエルのリーダーってYUKI P'UNK?
ありえない。

057. YUKI P'UNKの衣装で好きなものは?
ガスマスク。

058. ライブでのみ演奏された例の曲。YUKI P'UNKの演奏にあなたは・・・!?聞いたことのない人は、演奏されたのはどの曲だと思う?というか、YUKI P'UNKの演奏が光りそうなのはどの曲だと思う?
光りそうなのは花葬。

059. YUKI P'UNKに新しく挑戦してほしいパートは?
呪文。

060. ここからはドラマー・KEN P'UNKについて。KEN P'UNKのドラムをはじめて聞いたときの感想は?
胸キュン☆

061. Mステで、TETSU P'UNKやHYDE P'UNKに睨まれていた(と思っていた)ことを暴露したKEN P'UNK。そんなKEN P'UNKに愛の言葉を。
愛しておりますよ。

062. ライブではラルクのyukihiroより前方にドラムを配置し、派手に登場するKEN P'UNK。派手なドラマーは、好きですか?
いいとおもいます。

063. 実はラルクの「trick」という曲もドラム演奏したことのあるKEN P'UNK。そのときと比べて、今のKEN P'UNKは・・?
必死になると鼻の穴が広がるらしいよ。

064. ギターを弾いているときよりも、余裕〜ていうより真剣〜な雰囲気が多くただようKEN P'UNK(作成者感想による)。そんな熱いまなざしにあなたは・・・!?
必死すぎてかわいすぎる。

065. パンクバンドの話になったとき「パンクを通ってない」といったKEN P'UNK。あなたももしかしてパンクバンド興味ない?
ブラストぐらいしか。

066. てか、パンクアンシエルのリーダーってKEN P'UNK?
それもありえない。

067. KEN P'UNKの衣装で好きなものは?
タンクトップ。ていうかそれしか知らん。

068. ライブでのみ演奏された例の曲。KEN P'UNKの演奏にあなたは・・・!?聞いたことのない人は、演奏されたのはどの曲だと思う?というか、KEN P'UNKの演奏が光りそうなのはどの曲だと思う?
アンティシャスが聴きたいんだってば!それかメトロポリス。

069. KEN P'UNKに新しく挑戦してほしいパートは?
タンバリン。

070. パンクアンシエル、結成されて一番喜んでるのって誰ファンが多いと思います??
てつおた。

071. ていうか、結成されて一番喜んでそうなメンバーは?
ヴォーカルの人。

072. パンクアンシエル、他のパンクバンドさんから注目されてると思う?
それは無い。

073. テレビ局にリクエストがたくさんくるともしかしてテレビ出演できるかもしれないというパンクアンシエル。あなたは、テレビ局にリクエストした?した人はどの番組?
初耳です。

074. パンクアンシエルのファンとラルクアンシエルのファン、共通点は?
ランダランで腕を回す。わたしはぐるぐる回りますが何か問題でも。

075. 音楽雑誌でもなにかと大きくとりあげられているパンクアンシエル。やはり人気者はオーラが違うのか!?
ベーシストのオーラが違う。

076. これから、パンクアンシエルにカバーしてほしいラルクアンシエルの曲は?
アンティシャス、メトロポリス。

077. これから、パンクアンシエルにカバーしてほしいラルクアンシエル以外の曲は?
おハイのHELLO

078. てか、そろそろオリジナルも作れ派?いやいや、あえてカバーだけでいい?
カバーだからこそ輝くバンド。

079. 他のアーティストのカバー曲って、好きですか?
そこそこ。

080. ここからは想像して楽しみましょうシリーズ。第一弾は『ラップ・アン・シエル』。四人のメンバーのパートをどうぞ。
ウワ絶対ききたくない。(笑)
敢えてヴォーカル→ユキヒロさん
合いの手→てつとおハイ
マラカス→ケンちゃん、新入りやまだ

081. 『ジャニーズ・アン・シエル』。どんなダンスを見たい?
ARASHI!ARASHI!フォードリーム

082. 『オーケストラ・アン・シエル』。バイオリン、チェロ、シンバル、指揮者、。。など、いろいろパートはあります。どうする・・・!?あと、補助メンバーはどうする?
ラッパ→ケンちゃん
バイオリン→テツとおハイ
チェロ→ユキヒロさん

083. 『クラブ・アン・シエル』。DJやってそうなのは・・・誰!?一番踊ってそうなのは!?
だるそうにDJ→ユキヒロさん
やる気の無いダンス→ケンちゃんとおハイ
スタッフ→テツ(わらうところ)

084. 『ロック・アン・シエル』・・・。パートは?もどりますか?
戻ろうか。

085. 音楽ジャンルをいれるだけでドンドンなんでもできてしまう「○○・アン・シエル」というバンド名。あながち、ラップ・アン・シエルあたりありそうで怖い?むしろ、あってもいい?
あったら丑の刻参りします。

086. カバーばっかりしてたらいつのまにかカバーされてるかもしれないパンクアンシエル。そんなパンクアンシエルの曲をカバーしてほしいバンドは!?
KIOTO。

087. むしろパンクアンシエルのようにパートチェンジするという「発想」をカバーしてほしいバンドは?また、そのときのメンバー編成は?
いません。

088. 音楽雑誌でも「なかなかしっかりしていた」と評されていたパンクアンシエルの演奏。はたして、それはお世辞?それともあながちお世辞でもない?
衣装はとりあえずしっかりしていた。

089. パンクアンシエルのファンクラブができたら、入る?
無料なら入る。

090. パンクアンシエルのみのライブがあったら、行きたい?また、何円までならいい?
5000円まで。

091. パンクアンシエルがオリジナル曲を作るとしたら、作詞作曲は誰がいい?または、全員で?
全員で作曲、おハイ作詞。

092. パンクアンシエルって、人気ありますか?
ベーシストは人気あるみたいです。

093. パンクアンシエルの活動って、まさかこれだけ(2004年7月までの活動)じゃ終わりませんよね?
しつこいぐらい控えてそう。

094. パンクアンシエルのメンバーに紹介したいパンクバンドとかありますか?
ブラックストーンズ。(わらうとk(ry

095. パンクアンシエルのメンバーにこれからのライブで着てもらいたい衣装は?むしろ全員おそろとかしたほうがいい?
椎名林檎の本能の時のバンドみたいな病院コスプレで。
ヴォーカル→実習生が着るやつ
ギター→ナース
ベース→白衣
ドラム→手術着

096. 同時発売されたラルクの自由への招待と、パンクのmilky way、どっちが好き?(by KEN P'UNK)。
どっちも好き。

097. ロックオデッセイに出演したラルクアンシエル。パンクアンシエルも出演したほうがよかった?出なくて正解?
出なくて賢明。

098. パンクアンシエルに出会えてよかった?パンクアンシエルに愛の言葉を。
最高のコミックバンド!(褒めてる褒めてる)

099. 遊び心たっぷりのパンクアンシエル。パンクアンシエルを生み出したラルクアンシエルのことも好きですか?また、生み出しちゃうラルクアンシエルにも愛の言葉を。
面白すぎる。

100. 『1、2、3・・・!?』
ギョーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


答えがだんだん適当になっていってる。
こちらからお借りしました。

BGM♪テレビ

2005年03月23日(水)  野生馬

サークルチェックをしていたところ、もんのすげー萌えなひゅろいひゅサイトに捕まってえらいことでした。(私の頭が)
ろいひゅって初めてまともに見たけど、鬼畜なマスタングに息もできないほど溺れそうになりました。
てゆーか私もう大佐がいればなんでもい(ry
駄目だよ!破裂しそうな大佐の愛を受け止めてあげられるのは豆だけだよ!!!!!


そろそろここ金岡日記(まめむのう)にしてもいいかな。











東京の家に送る荷物の集荷に来て貰ってびっくり仰天。
スタンプカードみたいなやつで1個ただにして貰った(しかも一番でかくて重いやつ)にもかかわらず、送料は2500円もかかりました。






ずーむ院メモ。
・また進化してたおハイの頭が
・Tさんは白いチョッキだった
・きりんよりはよさげかもしれない
・36歳の赤いグローブが所在無さげ
・LOVEフォーNANAが2位ってマジか

BGM♪New World/ラノレク

2005年03月22日(火)  お宝拝見

今日の管理人。
11:50  起床
12:30  就寝
16:38  起床
〜19:00 荷造り
19:00  夕食
〜21:00 読書
〜24:00 荷造り

そんな感じで音楽戦死まで時間潰しでした。
4日も待たされたよ。田舎で悪かったね。
いきなりピンク色と黄土色が眩しいTさま。
なんで妙に関西弁だったのか謎だけど「ええもん持ってますよ」で今すぐにフェラーリしてあげたくなった。(死んで)
Tさまのええもんはてんむすよりジュースィーで豊満だよ。
ぺを彷彿とさせるような変なマフラーはこれから見えてないことにします。脳内消去。
そのマフラーでおハイに絞め殺されちまえ。
新世界のPVはそれでいいよ。
「ビビデバビデブー」って耳元で囁かれながら後ろから首締められて絶命。(ロケ地:六本木ヒルズの回転ドア)
普通にリバース唄うと思ったけどていうかむしろ曲だけだと思ってたら次回まで引っぱるのですか。
ぶつぶつ文句云いながら自室に戻ったらつけっぱなしのコンポから新世界がー。
アイマァウェイキーニンダニューウォヮー!(サビの最後のとこ)
やまだのコメント欲しかったのにスルーしやがったぜ。
来週のワンピは要録画だ。ぜってー忘れそう。
ていうかHARUこみのひじゃないか・・・!



その後新世界をエンドレスで流しつつ、クローゼットの中から中学時代に貰った手紙を引っ張り出してガタガタ震えながら読み返しました。
ストーブの灯油が無かったけど眠れないから朝4時半まで読みました。
ダジャレアンシエルと担任の青ひげとエヴァヲタな美術教師についてびっしり書かれた手紙群はとても懐かしかったです。
もうズームインまで粘ろうと思ったけど、寒さが限界だったのでベッドに潜って桜井亜美を読みました。
そんで5時半に録画ボタン押してオヤスミー。(ビデオデッキ壊れてて悲しい)

BGM♪フラワー/ラノレク

2005年03月21日(月)  今日も元気に錬成

やってみた。
ttp://www.chaoo.net/sindan/
男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%

もっと女脳に傾くかなと思ってたけど意外と半々でした。
自分では中性的とは思わないんだけどなぁ。









はがねの最後まで観ました。
大佐のスーツ姿はなんだかとっても29歳には見えず、フレッシュマンな印象でした。
オールバックMOE!

そして噂通り、びっくりするぐらいロイアイ。
おまえら結婚とかしてるんじゃないかいや婚約はしただろう左手に指輪光っててもなんらの不思議も無いじゃないかええ?ぐらいの勢い。
「世界は美しい・・」プー!なんだこのキザ大佐!
私はやつが准将に昇格だなんて認めん。断じて認めんよ。
悪いがお前は死ぬまで大佐だ。マースには申し訳が立たんけどな。

死んでなくて心の底からよかった。
でも原作の血の錬成陣の方が比にならないぐらい萌えたけどね。
ハボックに変装してるとことかどうしようかと。

「いちばん殴りやすい顔だっ!」
えらいぞエドワード。素直で大変よろしい。
殴り慣れた(ついでにキスもし慣れた)顔だものね。
二発ぐらいやってやりゃあよかったのに。(中身エンヴィーだけど)

裏金岡金東はヒュロイでシメだった・・・。
主人公を出せもとい江戸61で終われよ。
ミュンエン江戸にめためたに萌えそう。
18歳なら大佐は32。全・然・い・け・る・YO!
おっさんロイMOE











金岡じゃない人すみませんっていうかみんなもマスタングしてきて。
一緒にHARU混みのサークルチェックしようZE!

BGM♪無し

2005年03月20日(日)  一番高いところで置き去りにしたまえ

福岡の地震が心配です。
津波とかは大丈夫なんでしょうか。
ママンが東海大地震の前触れじゃないだろうかと騒いでおりました。








ダ・ヴィンチの暗号のやつをやっと観ました。
テレビでちょっとだけ観た時に、同性愛で逮捕だかなんだかって云ってたのでそのへんに期待してしまった自分がいやです。
黄金比マスクをハイドさんの顔に押し当ててみたい。
正方形の黄金比のやつを見つけた人ってすげぇね。
聖骸布って本物だったら浪漫があっていいけど、たぶん作り物だと思います。
ルーブル美術館に行きたくなった。
なんで竹中直人だったのか。好きだけど。








えどろい江戸61エドローイ。※恋のじゅもん
上のじゅもんを唱えながらインターネッツ11時間してしまいました。
昼間、お題サイトを巡りに巡っていて、気が付いたら夜!
ダーク系は多いのですが、殺伐としたお題になかなかたどり着けず苦労しました。
ついに江戸61書いてしまったわけですけど、かなり痛々しい仕上がりです。
暴力的なエドワードで、大佐がネクロフィリア。(終了)

BGM(脳内)♪メリッサ/ポルノ

2005年03月19日(土)  発火布

花粉がこわいからというのを言い訳に、一歩の外へ出ておりません。
アンガールズのDVD観ました。
人気があるとはいえ、なんとなくマニアックな笑いな感じがしました。
かくれんぼのやつが一番面白かった。






焔の錬金術師がまじめにさいこう。
OP曲前のナレーションが中尉だよ中尉!
かっこつけまくりなくせに中尉の前だと駄目駄目でへたれで無能とか、なんて卑怯な設定。
しかもあれだ。
 初 め て 江 戸 っ て 呼 ん だ の 聞 い た !
ギャースって叫んだら怒られた。(またか)
なんでこの世の中には焔豆ばっかりなんですか。
身長のせいとかですか。
みんな豆焔を創作したまえ。
豆に攻められて崩れ落ちるマスタングはすごくいいとおもうぞ。
プライドをずたずたにしてやりたまえ。
ていうか精神的エドロイ萌え。
肉体的にはもう別にどっちでもいいよ。(わああ)


私そろそろ金岡サイト始めようか。













恋からを観ていたら明らかにネタでロリータしてるひとがいた。

BGM♪Paradise/ソープ

2005年03月18日(金)  変態ドリーマー

小中時代の友達と遊びました。
成人式にナオトのジャケットとネクタイで出席していた彼女です。(1月9日の日記参照)


午前中は携帯の機種変してきました。
11時ちょうどぐらいに行ったら、1時間でデータの移し変え終わるとのことだったので、
うろうろしたり早めの昼ご飯を食べて時間を潰した。
オリコン買うつもりだったけど、サングラスが変だったのと様様様様みたいなのを巻いてたのでやめました。
12時になったので携帯のとこに行ってみたけどまだ完了しておらず。
画像とかも移せたのかよ!
メールでわざわざパソコンに転送しといたのに。orz
携帯受け取れたのが12時半でした。
案の定、13時の待ち合わせに遅刻。(死)
電車の中ではとりあえず無難な大学とかバイトの話をして、レストランに入り苺クレープつつきながらマイナーカプ談議を繰り広げました。
変態党とドリーマー党というのを教えて貰ったのですが、私はどっちなんだろうわからない・・・!!!!
虫工ではおもいっきりドリーマーですが、金岡とかだと逆のような気がする。
本貰ってしまいました。
すごいかっこいい本を戴いたので、ジャンル違いが惜し過ぎる。
彼女に徹灰すんごい書いてもらいたい。
そして新宿二丁目に行きたい行きたいといいながら青さんの話などをしていたら16時を回っていたので洋服屋へ向かいました。
怪しいおっさん(※店員さんです)に黒いナース服の試着をせがまれて困りました。
プリクラにふでばこ総受けと落書きして濃くて長い一日が終わりました。
ジャンルは違うのに顎が疲れて口が渇くほど語れるのはおたくの利点だと思います。


BGM♪As if in a dream/ラノレク

2005年03月17日(木)  猫

今日はママンの誕生日でした。
パパンからプレゼントを買って来いと云われていたので、ママンとの買い物の途中にトイレに行くと嘘をついてこっそりプレゼントを買いました。
うちのママンはダヤンに目がないので、ダヤンの耐熱ガラスのポットと紅茶の葉っぱをプレゼントしました。
仕事から帰るまで内緒にしておけとパパンからしつこく云われていたのですが、バレバレな雰囲気でした。
でも気付いてなかったぽくて一安心。(笑)









J嬢からホワイトデー戴きました。(写真日記)
グレイのツアーグッズの缶バッヂは東京に戻ったら机の横に飾りたいと思います。
紅茶味のチョコレートは残りの春休みの非常食にします。
ありがとうございます!(超私信)
手紙ってなんかいいよね。好きです手紙。







今日の杉田かおるは何の為に出てきたのかよくわからなかったよ。
にのたん見てらんなかった。刺青ー!
ギャースと叫んだら白い目で見られました。
終わってしまったら楽しみがひとつ減ってしまうので残念ですが、来月はラノレクがメディアにいっぱい出てくれるよね。
Qさまはロバートだけ見れればそれでよし。

BGM♪C/Dir en grey

2005年03月16日(水)  ヒマラヤ杉は杉ではなく松。

やっっっっっと日記が追いつきました。
溜めるもんじゃないなと痛感致しました。
今までで最高に溜めてたもんな。
溜めても1週間か10日ぐらいだったのに。
曲がりなりにも(?)日記メインサイトと銘打ってるのに、ここ数日は7日分ぐらいまとめて掻いてたので、
(まぁ普段から濃い日記を掻いているとは云えないんですが)物凄く手抜き感満載でしたね・・・。
2周年も普通にスルーでした。(死)
10日ほど暇で暇で何もする気になれず死んでいました。
今日なんて昼に起きましたが、午後は暇過ぎて寝ていました。(終わってる)
誰かさんと違って(笑)、暇が無いとやっていけないタイプですが、こうも暇な日ばかり続いてしまうと鬱になってきます。
いっそ大学がさっさと始まってしまえばいいのにとすら思います。
始まったら始まったで朝に弱い私は死にそうになるという予想はつきますが。
早く成績が知りたい。
そして早く授業計画立てたい。
週休三日とバイトに明け暮れる毎日という夢を実現させたい。(貴様)



しかし、そんな没落サイトの管理人に拍手を下さった皆様、ほんとうにありがとう御座います。






歌の大辞テンが平成十一年。
懐かし過ぎてどうしようかと思いました。
だって最新のランキングは殆どわからないのに昔のは全部唄えるよ!
ウィンターアゲイン期待したのにサバイバルだった。
あの頃うちにはファービーもいたし、なすび好きだったな。





夜はJ嬢とチャットしました。その節はありがとう!(私信)
コラボの計画を立てたので、渾身の力で作品執筆にあたりたいです。









チケットは普通に取れていましたが、どうやら全プレ状態なんですか。(笑)
いっそ日曜日も申し込んでしまえばよかった。

調子に乗って昼寝し過ぎたため今夜は眠れそうにありません。

BGM♪無し

2005年03月15日(火)  熱病

携帯替えるだのなんだので親とグズグズ云ってたんですが、結局午後出掛けて新しいのにしてきました。
そして結局WINのピンク色のやつにしました。京セラの。
別に京タソ萌えだからとかではなくてね。(何)
むしろピンク色に萌えなんでそこんとこ夜露死苦。
だからもう殆ど色で選んだな。
あとミニSDカード?ていうやつが入るのにしたんだけど、
今使ってるのは東芝でメーカー違うので、新しい携帯には古いSDカード使えなさげです。ションボリ。
ドコモにしたいっていう希望はあっさり却下されましたよ。
あんまり本気ではなかったけど。
在庫が無かったらしく、まだ電話機自体は来てなくてしばらくは古いやつです。
早く来て欲しいけど今のやつに愛着あるからちょっと寂しくもあります。







リバースですが、レイラが唄ってるところは全く想像できなかったわけで。
悪い意味ではなく、曲から詞から全部が思いっきりテツ69してるからだとおもいます。
トラネスの為に作ったのかなんなのかよくわからんけど、先入観のせいでもろにてつ69としか思えませんYO
もうなんでTさんてこんなんなのかね。
なんていうか、切ない魂の叫び?みたいな?(病気)


ところで、ちょっとおハイ入ってる詞だよね。
堕ちてゆくのも悪くないよねのらへんとか明らかにね。
恋人気取り?ですか?












今日の日記はへたれ菌の影響で様子がおかしい。

BGM♪REVERSE/TETSU69

2005年03月14日(月)  ホワイトデー

ワツイン見に行ったらNANAもCDでーたも出ている!
またCDでーたの発売日勘違いしてました。
メールでいちいち告知されてたワツインには徹69っていうか、
むしろラノレクの方が2ページ使ってでかでかと載ってたのに、CDでーたなんて撮り下ろしでさらにインタビュー。
メールなんかで教えなくてもテツヲタはCDでーた買うだろっていうのが
まさかノレツエノレの中の人(て云うよりかTさん)にとって前提なんですか。(わらい)
金髪みたいなテツさんを見て「(ノブのイラストを指差して)これ意識なの?」
嗚呼!違うよママン!彼は(中身的に)一之瀬巧を意識してるんだよ!
あの写真、ももももももうちょっとでヘソが見えるのに畜生・・・・!
髪の色はテッツプレスの方が好きだけど、全体的にはニホンザルの方が萌えました。(云ったー)
注:三月兎はテツオタサイトです。

はやくあしたになれ。






ニホンザルに萌えてるけど金岡萌えも忘れちゃいないよ。
25話は突破したか?
あの子が世に言う(?)真理たんなのかな。
大幅に原作から話がそれてきました。
さっさとミュンヘンにたどり着きたい。
ていうかなんでわざわざドイツ。萌えるけど。

BGM♪Merciless Cult/Dir en grey

2005年03月13日(日)  おかえり

朝、メールで何回か目が覚めた。
最初に起きたのはパパンからので。
うおおーCDが無事生還したー!
同じの買わなくてよかったー。
今がんがん聴いていますよ。
ジャケットのビジュアルが尋常じゃなく好みです。
じっさーーーーーいAISHITAI!





大学のヲ友達から金岡萌えメールがきました。
劇場版って舞台ドイツなんだよねワショーイ!
さっさと前売り券買わないからエドロイのキーホルダー逃しそうだよ。
USJまでもがおたく産業の振興に一役買っているね。
スタッフが青い軍服とかってすごいよな。

BGM♪愛しさは腐敗につき/Dir en grey

2005年03月12日(土)  焔

朝6時まで寝付けませんでした。ていうか昨日昼寝したかr(ry
深夜2時まではマスタングしてました。
やばいよ、10巻は間違い無くマスタングの巻だよ。
マスタングマスタングマスタング。マスタング命。(口癖)
本気で泣きそうだったよ。ロイリザだしさ。
「跪け」と素手に血の錬成陣あたりで萌え死にかけた。
荒川よ、私を一体どうする気だ。(どうもしねーYO)




昨日借りてきた下弦の月を観ました。
セリフ一発目がどうしてあんなにも片言なのか謎。
でもEVEL EYEのビデオはちょっと興味がある。(笑)
やまちゃんのシーン、巻き戻してまで名札ガン見したのに名前確認できずでした。
うっすら漢字三文字は見えたんだけどな。


そしてまた金岡DVD。
第五研究所のくだりは原作と大幅に違い過ぎてちょっとついていけないよ。
ヒューズさんの葬式は泣きそうだった。
彼って加持さんみたいなポジションだと思いました。
グレイシアさんの中の人は三石琴乃だしね。(笑)

気付いたら今日の日記は金岡日記だ。







ナイナサイズに出ていた伊原さんがケンちゃんに似てると云ったらママンに全面否定されました。

BGM♪りんごのうた/東京事変

2005年03月11日(金)  泣きっ面に蜂

厄日でした。
其の壱。
まず朝から雨が降っていたので映画っていうか会う約束がパーになりました。
仕方が無いので昼は親とラーメン食べに行って、金岡10巻とディルのアルバムを買って帰りました。
アルバムは迷ってたけどママンが2000円出してくれると云ったので、
どうせ午後はする事無いからそれ聴いて腐ってようと思って買いました。
其の弐。
ヲンナの子の日で腹痛と腰痛の総攻撃。
しんどいあまり、ディル聴きながらごろごろしていたら眠くなってきて、京たんの声を子守唄に最後の曲は殆ど寝ていました。
そのまま夕ご飯で起こされるまで寝てた。
夜、パパンが今日に限って珍しく自分の車でビデオ屋に行こうというので、
自室からわざわざ今日買ったばかりのアルバムを持ってきて聴きながら行く事にした。
其の参。
CDがパパンの車のオーディオに取り込まれました。
何回もエジェクトボタン押してもまるで駄目。
何がシンクロ率400%かー!
返して!私のWithering to deathを返してよ!


ほんとうに厄日でした。

BGM♪Way of difference/GLAY

2005年03月10日(木)  鳥ガラ

ごきげんようにインパルスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
偶然いい拾い物しました。
堤下が主に喋っていたので明日は板倉カモーン。

終わってから自室でメールしながらごろごろ。
何もしないと寝そうだったので、プリクラの整理をして手紙を書きました。
友達が無印のドット方眼のノートを日記みたいなプリ帳にしていたのに憧れて自分もノートを買ってみたのですが、
いざ作ろうとしたら面倒臭くなり、途中で飽きるだろうなとふんで結局今使っている方に溜まっていたプリクラを全部貼りました。




早めに風呂に入りました。
だって今夜は優しい時間だから!
にのたそ泣いておりました。モエー
柴犬のような顔に毎週ハァハァですよ。
低くないけどだんご鼻で可愛らしいです。
あの刺青はどうだかね。
台詞の言い回しもちょっと古臭い。(笑)

BGM♪GROOVY TOUR/GLAY

2005年03月09日(水)  同志

高校時代の部活の仲間と飲み会でした。
昼間は焼肉を食べに行った事ぐらいしか記憶に御座いません。
正月以来の召集でしたが、正月の飲み会に来てたメンツは私と先輩の2人だけでした。
全部で8人でした。
姫カットにパンクで来ていた2個下の後輩Sにヴィヂアルネタをふったところ、
「達瑯さんと結婚したい」と言い出したので大変焦りました。
高校時代は諏訪部諏訪部と騒いでいたのに、おたくから黒い方へ方向転換するとは器用な娘め。(は)
17時過ぎから飲んでいたので20時過ぎには飽きてしまい、隣のカラオケに移行。
S「先輩!ムック唄えますか!!!」
私「先輩はカリガリがいいな」
S「じゃあ入れときます!」

←エンピツ投票ボタン
ちなみに後輩Sは合いの手担当でした。

Sはジャソヌなども唄っておりましたが、その後は普通な感じでした。
ヴィヂアル系のページばかり見ていたSに、執行猶予3年は唄わないでおこうと云ったのは良心に従った結果です。

BGM♪無し

2005年03月08日(火)  塚リン・オブ・ジョイトイ

どうしようもない日々を送っている所為で、この日記もどんどんどうしようもない感じになっていきます。
今日も昼に起きてだらだらテレビっ子。ていうかビデヲ鑑賞。
ママンが録り溜めたエンタとかはねトびとか。
秋山って親父に似てるのな。(笑)
そしてママンがやっと逆にスウィングガールズ見つけたよ。

夕方から久しぶりにネット。
ちょっとだけメッセしてから日記を書きました。
チケも一応申し込んだよ。
テレビ観たくて途中で日記投げ出して、都道府県のランキングのやつ観た。
うちの県は全く出なかったな。地味な県め。(笑)

←エンピツ投票ボタン


はねトび楽しみにしてたのにあんまり面白くなかったです。
お笑い日記みたいになってきた。

BGM♪無し

2005年03月07日(月)  春琴抄

一応午前中には起床して仕度して和食屋さんにご飯食べに行ったんだが、
最悪な事に映画ドタキャンされたので午後ががら空き。
なので帰りに春琴抄の文庫を買って帰りました。
D&Gのステッカーに惹かれて、思わず某雑誌を買いそうになりました。
でも700円もしたから思いとどまったよ。



ネタ無い。

BGM♪無し

2005年03月06日(日)  暇

DVDとお友達してました。

☆インパルスのライヴビデヲ
やっぱりレストランが一番好き。
ただ板倉が茶パツだったのがちょっと。
黒髪でおさげの方が萌える。
元駅員のコンビニ店員のも割と好きです。

☆ヴァン・ヘルシング
ドラキュラネタはいいけど伯爵の顔は余り好みでなかった。
正直ゲイリーさんのドラキュラの方が遥かに素敵。
ヴァンパイア3人組はみんな美人でよかったと思います。
アナ王女の吹き替えは三石琴乃ですか?
最初リザの中の人かと思ったけど。
アナは別に死ななくても。
死ぬ必要性を感じませんでした。
ウルフマンでシリウスを思い出しました。

☆金岡
14か15話ぐらいまで観たのか?
アームストロング少佐がやっと出てきた感じです。
まだまだ先は長い。
准将がすぐに死んだのが不思議。
ていうか原作にあんな人出てきたっけ?






佐田真由美のウルルン忘れてて超ガッデム。
最後の20分ぐらいしか観れなかった。
やっぱり楽斗さんに似てる。

BGM♪ラジアンDX

2005年03月05日(土)  アームストロング少佐

タイトルのネタが無いわけで。








特に何も無かった一日です。
ラーメン食べに行って帰りにまた雑貨屋に行き王冠のブローチ買ったぐらいです。
あと、前にも云ってたラブリー系(プ)の服をやっと買いました。
携帯見て来たけど新しいののサンプルみたいのは出てたけど、値段が書いてなかった。
好い加減携帯替えたいんですよ。
電池パックの寿命がきているのか、電池が半日しかもたなくなってきました。
今はほとんど外出しないからいいけど、大学が始まったらちょっとまずいので替えたい。
今の携帯に愛着があるので電池パックだけ替えようかとも思いましたが、どうせなら携帯ごと替えた方がいいですよね。
とりあえずピンク色のあたま悪そうなやつにしたいなー。







聖者の行進観ちゃった。
廉くんがももちゃん先生を後ろから抱きしめるシーン、すんげえ羨ましいZE!
あと音楽室の黒板にカノン書いてるとことか萌え倒れる。

BGM♪朽木の灯/ムック
↑遂に手を出したか・・・・!

2005年03月04日(金)  旧友

中学時代の友達と遊びました。
ちゃんと遊んだのは何年ぶりだろう?
たぶん高校卒業して以来、初めてだと思います。
中学の卒アルを引っ張り出してたいそう盛り上がった後、ケーキつつきながらはねトびのビデヲ。
つつせんいいよね!
はねトび内の個人的ツートップは板倉と秋山だが、この二人ってあんまし絡まないよね。
秋山と塚地のアキバネタも大好きですよ。
そんで友達の車でプリクラ撮りに行きました。
1枚目は普通だけど、2枚目はほんとうに酷い。
下ネタの見本市だぎゃ。吐きそうなテンションでした。
そのあと友達が誕生日プレゼントを買うと言うのでついていきました。
いちいち面白かったです。

ほんとうになんだか中学時代の延長線上だな。
あたまの中の根本的な部分が全く変わっておりません。


BGM♪鬼葬/Dir en grey

2005年03月03日(木)  ヘッドバンキング

ご飯食べながらいいとも観てたら東海林のり子がみやヴぃのポスターを持って登場したわけさ。
グレイやらペニシリンから花がきていて大変面白かったです。
次はヴィの人!!!!って期待したんですが期待はずれでした。
午後は何故かママンにでかい雑貨屋に連行されたのですが、散々うろついて買ったのはパンツ3枚だけでした。
ビデヲ屋でインパルスのビデヲ借りて帰りました。
レストランのコントは入っていなかったものの、板倉さんの女装が拝めたのでよしとします。
誰だよアンガールズのビデヲいっつもレンタルしてる奴。
インパルス観てから金岡の続きー。
焔vs鋼って大佐の出番多くてハァハァ






Qさまのいのしし撮影会の秋山は漢だったね。
どうしてあの人あんなに面白いんだろう。






ケラマニアックスにてつさんが載っているとママンに報告されました。
さらに「もしテツさんの声の笑い袋があったらどうする?」と問い掛けてきたので、
「3000円まで出す」と笑顔で返答したところ、鼻で笑われました。
『ラノレク アン 笑い袋 ※テツVer.のみ』
リーダー、次のツアーグッズでどうですか。

BGM♪歌舞伎町の女王/椎名林檎

2005年03月02日(水)  $蛾馬(文字化けじゃないよ)

わくわくしながら本屋に行きましたが、どこにあるのか見つけられず店員に声をかけるところでした。
あたまのいろがニホンザルー!
紫色のジャケットはグッジョブ。
さすがファッションリーダーなだけあって、流行色を一足先におさえてるね。
数字のやつのページの写真を待ち受けにしたいです。
なんていうか、和歌山より神戸に行っておくべきでした。
それもこれもPJはずれたのがわr(ry
あの日、赤い観覧車眺めてただけの私に回し蹴り。
某人から2冊買え!と命令されていましたが、ニューズメイカーが思いのほか高価だったので買ってません。
リバースがシングルカットされたら2枚買うけどさ。
なにはともあれ、取材の途中にデオールに寄るとかいう調子に乗ってるあたりがラヴいの一言に尽きます。



午後はエンタの再放送観てからパソコン。

BGM♪WAY OUT/こっこ

2005年03月01日(火)  つつせん

どうやら新世界はユキヒロさんの作詞だそうで軽くカルチャーショック。アスカです。
花葬平成十七年のほうが聴きたいテツヲタです。

今日は久しぶりにウニクロに行きました。
ナオトのカーデのせいでピンク色に染まってしまったブラウスを新調しました。
ウニクロのストレッチのブラウスは安いからと云ってばかにできません。
洗濯して干すだけでピンとするのでアイロン要らずなんですよ!
別に回し者ではありません。
本屋とCD屋に寄り、朽木を借りて帰りました。
本屋で立ち読み中に、ずっとスウィングガールズが流れてたので笑いをこらえるのに必死でした。(逆にスウィングガールズのせい)








お笑いのカラオケ大会みてーなやつで我が愛しのヒロシが優勝しました。
松本君の歌声はお笑い界一、つんくに似ていると思う。
アンガールズの田中が種運命のTシャツを着ていた。

はねトびはつつせんグッジョブ!

BGM♪シャロンストーンズ/天野月子


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井