こぴりました

一か月分コピー完了!

今日の相棒も良かった!!!
右京さんメロン良かったね!
いたみんもかわいかったですw

来週は右京さんが何か走ってる模様!ぎゃー!!!


明日は仕事ですよーーーーーーーーーー!!!!!!
2006年11月22日(水)

うっかり休みな月曜日。

誰も捕まらなかったんでひとりで映画。の前におばあちゃんのお見舞い。
先日行った兄が忘れられてたんでアタシも忘れられてるかしらと思ったのですがあたしのことは覚えてましたぁw

お昼ごはん食べさせて、ダッシュで帰ってご飯食べてミント神戸へ!カードとどいたのよvv300円引きですたい★
お見舞い行った都合で先にソウ3。

アマンダ・・・・!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でもやっぱり1がいいなぁ



んで、プラダを着た悪魔。
おもしろかったー。最後ちょっと予想外。でもかなり素敵v
メリルストライプって友近に似てない・・?似てないかな?


帰って内職(;´д`)ノ
ここんとこ内職しかしてないよ
2006年11月20日(月)

内職。

母上が無料の内職やってますよ!!!
同窓会でちっちゃいバスオイルみたいなん六個ずつ袋に詰めたら買ってくれる人がいるらしくってがんばってるらしい。

一万個作るらしいよ


当初3人でやる気だったらしいよ(ありえねぇ)



昨日3,4時間くらいやって150個できたらしい。



今日は手伝わされた。あたしも同窓生だからという理由で。
いや、そうですが・・・。
30分くらいのつもりが気づけば2時間。
今日は200個弱。

一万個って本気ですか?

今週の日曜学校で集まってやるそうですよ
あたしは行きませんよ
2006年11月17日(金)

むむぅ

ブギーマン見たいんですがちょっと離れたトコにあるレンタルやにしか置いてない。しかもいつも借りられてるの。

何で、会社近くのレンタル屋で聞いてみた。

「すいません、DVDなんですけどブギーマンって入ってますか?」

「え?ブギーマンですか?ええと・・・、CDですか?」(!?)

「DVDです」

「ちょっと待ってくださいね」


パソコンで検索。ヤフーだよ、おい

つか検索するんだ。


「プレーヤーですか?」

「ブギーマンです!!!」

「ブ、ブギーマ?」

「ブ・ギー・マ・ン、です」

「ブギーマンですね」

ヒットしたらしい。

「ちょっとお待ちください」
新作の棚を見に行く店員

「すいません。まだ取り扱ってないみたいです」


ええ、その棚にあったら聞きませんが(笑顔)

つか、プレーヤーって、ブギーマって。
ブギーマンって言葉を知らないのか!?
つか、結局棚見に行くならジャンル聞いてくれれば早いのでは・・・


気長に●MMで待つことにします。
ツタ○にしようかなー
2006年11月14日(火)

ぷれいすていしょんさん

が発売ですね。そうですね。興味はないですよ。

そんな日にお誕生日ならわさんのバースデーパーティしてきました(゚∀゚)

どっきりでA子さんとケーキを作ってもってくことにしたので三時にA子さんちに。の予定がのんびりしすぎて一時間遅れたアタシ。
もってった巌窟王一巻とA子さんのGの嵐をみながら絶対失敗しないスポンジケーキ作成。ぐだぐだなうちら。嵐のせいだ(゚∀゚)

でも失敗せんかった(*´Д`*)さすが絶対失敗しないスポンジケーキ!!


写真が完成形。実は下にテイルズのテンペストが…!ケーキちっさくてちょっと見えたのでエアロとフルーツでカバー。


で夜はアラビアンロックですよ(゚∀゚)
待ち合わせ場所間違えてまたぐだぐだに。すんません、らわさん。
んでんで!アラビアンロックでさらわれたー(゚∀゚)ノ
めさキモいー!じーにーもキモい〜!

その後お誕生日ならわさんはジーニーと記念撮影してました☆


ほんでプリンスにお金払ってジョイサウンドへ。
ここのエレベーターやべー!!潜水艦みたい!キモ!つかウザ!!

個室でケーキとりだしてあらたにおめでとうして食いながら歌う。
A子さんが酒にやられたらしく途中でダウン。
歌い続けるアタイ。
変なテンションでアニソン祭り。プラスビジュ系。
オンミョウザうたったよ(゚∀゚)
たぶん二分の一はアタシが歌ってた。あははん。
2006年11月11日(土)

巌窟王の最後とヘビメタル

あああ・・・・巌窟王見終りました・・・( ノД`)シクシク…

巌窟王が最後茶色くなった。
ふ、ふつう!!!!


ちいちが壊れてました。最初好青年だったのにね。




でも作品としてとてもすばらしかった!!
あたしてきにCGロボットはどうかと思ったけどかなりおもしろかった!!!

福山潤はちょっと情けないくらいの役がとてもうまいと思うw




ところで先日蜜に陰陽座のことを思い出させてもらったのでCD借りてきました。
ちゃんと聞いたこと無かったんですよね。へーヘビメタなんだ。

・・・・・・・・

すげえツボった・・・!!!!!!!

ていうか、タイトルの時点で激ツボなんですけど。
なにこれ。え?陰陽座って妖怪大好きなん?
つーか妖怪バンド?
マジで?
歌詞素敵すぎやろ。
姑獲鳥の一節まるまるやん。
その部分を聞くたびににやける自分がいます。絶対怪しい。

そして狩姦(かるかん)と言うネーミングにびっくりしました。、かるかん様とか呼ばれてんのかな(´ρ`)
メンバーみんな猫に関係した名前みたい。しかしかるかんを選ぶとは・・・!恐るべし!!!
2006年11月10日(金)

キモ!!!

綺羅さんにおかりしたラストエスコート。
ようやくやり始めました。

ええ、乙女ゲーですよ。
ホスト通いですよ!

目的は三木眞一郎です。
ラブ。

昨日とりあえず一週してみました。なんかハッピーエンド見る前じゃないと見れないENDがあるらしいんでそれ目指して。

ストーリーは親がオーナーやってる不景気なホストクラブに通ってお気に入りのホストを一位にしちゃおう★というものです。
主人公、フリーターです。バイトです。
でも初期所持金100万あるんですけど!!!!
しかも自動フラグでの来店はお金いんないし。

さらには毎月宝くじが買えます。
ぶっちゃけ宝くじでホストクラブ通ってます。
どうよ、それ!!!!
うらやましすぎやろ!!!(え)


あ、で、お目当ての三木キャラなんですがやっぱりナルシスト。ときめもGSのしっきーとイメージがかぶってしまってうっかりしっきー!!!とか叫んでる自分がここにいます。しっきーはキモい。現実にいたら絶対殴る。
でも声はいいのよね〜

やり始めてほかのキャラも登場。うわあ、ホストらしいホストっていう肩書きで登場のマサトよすぎ。これ通うよ(ええ)
でもその後チヒロって言う無口ちゃんにトキめいた。
かわいい。照れてるのがかわいい(*´Д`*)


でもやっぱり年上が好きなあたしは喫茶店のマスター(若いよ!)と店長もすてきれません。

唯一、芸能人のエンジュは嫌いだ。

とりあえず昨日はふっつーなENDだったんで今日こそリベンジしたいと思います。

以上オタク日記でした。もう一般人には戻れません。
2006年11月06日(月)

は、伯爵!!!

岩窟王最高じゃ!!!!

伯爵!!!!!!(;´Д`)ハァハァ

なんかしょっぱなからホモホモしいんですが。
何で顔赤らめてるんですか!?フォモですか!!!
まったくアルベールは少女のようです。

 
今4話目。
出だしに(多分)フランス語で解説が入るんです

か っ こ よ す ぎ !


あ〜伯爵の薄い眉毛がたまらん(え)


アルベールのお父さんの髭具合も素敵です。
あ、笑い顔に胸キュン。

すごいいろんな嫉妬が渦巻いてます。みんな機会があったら見て。何なら貸すし。

主人公が福山潤さんですよーインタビューはいってましたよー>ゆりまりさん


EDがかっこいい。めっちゃ好き。でもなんかロボットみたいなん見えた。・・・伯爵ロボットなん?


****************

あ、そうそう。本日のマイメロ(何)
ウサミミ仮面はフェミニストでした。
巨大化してました。
負け犬に守られてました。
来週はでないみたいです。じゃあ見ないでいっか。
2006年11月05日(日)

ざくね?

ワンピースを堪能しお出かけ。
きょうはたまに振られてしまったので蜜を誘って「プラダを着た悪魔」でも。

はい。アタシ、今日が先行だと勘違いしてました。

行ったら表示されてないんだもん。
確認したら11日だった・・・!!!
あ、アタシのアホ・・・!!!!!

すっげえ楽しみにしてたのに。

これなら、蜜を誘わないであいた昼間にスネークフライト見に行けばよかったよ。

蜜に平謝りしてお買い物とかカラオケとか行って帰った。

100%soざくね?とか歌ってみた。意外にキー高くて死んだ





あ〜しょんぼりだぜ。




関係ないけどさっき「犬神家の一族」を変換したら

犬がミケの一族

ってでた。きっと代々、犬にはミケって名づけないといけないんだ・・・
2006年11月04日(土)

もう若くない・・・

今日はかずささんとオールしてきましたーーー!!!
漫画喫茶でな!

と、その前に会社のはなし。
昨日会社のパソコンのメモリが危なくなったので増設したんですよー
で、今日、そのハードの置き場を求めてプチ大掃除(どっちや。)
配線多すぎです!!!今まで配線の山を隠してたものをどけてしまったために丸見えに!かくせかくせー!と大変でした。
てゆかあんないっぱいになりすぎた掃除機のゴミ袋はじめてみたよ!!!!!掃除のおばちゃん し っ か り

で、ハード動かしたために各自パソコンを再起動。
・・・・・・・・・・保存失敗してた・・・!!!


そんな感じでかずささんと梅田待ちあわせ。
なんかかずささんがピンキーに目覚めた模様・・!
シャマル作ってくれ・・・!!

うっかりアタシも妖怪根付購入。いつも高いなぁここ。地元半額以下なんですけど。数無いけどな・・・

そのあとカラオケで3時間。なんか曲数増えてたとかでやけにハイテンションのかずささん。ブリミュはいってたそうよ。歌詞がすげえゼ!


で、漫画喫茶いった。
とりあえず彼岸島の最新刊。話進んでねぇーー!!( ̄□ ̄;)!!
途中で売ったハガレンの続きも読んでみた。

おおおおおお父さん!!!!!!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ
助けてツボすぎた!!!何あの人!!!
かずささんにはわかっていただけ無かったよ・・・
あと、ツバサとパプワくん読んだ。
5時過ぎのモンスターの3巻目でダウン。(かずささんは4時ごろダウン)
アタシ漫画喫茶では寝ない子だったのに!!!
夜中はあったかすぎた漫画喫茶。起きたら凍えるかとおもいました。
10時間パックだったのでぎりぎりの9時までいてかずささんとお別れ。
かずささんはこのあと10分で2時間半分のカロリーを消費するとか言うフィットネス(?)に行くそうだ。すげー

帰りの電車でおばさんに思いっきり横は入りされかけた。
すいてるから!!!
2006年11月03日(金)

眞葵の日記 / 眞葵