くいたむ

ちょっとちょっと喰いタン見ましたか!!!

たーかーのーさーんー!!!!!!!

ああ、もう東かっこよすぎ・・・。なんだよ、何でそんなにかわいいんだよ・・・!!!

今回は半分香港舞台で衣装がビラビラでちょっとしょんぼり。
東の体のラインがわかんないじゃないか!!
と思ったジャッキーですか!?ブルースリーなんですか!?

ええ体しとる・・・


なにやら来年パート2やるらしいwww
さらになんか亀梨出てきた!あたしあんまり好きじゃないのよねw
しかもなぜか高野さんに
「あなた恋をしますよ。一生忘れられない恋を」って
ゆわれてるし!!
え!?なに伏線!!パート2に出るとか!?
つかなんすか東のそのウィンク!!あんたに惚れるよ!!

わたわたしてたら次のドラマのCMが。
「たったひとつの恋」
主演亀梨。
さっきの宣伝かよ!!!( ̄□ ̄;)!!

そしてなにやらコナンまでも実写かですかそうですか。
主演は小栗旬ですか微妙ですね
小五郎は・・・陣内孝則!!みなきゃ!!!(*゚ロ゚)ハッ!!
2006年09月30日(土)

てんだーろいん♪

今日は母上のお誕生日です☆父上となんやらたっかいステーキ食べにいくというので便乗してきますた(*´∀`*)

でも会社を定時に出るのが条件(*´Д`*)もちろんさっさとでてきましたよ☆

メニューみたらコースで一万九千円!Σ(゚□゚;)!!うきゃー!!
安いの(ステーキとサラダとコーヒー)でも壱万円。
んでコースに決定〜やたー(´ー`)ノ

サーロイン美味すぎーとろけすぎー
テンダーロインの方は肉!って感じでこれまた美味すぎ。

しあわせ〜☆(*´∀`*)


そして払うのは母上(ぇ)


あ、アタシちゃんと花贈ったよ(・ω・)
2006年09月29日(金)

浮気・・・

ぽてとがやってた「あなたの浮気度チェック。」
面白そうだったんでやってみましたぁvv



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、279344円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?




_(__)ノミばんばん
もう浮気してるらしいよ!!!

あ〜カラオケはどきどきするね。
2006年09月28日(木)

ごめ・・・だれ・・・?

今日、会社帰りに・・・


「先生!?」


と呼び止められました。

そこには確かに見たことのある顔。


しかしだれだ!?(爆)


一時期個人塾で講師やってたんで呼び掛けかたからしてそのときの生徒だと思うんですがこんな子いたっけ状態。
てゆうか講師時代から生徒の顔も名前も覚えてなかったけどね(ホンマに苦手なんですよ)
後半、ごんたくれな中一の男の子にかかりっきりだったのでもうその子しかあの塾では覚えていません(最悪)

でもほかに先生って呼ぶ人いたっけ?なんかいたような気もするんだけどなんだっけ?
と、悩みながらも表面上は「久しぶり〜元気やった?どこ行ってたん?」と笑顔で返答。
「バイトの帰りなんですよ〜」

・・・ということは最低でも高校生以上か・・・

「31アイスクリーム(バイトしてた)はまだやってるんですか〜?」
「ううん、今は働いてるねん」

・・・31知ってるってことはやっぱり塾の子か?(近所だったので見つかってた。そして押しかけられた。)
てかまだ働いてたらアタシフリーターですやん!

「あ、アタシこっちなんで」と駐輪場を指す彼女。実はアタシも同じトコw「原付なんですよ〜」「そうなん、アタシもやねん」「じゃあ〜」「またね〜」

・・・・原付乗ってるってことは18以上・・・。

まぁ99%塾の子だろう。覚えてないけど。あ〜びっくりした。

それにしてもこの記憶力のなさ何とかしてくれorz



あ、明日てか今日やけど京極センセね新刊発売日ですよーん☆たのしみー。でもおそくまでやってる本屋、入荷しなさそう…。予約しとくんだったなあ。。
2006年09月26日(火)

ザ・ハプニング

今日は教会のミサにいってきましたあ。まあ、だいたい毎週いってるんですが(つうか連れていかれてるんですが)

で、神父さまのお話があるんですね。今日のお話は最近よくされた質問について。
神様の存在をしんじるか っていう質問だったらしく、この神父さまは妖怪好きだったりしてちょっとかわった神父さまなため(アタシはそういうとこが好きだvv神父っぽくないとこが良いw)「存在」っていう言葉に疑問を感じたらしく、存在を信じるとはどういうことかを話しはじめたのですね(いつも若干論点がずれてるw)
たとえば隣の人の存在を感じられるのは目で見て声を聞いてしているからわかるわけで、隣の人の存在を信じますか?っていわれても実際いるわけで、信じますって言えると。でも実際神様を見たことも声を聞いたこともなければ存在というものに確信はもてないとかそういう話。
アタシ的にはその考え方おもしろかったしいいとおもったんだけど神父さまが

私たちが神様の存在を信じるにはまず存在を感じようとすることからはじめなければいけないと思います。(もっともだ。)

といったとたん、一人のおっさんがキレました☆
突然立ち上がって

聞くにたえない!!
そんなことじゃあかん!なにを考えてるんだ!

と大激怒。みんなポカーン。あげくに 出ていかしてもらう!と。
神父平然と どうぞ。
さすがや神父。

でほんとにでていったおっさん。
きっと熱心な信者さんなんでしょうねぇ。それこそ神父さまを信じてたんだろうねぇ。←熱心でない信者の代表。

おっさんが出て行くと神父さま普通に再開。

で、"神様の存在を信じること"と"神様を信じること"はちがうと思うのです。

ということを話し出しまして、、
つまり存在としては見えたりしないわけなのでまず感じようとすることが大事、しかし、神様は存在を感じずとも信じることが大事ってことかな?

てか話がおわったらおっさんもどってきたしw
あんだけ啖呵切っといてよくもどってきたな…。

たぶん聖体拝領したかったんだろうな。ご聖体って神様の体といわれるパンをいただくのがミサのメインなのですよ。
ま、小麦粉固めただけやと思うけど(こら)
学生時代、よく友達にどんな味すんの?おいしい?とか聞かれたけど味なんて・・・。

でもまぁ神父様からいただくことに意味があるってことで。


そんな感じの激しいミサでした。おっちゃん、おもしろかったよwありがとう☆
2006年09月24日(日)

死ねばいいのに・・・(ブーム)

今日は朝から母の友達の知り合いの整体に行ってきました。
なんかすごいいいんらしいんですよ。
病院あるんらしいですが口コミの客は病院のない日に自宅で見てもらえるとかでご自宅へ。
・・・・普通のおっちゃん出てきたーー!!!
超自然体ですよ、びっくりだ!
で一時間ばかりもんでもらう。
うむ。わからん。
なんか違和感バリバリ。でもちょっとまっすぐなった気はする。うーん。

その後母とX-men3見てきました。
もう、サーの大活躍に始終ドキドキでした。マグニートー(サー)はチャールズに恋してたに違いない!だって、結構かばってるよ!つーか痴話喧嘩だろぉぉぉぉぉ!!!!
話自体は飽きさせずかなり面白かった。でもいろいろ解明されてないし。そんな展開!( ノД`)シクシク…ってのもあった。

とりあえず。


前の席のガキ三人死んでくれ!


開始前からめっちゃしゃべってるし嫌な予感してたんですが上映中、平気で携帯出すわ、なんか見せ合うわ、しゃべるは、ポップコーン買いに行くわ。
マジで殴りたかった。
おまえら、何しにきてんのさヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ローグがローガンに「マリーよ」と本名名乗ったシーンで

「名前間違えたで」


前作見てからこい!!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

今日ほど映画にCMがあればいいのにと思ったことはありませんよ( ノД`)シクシク…

2006年09月19日(火)

あーん・゚・(ノД`;)・゚・

ハイテンションが今日で公開終了ですー・゚・(ノД`;)・゚・
ああん、みたかったー!!!

今日こそ見に行こうと思ったんですけど今日会社に行こうと思ったら


原付のエンジンがかからん!!!!!!Σ(゚皿゚) ガビーン


映画に行くと帰りがタクシーになっちゃうので潔くあきらめ、帰ってまいりました。ビバ定時がえりー!


そして思い出しました。

今日ルパンじゃん!!!(*゚ロ゚*)

大好きルパンvvつか次元ラブ!五右衛門ラブ!!
今始まって40分。
五右衛門の髪がさかだってますー!!らぶりーーーー!!!
携帯もってる!!!かわいい!!!!!!石川でござるって!!!!_(__)ノ彡☆ばんばん!
不二子ちゃんの声がビミョーだなー。
2006年09月08日(金)

予期せず・・・

先週借りたJの悲劇、そしてデストラップ。
なんとなーく借りた二つですが共通項が一つ。

どっちもホモがいた・・・!!!!!!

男同士のキスシーンを2作続けてみるとは思わなかったぜ・・・



ごめん、それだけ。
2006年09月06日(水)

恐ろしい子・・!

ガラスの仮面にはまりました!!!

会社の方に半月ほど前に借りてほおりっぱなしだったのですが(早く読めよ!)昨日寝る前にうっかり手にとってしまいました。
昨日は日曜中に寝ようと思ってたのに気づけば2時を過ぎていたという・・・。
4巻で思いとどまりましたがおもしろすぎる!
手元には7巻まで。さっき読み終わりました。つ、続き・・・!!

確か8巻まであったと思ったのは気のせいだったのか!

そして今日のK−1はなんだったのか!!!日本人もっとがんばれよ!
2006年09月05日(火)

眞葵の日記 / 眞葵