ストレスが・・・・

今受け持ってる中1の子が言うこと聞いてくれません・・・
完全になめられている様子。。。
でも今日はいいかげん度が過ぎてきたので休み時間なしの刑を執行しました。ま、最終的にはちょっとだけあげたんですが。
消しゴム砕いて飛ばしあいしてるんですよ〜!コッチが一生懸命説明してやってるのにぃ!!!
で、答えてみて、って聞くとでたらめな答え言ったりそんなんわかるわ〜とかいったり(でもわかってない)も〜〜〜!!!!って感じです。
しかもコッチの弱点わかってるから始末に終えません!
塾やめよっかな〜とか言うんですよ!!!(泣)コッチはやとわれてる身分、、、何も言い返せやしなんです。とりあえず親に言うぞとか言ってみたりするんですがね〜。
てか普通休み時間欲しくてこれ以上不真面目だったら休み時間なくすっていったら休み時間までの間くらい真面目にしません?まだ遊んでるんですよう!!!!
最近色々忙しくてタダでさえ時間が欲しいのに時間がもったいないよー!!!(お金もらってるんだけど)
てか、子供すぎ!
中学生になったんだからそろそろ小学生気分はなくして欲しいものです。。勉強第一って言いたい訳じゃないけどやっぱり今の世の中、中学校のときの勉強って大切だと思うんですね。何とかならないかなぁ。。。男の子3人てのがダメなんだろうか・・・てか、こんなガキ・・・ゲフンゴフン、子供っぽいくせに彼女いたりするんですよ・・・。世の中間違ってる〜!!!
私らのときはもっと真面目だったと思うんだけどなぁ(年とったと思う瞬間・笑)
2003年06月16日(月)

初めてかも・・・

私本を読んでもあんまり泣かないんですね〜、映画とかでもなんですが
ジワ〜ってのはあるんですけど流れるまでは数えるくらいしかありません。

で、先日友達に一冊の本を借りたんですが、
泣けました。
そりゃあもうポロポロと。。
始めすっごい涙我慢してる自分に気づいてちょっとびっくり。でそれからはでるわでるわ(笑)
初めてかもしれないです。

その本というのが『DEEP LOVE』というタイトルのもので、売春をやってる女の子の話です。一人のおばあさんとであって、本当の愛というものをだんだん知っていく話です。主人公アユの純粋さと不器用な愛情表現などただただ息を呑むばかりです。後味はあまりよくないですが良い話でした。
2003年06月15日(日)

マトリックス・リローテッド

見てきました〜v
内容ははっきりいって前作からさっぱりなのでSFXが目的でしたv格闘シーンとかかっこいいしねvv

で、見た感想はというと・・・
スミス!!!!
も〜、スミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミススミス・・・・

飛ぶスミス倒れるスミス・・・いろんなスミスがいっぱいvvvv
たまりませんな(え?)CMでもやってるあのシーン、見てる間中ずっと
『うーわー、おっさん飛んでるよ〜。』←おっさん言うな
と思ってました(おい)
まったくLOTRのエル様と同一人物がやってるとは思えませんな。
あ、でも可愛さは一緒v(重症)
てかぶっちゃけスミスしか覚えてな・・・・げふん

あとは双子が思ったより活躍しなかったな〜と思ったのと、最後それかよ!!!って思っただけでした(なんだそれは)

ま、思ったより面白かったかな、スミスが。←またかよ
やっぱり意味はわかりませんでしたが、誰か完璧に説明してくれないかしら???
2003年06月12日(木)

寝かせて・・・




時間がないくせに、無駄にこんなものを作ってみました。
今週の予定表です(死)今学校でエクセルの授業やってるので、エクセルの昨日なんで何一つ使ってないんですけどね☆

てか毎日何かしらある上にオールなんてありやがります(泣)
いかなくてもいいんですけどね。。。行くけど。(爆)
イベント前なので色々準備しないといけないし、まだペーパーも全然かけてないし、、、、
一体私はどうしたら良いんでしょうか、
あ〜、時間の使い方下手だなぁ。。
23時から1時まで2時間もあるってのに何一つできないんです。。。ダラダラと、ね。←これが原因
はふぅ・・・無事ペーパーができますように(祈)
2003年06月02日(月)

チャレンヂ・ザ・トリプル

サーティワンで新しいキャンペーンが始まりました。その名も
チャレンヂ・ザ・トリプル
ダブルを買うともう1スクープついてくるというキャンペーンです(つまりダブルの値段でトリプルが買えるわけですね)
って、何がチャレンヂやねん!!!!(泣)
たぶん、お客様に、
トリプルに挑戦してみよう!!!
ってことなんでしょうが
私には
店員に
トリプル作りに挑戦してみよう!!!
といってるようにしか聞こえません。。。
本社は私らに喧嘩売ってるんでしょうか・・・。(違)
てなわけでついにキャンペーンが始まったわけなんですが、マジ怖い!!!(T▲T;;
いつやらかいアイスで注文されるかと思うとドキドキものですYO☆
幸い今日は固めのアイスばっかりだったので無事終了しました。はふぅ・・・
感心されました。てかトリプルコーンってごっつ食べ難いと思うんですが・・・
2003年06月01日(日)

眞葵の日記 / 眞葵