日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2006年06月30日(金) キョン漬け

NANAのOPとEDシングルがやっと出たので早速モリモリ聴いてます。
女性ボーカルの歌普段あまり聴かないんですがNANAの歌どっちもすごく好きですー

先日友人にハルヒを勧めまくった結果、かなりはまってくれたみたいで
一緒に自分もアニメ見直してたら古キョン熱が一気に上がりました。
こんなに好きなのに次回でアニメが終わってしまうと思うと本当に悲しいです。ブルーブルー
週に一度のお楽しみが…グス。どうして涙はしょっぱいの?(アイリス)

アニメ終わっても今までの分何回も見直して充電しようと思います。
特に孤島症候群とか見ると激しく充電されます。キョンは本当にかわいいな…。
小説も未だ読めてないので早く読破したい!(遅)


今期のアニメではホスト部も毎回凄く楽しみなんですが
アニメ何クールなんだろう…出来れば長く続いて欲しいです。たまきさま!

ただ、アニメでバナナの皮ネタがしつこいのが気になるのは私だけではないですよ ね?
なぜそんなにバナナの皮を…漫画では全然そんな事ないのに…(苦笑)


それはそうと週明けまでにやらないといけない事があるのでちょっと潜ります
早めに戻れるように作業がんばりたいです!


2006年06月27日(火) すいみん不足

最近妙に寝つきが悪いです。
眠くて布団に入っても4時間くらいそのまま眠れなかったり、
バイト行く2,3時間前にやっと寝始めてるのでいつも寝不足です。

アルコールでも入れば寝つきも良くなるだろうかとか色々試したのですが。
睡眠薬とかに頼らず安眠できる方法があれば教えて頂きたいですー…
寝ちゃいけない時は眠くなるのにな…(痛)


ついでにPCも不調気味です。
今日はお絵かき中に強制終了かかったフォトショの設定が初期化されました。
ブラシとかパターンいっぱい入れてたのに…ガッカリツヤツヤ。
朝方はネットの表示もおかしかったしヒヤヒヤします。

5年位前、ドリャス ※ドリームキャストの男らしい略し方
でネットを始めた私ですが
大概中毒なのでPCのない生活なんてもう考えられないっすよ。


2006年06月22日(木) カムカムキャット

別に喧嘩したわけでも無いのに何かを境に音信不通になってしまって、
以来ずっと連絡しにくかった友人の誕生日だったので思い切ってメールをしてみた。

彼女とは以前壮絶な喧嘩別れをして数年絶縁状態だった事もあり、内心はドキドキでした。
でも普通に当時と変わらないテンションのメールが返ってきて、
凄くほっとしたというか一つ心のつかえが取れました。
また前みたいに色々話せるといいな…。

最近カムカムレモンティーにはまってます。
何か癖になる味です。思わずネットで箱買いしました。うまー
ただ普通のペットボトルより少し良牙(※量が)少ないのが残念です


2006年06月21日(水) とらわれのアルマ



先日友達に5ヶ月遅れの誕生日プレゼント(※1月)で貰った
鳥かごの小物入れ?と苺柄のディッシュクロスです。

鳥かごまじでかわいい!「指輪とか入れて」といわれましたがあえてちよ父を入れてみた。
(肝心の指輪は下に置かれています)
ディッシュクロスも、これで台所を拭けといわれても柄が可愛すぎて使えません。
拭いたら汚れるじゃないか※拭く為のものです

苺のモチーフにしぬほど弱いです。


2006年06月20日(火) モロヘイヤ

部屋の整理の為、たまったジャンプの山を黙々と読んでます。
他のはまだ読みかけなんですがリボーンとネウロがすごく面白いです。

最近2回買い逃したので肝心のところで話が抜けてしまって激しく後悔してます。
20年後ランボに変わる辺とかモロに見逃しました(ガッカリ)(ツヤツヤ)
ネウロ、今更ですけどユキがすきです。

ガンガンとエースもたまってるので今週中に読んで整理できるといいです。
ジャンプとか読む前にコミックス出たりして悲惨です。早く改善したい…。


2006年06月19日(月) お掃除だ 今だ必殺 アッパーだ

夏に向けて大分前から部屋の大掃除※まり基準 をしてるのですが
昨日床を掃除機かけてたらウッカリ何か大きいものを吸い込んでしまって
ホースの途中で詰まったのか吸い込みが悪くなりました(痛)

途中で詰まってるからどう頑張っても取れないし、
こんな時にあれでも出てきてしまったら一大事です
※ありがたい事に今年はまだ見てません。むしろ一生見たくありません

ホースだけ単品で売ってないかな〜とネットで掃除機を色々検索してたんですが
やっぱ延長ホース?みたいなのはあってもホースだけってなかなかなさそうですね…。
メーカーとか違うと合わなさそうだし(ガッカリ)(ツヤツヤ)


ところで、楽天見てたら→このようなものを発見しました。
やっぱり掃除機ってこういう使い方する人いたんだ!ラピュタは本当にあったんだ!

出ないに越した事はありませんが色々心強そうなので今度買ってみようと思います…
でも既にパッケージに描いてある絵が耐えられません。
あれの部分を何か全く関係ないオブジェとか苺とかに変えて欲しいです。


私本当にあれがだめで、絵で描いてあるのも正直触れません。
マザーのあれも怖すぎです。しかもこっち向いてるのが余計嫌だ〜と思ったけど
3では敵の背後を取ると戦闘グラフィックで敵も最初後ろ向いてて、
勿論あれも後ろ向いてたんですがどの道怖かったです。よく考えたらどれも嫌だな…(トルネコ)

今部屋においてるホウ酸団子とかのパッケージにもリアルに絵が書いてあって怖いので
ガムテープで絵の部分隠してます。だって怖いものは怖いんだもの。


2006年06月18日(日) デスノ映画

17日は七瀬雅人さんとデスノ観てきました。

予想してたより凄く面白かった。後編も観に行きたいです
リュークの声が中村獅童さんでびっくりしました。
分かってたらもっとじっくり聴いたのに…!

ただ個人的な意見ですが月のデスノートのページの使い方が凄く見てて気になりました

ななせさんは字が汚い事を指摘してましたが(笑)書き方のほうがずっと気になるよ!
一番最初に名前書いた時は大きく斜めに書いてるし
それ以降も一人の名前につき1ページとか普通に使ってるし、ページ勿体無いよ!
すぐノート使い切っちゃうよ!資源を大切に!

魅上ほどびっしり書けとは言いませんが
月の性格からしてあんなダイナミックな埋め方はありえないよ…
私が貧乏性なんでしょうか。

あとこれも個人的な意見ですが女は別にいりませんでした。捜査部も。
恋人を手にかける事でより残酷さが〜と言われるとまあ確かに…と思うけど
あの月がまじめに恋愛だなんて…(月をなんだと思ってるのか)

続編ではもっとひどい月が見たいです
ぜひとも「計画通り」みたいな凄い顔してほしい。


倉庫も昨日やっと更新できたんですが、
まだ書きかけのトップ絵のほうが塗る時間が無くて止まってます…ひい。
フォームのレスももうちょっと後で返しますので…!


2006年06月15日(木) おひさしぶりです

歩くキノコのままこっちの日記が放置されてましたすみません…
久々にサイト更新しました〜。とりあえずハルヒTOP2枚。

あと、もう1枚の秋人さんのラグナ絵なんですが、本当は3月の終わり頃から預かってました
「久々のトップ更新が人様の絵だけなのも何だから次更新する時に一緒にするよ」
と言ってたんですけど気がつけばもう6月です。
気付くのが遅すぎです。

「今更もういいよー」とか言われましたがもう折角なので…ゴメーンね。
(羞恥プレイもいい加減にするが良い)
秋人トップからリンクも貼ってるので、是非飛んで下さい。
そしてアマゾンで単行本を買うと良いと思います。私も2冊買いました。



絵日記のほうに書きかけの絵が上がってますが、今回もう1枚あるので
それも明日には上げたいと思います。
倉庫の更新もまとめてします…。
イベント予定は他にもちょこちょこあるのですが、まだ未定なのでもう少し
考えがまとまってからまた更新します。

普通の日記はまた改めて…!
もう6月も半ばになりましたがこれからはこまめに日記を書こうと思います。
こまめにね!(マザー2)


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家