さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月02日(火) date2

2回目のdateは一週間後の24日。

ココで、もう既に友達とはちょっと違った感じ?
「友達でも、仲良ければ手つないでもいいよね??」
って、なぜか一日ずっと手をつないでdate。

絶対、普通なら友達なら異性で手なんかつながないんじゃ・・・?
と思ったけど、好きだったから、嫌じゃなかったんだよね。
周りから見れば、カップルに見えた・・・かな????

今回は、きちんとショッピングを楽しんだ。
私のばっかりだったけど。
洋服を見たり、ブーツを探したり。

またプリクラ撮ったり。
なんか、まだ付き合ってるわけじゃないから、お互いにビミョーな隙間があるのが、今見ると面白いなぁ〜


2004年11月01日(月) 事後報告

カレ(ゆっちゃん)とおつきあいを始める前に
2回dateした事をちょっと書こうかなぁなんて。

10月11日に初めてメアドを交換してから、
気付けば一日もmailしなかった日はないんだよね・・・(現在もうすぐ7ヶ月目。2005.5.20)
そして、「価値観近いよね〜」なんて、何となく二人とも『じゃあ塾以外で会ってみようか??』って。
それで初めて私服(私はいつも私服だけど)で、塾以外で、先生としてではなくて会ったのが17日。

ゆっちゃんの私服を初めて目にする私。
「うわ〜カッチリ着るのが好きなんだなぁ・・・私、つりあうか??」
早速不安が。
でも、ちょっとおかしい。歩いてると、どんどん近づいてきてぶつかる。
おいおいそんなに私が好きなの??(笑)
仲良い友達と話しながら歩くと、ぶつかることが時々あるらしい。
ぷっ。変わったやつ〜☆


今日は、お互い服が好きだから、ウインドーショッピングでもしようかって言ってたのに、
ちょっとスタバで落ち着く??って行ったら・・・
結局、5時間弱いた。
ドリンクのみで、よくあんないられたわ〜と、今更感心。

ファッションの話や、お互いの今までの自分史(語れるようなモノじゃないけどね〜私のは。)とか塾の話とは、将来の話とか色々話したなぁ。
一つもつまらない話はなくて、ずっと楽しかった。
価値観が近いって大事だ〜と思ったり。
前の彼とは、よく考えるとあんまり合ってなかったかなぁって。

で、いい加減スタバを出て、プリクラを撮ってみる。
ゆっちゃん、自分の写りが気にいらねーって、もう一枚撮る。
珍しい人だ・・・と思う。


で、夕食食べて、家まで送ってもらって一日終了。
家が近いっていいなぁ。送ってもらうって、前は無かったから。
近ければ、それだけ長く一緒にいられるもんね。

後で聞いた話だけど、もうこの時点で両思いだったみたい。はは〜


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加