さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) 旅行してきました。

家族4人で。
(まだ早すぎですが)もう、家族で旅行に行けるのカウントダウン開始してますからねぇ…

なんてね。



詳しくは裏日記に書いちゃったので、
知りたければご連絡お待ちしてます。
長々としゃべらせていただきますので☆






かずさんがですね。
昨日からゼミ合宿で静岡に行ってます。
多分、一日中勉強ばかりで、メールなんてする余裕ないのはわかってるし、
「ごめんね」ってメールも来てるんですけどね。
『大丈夫だよ。頑張って』って返信したって、
やっぱり寂しい…
普段、ひっきりなしにウザイ!!ってくらいメールをくれる人だから、
こう一日に2通くらいしか来ないって、すごく寂しさを感じてしまう。
でも、明日で終わりだから………
と思って、今日は寝ます。我慢だ。


2004年07月25日(日) 彼泊まり2日目@

27時間テレビが面白すぎて寝れず
今日は8時起き。(いや私だけ)
そして、ご飯を作ってなんとか食べました。


そして、今夜はベイスターズvsジャイアンツ戦を見に行く予定だったので、
その前にちょっと横浜で化粧品でも買いに行こうと思っていたのですが、
結局ネットしながらダラダラしてて、
買いに行く暇なく。


まぁ仕方無かったですけど、球場へ。
ドームだと、試合が伸びれば下手すると帰って来れないのでハマのスタジアムへ。
でもね〜ベイ応援側の1塁側スタンドで見てたので、ジャイアンツの外野席の半分のくらいの力でしか応援出来なかった…(十分?)


でも、やっぱり球場に来るとテレビでは見れない所が見れていい!!!
まず選手の練習風景。
目が悪い私は、肉眼で背番号があんまりわからないので(1はわかるけど)。
デジカメで撮ってから確認。だから、周りよりちょっと反応が遅い。


スピードガンコンテストもいいなぁ…☆
投げてみたい!!!全然遅いけど、かずさんにストレートは教えてもらったから、きっとキャッチャーミットまで届くハズ!!!
12歳の茂木なんとかちゃんって女の子が90kmで1位☆
「12歳の女の子で90kmはすごい速いんだよ〜」と彼。
へーそうなんだ〜〜〜

『じゃあ、今の私が投げたらどのくらいかな?』
「う〜ん…多分50〜60kmくらい出ると思うけど、この腕だからなぁ…50km前後くらいかな」
ふーん。余計に投げて確認してみたいな。




試合が始まると、関内駅前と球場入ってすぐに貰ったウチワを使って応援。
片方をタテに持ち、もう一方のウチワは普通に持ってタテのウチワで叩くと、結構いい音出ますよ〜お試しあれ♪
しかし、叩きすぎ(使用目的と違う事してるんだから当たり前)で5回で叩かれたウチワの片面剥がれました。

そして、
9回には骨だけになりました。

そんなこと構わん!!とにかくジャイアンツが勝てば…!!!
と思って、骨ウチワを今度は普通に持って、まだ生きているウチワを叩いたら、うわーさっきより余計に音が鳴る。(意外な発見)





試合はね…ノーコメントで。
なんで私が見に行くと必ず延長なの?


2004年07月24日(土) めっちゃおひさデス〜☆

どうも〜皆さんお久しぶりです。
待ってませんでしたか?すいません。
ちょっとね〜とある輩から催促のメールを頂きまして…



今日はですね。
彼が泊まりにきています。
もう何度目かなぁ?
けっこう来てる???気がするかな。
(ただの男友達のように扱われている)彼も、回を追うごとに
ちょこっとずつ慣れてきてる…?
両親も、だんだん仲良くなってるかな。


今は、27時間テレビ見ながら打ってます☆
私、ブラインドタッチはあんまり得意じゃないのですが、
彼よりは数段素早く打てるので、彼が隣で「おぉぉぉぉぉぉ〜〜」
と、私のタイピングに歓声をあげております。(えっへん)








圭く〜ん。
あなたのおかげで、圭くんネタで今楽しんでるよ〜☆
Yちゃん様、(私が言うのも変ですが)圭くんはちょっとおかしな子ですが、
多分おわかりの通り、とってもお茶目でかわゆい子なので、
これからも末永く宜しくお願いします♪

☆読者の皆様へプチポイント☆
圭くんは女装癖があります♪


2004年07月21日(水) Congrtulation!!!

Today is my birthday!!!
☆おめでとう私☆

お友達から沢山のおめでとうメールを頂きまして、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
すっごくすっごく嬉しかったです☆
22にもなって、まだ喜んでるのかよ〜って感じですが、
でもまだ嬉しいです。

これからは、就職も絡んでくる年になってきたので、
視野を広く、情報を多く得る努力をしようと思います。
それと…広い心を持たなきゃね。

つきあい当初よりは数段マシになったけれど、
でもまだまだまだまだまだまだ足りないです。
もうねーダメ。
友達とかいると、どうしても恥ずかしくて自分が素直に出せない。
かずさんも、そういう所をわかってくれているからこそ、続いてるワケですが…


いい加減ね。嫌われたら嫌だし。
(前に別れるか?!くらいの大げんかした時も、ちょっと私が悪かったし)
あ、でもその喧嘩の後は、翌日の6:30a.m.に横浜駅まで来てくれたんですけどね。(学校行く日なのにわざわざ)
かずさんからの愛は、軽くウザイ程大きくて温かいもの。
それに甘えるだけじゃなく、私からもいっぱい「好き」な気持ちを伝えていこうっと。


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加