さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年05月30日(日) 温泉ですの♪

箱根まで日帰りで行ってまいりましたわ☆


弟くんだけは「勉強する」ということで欠席。






風邪もこれで良くなる…ワケないです。
効用に「風邪」無かったもん。



でも、久々に長時間運転したんで良かったかな。
箱根の狭いくねくね道路も運転できるようになったし。
帰りは寝ちゃってごめんね父。


2004年05月28日(金) すいませんこんな前の話で

いや〜
同じ名前のSちゃんとしか今日は会わなかった…

かずさんも、ネットを早い回線にしてもらうとかで
今日は学校に来ない。




そんな日に限って、3日ほど前から引いていた風邪が珍しく悪化。

マズ声が出ない。初めてビックリしたくらい出ない。
かすれ声すら出ないんですもの。
本当に、「・・・・・・・」状態。
授業中も、なんか身体が熱いし鼻水出るし喉も意味不明な感じだし。

でも、今日は午後の授業は一人で受けてるやつだしいいかぁ…
と思っていたら、もうマジで身体が熱くて熱くて、食欲が湧かない?!



さやポンさん、病気になっても食欲だけは衰えない強者なのです。
そんな私が食欲無いとは…
もしかしたら、本気でヤバいのかもしれませんねぇ〜
と思いつつ、でも一人で受けてる授業だから、休むと後が困るし…
今日は実技をやるって言ってた(パソコン)ので、内容がよくわからないから受けたいし…
ってコトで、自分の体調よりも授業を取った私。



しかし…
死ぬきで受けた割に意外と簡単で拍子抜け。
しかも…
隣に座った社学のヤツら(男子2名)がバカ過ぎだっつうの!!!!
遊んでんなら帰れコラァ!!!!!(←体調悪くてキレ気味のさやポンさん)








まぁそんなこんなで帰りは駅までかずさんが来てくれて、横浜まで電車にも乗って付き添ってくれましたよ。
感謝です☆ありがとう。これからはあんまり田中っちばっかり「好き♪」って言わないようにするね。

で、家帰って耳鼻科まで普通に車使ってるしね。
喉がどこまでも真っ赤だったそうですよん。
もう痛みとかないくらいおかしくなってたのね…


体温も37度だったみたい。よく運転したなぁ…怖い怖い。
平熱36度ない&ここんとこ数年熱上がったことなかったんで、
ホント辛かった…

でも、結局寝たら随分よくなりましたぁ☆
で、普通に翌日髪切りに行きました。(予約してたしね)



でも、ひさびさマジしんどかった〜


2004年05月18日(火) あぁ…

飲みに行きたひ。
友達と、夜までバカ騒ぎしたいなぁ〜
バイトとか、家まで直行じゃなくてさ。
飲みまくって帰れなくなったら、誰かしらんトコ泊まるもん。
誰もダメなら、ヤツの家に転がり込むしかないけど。




それか、一日中ゼミでもいいや☆
あのラヴ♪な先生とずっと一緒にいられるも〜ん♪(キモ)
いいもーん引かれても構わないわっ。
最近は、彼より好き好き♪ってどうなの?
あり得ない。


さすがにね…年離れてる(多分)し。
どうせ生徒と先生の恋愛なんて、マンガの話さぁ〜
いや実際はあるらしいけどね。


2004年05月14日(金) ☆☆☆☆☆アテネ☆☆☆☆☆

すごいですね!!!!
初めて最初から最後まで見れました☆
しかもアテネなんて・・・!!!!
すごーい♪
カナちゃんメグちゃん、オリンピック頑張ってね☆




久々の日記か?
なんか、どうもこっちはちょっと書く気にならなくてね。
(見てる人あんまいないしネー)
htmlだし、更新も面倒で・・・
作成ソフトもね〜一回だけ使うのに、買うのもったいない・・・なんて。



それにしても・・・
イラクの話や、北朝鮮の話。
世界がおかしくなってる・・・よね。日本も含め。
てか暗っ!!!!


2004年05月07日(金) のおんびりと。

携帯の番号が、一部伝わっていなかった事が今更になって判明。
あ〜長々とメールしてるうちに、番号載せるの忘れてしまったんですね。
すみませんでした。




今日は、行きから帰りまで、ひたすら座って寝続けてました。
朝は、いつもより早めに家を出れたので、久しぶりに横浜まで寝て行けました。
ただ、隣のおじ様がカーテンを閉めていたので、危うく乗り過ごすトコでしたが。

で、横浜線はいつも通りぐっすり。
バスもぐっすり。二人がけのイスに座ったのですが、
いざ大学に着いたら、人が変わってた・・・



そして、帰りのバスも2本くらい見逃して座って寝て、
またまた横浜線もうまい具合に横浜直通に乗れて座れて爆睡で。
地元の電車は、何故か殆ど人がいない状態で来た♪なんてラッキーなんだと言わんばかりに座ってまた睡眠。

太りそう・・・・・・・・・・・・


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加