are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2003年12月23日(火) 伊豆高原、赤沢温泉。

・・・に、行ってきました。
行ってきた、っていうよりは、一緒に連れていってもらったのですが。

「温泉に行く」とだけ決められていて、行き先等はまったく無計画。
とりあえず伊豆方向の電車に乗ってから、温泉の情報誌を読む始末で・・・(^-^;)
すっごい無計画・・・。

とりあえず、ここに行ってきました。

DHCだらけで、温泉も広いし満足でした。
これのおかげで、スノボによる全身筋肉痛が完治しました☆(^o^)v
今月3回目の温泉。楽しかった!
また行きたいな。
やっぱ温泉はサイコーです☆



2003年12月22日(月) プチ帰省。

初スノボから帰ってきて、翌日。

すっごぃ身体中に走る激痛と、青痣。ムチ打ちのような首の痛み。

朝起きた瞬間、一人で悲鳴を上げてしまった。

なんとか身体を起こして、家事を済ませて、荷物をまとめた。
皿洗いが特にキツかったぁ・・・。(;_;)
24日まで年休を取ったので、横浜の実家にプチ帰省なのです。

早目に家を出て、地元にしかない『栗の木テラス』という紅茶+お菓子のお店で、お菓子とハート型の可愛い砂糖を買いました。
今日が誕生日のA君へのプレゼント。
彼が好きな『6』という数だけの、個包装のお菓子。
あと「何が欲しい?」って聞いた時「愛が欲しい。」って言ってたので、愛っぽいカタチの砂糖で。(笑)
スノボの時に「2kg痩せたんだ」って自慢されたので、体重を元に戻してやるんだ〜。(←悪)

東京駅の京浜東北線のホームで待ち合わせの約束だったのに、彼は30分遅刻。(`Д´)ムキー!
いくら車が混んでたとはいえ、待たせ過ぎです。(`ε´)
そんなわけで、水道橋までスノボ用品の買い物に付き合わせてしまいました。
だって、水道橋にスポーツ用品店がいっぱいあるって知識はあったけど、場所が分らなかったから・・・。
彼に案内してもらって、無事にグローブ・ゴーグル・パスケースをゲット☆
その後、お茶して帰りました。
彼のほうが誕生日だったのに、荷物持たせるわお茶おごらせるわで・・・。
申し訳なかったです。(-"-;)
でも、楽しかった☆似たような価値観の人は話してて落ち着きます。(´∀`*)



2003年12月21日(日) 初スノボ☆

20、21日に一泊二日で、スノボに行って来ましたー☆
かなりかなり楽しかったです!ヾ(´∀`*)ノ
 
同期のスノボチーム(?)で行ったんだけど、今回が第一回目。
女5人男4人で、Yちゃんとあたしは現地集合。
びば☆菅平o(^-^)o
他のメンバーは、朝7時東京発の新幹線で上田駅へ。
あたしとYちゃんは、ゆったりと『しなの鉄道』で上田駅へ。
メンバーの一人に、朝7時にモーニングコールを頼んでたんだけど、電話がかかってきた頃には、2人でおでん食べてました。みんなから「鍋ごと持ってこい!」って非難ゴーゴー。(笑)

上田駅で合流して、バスでホテルへ。
バス停からホテルまで結構距離があって、辺り一面真っ白な世界。
歩くの大変だった。
ホテルに着いて、すぐ着替えてゲレンデへ☆
めっちゃ雪降って寒かったけど、夕暮れ近くまで滑って楽しかったー!
ちなみにその日は大雪警報が出てて、吹雪状態でした・・・。
あやうくコース飛び出てしまいそうになったり、雪にハマって動けなくなったりと、危険いっぱいな初滑りでした。
(助けてくれたU君、O君、ありがとう・・・(((^-^;)
ちなみにコーチ係のA君は、早々に喫茶室で休んでました。ヾ(`Д´)ノコラコラ

夜は疲れて、8時過ぎには消灯。
夜中の1時に「あ、もう朝??」とか言って寝ぼけて起きた人が、ここに;;
だって、体内時計が、・・・ねぇ。(-"-;)

翌日は、朝から晴天っ!スノボ日和o(^o^)0
午前中から夕方まで、一日中滑りました☆
ターンやバックの練習とかもしちゃったりして。
A君、教えてくれてありがとうございます。
でも、人が転んでズリ落ちていくのを、爆笑するのは止めましょう。
それから、失敗するたびに、雪投げつけるのも止めましょう。(`Д´;)
ちなみに、あたし一回リフト停めました。(←降りるとき転んじゃって)
転んでゴーグル飛ばして、見知らぬ人に助けられました。
とっても迷惑者でしたね。
すいません。

半分が初心者だったんだけど、A君・Mちゃん・K君のおかげで、なんとかみんな滑れるようになりました。感謝感謝です。m(_ _)m
次回は来月開催予定?
早くまた行きたいよー!(≧∀≦)o
次回は、今回来れなかったメンバーも来れますように☆



2003年12月19日(金) 忘年会。

新潟支店のYちゃんが泊まりに来る予定だったんだけど、忘年会に参加。
【欠席します】って返事したら、怒られたんだもん。
新人が一年目の忘年会を欠席したらいけませんね。

でも、行かなきゃ良かった。
精神的に、きつかった。
先輩に気を使わせちゃったな・・・。
止め処なく涙が零れてきて。
雪が、凍みました。
っつーか、なんで泣いたか覚えてないんですけどー。(笑)

日付が変わる頃、Yちゃんから「駅に着いた」って連絡があって。
先輩と迎えに行って、そのまま先輩の家へ。
んで、スノボのグローブ貰って、Yちゃんとタクシーで帰ってきました。

お酒って、怖いですねぇ。ヽ(´ー`)ノ



2003年12月18日(木) T橋さん。

12月16日火曜日。
仕事を早目に切り上げて帰宅中、携帯の着信が。

「あ、Nさん(←あたしの苗字)??ごめん、今日泊めてくれませんか??」

・・・12月から入った派遣さんでした。
どうやら鍵を家の中に忘れたらしく。(笑)
同棲しているダーリンは、週末まで東京に出張とのこと。
そんなこんなで、我が家に2泊ほどしていかれました。(笑)

その人、すごくアクロバットな人生を歩いてる人で。
2日目の夜は、6時間ほどお酒を飲みながら語り明かしました。
なんか、あたしの人生観を変えてくれた。
その人と話す度に、世の中のモノの見方が変わってしまう。
なんて言えば良いんだろう。
自分を信じて生きてる人。泣きそうになった。

あたしは、すごい人と出会ってしまったかもしれません。



2003年12月15日(月) 温泉。

行ってきました。群馬県の水上温泉。
総勢37人。
大宮からバスチャーターしてだったんだけど、高崎駅で拾ってもらいました。
バス待ってる間、高崎支店に侵入しちゃいました。
ジュースご馳走してもらっちゃいました。
えへ。(´∀`*)
高崎で合流した後、高崎観音にも行った。



「胎内入口」って・・・・。胎内・・・?

水上温泉、楽しかったです。みんな久し振りだったし☆
色んな話、いっぱいした。
同期で3組目のカップル誕生。おめ☆
2次会は混沌としてた・・・。
5人部屋に37人詰まってるんだもん。集合し過ぎだって。(笑)
露天風呂に何回も入って、しやわせでしたぁ。(´∀`*)
二日目はバレーボールしました☆
4組中3組が同勝ち数、同得点という意外な結果に。
そんなわけで、3組優勝です。(笑)
残り一組って・・・。(´∀`;)
うちのチームは、もちろん勝ちましたヨ。
紅一点だったため、優勝商品のティーカップ、貰っちゃいました☆
お土産いっぱい買って帰宅。
また企画してくれると嬉しいなー。>T島くん

ちなみに今週末は、生まれて始めてのスノボですよ。(´∀`*)ワーイ

↓関係無いけど、先週、マイアイドル☆K林さんと2人で行ったレストラン。



ふんげぇ可愛いの☆K林さんセレクトのお店。
一緒に出張だったから、2人で行けただけだけどねー。
しやわせな一時でした。
プライベートでも来たいわー。(>_<)

ちなみに、相変わらず、
「何勝手に撮ってんだよ。お前には撮らせん。」
とか、
「食うのおせ〜よ。俺は先に帰るから、お前は歩いて帰れ。」
とかいう、辛辣なツッコミは健在です。
K林さんは、何回も書いてるけどスキンヘッド+アゴ髭で、目つきもクールなので、本気で恐がる人いるみたい。あたしには魅力的にしか映りませんが。(≧∀≦*)
かっこよくて、ゾクゾクします。
(↑ちなみに他の先輩には「お前馬鹿か?馬鹿だろ?」と言われた・・・。)
いーもん。
そんなわけで、会社に行くのが楽しみな今日この頃です。

無理矢理締めました。あわわ。



2003年12月09日(火) 白菜半額24円。

毎週火曜日は"西友100の市"ですヨ、奥さん。
キャベツ一玉100円。
玉葱三玉100円。
挽き肉100グラム100円。

安いんだか何なんだかよく分かりません。
それよりも白菜1/4カット48円(半額シール付)の方がよっぽど魅力的だったワ。

そんなわけで今日は、フレックスを使って16時半に帰りました。
ほんとは15時に帰るつもりだったんだけど。
これで半休扱いにならないなんて、ビバ・フレックス☆
毎日、朝と定時にやらなきゃいけない作業があるから、普段は使いづらいんだけどね。
お店で注文した荷物が18時までに届く予定だったから、今日は特別。
定時の作業をマイアイドル・K林さんに頼んできました。
『お前、この俺にやらせる気かよ。』という冷たい問いかけの瞳にトキメキつつ、いそいそと帰宅。

で、家に着いたら玄関前に荷物が置かれていた。

ぅ わ 。早 退 し た 意 味 無 い し 。(´∀`;)

急いで荷物を部屋内に引き込み、そのまま買物へ。
ジャケットとカットソーを買って帰りました。
で、NOCEで白木のチェストを注文しちゃいました☆
すべてカード一回払い。(ぅわぁ・・・)

んで、帰宅して、白菜と人参とエリンギ、ぶなしめじを使ってポトフらしき物を作った。
ちょっと白菜が渋かったので、明日はシチューに変身する予定です。


そいや、白菜って「歯磨きしない野菜はなーんだ」とかいうナゾナゾにされてたよね。

歯クサイ・・・・・。

わ。なんかすっごい不味そう。(´д`)



2003年12月07日(日) 日曜出勤。

本日は日曜出勤でした。
会社の機器室にあるサーバーさん達の、定期メンテナンスをしてきました。
日曜出勤は2人しかいないし、なにより定時(17:40)丁度に帰れるから好き☆
久々にお店見て帰れました。
(↑普段お店が開いてる時間に帰れることが少ないから・・・)

東急のソニプラもどきのお店でクッションを探したけど、目的の物が売ってなかった。
マイダーリン(←本人が聞いたら激しく嫌がりそうな呼び方だが)にあげようと思ってたのに・・・。
しょうがないので、前から彼が欲しがってたトーマスのカレンダーだけを買った。
プレゼント用に包んでもらったんだけど、クリスマス用の包装紙しかなかった。
クリスマスまでに渡せるか分かんないのにさー。(´д`)ぅぅ。

あたしの生活エリアは、どうやら県内のオサレスポット?らしく。
お洒落に気合入れたオンナノコ達や、カップルさんが多いのです。
街中もめっきりクリスマスモードでキラキラしてて・・・。
・・・・・・・・・・・・あ゛ぁ〜っ!!羨ましいよコンチクショウ。(TзT)
正直、今、そういう光景見たくないのに。
会いたくても会えないし、声すら聞けない、自分の現状を思い知らされるから。
せっかく彼のために、イヴの年休勝ち取ったのにさ・・・。
寂しい。早く会いたい。いま何してるんだろう。
この気持ちを、どうやって紛らわせっちゅーんだよ。(何故か怒)
あぁ、せめて、こっちで友達欲しいな。
一緒にお茶する友達すらいないんだもん。もぉ限界気味。
あたし、付き合いはめちゃめちゃ悪いって自覚してるけど、でも、やっぱ友達と一緒にいたり馬鹿なことすんのが大好きなんだもん。仕事は楽しいけど、満たされない。


そうそう、全然関係無いけど、数日前に今年度初めての雪を見ました。(本当に全然関係ないし)
仕事で茅野に移動中、日本アルプスの山々が白かったのです。
今年は暖冬らしく、うちの周りはまだ降っておりません。
ちなみに去年は、初雪が10月だったって。
ありえません。
すでに最低気温が氷点下なのに、これ以上寒くなるなんて・・・。
想像できません。
家の中で凍死するかも・・・。(´д`;)



2003年12月01日(月) 横ブラ。

↑銀ブラの横浜版のつもりだったのに、響きがきわどくなってしまった・・・。ハミ乳?

今日はお休みだったので、横浜駅周辺を彷徨ってきました。
お昼前にお姉(勤務中)と落ち合ってスタバでお茶して。
みずほ銀行に行って、東京三菱銀行に行って、まとめて手続き済ましてきた。
で、地下街でコーヒー豆買って、駅で新幹線の券買って、住民票の写しを取ってきて。
ソニプラで彼にあげるモノを物色して、LOFTでお姉へキーホルダー買って。
あちこちお店廻って洋服とか見て、可愛いマグネット衝動買いして。
薬局でアヴェンヌのクレンジングローション買おうとして止めて(何)。

疲れて眩暈がしたので帰ってきました。(弱)
そんなわけで今に至ります。

今夜の新幹線で帰らなきゃいけないのが嫌だぁ〜。面倒くさーい!(>_<)
せめて雨やまないかなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]