are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2002年11月26日(火) 空白の火曜日。

あたしの手帳の火曜日は、だいたい空白です。
他の曜日は文字で埋まっているのに、火曜日だけきれいに真っ白なのです。
今日も予定も無く、ずっと家にいました。

理由は、毎週水曜のゼミでの発表に備えるため。(レジュメ作成)


・・・・・の、はずなんですけどね〜。

今日も何もやりませんでしたヨ。
気付いたら日付変わってるしさぁ・・・。(現在午前一時過ぎ)
今日は午後いっぱい、コミック読破しました。
不本意にも漫画で泣いちゃったしさぁ。(←駄目)
こんなんで卒論仕上げれるのかな・・・。本気で心配になってきた;;

そうそう、今日はサクサク(TVKの番組)のゲストがあばれヌンチャクでした☆
なんかねぇ、あばれヌンチャクの片割れが、どうしてもハルキャ君に似(モゴモゴ!)
よく見ると似てないんだけど、遠くから見ると・・・、ね、ね!?
えっ!?似てない?
長身・メガネ・アゴ長(失礼)の人はみんなハルキャ君に見え・・・(モゴモゴモゴ!)


↑エンピツ投票ボタン(押すと文が変わります)


無理系。



2002年11月24日(日) 色んな道があるわけで。

今日は幼馴染の友達と久し振りに会いました。
久し振りにも関わらず、やっぱり遅刻する自分。(←駄目駄目)
結局、地元の駅まで来てもらいました。反省系です。

昼から夜までずーっと家にいました。
最近、めちゃめちゃ寒くないですか?激ヤバですヨ。
お昼にピザ頼んで、色々お菓子食べて、TV観てました。
↑これが正しい冬の過ごし方ですよ、うん。←え?
父がDVDプレイヤーを買ってきたので、またハリーポッター観てました。
やっぱ双子君イイっ!!(>∀<)o

やっぱ卒業旅行はヨーロッパだよねぇ。(いきなり何)
今のところイタリアが最有力候補ですが。
でもイギリスにも行きたいし・・・。
あとはオーストリアにも、ドイツにも、フランスにも、スペインにも・・・・って、言い始めるとキリが無いんですけど。(^-^;)
でも「外国」の「が」の字も知らないのに、いきなり個人旅行なんて出来るか不安。
少なくとも2週間は行きたいですね。

↑エンピツ投票ボタン(押すと文が変わります)


もう3個目だよ・・・。泥沼にはまり過ぎ(TдT;)



2002年11月23日(土) がんばっていきまっひょい。

バイ.ジゴロウ。(←地方ネタはやめなさい)

22時までバイトだと思ってたら、21時まででした。
でも疲れてたので、21時前に帰らせていただきました。
もちろん21時まで働いたことにしてもらって。(←こらこら)

あー、終わったらみんなでラーメン食べに行きたかったのになぁ〜。
ネギラーメン食べたい。ネギ。
なんで男の人ってあんなにラーメンに詳しい人が多いんだろうか。
女の子が甘味類に詳しいのと一緒??

昨日は、大学に行ったあと新宿にLIVE観に行きました。
ほんとは開演に間に合うように行くはずだったのに、一時間遅刻。
ちょうど鳥ゴーさんでした。セーフセーフ!
大学から片道一時間半以上かかりましたヨ。
うちの学校がどれほど田舎にあるんだ、ってことですよね。
くみこりんひろんこちゃん出演者のみなさん他、おつ☆
今回も楽しかったです。ありがとう。

歌舞伎町は危険がイッパイ。
お姉を少しみなおしました。あ、ほんと少しね。

そうそう、各研究室ではアルバムの製作期限がせまっている御様子です。(←まるっきりひとごとですが)お昼過ぎにユリコと会ってお喋りして、そのあと2人でマナとくみこの所に行きました。
旅行の計画・・・・・・・をするはずが、お昼御飯&おやつタイムに。(笑)
マナとくみこは機能化学研究室のアルバム係だから、机に写真をいっぱい広げて頑張っておりました。邪魔してごめんね。
来月は京都旅行に行くはずだったんだけど、変更になりそうです。
函館の夜景が見たいだの、USJに行きたいだの、沖縄がいいだの、温泉がいいだの・・・・。行きたいところが多過ぎて、埒があかなかったです;
どうなるんだろー;;
(とりあえず来月はシーに行くことは決定☆笑)



2002年11月21日(木) ポップチューン@代官山

今日は、バイト帰りにUちゃんと代官山に寄ってきました。

実は代官山駅で降りたの、生まれて2回目です。
バイトに行く度に通ってるんだけど、なかなか途中下車する気になれなかったんだよね。(←電車代がかかるから・笑)

ポップチューンTOKYOに行って、レトロな置き時計と布を買いました。
置き時計はUちゃんと色違いで購入☆
ちゃんとアラームとかライトが付いてるのに、値段は安くて大満足です(^O^)o
二人でずぅ〜っとお店に居座っておりました。(笑)
ポップチューンめちゃめちゃ好きだ〜っ☆むしろ店に住みたい勢いで。(笑)
棚の端から端まで、全部欲しいものばっかで困りますo(*>ω<*)o

ちなみにこんな感じ→http://www.daikanyama.net/poptune/

↑エンピツ投票ボタン(押すと文が変わります)


友達の知り合いが4LDKに一人暮らししてるらしいんですけど・・・。
・・・・・・・住む世界が違いますね。(´〜`;)
あたしもぜひ知り合いになりたいもんだわ。(←本音)



2002年11月20日(水) 今日もまた。

今日もまた、起きたら「いいとも」がやっておりました。

いい加減に、早く寝るクセを付けなきゃいけませんね。(現在:午前3時過ぎ)
起きた時って、だいたい家族全員いないんだもん。
プチ淋しかったり。

夕方からゼミだったので、フラフラと学校に行きました。
本当はあたしが発表の日だったんだけど、レジュメを作成するどころか論文さえも読んでないので、あえなく撃沈。
先生、そんな目であたしを見ないで下さい・・・。(涙)

M奈から「くみかりん企画」のバースディカードを預かりました。
毎年続けてる、誕生日企画。
今年が最後だと思うと、ちょっとだけ淋しい気持ちになりますね。
去年は中華街でチャイナドレスを着て遊んだけど、今年は食事会だけです。
この時期はみんな忙しいよね。

来月に入ってすぐ、ユリコの誕生会企画を立てなきゃです。
プレゼントはもう決まってるんだけど。
↑きのう一緒に買物してるとき「これ欲しい!」って連発してんだもん。(笑)
かなり確信犯だよ、ユリコ。(笑)

来年度も定期的に集まりたいものです。

最近あまり会えなくなったけど、大切な友達です(*^-^*)o

↑エンピツ投票ボタン(押すと文が変わります)


【アリスのティーパーティー】シリーズが、あと一種類でそろいます。

でも最後の一種類に限って、なかなか出ないんだよね〜;;
欲しいのは「メッセンジャー」なんだけど、2つ持ってる人いないかなぁ・・・??



2002年11月18日(月) 立食パーティー@帝國ホテル

そんなわけで。
本日行ってきました☆帝國ホテルでの立食パーティー☆(^O^)/
17時半に渋谷で待ち合わせてたから、その前にマルイに行ってウィンドーショッピング。やばい、また欲しいものが増えちゃいました。(笑)
みんなで日比谷に移動して、カフェで時間潰してから行きました。
パーティー自体はかなり豪勢なものでした。
料理もデザートも最高に美味しかった!特にデザート類!!
めっちゃシアワセでしたぁ(*^-^*)

ビンゴ大会は外れたけど、お腹いっぱいで満足です☆
でもズワイガニ(景品)は欲しかったなぁ・・・。

あ、なんか鶴屋町で水道管が破裂したみたいですね。
横浜駅から帰るときに通る道だからビックリした。
明日、見に行こうかなー。(←野次馬魂)


↑エンピツ投票ボタン


やっぱ、タイミングって大事だよね。タイミングって。


遅い話題だけど、新垣くん、ダイエーに入団おめでとうです。
偶然ニュースで名前を見て。
沖縄の小学校時代、同じクラスだったんですよ。
あの頃から基本的に顔は変わってなくて、なんか懐かしいです(^-^)o
小学校の頃も背がひょろっと高かったけど、今は189cmもあるんだねー。ビックリ。

実は5年生の時好きだった人って事は、内緒です。(笑)



2002年11月17日(日) ハリポタ。

今日は一日家にいました。(軽くヒッキー)

お昼過ぎにおばあちゃんが遊びに来て、おしゃべりして帰りました。
ジャージ(寝巻き)のままで御免なさい・・・。

夕方、思い立ってハリーポッターのDVDを観ました。
やっぱ双子くん、かっこよ過ぎです。
あんな人、その辺に落ちてないかなぁ・・・・。絶対拾って帰るよ。(笑)
「秘密の部屋」も早く観たいです。
もぅちょっとで公開ですねー☆(^-^)o

そうそう、昨日は久々にNhちゃんと会いました☆
うちに来て、色々洋服を貸してあげました。
ね、ほんと、色々・・・。(謎)
もう着る機会ほとんど無いだろうから、返却はいつでも可でーす☆(笑)
気が向いたらライブ行かせてもらいやす。


↑エンピツ投票ボタン


あんま変わらないじゃんねー??



2002年11月15日(金) 上映会

結局前日は、数学の参考書を持ったまま熟睡しちゃいまして。
いやぁ〜、参考書ってヘタな睡眠薬より効くよ、うん。(笑)
なので、朝から数字と格闘しました。

11時に研究室に着いて、一時間ほど教授とお勉強タイム。
マンツーマンにも関わらず内容が理解出来なくて、本当やばかったぁ・・・。
脳味噌劣化し過ぎです。

みんなとお昼御飯を食べてから、研究室の大掃除をしました。
あたしは本棚の整頓係助手だったんだけど、ぶ厚い本が持てなかったので、ほとんど居る意味が無かった模様・・・(涙)。地道に棚を拭いてました・・・(寂)。
あ、本棚の奥から小さなクリスマスツリーを発見したので、入口の横に飾っちゃった☆
今度はヴァージョンアップで、キラキラのモールを貼る予定です。(笑)

夕方になって、丁度Iくんの授業が終わったので合流。
Sちゃんと一緒にIくんの家に行ったのです。
ツタヤで「濱マイク」と「起動戦士ガンダム」のビデオを借りますた。←選択がきわどいってば。
夕飯にハヤシライス作ってくれるというので、そのまま材料買出し。
真面目に野菜や肉を選んでるIくんの横で、カゴにお菓子やつまみを放り込む自分。(←駄目じゃん)
あとからMつんが合流して、4人で食事&上映会しました。
ハヤシライス美味かったデス。
全然関係無いけど、「濱マイク」に出てきた商店街が、うちのすぐ下の商店街でした。
電撃ネットワーク人が店長役をしてた玩具屋さん。
いつの間に撮影してたんだろー?永瀬氏見たかったぁ(>_<)o


↑エンピツ投票ボタン



2002年11月14日(木) 疲労困憊

今さっきバイトから帰宅しました。

今日は朝からバイトがあって、7時過ぎに家を出ました。
朝のケーキ出し、清掃、整理補充、午前中の接客etc...を一人でやらなきゃいけないのですよ。
昨日はゼミのあと研究室の新歓飲みだったので、朝から相当疲れておりました。

あと、昨日はゼミで研究報告発表したので、その準備で全然寝てなくて。
発表は散々だったし、すんげぇ胃が痛かった(>_<;)o

飲み会では一人一人自己紹介をしていったんだけど、何故かみんな自主的に一気。
でもあたしは胃が痛いし、次の日バイト早いしで飲まなかったんですが。
そしたら「今更おしとやかぶるなよ姉さん!」って何人にも突っ込まれました。っていうかおしとやかだもん。目指せ大和撫子だわよ。
・・・あ、先輩とキャバごっこしてたのは無かった事にして下さい。(←駄目じゃん)

明日も研究室に行かなきゃいけないので、これから卒論やりまーす。
しかも数学。寝たいのに・・・(T-T;)
研究室の後は、なぜか同じ研究室の男の子の家で飲む事になってしまいました。
ガンダムマニアになって帰ってきます。(謎)

↑エンピツ投票ボタン


ご来店お待ちしておりま〜す(^-^)o


来週は帝国ホテルで食事と、週末は新宿でライブー☆
楽しみだす(*^-^*)o



2002年11月11日(月) ポッキー&プリッツの日

↑考えてみりゃ、すんげぇ強引だよね。言ったもん勝ちだね。

今日は、久しぶりに大学の友達4人で集まりました。
クミコとミカちゃんの、合同誕生会企画&プレゼント買出し、です。
名付けて『くみかりん企画』。(←ユリコが考えたネーミング・笑)
プレゼントは、2人とも鞄にしました。
一人7000円くらいの小さ目の鞄。
喜んでくれるといいな☆

そのあとは一緒に夕飯食べました。全員1300円のパスタセット。(笑)
ほんと4人揃うなんて、久しぶり。
夕飯後は、横浜駅前のスタバに行ってお茶しました。
来月の京都旅行の企画と、卒業パーティーの相談とか色々話した。
卒業式は日本武道館で、そのあとホテルでパーティーがあるんだけど、その後どこかのホテルに泊まろうという企画があるらすぃのです。(←初耳だった人・笑)
豪華なプランにするそうで☆かなり楽しみでっす(^-^)o
でも年末に名古屋に行く旨を話したら、苦笑されちゃった;;
何度も「やめる」って言ってたのにねー;
でもメンバー(むしろあっきー)のせいだもん!(←責任転嫁)
はぁ〜あ。

↑エンピツ投票ボタン


あいかわらず御馬鹿なパソコンだ・・・。



2002年11月10日(日) アップルパイ2ホールget.

今日は、半月振りにバイトしました。
13時〜22時。疲れました。
うちのバイト先では、冬期限定のチョコが発売開始です。
このバイトを始めてから1年が経とうとしています。

一年。長かったような、短かったような。

確実に、時間だけは進んでいくわけです。
時間だけは。

11月に入ったら、一気にクリスマスモードになりましたね。
少しづつ、イルミネーションも増えてきて。
あたし、極寒の中でイルミネーションを見るのが大好きなんです。
何も喋らないで見るのが好き。
とくに冬の横浜の夜景は、最高に綺麗です。


そうそう、昨日は八景島の方の横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。


↑ヨットハーバー。風が寒かったです。
っていうか、画像悪くてヨット見えねぇよっ!(三村)


↑アウトレット内の噴水。くじらの尻尾。カワイイ。

沢山家族連れがいて、色んなブランドがあって、見ごたえありました。
でも結局、買ったのはポーチだけでしたが。(笑)

あ!Nちゃん、扁桃腺の腫れ治ったのおめでとう!
奇跡としか言い様がありません。(笑)よかったよかった☆


↑エンピツ投票ボタン


時々、フト思ってしまうのです。

どうせいつかはみんな死ぬんだから。
日々の生活って、ある意味、長い長い暇潰しみたいなもんなのかな。
限られた時間の中で、どれだけシアワセ感じれるか。
「絶対」なんてもんが無いんじゃ、努力なんて意味ないじゃない。

今現在の自分の感情に意味なんて有ると思えない。
あたしが悩もうと苦しもうと、状況は変わらないわけで。


あ、そうそう。
全然関係無いけど・・・、やっぱりあたしは優しい男の人は駄目、みたいですよ。



2002年11月08日(金) やっちゃった。

やっちゃった・・・。

ついにやっちまったですよ。

えっ?

・・・何を、って??

いい年こいてセーラー服姿でプリクラなんぞ撮ってみちゃったりしました☆(爆)

ちなみに他の子はスッチー2人とアルプスの少女、でした。

・・・・って、何やってんだ自分達!!!(@_@;)

や、でも素直な感想→「今度はミニスカポリス着たいなぁ・・・。」
またやる気かよっ!!(笑)
意外に、楽しいもんですね、コスプレって・・・。
まさか自分がやるとは思わなかったけど。
でも自分のセーラー服姿は『女子高生』というより、まさに『イ●クラ嬢』そのものでした、ハイ。(涙)
一緒にいた子に「そのまま店に行って働いておいでよ。」って言われました。うぅ。
(←反論出来なかった人)


毎月8日は『寿司の日』であります。
今日は予定通り、バイト先の子達4人で食べて来ました☆
お腹いっぱい食べて¥1000。安ぅぅ〜(・∀・)o
また来月も集合ですな。

寿司の後はFUJIYAカフェテリアで、焼きプリンのパフェを食べました。
どんだけ食ってんだよっ!(三村)
なんと、またミカりんに奢ってもらっちゃいました。
ミカりん愛してるvv(^-^*)
年下なのに申し訳ない系ですが;;

その後にゲーセンに行って、上記の惨事が起きたわけであります。

ちなみに帰宅してからお姉にプリクラ見せたんですけど・・・、

↑エンピツ投票ボタン

そりゃぁ、もう、思いっきり・・・・。彼女ならウケると思ったのに・・・・。(涙)

余談:自分的にかなりネタプリなので、密かに新しいサイトにアップしときまーす(笑)まだ誰にもアド教えてないですが、完成したら連絡しますのでしばしお待ちを。m(__)m



2002年11月07日(木) あわわわ。

今日も寒かったですねぇ・・・。
一日ジャージで床に張り付いて居りました。(←いい身分ですな、ォィ)

卒論やらなきゃいけないのに、何もする気が起きません。
分厚い参考書も、部屋の隅に放置プレイ。
メールも少し打っただけで疲れちゃって。無気力状態でした。

でも今日はRちゃんから手紙が届いてて。
や、本当に癒されます。
あたし、人間関係に関しては結構ドライだと言われるんですけど、彼女に対してだとウェットになれます。密かに感謝しております(^-^*)
同じ「敏感」でもまったく違うタイプです。っていうか、比べちゃいかんですね。
だから、珍しく、手紙を書きました。

今日は、以前教えてもらった性格診断の占いをやってみまして。
結果は、まさに『痛い所を突かれた』・・・って感じでした。(涙)
昔から占いとかの類は信じないんですけど。
性格診断って、・・・・・・・・・・・・結構ためになりますね。(涙)
これからは素直になりたいです。(T-T;)
寂しかったら、意地張らないで言うようにします。(ToT;)

基本的にね、あたしは自分が弱ってるところを他人に悟られたくない人なので。
ツライ事があっても滅多に人に話さないし、ましてや自分のそういう部分を日記になんて書けないし。誤解されても反論できません。
だから、少しでも理解してくれて嬉しいです。>不特定多数の友達(笑)

しょっちゅう音信不通になるのに、見捨てないでくれてありがとうゴザイマスm(__)m

↑エンピツ投票ボタン



2002年11月06日(水) 極寒っっ!!(´A`;)

なんか今日、ふんげぇ寒くないですかっ!!?

最近寒かったけど、今日は特にやばかった〜。
久しぶりに外出したからかなぁ??(←こらこら)
地元よりも大学の方が気温が低い気がします・・・。やっぱ田舎だか(モゴモゴ!)

今日はほんとは発表の日でした。
でも、資料が間に合わなくて発表できませんでした・・・。(涙)
今日は助教授の機嫌が悪くて怖かったしさぁ。
発表してる子に「勉強不足だ!」って怒ったり。
発表しなくて良かったんだか何なんだか。
とにかく胃が痛かった、です。

11月に入ったから、少し焦りが出てきてます。
プログラミングが、予定してた期日より完成が遅れてて。
予定では、今月中に実験に着手するつもりだったのですが・・・。
うまくいかないもんですね;;
しかも今日は名古屋のお土産を家に忘れちゃって。
9日が賞味期限だから、また明日にでも持っていかなきゃ。(>_<)はぁぁ〜

そうそう、あさっては「寿司の日」です☆
久しぶりにバイト先のしのちゃん、上ちゃん、ミカりんと食べに行きます!
渋谷店勤務の横浜在住組だから、他の子は来ないだろうな。(寂)

この前はしのちゃんの友達がバイトしてる渋谷フライデーズというバー(?)に行きました。外人さんがいっぱいのお店。
あの時は、しのちゃん、オガワちゃん、馬場ちゃんという珍しいメンツでしたが。
無料でパフェとかカクテルを出してくれたのです☆(*^-^*)
普通は一杯1000円くらいするの。
カクテルは、バーテンダーの男の子3人がオリジナルを作ってくれて、誰のカクテルが一番美味しいか競争したんだけど、はっきり言ってメニューのやつより美味しかった!(笑)
競争してるのを見てた他のお客さんが「それ下さい!」って注文してたし。(笑)
ああいうバイトって楽しそうでいいなぁ〜☆
あたしは就職まであと半年だから、新しいバイト始められないもんね。
ケーキ屋も楽しいからいいのですが。
・・・・でもクリスマスのことを考えるとなぁ・・・・。鬱
でも密かに願っていること↓

↑エンピツ投票ボタン


駄目ですか?店長ぉ〜(>_<)o



2002年11月03日(日) うっ・・・(@_@;)

今さら数学&英語漬け。っていうか、すでに脳味噌限界。

いかに自分が馬鹿なのかが分かりますね。
ほんと意味わかんないっ!!!偏微分って何!?そんなん習ったっけ!??(@д@;)
もう卒業研究追い込みの時期なのにー。

あぁ、もうヤダ。

関節痛いわ身体中むくんでるわで、最悪な連休です。

相変わらず日記はサボリ気味ですね。
でも密かに更新してたりしてなかったり。(←どっちだよ)
サーバーの都合上、ここのサイトは今年中に消えます。
引越中ですけど、なかなか更新できず。
このままフェードアウトかなぁ。(←駄目駄目)

今日もお腹が痛くて一日中倒れてマシタ。
またもや薬漬けです。
そろそろこの薬も効かなくなってきまして・・・。ヤバイったら。
何度も色んな友達から電話がかかってきてるのに、ほとんど出なかった。
だって喋れないし。
また友達無くすぞ、あたし。(苦笑)

ディズニーランドはクリスマス仕様ですか。(←ニュース見てる人)
行きたいなぁ・・・・。
そんなこと言える立場じゃないけど。
でも、未だにシーも行ってないんだよ。信じらんない。

何か、つまんない。

明後日は研究報告発表です。

胃が痛いです。

↑エンピツ投票ボタン


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]