are you LADY?

↑エンピツ投票ボタン
My追加

2002年09月23日(月) はねトび。

久し振りに見ちゃった。
睡眠中のお姉のためにビデオもバッチリ。でも途中からだけど。
梶くん&馬場くん可愛いー。西野君は普通にイケメンっぷり。

今日はまた横浜店でバイトさんでした。
っていうか、当日の昼に電話しないで下さい店長。せめて前日までにはさ・・・。
渋谷店所属なのに、働くのは横浜ばっかってどーいう事でしょう。
バイト後に一風堂でラーメン食べて帰ろうって誘われたけど、あたくし見事にお腹壊してまして。普通に無理系でした。(泣)
朝に宿便を取る漢方を飲んだんですよ。
ドイツだかどっかの薬で、めっっっちゃ強力なヤツ。
効き過ぎてマジ泣きそうだった。ずっとお腹ゴロゴロいってるし。
トイレ行く度に×××××××(規制!!)

便秘よか下痢症の人のほうが辛いかもしんない。と、思った。

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン
・・・このネタ解るの、店長とあたしだけでした。沈。
あ、間違ってもキ●イ氏じゃないですよ。


昨日はRちゃんとおデートでした。原宿→渋谷の標準コース。
アルカトラズE.Rに行ってきたのです☆
沖縄帰りのお姉も合流して、3人で行ってきた。
なんかねー、担当の手術医(店員)さんのギャグが極寒でリアクションに困った。(笑)
ナースのお姉様方は普通にみんな可愛かったです(^-^)o
ショーも間近で見れて楽しかった!!
でも一回行けば満足だなー。リピーターにはなんない系。
今度はブッツトリックバーとか楼閣系に行きたいなぁ。高いけど;;

私信>>Rちゃん、誕生日プレゼントありがとうでした☆
欲しかったやつばっかで嬉しかったv
今度会う時までには、頑張ってA氏写真集作っておきます。(笑)



2002年09月21日(土) 面倒臭いので一気に。

---9月18日(水)
内定先の人達と飲み会をしました。@新宿ワ●ミ。
二次会は西口の北の●族にて。合計6千円・・・・・痛い(T_T;)
やっぱり職種が職種なだけに男性率高し。正直人種が・・・・微妙・・・・・・カモ。あわわわ。
帰りは新宿から横浜までバイクで送ってもらっちゃいましたー☆
電車賃がもったいなかったので(モゴっ!)。
生まれて初めてバイクの後ろに乗ったけど、めっちゃ面白かった!
ラフォーレ前の交差点で、珍しくもないのに盛り上がってるし。(笑)
さすがに100km/h出た時は命の危険を感じたけど。(笑)

っていうか、初対面の男に運転させんなよ自分。(爆)しかも来年度から同期の人なのに・・・。

---9月19日(木)
バイト早番のため、朝6時半起き。
まだお酒残ってるうえに、睡眠不足で激眠かった系。
17時まで頑張りマシタ。
家に帰って「仮面ライダー龍騎スペシャル」をビデオに撮って。←ツッコミは無しでお願いします!
「恋愛偏差値」最終回を見て、そのまま床の上で寝ちゃいました・・・・反省。

---9月20日(金)
12時から17時まで臨時でバイト。
・・・・のはずだったけど、面倒臭いから16時半で帰っちゃった。(←悪)
17時半に新宿駅で待ち合わせて、ニブンノゴ!の単独ライブ行ってきた☆
シークレットゲストでハリガネロックが出た!
かなり面白くて爆笑しっぱなしでした。また行きたーい(>_<)o
誘ってくれてありがちゅう☆>Mきゃ

「ツーハンマン」がついに最終回。
これで週末の楽しみが一コ減っちゃった。中村俊介・・・(涙)。

---9月21日(土)
で、今日になるわけですが。
今日もバイトが早番で、激眠かったです。
ほんとに朝ダメだよ。本気で起きれないんですけどー・・・。
来年度からは、毎日早番の時間より早く起きなきゃいけないのに。
遅刻でクビにならないことを祈るのみです。
今日はバイトが終わったあと、店長のおつかいで新宿伊勢丹店に行ってきました。
買い物したい衝動を抑えて、商品を受け取ってまた渋谷店に引き返し。激疲労系・・・。
電車賃くれるって言われてたのに、貰い忘れちゃった。あーぁ。
帰りに東急のモロゾフで「鳴門金時」なるお菓子を買いました。
ほんとは「白いプリン」が食べたかったんだけど、新しい商品を見るとつい試したくなっちゃう性なのです。
今日はお月見でダンゴがいっぱいあったから、食べるのは明日のお楽しみでっす☆

そうそう、あたしのすっっっごい欲しい携帯が、昨日発売されたんですよ。
au by.KDDI!!ついにカメラ付きですよa3015SA!!!
でもピンクの機種に不具合が出たとかいって、入荷は27日頃になっちゃうんだって。
でもどこの店も16.800円するの。
今のあたしには普通に無理系です・・・・泣。

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン今まで気付かなかったわ!!

それにしても今日のオンバトはレベル高かった!インパルス最高!(>∀<)o



2002年09月16日(月) ミルフィーユ

今日は13時から20時までバイトさんでした。
一ヶ月ぶりの渋谷店にて。
やっぱり渋谷の方が暇でいいです。(こらこら)

うちの店の向かいの店「ラ・コロンバ」なんですけど。
以前TVチャ●ピオンに出たパティシエさんがいるケーキ屋さん。
そこの店のカウンターにミルフィーユが出るのって、すごく珍しいんだって。
なんか本店で予約受けて作った物がキャンセルされた時に、初めて店に出すとか何とか。
(・・・と、バイトの子が言っておりました。真実かどうかは不明)
で、バイトのUちゃんと一緒に「食べたぁ〜い!」って騒いでたら、社員F原さんが買ってくれましたー☆「買ってくださ〜い!(>_<)o」って半分冗談でおねだりしたんだけど。(笑)
それが、めちゃめちゃ美味しかったっ!(>_<)
400円なのに大きいし、めちゃサクサクだしっ!

・・・以上、F原さんに「日記に書いておきます」って言ったから書いておきました。(笑)

あと店長に栗プリンと小さいケーキを貰った(むしろ奪った?)。
最近バイトが多いから、甘い物食べてばっか。激ヤバ。

そういえば吉祥寺に凄い美味しいケーキ屋さんがあるんだって。
こんど行ってきまーす。←行くのかよっ!!

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・・・・一回しか会ってないのに何でバレたんだろう。(爆)

そしてあたしは、奴が思ってるほどオトコ好きじゃねぇ!(プチ怒)



2002年09月14日(土) 起きたら。

起きたら13時半でした。ありえねぇ。(´д`;)

このまま家にいるのはあまりにも不健全なので、お姉と買い物に行ってきました。
ルミネに行って、秋冬物の洋服を物色。
やっぱフランスのブランドがイイ!!(・∀・)o
イギリスも惹かれますが。うぅーん。

横浜そごうでクィーンアリスのソフトクリームをおごってもらえました☆
嬉しいけど太るってば!
ちなみにミルク&マンゴーのミックスです。激ウマ系。

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタンしかもチョコボールのバナナ味あんま美味しくないし!(`3´)プンプン



2002年09月13日(金) 誰か・・・、

誰か今日の「ツーハンマン」録画した人いませんかっ!?(涙)

ありえない事に、ビデオ予約するの忘れて出掛けちゃいましたっ!!
マジでありえなーいっ!!(´д`;)中村俊介ぇ!(号泣)


今日は江戸川区民会館に、友達のダンスの発表会を観に行ってきました。
ジャズ+バレエの教室の発表で、友達はジャズダンスの方。
貸した付け毛を付けてくれてました(^-^*)oえへ。
ダンスの事はよく知らないんだけど、かっこよかった!
武●士みたいで。(爆)←本当によく分かってない人。
4人で観に行ったんだけど、皆で大きい花束を贈ったら、すごく喜んでくれました(^-^)o

そういえば、巷で噂の「タマちゃん」。
うちの近くの川にいるっぽいんですけど。(笑)横浜駅西口・・・って。

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・My追加
ってことはピーコさん、わりと近くに住んでましたのね。

知らなかった・・・・。



2002年09月11日(水) 0911.

「カメラはビルの中にいた。」

死ぬという結果が分かっている再現映像を観るのは正直耐えれないものがあったり。

****************************

今日はお昼過ぎに大学の友達と渋谷で待ち合わせ。
今度ダンスの発表があるとかで、付け毛を貸してあげました☆

でも東横線に乗って、菊名で特急に乗り換えた時に、家に付け毛を忘れた事に気付いた;
・・・肝心のものを忘れるなんて・・・・ありえねぇ;;
慌てて家に引き返したんだけど、武蔵小杉まで行っちゃったせいで1時間も遅刻しちゃった系・・・・(T_T;)ひ〜っごめんなさいっ!
センター街のロッテリアでお茶して、レッスンがあるというのでお別れ。
マツキヨとサンドラッグとさくらやに寄って帰った。
薬局って、思わず長居しちゃうんだよね〜。
ちなみに今回は一時間半も居座ってました。(笑)

携帯、いま解約しちゃうとかなり違約金かかっちゃうらしい。
年明けまで我慢しなきゃいけないっぽいです。はぁ・・・・・・。(泣)



2002年09月09日(月) トリプルルック。

今日も元気にバイトDAYでした★@横浜そごう

ね、ほんと何で横浜店にいるんだろう、自分。(汗)

今日は17時から、店長とY君とO君とあたしの4人でした。
ケーキ屋に店員男3人って、なんか微笑まし過ぎる。(笑)
みんなサワヤカ好青年だから余計に・・・。(笑)

片付けが終わったのが21時過ぎ。
昨日のラーメンをおごるという約束は有効だったらしく、ギリギリアウトでした〜。
でもめっちゃショックな顔してたら、店長が「しゃ〜ないなぁ〜。」っておごってくれる事になりました★わーい!!(*^∀^*)/
でも大雨が降ってたのと、残り物を食べ過ぎたetc...の理由により、延期になりました。
残念系。
でも代わりにジュースおごってもらいました。(←悪)

片付けの時に、店長がショーケースの中を秋用のディスプレイに入替えてて。
そこに、栗があったんですよ。
茶色のイガイガが割れてて、亀裂から栗の実(?)が見えてる、というやつ。
それがどうみても***(間違いなく放送禁止!!)を彷彿とさせるもんで・・・。
特に割れ目のあたりがリアルな感じで(規制)。
それを切っ掛けに、全員で下ネタ爆走してしまった系・・・。
間違いなくそれは18禁だろうお前ら。という会話を延々しておりました。(爆)
ちなみに先日バイト内で「卑猥度ランキング」をした時、自分ダントツ一位だったらしいです。
異議ありっ!!
あたし的には、絶対TちゃんとかY君の方が卑猥だと思いまーす。
あと、もうあたし横浜店の人間じゃないんでランキング参加する資格ないでーす。
イケメン新人O君は、あまりのリアル会話に少々戸惑っていたけど。
「この年代でこういう話題に興味無い奴なんていねーよ」
というY君とあたしの台詞に、一生懸命否定しようとしてたO君・・・。
かなりショックを受けた顔してたけど、数分後には「女の子ってA●見る時はどこに目がいってんの?男?」とか聞いてくるあたり、充分素質アリです。(笑)

あ、今日はY君から、彼のバンドのデモテを貰えた☆p(*^-^*)q
なかなかサワヤカ系な曲で、いいカンジです。
今度ライブ行くんだけど、初体験なジャンルなのでドキドキ。あー。

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・My追加あたしは絶っ対「ナシ」、なんだけど。
それとも、自分の周りにいる人達に多いだけかな?
賛同デキマセン・・・(´д`;)。

さーて明日は卒論DAY。寝ない様にがんばり系!!



2002年09月08日(日) バイト。

今日は一ヶ月ぶりに働いてきました☆

何を間違えたか、やめたはずの横浜店で。(笑)
やっぱ忙しくて大変だったー。

でもなぜか明日も横浜でシフト入ってます。なんでだよっ!!(爆)

今日はY君(←一般的価値観で見るとイケメン君らしい)とラストが一緒でした。
今日Y君のバンドのデモテくれるって約束だったのに、忘れられた!ヽ(`д´)ノ
明日も忘れたらタダじゃおかないから(怒)。
今度町田アクトでやるLIVEに行ってきます☆
町田に行くなんて久し振りだぁー。
明日は21時までに片付け終えれたら、店長がラーメンおごってくれるらしい☆
(←無理矢理約束させた人)がんばるぞー。

あ、今日、店の前を某Sバンドのボーカルさんが通っていきました。
オサレ系髪型に目がいってしまうあたり、まだ抜け切れてないですねー。(苦笑)

9月の新作→パプリカのムース。栗とセロリのムース。アボガドのムース。かぼちゃムース。スパイスムース。バナナムース。紅茶ムースetc...。
噂によると、美味しいのはバナナのみ、らしいです。
っつーか、パプリカって・・・セロリって・・・・。(^-^;)

来年、携帯買い換えます。(←同機種を一年以上使ったことない人)
J社にするかK社にするか悩んでんだけど・・・。
現在はK社。
でもカメラ付きが欲しいのー。
今はJ社が一歩リードかな?うーん。


←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・My追加
・・・って、肝心なことを投票ボタンに書いても意味無いっつーの。(一人ツッコミ)

ネスケのみなさん、IEに変えてください。(笑)



2002年09月07日(土) バースディ。

はい、誕生日おめ。自分。

や、めでたいんだかめでたくないんだか・・・。(^-^;)

誕生日メールをくれたみんな、ありがとぉねー☆
めちゃ嬉しかったです!(*^-^*)

でも誕生日にもかかわらず、悲しい出来事が起こりました。
それは・・・・、

ジゴロウの人形&キーホルダーが売り切れて買えなかったんだYO!(号泣)

なんで?どうして?

12時過ぎの横浜の東急ハンズ前で、思わず立ち尽くしましたわさ。
すでにハンズの入り口には『ジゴロウ人形&キーホルダーはご好評につき完売いたしました★』という張り紙が!!
思わず東横線に飛び乗って渋谷に向かったわさ。
人目も気にせず、渋谷センター街を疾走しましたわよ。
でも無情にも、渋谷ハンズにも横浜と同じ張り紙が・・・・。
もう頭の中、真っ白。

ねぇ。

テレビ神奈川よ?

たった30分のローカル番組のキャラクターよ?

なんで皆、そこまでして買うの?

だいたい人形なんて何に使うんだよっ!ねぇ!?(←負け惜しみ入ってマス)

ジゴロウだって番組内で「いやぁ、今回はかなり作ったからねー。即日完売なんでコトはないと思うんだけどねぇー」って言ってたじゃんっ!
くそぅ、奴の言葉を信じたあたしが馬鹿だったわ!(T-T;)

*****************************

・・・・とまぁ、ジゴロウ話はここまでにしておいて。(笑)

昼過ぎにKこりんと姉と、新宿でマッタリ&カラオケっちゃいました。
若い曲は次回までの課題だ〜ね。(笑)
松浦アヤヤに完敗でした。まったくもー。
そういえば、あたしもラテン系は無理なのであしからず。(笑)
うちの会社、リサーチっときまーす★

夜からは家族みんなでディナータイム。←嬉しいけど微妙に切ない系・・・。
スカイビル28階にある、メキシコ料理屋さんにて。
またしても喰い過ぎ系。
Kこりん、大正解でしたよ。(笑)

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・My追加
疲れてむくんでただけ?(T_T)o



2002年09月06日(金) ただいまさん。

おととい軽井沢から無事帰宅しました。(←報告遅っ)

軽井沢って、意外と近いんですねー。
家から一時間半ちょいで行けました。
寒いくらい涼しくて、快適で御座いました、はい。

初日は研修所に到着した途端、中間発表ゼミで。
あたしは最後から2番目の発表だったんだけど、ほとんど資料作成してないもんだから、かなりヤバかったです;;マジで。
っていうか、なんで皆あんなに頭良いんだーっ!?(@_@;)
同じ研究室なのに、他の人の研究内容がまったくもって意味不明。
化学式を羅列されても解りません・・・・。凹

初日の夜は花火大会。
先輩や研究室の人の名前を覚えてなかったから、必死に覚えるTIME☆でした。(爆)
結局、合宿終わるまで全員は覚え切れなかったんだけどね・・・。
この日はイケメンMくんと喋れて、プチ乙女モードなのでした。
2ヶ月ぶりに会ったのに名前覚えてくれてて感激系っ!(笑)

2日目。
午前中はゼミ発表の続き。昼からは2時間のフリータイム。
数人で自転車をレンタルして、旧軽井沢〜白糸の滝の手前まで疾走してきました☆
いやぁ〜、体力が衰えたのを思い知らされました。(-_-;)
旧軽井沢の商店街を歩いてたら教授+αに遭遇したので、思わずソフトクリームを奢ってもらっちゃいました☆(←目上の人に会ったら奢ってもらわないと気が済まないのか自分・・・)

夕方からは河原のキャンプ場でみんなでBBQをした☆
川の水がめちゃめちゃ冷たかった。(←飛び込んだ人)
肝心のBBQはほとんど食べませんでした。
ソフトクリームでお腹いっぱい系だったから・・・。
そのかわり、先生のカメラを奪ってカメラマンやってました。(笑)
何故か♂×♂のキスシーン(?)激写成功☆うほほほほ〜 (←誰)

19時までには研修所に帰ってお風呂に入って。(なんて健康的!)
20時からは飲み会〜☆(*^∀^*)o←あたし的メインイベント(笑)
なんでか酒に強いことがバレバレで、めっちゃ飲まされた・・・。
・・・・でも酔わなかった。
・・・と言うより、酔えなかった。
一回で良いからあたしも顔紅くして「酔っちゃったぁ〜☆」とか言ってみたい系・・・。
飲み会後半戦は、あんまし好きじゃない子にベッタリされてとってもウザかったです☆(毒)
かなり嫌いオーラ出してたのにな・・・。(激毒)
無駄に五月蝿くて纏わり付いてきて、その場の空気が読めないコは嫌です。
お願いだから、お酒の席のマナーをもう少し身に付けて下さいね、と。
自分に実害がくる人は受け付けられません・・・。

最終日は午前10時解散。
解散後は女の子組だけで、噂のアウトレットに行ってきました☆
すごい広くてビックリした。
でも思ってたより品揃え悪いし安くなかったです。
サンダル買おうとしたけど、サイズが無くって断念系・・・(涙)。

お土産がっつり買ったんで、会う予定の方々は期待しててネー。

ちなみに明日はあたしの誕生日で御座います。(哀しい自己申告)
だから今日はケーキを2台&モロゾフのプリンを買ってもらいました☆(←食い過ぎ)
ちょうど去年の誕生日は、LADYのLIVEだったのにな。
今年はプレゼントが届かないと思うと、少し寂しいです・・・。(ホロリ)
せめて9/7以降に解(規制)。

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・My追加
・・・・え?

神奈川県民にしか分からないネタは駄目?

えっと、こんなんです→http://www.tvk42.co.jp/saku2/zigorow.html

可愛いでしょ??(*^-^*)

・・・・え!?ダメ??



2002年09月01日(日) もう9月かよっ!(三村)

←押すと文が変わります。
↑エンピツ投票ボタン・My追加恐怖のゼミ合宿in軽井沢へ行ってくるのです。

正直言ってしまうと、めちゃめちゃ気が重い、です・・・・・。

本音:ハッキリ言って誰が好きこのんで貴重な夏休みにしかも3日間もあんなメンツと一緒に合宿なんか行かなきゃならないんだよ(怒)中間発表なら大学構内でも出来るでしょ。だいたいあんな人達と顔合わせると思うだけで(規制)。

・・・ってなカンジで。
苦手な人種(とくに男!)がいっぱいいるのです。
もちろん良い子もいるんだけどね・・・・。
せめてあの嫌ぁ〜な雰囲気だけでも払拭出来ないものか。
はぁ〜・・・(沈)

明日は朝から新幹線で行ってきます。
楽しい思い出が出来ることを、期待、しつつ・・・(^_^;)。

今日の日記は愚痴ばっかで申し訳ない系です;;

あと、掲示板にエラーが出て書き込めないので、帰ってきたらどうにかします。
ではオヤスミナサイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆりか [MAIL] [HOMEPAGE]