★★ 日日是・・・・コレ? ( ̄0 ̄*) ★★

↑エンピツ投票ボタンだったりする
押しても なにも変わらない・・・
My追加

2004年02月24日(火) さすがADSL

露出好きのひと・・・いますか?(なんのこっちゃ)



ネット上をうろちょろしてたら、『画像を送ります』ってBBSを発見。
その中に時間限定でって書いてあったスレを発見。
よく見るとリミットまであと2分ってとこじゃないですか!( ̄∇ ̄)


よーし!初挑戦だ!!
使ってないフリーメールを急いで書き込んだら・・・・


すげーハメ撮り動画が送られてきた(笑)<まじっす


すごいねー。
いるんだね、そういう人たち。
貰う人も沢山いるみたいだしさ<オマエモナー

まぁ、確かに考えてみるとさ。
以前にもネットで知り合いになった人からも、
かなりきわどい画像なんかもらったりしたこともあったもんね。
身元をわからないようにできるなら、見てもらいたいって人もいてもおかしくないな。

なんて妙に感心したり(笑)


なんでもアリだな。
やっぱ危険だ(謎)



ってなわけで、画像受付中っす<をい (* ̄▽ ̄*)



2004年02月23日(月) ここはまだ冬

新潟・長岡へ移動。


むちゃくちゃ寒い( ̄▽ ̄;)

駅前を歩いていると、殿町・某店の女の子(マリコ)に会った。


そういや、Voyちゃんは その店の子とメル友らしい。
本人に聞いたわけではないし、どんな内容のメールのやり取りをしているのかも知らない。
ただ、そういう噂を聞いた(って、どこから聞いた!)

やるね!
さすが全国を飛び回って、あっちこっちに 女を 馴染みの店を作っているだけはある。

この前飲みに行ったとき、「Voyさんに、また来てほしい(はぁと)」って 言ってたよ(笑)>Voy
腰痛になっている場合ではないぞ。お大事に〜。



証券会社に口座を作ろうと画策中。
少ない資産を増やせるか?



2004年02月22日(日) 駅伝の選手って 細いねぇ

行く気マンマンだった先週末。
やっぱり飲みに行ってしまいました。

某店にて偶然にトニーと会う。
ぐるぐると、あっちこっちの店に顔だけ出して(覗いただけw)退散。



日曜日、ひさしぶりにマイカル本牧に行ってみた。
特に用事も無かったのだけどね。

なんてこと!
見るも無残なことになってますね。
客もほとんどいない。
閉鎖したスペースだらけ。
賑わっていたのはサティだけだった。

ちょうど横浜国際女子駅伝をやってまして、沿道で旗振って応援しました。
TVで見ませんでしたか?(笑)


本牧近辺を散策してから、洪福寺の商店街で買い物して帰宅。



2004年02月20日(金) これから移動です

さぁって、そろそろ横浜に向けて移動開始ですw




って書き始めたとたん・・・携帯にメールがガンガン入ってきました( ̄▽ ̄;)
なぜか友人の動向まですべてお見通し。
恐るべし、関内の夜の蝶たち(謎)



今夜、飲みに出かける予感がしてきたぞ。
でも、明日は大事な打ち合わせなんだよね。
う〜〜ん。


よし! 出かけてもそこそこにしよっと! ← 行く気まんまんじゃん(笑)



2004年02月19日(木) もう春も近い

早朝、新潟へ移動。

すごい雪かと思いきや、まったく無し。
拍子抜けです( ̄▽ ̄*)

地球温暖化のせいであろうか。
年々少なくなっているような気がするのは気のせいか?
まぁ、雪国デビューが遅いオレが言ってもダメだな(笑)


来週の半ばまで長岡にいる予定だったのだけど
急遽土曜日に打ち合わせが入った。
そのため、今回は明日には横浜に移動する。
来週また戻ってきて、3日くらいでまた横浜へ。
なんか疲れるなぁ。



そういえば先週、トニーさんの誕生日でしたね。
おめでとうございますだ。
めでたいこと続きでうらやましいっす(* ̄▽ ̄*)



2004年02月18日(水) 伊勢ブラ

朝からセミナー参加。
場所は関内・大通り公園そば。


終了後、伊勢佐木町周辺をぶらついてみる。

昔よく行ったグラタンとカクテルの店「ローザ」の前を通るが、無くなっていた。
確か蓬莱町2丁目のこのあたりだったはず。
身体のでかいマスターとママの二人でやっていたお店だったなぁ。
カウンターしかなく、いつも満員だった。
グラタンはもちろんだけど、エビのフリッターや骨付きハムを良く頼んだ。
どちらかが亡くなられたあと、昔バイト先で一緒だった知り合いが
店を譲ってもらったことまでは知っているのだけど、どうしたんだろ。

書きながら気になったので検索してみたら移転したみたい。
多分『ここ』に違いない。
近いうちに行ってみようっと。
まだ彼が店やっているのかな・・・・



そのあと、伊勢佐木町2丁目にある刃物専門店の『菊秀』に寄ってみる。
ここは高校の同級生の店なのだ。
バカ話をして、前から購入するつもりだった出刃包丁をいただいてくる。



歩きついでに吉田町→野毛経由で桜木町へ。
途中、後輩のおふくろさんを見かけた(笑)




そのあと関内から中山へ移動。
接待のため、しゃぶしゃぶ『れん』へ。
ここは、かにと和牛というちょっとめずらしいしゃぶしゃぶを食べさせてくれる。


なかなか美味でした( ̄ー ̄)



2004年02月15日(日) なんか久しぶりの休日??

特に予定もなく過ごした週末。

混んでいるのを覚悟で土曜はみなとみらい方面へ。
結果、やっぱりすごい人だった(笑)
どこからこんなにやってくるのだろうか。
ただ歩くだけで疲れきってしまった。

夕食は関内「どんぱん」へ。
久しぶりのステーキ美味かったっす^^



日曜は、南大沢にあるアウトレットモールへドライブがてら行ってみた。
「ラフェット多摩」って言ったかな。
特になにも購入せず。

帰宅途中、相模原の「アズズ」を覗いてみる。
すごいね・・・(謎)



2004年02月13日(金) 明日は東京ガスの修理が来る

えーーーっと・・・・

今週って、なにがあったっけ??(笑)
いつのまにか金曜日ではありませんか。
あっという間に過ぎていくなぁ。


昨日、セミナーの帰りにそごうに寄ったのだ。
そしたらチョコレートを買い求める凄い人の数。
どこからこんなに集まってくるのだろうか。
まぁ、最近はもらうこともないので関係ないけど・・・(苦笑)

で、そごうに何しに行ったかと言うと 時計の修理。
愛用のオメガの電池切れに 2,000円。
バンドにピン一本入れるだけで1,000円。
これって高いと思うぞ。

8階ではペルシャ絨毯などが特売してた。
といっても、何百万円何千万円もしている。
誰が買うんだ???


夕飯は近所の回転すしへ行ってみた。
ここも満員だよ。
すごいねぇ・・・・



今夜は久しぶりに関内へ行こうかと思ってます。
別にチョコをもらいに行くためではありません(爆)



2004年02月09日(月) 練習しなきゃね

あっという間に 2週目に突入している(汗


先週末は、今年初のゴルフ。
場所は埼玉だったのだけど、いきなりハプニング。

早朝、関越自動車道にて車11台の事故発生。
おかげで、川越→鶴ヶ島を約1時間もかかってしまった。
まぁ、参加者のほとんどがこのおかげで遅刻。
1時間ちょっと遅れてのスタートとなりました。

結果??

あはは・・・・惨敗ですな。
毎度思うのだけど、上手くならないねぇ(T▽T)



今週は今日明日と新潟。
相変わらず寒いです。



2004年02月04日(水) おでん → 焼き鳥 → 節分??

再び新潟からです。
なんだか、毎週のように行ったり来たりしているなぁ。
いい加減疲れてきたような気もする(苦笑)



先週末は久しぶりに親父と二人で飲みに行った。
なぜか親父の車で福富町のタワーパーキングにぶっこんで、
とりあえず街の中を徘徊する。

さすがに時間も早く、また土曜だけあって静か。
ふぐにしようか、焼き肉にしようかと言っているうちに
突然『野毛おでん』へ行こうって言われ、そこへ決定。

軽く飲んで食べたつもりだけど、けっこういい値段。
安くはないと思うんだよね。
でも、超満員。
次から次へと客がやってきて、待ってます。


もう一杯だけ飲んで帰ろうってってことで、その近くの『鳥伊勢』へ。
ほんとに一杯だけ飲んで退散。
ちなみにここから親父は、代行業者に車を運んでもらって帰っていった。
普通の代行と違うのは、キャリーカーで車を運んで持っていくらしい。
ちなみに横浜市内(距離制限あり)なら、5,800円と言っていたなぁ。
タクシー代とあまり変わらないのでは・・・。

そのあと、一人で軽く飲んで帰宅(笑)



長岡は雪。
かなり寒いです。
ちょっぴり風邪ぎみってこともあり、昨日も一昨日も早寝しました。
土曜は久しぶりのゴルフだから体調万全にしたいなぁ。




そういや、昨日は節分だったらしい。
巷じゃ太巻寿司を恵方に向かって丸ごとかぶりつくと福を呼ぶといわれているらしい。
恵方(えほう)というのはその年に美しき歳徳神がいる方角のこと。
そんなの今までやったことないぞ(笑)


ちょっと調べてみると・・・・

この風習は、もともとは愛知県の方の風習らしいのですが(大阪起源説もあり)、
1977年に大阪海苔問屋協同組合が節分のイベントとして
道頓堀で実施したのをマスコミが取り上げ、早速全国のお寿司屋さんが
それに便乗して全国に広まったということのようです。

(某海苔サイトより)



なんだ、海苔問屋とすし屋の策略じゃないか。
それも海苔を沢山使う太巻きかぃ!(笑)


ちなみに2月6日は海苔の日だそうだ。
やるな〜( ̄▽ ̄;)


 < 過去  INDEX  未来 >


かちょう
感想、メッセージ、あやしい誘いなどありましたらどうぞw