五日間

2017年03月22日(水)

この五日間突如体重がほにゃらら.真ん中前後キロまで減っていて、それが続いていて、驚いています。
四ヶ月弱くらい主食を食べる時はお粥にしていたのだけれど、飽きて、トーストに戻した途端のこれです。
トーストの方がヘルシー…?でもそれにしたって急すぎます。
減っていた初日はたまたまなのかその日の計測後の夜からトーストだったし、、けど一時的というより長い期間、五日間とはいえキープしている。。
チョコレートを止めた効果が再び出て来たとか…?
止めて割とすぐに減った!早い!とかぬか喜びっ!とかしていたのだけれど、、
お粥効果はもしかしてっていう減っていた日もあったけれど本当に一時的だったなあ。
その前はカステラを食べていて、その効果がちょっと追い風だったっぽい…?甘いのに減るとかなんという幸せ。。

…とりあえず、減って嬉しい!とってもとっても嬉しい!原因不明だけれど!いつまで続くか不安だけれど!
嗚呼、久しぶりのほにゃららキロ代しかも真ん中前後とか眩しくて良いなあ。
今の時点では久しぶりの幸せ中、満足中で、もっと減らしたいとはまだ思っていないから、とりあえず今の食生活でもこのままキープ出来たりしたらとっても素敵だなあ。どうかなあ。。




 発熱

2017年03月07日(火)

また風邪ひいたー 先月ひいたばっかりなのにー
普段が低いから、たかが三十六度八分でも珍しく熱出た感。
でも他は頭痛くらいなので静かなものです。風邪薬、すごい効く。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]