青春

2016年11月24日(木)

企画者として、別名ではCVや、ボーカルとしても少しだけ(キャラソン含む)、ネットを通して活動出来たことは、本当に幸せだった。
わたしの、青春です。




 お下がり

2016年11月05日(土)

お下がりで貰ったデニムのウエストサイズが、落ちて来ないけれど程よくゆとりがあるという予想外のぴったりさで、嬉しいです!
このところ手持ちのパンツがどれもゆるくて、大丈夫だった筈のゴムのものまで伸びたのか地味に落ちて来るようになり出して、
お店で見てもゆるそうだったり試着の気力がなかったりでいたから有り難い…!
足はゆるいけれどぴったりすぎると疲れるし、ゆとりがある方が細いような気になれるし…、、
でも実際より太く見えるかなあ…?それとも余っている分細く見えるかなあ?どうかなあ。

ここ数年、パンツのウエストがぴったりって難しいんだなあと痛感しています。。
トップスはゆったりしたのがすきだけれど、パンツのウエストが腰で穿くとかいうことでなく落ちて来てお尻がだぼだぼしちゃうのは鬱陶しい…。
ベルトはついつい面倒臭いから、なしでいられるに越したことはない…。

出来たらここまで落としたいっていう最終的な理想の体重には遠いままだし、
むしろもう少し減らしたいけどとりあえずキープでと思っていた頃よりすら増えたし、
サイズもつまりはそういうことな筈だから、、
試着しないで買ったら全体的にきつくて疲れて懲りて穿けていないパンツもあることだし、ちゃんと現実も見なくちゃ。




 三ヶ月弱

2016年11月03日(木)

踏み台昇降を頑張っていた二ヶ月目のたぶん後半辺りから三ヶ月目は、体重が減らないどころか重めに出ることが続いていました。
そうしてついに、疲れと萎えで、三ヶ月弱でやめるに至りました。。
だけどやめたら、体重が軽くなり出して!
ナゼ?後から効果…?そしたらやめない方が良かった…?
いやいやでもそんなことは…、むしろやらない方が良いのではとか疑っちゃう…。筋肉がなんか解放されたとか…。

何にしても、とりあえず嬉しい!
ほにゃららキロ代とか、しかもほにゃらら.前半キロとか、ここ一ヶ月半くらいは勿論たぶん踏み台昇降をはじめる前とかも暫く見てなかった!
このところの最大値からしたら一時的にしても二キロ以上減った!ナゼ!
鏡でウエストを見て、痩せすぎちゃったかな、、ってちょっとギョッとするのも久しぶりの感覚…(まず一時的だから心配ない)。
この調子で!



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]