最終話(後編)

2015年07月23日(木)

本日、erdbeereの最終話「苺の花言葉。(後編)」を企画サイトにて公開致しました!
是非お時間のある時にききにいらして頂けましたら幸いです。

これにて「erdbeere」は企画完了となります。
拙い台本に最後までご協力をして下さったスタッフ、キャストの皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
最初から最後まで同じ皆様と制作が出来ましたこと、また、常に細やかに丁寧にご協力を頂けましたことを、とても幸せに思います。
思い返せば台本における反省点はあれやこれやと出て参りますが、それでも、皆様のおかげで悔いのない作品とすることが出来ました。
色々と至らない企画者ではありましたが、最後までご協力下さり、本当に有り難う御座いました…!

今回の最終話(後編)も、CV様、編集者様のおかげでやわらかくてやさしい素敵な最終回となったと思います。
また、絵師様、主題歌の作詞者様、作曲者様、ボーカル様には企画をとても華やかに盛り上げて頂きました。
そして、当ボイスドラマをきいて下さっている皆様、興味を持って下さった皆様、本当に有り難う御座います…!
良かったら最後まで見守りきいて頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!

…ああ、改めて最終話(後編)をきき返していたら改めてじわじわと嬉しくなって参りました…!
とってもあったかい気持ちで一杯です。無事に企画完了を迎えられて良かったなあとしみじみ思います。
CV様もぴったりだし嬉しいし、BGMもしんみりするし嬉しいし、嬉しいし、嬉しい!




 強化

2015年07月20日(月)

体重のキープって難しいなとつくづく感じます…。
結局ダイエットをやめてからプラス二キロまで一時的とは言えまた増えてしまい、食事制限の更なる強化を…!となっています。
しっかり決めている部分はそのままでも、ついじわじわ食べるようにしちゃうの良くない。

とりあえずお昼を激しめにお野菜メインにしてみて、早速取り戻しつつはあるのだけれど…、どうせならもうちょっと痩せたくて、制限、まだ弱いかなあとか考えています。
ちょっと前は夕飯を丸ごと抜き続けても月にマイナス一キロのスローペースだったし…。
でもまたそうしたりの激しめの制限にすると、それをやめた途端に結局再びホホホイと体重が増えたりするのだろうし…。
つまり太り易い身体、痩せ難い身体に更に一直線?なんて思ったりも致します。
夕飯を抜いても月にマイナス一キロだった時点で、既にある程度はそうなっている予感です…。
…あんまり激しい制限は今更ながら身体にも良くないし(今の制限具合からして既に良くない風という説もありますがっ)、とりあえずまずはまたもうちょっと、様子を見ようかと思います。

メリハリをつけて、たまにはおかずとか許して(…でももうなんか既に食べるの怖いけれど…)普段はとっても質素にして、何とか…なって欲しいところです。
はああ、痩せたい。ある程度痩せたところでキープしたい。。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]