頓服薬の追加

2013年09月11日(水)

病院で、頓服薬が追加されました。…お薬増えちゃった。
薬を増やすのも手みたいな話は、ここ何回かの通院で結構出ていたのです。
そしてついにというか、この度、結構、かなり、勧められまして…、追加となりました。…悪化したのかなあ。

確かに、暫く軽減していた症状や状態がここ暫く復活しているようではありました。
具体的には頭の忙しさとか、きっかけもなくうーってなるモヤモヤ苛々、目眩、あたり。思い返せば暫くなかったのに。
あと座っているのがちょっとしんどかったりで横になっていることが増えたり、読書に集中出来ないことが結構あって読めないことが増えたのも、
そういえば調子が悪いってこと…かもしれません…。。
何だか、考えてみれば、思い当たる不調がちらほらです。

単に疲れてきちゃったのかなと思って、カフェに通う日数を減らしてみることを勧められる可能性は、実はちょっぴり考えていました。薬は予想外でした。
薬を増やす程とは思っていなかったけれど、最初に飲み始めてちょっとした頃みたいに、増やしてみて良かったって思う風になると良いな…。どうせ増やすなら。
飲んで安定出来るのなら素敵です。頓服だとどうなんだろう、いつもと同じ薬だけどすぐに効果とかがあるのでしょうか。
飲むタイミングとか、やり過ごさずにの決断は難しいけれど、しんどいって風だったら多分縋れる…筈です…。。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]