あの「子」じゃなくてあの「方」って感じの役ー!!

2009年08月31日(月)

そろそろここで書くのも卒業しよっかなあとか思う今日この頃…
でもネタがないから書いちゃえーーー

えへえへ、
お抱えの既に頂けてる台本分を全部消化しちゃう前、にっ、
またまた繋ぎ止めましたー!
よかったー!
新しい参加企画さま来たー!

希望外なのです。
応募外なのです。
募集外なのです。

そゆのって、3人目です。
でも1人目な心境です。
何のこっちゃ。

とてもチョイ役なので、すぐ、終わっちゃうんだなぁあ…って思うと
やっぱ淋しい…けど
だからこそめいっぱい詰め込めるよーに頑張るっ。
大事にいこうー!
でも〆切そんな先じゃないから終わっちゃうのが淋しくて〜は出来なそうー!
その中で精一杯、大切にいこうと思います。
うんうん。

あのね、なんかもうね、麗しの、って感じの、役なのよ!
どうしよう。
大丈夫なのかオレ!オレで大丈夫なのかあの方!
やっばぁああい。
どきどきしてきた…。
はじめてですよあの「子」じゃなくてあの「方」って感じの役ー!!
が、ががが頑張るるですよー!!!




 何だかんだ真っ当になってくれた、の安堵なら

2009年08月30日(日)

母の気持ちになってみた。つもりになってみた。
なんかこわくなった。
いっしょにかわいそうになった。

27日の日記の続き、な感じ。

生んだ子が2人共壊れたと感じたりさ、ガッコ行けなかったりさ、
パパンは若いし全然頼りにならなかったりとかさ、
それで相談所に行ったら
アナタの所為よとかひたっすらボロクソに責められたりとかさ、

そりゃ、

うちの子はこれでいい、
学校へ行かないを選んだのであって行けない訳じゃない、
そもそも行く意味がわからない、行ってりゃいいってもんじゃない、

とか言いたくもなるだろーし

うちの子は生まれた時からこうだったのよ、

とか笑いたくもなるだろーし

ママのせいだよ、って宥めたのを
ママのせいなんでしょ、って責められれば

…ねえ。
うん。

普通は、潰れちゃうよな。
こんな子に生まれてごめんねとか思ってしまった。…気持ち悪っ。

母が、壊れてたって言ったって
わたし当人だから自覚ないし
弟も、壊れてたとか言われたって
わたしの悪影響受けましたって時期だったから
人のこととかそれどころじゃないし

つまり、その辺、よくわかってないんだけど

大袈裟なんじゃないのーとか思ってんだけど

こわいよな。生んだ子が揃って不良品とか。
自分らの育て方とか遺伝子とか疑っちゃうよな。

弟は、わたしより普通に馴染みつつある。
さぼったりもしてるけどまあ、一応、高校も3年まで「通う」で続いてる。

うまく、いくかな。
いくといいね。

そしたら母もちょっとはほっとするだろうか。
自立してくれた、っていうんじゃなくて
何だかんだ真っ当になってくれた、の安堵なら共感出来るし認められる。

今更だけど
わたしのことはさいしょからこうで母にはどうしようもなかった、って
思ってくれていいよ。

気まぐれかもだけど
すぐ撤回したくなるかもだけど
やっとここまで辿り着いた。

この先にはいつになったら行けるだろう。




 不良さがガチすぎてとても良いギャップ萌え

2009年08月29日(土)

でじたるさんは本当素晴らしいと思う…!!!
昨日はTVで映画の「パコと魔法の絵本」と
それの舞台版の「ガマ王子vsザリガニ魔人」を見ましたですよっ。
弟にやるよんておせーてもらって見始めて、
間に15分休憩があったとはいえCMなしだからほぼぶっ続け2本立て。
…疲れた……!!!

映画は映画館でやってる時からCM見て気になってたのです。
良かった!超可愛かった!見て良かった!
舞台版は、中島監督のすんごい色彩の後だと
どうしても素朴すぎる気が最初しちゃったけど
でもどっちもそれぞれ良さがある感じですごく楽しめました。
幸せだった…。
パコちゃんと、CGと、ファンタジーさと、アンナちゃんは映画派で
役者さんの全体のレベルと、勢いと、惹き込むぱわーと、タニシは舞台派っ。

映画版はアンナちゃんのヤンキー看護師さんが超美味しかった。
あれはイイつんでれ…!可愛すぎだいすき…!!
ベタといえばベタなんだけど
不良さがガチすぎてとても良いギャップ萌えでした。
室町にあたしじゃねえ!って言う映画版のシーンがすんごいすきです。
イイつんでれイイつんでれ!
何気に子供に優しくて子供に懐かれてるのもいいです。
パコちゃんがぎゅーて抱きついた時のときめきったら!
逆も胸にむぎゅーっと来ました。あうー。
安っぽい劇中劇は役者陣の下手さがいい風に映えてて(偉そうだ
こういうことも可能なんだってちょっぴり感動しましたです。
そしてアヤカちゃんのかわゆさが!
あの笑顔だけでなんかもう全部許されるYO!
タニシは残念。
オカマは素敵オリジナル。
2度美味しいのよ、とかアナタが美味しいー!
猿さんに被って泣くとことか素晴らしー!!

舞台版のはせきょーはアンナちゃんのガチさが凄まじすぎたから
最初インパクトに欠けたけど
むしろ最初はあのヤンキーは中島さんのオリジナル?とか思ってたけど
…というか全体的にそういうイメージだった。
基本そのままなのね、びっくりした(笑)
…じゃなくて、はせきょー!
段々地が出て来るみたいに不良が全面に出て来て、
相手役の伊藤英明氏と並んでおキレイすぎるから
どうしても違和感は拭えなかったんだけど
でもどんどん役者さんも芝居に役にのめり込んでってる感じがして
それでわたしも惹き込まれてって
見た目とか声のイメージを芝居で捩じ伏せる、ってゆーの、
すんごい憧れるんだけど
正にメインのこのふたりがそれで、どきどきしました。
いいないいな。素敵だな。
伊藤英明氏なんてさ、あんなごつい真っ当な二枚目なのにさ、
すんごい情けないの!素晴らしいよバーロー!!!
…でも主演はオオヌキとパコちゃんであって欲しかった。
内容一緒なのにぃ。名前の順番が…。
ミーハー的なメジャー的なあれなのか…?それとも元々あの2人がめいん?
4人が主演か、若い2人は美味しい脇、のがすきだ。あう。
犬山さんは最初名前見てあれ?え?ニャース?!って思って、
でも見てる間全然忘れてて
最後にまた名前見てああー!って思って、
つまり見てる最中は全然気付きませんでした。うわあうわあ。
タニシはうそんこんな素敵なの?!と舞台版でぞっこんになりました。
美味しいよ…!美味しすぎるよ素敵だよ…!おーじーさーまー!

あああーアンナちゃん的な役演りてー
はせきょも頑張ってたけど憧れるのはやっぱりアンナちゃんver.です。
アンナちゃんのがつんでれた子ですきです。
はせきょは冒頭で室町の介抱すんのとかベタすぎてぞわぞわしますた。
後半のヤンキーはいいんだけど!
でもあたしじゃねぇ!と
やってやるよメダカちゃん!素人の根性見せてやらぁ!が素敵すぎたんだ。
ああいう子演りてぇえー
…やっぱ無茶かー?
あたしじゃギャップが出ない…気がする。……むぅ。

ああいう作品にも出てぇー
あるいはああいう作品作りてぇー

やっぱりお芝居というか作り込まれた世界というか箱庭というか
作品、ってステキ。




 えーごはにがてなんだってばよ…!!!

2009年08月28日(金)

収録チャンスが来て、でも何だか上手くいかなかったので
ひたすらうたいまくったり
オフ会テープの録音をしたり、編集をしたり

でーもんさんに翻弄されたり。

えーごはにがてなんだってばよ…!!!

ぱそこんさんというのはすごいです。
翻訳してくれるなんて思ってもみなかったです。
早く気付けば良かった。
けど翻訳してもらってもいまいち納得できなかった。

何故。

むーずかしいよー




 そこのカッコワルイ、が根本的に理解出来ていない。

2009年08月27日(木)

うちの弟は、就職組、のようです。
すごいなーと思う。
大学は無理でもこれってのないなら適当に専門とか行ったらいいのにって。
若いんだから、って。
思ってしまう。
言ったりもした。もう言わないけど。

弟の友達に、このままじゃニートじゃないのーって子がいて
(さすがあの学校)
まあお母さんのコネで就職も出来るやもしれないらしいんだが
弟的にはそれも情けないらしく
(コネと言うからいかん、人脈だしょ、と言ってみたりしたんだがいまいち?)
そもそも将来とかそういうのを、
あまり本格的に考えていないっぽいその子を見ていると、苛々するらしい。
コネでもそうなのだから、ニートなんてもっと情けないらしく
というか親の脛を齧るということでどっちも一緒こたにつまり
カッコワルイ、と思っているらしく

すごいなあ、と思う。

わたしは蓋をしてるとか、開き直ってるとか、そういうんじゃなしに
そこのカッコワルイ、が根本的に理解出来ていない。
…困ったことに。

無職は恥ずかしいと思っているけれど
それと親に対する申し訳なさは、全然別物で
全然、感じられていない。

恥ずかしいのは多分
世間に馴染めない、自分が。
そんだけ。

そーいえばまだ高校卒業したての頃
おかーさんに迷惑かけんじゃないよー、とかせんせーに言われたな。
卒業後もそういうの言って来る辺り
話す機会があったからとはいえお人好しだ。…嗚呼、褒めてないです。
未だに、よくわかっていない。
むしろ突き詰めれば反発。
せんせーは息子がそうなったら迷惑って思うのね、って。ふーん、って。
更にその口が趣味でいいから習い事でいいから外出ろとか言い出した時には
いや金が出て行くだけじゃんかと思ったもので。
本当訳がわからん。
どんだけレベルを堕としてくれたのか。情けないねー。ばかばかしーねー。

上手いことアドバイス出来ないのなら
黙ってて下さい。
とにかく何か言わなきゃとかいらないです。
迷惑かけんなの方がまだマシだ。

例えばわたしが親になったのなら
子供の一生を背負う覚悟でいる、って、それが当たり前だって
思っていて

自立しなきゃな歳になって、自立してくんなくて
ママの人生台無しじゃん、とかは
死んでも言っちゃいけないし、思ってもいけないし
だってそんな文句言うくらいなら最初から作らなければいいじゃないって

最悪を覚悟した上で
全ての責任を負って全てを抱え込む覚悟を決めた上で
子供というのは生まなければいけないと思っていて

だって人間ひとり生むんだよ
こんな筈じゃなかったとか、どの口が言うの、って話。

真っ当な子が生まれてくるなんてありもしない確証、
どうして信じられるの、って

真っ当じゃないのは、まあ、本人の責任だとしても
仕方ないじゃない、そういう子が生まれてしまったのさ。

…なんて、書いてみるとああやっぱり駄目な思考だなあって思ったりして。

わたしは子供なんて一生生む気ないけど
でもそれはそういう理由じゃなくて
そこの責任を負うことは、あまり苦だと思っていない。

…まあ想像の中だからなのかもしんないけど。

そんなんよりもっとこわいことがあるでしょう、って。
例えばわたしによって子供の人格が形成されること、洗脳すること、
エトセトラ。
生まれた時からそういう性格だったとかそういうのは言い訳だと思っている。
あったとしても遺伝子情報。
まあ人には求めないよ。自分だったらそう思うというだけ。

わたしは、わたしとして生まれた時からこういう人間だったから
わたしがこういう人間だということについて
親は責任を負わなくていい。
うんうん。

ちょっとは成長したでしょう。
とか嘯いてみる。

いや本当に思ってるよ。
でも相手からそう断言されるのは話が別で。
更には母が育て方を間違えたからわたしはこうなったのだ、と
昔言われている訳で。

それはわたしをちょっとでも楽にする為に、だったらしいけれど。

母が間違えちゃったからこうなんだもんねー、とわざと言う。
むかついた母は
そうやって人の所為にばっかしてたら楽でいいねと厭味を言う。

だってアナタが言ったのよ、と喚く。
間違えた、って言ったのよ、と喚く。
言われて随分経ってから、今更に。
その時の感情に遅れに遅れた名前をつける。

それももう結構昔かな。
ああくだんない。

何でわたしはこんなところで
わたしの
(ついでに母の)
駄目さを晒してるんだろう。
よくわからない。

当たり前に、自立を良しとして寄生を悪しと出来る感情は
どこまでも当たり前の家に育った人間に生まれるものだと思っていた。
うちは昔から、わたしも弟も
壊れたり喋らなくなったり白目を剥いたり真っ黒な絵を描いたり
していたと言うし
わかりやすくて陳腐なところで言えば
学校というものに当たり前に通うことが出来なかったし

まあそんなの些細なことなんだけど
例えば両親の仲が良くなかったとか言ったって
本当もっと些細になっちゃうんだけど

でもそんなこと言ったら、不登校はまだしも
どうしてそんな歪な人間だったんだろうって
理由が見当たらなくて、だからそう、生まれ付き、ね。

なんか、ね、自分がこんなんだから
普通の家ではないと思っていた。
少なくともわたしという困ったチャンがいる時点でもう。
超悪影響でしょって。

でも、そういう環境でも、そういう土台の上で生きてきた人間でも、
親の脛を齧るのは格好悪いから嫌だ、とか、…思えるものなんだなあって

なんかもう、ひたすら、不思議だった。

自分だけ頑張るの阿呆らしいとか逃げないんだなあ。
姉ちゃんが何とかなっちゃってんだから俺だってって思わないんだなあ。
姉ちゃんだけずるいとか思わないんだなあ。

ちゃんと、姉ちゃんのようにはならないと、反面教師、出来ているのかな。

嗚呼、すごいなあ。えらいなあ。

どうしたら当たり前にそう感じられるのだろう。

うちは母も高卒で就職したのだけど
たった18歳で社会人になるということがわたしには信じられない。
バイトならまだしも、スーツとかボーナスとか
理解が、出来ない。
どういうこと?それってどういうこと?

たった18歳で使い物になるというのもすごいけれど
それを受け入れるボランティア精神もすごいけれど

そんな風にしか見られないわたしはひどいけれど

でも当たり前にそういうところへ入ったら、当たり前にその中で大人になって
当たり前に立派に社会人になってしまうんだろう。
10代のがきんちょだったのに。
…すごいなあ。

バイトすら満足に出来たことのないわたしには、どうしても、現実味がなくて
すごく、とおくて
実感、出来ない。

ふしぎだ。

すごいなあ。。

弟は、すきなこととかやりたいこととか全くわかんない、って言うし
だから自分に出来ることで、とか言ってるし
母も、すきなこととかやりたいこととか
いまいちよくわかんない感じだったっぽいし
というかいっぱいありすぎてあちこち手を出してすぐ飽きるとか
そういうあれで

うん、つまり、そういうことで、悩んだりしても
ちゃんと歩いてるのって
それってつまり

わかりやすくいっこのすきなことなんて、なかった方がよかったのかな。

わたしはすきに受け入れて貰えなくて
超遠くを見ていたのに何故かピンでしか受けてなくて
そこでわかりやすーく躓いて
なんかそのままずるずると、早何年…だけれど

今となってはきっかけがそれだっただけ、って気がするけど

もしわたしがすきを見つけられていなかったら
自分じゃわかんねーもんとか言いながら
学校に来た募集に乗っかってたのかな。就職も考えてたのかな。
学校にそういう募集が来ることすら知らなかったけど。
あるいは、適当に専門?
適当なんて、すきでもないのに、と思っていたのは
自分のすきをわかっていたからだ。
だからすきがわかっていなければ可能だったかもしんない。
…糞真面目だから駄目かな。
もしものもしもで大学、とか?
これってすきが見つかってなければ
とりあえず勉強とか頑張ったりしてたのかなあー。

…ないか。わたしじゃ。

ていうか振られたら別の進路を、ってするのが正しいやり方で
すきなことがわかっていたからどうこうってものじゃないだろう。

そうだ。
ああもう、よくわかんなくなって来た。

落ちたからどうしよう、とかなかったもんな
なんかもう、全然、なんも頭になかったもんな

そのままずるずる流れてこの様だ。

だから、違うんだって、
過去をどうこう言いたいんじゃなくて
もしもの話なんてそもそも興味なくて

だから

…だから、何なんだろう。




 PC画面で読んでみると更にあっという間な感じ…

2009年08月26日(水)

書き溜め分の外伝2章の打ち込みが完了しましたー!!!

あああ、終わってみるとあっという間…
PC画面で見ると何だかちょぴっとな感じ…
PC画面で読んでみると更にあっという間な感じ…

さーみしいー

まだまだ先は長い感じでやんす。
でも地道に頑張るのでやんす。

えいえいおっ。




 無駄のない買い方☆てことでポジティブシンキンッ。

2009年08月25日(火)

ちょっぴり苦戦しながらも
携帯さんのまだらな上半分のデコストーン☆を地道に剥がしまして、
新しく買って来たストーン☆をとりあえず乗っけてみて、並べ方けんきゅー。
しました結果。

……ストーン☆、足りなかった…☆★☆

illli _| ̄|○ illli

4袋買ったんだけど足りなかたよー
でもサイズの問題もあるし、うん、無駄のない買い方☆てことで
ポジティブシンキンッ。

今度また同じサイズの1ことー、1こ下のサイズ1ことー、
あと1番ちっちゃいのを1こ買って来る予定です。
それまでは上半分が淋しい感じだけど
とりあえず机の上で待っててねまいデコたんっ。

なんかもー、やばいです。楽しいです。
未だにお出掛けの時はMDプレイヤーとか持ち歩いてるんだけど
それもデコりたくなって来ちゃったー!
だって好みじゃないんだもん見た目ー!
やりたい。えへへ。やっちゃおかな。わくわくっ。




 まあイラスト部分が映えるよきっと!てことで。

2009年08月24日(月)

今日は予定外に弟くんが出掛けちゃった為
ひとりで煙焚いて、ひとりで時間潰して来ました。
さすがに今年も3回目(うち1回はミストだったけども)ともなると
そんなにびびらず出来るようになったよー!
何故また煙に戻ったかとゆーと
お店に今度は煙タイプばっか売ってたからであります。
あとまみぃが若干ミストを信用していらっしゃらない。
説明書のよーに2回で殲滅、とはやっぱりいかないのかな、っていうの
ミストだから…?ってゆってたです。
わたし的にはどっちにしろじゃないだろうかと思うです。
何にしてもいちいちけっこ高いし大変だ。

えーと、電車とかバスとか乗らずに行ける範囲でっ、とケチって
駅前のスーパーというか…ショッピングモールというか…
……やっぱスーパーかな、でうーろうーろして来ました。
わんこにゃんこを見て来たりね。
でも長居はなんか出来ないんだー。硝子越しに構うのも苦手…。
とりあえずじっと見て、そいでおしまい。
ぺっとさんて飼うようになって懐いてくれたら
嬉しいわ可愛いわ愛しいわってなりそうだけど
その前の段階って、ちょっと、淋しいなと思う。
こっち向いておくれよと片想いー。

あとは、本屋さんで立ち読みとか。
でもそこの本屋さんはハードカバーの本がキラキラしてなくて残念でしたぁ。
あの違いってなんなんだろう。
現実的に考えるなら、…照明……?
うーんいまいち説得力がない。。
ハードカバーのキラキラなお店と、文庫のキラキラなお店と、
どれも割かし普通のお店とあるのですわたしの知ってる本屋さんて。
わたし的に。
なんかふしぎ。
うろうろするならやっぱハードカバーチェックがしたかった!買えないけど!
チェックしてほいで図書館で借りたりしたかった!

それから、雑貨屋さんでデコ用パーツのバラ売りをげっとして来ましたっ!
追加追加ー!うよっし。うよーっしっ。
でも、一緒に売ってたゴールドのクラウンなパーツがすっごい可愛くって
まいけいたいくんと相性も良さそうだったから買おう〜とか思ってたら
他のお店見てから戻って来た時に
裏面ぺったんこタイプじゃないことに気付いて
……泣く泣く諦めたりもしました…。うぅううー。
あれどうやって使うんだろ。。
普通に頭に王冠乗っけるみたく貼るの…か?
そこは辛うじてぺたんこだったけど。。
薄っぺらいけどかなり高さがある、みたいなことになると思うんだけど
それが正しい貼り方なんだろうか。。よくわからにゃい。
盛ってます!!なデコはちょっとまだ未知なオバチャンです。
んでもって他に相性の良さそうなのはなかったし、
どうにかなんないかと粘ったけど基本のパーツだけにしときました。
やり直す上半分はシンプルになりそうです。
まあイラスト部分が映えるよきっと!てことで。
…ああでもさーみーしーいー。
1度これだって思ってしまったら何だかないのがとてつもなくしゅんです。
しおしおー。ざんねんー。




 何か意外と楽しめててあらー?です。おかしいな。

2009年08月23日(日)

今日も今日とて
本読んだりーの、声いぢりしたりーの、外伝2章打ったりーの、です。
うーんあちこちやってあんまり明け暮れてないー
まあまったりいこうー

漫画がちょいと棚から溢れて来たので
そろそろ一応置いたままだったの売って来るかなーとか思って
最後に、と再読はじめたら
何か意外と楽しめててあらー?です。おかしいな。
前にやっぱり最後のつもりで読んだ時は
こりゃなしだなって売るの決定にしたのに。
それからこれだけ売るんじゃなあとそのままにして結構経ったから
一応念の為〜とかもっかい読んだら
…あらー?です。
どうしよう。売るのやめようか。……むうむうむう。




 やっちゃったらやっただけ減っちゃうじゃない台本、

2009年08月22日(土)

うーん何でしょう。
ちょっと読書に明け暮れたい気分です。
いや、読んでるんだけど、読んでるだけじゃなくて明け暮れたい。
日がな一日読み耽りたい。

うふふふふー。

ちょっぴり最近声活動的なあれこれにかかり切りだったからかなあ。
わたしにしては、ですけれども。
そろそろまた一段落です。

…でもそするとね、消化がね、うん、消化がね、ほら、
お抱えをやっちゃったらやっただけ減っちゃうじゃない台本、っていうね。

…… 淋 し い !!

あうあうー。
前にも多分言ってるけど
更に更にけえっこおおおギリギリになって来ました。ひゃあ。
終わっちゃうのが淋しくて
じりじりとじっくりゆっくり時間をかけたりしていましたですが
…さすがにそろそろ、ええ、うん、ゴールがね、
見えちゃうっていうか片足掛けたっていうか

……新規開拓…したい…ぜ……

急かされるのは苦手だけれど
今お世話になっているのは両方共まったりな企画様だったりして
無い物強請りでキリキリ働けー!ってされたいお年頃です。えへ。

そんなこんなで応募も最近またちょっぴり再開で
ちまちまチャレンジしたりしているです。
でもやっぱりそんだけじゃ物足んないのー。。
次の段階に進みたいのー。。
もっとぐわっしといきたい。。

精進ッッ。




 うおお…書き溜め分、けっこー消費してしまった…。

2009年08月21日(金)

虹天外伝2章の気砲△燭詆分がとりあえず打ち込み完了しました多分。
1Pの長さは1章の時と大体同じにしたいなあと思いつつ
容量とスクロールバーで大体な判断デス。
…うおお…書き溜め分、けっこー消費してしまった…。

まだPCに打ってないのもノートにそこそこのページ分残ってるけど
でも2章も1章と同じで気ら垢泙任砲覆襪伐渉蠅靴燭
……先、超なげぇ……!!!
ふええー
やっぱり地道だ。

ついでに打ち込みも地道だから内容の把握がいまいちな感じデス。
ちまちますぎて。駄目じゃあん。
とりあえず今は休憩にしてる執筆の再開は
今ある分打ち終えて一気読みしてから、かなあ〜
おおう、長いなあ〜




 ケチらないで買い足せば良かったよぉおおお!!!

2009年08月20日(木)

デコ電。完成しました。

出来は、…出来は、……うん…、、


わぁあああんケチらないで買い足せば良かったよぉおおお!!!


イラスト部分とその周りは可愛く出来たの!満足の出来なの!
でも他の部分を、
使わなかったイラスト分のやらつまり余ったので埋めたら、

……なんかまだらっていうか澱んでるっていうか綺麗じゃないぃいい…!!


もっと、もっとこうあっかる色を買い足して埋めればきっと…
下半分な可愛さを上半分でも発揮出来たのに…あああ……

………ボンドって、剥がすの、……可能かなぁ…?

えぅ、やっぱ無理?


悔しい!
下半分が超可愛いだけに超悔しい!

リベンジしたい…!

あああでもせっかく買った他の単色じゃないカバーに
上からべたべた貼るのはぁあああ…!あぁあああ……!!


む、むぅ…

………ってあ、あ、あ!うわ!大丈夫かも、剥がせるかも!
リアルタイムで何やってるわたし!

よ、よぉおし、したら今度出掛けた時にバラ売り買って来るだよー!!!

それまでは下半分見つめてうへへーとしてるよー!!
で上半分の残念さにしょんぼりしたりしてるよー!!

待ってろリベンジだ!!!




 シールって、シールって、そういうもんなの?!

2009年08月19日(水)

この歳になってというか、今更というか、な感じも自分でするのだけど
ちょいとデコ電に興味を持ってしまい
とりあえず絵になってるのを買って本日ちまちまとチャレンジしはじめました。

でもなんか開けたらシールになっててしょんぼりだったです。
だってでかいし!そのままなんて貼れない!
ていうかシールって、シールって、そういうもんなの?!

パーツを剥がして直接貼ってみるか否かで考えること数時間。

剥がしたら土台がなくって
土台がないと絵がぼやんとして訳のわからんことになりそうだと思い
(黒枠とかないし)
絵の部分だけ切り取ってみた。
よし、これならはみ出さないで貼れる。

次。

他の部分をパーツだけべりべり剥がして、
切り取った絵の周りを手動で埋めようと試みる。どうだ。
…ん、何とか、なりそうではある。
でも土台の銀紙みたいのが中途半端に残ってたり残ってなかったりで
色合いが、……まばら?

まだ乗せてみただけで貼っ付けてはないから、洗ってみるかと考えている、
今、ここ。

んーでもとりあえず適当に置いてみたはいいものの
もうちょっと何か綺麗に模様っぽくなんないかなーと考え中。
とりあえずボンド探そうー。

わたくぴの携帯はもう古いかもしんない着せ替えちゃんなので
元々ついてたシンプルすぎて使ってない単色カバーが
デコるのにちょうどいいかもなのです。
何がちょうどいいって
なんてったって、失敗しても、そのカバーが駄目になるだけで
とりあえず携帯本体は無事、っていう。
嗚呼素敵ポイント。
ハジメテにこれは嬉しい!いや、失敗はしたくないけど!

どうかなー。
上手くいくかなー。
可愛く出来るかなー。




 時計兎モチーフな指輪があってね、可愛いーって

2009年08月18日(火)

今日は図書館とカラオケとお買い物に行って来ました〜♪
たまのお出掛けは良いですな。色々見たり買ったりでウキウキです。
弟くんはエンジンかかるまで時間かかるけど
かかっちゃえば何か無駄に楽しくなるし。いひっ。

アリスの時計兎モチーフな指輪があってね、
可愛いーって見てたら弟に買いだよととても勧められて
びっくりやら何やら、嬉しいやら何やらだったりしました。
そして買っちゃいました!えへ!
もう高校生とかじゃないのにてゆうか大学すら卒業してていい歳なのに
アクセとかをプチプラで済ませちゃうのって、やっぱ痛いかなあ〜…
でもあんまり高いのはな〜…。
…高いの基準が低いのはわかってるんだが…。むう。
まあいい。可愛いからっ。




 だって違う人だもん的な変わり様にもう、もうもう。

2009年08月17日(月)

PC的なやることがある程度あるとついつい延々としちゃって
そのやることが1つじゃないとつまりあちこちやってるから
ついつい、そろそろやめようってしにくくって

…つまり頭が痛いれす。
学習しろよ自分…。

いいの幸せだから!!!


とらドラ見るついでに溜めてた青い花を纏めて見て
ほちゃに惚れ惚れしました。
声質ががらりと違うとかそういうんじゃなくて何か
だって違う人だもん的な変わり様にもう、もうもう。素敵。
かっこいいよほちゃー!!井汲さんの演技すきです。

青い花はなんていうか空気がもう素敵すぎてやばい。
あーちゃんの元気さもとても良い。
んでもってキャスティングがねなんかね絶妙だと思うのー!
最新話麻衣ちゃん気付かなかった!てゆうか素晴らしかった!
お姉ちゃんズでは姿子ちゃんと公理がすきです。
自分的に公理はいつもどーりだけど姿子ちゃんは珍しいです。
声も台詞回しも端折りもオリジナルも、
ちょっと違う…かな、とか思う部分があっても
全体として見るとなんかもう丸ごと全部
一作品として、綺麗に完成してて包まれちゃうのが不思議で、不思議で、
…すきだああああ。




 終盤のわんこと狼さんが可愛すぎることに気付いて

2009年08月16日(日)

今日も今日とて外伝打ったり声編集したりVDきいたり
ああ〜しゃーわせしゃーわせv
やりたいこといっぱいで、待ちとかじゃなくて出来ることもいっぱいで、
嬉しい悲鳴。にひひ。

けどその分、最近ちょっぴり読書をポイしてPCしがちかもです。
図書館本はまだしも、
そーでないハリーちゃんの再読もしたいのだけど
そっちはつい後回し後回し…で……のあぁ……
最初はそうでもなかったけど、何回か映画のアズカバン見てたら
終盤のわんこと狼さんが可愛すぎることに気付いて
ああこれはいいわ、すきだわ可愛いわ、ファンだって増えるわ、とか思って
だから改めて読むの楽しみなんだけどなー。
親世代に今更はまったりしそう。えへ。
でもおうちにあるとつい安心しちゃって中々手を出せないぃ〜
にょああー




 そんなこんなで今日はカタカタ打ちまくりました。

2009年08月15日(土)

まだ全然書き上がってはいないのだけれど、結構ノートに溜まって来たので
虹天外伝の第2章を、打ち込み開始してみました。
読み返すのも中々面倒な量になって来たし、
でもたまにはちゃんと前の方から続けて読まないと
色々おかしなことになったり温度差生じちゃったりするしなので
PCに打ち込む作業って、結構ちょーどいいと思うです。
目で読むだけよりしっかり把握出来る気がする。
読み返すのも繰り返してるとなんか段々おざなりになって来ちゃうし。
そんなこんなで今日はカタカタ打ちまくりました。
といっても声いぢりとかもしてたから、3Pちょいで時間切れ。うーん地道。
頑張ってますさんくちゅありー。




 3オフ時のテープ音源の関係者さまおんりー公開

2009年08月14日(金)

やっと、やっとっ、
3オフ時のテープ音源の関係者さまおんりー公開を開始出来ましたー!
なのにファイル1個っていうね、もうね、ほんとガッカリ!
これまではずっと1度に3つだったのにー。
今回だって2つは用意出来てたのにー。
何故こんなことになったかって、あれだよ、容量だよ、おーばーだよ、
わぁあああんっ

やべーとは思ってたけど本当に2つすらupれないとは思わなんだ…
びっくりだ…。
ガッカリだ…。
最後まで辿り着くまでどんくらいかかるんだろう。えう。地道すぎる。
お待たせしてごべんなざいー!!!泣

今回は原因不明のピコ音が全く入ってなくて
つまり抜き出しの録り直しが全くなしで済んで
確認時に超ウキウキしてしまいました。
この調子で続きも上手いこと録音出来るといいなー!




 まあ挑戦は勉強で訓練だから良しとしよう。

2009年08月13日(木)

今日は少しだけ収録チャンスな時間があったので
大人しくしてようとか昨日言ってた癖にちゃっかりやってしまいました。
びんぼーしょー。
短時間収録は何となく焦っちゃうし
出来ればじっくり時間かける方がすきなんだけど
でも、でもー、なのですよ。
びんぼーしょー。

何だか長めのしっかりとした声サンプルを作りたくて
とりあえず1人掛け合い的な台本とかを探したりもしてしまいました。
うーん。
ちょっと遠くばっか見てる的なほっぷすてっぷっぷり。頭の中だけで。
長めの台詞のサンプルとかも、またチャレンジしたい…。
…また撃沈するかなあー。
まあ挑戦は勉強で訓練だから良しとしよう。
使えねーってボツりまくったらそりゃ淋しいけれども。




 つまりは体調が優れないだけのこと。

2009年08月12日(水)

自室にいる時、
リビングで電話が鳴ると、それが怖かった頃のことをたまに思い出す。
電話をかけて来た誰かの相手は自分じゃないだろうか、
だとしたら私にとってその人はこわいひとで
私にとってその内容はこわいことだ、っていう、予感。
ドアのチャイムも似た感じ。
いちいち強張る。
そういう相手しかいなかったからだけれど。
そういう風にされるようなことをしていたからだけれど。

理屈じゃなくて内容じゃなくて
大きなもの。
多分世の中的には間違っていないのだろうけれど
私にとっては途方もなく間違っているもの。
潰すもの。踏み付けるもの。…いやだね未だに被害者面か。

外れていることは間違いで
正しいことを教えてくれるのは正しくて

今は私に電話をかけて来るような人はいなくて
私が目的で訪ねて来るような人もいなくて

嗚呼それがとても嬉しい。

繋がりがないとか、絶えるとかっていうのは
ひとり、とか、孤独、とか、いうのかもしれないけれど
世の中の輪、からはみ出しまくっているけれど
それはとても安心出来ることだ。
すごくやさしい。

される、じゃなくて
なる、だからかな。
いや、される、でもあると思うけど。

私の部屋は廊下に面していてエントランスも結構近いから
外で若いおかあさんぽい声が
似たようなおかあさん仲間とたかくたかく声を張り上げて話しているのが
度々きこえる。
感じる度合いはその時によって違うけれど、感想はいつも一緒で
鬱陶しいとみっともないのふたつ。
わざとらしい声が嫌い。サービスしてますよと言わんばかり。
けどあれが素だったりするのだろうか。
わたしもこうだし。似たようなもの?

若いおかあさんらしき声が小学校低学年以下な子供に怒る声も嫌い。
やっぱりこれもやたら張り上げて、無駄に子供と対等で、叱るでは到底ない。
おかあさんだって人間なのよとか、おかあさんの邪魔しないでよとか、
そういう対等。
子育ては理屈でも綺麗事でもないんだろうけれど
当たり前に在りすぎてなら産むなよと。ガキの理屈。

向かい合った鏡の中に父親の面影を見る瞬間が嫌い。
気持ち悪い。
せめて痩せれ、自分。そしたら遠のく。
とりあえずサボりまくっていた腹筋を再開してみる。
…弟は男の子だけどそんなに似てないと思う。
良かったね、てとても思う。嫌味とかじゃなくて。

つらつらと書いてみたけれど、つまりは体調が優れないだけのこと。
パソコンも作業の結果にいまいち判断がつかないというか
入り込めないというかだったし
ちょっと暫く大人しくしてようかな…。
活字に溺れていれば少し落ち着く。

…今日はパソコンもしっかり普通にやっといて今更だけど。
やってるうちにでかい波が来たんだ…

あーだるいー




 んな逃げる程にはならないだろうって

2009年08月11日(火)

今日も今日とて本をがしがし読んだり
あれやこれやの声編集したりしてました。
…うーんネタがない。。
……とりあえずちかれた…。。

あ、あー、地震、多いデスね。
我が家もけっこー揺れました。一昨日3で今日4だったか。
今朝はなんか市内放送みたいのかかってたよ。
でもエコーききすぎていまいちききとれなかったよ。だめじゃん!
建物から出ないでだか、建物の傍に寄るなだか、だった多分。
ああいう放送はちょいと前の雷バリバリな時以来だー。うわー。

なんていうか、でかくなりそうっ?とか思うような揺れでも
根っ子の部分ではんな逃げる程にはならないだろうって思ってるというか
どでかいのが来る訳ないって安心してるというか
ハナから信じてないてゆうか
そういうのが、危ないんだろうってこと
頭ではわかってるんだけど…うー。難しいー…。。お気楽〜…。。
なんかもお、何持って逃げたらいーんだろ?
母がいなかったらわたしが通帳軍団?
…なんかぐちゃぐちゃのところに移動されてよくわからないよ?
だめじゃん!




 ただでさえわたし虎さんスキーなのにそんな!!

2009年08月10日(月)

けいおんに続き、最近はとらドラを見ています。
最初っから何か物凄いラノベ〜って感じのキャラさんたちが
わんさかわんさか登場されてうわぁああとか思ったのに
でも楽しめちゃったのは何でだ。
ベタなのに。
ベタだけじゃないってことか。
ふああー。
第1話で吼えてた手乗りタイガー(大河にあらず)が可愛すぎてどうしよう。
虎さん可愛いよ虎さん!!
ただでさえわたし虎さんスキーなのにそんな!!そんな!!!
飼ーいーたーいー




 ちょっぴり形になって来ました。やっとっ。

2009年08月09日(日)

関係者さまおんりー公開の3オフ音源の用意が
ちょっぴり形になって来ました。やっとっ。おおおー。
お待たせしまくってるので近いうちに公開したいなあ。

テープをぐわーってアナログな感じで録るのだけど
ノイズ除去は大量すぎてさすがに出来ないし
そもそも確か上手く除去出来なかった気がするし
(てことは試し…たのか?試しに…)

例のピーって音が入っても
いちいちやり直してたらいつまで経っても終わらないし
録音中は基本そんなん気付けないし
(テープ流してたら尚更…)

…つまりまあ、あんまりそういうところは、あれな感じなのだけど……

でもせっかく毎回録り続けてるのでお裾分け頑張るのデス!




 垢抜けないっていうかださいっていうか、

2009年08月08日(土)

今度こそ…!なんて思いながら
今日も今日とてじりじり歌mixをしたりもしていた訳ですが
…うーん。
なんていうか、わたしの声は、
垢抜けないっていうかださいっていうか、…やぼったい…。
ああ、それだ。
それだああ…!!

ずっと自分のばっかきいてたり、
きいてるのがそういう(?)系統じゃなかったり、で
つい忘れちゃうけどやっぱりあたしの声は可愛くない。。本当可愛くない。。
うわあんちょっと久しぶりに結構ギシギシと実感だ!!!

ううう、ま、ま、負けないィ…!




 上手いのは勿論なんだけどなんか…可愛すぎて…

2009年08月07日(金)

今日はまた歌MIXをいちからやり直し始めてしまいました。
いつまでやっている…じぶん……
細かい粗がどうにも気になってしまうのです。
そして中々最後まで上手く出来ないのです。
集中力が続いてないのか?
むしろ時間をあけちゃった為に
感覚思い出すまでちとかかったなんてのもありそうだが。

…歌の入りのタイミングとか難しいよう!
基本ちっとずつ重ねてるから地道だよう!
だって一気録り出来るよな腕ないし環境もないしノイズ除去問題もあるしっっ
…完璧主義なのやもしれない。。
収録は一気だけど、それで何周もするのだけど、基本合体させるですよ。
一気に録ったのがしっかり全部綺麗なんてこと
私の力量的にも録音環境的にも有り得ないのさああっっ あああっっ

…さすがに収録からやり直すなんてことはしてないけれど。
でもちっと考えた。てへ。
走っちゃってるのは歌じゃなくて
私のMIXのせいだって判明したので踏み止どまった。あっはっは。
…基本のへたさと声はどうにもならんしね!(やめなさい

うううだって自分のばっかきいてると濁るから
MIXの感覚を人のから掴もうと思って、きいたりしてたら
…上手いのは勿論なんだけどなんか…可愛すぎて…すぎて……ぐあああ
さすがに今MIX中のとは別の曲にしたんですけれども。
ついでに言えば今MIX中なのは
可愛さあんまり求めてない歌なんですけれども自分的に。
…でも可愛い声っていいよねとちょっぴり…ぐーじぐーじ。
うん、いくらなんでもきく歌(歌い手さん、かも)を間違えた。ばかーん。

嗚呼でもそれにしてもMIXてば
重ねるタイミングがぴたっと合うと超気持ちいいね!
まとめて重ねちゃえる部分がぴたーと合った時なんて
一気に進みすぎてゾクゾクするね!にっはっは!
どーんだけ〜♪るーるるる〜♪




 音質はそんなよくないけどこの演技が欲しいって

2009年08月06日(木)

今日は収録の日〜♪
なんか、なんかなんかもうやっぱりジンクス?
ふーしーぎー。
弟くんのそろそろ出掛けたいって思うペースがちょうど一緒なのかしら。
いや割かし受け身な感じもするけども。うーん。

久しぶりにぽけっこたんをやったら
また何かちょっと高い気がしてうーうーでした。
とりあえず一応録りながら、何周かすることでどうにかなれぇーと頑張った。
ある程度喉が疲れてるくらいがちょーどいい子なのかなあ。
声を意識してもにゃっとさせるのは難しい。。
そして終わりが見えて来ていて淋しい。。
あああ!あああ!

歌のmixは何だかやっぱり超地道にやっては戻りを繰り返してます。
苦ではないんだが自分時間かかりすぎと突っ込みたい。
お喋りの方は、それなりのテンションで喋るとぶりっ子になりやすいから
こう、落ち着いた喋りで、落ち着いたトーンで、とやってみたんだけど
…そしたらノイズ除去が…出来なすぎワロタ…う、うふ、うふふふふ、
うわぁああん!!!
総ボツでした。
…うぅうううう。……うぅうううぅうう!!

そんなこともあってちょっと最近
インターフェースを本気で買おうかと、考え始めたヨ。
でも音質はそんなよくないけどこの演技が欲しいって思われて
採用されるくらいの、実力を、身につけたい…なんていう
たかいたかい目標があったりしてね。
音質よりお芝居で採られるようになれたら幸せだなっていう…。
…でもやっぱ音質も、大事…だよね…、、

ただうちのぱそ子は超古いので
有名所のインターフェースとマイクを仮に買い揃えたとしても
ちゃんと使えるのかっていうか、上手く綺麗に録れるんだろうかっていうか、
…だって前今より高いマイク買った時の失敗があー!とらうまなっちゃうー!
嗚呼、どうしたものか。。

店員さんに色々きいたらだいじょぶかしら。
店員さんに声を綺麗に録りたいんです〜とかいうのは有りなのかしら。
HDを買いに行った時に音声ファイルとかは重いですからねーって
サラッと言われた時はびっくりしたけど。
びっくりしながら全力で頷いたけど。
…あれはでも音楽のDLとかの意味だったのか、しら??
声活動的なあれこれが有名…というか、メジャー、な訳じゃない…よね?
よくわからんが。どうなんだろ。

とりあえず、占いで趣味に投資しろとかこのタイミングで言われたら
普段そゆの大してというかむしろ全然まともに受けないんだけど
…さすがに揺れちゃうようー。




 PCが出来ないと何ていうかわたしは

2009年08月05日(水)

とりあえず本をがしがし読んだりしていたのだけれど
あまりにがしがしで何だかなーな気分に何となくなって
けどどうにも暇さんで
ゴロゴロしてたら昼寝してた。

起きたら頭痛。

……ぅえぇえええ〜?!?!

悪化ですらないよ。素の状態にずばんと来たよ。
わたしお昼寝と相性悪いのかなあ…

PCが出来ないと何ていうかわたしは堕落する。

MIXしたあい編集したあい収録したああい。




 生掛け合い2つを公開しましたー!!

2009年08月04日(火)

今日は図書館の日でしたあー。
えっさほいさと行って来ました。最近はセミさんもけっこー鳴いてますなー。

んでもっておとといは虹天サイトにて
3オフの時にやらせて頂いた生掛け合い2つを公開しましたー!!
やはーいっ やはーいっ お待たせしました!
ユウラちゃんのご協力に感謝!なICレコーダー録音のものなので
わちきのテレコ録音物よりずっとずっと綺麗に録れていますきゃほぅーvv
生掛け合いはあと2パターンありまして
テレコ録音物ですがそっちも追って公開予定です。もう少々お待ちをっ!
…とゆうかちょっとサーバー容量が心配になって…来ました。ぐおあ。

あ、あとあと実はこっそりおまけもupられてます虹天。
tinyを見て下さってる方はもう知ってらっしゃるやもですが
tinyはたまに日記を見るだけだよ〜んとかな方ももしいらしたら
良かったらおまけ、見てみて下さいな。
こっそりと言っても別に隠れてたりはしません(笑)
実は、知らなかったです!虹天サイトからもリンクを〜!って
仰って下さったキャストさんがいらっしゃって。
やっぱり虹天を知って下さってる方に読んで貰えたら嬉しいなあって
ちょいと今更ながら思って。
…つまり外伝だYO!




 い、い、…幾つに、……見えたの、かな?…かな?!

2009年08月03日(月)

おとといの帰り、弟と別行動をしたんです。
その時に、久しぶりに美容師さんに声をかけられて、
アンケートとかは答える気なかったんだけど
(というか無知すぎて答えられない…)
なんとなく気まぐれに、ちっととりあえず立ち止まったのです。
幾つくらいに見られてるのかなーって興味と、
カットモデルだったら嬉しいなという希望で。

もうね、年齢より上に見られるっていうのは
いい歳だし脱出したと思ってたの。
…思ってたの!!

自覚が足りないですかぁあああ!!!

年齢言ったらびっくりされたよ…
大人っぽく見られないですかぁ?!って何かもう断定的な雰囲気だったよ…
い、い、…幾つに、……見えたの、かな?…かな?!

まだ老け顔なんでしょーか…
成人してるのに成人に見られない〜っていう方とりあえず2人程知ってるけど
その方たちと自分がどう違うのかわからない…

ぐぅわぁああんと来て
急いでるのでーとか嘘ついてゴメンナサイして去りました。
ううう…。

学生には見えない、落ち着いてるから、とか母に言われたことがあるけど
そういう感じ?
雰囲気が疲れてる…?
あ、ああ、まあ、確かに帰りだったしそこそこけっこー疲れてたけども
…けどもっ!!違うよだって普段行きとかでもそうだもん!!ううう!!!

め、めめ、めいくが駄目?へただから?
…でも今回最初後ろ姿に声かけられたよ…?
その日あたしチェックの膝上スカートにニーソだったよ?!
若い格好だよね?駄目?ださい?ださいから駄目?
…けっこーな歳の人が頑張っちゃってる風に、みみ、見えたのかなあぁあ…

……うわぁあああああん!!!

たぶんこんなんだから声を幼いって言われると嬉しいんだろうな、うん…。
若く見られたいです…。
なんか「若く」って言葉がもう駄目駄目な感じもするけども。
…気のせいだよー。




 「ハリーポッターと謎のプリンス」を観て来ました♪

2009年08月02日(日)

何だか今日はちょっぴりバタバタです。
あれもしたいこれもしたい全部全部したーいっ!
いっこいっこ片付けてますがさてどこまでいけるか。
とりあえずちょっと休憩も兼ねて日記を書く。

昨日は弟とおデートで映画で
「ハリーポッターと謎のプリンス」を観て来ました♪
ずっと字幕がいちばんおっきいスクリーンになってたのに
映画の日はなのか映画の日からなのか
吹替と入れ替わっててきゃほーですっ☆
長いと余計に字幕は疲れるので吹替派です。
でも吹替な上結構後ろの方のお席を取れたのに頭痛くなりました。
…まあ観るのに支障が出る程じゃなくてよかった…!

ヴォルデモートすきーな弟くんは
せっかく映画館の音響できけると思ったのに出番ないとか…!orz
な感じだったりもしてました(笑)
弟がかっけーかっけー言うので
この前TVでやってた時にちょっと意識してきいてみたら
ああなるほど確かにかっけー!!とか思ったおねいちゃんは
映画館だとある程度までの棒は許せるのって何でだろうとか思いつつ。
TVで観ると気になってしょうがないのに。特にメインの男子2人。
普通の俳優さんとかも
なんか上手くない…とかドラマ見てて思ったりしがちで
そういう自分がいやでドラマってあんまり見ないのだけど
映画館での予告編は音量がでかいからか
細部までの感情表現にドキッとしたりして、あれ?!て感じで
…たまたま上手な人だったのか、それともあたしのお耳が普段駄目なのか。
映画館って素敵よね!!(何まとめだ

再読したいなーと思いつつ
1巻から再読してる最中に飛ばしはいやンとか思って
そのまま観に行ったので
色々覚えてなかったり思い出したり
原作と違っても具体的にはわかんなかったりしながら
とても楽しんで来ましたっ。
確か原作だともっとロンにもうー!もうー!て
泣いちゃう心境になったと思うんだけど
映画ではコメディになってて色恋もあほあほで前作とかよりずっとOKでした。
とりあえず
ロンかわいいよロン、
ルーナすてきだよルーナ、
ドラコかあいいよドラコ!
んでもって潤々にびっくりー!!石田さんじゃ駄目なのー?!
ラストのまとめ方がちょっと唐突だった気がするけど
それはシリーズ物としてしょーがないとして
他はとってもすきでした。これまででいちばんなかんじ?
…いやちょっと自信持てないんだけど。
……記憶が…。。
双子スバラシイよ。出番あんだけなのにスバラシイよ!
あそこで働きたいよ…!
あと地味にルーピン夫人が超魅力的でどうしようでした。
誰だろこれって思ったらあなたってゆって奥さんいたっけ…!みたいな。
……記憶が…。。

ふにー!原作読まなきゃー!
最終巻は再読待ちで未読なのです。ゆっくりにも程がある。
あああはやく進めたーいっっ




 事前予約もしちゃったですよ。便利な時代だー。

2009年08月01日(土)

イマドキは煙より霧なんでしょうかっ??
母が煙のは売ってなかったよ〜と買って来たミストなタイプので
今日は2回目のG退治です。
基本は2回だと思うけど、出来ればせめてもう1回やりたい…。
本当は9月までやり続けたい…。
夏はこわいです全く…!全くっ…!

んで今回の暇つぶしは映画です☆
映画の日に映画とかもしかしてはじめてですかー?!
これまたはじめてネットで事前予約もしちゃったですよ。便利な時代だー。
映画自体久々だし、
何といっても中々入れないそこでいちばんでっかいスクリーンなのでっ
えっへっへー、楽しみです☆



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]