活字追うよりもっと受け身のが楽そうだわって思って

2009年01月31日(土)

起きた早々頭痛。…あう。
でもこの頭痛は
PCやりすぎ目の使いすぎ、系が原因じゃないわって思って
(多分(起きてすぐだし
活字追うよりもっと受け身のが楽そうだわって思って
気を紛らわすのも大事とか思って
ボイドラとかコメントとか色々きいてた、ら、
……悪化したかもillli _| ̄|○ illli
うわはんばかばかおばかー わーんわーん




 昔、今使ってるのよりもうちょっと高い

2009年01月30日(金)

微妙にすらんぷりながら編集の日ー
ノイズ除去が苦手すぎる。
んでもってやっぱりヘッドホンによっても
きこえる音って違うのかな、とか思う今日この頃。
今使ってるのってどのくらいのなんだろう…
とりあえず古いのは確かだが。
新しいの買ったりしたら良くなったりするのかなぁー。
でも収録環境は変えられないから
下手にいっぱいきこえるようになったら嫌か、も…(ぅ
昔、今使ってるのよりもうちょっと高いマイクを買ったことがありました。
わくわくして収録したら超音が落ちました。超機械音でした。悪夢でした。
わーんこわいぉーこわいぉー
な訳で結論、機械は、難しい。。




 なるしすどころじゃないんだこれがまぢで。

2009年01月29日(木)

突然ですが。
洗濯物を干す、
ハンガーじゃなくていっぱいかけられるやつ(名前がわからない…
の、洗濯バサミの部分が一部ぷちぷち外れちゃったりして
中々にぼろっちくなって来た、というか干せなくなって来た為
先日、まみーが新しいのを買ってくれました。わーいっ。
が、この洗濯物干し(?)、
一番上の物干し竿を掴む部分から洗濯バサミまでが短いみたいで
毎回、結構、背伸びをしていたのです。
…前のもね、ぶっちゃけ背伸びは、必要だったの。
うんありがとうちびだから。
でも前のの場合は、
やんあたしってばちっちゃーいなんてナルシス出来る程度の
背伸びだったの。
…それもどうかととかゆわない。所詮わたしは2行目なきゃらです。
だけど!
だけどっ!
そんなナルシスな(もういいよ)ゆうゆさんでも、
さすがにイヤなこともあるんだ。
…いやぶっちゃけ新しいのは高すぎたんだこれが。
なるしすどころじゃないんだこれがまぢで。
毎回毎回精一杯目いっぱい背伸びとか 超 つ か れ る !!(運動不足…
そんな訳で生活の知恵。
物干し竿変わりな部分にヒモで輪っかを作りまして
そこに洗濯物干しを引っ掛けました。
生活の知恵っ!
まみーに主婦だねーって感心されたよー
そこは何やってんのって呆れるとこだよー
まあ何はともあれ、その日から洗濯物を干すのも楽になりましたのでした。
めでたしめでたしー。




 やたら女の子な気分になっちゃう。

2009年01月28日(水)

今日は図書館とお買い物にぷらぷらと行って来ました。
たまのお出掛けはやっぱりちょっぴりうきうきです。
たまにだからこそ。
いつものパターンでも!おひとりでも!
赤いコートに白いマフラーとかしちゃうとやたら女の子な気分になっちゃう。
うふふ、ベタ。(笑)




 …これ肩凝り?これがそれか肩凝り?!

2009年01月27日(火)

最近何だかとっても、とぉっても、眠くなりますゆーゆです。
…春の気配?(気が早すぎる

今日はいっぱい作業が出来ました。

めーるしたりー
音声確認したりー
提出したりー
サイト作業したりー

編集したりー

応募したりー

…いや、まだ暫くは余裕がありそうだから、さ。ウン。えへ。…欲張り。

とにかく今日は何だか
充実、ですた。

肩がちょっと疲れました。

…これ肩凝り?これがそれか肩凝り?!(凝る、って感覚のわからないヒト

……うーん、眠ぅい………。。きょーも早寝しようかなー…。。




 …いいの、14歳教とか入ればいいの、ね!!!

2009年01月26日(月)

きっききききき
来たぁああああーーー!!!

動いてる参加企画さまの、頂いている台本エトセトラの、全部の提出を
綺麗さっぱり終えちゃう前に
どうにか、どうにかギリギリで繋ぎました!やりました!
新しい役頂けましたきゃっほーいっ☆★☆★☆

久しぶりに浮かれ騒ぎで御座います。
しかも2件一気に頂いてしまいました。
こんなん書いてたら本当いつか特定されるぜってな感じですが
いいのこっちからなら
とにかく
頑張る!
超頑張る!

ひとつは、見るからにとてもしっかりした企画さまだったから
そういう所は人気だし、選考も厳しいと思ってたのだけど
メインです。
びっくり。
1度はやめようかと思った子だったから、諦めないで良かった。。はぅ。
ふにゃふにゃっとした可愛い子です。
子供みたいな、でも背は普通にあるんだなぁとなると、
そこはわたしには未知の領域(ぁ
いや、あれくらいの背はむしろ小柄って言われる?…ギリギリ言われない?
…未知の領域(違う

もうひとつは、サブキャラなのだけど
紹介も下の方だしあんまり喋らないかもしれないんだけど
でも思いっ切り第1希望の子だったから、凄い嬉しい!
メインの方々とかそっちのけでぞっこんでした。
らぶい。
超らぶい。
こっちの子は小学生くらいの年齢層。
でもしっかりさん。けどちゃんと子供。…らぶいっ。

12歳前後の子とか、自分的には全然違和感ない今日この頃です。
いや勿論表現とかはまだまだなんだけども。
そんでもってろりろりだったりしたらそりゃ構えるけど、さ。
あたしじゃかわいくないー!って。モチロン。
でもそうでなく、普通に12歳、とかなだけだとね。も、ね。
その年齢自体には全く抵抗がない、みたいな…
むしろ18歳とかの方が頑張ってやってる、感じ…かも、です。私の場合。
どっか子供っぽければ別だけど。
ちょっぴり傾向わかって来たかな…?……たまたま?
まだ統計取れる程活動出来てる訳じゃない…かな、だし、
うーむ、天狗なだけか。。

…まあ、ちょっぴり冷静になると、いいのか実年齢にじゅ………って…
………いいの、14歳教とか入ればいいの、ね!!!




 …てゆうか落ちてない方がおかしいかもしんないけど

2009年01月25日(日)

暇です。
(ぁ

音声系の編集とか確認とか提出とか
したいけど
弟クンがすぐ側でゲームしてるのーーー

たまにノーパソが欲しくなります。
そしたら自室で作業出来るもの。

…でも夜中とかも延々としちゃいそうだ。
危ない危ない。
視力が落ちるわーーー

イヤ、もう落ちてるかもだけど。
…てゆうか落ちてない方がおかしいかもしんないけど。
でも多分、殆ど変わってないと思う。。
…多分。
……当社比。
(?

視力検査ってすきでした。
身体測定って体重とかもんのすんごい悪夢だったけど
視力検査だけはすきでした。

…したいなぁ視力検査……
(ぁ




 何故か知らんが旬だったのね、そうなのね、

2009年01月24日(土)

今日もPC整理を進めてみました。
へたに消しちゃうと使えなくなったりしそうで無知なゆーゆはこわこわです。
…危なっ。
とりあえずそういう心配のなさそうな安全圏での削除は、完了、かなぁ…。。
……ちょっとでも軽くなっただろうか。うーむ。

お抱えの収録を一通り終えて、編集したのを随時提出…で
じわじわと全部消化、が近付いて来てます。
…淋しい。。
今後も収録がある筈の他のお抱えは
凍っちゃってるのかもとか予備軍なのかもとかで
……淋しい。。
にぶい子なので凍結とか中々気付かないのですが(ノウテンキともゆう
水面下で動いてても今わたしに出来ることはない、な状態だと
どうしたって淋しいんだもーん!もーんもーん!
応援でもするかえっさほいさ?…うざっ。

そんなこんなで最近はちまちまと応募を再開して
そして落ちまくっています。
illli _| ̄|○ illli
自分の音声ファイルきいてる時もそうだけど
やっぱり落ちが重なるのもさ、
ああわたし下手なんだなぁって、改めて、実感、…するよね……、、
illli _| ̄|○ illli
応募を一旦ストップってするちょい前の頃は
やっぱり何故か知らんが旬だったのね、そうなのね、うふふふふ
…頑張りますぅ




 重さの原因たる音声系ファイルは丸ごと

2009年01月23日(金)

最近PCがどうにも重い。。
前にそうなった時にHD買って、それからは
重さの原因たる音声系ファイルは丸ごとそっちに保存するようにしてるのに
また…何故?
……じーちゃんだから??
……………こわ。
とりあえず今日はいらなそうな記録ファイル?を大量に発見したので
それをちびちび削除してみました。
多すぎて一気は大変なくらい大量でした。
…ちょっとは、変わったかなあ。。
むぅ、ともかくまた明日とかもフォルダ1こずつ漁ってみようー




 で、進んだ!進めた!かなり進んだ進めた!

2009年01月22日(木)

弟の、明日以降1週間くらいガッコサボるかも宣言を受けて
今日は朝っぱらからせっせと起きてせっせと編集にあてました。
だってそんな、ぴんちになっちゃう。おおう…。おおう…。
で、進んだ!進めた!かなり進んだ進めた!うっしゃ!
コメントもしっかり録れたです、うふふー
面白いことなんて言えないけどフリートークは結構すきだ。
早い時間から作業すると色々出来ていいなぁ。
今日は収録があったからその割に頭痛来てないし。うっしゃ!




 …べったりすぎてきもいかもしれんと

2009年01月21日(水)

今日は暇だなぁと思う暇もなく弟に誘われて
チェス、オセロ、ニップ、ダイヤモンド、ルード、と
つまりえーと…テーブルゲーム?大会をして
その後は久しぶりにピアノとか2人で弾いてました。
…べったりすぎてきもいかもしれんと冷静な目が言ってるわ…。
まあとにかく楽しかったしいいか。
チェスはぼろ負けでした。
オセロとかニップとかある程度勢いで勝てるのがすきです。
あたしに知能犯は無理なの!殆ど運任せなルードも面白かったヨ☆(ぁ
ピアノは弟が頭にあるのの聴奏をしようとして、
詰まると私がヒントを出す、にはじまり
楽譜も持ち出して弟が旋律弾くのに合わせて私が伴奏付けたりとか
弟が持って来たゲームの曲を私が聴奏したりとか、してました。
元々大して腕もない上にもう本当鈍ってるどころじゃないんだけど
でも楽しかったからいいのだー




 笑顔で怖いこと言う人とか大すきです。もう。

2009年01月20日(火)

今日は弟クンがおサボリでリビングに居座ってて編集が出来なかったっす。
そして明日はまみーがお休みなのでやっぱり編集が出来ないと思うっす。
……えぐえぐえぐ
収録したいのも1個あるのでちょっぴりじりじり。
コメントは殆ど一発録りだから、慌てなくていい気もするけど
でもやっぱりキャラでアドリブを入れたい人です。
んでもってキャラ部分はやっぱりじっくりやりたい人です。
…首締めてる?色んな意味で。あがっ。

リアルタイムにアニメを見るのからはここ数年随分と遠退いているのだけど
弟クンがビデオを撮り溜めてくれてるので
そっから色々ちまちまばかすか見てます。
最終話まで揃ってから見るのが基本です最近。贅沢…!
マクロスF(やっぱりしぇりると歌がすきっ!)、
ぽてまよ(和みます超和みますぐふふふ)、
バッカーノ(あおきさやか嬢の素晴らしいこと!んもう!)、
5の2(ナツミちゃーん!ナツミちゃーん!!)、と来て
今はかんなぎを見てるです。
1話2話の頃は戸松がつらいかなって思ってたんだけど

みゆきち可愛いし…
  ↓
みゆきち有の掛け合い素敵、これがある限り見れるかも
  ↓
ざんげちゃーん!てか香菜ちゃーん!腹黒香菜ちゃーん!!

…で、見続けませう。決定でした。うふ。
笑顔で怖いこと言う人とか大すきです。もう。
香菜ちゃんの変わりようにも感動致しました。もう。素晴らしいよGJ。
あたしもサンプルにそういうの入れたくなりましたますます。
静かな狂気系とか大すき!青っ!




 作業は結構進んだですよっ。もうちょっとっ。

2009年01月19日(月)

今日はどっかーんと編集の日ー!!!
こんだけいっぱいやったのは久々な気がします。
でもわたしのこういう感覚は当てにならない気もします。あたた
溜め込んでたのをひたっすら選抜したのですが
耳が痛くなりましたー…
その度こっちもちょっと溜まってた
お世話になってるボイドラ様をきくのに当てたりして、お耳の休憩にして
それからまた編集に当たり、更に耳が痛くなり、…あぅー……
ぎぶ。

じぶんの騒いでる音声じゃなければ、お耳は悲鳴をあげないのです。
編集済みのだから?
…あたしがうるさいから??

きぇえええ

でも作業は結構進んだですよっ。もうちょっとっ。

最近、というかちょっと前から
もしかして声量増えたかなーっとか、思ってたり、する、です。ぐへへ
編集時にあんまり音量いじらなくても良かったりするのです。
録音の設定はずっといじってないから、これゎ、とかドキ。
且つ、同じ騒ぐのでも音割れするのも減ったような…気がする。……ドキ。

がんばるっさー!




 やっと、やっと、読み込んでくれました…!!

2009年01月18日(日)

ぱかすかと本を片手に開け閉めを繰り返してたコンポさんが
CDを、やっと、やっと、読み込んでくれました…!!
ふわぁああ
こっからはダビングの途中で止まったりぴるぴるしたりするのに
じりじりする段階へ進むですよ。
まだ先は長いかもだけどツタヤレンタルとかじゃないしつまり期限はないから
地道に、頑張るっ…。
シングルだしアルバムよりは先が見えてるもの、もう一頑張りだっっ…。
MDにしてしまえばこっちのものー!




 のたのたしてるとすぐギリギリになりそうなので

2009年01月17日(土)

今日は予定通りちまちまとメールを書いたり
後はやっぱり編集をちまちまとしてました。
暫くは収録より編集だあー
うあー
溜まっちゃったあー
いくら余裕があるとはいえ、のたのたしてるとすぐギリギリになりそうなので
地道に頑張ってくです。
収録はちょっぴりお預けです。…あう。
しっかり消化していかねばー




 チャンスって思うとついね、それでもう何かね、

2009年01月16日(金)

今日も編集と収録。
収録の2日続けは珍しいんじゃないかなー
昨日録ったお抱えものは〆切までまだ余裕があるし
せっかくおひとりなチャンスなので
久しぶりに応募用をいっぱい録ってみました。
あとさんぷるもまたちょっと録ってみました。
…それは絶賛使えない気がす。冷蔵庫うるさーい!んもー!

めーるの返信とかがちょっぴり溜まってます。
困た。
つい音声系を優先させちゃう駄目なわたし…。。
収録チャンスって思うとついね、それでもう何かね、色々ね…
あう。
明日辺り一気にもう書いてあるやつ送ったり、まだ白紙の書いて送ったり
出来たらいいなぁー




 ちょっとしてから暫く、しゃっくりが止まらなくなって、

2009年01月15日(木)

今日は編集とか収録とかをどっかすっかとやりました。
あああ、現在お抱え分の収録、多分終わっちゃった…淋しいー
んでもって出番&全話、も多分終わっちゃった…淋しいぃー
そろそろまた新しいのがとか思って先日応募したのは見事落ちました。あう。
2重の久々に凹み…。。がむばるぅ

今日は収録中、喉が何て言うか…
ひょこひょこ?ひくひくじゃなくて、掠れるーってんでもなくて
でも声があうあああって感じになって来て
けどもうちょっとだから、って続けてたら
…収録終えてちょっとしてから暫く、しゃっくりが止まらなくなって、
………ビビりました…
な、何だ、超負担っぽくないか?!
よくわかんないけどこわこわっ…
無理はいけないなと思いました。
何かあってからじゃまずいしもっと大事にしようと思いました(過保護




 たいりょーう!な山は一先ず越えました。

2009年01月14日(水)

今日は図書館に行って来ました。
お取り置き本たいりょーう!な山は一先ず越えました。
置いてあったの全部受け取って、
んでもって今予約してるのは届くまでまだもー暫くかかる筈。
たまに、数日前まで10何人待ち、とかだった筈のが
いきなり届きましたよーって来るからビビるんだ。
市内にその本がたくさんあるから起こる現象な訳だけどどうにもビビるんだ。
こわこわ。
おばかな私は昨日再読を前編な文庫にあててしまったので
後編を読んでから図書館本に取り掛かるか、おあずけしとくか、
現在ちょっぴり迷い中、です。
間に合うなら前者がいいが。うーむ。




 …はて、再読にあてるか、それともちょっと待つか。

2009年01月13日(火)

ひとりじゃないと、手持ち無沙汰になる…です。うーん
今は編集したい音声がちょっぴり溜まってるのだけど
他もしたいことが揃って音声系だけ、だけに
つまり、しーん…。。
そしてそれならばと読書へGOしたら読み終えてしまったよ。
残る図書館本は今弟が読んでる狼さん4巻と、その続きの5巻。
…はて、再読にあてるか、それともちょっと待つか。
未読本としてはハリーちゃんの最終巻もあるんだが
あれはやっぱこれまでのを読み返して
ある程度勢いに乗せて、読みたいしなあ。
それにはちっと余裕がない。
むーん




 でもそんだけでもかなり満腹。超濃ゆかった…。

2009年01月12日(月)

昨日は夜更かしして弟くんとアニメロサマーライブ2008を見てました。
ぐっじょぶTBS!
地上波でああいうイベントが放送されるってすげー。
特番、っていうか、ダイジェストだったけど。
でもそんだけでもかなり満腹。超濃ゆかった…。ちと疲れた…。
TVでしかも全編放送、じゃなかったのにあれじゃあ、
生でぶっ通しで見ちゃったらどうなっちゃうんだと。
お客も、とゆうか歌い手さんはいっぱいいていっぱい入れ替わってたから
むしろお客の方が、体力勝負なんじゃないかと弟とゆってました。ふえー
でもあの充実具合は凄いと思う。絶対損させません、って感じ。素敵。
カコイー!
冒頭の10曲くらい?が凄まじ過ぎてびびりました。
アニソンすげー
全然外さないってかうめーひあー
奈々ちゃんが別にトクベツじゃなく見えちゃうってゆう異例の自体(私的に)。
ゆかりたんもしっかりってゆうか全然であの
もっとガチガチに緊張しそうとか思ってましたごめんちゃい。
そしてアリカ様の御声の少女っぷりがすげかった。
ド派手なメイク&お衣装でステージの雰囲気もいきなり超独特で
歌は黒くて中身女王様なのに(そゆいめえじなんだ
超少女。
なんて永遠の少女。
いいな、憧れる…。。
あーやの元気っぷりもすげかった。
何ていうか飛び跳ねすぎ、おねーさん心配になっちゃう(笑)
ああいう若さはあたしは無縁なので、やっぱりこれもちょっと、憧れる。

最近なんか早寝で、私にしては
そしたら早めに目が覚めて
でもまだ早いって寝直すのが、デフォだったのだけど
…今日は目が覚めなかったよはにー。
だって昨夜は夜更かしー
だってビデオ撮れなかったのだものー
だってみなみけとかぶってたのだものー

今期はまだ見れてません。溜めてます。はるかねーさま大すきです。
代わりに今は5-2を地道に見てます。アスミスかわいすぎ!最強すぎ!
ゆのっちの頃は普通に可愛いなーだったのだけど
杏でおおーって思って
ランですげぇええ!!ってなって
ナツミちゃんでもう雲の彼方の天の上に行ってしまわれましたはぅぅ(?)
かっこいーいーなー!!




 赤ちゃんみたい、って思うのです。

2009年01月11日(日)

言った傍から収録の日!
何だ、もしや弟くんはココ見てるのか、みたいなタイミングだ(笑)
いやぁ、楽しかった…☆
何て言うかもう可愛すぎる子なのですよ。何かもう超楽しいのですよっ…!
改めて実感です。大すきすぎる。
…あたしもう好きだらけですね、アハ
赤ちゃんみたい、って思うのです。
白くってふにふにしてる感じ?あ、ちょっと違う?
よくわかんないけど、赤ちゃんみたい。
嫁においでー(ぁ
そしたらもう本当これでもかと甘やかしまくってしまうんだろうなぁ。
おにーちゃんの気持ちがよくわかるぅぅ。




 久々にうおうあたしいる…!に陥りました。

2009年01月10日(土)

何だかやっぱりばたばたしてるのか、完成したドラマを中々きけません。
しゅうん。
ちょっと溜まって来てしまったぴんち。にょー。
そうそう、先日公開されたのでは久々にうおうあたしいる…!に陥りました。
結構あの悪夢だった…ど下手なくせに喋りすぎでひぃぃ。
ううう、精進!精進…!!
何だろう、自分的に作り込んだ声じゃなかったからか。それか。あうっ。
最近、ちょっぴり天狗になりにくくなりました。
ちょっぴりつらいです…。
あう。
自覚出来るのはいいことだけれど。
でも潔くないから収録はやめないのっ。がむばるっ…。
…そろそろ次の収録に入りたいのだけど連休だー!
最近弟くんあんまし出掛けないんだー!みぃー!!




 やってるんだ、そうだ、てことはだいじょーぶなんだ。

2009年01月09日(金)

昨日は順番を間違えて
せっかくぱそこのあるリビングにひとりなのに普通にぱそこんしちゃって
んでもってそのうちひとりじゃなくなっちゃって
編集があまり出来なかったりしたので(ばかなんですたまに(たまにか?
今日はしっかり、編集優先…!としたです。
何だかさいきんあまり収録とか編集とか出来てない気がするんだけど
なんでだろ。
…してるよね、日記見ても…
普通に、してるよ、ね、そこそこ、あれそうでもない??;;
いやけど年始が少ないのはまあしょうがないし。冬休みだし。だし。
んでもって年末はばたばたいっぱいしてた筈だぞ。
…年末、遠いな…なんか随分と昔のようだ。ああ。
でもまあ、うん、よくあることだ。
…ああ、つるつるだ…。。
足りないのかなー気分的に。それかもなー。うーんうーん。
でも収録の後は編集しなきゃいけないし、、
し足りないのは多分編集より収録でしょ、でもそするとなかなか、ね。
って感じです。
まあとりあえず、やってるんだ、そうだ、てことはだいじょーぶなんだ。
…まだ余裕はあるけど何だかちょっぴり焦り始めた
〆切抱え状態のゆづきさんでした。
この感じ、なかなか慣れません。。要領悪いの自覚してるし、ね。えへ。
焦らずいきましょう〜




 わたしに長いのはまだ早いんだよ……

2009年01月08日(木)

拍手お礼用にいい台詞お題がないかなーとサーフィンしつつ
難しい、です。
長いのは、あかんのだよ…わたしに長いのはまだ早いんだよ……
長文ものは拍手用以外にも色々録ってみたりしたんだけど
出来上がりがやたら微妙でぜんぶOKサイン出せなかったのです。
…しゅん。
精進する…。。
とりあえず、お礼は、
お礼なんだしやっぱりオリジナルでがむばるか。。おおぅ。
台詞を考えるのは苦手です。
なんか段々訳わかんなくなっちゃう。笑。




 疲れたし今度にしようってしたお店でセールが

2009年01月07日(水)

今日は今年最初の図書館DAY&カラオケDAYでした!へっへー
お買い物もして来ましたあ。
でもこの前疲れたし今度にしようってしたお店で
セールが、終わ、終わって…いた……ぐあ。
そだよねもうお正月じゃないよね…うー
そして、えー、漫画の表紙買いが増えておりますあわわ。
なんか最近大判も多いですはわわ。高いー(ぁ

カラオケは歌えるアニソン(?)にちと飽きて
珍しくSPEEDとか熱唱してみた!懐かしかった…!
当時絵理ちゃんが超すきでした。はじめて興味持った芸能人さんでした。
周りは多香ちゃん派だらけだったなー。
みんな何か大人だった。
多香ちゃんの良さがわかるのは大人だと未だに思っている。
今ならわかるよー美人さんだよーあたしも大人になったよー(違う
当時は、私は絵理ちゃんがすきだなーって言えない内弁慶小学生でした。
ボーカルにしか目が行かないわかりやすくお子様な小学生でしたえへ。
だって絵理ちゃん超きらきらだったじゃーん!!
寛ちゃん派ならひとりいたんだけど、
後みんな多香ちゃん派でした嗚呼何ておませさんっ!(何

昨日も言ってた図書館本は
取り置き期限が切れる前にその冊数分読み終えて
お迎えに行かなくてわです。
が、…頑張らねば。おー。




 新年初収録に励めました!わーい☆

2009年01月06日(火)

何か無駄にばたばたしている気がします。
ばたばたー
ばたばたー
うむ、充実。

言った傍から今日は新年初収録に励めました!わーい☆
今月はわたしの予定では収録全完了、となってしまう企画様が3つあるです。
まだ実感ないけど、やっぱりちょっぴり淋しい感じになっちゃうかなー…
全話まともに出番があるあの子と離れるのは淋しいかもしれない。
他の2件は1話のみ登場だから
そういう意味ではそうでもないかもしれないけれど。
ちゃんと終われる、ということは、しっかり企画が動いてるってことだから
嬉しいけれど
うーん、…せんちめんたる?
頑張るです。悔いのないように!

図書館のお取り置き本が1度に借りられる冊数を越えました。
…ちょwww
こゆ場合は、先に届いていたのからギリギリ冊数まで貸して貰える、のかな。
そんでもって返しに行ったら、続き?
あわー
いっぱいだ、嬉しいがばたばただっ。




 …まあ、候補の台詞はいっぱいあるに

2009年01月05日(月)

今日はちまちまちまちまパソコンなさぎょーをしてますた。
はふ…疲れたぜよ…
そろそろ今年初収録、とかに行きたいところだけど
どーざんしょ。
また台詞お題サイトとか巡ったりもしちゃってさー大変、です。
…まあ、候補の台詞はいっぱいあるにこしたこたぁない。うむっ。
でも録ったのきくとやっぱりああーってなります。
ゔー!!うまくなりたいー!!




 そもそもしーでぃーのーでぃすく、でここまで

2009年01月04日(日)

弟に借りてるCDをマイコンポが一向に読み込んでくれなくて
あうあうなゆづきちだすー
あー、あうあう
読み込んだ上で
再生が止まるとかの壁にぶつかっての時間がかかるならまだしも
そもそもしーでぃーのーでぃすく、でここまで中々進まないってのも
…中々、ええ、貴重な、…………。
あー、あうあう




 それに乗っかって、思い直してみた。

2009年01月03日(土)

今日はおじいちゃんおばあちゃんちに行って来ました。
朝は体調が芳しくなくて(…言い訳ぽいな)やめちゃえって一度したんだけど
なんかそもそもの出発も遅れてるようだったので
それに乗っかって、思い直してみた。
お寿司に釣られて行って来たですよ、うふふー
我が家はお寿司が中々食べられないお財布になっちゃったので
最近はお寿司=高級ってちゃんと飲み込めた感じで
有り難みもあっぷです、ふふふー
わたしのお財布もちょっぴり嬉しいことになりました。
別々に言って頂いた声可愛いのだぶるぱんちにも嬉しくなったでした。
お世辞だって嬉しい。
可愛くなっただ綺麗になったのお世辞よりずっと!嬉しい!いいの!
ありがと!!
これで彼氏いないのかだの結婚はしたいよねだの
じーじにはガールフレンドがだのの話がなければ、言うことなしなんだけど
まあ、ね…
ん。。
嫌いなんだもん、と言っても
嫌いてアンタ相手いないんでしょ、って感じで御座います。
…うぅ、そうでなく……。。
わたしがいやがる話、ガッコがなくなったら彼氏かよ、って感じだけど
仕事に触れずにいてくれるのはやっぱり有り難いのだ。本当に。
甘えてるけど。
しっかり働くより、働いてると嫁に行けない(行かない?)人が今増えてるから
もうあの、うん、結婚しろー、らしい。
は、ははは。…うんあの、……無茶だよ?(笑っとけ




 本当関係ないけど超余計だけど

2009年01月02日(金)

先日途中から見た久石さんのコンサートが
またでじたるなTVやってるのをまたまた弟クンが見っけてくれたので
ふたりでちらちらちまちま見ました。
えぐ、共有できるの嬉しい。
えぐえぐ、自分だけでも積極的に見ようとしてたの嬉しい。
姉ちゃんがどう思うかとか本当関係ないけど超余計だけど
でもあのいいよねオケやぱ音量はちょっぴり大きめなくらいがいいよね
ね、ね、ね、わーんえぐえぐえぐ
相変わらず大すきでした。曲以外の部分ももうひっくるめて全部すきだ。
おじいちゃん素敵ー!!笑顔が眩しすぎー!!!
はう、幸せだったぁ…。




 よくわかんないけど新しい気がしちゃうのは

2009年01月01日(木)

新年、あけましておめでとうございます。
1月1日ってだけでよくわかんないけど新しい気がしちゃうのは
何だかふしぎで、結構すき。

母上が、
絶対夜、しかも夜中寄りになるだろうと思ってたのに
夕方には帰って来て、驚きました。
ちょっぴり嬉しいです。…ガキか。ははは。
でも何か帰って来た早々寝ちゃいました。
ちょっぴり不満です。けど嬉しさが勝ってるからつつかないであげる。(何様

意外な人から年賀状が届きました。
もうずっと連絡取ってなくて、終わった人と思ってたんだけど
年賀状って不思議。
けどあたし相手に同棲したいと思ってるんだーはない…は、ははは
まあ彼女はそゆの知らないのだから仕方ないし
22歳、…うん、普通かもしれない。
改めて考えれば、全然違和感ない歳だよなって、思う。
私も広くなった。(そうか?
いや彼女は確かまだ21だけど、21は私的にまだ早いけど(何
大人、なんだなあ。。
プリの彼女は全く変わってないのに隣りの彼氏さんだけ違和感あって、
…変なの。
るぅの時と違って彼女は私の知ってるそのままだったから
そんなに乱されなくて、良かった。
歳取って、落ち着いた、のかな、とか思ってみる。
私も、周りも。

さて、今年も頑張ろうっ、…って考える時
その内容がぜんぶPC関連なのがあれだけど(本当にね
本年も、宜しくお願い致します。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]