キてるようふふふお花畑が…のぁあああ(身悶え)

2008年06月30日(月)

昨日は都内某所(笑)にて虹天の第2回オフ会でした!
ああもう、き、キてるようふふふお花畑が…のぁあああ(身悶え)
直後とかはね、前回より落ち着いてるじゃんよしよし、
いい感じに安定した楽しい思い出だぞっ!!とか思ってたんだけど
たんだけど、だけど、だけど…、…早とちりだった…。時間差攻撃来た…。
帰って、お風呂入って、遅い夜ご飯食べて、ふやぁー、
…って辺りから着々と…。。
はじめてだった前回みたいに
興奮冷めなくて眠れない、なんてことはなかったんだけど
起きた今日、や、やばいです…。。
わーん苦しいのーーー助けてーーーーー(痛すぎる)
これは本当、何なんでしょうね、本当にね、全くね、毎度毎度。あああー
やっぱりあれですか、これが俗に言う恋ですか?!(違うし痛いし気色悪い)

何だか既にあの、詳しいレポは企画サイトで、とか
日記で仰って下さってる参加者さまを発見したりしてるんですが
待って!いや、書くけど!喜んできっとまたすっげー長いの書くけど!!
でもそれ詳しいとかそういうあれじゃ…!
だって、だってもう何か本当、…のろけだよ…?(待て待て待て)

前回で学んだゆづきちは、
今度は身内公開の為のテープのPC録音を先に片付けて
オフレポは基本それから手をつけようと目論んでます。
…なので多分前回よりもっと今頃?な時期にUPされます。
………だって繰り返し巻き戻し再生巻き戻し再生ってしてたら
微妙にガタきたんだもん前回のテープ!怖いのもー!!
わたしのお宝ーーー!!!
何かもう、また、近所で工事してるような音がしてるんだけども…
でもが、がんばる。
前回はレポ書いて地道に発散したこの
うきうきお花畑胸キュンすぎて苦しいです☆もーどを
今度はテープのPC録音で発散するんだぁあぁぁあっ
じゃなきゃもー本当もー、耐えられないぃーーー



…とりあえず、昨日はおさぼりしちゃったお洗濯が、
早く終わらないかなーと待ちつつ
これを書いている訳ですけども。
そしたらテプ録ーとか思って、つまり相変わらずおうちにいる訳ですけども。
昨日はやっぱり楽しいだけで、
でもお外出っぱなしはやっぱり日頃のあれが祟って身体は疲れたから
これでもかーって程、いぃっぱい寝て。貪るように寝て。
でも早寝だったからむしろ普段よりは早く起きたんだけども。
快眠でした。ふっかい眠りでした。しゃーわせでした。

…で、まあ。
うん、今日月曜だから。平日だから。
……ね。うん。

オフ前にちょっと来て、でも敢えて考えないようにっ、てして
ココで書くとそのまま引き摺られるからやめといて、ってして
そういう鬱っ子は、例によって
わたしはずるいなぁ、だったの。

何もせんで、好き勝手して、
不登校時代はまだよかったけど(いやよくないけど)もう学生でもなくて
なのにオフ会とかね、本当楽しい訳よ。
有り得ない楽しさな訳よ。
…ずるいなぁって、わたしだって、思う訳だよ。

まともになりたいなぁって、思った。
前回と同じに、でもちょっと違う角度で。
どうしたら、とかよくわかんないんだけど
それは前回のが具体的だったんだけど
そっちはまあ失敗してるからちょっとあれで
だから、何か、途方もない感じにぽつりと、
まともになりたいなぁ、が浮かんでるようなイメージ。
漂流してるよなイメージ。

だってあんなに素敵で、あんなに楽しいをいっぱいくれて、
なのにわたしは
何でこんなままで、それ貰うだけ貰って、……あ゙ーーー
お返し、なんて言ったら多分それはちょっとずれてて
わたしが何しようとそんなん関係なくて
ただわたしは、わたしが、胸張って恥ずかしくなくなりたいだけ。
ひとりだけずるいのは、申し訳ないし
本当にもう、…泣きたくなる。

ありがとうとごめんなさいがごっちゃになる。
…暗い。
あかるくなりたいなって、思う、訳だ。
本当にもう、眩しかったから。
そこにいられて、幸せすぎたから。




 今日はあれです、当日です、オフ会です、ふわぁ!!

2008年06月29日(日)

おはようですヨ〜 朝から更新ですヨ〜
今日はあれです、当日です、オフ会です、ふわぁ!!
昨日は昼間は暇になるとヒィヒィで、忘れてることない?!とてんぱり
夜は夜でちょっとばたばたしたり、したのですが
当日はやっぱいいっす。
多分腹括った(笑)
忘れ物あってもその時はその時考えれなのだー!
それにね、最初からなメンバーさんは
前回もお世話になった面識ある方々だし、そゆ意味でも安心だいじょぶっ!
楽しんで来るですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ




 …嗚呼、ぷれっしゃーを誤魔化す為に

2008年06月28日(土)

うん、あの、ちょぉっと、苦しいかなぁ…む、胸が。(何だそれ)
はっはっは、例によって例の如くのぷれっしゃーさんでございます。
うーん、そろそろいい子も飽きたらしい。。ガクブルガクブル
行ったら楽しいのはわかりきってるのに(もう決定事項になっているらしい)
それとこれとは話が別なのさーーー
つまり、何が言いたいかとゆーと
あなただけじゃーないのよー♪と。ええ。
あなた誰やねんだけども。いないんだけど。えへ。
あたしもガクブルです。仲間です。だから大丈夫だよ!(誰に言ってんだ)
……えー、自分に言ってる気がしてきました。
何だそれ。
2人いるのか?
…どうしよう何かてんぱってる……?

ぷりんな髪を染めました。
ビューティラボのダークトーンカラーでグラマラスアッシュ!
あーっしゅ!(何)
この前お外の鏡で見たらけっこー明るくなっててびびりました。
ダークトーンの買っておいてよかったと思いました。
染めました。
…久々に中々暗くなりました!
てゆうか微妙に違和感が。おおぅ。
理想は地毛っぽいこげ茶なので多分とってもその辺理想的なんだろうけど
久々すぎて違和感ばりばりだよー!わー!
ところでアッシュって何ですか?(ぇ)
赤がすきでモーヴは系統としてはちょっと赤と似てるから
アッシュは中々に冒険な感じです。わぅわぅ。

最近、何だか一人称あたし、が随分と馴染んで来た。…気がする。
自分の中でだけども。ついでにココでの文面おんりーだけども。
最初は柄じゃないと思いながら遊び心で書き始めたのだけど、
何だかどっちが素だかわかんなくなって参りました。あれー?
オフではわたし派なのだけども、
でも実際って、最初の「わ」だの「あ」だのは
あんましはっきりゆわなくないですかー。
その方が自然な気がする。
…わたしは中々自然になれないけど。
だって未だにお家じゃ一人称ゆづきですから。
本名の下の名前の意味ですけども。
あたたたたー
ねーちゃん、というのがいちばん安心できるです。
おうちでわたしゆったらあたしときこえたらしいです。
そして気持ち悪い言われたです。ちくしょうw
昔一人称が下の名前の頭の2文字+くん、だった弟は
さすがにくん付けは痛いから(人のことは物凄く言えない)俺に替えましたが、
尊敬するですよー。
最初は違和感バリバリだったけどよく耐えたですよー。
今じゃものすっごい自然におれですよ。かっくいいなちくしょー!
あたしはいつまで「ゆづきはー」とか言ってるんでしょう。ぎゃ。
これもわたし・あたしの頭の「わ」と「あ」と一緒で、
つまり、「ゆぅきはー」的になってるですが
…あれ逆に痛いの加速してる?!あれ?!?!
弟呼ぶ時も、弟の名前はひらがなにしたら3文字の名前なのだけど
真ん中はうにゃってしてるです。
…昔ペット呼んでるみたい、とか友人に言われたです(ぁ)
ち、違うよ!親愛の情を込めてるの…!
えーと、つまり、何を言ってるんでしょう。
自分の「わたし」が微妙に違和感ある気がするヨって話?そうだっけ??
にゃーーー
お母様のことは最近はずっと母です。ハハ、と呼ぶです。
おかーさん、って恥ずかしい…。。(何故)
昔は呼んでたけども。ママな時もあったけども。
…母の呼び方は結構コロコロ変わってるような。
先日インターホン越しに勧誘(多分)に母いないって言ったら
母いつ帰ってきますかーと返されました。
軽くイラッときました。
何だヨちくしょうそんなにへんだったか?!
よそ行きモードで母って呼ぶのは普通じゃないのか?!
それともあたしの言い方が違和感あったですかーーー
昔そういえば
がきんちょがいっしょけんめ大人ぶってるみたいだ、
みたいなニュアンスのことを弟に言われたですけども、それはあれよね?
慣れてないからだったよね?
…おかーさんはいません、じゃちょっとまずいよね?
違う?
あ、そもそも追い返す理由が保護者の不在なのがまずい?!(これか)
いいじゃんだいじょーぶきっと子供にきこえてるよーーー
でもついつい、
「はい」って出た時より
「ハハいません」の時のが子供意識して喋っちゃうのは
…多分、わざとらしい、よな……illli _| ̄|○ illli
だって勧誘とかわかんなーい!
それも子供なら許されると思ってー!(やめれ)

…えーとつまり、何の話だ。
いや、某ボイスドラマ様のコメントをきいていたのですよ。
そしたらううわフリートークうめー!!な方がいらっしゃって、
自分のはあの、ほら、…いちいちうにゃうにゃぐにぐにしてるなぁって
ちょっと改めて、実感…したとかそういうあれだ。
「わたし」の「わ」に誤魔化しが入ったり
基本一人称が「ゆぅき」的だったり
弟の呼び方も真ん中のちっちゃめな「○О○」だったり
そういうの全部、うにゃうにゃぐにぐにのせいだなって思った訳でした。
…あぁあ、これが多分ぶりっ子要素ーーー
別にわざととかじゃなく素でそれってどんだけーーーーー

さばけた喋り方のれんしゅーでもしようか。。
おとなのおねーさんか可愛いタイプじゃない男の子がやりたいなぁあー


…嗚呼、ぷれっしゃーを誤魔化す為に
どーでもいいことでぴーぴー騒いでる気がして参りました。。
わはははどきどきーーー!!!
……ちょっと落ち着こうと思います。。
でも書いてたらしんぞーの辺りきぅきぅ痛いのはちょっと落ち着いたよ!
…↑の文章は別の意味で落ち着きないけど何かヽ(´Д`*)ノ




 いや、順調だよ、だいじょーぶ、問題ない、

2008年06月27日(金)

今日も今日とてオフ台本印刷ー!!
えーっと、9割?完了、ってところですか??ふわー。
相変わらず何だかばたばたしてます。
いや、順調だよ、だいじょーぶ、問題ない、…でも何かばたばたしてるー!
そ、そろそろ落ち着きが欲しいお年頃…(?)
ぷれっしゃーはふいに来るだけで
基本はいい子にしてくれてるんだけどなぁ…。。
どうにもこうにも、用意な作業は一歩ずつしっかり進めてても
ばたばたなイメージが拭えません。。
…もっと物凄ーく余裕を持って完了させておけばよかったのかしら??
でもそれはそれでギリギリに修正とかあるやもだしなぁー

そんなばたばたの一方で、例の幼少期はどうにか出来ましたでした。
精一杯やったけど、
今あれ以上とか出来ないけど、
てゆーか今じゃなくてもあたしの喉にあれ以上の高音は多分無理だけど、
でも何かあぅあぅー!!!
提出して、OK頂いて、公開とかもされて(いや、コメントだけだけど)
あぅあぅあぅー!!!
何かね、いつもの凹むと違う方向にぐぎゃ。
選んで下さった企画者様を変な意味に疑う訳じゃないけどでも、あの、あぅ、
やっぱりあたしに5〜6歳設定って無茶じゃないですかー?!
あっはは、公開はまだコメントだけなのにねー。
そのコメントでほら、ちょーし乗って、
キャラにもゲスト登場して貰っちゃったりしたもんだからアッハ!(自重しろ)
…が、頑張ろうと、思います。うん。あの、ね、ほら、もっと。うん。
やっぱりおこさまキャラは可愛いいめーじだよーーー
恐れ多いよーーーーー




 キモチはドキドキのバクバクでヒエーだけど

2008年06月26日(木)

オフ用台本ミニ冊子の印刷が7割くらい…?完了しましたっ。
相変わらず黄系の色の出がとても悪いです。あぅー。
でもとりあえず、何とかなりそう…かな?よしよしー。
この調子だっ。
すっかり全快だけど、つい最近まで鼻声ぴぎゃーだったんだなぁと思い出して
本当そっちもどうにかなって良かったと思う今日この頃です。
この調子だぁっ。
ち、ちちちちょっとやっぱりキモチはドキドキのバクバクでヒエーだけど…
わ、わはははー!

…それはそうと、凛ちゃんってああ見えて(?)
丁寧語が基本な子じゃないから、その匙加減が難しいー。。
試しに喋ってみてしっくり来ないと
ですますに替えてみたり、逆にしてみたり、台本書きの特権でするんだけど
うーん。(((о(´―ω―`*)о)) んむむむむ…。
特に決まりがある訳じゃないのですよー
反射的になんか、やっちゃってる。…あれ?これだめ?!(汗)
梢さまが相手だと丁寧語になるけども、
他の子相手だとその時の気分によるのかバラバラです。うーんうーん。
そういう子だからそこは私としては全然いいのだけど、
…あまりにも普通口調が続くと喋ってて凛じゃなくなってそうで怖いです;;
自分の中に凛ちゃん呼ぶ時も
基本梢さまに対してみぃみぃ言ってる台詞とかでだからなー ぅにゃー




 当日少しでもあたたたたにならないよーに

2008年06月25日(水)

どうにかこうにかオフ用冊子の試作品を印刷〜!
前回のをベースに作ったからそんなには大変じゃないのだけど
まあ、例によってそれなりにあたふたしつつ、完了っ。
相変わらず中綴じのページ番号付けはややこしい…。
メモ帳使ってミニチュア的に折ってみて
1P、2P、って印付けて、ってしないと未だに出来ないー。。。゙(ノ><)ノ
後は細かい部分を、
多分PC上で見るよりわかりやすいから現物でしっかり確認して、修正して、
がしがし本番印刷したら出来上がりっ、かな!
あとは…あとは当日少しでもあたたたたにならないよーに練習をネ、うん…
((((((((((っ・ω・)っガンバレー
…オフ前はこんなんばっか言ってるー((((((((((っ・ω・)っ




 やばい忘れてたオフ用のテープを買わなきゃ

2008年06月24日(火)

今日はやばい忘れてたオフ用のテープを買わなきゃだぜよ!てことで
それだけの為に出掛ける筈だったのだけど
母が郵便局に行くってゆーので、待ち合わせしてお昼を一緒したですよ。
わー何か久々〜
で、これまた更に、本当はそんだけで帰る筈だったのだけど
ついついな感じでおっ買い物ー!わーい久々ー!
2人で物凄い控え目に上限決めて、でも至福なウィンドショッピング
(買える可能性があればやぱすきかも〜☆)とそれから
最小限?にまとめつつもお買い上げっ!やた☆
軽いお出掛けのつもりだったから思っきしミュールで
また靴擦れ起こしたりしたけども
楽しかったでした!




 紙1枚追加すると4ページ増えるんだよー!!

2008年06月23日(月)

きょーは収録リベンジとオフ関連のメールetc.と冊子のPC上さぎょーを
地道に地道にやりますた。
ふむふむ、やっぱり昨日とおんなじ感じで長時間ぱそ子つけてても
収録があると、頭痛くならないや。

冊子さぎょーは、ちょっと焦りました。上手くページ内に収まり切らなくて。
……だって中綴じ?って紙1枚追加すると4ページ増えるんだよー!!
1ページで充分なのに何その太っ腹ー!!
おまけはいらにゃいのぉおぉお!!!
…えと、ちょっと詰めてもらって、どうにかしました。
多分大した変化ではない…筈。
…印刷してみてないからまだちょとこわい(;−ω−`A)

最近夕方から夜中とか、明け方とか、午前中とか(広いって)、
体調とか気持ちの調子とか崩し易くっていやんばかんです。
何だーぷれっしゃーなのかーー(弱すぎ)
前日、とかまでいっちゃえば多分もうちょっと落ち着くのだろうけども
まだまだ用意やら準備やら(一緒か?)進めてる段階で、
けど日にちは刻々とーな今が多分いちばんヒーヒーな時期、だ。…うぉぉう。
先はあんまし見ずに、目の前の問題だけ片付けていくぜよっ!




 前回ので多分大体、感じは掴めてるとはいえ

2008年06月22日(日)

あぅ、あ、頭が…痛い?PCのやりすぎ…??
そりゃ、わーい早起きしたー、とか思って
そのままずっとやってりゃ、なるよ…おねいさん。あぅぅぅぅ
でも雨降ってて収録はあれかなって思って!
そんでつらつらと作業してたら、あら?何でもうこんな時間?
わたしどんだけやってたんだろう…。こわいから考えるのやめる……。

とりあえず、オフ用ミニ台本を公開してみた。…ん、そっちで。
あっちで。どっちでー。あぁあ頭がくるくるだーーー
本当はあと1作、と思ってたんだけど
どうやら今あるのでも何とかなりそうと気がついて、
一先ず、一段落になりました。
も1個書くかどうかはわかんないけど、
何かそれより一応前回ので多分大体、感じは掴めてるとはいえ
冊子化も余裕を持ってした方がいーんじゃないかと思いはじめました。
だから、うん、でも今日は、ちょっと、あれだから…あ、明日から。うん。
ふぇーくらくらするよーーー

と、とりあえず、頑張ったのかなぁ。も、もうちょい頑張るよー。くらくらー




 でもやっぱり、せっかく集まって頂いて、

2008年06月21日(土)

昨日はテキスト文書の白紙を前に固まっちゃって、あぅ。
で、でも今日はどうにか1つ、書き上げたヨ…。おぉぉう…。
ど、どうにかなっただろうか。
本当は書きゃいーってもんでもない、よな。ミニに限らず、普段の台本でも。
けど今はやっぱり、そうじゃない。うん。
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…ってやつ、か?
本編とか番外編の1シーンを生ver.で、っていうのも、
実は何度か仰って頂いてる。
でもやっぱり、せっかく集まって頂いて、メインが生掛け合いならば
新作がやりたいっていう、…まあ、私の我侭。
あともーちょっと。




 どうしてこんな低いんですかーーー!!!

2008年06月20日(金)

時間がないよぅと言いながら、今日は、収録。
…そっちの〆切も重なってるんだひー!ひー!!
とかしながらもね、うん、つい、応募用とかも
一緒に録っちゃったりしたのだけど。えへ。
だって鼻声でいくつか応募逃しちゃうのが続いちゃったからもう!何か…!!
ついでにミニ台本の凛もちょっとだけ練習。撃沈。…ぅああぁあ!!
何かもう、不調だった…。本当不調だった…。あまりにもだよ…。…あぅ。
えっと、例の幼少期が、企画者さんにお訊きしたところ
5〜6歳くらい、とのことでした。
でね、応募外採用ってことで応募時の−−みたく、って前仰って頂いたけど
その子、16歳だったし、
…そりゃ、もっと幼くしたいって、思っちゃうじゃん…?!
台本読んだイメージも、やっぱり幼い感じで、5〜6歳設定で決定的になって、
…なのにあたしの声はどうしてこんな低いんですかーーー!!!
大体、参考にして頂いたその16歳の女の子だって、
公式すっげー可愛いんだよ。ろりろりなんだよ。
…どうすんだよあたしーーー!!!
あああ…あああああ…
引き攣りながら、収録したファイルをチェック。
とりあえずそん中から、選ぶ方向で頑張ってみる。
……やり直したい…やり直そう…何かもっとこう、ノリのいい日に。うん…。
わたしの声って幼いのかなーとか馬鹿言っててごめんなさいぃいー
一般の中では、なんだよ、そんなの意味ないんだよ、あぅあぅあぅ……
可愛い子、は怖いです。何かもう恐れ多くて。ゔーーー
その上喉の調子があれだったのは、病み上がり?だからだろうか。はうー。
いまいち治り切ってなかった。。
が、がんばろう。今日はとりあえず、次、台本執筆ー!!
こっちもがんばれなのだよゆづきちー!!
あ、焦らず、確実に、ね…。そうそう、一歩ずつね。うん…。。
て、てんぱるな自分…落ち着け大丈夫揺月はやれば出来る子…!(暗示)




 あああ、やばす!がんがれあたし…っ!

2008年06月19日(木)

何だかまったりしちゃってるけど、もう、2回目オフまで、
そんなに余裕がないのだった。
…気付くの遅いヨ!前回はもっと余裕もってやってたのねひぁー!!
昨夜は眠れないっていうか眠り方がわからない状態になってしまって
激しく、うん私にしては結構濃度のあれな鬱っ子さんになってしまって
も、悪循環でぎゃーすでしたが
とりあえず、遅くても何でも寝て起きたら、回復したからいい…。。
今はもう世間的にどうとか考えない…。。
だってそれどころじゃないの!それらはもう後でいいの!
がんがれあたし…!!
な訳で今日も今日とて、ひたすら、ミニ台本執筆。
ど、どうにか2つ…。
ぅあ、でも昨日書いたのは万能な半面難しい面もありそうなので
あと、出来れば2つ、書くべし…?
あああ、やばす!がんがれあたし…っ!
本当のギリギリじゃなくて、
一応オフ前に目を通すことも可能ですってしたいから
えっと、えっと、…とにかくがんがれあたしーっ…!!!




 とにかく書いて、書いて書いて書いて、

2008年06月18日(水)

虹天第2回オフ用ミニ台本をまずは1つ、書き上げたですよー!
えっへへへ、あは、中々に羞恥プレイな…(またかよ何書いたんだよ)
第1回の時のナレさんの「藍句たん」よりずっとですよ。あは。
今回はね、全員、かな?あはは。
……何かあの、そろそろ、反省が必要でしょうか…illli _| ̄|○ illli
今回も保留さんとかがいらっしゃるので
えぇっと、少なくとも…4作、かな、用意せねばです今のところ。
今日書いたのは保留さん有りバージョンだけど、
だいじょぶかな、ちょっと問題かもな点が…うーむ。まあ仮ですから、ねっ。
とにかく書いて、書いて書いて書いて、
問題点はそれから推敲とかですればいいのです!
むしろわたしは上手くいかない時はまずそもそも書き出せない、とかだから
書けた今回のものは、全然いい方なのだよ。うむ。
鼻声ももうそろそろ収録すら出来そうな感じになってきたし
うっしゃ、いけいけぇーーー!!!!!




 お店が、いつの間にやらやたら大量に

2008年06月17日(火)

つか、れた…。
図書館行って、そのまま色々とお買い物ツアーなんかしちゃったら、
ハードカバーの持ち歩きで腕が痛くなるのは
ある程度覚悟の上だったのだけど
それよりも足が、とても痛くなったです。。
うぃぇっ(゜ロ゜ノ)ノ
あのね、隣駅ってばね、
それっぽいお店が、今日なら雑貨の売ってるようなお店が、
いつの間にやらやたら大量になっちゃってね、
…あの、うん、もう、ね…。何か、ね…。。ウフフフフ
あちこち見て決めたい、なわたしが悪い自業自得なんだけども。
うはぁ……。。
でもあれだ、帰って早々にシャワー浴びて体重計ったら新記録達成してて
嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ
夕飯食べてまた増えたかもだけどさっ。いつもは夕飯後だしさっ。
ついでにトリートメントも買ってさっそく使ったら効果抜群で
きゃー!\(◎▽◎*)/きゃー!\(*◎▽◎)/きゃー!!\(*◎▽◎*)/
今シャンプーがやたら安物で
日々使ってるうちさすがのあたしもこれはないよって感じになっちゃったから
えへ、買っちゃってみた☆
何かもう、あの、買うべきだったよ。うん。




 いっぱい降臨される気がします…!!

2008年06月16日(月)

虹天オフ、の前の打ち合わせチャット会が終了しますた。
今回はさつきさんちのいちごおねーさまと、羽月さんちの十夜にーやんと、
お話させて頂いたですよー☆
えっへへー
2人、とかだとわりとまったりしがちなんだけど(勿論それはそれで和むv)
前回もそうだったけど、3人になると、途端相乗効果で
ネタの神様がいっぱい降臨される気がします…!!
わーい有り難いー☆★
わいわい語り合った妄想を元に
オフでの生掛け合い用ミニ台本をせっせと執筆したいと思いますっ。
チャット会があるし、まだ参加保留者さんもいらっしゃるし、とかで
今までは全然手をつけてなかったのです。台本。
でもそろそろ脳内妄想だけじゃなくて形にしていかねばっ。頑張るー!
でもでもまだネタ案とか、台本そのものとかも、がしがし募集中です!
是非!
後者とかも是非!
あの子やその子に色々と、
あーんなこととかこーんなこととか言わせられるですよー?(どんな煽りだ)




 このままがんがれー!素敵な兆候ー!

2008年06月15日(日)

んぅ、まだ鼻声だけど、ちょっとだけ何だか回復の兆しっていうか
いー感じに治って来てる、気がする。…多分っ。
このままがんがれー!
素敵な兆候ー!
鼻声あたたのせいで、応募したいなってチェックしてた企画さん
3つくらい逃しちゃったけど
でも1つ、頂けたのだし、それの収録があるのだし
治してそれやりたいです。あぅ。

…にしても昨日から今日にかけては本格的に夜型でやばーす。
これも、直さなきゃなぁ…。
さすがにひっさしぶりだヨこんなに遅くに起きたの…あうぅ。
これじゃ治っても収録出来ないっ。お出掛けも出来ないっ。
がんがれーぃ。
ちゃんと暗いうちに寝て、明るくなったら起きなきゃ…。
…逆転が普通になってると電気消して暗いの怖いんだよなぁ…(ぁ




 終幕です。はう。お疲れさま、だ。

2008年06月14日(土)

ひぐらし解、祭囃し編10日目。ついにクリアっ。
前回の途中セーブの続きからはじめたにもかかわらず
プレイ時間は多分、4時間越え。…ひょえー!
でもその割りに頭痛も来なかったし
ヘッドホン装着でよくなる耳痛も、そんななかった。およ。
いやはやー
最終話は一気に読んだらどんだけ膨大な量だったのだろうって感じですが。
えっとね、あの、あの人はさ、今回だけじゃないけどもう強すぎだよね…!
ナイト一直線はカッコ良すぎてちょっと恥ずかしかったよ…(笑)
逆にもひとりのナイトは来るの遅すぎー!わーん!
すっごい焦れた。早く早くこんちくしょーって思った。思う壺?あぅあー。
オチは、何度か疑ってたものだったから新鮮味はなかったけど
でも1ヵ所、すっごいみゃぅー!!って感動した所があって、
どこだったか抜けちゃったんだけど…(だめじゃん)
あとEDは反則だと思った。
ここへ来てボーカル有りとか!しかも何か綺麗だし好みだし…!くぁあ。
…やー、長かったひぐらしもこれにて終幕です。はう。お疲れさま、だ。
最後の追加TIPSがちょっとよくわかんなかったんだけど、
あれは礼に繋がるの…?
……??
礼は、また少し休憩してからにしようかなー。
内容全然知らないのです。想像つかない。何するんだろう、番外編??




 治れ治れ治りなさい治って下さいと祈りながら

2008年06月13日(金)

風邪じゃないのかなと思って鼻炎の薬を飲んでみた。
…あんまり効かなかった。てゆうか大分治まってた咳が出た。
……えぇえー…?
何かもう、訳がわからん。あうあう。
月末にはオフ会なのに。今日からそれの打ち合わせ?チャット会なのに。
どないせいとーーー
とりあえず、やっとまとまったあれだから進めてはいるのだけど、不安。
鼻シューしたら鼻声一時的にだけど治るかも情報をGETした、けど
それ、収録にはいいかもしんないけど、オフは…なぁ…。。
月末までにどうにもならんかったらどうしよう。
ゆうゆ抜きでやってもらう?
延期?
ゆうゆだけ筆談?………いやぁあぁ生き地獄ぅう!←おしゃべり
とにかく、と、治れ治れ治りなさい治って下さいと祈りながら
決行を前提にメールとかする日々です。。
あああ…。。ううう…。。




 でもとりあえず、出番が後の方みたいなので

2008年06月12日(木)

意思表示メルを送った後で思った。
こんな鼻声真っ只中でこの期間をいつ抜けるかもわかんないのにそんな、
飛び付いてYES!ぷりky…いや、YES!ゆあはいn…うんまあ、とにかく、
そんな風に、OKしちゃって良かったのかなーって。
……でも辞退とか悲しすぎるじゃんやっと頂いた役なのに…!!!
あう、う。あう。
ぴらにあ気分ですヨ。掴んで離さないっ!ですヨ。むぅむぅ。
…それで迷惑かけちゃホントあかん子すぎるけど。
で、でもとりあえず、出番が後の方みたいなので、一安心。うん。
…えへ、ロリ声、子供!って感じの声でってお願いされちゃったよ。
応募時の――みたいな感じ、と仰って頂いたのですが
うぉおうロリっすかー!ひゃぉおぉうー!
そのキャラさんはやってみたら何だかとっても凛のようになったのでした。
…凛ちゃんって、ろりかなぁ?
いやとか不満とかじゃなくて、何だか、ふしぎ。
自分の声は確かに子供っぽいけど
ロリとかって言うには何だか中途半端だと思ってたから。恐れ多い感じ。
ふしぎふしぎ。
えへ、頑張りマス!さっそく台本印刷しちゃったv
……まずはこの鼻声を…どうにか…。。こうにか…。。ね。……ね。
もーそろそろ1週間経つですよ。
そろそろ風邪なら治るべき頃合な気がしないでもないですよ。
……どうしよう、病院とか行ったらいい薬頂けるのかなぁ。
本職声使いさんがインフルとかの予防接種をちゃんと受ける気持ちが
ちょっとだけわかる気がしてきました。
…やっぱり注射はイヤだけど。あうあうー。




 もうやる気が迸りすぎてうざいですっ!(痛

2008年06月11日(水)

ぜひぜひしながらPC起動。
とりあえず基本をこなして、すぐやらなきゃなことがあればそれして
その後はまああっさり終わらせて、おこう、か、な、とか思ってたら
…受かったーーーーーーーーーー!!!!!
ごめんなさい相変わらず何かもう浮かれ騒ぎでだって基本落ちるから!
たまーに受かると天にも昇る気持ち!!初心忘れなすぎうざい意味で!!
…いやはや。うーれしい。凄いうれしいー!わーん!
応募して、採用して頂けたの、3役目です。…はう。
前回採用して頂いた企画さんに応募した後、8企画目です。…はうぅ。
ものすっごいすきなキャラさんがいて、
でもその人は大人っぽいイメージになってて、
あーわたしの声で大人っぽいイメージは…となりつつも
当たって砕けろしたのです。
虹天の藍句たんみたいに当初のイメージぶっ飛ばすとかの可能性も
ぜ、0%じゃないと思って…!!ふんぬ…!!(ポジティブすぎ
うん、そう、まあ、ね。
その時は頑張った!って思っても
暫くしてから…ちゃー;;な出来だったと気付くなんて
よくある話ですけども。
でもとにかく、そのキャラに惚れた勢いで応募させて頂いたのでした。
…複数応募だったけど。
そしたら!採用!当たって砕けろ万歳ーーー!!!
大人な素敵な彼女じゃないですけどね。
でもいいの関われたのが嬉しいしどんな役でも嬉しいし(ぁ
はじめての希望外採用でした。えへv更に幼少期でした。うふv
…わたしの声ってやっぱ幼いのかなー、とか思いつつ。
いや、さすがに大人っぽくてクール系のおにゃのこ、とかは
様にならなすぎるの自覚したですけども。あは、は。
自分に合うキャラとか、基本相変わらずわかんないので
ひたすら突撃してます。
だからこういう採用は面白いなと思うです。
いっちゃん最初に役を頂いた企画さんで共演させて頂いた方が
同じ幼少期役でいらっしゃって、どっきどきー☆
2つ目の時も1つ目で共演させて頂いた別の方と一緒で
どきどきだったですけども
あ、更に2つ目でご一緒(同じ回にはいらっしゃらないけど)な方も
今回のにいらっしゃるー
おおう…。おおぉう…。
これが増えたり更にサイトに突撃したりすると
お仲間的にお友達が増えてゆくのかしらー。すごいなぁ。…ふむ。
私は別名義な為サイトなし状態だから相変わらず宣伝すらも出来ないけど
とにかく頑張っていきたいですっ!
もうやる気が迸りすぎてうざいですっ!(痛
うふふふふ飢えているんだよ…。きゃはー☆(壊れすぎ
さっそく意思表示メールを送って台本をドキドキ待ち中。わくわく。
えへへ、読みたい!早く読みたいっ!
募集とかしてない役だったから
どんな風に登場するのか全然想像出来ないのです楽しみー!!
…って、あれ。待て。
……あたし、今、………多分風邪。喉やばす絶賛鼻声中。
……………それどんな焦らしプレイーーー!!!
1つ目は、凍結状態。…淋しい…。。
2つ目は、後任決定で再始動な感じ。頑張って下さい…!
3つ目、上手く軌道に乗って下さるといーなっ。




 え、花粉で咳は…出ない、よ、ねぇ…?

2008年06月10日(火)

咳が止まんなくて眠れない。
やっと眠れたと思ったら夕方まで起きらんない。
illli _| ̄|○ illli
だって鼻で呼吸できないから、口呼吸にしてると口ん中乾いちゃって
咳に拍車がかかるぅうぅぅ
花粉も結構来てるらしいよ、というのにビビりつつ
え、花粉で咳は…出ない、よ、ねぇ…?と希望的観測。
でもちょっとさすがに苦しくなってきた。早く治れよおぉう…。
咳のしすぎでだるくなって頭痛してきて熱っぽいーとか思って計っても
相変わらずどっかんと平熱以下とか
……とりあえず平熱を疑いたくなって参りました。あぁうぅ。
えー…。花粉だったらもうあたしどうしたらいいですか。泣いちゃう。ぁ




 はぐのーとならぬゆゆのーとです。えへ。

2008年06月09日(月)

たっぷり寝てしまった。
そしたら風邪が悪化してしまった。がーん。
…悪化ってゆうか、単に薬が切れたのですけども多分。
夜飲んで朝起きてて昼寝てて夕方起きればそりゃ…。。
パンとかは食べたくないーって思うけど、ごはんは食べられるし
頭痛いってゆうかぼやぼやして喉がキモチワルイ感じだけど、
それって寝込むようなあれじゃないし。
結果、夜更かしならぬ朝更かしも健在。おぉーい。
治るもんも治らないかしら…
でも何か頭が働かないみたいで
1冊は本読み切ったんだけどその後進めなくって、やばすっ。
延長なしでちゃんと読み切れそうと思ってたのに図書館。のーぅっ。
あうあぅ、とりあえずまだ諦めちゃいないですけども。

で、そんなこんなで暇だから、頭使わないでいい単調なことをーと思って
ひたすら通販雑誌のスクラップ作業とかはじめた。
物凄いはじめた。
スティック糊が切れちゃった為すごい今切り抜きが山積みINゆーゆの机。
いつもは期限が切れてからにするんだけど
どうせ買わないんだしと思ってもう、しゃきしゃき切りまくってる!
山になっちゃった!
あっはっは
それをノートに貼ります。広げると満たされます。
…誰暗いとか淋しいとか言うの!(ぁ
はぐのーとならぬゆゆのーとです。えへ。うふ。ぐふ(?

ああ、この分じゃ応募したいなって思ってたボイドラ様に
応募出来そうにない、なぁ。
応募じゃないのも、収録したいのに。駄目駄目ー。あうー。えうー。
昨日辺りから本格的に鼻声で哀しひ。早く治れぇえぇぇぇ
前に録って、自己リテ決定!とスタンプ押したファイルが
あるにはあるってゆうか、残ってたりするですけども
…決定、だもんなぁ。あれはなぁ。…あうーえうー。




 …わたしはやっぱ紅茶派だぁ、と

2008年06月08日(日)

風邪っ子だからかとっても真っ白のぼけぼけっ子です。
うーむ…。困った。
そうそう、この前コーヒー飲んだの。2回。お家で、弟が貰って来たで。うん。
でね、1回目は美味しいかもだったんだけど、
2回目は濃く淹れたとかで苦すぎた。
…わたしはやっぱ紅茶派だぁ、と思ったでした。
薄め?に淹れてミルクたっぷりでお砂糖も入れればふつうにすきだけど
それってもう珈琲がすきとかじゃないよー
むしろカフェオレがすきとか珈琲牛乳がすきとかそういう感じだよー




 何かね、どうやらね、うん、多分、

2008年06月07日(土)

あ、あは、あはは
何かね、どうやらね、うん、多分、
風 邪 だ っ た ☆
…よしゃーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
頭が若干痛いです、物凄くぼーっとします、
喉と鼻にも来てるけど脳内にモヤがかかってます、
風邪だーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
いやはや、えへへ、嬉しい。いやマゾじゃないですよ。嬉しい。えへ。
だって花粉だったら長引くじゃまいか。どうしよもないじゃまいか。
風邪だったらもう、2・3日で全快よ?だいじょぶよ!
問題なっしんぐきゃはー!!
ルル飲んで大人しくしてる。
大丈夫いつも大人しいからいつもどーり(ぁ
熱っぽいなと思って熱計ったら微塵もなかったですけども。
むしろ平熱より低かったですけども。
(´Д`*
でも風邪だもーん。これは風邪だもーん。
何でしょね、カラオケのあのお部屋に風邪菌でもいたんでしょか。
……想像したらちょっとイヤだな。
弟もだるだるしてたしー。あたしより元気なかったしー。
その癖遊びに行ったけど。
(´Д`*




 私にも来た。来やがりましたですよ。

2008年06月06日(金)

今日はお掃除とか、衣替えとか、して
ちょっと暑かった。
ああ、掃除機がダイエット効果あるカナ?な季節に着々と。
そんくらいで減ったら苦労しないけどさっ。

さて久々ひぐらしは祭囃し編9日目。丸1話+α。途中セーブでありんす。
今回長いな。さすが最終話??
茜ママが本当大すきです。ラーヴッ。マイラーヴッ。…きしょ!

昨日弟が喉が痛いって言ってたと思ったら
私にも来た。来やがりましたですよ。何これ花粉…?
この前カラオケで2人して早々に喉痛くなったりしてて
弟はそゆの珍しいからあれー?とか思ってたんだけど
何?花粉なのッ?!
なんちゅー時期に。あうわう。。
元々私のそれは
花粉だ花粉だ言われてる時期とちょっとズレて来るのが常だったけど
今回はズレすぎてもうないのかと脳天気に喜んでたよいやんばかん…
鼻より喉にこんなに来るって、
何か風邪並?って珍しくないか私にしては。おおぅ…。
…本当に風邪だったらいーのに。えぅー。




 誤魔化せ、進め、されば与えられん。

2008年06月05日(木)

ああ…よく寝た。みぃ。こんな筈じゃあー。
お掃除がしたかったのに駄目駄目です。
お部屋の照明が全体的に暗いから気にならないけど
棚の上とか指でつつーってしたら小姑化しそうなので、いい加減、と
思ってたんだけどなぁ。
明日へ延期。
2日続けの外出は堪えたか。(痛すぎ)

昨日換気中に蚊に刺されたっぽい所がかゆかゆです。
手の甲とかどうよそれ。あぅ。
でも夕方から夜にかけての公園ってすき。
そこで読書するのです。思い切りハダカのハードカバーを。ふふ。
静かで、しんしんとしてて、空気がいー感じで
薫なYUIちゃんを連想。
思わず発声練習とかしたくなった。…夜じゃ近所迷惑、だよなぁ。。
でもお外でそういう練習、って憧れる。誰も居ない中。早朝なら有?
けど夕方から夜の冷たい空気がすきだ。
朝だと痛い。
毎夕やったりしたい。…あっは、ヒッキっぽい。
逆なのにー。出ない方がヒッキなのにー。
人目を忍んでお外へ出る、ってのがあれなのかな。

図書館へ行く途中、中学の前を通る度いいなぁって思う。
同志がいるって〜素敵なことよ〜♪
いいもん、あたしにはPCがあるもん。文明の利器。有り難やー。

某ボイスドラマ様の凄まじすぎるCMをきいて
ついちょっと萎えちゃったことなんか、内緒。じぶんに内緒。
誤魔化せ、進め、されば与えられん。
お芝居も、編集も、素敵に逢ったら素直に尊敬してそんで盗んじゃう。
…ぱくりとかじゃなく!!
正解がない世界ではそれが前進の手段、でしょ?と思う。
…あれ?ちゃう??
楽しんで努力するのは楽しい。
だけど全然違うジャンルというか何というか、での素敵は
盗みようがなくて、何かとりあえずただ凹んでしまった。…いかん。
自分より上の人を見るとやる気がなくなる、なんてえりりんに
賛成は出来なくて。
それは違うでしょ、ずるいでしょ、って思っちゃって。堅物だから。
なにさ、わたしだって…!って
悔しくなって努力するのが、正しい形だって思ってる。
だからそうなれるように。
楽しみつつ、そうなれるように、前進出来るように。
手放したくなんてないんだから。

とりあえず、新作ボイドラ。
いっしょけんめ書いてるけど、
魅せる、ことに最近いまいち頓着出来てないのは駄目。
ボイスドラマは、お話も勿論だけど
やっぱり状況的な演出も、大事だと思う訳で。
どっちかっていうとそっちのが大事かもと個人的には思っちゃってる訳で。
そこで魅せられなきゃ、お話がどうこう以前に飽きられちゃう、
最後まできいてもらえない、と思う訳で。
わたしはただでさえ延々とだらだら会話させがちなんだから。
それって編集する時に困るんだから。そうよまず自分がねッ。…痛。
……久しぶりにSEサイトでも巡ろうかな。そろそろ刺激を与えなきゃ。




 満 た さ れ た ∈(=´▽`=)∋

2008年06月04日(水)

今日は2回目の煙焚きでしたー!
例によってお買い物、カラオケ、でもってただいま換気中っ。
隣駅前にまた新しくショッピングモール?が出来たので
ウィンドショッピングもしてきたですよー
満 た さ れ た ∈(=´▽`=)∋
限りあるお金は相変わらず決断力をやたら鈍らすから何も買えなかったけど
お洋服とかお靴とかポーチとかつけ爪とかにはぅんとなりつつ嗚呼
満 た さ れ た ∈(=´▽`=)∋
ん、とりあえず次行くまでに決めとく? /(.^.)\ とりあえず逆立ち? ぁ




 そのエピソードの1つが、一段落して

2008年06月03日(火)

今日は雨降りの中図書館。
…本が湿るよう…。。
借りる時に予約してた本が届いてるって言われてあたた。
届きましたよのメール、たまに届かないんだ。
ほんでサイトとかで知ってればいいんだけど、
知らずに、な場合、つまり、予定より借りる本が、
さぁ借りるぜよって段階になっていきなり、増えちゃう訳で
…ちょっと困る。。
2・3冊一気に来たりすると更にぎゃーす。ふふふ…。
最近は1度に借りられるギリギリまで借りるって滅多にしないから
その点ではだいじょぶなんだけど
じゃなくて、読み切れないことがね、あったりするとね、うん。
今日返したのも読み切れそうになくて延長にした奴だったのでした。
ああスローペース。

早々にまたスランプ?!とかなっちゃってた新作ボイドラの台本が
どうにか無事、続きを書けて、
無謀な短編連作形式を相変わらず続けてるんだけど
そんな訳でそのエピソードの1つが、一段落して、
ほぅー…。。
まあ、茶ぁでも飲んで…( ^‐)_旦^^ な気分になりますな。えへへ。
次はちょっと構成も練り直してからじゃないとマズイのです。
がんばろーっ。




 あれで実は黒いんですうふふ、とかされたら

2008年06月02日(月)

鰤ミュを観た。…TVで。
「ROCK MUSICAL BLEACH No Clouds in the Blue Heavens」!
えぇと、尸魂界篇完結篇な第3弾。キッズステーションGJ再び。
わたしはね、前回?第2弾だったっけ?ちゃう?あれ1??
あれをはじめて、やっぱりキッズステーションで観てからさ、
砕ちゃんの出てるやつを放映してくれよー!よーぅよぅよぅー!
…と、思っていた訳ですよ。
砕ちゃんが出るってことは、百年越しの再会がある。ってことで。
噂はきいていたのだよ。
それってもう、ほら、わくわくじゃん?鰤界切っての百合カプじゃn(殴)
…で、今回のはそれだったのでした。
………でもごめん夜砕、…夜添いって出たよ。どうよそれ。(どうでもいい)
砕添いn(わかったからどうでもいいから黙れ)
…ごめん夜砕っ、あたし、あたし浮気した!!
何かもうやばいだって卯ノ花さんにへろへろ!!めろめろのへろへろ!!!
新しくご登場されてたのはしゅーへー、要ちゃん、お砕に、卯ノ花さん。
いや新しくないのかもしんないけど、私ははじめて観たってことで。
えー、前から順に、何故キミ?、…うん…そもそも苦手だしな、
回想の前半のうっとりはすき、大すきですー!!!です。
…温度差ありまくりだな自分。
でもあの本当に、美人さんな方でさ、優しげ〜でさ!
原作よりアニメよりすき。
あれで実は黒いんですうふふ、とかされたら
あたしよゆーで勇音ちゃんになれる(ぁ)
役者さんのご挨拶もかーわーいーいー!わーん!すてき!!
なもんで、前半は卯ノ花さんいらっしゃらなかったから、
んでもって今回メイン張ってる方々がちょっとしょんぼりだったから(言うな)、
んー…前回の方が、とか思ってたんだけど
後半は楽しめましたv
それでもやっぱり、全体的に見たら前回の方がすきだったけど。
前回からのメンバーさんが基本やっぱりすきみたいです。
乱ちゃんいなくて淋しかった。物凄い淋しかった。
冬の花火とか空白淋しすぎた!それ何て仲間はずれ!!(泣)
あの人の笑顔が物凄く乱ちゃんですきです…。あぅ。
今回またいてくれた方々では
つるりんとか、にいさまとか、いいよね!安定しててすき!
更に、へらりへらりした動きのギンちゃんはいるだけで嬉しくなっちゃうし
剣ちゃんも何かもう本当いるだけで微笑ましくて嬉しくなっちゃうし
可哀相キャラ全開だけど綺麗なイヅルとか銀色の道吹いたし(笑)
ルキアさんの可憐さは素晴らしく健在で
おまけで笑ってるだけであぅあぅしちゃうし!!!(ぁ)
悲壮な顔もすきですけれど。でも笑顔は安心するですよ。
…きもいですよ自分。
私が天に立つやっちゃったー!!な藍染たいちょも
思わせぶりに出て来ては去っていくのが可愛くて(可愛い言うな)、
おまけでのニヤリ笑いもすーてーきー!!だったよ!!
あたしドSモードな藍染たいちょがすきだから!!
やっぱり眼鏡なしヨンさまなしオールバックバージョンがいいよね!!(何)
…うん、あの、相変わらずおまけの方が盛り上がっちゃうのは
それ、どうよ、と思うけども。
あたしがあれなのかしら。うー。コメディって偉大。
新作ボイドラも上手くそういうの入れてバランス取りたいなぁ、と思いつつ。




 ぐいぐいやるっきゃないのです!よしゃ!

2008年06月01日(日)

今日も今日とてひぐらしをなかしました(ぁ)
えーと、祭囃し編8日目。昨日の続きと、+1話プレイ。
梨花ちゃま以外のにぱー、に続き
羽入以外のあぅあぅ、にヤラレ気味。あぅあぅ!!

それはそうと新作ボイドラ台本が早々にへにゃ気味で…あれー…?
これからぐいぐいーとか言ってた傍からこれですか。そうですか。
…illli _| ̄|○ illli
いや、ネタはあるんだ。続きの展開は決まってるんだ。基本は。
だからつまり、これはまあ、うん、前に止まってた時もそうだったけどさ…
…illli _| ̄|○ illli
で、でもまだまだなのですよ。がんばるのですよっ。おおー!!

なかなかまとまらなかった2回目の虹天オフ会も
どうにかこうにか、開催日が決定したのですっ!えっへへー!うっふふー!
日にちが決定しちゃえば後はもう、〆切があるようなもんだから、
ぐいぐいやるっきゃないのです!よしゃ!いけいけなのですー!!



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]