皆さんの言葉ひとつひとつを拾おうとしたら何か

2008年01月31日(木)

今日はオフレポの続き書きました!
うん、したらやっぱり落ち着いてる…(笑)
ラジレポのように皆さんの言葉ひとつひとつを拾おうとしたら
何かえらい大変だった…あわわ
でもこれってぶっ通し録音をさせて頂いたあたしの使命だ か ら … !!(違う)
自分のカラオケにちいとばかし撃沈しつつも頑張っておりますあうあう
…あそこは外してるつもり、なかったんだぁ…(気付かないとか致命的)




 何で1日の日記でこんな正反対もいいとこな内容

2008年01月30日(水)

嗚呼…またきゅーきゅー戻って来てしまった。うぅ。きゅー!
落ち着いてきたと思ったのに…
あああ
むぎゅって感じ。幸せすぎると苦しいんだな、と学習。
例えば恋って、こんな感じなんだろうか、とか想像。
…耐えられないって。無理だって。いっそ失恋したい。…落ち着け、自分。
世の中の女の子は凄いなぁ。
…いや男も恋くらいするだろうけども。女の子ー!!ないめーじなのだよ。
母も、凄いなぁ。。あああー。
同棲とかして毎日逢ってちゃったりしたらもう死んじゃうよ。
どーんーだーけー
ただのすきでこんだけなのに、こいのすきになったらもっと大変なんじゃないれすか。
それともだから倦怠期があるのか?守る為に?(ぁ)

帰り難くて、別れ難くて、名残惜しくて。
母もあんな風にいつもずるずると彼氏といる時間を増やしてしまうの?
それなら、理解できなくもない…かも、と思ったり
でも母親は別だもん、と駄々っこ。
大体、母はすきだよーってしないんだもん。
かわいくないね。
別に彼氏だいすきだいすきって家でされても困っちゃうけどさ。
私はもうそれは酷い対応をしちゃうんだろうけどさ。…あ、今もか。…だって。
母は、基本、表現がややこしいから
だからいつも、私はそのまま受け取って、あれ??ってことになっちゃうのだ。
そしてそういう、恋愛の一部、が、多分私がいちばん嫌悪してる恋愛のマイナス点。
諦める為だろうが客観視して言い聞かせる為だろうがカッコワルくならない為だろうが
ダメダメなこと聞かされ続ければ
晴れて上手くいったって何であんな奴?って思っちゃうし
大体、カッコワルくならないように、ってそういうの言ってる時点でカッコ悪いし
付き合いでの呑み会なんだと言われ続けて愚痴を聞き続ければ
何で大人はそんなことをしなきゃいけなくって
何でそんなものの為に家が犠牲になるのだと思っちゃう。
それに抵抗できない母を不甲斐ないと思っちゃう。
単純、すぎるのかな。
でもあれじゃ自業自得じゃないの?
私は言われた通り受け取ってきただけ。
母がこう思いたいってことやこう思わなきゃってことをそのまま受け取ってきただけ。
例えば、父のことにしても。

…ずれてしまった。
やなこと思ってればきゅぅぅもナリを潜めるけども
それは何かちょっとアレだよ揺月さん。うん。
とりあえず、多分、あれだ。
テープききながらレポをある程度、書けば、その日は落ち着いていられる。うん。
テープなんてきいちゃったら余計ぴー!!って頭から湯気出そうだけど
逆にそうして発散しないと、も、1日耐えられないらしい。ぎゃ。
どーんーだーけー
何かもうメールの文面とか見ても幸せに浸っちゃうよ。
…いきすぎはきしょいよ揺月さん…。あぅぅぅ。

随分とご無沙汰だったプリ帳を引っ張り出して、オフ会で撮ったプリを仲間入りさせた。
…すぐ隣に、るぅのプリがあって
るぅに貰ったプリで、るぅとひーちゃんと、野郎2人、のやつで
…寒気がした。
オフ会の日の夜、凄く久しぶりにるぅからメールが来て
返してもいいかなってちょっと頑張ってみるのもいいかなってココでも思って
けどそのプリを見て、ああ、無理だ…って。
ごめんね。
だってこわい。

…あ、またずれてる。……まあいいか。

オフ会には、羽月さんっていう殿方もいたし
電話参加の芸竜作さんだって、殿方だったけれど
とりあえず、お2方はそういうのと無縁で繋がっているから、大丈夫だったの。
無神経に男なんてとかここでは言いまくっててごめんなさい。
でもとりあえず、虹天で繋がってるってわかり切ってるから、大丈夫だったの。
だけど、何ていうのかな。
若くて、ジャニーズ系ちっくな、所謂いい男?と
お友達っていうか、Wデートっていうか、
いや知らないんだけどさ、どういう知り合いかなんて。
…とにかく。こわいんだって。
わからないんだって。
何でるぅはあんなに女の顔をして写っているんだろう。

…嗚呼、支離滅裂だな。
何で1日の日記でこんな正反対もいいとこな内容1度に書いてるんだ?
…いいか、日記だし。うん。

母の仕事の繋がりで、お仕事の依頼、とか言われた。
1日、あるいは2日間のアルバイト。
内容は、前と一緒の試飲販売。
本当は母の職場のお姉さんに指名で入ったんだけど、お姉さん乗り気じゃなくて
それで人がいなくて、かなり困ってるみたいだから、揺月、どう?って。
場所が、前とは違う。
だからあのこわいおじさんは、来ない。…似たような人はいるかもしれないけど。
でもほら、だからね、ちょっとはね、頑張ってみようかなって
方向に
何だか向かっているのよ、最近の私。
けど、……空回るかなぁ、また。間違った頑張り方になっちゃうかな。
昨日の悪徳な電話みたく、あぅぅ、ってなったらやだなぁ。
だけど。
だけ、ど。
………。
母は、いない。いつも通りなお仕事をしているから。
それで、課長だか部長だかが、いるらしい。その人と、私。ふたり。
別のお店の人もいるみたいだけど。展示会?とかで。何か。よくわかんないけど。
…おじさん。
………おじさん、か。。
若い兄ちゃんよりはいいでしょ?と言われて物凄く強く頷いた。
…ははは、うら若き乙女の反応じゃないなぁー。
まだ、迷い中。




 騙されるってことは100%ないけど

2008年01月29日(火)

い…今!今!何か変な電話来た!わーん!!(泣)
今まで人見知りで小心者な私は
携帯にかかって来る非通知だの知らない番号だののお電話は出ないで来たのですよ。
うん…がきんちょだから。
だけどね、オフ会してさ、ちょっとだけ頑張ろうかなって思ってしまって
出てみたら、悪徳…商法?か何かの電話だった!びえー!!
知らないおじさんだかおにーさんだかが
有料サイトの退会手続きをしてないですよって言うのです。
これがあれか、と思いつつもどんなサイトですか、って聞けば
出会い系サイトです、と言うのです。
………有り得ない。
私が殿方との出会いを求めてわざわざそんなことする訳ないじゃないか!!
…とか言ったって向こうは私のこと知らない訳ですけども。
けども、けども!
ごめんね、私ものっそい 恋 愛 嫌 い だ か ら … !!
でも大人だから、ちょっとは会話をしてみたの。
覚えがないんですけれど、と言えば、
覚えてないだけじゃないですか、と感じの悪い返事。
…あー、決まりだ。
本当に何らかのミス操作とかで入会しちゃってたとしたら
こんなどこの取立て屋だって感じな口をきく訳がない。…多分。

ゆ:でも有り得ないんですよ
男:けどこのままだとどんどん金額上がっちゃうんで
ゆ:じゃあどうしたらいいんですか
男:だからね、お金を払って、退会手続きをしてもらって
ゆ:どこに払うんですか
男:ですから、我々の方に
ゆ:我々って誰ですか
男:ですから、それは最初に−−−−−って言ってるじゃないですか

…どこやねん、それ

これってきけば入金方法なり何なり説明されることになるんだろーか。
さて困った。どうやって切ろう。

男:もしもし、きいてますか?
ゆ:はい
男:…未成年ですか?
ゆ:いいえ

ごめん、ちょっとカチンときたわ。
いつもなら若く見られるの嬉しいけど今回の場合はこの子供声がちょっと疎ましいわ。

とりあえず、でも、まあ、振り出しに戻る。うん。だってそれ以外ないじゃない?

ゆ:でも覚えがないんですよ
男:そんな子供みたいなこと言わないで下さい、ね、ちゃんと払って頂かないと

…ちょっと面倒臭くなってきた。
……というのは建前で、
何だかどんどん言い方が強くなってきて怖くなってきた(おいおい大人)

だってしょうがないじゃん、私大人だなんて歳だけでむちゃ子供なんだよ中身!!
子供みたいなことって、だって子供なんだよ!!(ぁ)

仕方ないのでもういいや、と
ゆ:よくわかりませんけど、とにかく覚えがないので切りますね
ガチャン

………はー。

さてどうすっか、着信拒否…と思ったらかかってくる電話。
あああああ
とりあえず精神衛生上よろしくないことこの上ないので
電源ボタンをぷちんと押す。
…=もうすぐ出ます、みたいな反応をしてしまったらしいので
電源ボタン、連打する。
…何とか大人しくなったので、さて、と着信拒否。

………ふー…。

いや世の中怖いですね。
押しに弱かったりする女子供さんは(いや私どっちもですけれども)
あれで払っちゃったりするのかな。
…確かに怖かったけども。でも馬鹿馬鹿しいじゃないか。
いい歳して何やってんだおっさん(人のことは言えない)

…ああもうっ 気をつけてねユウラちゃん!(名指しかっ
も、本当世の中ダメ。怖い怖い。知らない番号な電話は出ないが吉だよ。
冬さんは…多分大丈夫。私なんかよりよっぽどしっかりしていらっしゃる。
さっちゃんは電話出ませんっていうのを目の前で見たし大丈夫。
他の皆さんは本当にしっかり大人さんだし大丈夫…。
となると心配なのはユウラちゃん!(いい加減お姉ちゃん気取りはやめなさい)

あー心臓に悪かった。
情けないお姉ちゃんは
騙されるってことは100%ないけどちょっと泣きそうになってしまった。
男なんて、男なんて……あうぅぅ。(それは偏見。…わかってはいるんだけどね…)

知らない番号の電話は、大人でも出なくてもいいやもしれないです。
ていうか出ないことにしよう。それって多分間違いじゃない。
間違い電話だったりとか、まあ色々、するかもだから
出ないのは不親切だって思いつつも
何だか怖くてずっと出れてなかった相手不明の携帯のお電話。
家電だったら相手は元々わからないんだから(我が家のはそうなのです)
それと一緒と思えば全然平気な筈だけれど。
でも携帯はそうとは限らないんだな、と痛感。
だからもう出ない。出ないもん馬鹿ー!!




 溜め込むとずーっとお花畑でるんるんるんなので!!

2008年01月28日(月)

そ、そろそろ少しは落ち着いた…かな…?
昨日は1日ふいに気が緩むと顔が物凄くだらしないことになっていそうで
あわあわでした。
もうなんか、楽しすぎて。幸せすぎて、興奮しすぎだってゆづきち…。
どんだけ浮かれてるのー。
だって楽しかったのー。
どんだけ普段無縁なのー。
だって学校なんかよりずっとむちゃくちゃ楽しかったんだよ?!(あーはいはい)
あれですよ、リアルにいるのですよ、同じことがすきな方々が。
お芝居がすきな方々がっ!
そういう方々と、お逢い出来るなんて
…奇跡です。(…学生時代リアルでは巡り逢えなかった人)
真雪さんや芸竜作さんだって、同じ作品に関わって下さった方々で。
虹天、大事にして頂いて。…もう。
素晴らしいなオフ会。びっくりした。全然こわくなかった。何もかもが。

そして何だかもう、あの、某さんがすきすぎてやばい。
…引かれそうで名前出せない。(そんなになのか)
やばいですね、もうね、頭ん中お花畑で身体中甘々で(後者は何だ)
きゃーですよ。きゃーです。ぎゃー。(最後変わったぞ)
大すきすぎて胸が苦しいわ!とかもうk(ハイハイハイすとっぷね、キショいよゆづきち)

さて、今日も今日とてそんな大騒ぎな第1回オフ会のレポ制作をしてました。
昨日は起床から(え、起床から…?)カラオケ店に入るまでを書き
今日はカラオケ店に入ってからのを、
つまりええ、素敵無敵お宝テープがあるのでそれききながら嬉々として。
たまににやけつつ(危なすぎるよ…)
それでも、まだ最後までは全然辿りついていないのですけれども。
細かく細かく書きます。
現時点で4時間半に渡る録音テープ持ってるのって私だけだしっ、と責任持って。(?)
関係者さん以外にはそのモノは公開しないし、
凄い量なのでそのDLはちょっと…って方にも親切に(どんな親切だ)
ページも1ページじゃ全然終わりません。(マジですか…)
……あは、そんなずるずる長いの読む人いるのかな;;
まあいいや、そやってどうにかぴーぴー騒がないと落ち着きそうにないので!
身体ん中に溜め込むとずーっとお花畑でるんるんるんなので!!
…うんそれ危ないから。……それくらいわかってるんだヨ?(何)




 虹天第1回オフ会! in 都内某所!

2008年01月27日(日)

2008/1/26(土) 虹天第1回オフ会! in 都内某所!
第1回と銘打つからには第2回目とかも当然あることをねねね願って…!!
というか本当、本当に第2回目したいなって思うのですよ!
物凄く楽しかった!
そりゃ疲れたけど、皆さんと一緒にいる間は全然そゆの感じなくて
解散後電車に乗ってる時にどどーっと来たけど全部が本当に純粋な身体の疲れで
精神的な、疲れって、やつ?全っ然、全く感じなかったのですよ…!
こ、ここ見てくださってる方々は
わかって下さると思うのです、本当にこれ私にしたら奇跡なんです…!!!
本当、幸せで。始終幸せで楽しくって、緊張も意識せずにいられて。
…うん、あわあわしたりはしたんだけどね?
後最後に、台本冊子にみんなでお名前書きましょー!ってなった時に手が震えて
文字が書けない…なんていうアクシデントもあったんだけどね?(どこの中毒者だよ)
いやぁ…でもまあ、あの、冊子がまず、
自分のがわかるように自分の名前を書きましょう、だったので
あまりにもあまりながたがた文字をどなたかのに書いてしまうことは
免れました…。。よかった…。。
…でもどうにかちょっと落ち着かせてから書いた文字も
結構有り得ないことになってるかもしれない;;あああー;;
…いいんだ、最中に愛は一杯伝えたし…!!!(いや、それってどうなの?)
つ、つつ伝わってるといいな!…引かれない程度に!!

えっと、細かいレポが書きたいです!
ほんで掛け合いとかと一緒にサイトにupしたいです!
…希望系なのかゆづきち。
うやんだって何だか幸せすぎていっぱいいっぱいで
(幸せの為いっぱいいっぱい、って現象が人間にはあることを発見ですヨもう!)、
更に長時間濃いかったから記憶に自信がないよ…!
私の脳は容量ちっちゃいんだよ…!なんて勿体無い…!!(泣)
幸せだったー!楽しかったー!!は
凄く凄くもううざいくらい物凄く残ってるんだけどっっ
あああ…あわわ…。。
特に電話参加の優菜さんとの会話とか、すっごい再現したい!のに!何てこと!
だって、だって皆さんにはきこえてない訳だから本当、もう
逆に言えば皆さんと優菜さんとの会話も知りたいの、だけど…!
特に梢さま…!!えへ!
カラオケ店にいる間はぶっ続けでラジカセで録音をし続けたのですが
電話先の声はないからー!スピーカーモード?にすれば良かったー!わーん!!
でも、いやでもでも電話先が那赤ちゃん、は
本当物凄く貴重で幸せでもうもうもう、だったので
大事に大事に宝物に…っていや、いやいや違う、これはレポートで書くんだよ!
落ち着けゆづきち!!

やばいネ…色々思い出すと未だににやける(危)
前日夜は図太く眠れた癖に
当日夜は疲れより興奮が勝って中々眠れなかったという罠(あいたたた)

楽しかったよー!!本当に本当に凄く楽しかったよー!!
今回集まって下さった皆さまっ、電話参加のお2方っ、ありがとうございました!!
そしてあの是非是非、今回お逢い出来た方も残念だった方も、是非是非っ
2回目しましょうーっ!!!(叫)




 そんな、緊張、してない…?……多分っ。

2008年01月26日(土)

本日、これからオフ会です。…うわっ。うわっっ。
今はそんな、緊張、してない…?……多分っ。
出だしは好調…!
昨夜は心配したけどそれなりに眠れたし、良かったっ
なかなかすっきり目覚められたですヨ☆
時間は大したことなかったのだけど(私的には)深かったらしー。よしよし。
…あとは駅で、迷わなければ…!
目一杯楽しんで来るです〜♪.....((((*^o^)ノノ




 あわあわと…。あたふたと…。

2008年01月25日(金)

今日も今日とてオフ会準備…です。あわあわと…。あたふたと…。
あああ何やっても何か忘れてる気がしてならないよ?(汗)
…とりあえず、普段パソコンな方々と携帯メールのやり取りをしたりするのは
凄く新鮮、です。わー。…わー。
…あああ落ち着かない(汗)
しんこきゅーう!ひーぃっ。ひーぃっ。(何その心配な呼吸音)
…あうあああっ。とりあえず落ち着け、自分…。。
忘れてることは、ないですか?
………わかんないよびえぇっ これだから小森たんは!(ぇ)
…すきだよ小森たん…せんせいとセットですきだよ…。。(何の話だよ)




 印刷して印刷して印刷して折ってぱっちん☆

2008年01月24日(木)

今日はついにオフ会冊子を完成させました…!!
ひたすら印刷して印刷して印刷して折ってぱっちん☆
いやー、…どうだろう。何とか…うん。完成は、させたけども…うん。
……不馴れだから自信がとっても持てない!あう!
しかも比べる対象がないもんだからあははん。
まあ、私なりに頑張ったよ。…頑張ったよゆづきち。……多分。
一応、そんなには…あたふたしないで済んだのは、母の職場の内職バイトやってた
おかげ、なのかな。
…いや本当チープですけどもね!期待NOね!!……もう黙ろう。。




 くらくら〜っとふらふら〜っと

2008年01月23日(水)

昨日の疲れが昨夜はそれはもう物凄かったのでもう、早くに寝たよー。あははー。
ちょっとしたお買い物で何だあのバテ様。あああ…運動不足…。
日頃しっかり活動してる人は
あれくらいのお出掛けであんなにくたびれたりしないんだろう、か。やっぱり。
うー。

とりあえず今日はオフ会の台本冊子の印刷しましたー!!
でも台本は全然印刷してないとゆー罠。
表紙と裏表紙と、あと歌詞部分を印刷しました。
そんだけでも結構わーわー印刷した感じでした。おおー。
台本は、まだ名前未決定キャラさんがいるのでその為と
あとまだ修正入れるかもだからもうちょい、待つ。うむっ。
あああ…いよいよだ。いよいよだヨー!ぴー!!
最近はもう何か緊張とかてんぱるとか麻痺し始めてます(つくづく小心者)
これで当日麻痺したままで全然へーきだばっちこーい!だったら大したもんだが
もうあの終わり良ければ、だが
多分逢う前とか、合流直後は、すっごいがちがちなんだろうなぁ内心…。
うっへへへ。(何)
でも何か楽しみだよ!ん、麻痺してるから!(ぁ)
きゃー。
きゃきゃー。

そういえば、またお風呂上りにくらくら〜っとふらふら〜っと来て
んでもってそれはどうやら貧血とは言わないらしいです。
やっぱり温度差のせいで、でも何か血圧がどうとか…らしい(わからんよそれじゃ)。
危ないよと言われました。
えーっ…w(喜ぶな)
ゆづきち、お風呂駄目なんです。何かもう。もう入れない気がしてる。
いや、シャワーは浴びてますよ?うん。。
家のお風呂があまり綺麗じゃなくって、洗ってもあんまし綺麗じゃなくって(痛)、
それで最初は拒否しはじめた訳ですが
何だかそれがずーっと続くうち
お湯に浸かるってこと自体に今じゃ抵抗があるかもしれない。
…いやどっかの綺麗なホテルとか泊まったら入れると思うけど。
温泉は…微妙…?逆に割り切れるかな。うーん。
…何か、潔癖?なのかもしれない。
…こんなとこでもかよー。ええいえー加減にせーよー。
誰かの後のお湯に浸かるなんてトンデモナイし、
私の後に誰かが浸かるのも許せない。とか。…あいたたた。
暖まるようにしたらくらくらふらふらもなくなるよって言われたけど
うーうー。
治っちゃえばけろっとしちゃうしな…。
でもくらくらふらふらの最中はまじで気持ち悪いわぐらっぐらするわで死にそうなの。
くはっ…(吐血)


…私はどうにも、やっぱり、ちょっとずれてるというか。
…重い?のかなーって。うん…。慎重すぎるとか。言われたですよー。。
石橋叩いて叩いて確認して、確認して確認して確認して
やっと安心して、…いやそれでも怖々と、渡る頃には
みんな遠くへ行っちゃっている、のが、わたし、である。とは母の談。
…うん、確かにね…。
置いてきぼり、か。…何でかなぁ…。
真面目はそんなに駄目なこと?
そりゃ確かに鬱陶しくはあるけど必要な時もあるでしょう??
…私には、ありすぎるんだけど。……それじゃ必要どころじゃないか。そりゃそうだ。
駄目なのは、多分、とりあえずその面において、短所なのだと自覚できていないこと。
どこが悪いのか結局のところわかっていないこと。
ゴメンナサイを言うべきなのかと考えて、何で?と思ってしまうとこ。
どうして、ずるいよ、と思ってしまうとこ。
そうなってしまうと切りがないよと言われた。
それは、わかる、けれど、…私は何を、間違ったの…?
結局のところ何もわかっていない。
考えすぎだのもっと軽くていいだの言われてもわからない。
だって促されたのに。言われたから考えたのに、なんて。…馬鹿なのかなー。
馬鹿なんだなー…。
ちょっと久しぶりに、欠陥品を自覚してしまった。うーむ。
…オフまでは流してしまえ。とりあえず考えるのはその後だ。




 何だかいっちょまえに扱って頂いてしまって

2008年01月22日(火)

今日も今日とててこてこお出掛け。本日はひとり。
母上に商品券を頂いたのでお洋服買うぜもきゃー!!とか行ったのだけど
……orz
駄目だった…何か今回も駄目だった…
本当はトップスが欲しくてけどどこもいまいちきゅんと来なくて
最後の最後辺りでセールなスカート見っけて未だ何も買えてないし安いしもう
これは買いだ…!!とか思ってけどお色を決められなくて散々悩んで
もういいや色違いで買っちゃえ安いしー!!とやっと決断してレジで聞いたら
…券、使えなかったしorz
はうぅ。どうしようかなぁもー。
クローゼットが何だか気付いたらすっごい淋しいのですが。
なかなか新しい子をお迎えできません。あう。。
何気に、ひとりでお洋服を買いに行ったのははじめてでした。…箱入りなもんで。
いや自分で勝手に収まってるんだけど。…虚しいなおい。
しかも買えなかったからいつもと変わんないんだよ気分的にー。
ウィンドショッピングと思うと経験済みだ。
…お店の中まで入ってしっかり見て、はないが。
買うつもりないのに入ったりしないし。…でもあんまり初な感じしなかったー。
それに近場だったからそんなに怖くなかったかも、だ。うん、それは大ありだ。あうあう。
自分でしっかり稼いで更に一人暮らしとかしてちゃったりしたら、
こんなん、当たり前なのかなやっぱり。大人だなぁ。
…私も大人な歳なんだなぁ。…歳だけだなぁ。あいたたた。

えっと、携帯の着せ替えパネルはどうにか進展が!ありました!
買えなかったけど!(ぇ)
とゆーのもですね、契約者さまご本人が身分証明書付きでいないと買えなくって。
いや確かに機種変した時おねーさんがそんなことを言ってたが。
その後パネル買った時はだって、そんな、あったの…?
物凄いナチュラルだったから
別に大丈夫なのかなーとか母と2人して判断してしまってたよ。あう。
とりあえず発注と、あとお取り置きをお願いして来た。
けどまだ引換券数枚残ってる…。うーん、どうしよう。別のショップ…?うーんうーん。
この前は弟が一緒で、
けど弟はお店の中までは入ってくれなくって何だか大人みたいにひとりお椅子に座って
今日は今日で、ひとりでのお出掛けだったから当然ひとりで
また大人みたいに、お椅子に座って
……わー(何)
何だかいっちょまえに扱って頂いてしまってはうはうです。うーん。
…でもちょっとほっとする、かも。客商売はああでないといけない(ぁ)

そういえば何処も彼処も売り切れ売り切れ売り切れ入荷未定!!だった鋼の18巻が
駄目元でふらふらっと覗いた本屋さんに1冊だけ、本棚に納まって、いらっしゃって
ほあーと思いつつ、げっとしました。
…いやでも何か凄いね人気、とか、思ってしまう。
今ってそんなに面白い展開だったっk(殴)
よくわかんないな。買うけど。荒川せんせいは、とてもつよい、と思う。…うん。
だからちょっとたまにつらい。
せっちゃんは弱気にしたらこんな気持ち?(何の話だよ)

あとはー、あ、あとはアレだ、ぐるんと回せるホッチキス…げっと!!
いやあったよ!正式名称がわからないが!あったよ!よかった!!(泣)
というのも、
だってね家になかったっけと母に聞いたらね何じゃそれと言われてしまって。
探して出てきたのは、ちょっとどでかい感じのでも普通のホッチキスで。
…それじゃね、冊子がね、折れてしまうから…。うん…。
だから一応、今日、文房具屋さんにも寄ってみたんだけど
あった!あったよちゃんと普通に!!うわーん!!(何)
えー、とゆーのもゆづきち、本当に脳がつるぺたなので(は?)、
記憶に自信がないのですよ。
だからもう存在そのものがないんじゃないかってちょっと心配してたの。
業務用?とか母には聞かれてしまうし。…家で見た気がしたんだよ…。
何故我が家に業務用…。いや別にそんな有り得なくはないか…。でも…。……。
けどちゃんと、売ってました。普通に。
家にはなかったんだから(多分)記憶はやっぱり馬鹿なのかもしれないけど、
捨てちゃったのかもしんないし、どっかにしまわれてるのかもしんないし、だから
とりあえず存在を確認できて、ほぅ。。
中とじ用にくるっとまわせる…☆というやつ、です。
冊子に向かって普通に入れて、そっから90度回転するやつ(説明下手だな…)。
これで台本冊子が綺麗に閉じられます!やったね!!




 長さ、もしかして凛ちゃんくらい?とか気付いて

2008年01月21日(月)

掛け合い台本、お披露目…ひぁぁずるずる長くてごめんなさいィィィッ(平謝り)
何かもうやばい、テキスト文書にしたら本当長すぎてやばいぃぃ…(泣)
改めて実感痛感でみぎゃーです。はぁうぅ。
短くまとめるのって難しい。。
物凄ーく内容がなければ出来るかもだけど、元々あれなのにそれはあんまりだ。

あー、髪を染めました。久々っ。
失敗が怖いのでオフのちょっと前に…(笑)
流さないタイプのトリートメントを勿体ないわって全部使ったら
乾かしても乾かしても何かワックスでも付けてるような仕上がりに…(馬鹿)
いや、当然だ。だって私今ショート寄りのボブだよ?液はセミロングで1箱なんだよ?
あっははは
赤系が相も変わらずすきなのだけど、
同じのじゃつまんないから(飽きっぽい)モーヴデビュー。
きゃーバイオレッタ!(何)
哀しくも切りすぎてしまった髪ですが、
長さ、もしかして凛ちゃんくらい?とか気付いて悦に入ってる今日この頃(ぁ)




 いや楽シみだヨ?!ウん!た、タノしミだヨ

2008年01月20日(日)

虹天第1回オフ関連の募集事が本日締め切りだヨー!!
ギリギリまで少ーしだけ待ってるヨー!!
…いや、何ていうかネ?もう諦めモードでネ?少しなのは期待…なのかにゃー
いや締め切るまで本番印刷とかはしないですけれども。
…はうぅ。……いいんだ自分で書いたもぉん!!(自業自得)
……ぁ、台本はよくても座談会のトーク…どうしよ?(どうしよじゃなぁい!!)
本日の感想ー!!でいこうかやっぱり。…私真っ白になったらどうしよう?(笑えない)
ああーオフ…楽しみだなァ…☆★(逃避)

さてそんな台本…冊子、全部をちゃんと冊子になるようにはじめて印刷してみました。
うむっ。
…ややこしいorz
学校の遠足のしおりーみたいのもきっとそれなりに苦労してたんだね先生。。
…先生時代まで遡るか自分。
うあ?
中学高校なんかはあれですか、実行委員さんとかが用意するですか?
遠足じゃなくて、えーと、…文化祭とか?そゆの??(とても無関係で生きてきた)
えーと、えーと、台本冊子。冊子ー!!(何)
ううむ、どうなのだろう。。何とか…なった、かなぁ…??
裏が透けちゃうとちょっと見難いだろうか。…これはでもしゃない、かなぁー。。
保留さんが残念だった場合それバージョンの台本を抜く、とか結構面倒そうなので
もういっそ全部印刷して持ってっちゃうやもしれませぬ。
ぐるんて回せるホッチキスが欲しいぞ!家なかったっけ?!(知らないよ)

真面目に取り組もうとするとてんぱるのでもう、
自分、何でこれしてるんだっけ?とかは考えない方向で取り組み中。
いや楽シみだヨ?!ウん!た、タノしミだヨあははアハlhaor$#¢&abfiusdf§∞\(壊)
…楽しみなのは、嘘じゃないのだけど。小心者なのでドキドキが勝る今日この頃。
でも行ってしまえば楽しいサと信じる方向で頑張りマス☆
…ガンバルゆーなやねぃちゃーん。ねぃちゃんがやりたい言ったんだろーぅ。
あははあはは
…落ち着こう。うん。
そんなこんなしつつ、とりあえず事務的に用意を進める今日この頃。
…ドキドキ。




 どがっと入荷したのがどがっと売れちゃったばっかり

2008年01月19日(土)

今日はいつもの駅からちょこっと離れてお買い物に行って、まああまり意味はなく;;
どこも図書カードの交換って終わっちゃったの?しくしく。
けどウィンドショッピング楽しかった!
てゆうか見てるだけじゃなくて買いたかった!服!!(泣)
んで結局いつもの駅まで戻って来てカラオケ行ったり、してきました。
駅前にいつの間にか出来てたドンキにも行ってみたよ。
普段通る線路の方じゃなくて車の道路の方だったもんで
本当いきなり出来てた気分。いつの間に。ビビった。
収穫はガシャポンのドーナツストラップ(は)
弟がやってて可愛いの出て羨ましくて私もやった(がきんちょばんざい)
…ドンキ関係ねっ。
えっへへへでも人生初ドンキだったの。
意外とうるさくないんだな、な印象。…何を想像してたんだ自分。
何でもあって何つかさすがです。
あーあと図書館も行った。わふー。(意味はない)
さて、おととい辺りから急に一段と冷え込むようになった気がします。ぷるぷる。
とりあえず交換期限のやばい携帯のパネルをいい加減GETしまくりたいです。
このまま過ぎたら勿体なすぎるっ。
なのにお店に行く度
どがっと入荷したのがどがっと売れちゃったばっかりなんですよー
とか言われる私は間が悪すぎる。あうぅ。




 早くもあさって締め切りとなりました。

2008年01月18日(金)

虹天オフ関連の募集事が早くもあさって締め切りとなりました。
うーんうーん。
関係者さんからはイイッスネ!なんてお言葉もちらちら頂いたりしているのだけど
やっぱり企画者てめ調子乗りすぎだこのやろwだったのかもです…あはは;;
応募が来ないって淋しい。でもしょうがない、かなぁ…。。
CV募集とかとは訳が違うもんな、としょぼん。はう。
けどまあ、台本は何とか白紙免れた訳だし!前にも言ったけど!
一応まだ募集中ではあるですよぅ〜!ですが
あとはもう、うん、どうにかゆづきちがまとめるっきゃない、かなと腹括り。
…だから1P足りないんだってばorz(進展なしなのか)




 1P…足りない…orz

2008年01月17日(木)

虹天オフ会生掛け合い用の台本を
チープながら冊子風にしたいと思っているのだけど、1P…足りない…orz
あうう、困った。どうしようかなぁ、、
台本の内容も、レイアウト?も、色々試し中です。
あと10日切っちゃったよどきどき!!!

最近ますます読書ペースが落ちている気がする…orz
何ていうか、読むスピードじゃなくて、読む日が凄い減ってる。
基本毎日でたまにお休みがあるかな、程度だったのが
何だか最近、たまに読むかな、みたいな……orz
あううあうあういやん活字離れー!!びぇー!!(泣)
何だかとっても淋しい。はう。何で読めてないんだろう。。
少し早く寝るようになったから?パソコンの割合が増えてるから??
うーんうーん。
忙しい…訳じゃないのに、何だかあんまり余裕がない??
オフ会の関連が一段落したら、また本読んだり外伝書いたり再開したいなぁ。
きっとそれくらいの余裕はそこで生まれる筈。うむ。
何ていうか今はきっと何だかいっぱいいっぱいだから…(要領悪い)
2回目のオフは出来そうだったら1回目を消化してから、と思っていたりするから
うん、先に先にで計画立てないで、こう、前回の反省点を活かしつつ、ってしたいから
1回目が終わったら、次はそっちでちょっとばたばたするかもだがー…;;
でも2回目はもうちょっとスムーズに行く。筈。ね!!!
本は逃げないですがオフ会は機会逃すと逃げられちゃいそうなのでっっ
とにかく今はそっち頑張るですっ。おおーっ。




 わかりやすくも芯がしっかりしてて

2008年01月16日(水)

ネット上の声活動再開ってか、…えーと、応募再開、うん、別名応募をはじめてから
まだそんなに経ってないつもりでいたのですが、思ったよりは、経ってたらしい…
つい最近だと思ってたのに、再開1発目の応募は去年の9月でした。あ、あれ?!
しかもその時、1日で2件に応募したんだけど
その片方がはじめて拾ってもらった作品さんだった…。…吃驚した…。。
結果が出たのはそれが最初じゃなかったから、えっと、でも2つ目…?だったみたいで
そうかそれもあってあんなに浮かれたんだったか。そりゃそうだよなぁ。
蓬莱の前のHN時代の惨敗経験から考えたら奇跡です。
ちなみに蓬莱になってから応募はしてない。筈。
はうー。
その1件目の拾って頂いた企画さまは
始動まで少し時間がかかってしまったから、つい最近、とか思ってたみたい。
1役なら奇跡でも、2役ってなったらちょっとは成長したかもと思ってもいいだろうか。
…調子乗んなや馬鹿野郎だろうか。

さてそのつい先日頂いた2件目。
小説版をさっき読んだのだけど、も、くはっ… くはっ…!!
いやもう嬉しい!わーん嬉しいー!!
ネタバレになっちゃう訳だから勿体無い気がしちゃって
基本的に読まなくても大丈夫な応募時の前情報ものって読まないの、です。
んで今回もそうしてたんだけど、
拾って頂けたし少しでも汲みたいと思って思い切って台本頂く前だけど読んで、
そしたら小説版はボイドラと違うお話で(笑)
私(が頂いた役の子)はいなかった。あや。オムニバス形式だから出来るワザさねー。
ボイドラ化するのは全然違うお話のようで(いや主役さん方はどっちにもいるのだけど)、
ありゃでもじゃあ先に読んでてもだいじょぶだったかもー、なんて思いつつ;;
いやそれはともかく、本当、いやぁ、いいなぁ!いいなぁ!素敵だなぁ!!
何だか更に凄く楽しみになっちゃったでした。
雰囲気がまず素敵だし、テンポとか、台詞とか、そういうのも
わかりやすくも芯がしっかりしててカッコイイ。
頑張るー!!

別名になって、9件応募して、2件、拾って貰えました。何て有り難い。至福。
そして受かると例によって、満足しちゃって、
一応まだ応募したいなぁとチェックしていた企画さまは残っているのだけど
満足しちゃって(2度目)
ちょっと、迷い中。うーんうーん。
数あるボイドラ企画が全てトントン進む訳じゃないし、
どっちも凍結は大丈夫だと信じてはいるけど
経験積む為にも、応募は有り、かなぁ。
…でもいろんなとこで役貰ってる方を見ては私にも回しておくれヨと思った経験が、
ちょっと、ちくり。
…勿論、そんなひょいひょい受かるような実力者ではないのだけど、私は。
……とりあえず収録は、したいかな。勉強になるし。後はそれから考えよう。。
…でも収録したらやっぱり、応募してみたくなっちゃいそうだー。

今後もしもうちょっと参加作品さんが増えたら、サイト作るのもいいな、と思うけど。
そしたら宣伝できるから、ちょっとでもご協力出来るかも、、って、嬉しいけど。
例えば、新企画を立てる日が来たとして。
そしたらもう当然のようにきっと私もキャストをやると思うの。
その時に、少しでも他のキャストさんに近い位置にいられるように、とか
思わないこともない、けど。
全く同じ土俵、は無理でも。
活動が出来ていれば、少しは自信が。少しは申し訳なさも?
それには応募が、……うーん。うーん。。




 だって台本読めるんだよ!だよ!

2008年01月15日(火)

早くも虹天オフ前打ち合わせチャット会が一先ずは一段落してしまいましたぁ…
昨夜は羽月さんとさっちゃんことさつきさんとユウラちゃんにお逢いしたぞっ♪
いや、羽月さんとは私があれでほとんどお話できなかったのですが;;
とりあえず初対面なさっちゃんには
お聞きしなくちゃ、なことを度々思い出してはお聞きして
でも後はもう、雑談?(笑)
さすがにおとといよりは落ち着いていた、筈…だがどうだろう。
後半はさっちゃんも結構…vv(ぇ)
さっちゃんとユウラちゃんと、お2人ともタイプは全然違うのですが
本当にもう反応がいちいち可愛くて可愛くて、いいなーいいなー!…でした(笑)
さっちゃんは羽月さんからおとといの私の暴走をおききしてらしたみたいで
ちょっとあの何かこわいですが(笑)
オフ会までにまた時間があったら、時間が取れたら、
またお話する機会があればいいなと思います。
今回お話できなかった方とも逢えたら嬉しい^▽^*
でもまずはとにかく、一段落ですしもう、準備ですなっ 色々っ 色々っ

そんな訳で一応生掛け合い用台本は一先ず書きました!仮ですけども!
おとといのチャットで羽月さんとユウラちゃんに提供して頂いたアイディアを元に
頑張りましたー!
現時点で参加決定な方々バージョンはもう出来ていて、
あとは保留さん有りバージョンをそれぞれ、って感じだったのですが
参加確定組+保留さんそれぞれ1人ずつ追加でつまりは3パターン。
まだ台詞数の調整とか手直ししたい部分はあるですが
とりあえず白紙は免れたのでよかった…!よかった…!!
保留さん同士での共演がこれだと全くないのですが、
そっちは余裕がもしあれば書いてみる…です。……台本がどんどん厚くなる;;

それからそれからー!
蓬莱、別名での声活動、2役目…あれ?違う?
ご依頼頂いた冬コミもの入れたら3…いや、5役…?
ややや、それは何かちゃわないか?
……とりあえず、応募で2件目の合格ですっ!わーい!わーい!!
嬉しさの余りちょうど帰ってきた母に2役目げっとー!!とか報告したら
当たり年だねー、と言われました。
…初合格はもう去年だけどねw
でも別名応募をはじめてからまだ大して経ってないのに、本当、ビックリ。嬉しい…。
今までは合ってる役がとってもわかっていなかったのじゃないのと言われましたが
昔は複数応募祭りでしたですヨ?(いや、今も結構…)
そして合う合わないがわからないのは未だにですヨ?orz
まだまだ発展途上なのですよ。うん。まだまだ成長するんだいっ。
…本当にまだまだだから。いっぱい成長したい。
せっかく頂いた役を自分なりの精一杯、だけじゃなくて、ちゃんと表現していけるように。
少しずつでも。
機会を頂けたことが、本当に嬉しい。
素敵企画に関われることが本当に嬉しい!
だって台本読めるんだよ!だよ!きゃー!きゃー!(まずそこか)
しかもそこにいる子が私って、んもう!もう!ぎゃー!ぎゃー!(落ち着けよ)
…声活動者さんはこういうのあんまり言わなくて凄いなって、思う。
まだまだ活動出来るようになったばっかだし、私はすぐちょーし乗っちゃう。
嬉しいのが暴走しちゃう。
しかも作品に対する愛を叫べない分(名前伏せてるから)、
本当に自分が、自分が、って感じ…になっちゃってる、よなぁ…。
…それって、…いたたたた。
……とにかくっ。
1役目の子ともまた大分タイプが違う子だから新鮮だし、嬉しいし、素敵だし、で
あのあのあの、とにかくっ。…がんばるぞっ!おー!!




 可愛いなぁ可愛いなぁとそれはもうほくほく

2008年01月14日(月)

12・13・14日と虹天オフ会の関係で
身内チャット会開催ー!!とかしていたり、するのです、が
まずそれを皆さんにお伝えしたのが12日だったので、12日は残念な結果に終わり、
んでもって昨日、うん、昨夜、
………ゆづきち大暴走orz
ちょっとあの自分でもテンション抑えられなくて
企画者こんな奴だったのかよと引かれていないか心配です。あはは、は…。…はうorz
いやログとか残ってないからもう記憶はどんどん飛んでる気もするですが
とりあえず、ユウラちゃん“で”遊んでいると指摘を受けた(おおい)
いいこでした。いや子ゆーなですが。声活動的にはもう凄い大尊敬な方な訳で。
でも可愛かった(こらこら)
可愛いなぁ可愛いなぁとそれはもうほくほくなゆづきち(危ない)と
それをむしろ煽って下さるユウラちゃん(瑤發靴篌蠅諒燭両紊播召されていた…?)
そしてそれを微笑ましく眺めるだけで止めない羽月さん(いいのかお兄さん!)。
そんな感じでワイワイしてきました。
凛ちゃんを猫可愛がりする梢ぽんの気持ちがちょっとリアルにわかる気がした。
いやタイプは違うけどもね?
しかも何だかユウラちゃんの方をお母さんと言われてしまったけどね?
暴走しても私は凛ちゃんのままらしい。…お母さんが可愛くてしょーがない娘…(ぁ)
何だかもう、チャット自体久しぶりですっごいはしゃいでしまいました。
いや、だいじょぉぶ、当日はそんな暴走しない…多分…。。
もしかしたら言葉での暴走はあるかもだけど…。。………あ、あと顔(ぇ)
うやー、懐かしかったよーチャット。
あんなんだった。そうそう。うんうん。魔力ばりばりー。
昔蛍桜と飽きもせずお話しまくってた頃を思い出しました。えへ。
にしても何なんだろうね、もうね、自分多重人格のような気がして来たよ。
いや意識はあるですけれども。
日記のキャラとメールのキャラとチャットのキャラと大幅に違うような気がしてしまった。
普通に落ち着いて(たまに暴走するけど)、でも基本自由に、が日記で
メールはやっぱり企画関連とかだと尚更、失礼がないようにって思って(あれでも)
親しい人とのメールは、まあ、チャットにちょっと近いやもしれないが
それにしたって昨夜の興奮状態はちょっと異常だった。あうー。
実際逢ったらあのままか、って言ったら多分そうでもなくて
時間を置けない分そんなにいちいち慎重になれないのはチャットと一緒だけど
逢う場合は緊張とゆー壁がありorz
あああああ…
さて、とりあえず、本日もありますチャット会。
3連休で開催、ってしたから今日で一応ラスト。また暴走したらすまない…。。
チャットの場合、
テンションが上がるのはむしろ歓迎すべきことだと思ってるとこがあるけど
でもああいう、会話、形式ははじめましてさん相手に私は本当何をしているんだろうと
昨日も頭の半分で思いつつももう半分が勝っていた(ぁ)
緊張でノリが悪い…よりはまあいい、の、…かなぁ、、
そうなるとでも当日が心配だ。ああもうつくづく…。。
とりあえず私は楽しかった!物凄く!昨夜!だから今夜も楽しんでこー!!




 だから進歩がないのかな。このことに、限らず。

2008年01月13日(日)

今日はお部屋のお片付けを(やっと)しましたぁ〜
やりはじめてしまえば、MDをかけながらてろてろと色々するのは
何気にすきです。和んで。(ぁ)
大した量じゃないし、大した仕事じゃない筈だったのだけど
いつの間にやらMDは3枚目に突入。
…3時間くらいかかりましたですか?(汗)
ひー。
溜まりに溜まった専門学校やら養成所やらの封書&はがきも整理。
シュレッダーがないので宛名をびりびりするのに一苦労。…指また切った…orz

前に、資料請求をどどんとしたと書いたと思うですが。
それらはもちろん開封してね、目を通して、そのまま保存してあったのだけど
それ以来ダイレクトメール?みたいなのが、あの、なんていうか、
いついつに説明会やるよ〜!とか体験入学あるよ〜!とかいうのが
それはもううざいくらいに、届くようになってしまって。
もちろんそゆの一切ない所もあるのだけど、来る所は本当物凄い量で。
最近じゃ開封もせずに、でもそのまま捨てるのもあれか?とか思って
そのまま積まれてゆく封筒&はがき群、という…(痛)
それらを、一応目を通してはぽぽいぽいっと捨ててきました。ふぅ。

…個人的にはそうやって親切にされればされる程必死に見えてしまって駄目です。
来たら特典あるヨ、なんてのもあったりして
本当もうどこまで必死なんだとか思えてしまって
そういう場所は、どんどん評価が私の中で下がっていったものでしたまる。
…いやだってさ、そんな、頼んででも来て欲しい!みたいなのってどんだけ。
別に来なくてもいいんだかんね!なんていうつんでれがすきだよ(違)
まあ、所詮は過去の話だ。
それでも基本の資料らしい資料は、何となく、捨てられずにいる。
弟の参考にならないかな、なんて思いつつ。…彼は役者とか興味ないけれど。
でもそれ以外のジャンルも入ってる専門、とかもあるじゃない?なんて。
…たまたま高校の行事で頂けたのを1度処分して、
数年経って再度資料請求した、なんて経験もあるし、とか。思ったり、とか。
…さすがにもう、あれだけ見てあれ駄目これ駄目したのだから、
役に立たせられることはないかもしれないけれど。
本気で目指したいならあの場所。趣味だもんと楽しみたいなら別の処でもOK?
また蘇る日は来るだろうか。
来るかもしれない?別に否定はしない。
何かしらちゃんと踏み出して、進める日が来るなんて、今は信じられないけれど。
別に仕事にするとかそういうことじゃなくてね。
そういうことじゃ、なくて。
…それでもやっぱりアフレコ体験は反対派の
結局のところ、思っていることはずっと何も変わってない頑固者。
基本がこれだから進歩がないのかな。このことに、限らず。




 すっごい自然体で媚びなくてカッコカワイくて

2008年01月12日(土)

母上に仕事帰りに電球を買って来てもらって無事お部屋に明かりが灯りました。
でも未だ文庫本が積んであります、移動してない本棚なカラーボックスの前部分に。
床に散らばってる訳じゃないから何だか整理する気になれない(ぁ)
そのままでも別に無問題〜みたいな(殴)
あかんですねぇ。
とりあえずも1個カラーボックス欲しいです。買いたいです。
…重いんだよなァー
んでもってファイルが机についた本棚から飛び出しています。
横幅がありすぎるらしい。醜い…。うぅ。収納場所変えるか。はふ。

Aice5が気になってて、でも近所のツタヤになくって
ほっちゃんがAice5を結成するきっかけ?になったDROPSのアルバムを見つけたので
そっち借りてみました。
結構昔の?だと思ってて、だからもっとベテラン勢の方々ばっかと思ってたけど
国府田さん以外は意外と若手でびっくり。
金朋さんはデビューが遅いからそんな若い訳じゃないけど。
…てゆうか、あれってDROPSってそんな昔じゃないっすか??…わからぁん。
DVDもついてたからせっかくだしって見てみた。
…いいな、もう!!素敵!青春!!
ちょっとアイドルだけどでもあのダンス練の雰囲気とか凄いすきです。
私は区の舞台の時あれがやりたかったのよぅー
真面目にやる、とゆーのは、別に、
大真面目な顔して笑ったりはしゃいだりしないでって意味じゃ全然なくて。
ただ、コトについて真面目に取り組んで、それを楽しむ、っていうのが
凄く理想で、憧れで、
だってそれがなかったら何の為にやるの?って。
本番時は、カンチとのなちゃんはまだ慣れてない感じで、緊張気味?で初々しくて
国府田さんはさすがの余裕で
朋ちゃんがものすごいナチュラルに笑顔全開だったのがすごく印象的で
うりょっちに 惚 れ そ う 。(またお前はそういう…)
いやだってもうあのすっごい自然体で媚びなくてカッコカワイくて
何あの子ー!!って…(またチミは年上に向かって子ぉ言う…)
良かったデス。すてきすてき。
CDもきいたけど、曲は元気なのが多くって盛り上がる感じが好印象。
DVDに収録されてたイベントでうたった歌には全くなかった朋ちゃんのソロが
CDに収録されてる別の曲にはちゃんとあって、ほっとしたり。
朋ちゃんソロいっぱい!!なあれがいちばんすきかもしんない。ほんと可愛い。
らぶりーらぶりー。
でも他では基本、半ば台詞担当と化してる気もする(笑)
可愛いからいいけどっ!
みんなでうたうパートとか、
朋ちゃんのロリ声が入るといい具合に癒し系さが加わって素敵だなと思ったです。
他の方はわりと全力投球的だったから。
のなちゃんもぱにぽにの時は大丈夫かーって思ったけど
これ、全然平気そうだった。おりょ。
ちょっと前??に出したソロのCDも随分安定してたよなぁ。ちゃんときいてはないけど。
…じゃあこれ、そんな前じゃないのか??
うりょっちの上手さは抜きん出てます。国府田さんの大人しめなうたい方もすき。
カンチはすーって抜ける透明感がよい。
朋ちゃんは上手い下手の次元を超えている(笑)
……それにしても、やっぱり女性声優さんのイベントは
殿方のファンさんが多いです、ね。
いくら自分のことをすきと言ってくれるファンさんと言えど、あれだけ集まったら
ふつうの女の子として、怖かったり引いたりしないんだろうか。
朋ちゃん全然無理なくてすごいなぁ。

あとは、懐かしのガッシュのキャラソンアルバムのガールズサイドも借りたのだけど
ワイフに笑いつつ、宍戸さんと春菜ちゃんにめろめろ。すげぇ。
前者は切ないし、ラストなんて泣きそうでもらい泣きしそうになって
後者はうたい方が凄く凝ってる感じで
ぱわーで攻めるタイプの曲じゃない方が合ってる、みたいなことを
本人さんも言ってたけど
本当だなぁ、って。すごい繊細な表現。綺麗すぎる。
あの子でもああいう雰囲気の子だったの??
ブックレットの恐らくこの子??と思う子とイメージが大分違うですが。うーむ。
まあ元キャラさん知らないから曲単品でお気に入りでいいやv
ガッシュは、アニメは随分昔…だぁよね、うん、私小学生…ってことはない?はれ??
ちらちら見たことはあったです。
レイラさんは何となく覚えてる気がする。
鈴芽ちゃんってあんな声だったか、とビックリ。強烈ですた。




 切れたのよ!も、いきなり!そりゃそうだが!

2008年01月11日(金)

今日は昼間の外からの光で明るいうちに、自室の模様替えを決行しました!
とりあえずベッドを壁の照明スイッチ付近に移動させて、机も移動させて、
二大家具を動かしたことで結構雰囲気も変わったかな??
配置的にラグが多分敷き易くなった。いい具合にスペースが出来た。
後はブツを買うのみさー。候補はとりあえず2つあるのだけど、まだ迷い中。
んでもってただいま御部屋は、結構、物がぐちゃぐちゃっとばらばらっと…
あはは!(ぁ)
いやだって夕方になっちゃって。
したら暗くなっちゃって。
何だか何だか。
とゆーのも、おととい豹瑤里任い電球を探しに行って、
あの口だと今の40匹いちばん大きいのだと知って、がぁんとしつつ
すごすごと帰った訳ですが
そしたら昨日、切れたのよ!も、いきなり!そりゃそうだが!普通いきなりだが!
だからってそんな電気屋さん行った翌日にぷっつんしなくてもぉお!!!
な訳でただいままいるーむは真っ暗なのです。
一応ぷち照明っていうか、ライトは、あるのだけど
やっぱりそれじゃ弱いから
真っ暗。
あああああ…orz(さっさと買いに行けヨ)
ミニシャンデリアは、せっかく買ったし、もあるけど
見た目的にも是非使いたいものなのです、よ。
なのでただいま考え中。どうしたらお部屋が明るくなりますか。
部屋の中にカーテン引いて面積…体積?をちっちゃくするとか??(無謀)
天井は画鋲とか刺さんないしなー…。
間接照明みたいなものとか…ミニライトを増やす…うーんうーん(悩)




 音質だけじゃなくてそんなとこまでそんなにも

2008年01月10日(木)

今日も今日とて収録したり応募したり。
地味〜にひっそりと頑張ってますー。
弟の学校も始まったし、また色々頑張りたいのです。
量はこなせないけど、その分ちゃんと、少しでもいっぱい想像出来るように。
きっと訓練あるのみだから、応募はそういう意味も兼ねて。
せっかく頑張ったら、基本、応募はしてみる方向で。…いやボツもあるけど。
でもあれだ、最初に拾って頂いたとこのおにゃのこさんは
自分では凄く自信のない方な子だったから。複数応募したのだけど。うん。
だからなるべく…自分で思ういい悪いはそのまま正しい(?)訳じゃないから、うん、
…でもあまりにもへたれだとボツることもあるけど。
まあ許容範囲って場合はなるべく…(暗いよ)

それにしても最近は大分クリアに収録が出来るようになったと感じていたのだけど
弟が学校から帰って来ちゃったからヘッドホンに変えてきいたら
声のバックにはノイズ、無音部分はとってもクリアー☆なんて事態になっていて
……はわ!!!
(゚□゚;)へうっ(。□。;)ほうっ(;゚□゚)ひぅあっ へぁああぁぁあ!!!!
しょっくですた…。
スピーカーできこえる音とヘッドホン装着できこえる音って
音質だけじゃなくてそんなとこまでそんなにも違っていたのですね……。
にゃにゃにゃにゃー!!
慌てて編集やり直しました。ヘッドホンで。キラーノイズも使って。
へたすぎるから敢えて使わない方向で最近やってたんだけど
今回はまあ、大丈夫…かなぁあ。
その時はOK出しても後からきくと何だかバリバリ機械音になってる時があって
それ知って以来、びびりまくりです。
まあ…慣れだ。きっと慣れだ。いつか上手く使えるようになる筈…!!
教訓。
編集ソフトで見た無音部分が元々とっても綺麗でも、スピーカーで違和感がなくても、
声の後ろにはどうしたってある程度ハムノイズが入っているのだから
声のないところだけ切り抜きのように無音にすると、
…アイタタタな状態になったりもする。
わーわー喋ってるのじゃないと特に、なのかな。そんなに気にならないのもあるもん。
でも実はそれ、指摘されたことがある…。やばい。
そん時はスピーカー確認だったし???だったのだけど、こゆ意味か。
…気をつけよう…。
やっぱりヘッドホンのがメジャーなのかな。
どっちでも違和感のない編集を心掛けたいと思うデス。




 みんな活躍させるぞー!!って気合が

2008年01月09日(水)

今日は映画を見に行って来ましたー。
弟と一緒に劇場版BLEACH兇髻
「The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」を。
…タイトル、もう一つの〜って入らない方がカッコイイと思う(ぼそり)
面白かったですョv
何だか色々とこっ恥ずかしい台詞もありましたが
主にひっつんと草冠さんのやり取りにウフフ、でも絵も気茲裙採錣砲覆辰討燭
前半は会話のテンポが妙に間延びしててアレだったけど段々改善されてったし
何より群像劇としての出来が、脚本さんの
隊長&副隊長の方々を一部のやむを得ない例外を除きみんな活躍させるぞー!!
って気合が何だかひしひしとで物凄くって本当物凄くって(笑)
レベルアップしてたと思うです。
クライマックスの虚軍団が次々と来るところとかもスピーディで良い感じだった。
砕ちゃんと京楽さん&七緒ちゃんは物凄く出張ってた(笑)
やちと花が映ってるのに喋らなかったのはちょっと残念だったけど
他はみんな基本満遍なく、
本当にそれぞれただ出てるだけじゃなくて何かしらの見所を、ってなってて
ちょっとやらしいくらいに狙った感じではあったけども;;
でも剣ちゃんとか凄くすきでした。うん。邪魔だ!!が大すき。隊長素敵…!!
そして良かったねお砕…とW瞬こうに生暖かい視線(応援してます)
そんなこんなで夜一さまはついに劇場版初出演を果たしましたが、
何嘘砕が呼びに行ったの?!とか脳みそとろけつつ
やっぱりあのお方は原作版じゃないと悶えられないみたい。。
あぁうぅ。
原作以外の夜一さまは何ていうかサドっ気が足りないと思うのよ…(真顔で何を言う)
猫一が喋らずに去るシーンの方が数十倍印象的だったという摩訶不思議。るるる…。
あの、ね。気發修Δ世辰燭韻鼻Å泙辰討△鵑泙蟯待って感じじゃなくて。
でも行ってみると満足出来るから不思議。大すきv
靴發△辰燭蠅垢襪里しらー。
あったらまた何故か期待できないまま行ってまたきっときゅんきゅん満足するぞー(笑)




 長所としての限度を越えちゃいましたか??

2008年01月08日(火)

美容院に行って来ました。疲れました…。切られすぎました…。
散々だな、畜生w
もう何かもうヒィです。何であんなに疲れるのー。
それはねアナタがヒキコモリだからだよウフフフフ(ぁ)
でも本当、真面目に、
ああいう場に行くといかに自分がこう…慣れてないか、思い知ります。
主に人に。ええ。
だって会話が、会話が……orz
気の利いたこと言えなくてゴメンナサイ。上手く応えられなくてゴメンナサイ。
でもおしゃべりなんていいからもう黙って切って!
私髪切られてるの見るのすきだから!もうすっごいすきだから!
それだけで楽しいから!緊張するって美容師さん!あは!………orz
ボブなんだけどショート寄りになってしまいました予定より。
好みの服が何だか似合わない。あうち。
ああ、それにしてもぺちゃんこゆーなやねぃちゃーん。
パーマは怖いしワックスはわかんないんだヨ(ガキか)
いやあのね、手櫛がね、通らないのがすっごい嫌で。落ち着かないの。
でも前にも美容師さんに言われたことがあって
だから1度は頑張ろうとしたんだよ。買ったんだよワックス。
でも使いこなせなかったんだよ…orz
余計にぺしゃっぽくなってる気がするのは気のせいですかー。
乾燥(っていうとアレだが)してない風な髪なんて嫌ですぅう〜……
今日もおねーさんが御手本でワックスしてくれたけどよぅわからんかった。
そのままじゃ駄目?(駄目だから教えてくれてる)
本当にねー、ものすっごいストレートなんです。
だからボリュームが出ない。量は少なくはないっぽい。
まあんなこたどうでもよくて
サラサラ、と言われ続けて早○年…
最近それ単品じゃなくて
フォローのように付け加えられるようになったのは何故ですか?
長所としての限度を越えちゃいましたか??
お世辞のようにサラサラサラサラ言われ続けるのも対処に困ったけど
駄目だと言われるのも淋しいな。
ぺしゃんとしがちなのにパーマも当てずワックスも嫌いでゴメンナサイ…
ってあたし客ー!!(泣)
美容院は何だか、よくわからない場所です。




 見た目的には、凄い量…を免れました(笑)

2008年01月07日(月)

オフ会用の台本の印刷問題が一先ず解決しました〜☆
とてもチープですが、折って文字サイズも小さくしたら
とりあえず見た目的には、凄い量…を免れました(笑)
なので書き切ったものは多分あのままで。メンバーが変わらない限り。うむ。
まだ保留な方が増えたりした場合の為に違うネタも暖めとかないとだー
今から書いちゃっても全然いいのですが。
書いたのに使わなかった、は特に苦にならないし。でもまだ弱いー。ネタが弱いー。
印刷問題をあれこれする前にそっちを本当は頑張らなきゃなのやもですが
まあ、気分転換で!!
何とか…かんとかー。によー。




 そんなことはどうでもいい。嬉しかったから何でもいい。

2008年01月06日(日)

元日に掃除をすると福の神様まで一緒にお掃除しちゃう、なんてことわざを知り
ちょっとしょっくなゆづきちです。なむー。
忙しいのは…嬉しいけど。勝手にそう思ってたけど。福…福かぁー…福……あぅ

昨日は結局、お正月のご挨拶だからそんなに長くはかからない、は嘘に終わりました。
美容院は中止。
てゆうか何で身内であんな、あんな…ッ(疲れたらしい)
母上もねー、遠慮するのですよ。
まあおばあちゃん、後妻さんだし…。
いやでも母はお兄ちゃんにもそんなんですが。何をそんなに怯える。
はぁうー。
そんなこんなで色々色々…帰りそびったり疲れたり。あーあって思ったり。
前回はそんなに駄目じゃなかったんだけど、何か、悪化した…
やっぱり長時間いると駄目?でもおじーちゃんしょっぱなから飛ばしてたよ。
何なんだー。あぁうぅ。

母上がバイト代云々話を先日今更打ち明けたのは結局意味のないことでした。
いや、頂いたんだけどね。
別の話ではお金持ちと何故か思われてるってひたすら言ってたし
少ないけどって再三念押されたし
つまりお金がないのか何なのか知んないけど、…ならお年玉をやめてくれと言いたい。
お年玉がなくなるのは歳的にも全然おかしくないんだから。
私は少ないって文句言ってたのじゃなくて、
どういう計算でそうなったのか理解出来ない、って言ってただけよ。
バイトって言うからには、1枚○円って1度したからには、
それが全然消えちゃうのはどうなのよ。どうなのよー!(叫)
気持ちばかり、って何となくで与えないで欲しい。納得するのに困る。
だって几帳面なんだもの!!

だから、3月にお留守番のバイト、とか言われたけど
今度はバイト代も弾むから、とか言われたけど
迷い中。
いやおばあちゃんいないんだけど。
や、おじいちゃんはいるけど。ほんですきにしてればいいらしいんだけど…
おもてなし、ってされないで
おじーちゃんはおじーちゃんで奥引っ込んですきにしててくれれば
物凄く美味しいかもしれない、が
…けど何か、…悔しい。役に立つことをするのが。…ふふ、ちっちぇえな。

明るくなったと言われました。ここ数年行くと結構言われる。
さすがに思春期は抜けましたから、みたいなもんだけど。
でもサヨナラしてから、母と弟と3人になって、どっと疲れちゃうんだから
自然じゃないのでしょう。
馬鹿馬鹿しいよー。
話の流れで軽く訴えた?母の彼氏の話は見事に華麗に流されました。
母曰く、聞きたくないのだろう、と。
……そうなの、か。…ふーん。……へぇ。
その癖私や弟には彼氏彼女いないのか、なんて馬鹿みたい。
自分のモテる話も軽いセクハラ発言も馬鹿みたい。
馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい。
………疲れた。
また行くの嫌になってきたよ。
越して来い?
ばっかみたい!!

祖父母宅にいる時間がずるずると伸びて
お隣りの親戚のお家へは本当に顔出しだけで終わった。
母の従姉妹夫婦のお家。ハトコのお姉ちゃんたちはいなかった。
今は裏のアパート?に3人ともそれぞれ住んでるらしい。
母の従姉妹のおばちゃんは苦手だったけれど、
ちょっと会話するだけなら凄く好印象でびっくり。なんだなんだ、ちょっと癒されたぞ。
いやおじちゃんにか?ややや、2人の雰囲気にだよ。仲良し夫婦って素敵…。
お年玉もくれて、しかも弾んでくれててびっくりしつつv
おばちゃんがそゆのを用意しに行ってくれてる間、
おじちゃんは単品でも相変わらず素敵だったです。
そして私の結婚式には母の兄貴たる叔父ちゃんよりこのおじちゃんに
パパの代わりしてね、なんてなっていたりする、のです。
…いやしないけどね、結婚なんて。相手もいないし(ぁ)
でもまあ戯れな会話に。
叔父ちゃんは、あんまりやってくれなさそうなので。ほらシャイだから(は)
私は祖父母と母と並んだら1番叔父ちゃんのことなんて知らない筈だけど
祖父母が叔父ちゃんを糾弾するから母もどっちかとゆーとそっちに寄りがちだから
勝手に、味方気取り、です。何も知らないで、と自分でも思うけど。
でも話をきいてる限り叔父ちゃんに特別非はないと思ってしまう
母曰く似た者同士な姪。
こうなんじゃないの、とかよく突っ込む。
いや知らないけどね、と付け加えるのも忘れずに。
祖父母は聞いちゃくれないけど。母は私の言う風に思うと救われるっぽい。
…何だ、マジで嫌われてると思ってるのか?3人とも。
嫌ってるのは皆さんの方、勝手に拗ねてるのも皆さんの方、
叔父ちゃんそんなに悪人じゃないよ、…いや私はそう思う、だけだけど。
叔母ちゃんの方はよく知らないのでノーコメント。
でも祖父母の言い様はあんまりだと思わないことも、ない。
常識がないだの
気を遣うことが出来ないだの
しても何かズレてるだの
コミュニケーション不足だの
…そんならあなた方はそんなに完璧にそういうことが、出来ているの?
そうやってずっと生きてきたの?
母が、揺月の方が気は遣えるでしょう、って言ってたけど
だから私はちょっとは、楽になったけど、…何だか、な。
私は、…私も?そういうの苦手だから。きっと出来てないから。
でもそれでも、だって、出来ないならわからないなら教えてあげればいいじゃないか。
それを伝えないのが気を遣う、ってことなの?
そして影でそうやって言いたい放題するのが、正しいの?
ああ、気持ち悪い。。

あー、それで、それでおじちゃん、えーと母の従姉妹のだんな様なおじちゃんが
何か声変わった?って仰いました。
声って変わるものなの?とか言ってたら、
イヤそんなには変わらないもんだけど、何か可愛くなった、って仰って下さって。
更には、声優さんとかなれるんじゃない?と付け加えて下さって。
…感激。
今はもう、そんな夢は見ていない、けれど。
でもだからこそ素直に喜べた。
だってまだ微妙だったらそんな軽く簡単に言わないで、とか思ってしまいそう。
物凄く嬉しかった。とてもナチュラルに言って貰えて。
おじちゃんは、私がなりたかったことなんて知らない筈。
だけどあまりに出来すぎていたから、後から母に知ってたっけ、と確認。
あれは知らないからこその反応でしょうと言われる。
…もしかしたら母が言ったのか、とか思いもするが、
でもまあそんなことはどうでもいい。嬉しかったから何でもいい。

ただ母は、あまりその話はしたくないのか私が後から聞いた時はさらりと流した。
何故だ?
上記な感じ、だからか?
でも確かに可愛くなったかも、と言ってくれた。
ぶりっこになった?と聞いたらあーと笑われた。
それでもいい。幸。
ぶりっこでも何でも声を可愛いと言われるなら。だって「可愛い」は「すき」でしょ?
それに憎まれるぶりっこはわざとらしいから、違和感があるから
そう捉えられるのでしょ?なんて、しぶとく。
自然にぶりっこしてそれが「可愛い」と言って頂けるのなら、もう。えへ。
昔よりは素の状態の声、きいていられるようになったかな。
…外だと、更に緊張すると本当えらいことになるみたいなんだけど。
お家での収録時はこれまた素で無自覚に
ぶりっこしちゃってるのだろうかと思わないこともない。
それを素だと思ってるから不意打ち系の素の声に痛ーとなるのかな。…まあいいや。

それから。
おにゅーのお人形さんのような靴を履いて行ったら、案の定足が痛くなりました。
あの、ね、踵、踵高いの…駄目なの…るるる
でも夏のミュール類程ではなさそうだったからそんな遠くなければ。
あとは靴だし中にクッションでも入れればもうちょっと。
…昨日は駄目すぎた。も、ぼろぼろ。
図書館で借りた本やら帰りに寄ったお買い物での荷物やらで重くて更にふらふら。
体力ないです…。あう。ばてたぁあー。
その上そのお靴、オフホワイトでぴかぴかだから傷が目立つのよー。
気付いたら両方内側のつま先付近がキズモノになっててふぎゃーでした…。
何ですか、擦れるような内股な歩き方をしていたですか…。あぅ…。。
靴用の、黒の補修…インク?はよく売ってるらしいが
はうー、白、探すか。。しゅん。

そそ、帰りのお買い物で、気になってた赤いミニシャンデリアを買ったです!
電球がちっちゃくて、ちょっとお部屋が暗くなった、ですが…まあ生活に支障はない。
読書日記の本の写真は撮れなさそうだがリビングで撮ろう。それで解決。
大丈夫、実用面より見た目!見た目!
そんなこんなでまた1歩お部屋がちょっと異世界になりました〜♪
壁に映る影が弟曰く黒魔術風らしーです(笑)
ただね、シャンデリアに変えたことによって
紐式の…ぶら下げて電気を消す、あれ、が使えなくなってしまったの。
ちょっと不便…。…いや、質より見た目!ですが!
…就寝前、壁のスイッチまで行ってベッドに戻るのは真っ暗でちょっとあうあう。
ベッドの近くにランプでも買うかな、と思ったけど
それより模様替えがいいやもしんない。計画立てよー。
苺柄の寝具カバー3点セットも購入したし、
まだまだお部屋おもちゃロリィタ化計画は進行中のようであります。




 どうかなー予定何だか押してるなー

2008年01月05日(土)

ただいま祖父母の家に来ているです〜
頑張ったよ!ゆづきち!(頑張ったゆーな)
いい歳してお年玉貰ったり年賀状製作のバイト代頂いたりしてます。
新しいバイトのお誘いも頂いた。どしよかな。
お外のバイトが難しい身にとって身内バイトは物凄く有り難いお話ですが。にゃ。
あー、母と弟よりちょっと先に出て、図書館にも行って来たです。
でも何だか最近本離れしてるのー。うにゃー。とりあえず予約本受け取って来た。
あと今日は帰りに美容院とか言ってたのだけど、どうかなー予定何だか押してるなー




 へんに狭めずにまずはとにかく

2008年01月04日(金)

久々…応募した。久々ー。ふおー。
最後の応募からこれまでに
収録してはボツとか、企画様が中止になってしまったりとか、あったりしつつ
うおう久々。ひさびさー。ふおふおー。
時間がないのでもう勢いでGOサインを出してみた。
いいんだ、応募するだけなら別に…うん…落として頂ければそれで…(こらこらこら
や、勿論一生懸命、ものすご、いっしょうけんめ、やったですけれども!
あー、でもさすがにこれはないヨ、だった音声ファイルはボツにしました、うん…
いやもう、ね、…似合わない(ぼそり
うわあんカッコイイ子がやってみたいよぉー!!低音の特訓とかするべきか。。はう。
私の声は全然、ろりとかそういう系じゃないけど
馴染みやすいのはちょっとふにゃっとした感じの子とかなのかなと思ってみた。
個人的にはお調子者系の女の子も楽しくてすき。
あーでも依頼で今までに頂いた役は、どっちも男の子でした。
……年齢低めの男の子とか、いける…のかなぁ??
まだまだいろいろわかりません。
へんに狭めずにまずはとにかくいろいろ挑戦してこー。です。




 ファイル形式もワードやらhtmlやら

2008年01月03日(木)

今日は新年初収録!しました!!
応募用〜☆どうかないけるかな編集はまだ途中なのです。
締め切り間に合うかな。自分に応募GOサイン出せるかな。むむん。
んでもって執筆は
ずっとスランプな新企画台本もちょっとお休み中な外伝もほっぽり出して
とにかく、台本。生掛け合い用台本。
虹天オフ会の台本を今日も今日とて…おぉう。がむばれ自分。
えー、生ってことは、印刷して持って行く訳で。
見やすいレイアウト?とか思って
ファイル形式もワードやらhtmlやら試行錯誤中。うーんうーん。
中身は、まあ…えーと。昨日のも一応保存、で、保留?で。
あとはー参加キャスト陣が、まだ保留な方もいらっしゃるから
何パターンか書きたいかもしんない。出来れば。出来るだけ。…あう。
決行日は今月の終わり。
それまでにどんだけ書けるだろうか…。ネタ提供者さま求む(ぁ)




 暴走するシャーペン。止まらないシャーペン。

2008年01月02日(水)

虹天の第1回オフがとうとうもう今月でございます。
揺月さんはもう必死になって予備の台本を用意しようとてんてこまいでございます。
応募絶賛受付中ですよー!かもん!かもーん!!
むきゃー!!!
昨夜は早く眠れそうだったのにちょっと何だか書けそうな気がしちゃって
ベッドにノート持ち込んでごろごろしながらがしがし書いてたら
いつのまにか朝だったですよ。しゅん。何しとる自分…。。
でもおかげで(?)どうにか、
ほぼ決定と思われる参加キャスト陣ではじめて書き切りました。
…けど夜中効果か暴走するシャーペン。止まらないシャーペン。
今日、パソコンにとりあえず打ち込んでみたの、ですが…
…あの、うん、予想してた、してたけどさ、
長ッ!長ッッ!!
生なのに…。募集要項にも長くて10分とか書いてあるのに…。
嗚呼、この台本音声化したらどれくらいになるのだろうorz
ひたすらカットカットカットと重ねてますが中々難しいでございます。
何かもう本当は半分くらいにしなきゃいけないんじゃなかろうか。。
どうなの、それ。
も、丸ごとボツ?ボツ??
はぁぅうー!!!




 慌しい1年になっちゃうぞっ。

2008年01月01日(火)

あけおめです!
今日は祖父母宅〜…は中止して何故か弟と2人大掃除してました。
遅いよ年末までに済ましときなよ慌しい1年になっちゃうぞっ。
…でもまあ、忙しいのはいいことだ。それが望んだことならば、だが。
ぬいぐるみ軍団をついに半分程ですが、処分…しました。あう。
でも仕方ない。すっきりした(ぁ)
んでもって、母に呼ばれてお洋服に釣られて
夕方から近場だけれど、のこのこ外出。お買い物。
踵の高いお靴を買って貰ってしまった。さあ、履けるだろうか。。(すぐ痛くなる)
でも掘り出し物なのです。きゅうんなのです。
今後要チェックなコートやら寝具カバーの3点セットやら
あとシャンデリアもやっぱり気になる。どうしよおー
収入次第でまた、考える…デス。お年玉もまだ貰えるようだし。貰えるもんは貰っとけ。
あとバイト代で、うーむ。です。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]