持ってった!ついに!決行!録音してきた!

2007年11月30日(金)

えと…疲れています、物凄く…何これ異常…うぅぅ
弟と、お出掛けして来たのだけど
私の誕プレの参考にってぷらぷらウィンドショッピングして(有り難いことだー)
それが…?そのせい?そんな歩き回ったつもりはないんだが。。
とりあえず、ひぐらし鬼隠し編のドラマCD
買っちゃった!わひゃ!(この上なくうざいテンション)
ジャケの魅ぃがとても悪い顔しててレナより?!とびっくり(笑)
さり気なく描かれたアップな目と裏の目がアレなレナさんにちとビビりつつ
中にTIPSの文章とかあって
印刷されると何だかいちいち細かいだけに面倒臭いョオーラが凄くて…
ああ、ひぐらしはパソコンのノベルゲーでつくづく正解だったんだなぁとか思った…。
…読書すきーとは到底思えない発言ですが。
んで、カラオケ!カセットデッキ(?)持ってった!ついに!決行!録音してきた!
きくの怖い!!(色んな意味で)
いや、自分のね、うたったね、歌まで、いっぱい録音してきたのですよ…。
うん、確認の為…。…うん…馬鹿かも…。
だけど音質がまあOKなら今度皆さまのお歌録りたいしー!!お宝よー!!(ぁ)
何だかはじめての機種でした。近未来みたいな。
いやDAMなんだけど、最新機種?!みたいな。勝手に。
わあいな曲もありつつ、でも基本(?)旋律なしっぽくて途中で気付きひーひー。
楽譜みたいのが出て外すとすぐわかるのは新鮮だったけど、
バラードとかでないと見てる余裕なかった…orz
あと、点数付けがいつになく厳しかったデス。うわー。…わー。




 違う。何か違う。すっきりしない。

2007年11月29日(木)

おばあちゃんちの年賀状製作お手伝いなアルバイト。既に恒例行事。貴重な収入源。
いちばん最初のはじめての年には確か、お年玉と合わせた上弾んで下さって?
次の年か何かには、妙な額になった。
お年玉と合わせて、にしては安い。お年玉がなかった、にしては高い。
混乱。困って。はてな飛ばして。
本人には聞けず、母もまあまあ、と私を宥めて遠まわしに聞くのを止めた。
それから、いい歳だしお年玉がないのだと割り切って
多い分にはらっきーじゃん♪とまた普通に引き受けたのは
…去年?もっと前?
あれ、でも毎年やってたっけ。
微妙なまま続けた?次の年には割り切った?…ああ、多分これかな。
とにかく。
そんなこんなありつつも、今年も、引き受けて。
もうそんなのすっかり忘れているような感じで。
だってもう終わったこと、私も大人になったのだよ、なんて。
…なのに今更、母はおばあちゃんにこんなことがあったんだよ、と打ち明けたらしい。
おばあちゃんは、お年玉と別に渡した気になっていて、とてもショックを受けた。
今年出す来年の分も頼んじゃったわ、今更取り消すのもあれだしどうしたら、なんて
おろおろ。
それを別にもう終わったことだから、伝えたかっただけだから、とした母。
どうしたら、と思うなら今からくれればいいじゃんw なんて
その話を聞いた私が思ったことはまあ、置いといて。
揺月は、素直じゃない?と。良くも悪くも。
それで母も、親相手なんだからもっと遠慮?とかしないで
色んなこと、言ってもいいのかな、と思って、と。母は言った。
最初は別に、ああそう、って。
でも段々、何だか、苛々してきて。
…わざわざ敢えてもめることはしなかったけれど。成長?諦観?青いな、もう。
まあ、もめないのは多分いいことだ。
……でも私が最近あんまり突っかからなくなって、
そしたら弟がちょっと微妙な、今日この頃。
年頃的なもの?
それとも私が言ってるうちは姉ちゃんが言ってくれてるし、と保てていたものが
崩れてきた?……なんてのは、自惚れ?
今更、伝えるのなら
おばあちゃんへのフォローもちゃんとしてあげて欲しい。
言って伝えてうん満足、なんて自分勝手もいいところじゃないの?
意見出来ないのは、どこかで馬鹿にしている証拠だ。
見下してるってことだ。と私は考える質で。
それを変えようとするのは結構だよ。私は言う方が冷たくない、って考える質だし。
だけど。
違う。何か違う。すっきりしない。しっくりこない。
今更過去のこととして伝えたことで
母は、私を庇ってくれたのでもあると知っている。
お正月さぼったのはその辺のせいもあるのよ、って。
言わないから、ずっと来ない度、おばあちゃんは、おじいちゃんも?
何で来ないの?難しいお年頃なの?と思っていた筈で
それにはそういう訳があるのよ、と。…今更。
本当はフォローにも何にもなってなんていないのに。
何にしたって、私が不器用で潔癖ではっきりさせたがりでなのに人見知りで内弁慶で
気に入らないことがあると、すぐそういう風にする、ってだけのこと。
だからそんなのはいいのよ。
おばあちゃんへの、フォローは??
おじいちゃんおばあちゃん、というのは難しい。
忘れたこととか指摘したら、傷付くから。年取ったのかなって。
…いや私も結構よくあるよ?、だけど。うん、恐ろしいくらい。
でも若いうちの物忘れとは、違うのかもしれない。心境的に。
…そういうの、考えて
それにお金のことって微妙だし、だから
当時、言わなかったんじゃないの?
わからない。何だかとてももやもやする。
……へただなぁ、本当。いろんなことが、私は。




 ……したら、繋がったと思ったら

2007年11月28日(水)

通販サイトでお買い物ー、と思って
まずは片っ端からアンテナに引っかかったのをカートに入れまくり
後から予算と相談で削除してこう、とした、ら
まとめてチェックしてからのカートへ、が押せなくて
何度も押してみて
……したら、繋がったと思ったらその回数分追加されていたorz
びっくりしたのよもう!10万越えとか何よ、って話で!
カートにいっぱい入ってるもんだからページ表示にもすっごい時間かかるし
あうあうしつつ
どうにか、最後には、全て空にする、を見つけ押すことに成功…。
…はう、疲れた…。。
やっぱり新しいパソコン欲しいなあぁ〜




 あまりにも意志薄弱じゃないかい

2007年11月27日(火)

ね ぼ う し た 。

……………orz

ちょいとおねーさんよ、あまりにも早くねーかい、あまりにも意志薄弱じゃないかい
まったくよー。
ああう。ああう。ふえぇ(可愛振るな)
そんなはやーくはなかったけど、でもちゃんと暗いうちに寝られたのになぁ。
ちゃんと昨夜寄りの今朝だったのになぁ。
…いやもっと早く寝れよ。
うわーん!
だって眠いのピークは夕方からご飯時、だったんだも!!(どこまでもダメな人)
朝耐えて〜、そのまま起床して〜ぇ。
夕方耐えて〜、目が冴えちまった〜ぁ…。はうん。どこまでも夜型が染みついている。

徹夜、意味ねー。




 ざーって!ざーって何か電子音になっちゃって!!

2007年11月26日(月)

ふいにやって来る徹夜DAY。
ふふ、ふふふふふ、眠かったぞー!!(何)
でも眠くなったのが朝って言うか半ば昼前っていうかイヤそこまでじゃないんだけど、で
起きたー。
だってそれから寝たらまた夕方になるもん。
夕方っちゅか夜になりかけて来ててさすがにマズイぞと思ったんだもん。
またすぐ戻っちゃうかな…。。
でも今日はとりあえず、お日様が出ていて。おおぅ…。冬だから寒いけど。
…冬?…何故に?
まだじゅーいちがつなのにーぃ。…じゅーいちがつって秋だよね?そうだよね?
何か物凄く寒 い よ…?
あうああう。まあもうすぐ12月だけど…。まふらー買いたいな。
えー、とりあえず、色々やりましたです今日。お家で。色々。
…ちゅか一点集中だったのだけど。うん。色々ってかいっぱいか。うむ。
ほいでだから今日はこれからひぐらしするんだー!双子きゃふー!!(幸)

さて、つまりは、編集したでした久々!虹天ズの、れいんぼーあーちにゅ。(にゅ?)
んもー、かぁいい。かぁいいかぁいいっ。大すきっ。
あああうたってる…うたってるヨ…うへへ…(でへでへ/もうちょっといい表現をせいや)
前に一度編集しかけたファイルが残ってたけど、
何だかアレなので1からやり直してみたです。
といってもまだ収録中な方がお2人+ちらほらいらっしゃるんだけども。
だからモロに重なる部分とかは、今度は後回しにしますです。ちょっとがくしゅーした。
だってねだってねビックリよ音量大したことなくても声って重ねるとすぐ
ざーって!ざーって何か電子音になっちゃって!!
みんなでうたう部分がひたすらそうなってビビったあの日(何)
重なる部分は1人1人の音量を凄く気にしなきゃいけませんですバランス難しい。
だからそゆとこはこの子だけ先に、とか、
この子とこの子だけ先に、とかでmixすることはやめたのでした。
…そしてうちのじいじなぱそ子は何だかしょっちゅうフリーズしました。
重いのか、歌編集はそんなにきついのか、そうか、…ガ ン バ レ ♪(いい笑顔)
最近自分はSだなーとかなり自覚するようになって来ました(どっから飛んだ)
私なんかがやっても様にならないとか気にせずに思いっ切り苛めてみたい…(ぁ)
おおお恐ろしい子!(お前だよ)




 いつでも夜中のラブレターvうふvとか

2007年11月25日(日)

ロムっこしてる携帯サイトの管理人さんが
夜は夜中のラブレター効果で小説なんて書けないよね!!と、仰っていた。
…へ?
……ふぇえっ!?
あ、あわわ、あわわわわガクブル!!
(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
はわー、まぢですかぁあ…。私基本夜中だヨ…。
いつかなんて熱中して書きすぎて気付いたら鳥さんぴーちくぱーちく…。
…え、えへ、えへへへへ、えへ…
orz
うわー、そうかー。
いやそうかなーと思わないこともなかったのだけど、今まで。
そうゆう方を実際に見た(見た違う)のははじめてでして。ええ。うん。つまり。
…でも夜中のが時間があるし(夜型め)つい、あの…ああ!そうか!
そうか私、夜型だから、夜中効果ないかもっ!うんっ!
…へぇ。…ふーん。
……orz
でもアレだよ、夜中だろーと朝だろーと昼間だろーと私の場合あんまし変わんないよ。
…自覚がないだけ?!
orz orz ……orz(しつこい)
それとも昼間だろーが朝だろーが頭ん中はいつでも夜中のラブレターvうふvとか
…そういう…?
……orz orz

そんなこんなで虹天外伝、もうすーぐ。もうすーぐ。
いつまでもうすぐやってんだ、って感じだけど
もううすーううぐ、切りが良くなって第一章が終わる…筈。です。
そしたら何等分かしてupするんだー。
早くしないとupれなくなっちゃうから心境的に早くupしたいです。
いや昔の文章って見てられなくて。…文章ってか、内容?…両方?
うん、だからね、ぎゃらりーを整理予定。です。りとす放置しすぎ!んもう!
…外伝、やたらめったら長いけど…読んで下さる方いたらいいなー。
upしたらもうそれでわりと満足しちゃう方だけど
虹天だし、ドラマをきいて下さった方々に良かったら是非読んで頂きたい、、とか。
…血迷うorz
キャストさんは読んだら何ちゅか美味しいと思う。…私なら美味しい。
…でも私の文章だしな…。
いや原作者だからいいんだよ。いいんだよそれで。
……うん、自分の首締めた。気付いた。もう美味しいとか言わない。
…でも自分の担当キャラの出て来るお話とか嬉しくないですかー!
(もう黙りなさい所詮ユヅキチなんだから)
あのね、本編にない話、とかすきです。
だからハマると二次創作とか漁ります。
…うん、要はそんな感じ(ぇ)
虹天ズとかね、ほんとにね、おかげさまで結構しっかりと立ってくれて。
…る気がするんだ。
あうー、ってなることはあるけど
既に固まってるキャラと故に決定してくる展開のおかげで
執筆は上手くノリやすい気がする。有り難いことデス。いぇい。




 それは芸術であって、装飾であって、

2007年11月24日(土)

そういえば随分前に読解力がぁああぁぁぁ…と落ち込んだ、
弟の国語の宿題のネタになった小説。
あれ、続きがホントはあったらしいです。せんせーのミスだったらしい。
んでもって母の推理した(本人は別に普通に受け取った)あのお話の意味、というか
回りくどく書いている部分…は
つまりは、というのがちゃんと続きにあったらしい。
そして母の推理(…ではないが)は驚きなことに外れていたらしい。
……アレ?(汗)
そして弟に機嫌悪く当たられる私。何故だ。ほわい。
鵜呑みにしてるのが気に障りましたかまいぶらざー。だって目から鱗だったんだもの。
まあ、どっちにしても、相変わらず読み込む、というのとは無縁な私。
いけないなぁ、と思いつつ、難しいことはよくわかんないヨ、でありまして。
いや努力は、したりもするんだよ。一応。…努力はね。
そんなこんなで私の書くお話はやたらそのまま描写でございまして。
外伝を再びノリノリで執筆中。
うふ、ふ、…うふふふふ…。(至福)
でも著者がこう思って書いた、を読者がそのまま受け取るとは限らないから
簡単に通じなければ、読み込む、をして頂いたりする…ものだったりするのだろーか?
…でもやっぱりそれと、著者がわかってて謎解きのように深く書くことは
別物な気がする。
後者は、…例えば、衣装さんが、その時のそのキャラの心情に合わせて
衣装の色とかを比喩的に決めたりすることに…近い?いや私にとってのイメージが。
それを汲み取ったり、聞いたりすることは楽しいけれど
作品本来の面白さはそれとはちょっと別の部分にあるのじゃないかと、
思わなくも…ない。とか。
それは芸術であって、装飾であって、純粋な芯ではない、…ような。
勿論それも全然有りだし、むしろ飾りは大すきだけれど、芯があってこそというか。
いや別に自分のあれの弁護ではなくて。むしろ私のはそのまますぎて。うん。
それはそれとして、えーと、…んぅ?……よくわかんなくなってきたぞ。
つまりは裏側まで読めないことへの言い訳なのかなぁ…。。うぅ…。。




 お気に入り!綿流し編の2周目開始です〜☆

2007年11月23日(金)

鬼隠し編のtipsの見直しは途中でポイです。だっていっぱいある…。あぅ…。
記憶を頼ったメモは多少してるし、後々やっぱり見直したいと思うようなら
ギリギリ、出題編の2周目が全部終わってからとかでもいーやと。うん。
で、で!お気に入り!綿流し編の2周目開始です〜☆わはーい!わはーい!
いきなり件のおもちゃ屋さんで始まってびびった。そうか、最初だったのかあれ。
何はともあれ、めろめろ双子の巻。えと、らぶらぶ編、だっけ?
いやらぶらぶ編言っても後半の怒涛の展開は物凄いえぐさでしたがorz
出題編の中ではいちばん怖い話だと思う訳で…ええ、電話とかね、うん…
が、がんばるよ…!双子すきだし…!!
鬼隠し編の2周目はある程度免疫も出来て、覚悟も出来て、
製品版の方が体験版より曲とか効果音とか怖くない…?のも健在で(気のせい?)
だったけど、どうかなー。むむー。
鬼隠し編はでもレナさんの笑顔はやっぱり怖かった…。
場違いな笑顔程怖いものはないよ…。ないよ、ね…。ね…。
あとラストの電話での圭ちゃんが、
トミーの時とか、爪ってそんなに怖く感じなかったんだけど
何かちょっとゾクッと…わぁあ……。
とにかく、また双子に振り回されたいと思いますっ!
…推理もとりあえず頑張りますっ!
いやだってさ、鬼隠し編は2周目でもさ、
色々考えてはいるんだけどやっぱり駄目駄目な感じでさorz
綿流し編の双子ネタの推理は1周目の時からある程度まとまってはいるのだけど
悪質、だと言われちゃうとやっぱり違うのかなぁと…ううん……(悩)




 やっぱりすきだヨー!!素敵だヨー!!

2007年11月22日(木)

ツタヤdiscas、無事無料期間内で終了。はふぅ…。
ひぐらしのキャラソンが1つだけあったから梨花沙都、借りたのだけど
梨花ちゃんは台詞なしの歌で(みー、とにぱー、はあるが)
冒頭とラストのあまりの梨花ちゃんっぷりにふぎゃ!!となったです。
着うたできいてたサビは黒寄り…?とか思ってたけど
ほあー。かぁいい…。
沙都子はネットの試聴ではじけっぷりに大爆笑、だったのだけど
後半何か切なくなってにゃあ!!あれで切ないってうわぁ!!
間の台詞は原作では沙都子と見せかけた別人、か??とか思ってたやつだったから
ちょっとありょー?なんて。
沙都子だったのかー。そうかー。
何はともあれ。
…もう少しして収入入ったらそっから今のお財布の中身にちょっとプラスして
鬼隠し編のドラマCDをまずは買っちゃおうかな、かな?!
やっぱりすきだヨー!!素敵だヨー!!キャラCD1と2も借りたい!!




 別に書き始め書き上げてみた。

2007年11月21日(水)

相も変わらずオフ会まとめに四苦八苦してる蓬莱どぇーっす。
…どえす?……ドS?(黙れ)
他のオフ会主催者さんってどうやってまとめているのだろー
でも結構先になりそうだし焦らずびしびし進めてゆきたいと思いますっ
手始めに掛け合い台本を前にココで言ってたのとは別に書き始め書き上げてみた。
…イヤでも随分前にココに載せたやつに手を加えたものだったり、です。…うー。
ノーパソを当日誰かが用意出来そうだったらば
ちょっと目論んでいることがあったり…なかったり(は)
にょーにょー




 やっぱりレナは悪くない気がするのですよ、

2007年11月20日(火)

2周目鬼隠し編、クリアー!!
毎日とかじゃなかったからちょっとかかっちゃったけど、無事終了。うむぅ。
途中からは携帯メモ片手に、だったけれど
最初の方は脳内メモだけだったから
綿流し編に行く前にtipsだけでも見直すかなー。にょにょ。
やっぱりレナは悪くない気がするのですよ、どうしても。
説明つかないとこあるけど斧とか…
まあそれは頑張れば…。…頑張れば…。無理矢理だけれど。
それより哄笑なのよな、わかんないのは。むむ…。
あれは別に圭ちゃんが見てた訳じゃない訳でしょ??
誰目線か、って言えば、第3者、って感じなのだろーか。
…それだとそのまま事実になっちゃう…。うーうー。

ツタヤdiscasの無料お試しがピンチです。
ガッとダビングしてガッと返却しなくてゎぎりぎりー!みゃきゃー!!
あれって、リクエストしたのっていつかは全部入れてくれる、のかなぁぁ…
リクエストが溜まったら?よくわかんなぁい。うーんうーん。
もし入れてもらえるのならば、また再入会する。イロイロききたいのがあるのだー!




 もう、もう私は一体何処へ行けばいいのと。

2007年11月19日(月)

さっきテレビに雪虫が映ってました。…雪虫。はじめて見たよ。ついに雪虫。
…うわぁんやっぱり北海道もイヤー!!(泣)
リカさんが北海道にはGが出ないって言ってたから
引っ越すなら北海道か?!とか夢見てたけど(それはね妄想って言うんだよ)
ARIAの雪虫話にちょっとびびって
出て来たのは、絵では、ものすんごいふんわりもこもこマスコットだったけど
虫、って言うからには本当は虫らしい虫さんなんではないかと
びびり、びびり、…ついに実物を画面越しだが見てしまった…。……虫だった…。
すっごいちっちゃいみたい、だけど
拡大されたのはもう、虫でねうん当たり前なんだけどね
それが大量に…あああ…あああああ……。
もう、もう私は一体何処へ行けばいいのと。ええ。はうん。(寝言は寝て言おうね)
でもそういうのが一切いない場所、なんて言ったら
どこぞの映画の近未来、みたく侘しーい感じになっちゃうのかなー。。
植物は別にいてもいいんだけど…。(何様)




 まだま、マシなのってどれ?!なんて

2007年11月18日(日)

図書館に珍しく弟がついてきました。
んで私のカードで1冊借りました。ふふふふふ…。
さあ慣れるのよ図書館に。
慣れたらタダなんだものあんなにイイモノはないわ!(何)
私が前回借りた加納さんのコッペリアを
私の元から奪い読み(笑)、ハードカバーに目覚めた弟くんは
自分のカード作ったり返しに行ったりな手間は面倒らしいが読むことはすきとゆーことで
文学少年?文学少年なってみる?
うふふふふ(何)

それからカラオケー!しーたんー!!永遠の何!何!
ツタヤdiscasは歌詞カードなくって一部造語?造語か?とか思ってたんだけど
カラオケの歌詞画面に出ないのってちょ、待ってw
うわーん!わからん!とりあえず適当!
弟は伴奏にあのせくしぃな御声が入っていないとご立腹(笑)
とりあえず自らやってみる。…わ、わたしはさすがに控え目に…。(阿呆姉弟)
いやアレはね、うん、ね?(何)
みくるちゃんのラストの「ah」はノリノリでやるんだけど…。(違いは何だ)
んでもって、少し先かもだが、久しぶりの弟以外とのカラオケ予定が…とか思って
人様にきかせてもまだ大丈夫、っつか、まだま、マシなのってどれ?!なんて
テンパって訊いてみた。
今日は、god knows...が良かったらしい。うたい終わった直後それならOK、を貰う。
おおう有り難やー。
…でも自分ではラストの上がった部分が痛々しかったような…。
でも珍しく機械がハモってくれたから
今日の中ではまあ…。でも…。…でも…。(はっきりしなヨ…)
難しいですネ。ちょっと怖くなりマシタ。家族カラオケって気楽でいいな…。
でもお友達とかとのカラオケは新鮮ですきだよ!きくのが!!(ぁ)
にゃー。喉裂けるかと思ったぁー。あうー。
でもよくあるんだよ結構。駄目駄目だなオイ。。
点数は本日すっごい差が激しかったです。うーんうーん。
god knows...は確かに良かった。有り得ないくらい良かった。いや私の中ではだけど。
…うーんうーん。……でも…。(だからはっきりしろって)
ああうだってさ、ぁーやが素敵すぎるじゃん?
「やめて」とか「傷痕なぞる」とかすきすき。あれ出来ない…。後者特に…。
んでもてこれは?って思ってたのは入ってない機種だったりで残念だったのでした。
…ふぎゃー!!いやまだ時間はあるよ。…あるよ。…あるけどぅあうあうー!
レナさんのキャラソンがうたいたくてしゃーなかったけど我慢しました。
だってサビしか知らないもん…。着うただから全然一部しか知らないもん…。
でもぴぃー…すぅ♪ってぶりっ子したかった(キモいヨ…)
アンセブがうたいたかったんだけど狙ってたのは悉く入ってなくてしょんぼり。
でも消せない罪を何となくうたってみたらぶりっ子の類が今までのと違う風になって
楽しかった!(何にしろぶりっ子アハ!殴)




 あああ、あまり変らなかったよ結果…

2007年11月17日(土)

昨夜は珍しく早い時間に眠くなって、お風呂入っても醒めなくて、これはって思って
そのまま、ちゃんと…とは言えないけど
まあ最近の普段からしたら凄い早い時間に眠れて
これは、これは今日早起き出来るんじゃないかと、期待した訳だけれど
…甘くない。甘くない訳だよ現実は。
寝ても寝ても寝足りなーいっ!!
あああ、あまり変らなかったよ結果…はぅー
なんちゅうか、睡眠欲?物凄い気がする。物凄いって何よ私…。
活動らしい活動してないから疲れないのにねー。寝付き悪い癖にねー。……うー…。
そんなこんなでね、うん、遅起きだと余計にネタがないれす。あー。うー。

静嬢のネコ英語にびびったり。英語喋れるって素敵…。
でもネコ的にはやぱ金朋さんがすげーよなぁとか。
春香姉さまな利奈ちゃんがすげぇ素敵とか。
今更ながらギアスのドラマCD集め中で
カレンなみっけの猫被りがかわゆすぎだの
しーたんのマリアンヌさまネタはやっぱり気になるとか。
3はミレイさんが大原さんがにゃー!!だった…(泣)うわんすき!大すき!
スケブは空さんの喋りが凄くすきです。
クラナドは最初どーなるかと思ったけど
ふーこ話になって見直してふーこにめろめろです。
バンブーは涼ちゃんにぞっこんらぶ。
みなみけはどうしてもどっかあっちネタに行ってしまうのねと思いつつ
まああのほのぼのは方向変えたらもろましまろだし
長女がすきです。ある意味物凄く怖くてすきです。
つまりとりあえず日々、ヲタしてます☆★(何)
ギアスとかハチクロとか、再放送見てるとやっぱり素敵だなぁと思う…
んー、創作意欲に繋がりそう?
やっぱり何かしら新企画立てたいな、とか。
…準備がとっても追い着いてないけれど。いつかぁー…




 お芝居に変換されるよ…!されるよ!!

2007年11月16日(金)

ちょっと久々な鬼隠し編2周目。
CDきいてから初プレイ。
ってうわわ台詞が声優さんのお芝居に変換されるよ…!されるよ!!
新鮮!!
すーてーきぃーっ☆★
今更ながらメモでも付けようかと考え中。
書いてたら何か閃いたりしないかなー。かなーっ。




 やっぱりイイね!!素敵!無敵!

2007年11月15日(木)

誘惑その他に唆されるままにひぐらしのドラマCD初きき!
…と言ってもCD3枚組やら4枚組やらな原作のドラマ化モノではなくて、語咄し編です。
つまりは一般公募されて選ばれたとゆーひぐらし小説大賞…だっけ、の中の
2作品の、ドラマ化モノ。
ツタヤにあったからGETですvV
解のネタバレが紛れてたりしたらどうしようと思ったけど
無事、事なきを得たのです。にぱ〜☆
シナリオは、やっぱり原作には到底敵わないよなぁ…な印象だったけれど
役者さんはやっぱりイイね!!素敵!無敵!
レナさん目がアレになってるよなってるよビジュアルないのになってるよわあぁ!!
BGMは全体的に音量が物凄く控え目だったから微妙だけれど
(でもそれっぽい、似てるのいくつか…あったよ。…多分。…断言は出来んが…)
SEが、聞き覚えのあるの沢山でおおーでした☆
ギャグに走ってる分女こまし編のが楽しめたかな、かな!
アニメはちら見したけれどやっぱりちゃんときくと
途中からふいってきくのとはまた訳が違う?感じで
黒梨花ちゃんー!!てゆうかツンデレ化ー!!
あいや、クールなのかな梨花ちゃまは。ツンは沙都子?
んでも冒頭はとってもツンな…台詞な気が…うふふうふふ。
あの手の演じ方すきなのです。しーたんもすきなのです。きゅんきゅん☆
てかレナさんかわゆでガラリがすげ、すげ…!!
魅ぃのあたふたかわゆ!かわゆ!!
わ、綿流し編のドラマCDが…
とっても欲しくな、なるなななるなにゃるなななな!!(落ち着きなよ)
アニメでは魅ぃの声低すぎるかなって思ったのだけど
CDできいたら全然ナチュラルで素敵でした☆
小説版にはいた詩ぃとか羽入がカットされたらしーですが
やぱそれは、あのきゅんきゅん☆が本来詩ぃで…
羽入はよく知らないけれど沙都子の反応が1ヵ所あれ??だったからその辺りかなぁー
…ああ、いいなぁ魅ぃ…!
何だか凄く魅ぃだったすげー雪野さんらびゅーなのですきゅんきゅん!!




 お年賀状=アルバイトですもの!

2007年11月14日(水)

今年もやって来ましたお年賀状の季節。
私は出しません。でもこの時期はすきです。
だってお年賀状=アルバイトですもの!(何キャラだ)
今年もお祖母ちゃまからご依頼来たぜよ〜♪頑張るぜよ〜♪

さて最近また、っつかずっと本当起きれません。マジで起きれません。
てゆうか眠るのが遅いっちゅ話なんですが。
目は覚めるのさ。でも2度寝常習犯なのさ。…も、本当どうしよです。うーうー。

そういえば誕生日は私向こうでいいよって言ったらしい。
あー、やっぱり、と言うか。意外と言うか。
…どっちにしろ記憶はない。このへっぽこぷーな脳を誰かどうにかして…。
とりあえず忘れて怒るなんて馬鹿はしなくてよかった。うん…。
いやでもむちゃくちゃ遅くなったのはアクシデントによるもので。
泊まりは翌日学校なんだからそもそも不可能で。だから前日がそーなった訳で。
遅くなったことには文句のひとつも…いや仕方なかったらしいが…よく知らんが…
ケーキにロウソクくらい、とか思っちゃったお子様な私。
ねーちゃんがケーキ食べたいって言ってるとか弟が母に言ってくれたらしいが
母は誕生日無関係と思ってカットケーキ買って来たよ。
あの、根本的にそれ違う…。何だかな。




 何とか形に出来るだろうか…。。

2007年11月13日(火)

風邪薬を飲むか鎮痛剤を飲むか。それが問題だ。(何)
いや、風邪は治ったのだと思うの。そのまま秋花粉に突入したような。
でももろにそれな薬なんて買い置きないしぃ。
ついでにあの、お腹、お腹痛…!
まったくもー。あうあうもー。喉の具合も何だかな。

あ、そうそう、頭痛の元はあれだ、内容<プレイ時間<ヘッドホン再生
かな、かな?!と思いついてみた。ちょっと進歩した。多分これが本当。
推理しようとして普段使わない脳を…
<画面睨めっこのしすぎ、目の酷使の為
<耳に直接流れ込むこと長時間…
みたいな。
…「<」が改行すると違う意味に見えるな。……どうでもいいっちゅうに。
スピーカー再生にしたら楽になりそうだけれど。
…PCはみんなのものなんだよ。だからリビングにあるんだよ。
弟が隣りでテレビゲームしてるんだよぉ!!
スピーカーにするとお互い集中出来ない。。
…あ、弟にヘッドホン渡してみるか?

外伝執筆を一旦中断して掛け合いの為のちび台本を書き下ろそうとしてみる。
…見事にぐだぐだする。
あああー!掛け合いってなんだー!!
出来れば、ノリの良いもの。んで、短め。で、で…。……で?(痛)
無駄に長くなるのが常のわたくぴの台本執筆。ああ、ぐだぐだ…。
とりあえず。
あっのこっがほっしい♪
あっのこっじゃわっからん♪
 緑李 と 那赤 と 橙流 が 欲しいー!!!(叫)
突っ込み&まとめ役が微妙に不在。嗚呼。藍句たんが頑張っている…。嗚呼。
どうなのだろう、何とか形に出来るだろうか…。。
えーと、参加者さまはまだまだ募集中ですよー!!!<関係者さま(物凄い私信だな)
皆さんの予定を合わせるのに、というかまとめるとナカナカ…で四苦八苦しつつ。
ある程度、こう、暫く先の日にちに決めてしまったら
それに合わせて頂くことって可能なのだろうか。。
他のご予定とかを…。まだ未定なやつなんかを…。。うむむ。
オフ会の仕方、なんてサイトがあったらいいのになとか思ってみた。
うおう馬鹿レンジャー。
…レンジャーて何。それはネギま。実写はカオス。ばかぴんくかわゆほちゃ。ぎゃぎゃ。
むーん。他企画さまのオフ掛け合いとか探してきいてみるかナー。
…うちはその場限りの幻の掛け合い、になるかなぁ。。むむん。むむん。
何か、何かしら録音器具持って行きたい。個人的に宝にする為に。(ズルイ)
だって我が家のぱそこはデスクトップだから…
えーと、えーと…あ、弟のカセットのとか!(…古いな)
でも録音出来るヨー!!ろっくおん!ろっくおん!はやてちゃんー!!(何)




 私が親孝行な娘してたら、母には絶対重かった。

2007年11月12日(月)

ぁ…頭痛くなってきた。わかった。基本は内容に頭使うからじゃなくて時間だ。
字がいくら大きくても長時間画面と睨めっこしてれば頭の真ん中辺り、悲鳴あげるんだ。
あーうー
そんなこんなで2周目鬼隠し編、綿流しのお祭りが終わりました。さー来るぞ。
これまでにも幾つか気になる点はぴこぴこしてるけど、むーんむーん。
改めてやって、これでどうやって倉庫に忍び込むんだろうと思ったりしつつ、
その辺も何かヒントに…参考に…な、ならんものか。ううう。


仮にご馳走を作ろうと奮闘したとしても、意味はなかった。
プレゼントを用意してケーキを用意していても、いたら、私は怒りたくもなっただろう。
イブは彼氏んとこでしょ別にいーよ、と言ったことは何となく覚えている。
何でそんな話になったのか意味不明だけれど。
んで当日は一緒にケーキ食べようよとか言ったんだ。
逆でもいいけどイブのがロマンチックでしょ、って。
2日間に渡って向こうに行くのはなしね、と。
私は誕生日も向こうでいいよと言ったのだったか。覚えていない。
でも、弟がプレゼントを用意しようてしていることは、知っていた筈なんだけどな。母。
彼氏は去年祝ってくれなかったしなーとか迷っている素振りを見せていたけれど
結局、選ばれたのは。
昨日。私が親孝行な娘してたら、母には絶対重かった。ありがとうの代わりに罪悪感。
嗚呼虚しいこと。
だからいいんだ。
なのに弟の些細な言動は誕生日をスルーした私を非難して
それがなくても私は、居心地の悪さを感じている。
昔は毎年お祝いしてたもの。お小遣いの額に対して結構奮発したりもしたもの。
もう充分したもの。
だから、もういいの。
だって今はもう必要ないんだもの。
…言い聞かせて、みても。




 虹天外伝がまた溜まってきた為久々

2007年11月11日(日)

ノートに執筆中の虹天外伝がまた溜まってきた為久々パソコンに打ち込んだ。
…とりあえず途中まで。
……既に腕が痛い。(ヤワすぎだバカヤロウ)
この前図書館行ったあれでね、足と腕とね、まだちょっと痛くて
更にひたすら打ち込んで打ち込んで打ち込んで、ってしたら
あ、あー…あー……;;
見開き半ページを1ページと数えて、約12ページ分。一気打ちー。
既に書き終えた量、って奴も大分溜まりましたです。
ノートの途中から最後まで書いて、
更に別のノートに途中から書いて、もーすぐそれも最後まで辿り着く。
…途中から、ってのが微妙だが。別の話やら台本やらが…。何てまとまりのない。
その2冊の外伝部分の合計はもうきっとノート1冊分にはなっていると思う。
うーんいっぱい書いた。達成感達成感。…まだ達成はしてないが。
ガーッ、っと打ち込むのはナカナカ快感でございまする。うふふ。




 頭痛はなくなったみたいなのでひぐらし再び

2007年11月10日(土)

んぅ…眠い。眠たいぃ…。
一般的に(?)さあ寝る時間よってこれでも遅いわよって時間になってもどーせ、
いざでどーせで眠れない、癖にぃー!吹き飛ぶ癖にぃー!
これはあれか、授業中に眠いようなあれかぁ?!(何)
とりあえず、頭痛はなくなったみたいなのでひぐらし再びデス☆
いやん暫くぶり〜vv
本当なら解へ、行きたいところですがわたくしトロいので…2周目です。頑張ってます。
まずは鬼隠し編。
冒頭からして難解。…あう。
でもそんなプロローグ的な出だしは2週目ならではのあれで新鮮、だったりしつつ
…次いではじまる日常はちょっと既にだるい…(駄目な子)
くそぅ、アンテナしっかり立てなきゃなのに!
伏線は1つ、やたら巧妙に隠れてるって聞いたぞ!何処だぁー!!
も、1つも聞き逃さないぞっと耳をダンボにしてるが如く
1つも見逃さないぞっとゆっくり…ゆっくりしっかり飲み込んで…って
あああ片っ端から抜け落ちてゆくぅ?!
量が膨大だし偉いことになってます。あうあう。が、頑張…れ…!




 私そんなに隙だらけなのかなー…

2007年11月09日(金)

風邪もほぼ全快?でお出掛け!!
帰宅後何だか喉苦いけど!!(駄目ジャン)
なんかね、弟のが長引いておるですよ。風邪。先ひいたのにねー。
私咳まで来ずにもう既に終わりそです。…喉苦いけど。
にょ にょ
風邪薬って、ルルが効く方とバファリンが効く方とベンザが効く方といるらしーですネ。
んでね、私ルルらしーの。と今回聞いたの。
ほんで我が家の常備な風邪薬はルルなの。
なんか 勝 っ た ?(何にだ/強いて言うなら運命に/阿呆)
弟はルル相性悪いらしい。でも新しく買って来た風邪薬を飲まない。
故に長引いている?
慣れない薬は嫌って凄くわかるけど。細長いカプセルって怯むよね(ガキか)
で、ひとりぷらぷらと図書館行って
来週も行くから少なめに借りて
チェリブロCDを予約したりTSUTAYAでCD借りたり
あと漫画版ひぐらしを立ち読みしてきましたー。
結局買わなかった。うん、私にはあんまし合わないかなって…結論出した。
出題編のとりあえず1巻を全部、つまり4冊、ぱらぱらして
綿流し編だけまともに読んできたのだけど
いややっぱり双子らぶだからね!
でも一部シーンのカットがかなり悲しいかった。仕方ないけれど。あう。
やっぱり原作でしっかり復習しようとやっと決意致しました。
怖いお顔はそういうシーンがあるって知っていればそんなきつくなかった。
あー…ってなりはしたけど、うん、意外と(?)文字のがきついかも。
改めて原作の文章は凄いのだなと。思ったりしつつ。
絵は表面に出過ぎて逆にそんな悍ましくなかった。
漫画家さんも大変だ、とか思いながら読んでた(嫌な読者だな)
いや、難しいよね、原作ありはさ。
それにしてもひとりで行くと、…私そんなに隙だらけなのかなー…よく捕まる…
てかごめんなさいって言ってるじゃん
急いでるんでって(嘘だけど)言ってるじゃん 泣 く ぞ !!(どんな脅しだ)
タダとか興味ないものなら意味ないですから魅力ないですから結構ですだから本当
行 か せ て … !!
ああ…疲れた……。……ぅぅ…。




 全体的にこなちゃん凄すぎ!

2007年11月08日(木)

風邪が大分落ち着いてきました。…早いな。
ちょっと拍子抜けだがいいことだ。
弟も明日はガッコ行けそう。
私も明日は図書館行かなきゃー。

噂のらきすたEDテーマ集を借りたのだけど全体的にこなちゃん凄すぎ!
本編はちょっとだけちら見しただけで
その上もう白石さんだったから個人的に残念だったの。
だっておにゃのこがすきだから。(語弊があるよ)
んで、CDで、初きき。特にちゃー!らー!がすきだ!
あんだけ閉めちゃ高音いけないんじゃないかと思ったら見事にやりきった。
素敵すぎ!
あとかがみんのセーラー服と機関銃、つかさのバレンタイン・キッスもすきダ。
かあゆい。

しーたんの造語?にときめきつつ。
血だよ、それは。にノックアウトされつつ。
ヤンデレなカレンさんにわろた。(笑)




 ぽーっとするのでずるずるしてたら

2007年11月07日(水)

風邪でした。…ウン。顔がぽかぽか。(は?)
鼻が痛いよぉー。かみすぎ?いやそんなかんじゃない。まだ。
あーあー。声が掠れる。
出掛けようと思えば、出掛けられないこともない、と思うが
やっぱり何だかぽーっとするのでずるずるしてたら
明日図書館休みだったorz
延ばすと逆に大変になりそうだし、あさって、頑張る…か?うおーん。
とりあえず、家にいる分には大して大変な訳でもないし
頭の回りもそんなに影響ないっぽいので
つらつらと、溜まったメールに返信。返信。ふぃ。
うーんぽかぽか。
食べ物食べると喉がちくちくします。うーん風邪だ。久しぶり。(あれ馬鹿なのか?)




 くらくらはしないけどぼーっと……

2007年11月06日(火)

風邪、…ひいた?違う?花粉?うーんうーんうーん(悩)
弟が最近風邪だか花粉だか、だったので移された気がしないでもない。免疫ないから。
にゃー。
弟くんは今回鼻から。わたくちは今回喉から。…違う風邪か??
咳がすごーく出るとかじゃないのに喉が腫れてる。。ううう。。
応募、出来ないな…これじゃ…あうあう一目惚れ企画さま。うにゃー。
鼻もちょいちょい、頭痛は何だかぼんやり。
この頭の痛さは風邪じゃないかなぁと思いつつ、
でもお出掛けした日の帰宅後&翌日の頭がんがんに比べたら軽い。のだが。
…地味にぼーっと…ぼーっと……くらくらはしないけどぼーっと……
図書館行きたかったんだけどなぁ。どしよかなぁ。むーん。




 繰り上がりの暗算、って梨花ちゃま

2007年11月05日(月)

暇潰し編クリアしましたー!
怖くはなかったけど痛々しさはやっぱりひぐらしであうあうしながら終了…はぅぅ
それにしても、梨花ちゃまの口から来年は、とか出るまで
ダム戦争が何年前だかしっかりは覚えてなくて
立ち絵は圭ちゃんが来た年のままだしで
ちょっと待て、繰り上がりの暗算、って梨花ちゃま
今(圭ちゃん来た年)いくつだよ?!?!(汗)
ちょいとびびりました。
いちばんちっちゃい可能性で小6…とかですか?嘘でしょ??
みぎゃー!!
でもでも、ましまろの苺たちはちっちゃいですよネろりぃですよネ。
でも、でもでもはブの彼女たちは大人っぽいですよネ皆さんなんかネ。
…結論。子供の描写はとっても十人十色である!!(無理矢理だな)
確かになー。その年頃通り過ぎちゃうと、掴みにくい年齢層だ。うむ。

ところで。
暇潰し編クリアしたらば何か、何かね、出題編再プレイとかせずに
回答編に行きたくなってしまいましたこの短気がぁああぁぁあッ!!!
あうあう…耐えろ、じぶん。
だってここですぐになんて、曖昧なままで、なんて勿体無いことしちゃ
アレだよアレあれ(あれて何)
うぐぐ…むー。むーむー。
暇潰し編は短かったけど凄く大事な気がしたの。
ここまでやった後なら私でも
初プレイ時よりはちょっとは、ちょっとはわかる気がするの。…ちょっとは。…うん。
婆っちゃがイイヒトみたいに見えてあれー?!ですよ。
いやあれはね、魅ぃがいけないんだよあんなに脆さ出すから。綿流し編で。
あんなん見ちゃさぁ、頭首、とかやってて、って
威厳とか
カッコイイわ!よりどうしても、痛々しいわ、となっちゃう訳で
あうああうあうあう…
…うん。私は結局、ヒロインズ+詩ぃの味方気取りなんだな。
ちなみに個人的人気投票(は?)では
詩ぃ>梨花ちゃま>レナ=魅ぃ>沙都子、です。
…すまん沙都子。いや嫌いじゃないよ?
あ、ほらほらその下に圭ちゃんいるし!(どんなフォロー)
暇潰し編のお疲れ様会で詩ぃの人気に陰りが、って知って
やっぱりメインヒロインズは強いのね、と思いつつも
ちょっと悲しい(どっちなんだよお前はよ)
ひぐらしでは黒い子がどうにも私のツボらしーです。きゅんきゅん☆(まだ出てない)

……ドラマCD、はすぐに集めるの無理だけど
とりあえず復習の意味も込めてコミックス買っちゃおうかなぁー……
綿流し編前半の乙女魅ぃに逢いたい。崇殺し編で蹴り飛ばすレナさまに逢いたい。
はぅー…☆
…でも怖い…?……はぅぅぅ…(いくじなし)




 どうかなー。どうかなー。

2007年11月04日(日)

虹天の某企画関連のメールが続々と届いて嬉しい悲鳴な今日この頃。
皆さん反応早いよ!ありがとーぅ!!(偉そうだよ
いや、こゆ場ではね、何かね…
勿論、残念な方もちらちらいらっしゃるのだけど(わざわざメルどもですぺこりっ。
うん、どうかなー。どうかなー。
てゆうか私は基本的に腰が重くて慎重派でトロいから
あんまり先の話、ってしちゃ駄目だと思って、の月指定だったのだけど
むしろもうちょいゆっくりのがよかったかしら!にゃ!!
皆さん忙しいんだよ、というのをリアルに実感。
うー、私とは訳が違う、ってわかってたけどココまでとゎ。。
もうちょい先にしようか、と考え中。とりあえず7日までは待つですがっ。
どこどきー☆




 あまりに夜更かしっつか朝更かし?で

2007年11月03日(土)

あまりにも生活リズムが狂っている。あう。
…収録できなーい応募できなーい(懲りない)、は置いといて
弟の帰宅時に目が覚める、ってどうなのよ…。失礼にも程がある…。
ゴメンちみ頑張ってるのにねorz
睡眠時間は、やっぱり数えてもまあ自分の歳で考えたらアレかもだが
小学生とかなら普通そうな、…小学生はもっと寝てるか、うーむ。
とにかくそんなにぶっ飛んではない。
…つまりは、寝付く時間を調整すれば問題ない、筈な訳で。…でもそれが難しく。
徹夜してもすぐ戻っちゃうしもうイヤ…。
あまりに夜更かしっつか朝更かし?で肌が荒れる…。
あーうー。うー。
いや徹夜でも何でもし続ければどうにかなっちゃうのかもしんないが。
…そこまでの執着ないよ(持てよ)

暇潰し編はじめました!
今までのとは時間軸が違って、あれ?となるともしかして、いやでも、うん??
…無謀にも推理はどうにかしようとしています。相変わらず。
暇潰し編の選ぶとこのコメントとか見たら推理しなきゃもう申し訳なくて(ぁ)
拒否する権利がある、と言われると何か
全然推理できてないのにおばかなのにプレイしようとして
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…となる(痛)
それにお疲れ様会でも皆さん煽ってくれちゃってるし。
あれはやっぱり、推理した方が、
推理になってなくても色々とちゃんと考えて整理して受け取ってからの方が、
解も楽しめると、思うし。で。
赤坂、かわういですね。梨花ちゃんペースに嵌ってるとことか。吹いた。
暇潰し編は梨花ちゃん編のよう。
うんうん、崇殺し編は冒頭は2人セットかと思ったけど
どんどん沙都子おんりーになったものね。
黒梨花ちゃんを知ってるのであんまりそゆ赤坂には入れないけれど。
何だかんだ言いつつもちゃんと子供として扱われてる梨花ちゃんにほっとしたり。
甘々ったってそういうことじゃないんだな、と。うん。そして梨花ちゃんは心得ている。
にしても魅音が婆っちゃと仲良ししてるの見たり、
園崎がどーこー大石やらが言ってるの見てると何かもう、痛くなるです。。
いちばんすきなのは詩ぃだけど、
魅ぃだって勿論すきで(ヒロインズはみんなすきだよ)
魅ぃは頭首関連のあれこれが怖いってより痛々しくて、つらいから
すきなんだけど、うん、痛い…あうぅぅ……




 もっとだなもっと甘えただったよきゃほー!!

2007年11月02日(金)

夢に詩ぃが!詩ぃが…!!(またかよ痛いよおねーさん)
あぁあッ ばしばし!ばしばし!!噛み締めちゃう叩いちゃう!ばしばし!!(落ち着け)
もうね、あれだ、ちゃんとはじめてから、ならこれが初登場でございますからして
ちゃんとビジュアル詩ぃなのー!なんかしっかり詩ぃなのー!
声はよくわかんなかった け ど !!
喋ってたのだけどねー、なんつか、文字っぽい?……?夢ってよくわかんない。
とにかく詩ぃだ。とにもかくにも詩ぃだ。
しかもあたし魅ぃだったよきゃほー!
詩ぃが何か病弱夕歩みたいっつか
イヤもっとだなもっと甘えただったよきゃほー!!(それもう別人)
お姉に頼りまくる詩ぃさんのお世話しました。
朝ご飯とかあーんしました!!(そろそろ本格的にきしょいぞ)
でもそこは詩ぃです。ええ詩ぃです。ひぐらしです。
何かわかんないけど別れたら黒くっていじめられたよ何か人使っておねいたん…
もろじゃなかったんだけど、うん、
もうちょっと起きるの遅かったらもろ来てたかもガクブル
真綿で首を締めるよーっに、です…あああ…いじめちゃったきゅんきゅん☆ではなく。
真面目に。ええ真面目に。笑顔が怖いです詩音さん。
豹変前の様子見レナ魅ぃみたいです詩音さん。
ヒィィ!
でもかぁいかった…幸せだった…
何故か圭ちゃんちに住んでてパパママは圭ちゃんのパパママだった…(ぁ)
結論。双子は素敵です。

詩魅とかね、翠蒼とかね、もっと遡ればハオさまと葉くんとかね。
えーと、もっと広げれば彩兄とりー兄とか。蝶子ちゃんと鳥花とか。
双子独特の複雑心理に凄く興味がある。
いつか書きたいなぁ、と思いつつ。…私は双子じゃないからなぁ…。
心理学、みたいな本にあるのかな。うーむ。




 き、消えた…

2007年11月01日(木)

き、消えた…たまにある。すごくたまにある。すごーくたまになのに。
消えた…日記…おおうおおう(泣)
ああ、ぷれびゅーが残してあれば!あれば…!(別窓で出るの)
は、はぅぅ…ぅぅ……がくり…いつもちっちゃいけど巨大化しちゃうョ、がくり…○| ̄|_
…?
何だか頭が転がってっちゃいそうだ(は)

うわーん trick or trick!!(もう終わってる上選択肢がねぇ)



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]