楽しそうね。よかったわね。は。

2006年09月30日(土)

オークションの話を母にちらりとしたら、賛成された。
うん、これでカードとか銀行とかもOKだっ
あとは、梱包はぬいぐるみの場合
透明のビニールに入れて、それを紙袋に入れたり、するらしい。
んんー、そこにもお金がかかるのがいやんだけれど。
とりあえず解決、かな。
ラストはお写真。
携帯でいいじゃーんと思ってたけど大抵何かデジカメって書いてある…
うちにはデジカメなーいーよーぅなんて思ってたら
凄いタイミングでやってきた(何)
母がおみやげー♪とか言って持って帰って来たですよ。
でも飲み会の帰りに主任だか課長だかがゲーセンで取ったとかで、
開けてみたらちょっとちゃちい…。。
どーよソレ。アレ、デジカメて言えるの??(汗)
とりあえず我が家には今単四電池がないので保留。うーむ…。
でもこれで、多少でも儲けられたら素敵だな。

飲み会といえば、主任(前・店長)は来ないって言ってたのにねー
母が何か苦手なあれだから来てくれたとかあっそうって感じぃー
その上主任、母借ります、とか母の携帯からメールしてきやがった。
何それ。
んでもって、その後、という訳なので、なんて母からメール。
馬鹿じゃないの。
当然返信なんてしませんでした。
主任が主任の携帯から送ってきたのなら、馬鹿じゃないの、でも何でも
送ってやりたかったけど
受け取るの母じゃ威力半減。
そんな手間わざわざ?
まさか。
んで、泊まり。
今日も泊まり。
昨日帰ってきた母は(↑の話はおととい)主任のメール云々、怒ってると思ったよって。
返事来た?って言う主任に
来ないよ、と。
ああ、揺月ちゃんご立腹だわーと思いながら。
学生みたいにわいのきゃいのしながら人の携帯でメールとか
ゲーセンでUFOキャッチャーとか
くだらない。
くだらない。
いい大人が何してるの。
サラリーマンさんが、なら、許せるけど
母が主任が課長が?
楽しそうね。よかったわね。は。
家と仕事が並んだら迷わず仕事を取るでしょう。
家と飲み会が並んだって家を取る訳がなく。
ツキアイで出なければいけない場合と、癒しだから、な場合と
どっちだって面白くない。
私と何かが並んだ時、迷わず何かを取るでしょう。
私が拗ねているのはきっと、
母にとって、私のモンダイが、クノウが、その程度なのだと実感するから。
私と仕事とどっちが大事なのよ、みたいで、
19の娘が母親に思うことではきっとないけれど
普通なんて知ったこっちゃないのよ。
もう、やめると決めたのに
不機嫌な顔になる。
母なんてこんなもんよね、なんて弟に言っちゃう。
翌日帰ってきた母にぶーぶー言ってみたりする。
もう本気で真面目には言わないけど。
ああ、でも私も
くだらない。




 只今廊下をかなり占領しております。

2006年09月29日(金)

姫ベッドとマットレス(セットで売ってた)が届きましたっ
ちょーど弟出掛けてて、私寝起きで、慌てて着替えて出て行ったという…;;
うひゃあ。
只今廊下をかなり占領しております。
うずうず。早く開けたいー。
けど粗大ゴミ回収が、来月なのです。5日なのです。
それまでは開けられない…組み立てたりしたら最後、置く場所ないのですorz
あああ、早く見たいよー姫ベッドぉー。
今度映画のS駅じゃなくて駅ビル充実なS駅に行って来ようと思います。
そこでボックスシーツとか、あと良い感じの机もないかチェックチェック♪
そこにプーリップ取扱店が入ってるから、
ダータ入ってないかな♪なんてそれもチェック!
…まだ買えないけどねあはんorz
あ、クラツィーアちゃまのお名前決定したですョ!
見てると性格その他すっごい主張してきて不思議。
絶対次女タイプだと思うの!
お姉ちゃんと妹がいるんだー。
クールなんだー。
冷静おねーさんなんだー。
17だけどー。
早く姉妹もお迎えしたげたくなるです。
一人娘、って溺愛イメージで可愛いけど、はうはう。
マイペースなナハートのお姉ちゃんとちょっとワガママなダータの妹。
レティは妹には優しい顔するんだー。
お姉ちゃんとも仲良しさんなんだー。
あ、レティはうちのクラツィーアちゃまのお名前デス♪レティシアといいます☆★
意味は何かあんまり調べられなかったのだけど…英語でJOYの意?
喜び、嬉しさ。ふむ。
んでもって、通称レティ♪
かわゆいよぅー!
毎日ポーズ変えたげるの。埃防止もかねて;;
ドア付きの棚をお家にしたげたいのだけど、買えるのはちょっと先だろうし。。
あ、そいえばドールスタンド、伸びるのね!発見!(遅い)
やっと立たせてあげることができました♪
ああもう、可愛い可愛い可愛(以下略)
さて、粗大ゴミ。
回収来るまでに学習机の中とか本棚の中を空っぽにせねばいけませんです。
それの中身はまあ積み上げるとかで何とかなるでせう。
つまり、問題は、ぬいぐるみ。
あああ忘れてたぬいぐるみっ!!
かなりの量な訳です。しかもぬいぐるみ。ふつーに捨てるのは気が引ける。
ってな訳でリサイクルショップ調べてみたり。
…安いorz
出来るならオークションがしたい。
だって量結構あるから1個100円とかで売れたとしても結構な額になるですよ。
たくさん売れればの話だけれど。
でもでもディズニーとかあるのよー。
キャラクターモノもあるのよー。
捨てるとか絶対勿体無い…
けどオークション、色々面倒なあれこれがあるっぽくてううーって感じデス。
前の家の時はフリマ毎年したりしてたのにー。
こっちじゃなかなか出来ないですし。逆に元取るの大変だとか言うし。
ううー。
何かいい方法ないかなぁ。
オークション…がんばってみるかなぁ…。。
おじちゃんかわりに出してくれないかな(コラ)
おじちゃんはぱそ子でお仕事してるので
何だかこゆ時おじちゃんならきっと全部任せちゃってOK☆★なんて思ってしまいます。
信用してるのよー。ねーねー何%か払うからさー(こなとこで言っても)
ううー、お金のやり取りとか、あと発送が怖いです。
みっちゃんは綺麗に可愛くラッピングしてたけど
私があんなんしたら元取れないョ…。るるーん。るるるーん。




 捨てたくなる。全部。全部。

2006年09月28日(木)

ご飯を食べるのがとっても嫌になること、ありませんか??
恵まれた環境で何言ってやがる、って感じだけど、最近またそんな感じ。
気持ち悪くなるのです。
無駄なもので埋められていくような錯覚。
無理矢理詰め込んでいるような。
意味なんてないモノなのに。
だからね、めぐの気持ちは、わかる気がする。
私が食べるのは病院食じゃないけれど。
何も食べないでいられる体になりたいって、よく思います。
母は何とも言えない顔をして、弟は母に意見を求められて淋しい感じ、と答えました。
だって人間って、動物って、
何で何かを食べないと生きていけないんだろう、って思いません?
言ってしまったのは、危ういのですよ〜と誇示したかったから?
でも気持ちは本当。
何も食べたくなんてないのに何でお腹なんて空くのだろう。
空くまで2・3食抜きたいのに何で母はそれにいい顔をしないのだろう。
お腹空かないんだから、別にいいじゃん。
洗濯物を干す度に、何してんのかなー、と思う。
虚しい。
奥さんじゃないのに。
ママでもないのに。
毎日毎日干す度、虚しい。
こんなことしてたって認められないのに。
こんなことしてたって駄目なのに変わりはないのに。
うちにいるのだからそれくらいして当り前、だけれど。
母のものまで?
ついでに?
虚しい。
…いけないなぁ。すぐに認められない、なんて、思ってしまう。
それは、認められたい、の裏返しでしょう。
それじゃ全然報われない。
揺れる。ばらばら。まとまらない。
好き勝手したい私と
認められたい私。
葛藤なんて面倒臭い。
また捨てたくなる。全部。全部。
お仕事が出来ない私は、世界から常に、出て行け、と言われているよう。
遡れば、それはもう、本当、昔から。
馴染めないものは、認めない。
オマエなんて、ミトメナイ。
世界なんて、知らないけど。
誰がどう思おうが、知ったこっちゃないけど。
だけどどうしてしがみつく?
…虚しい。




 お部屋に避難の時、凄く

2006年09月27日(水)

クラツィーアちゃまを箱から出しました♪
ドールスタンドが上手く使えなくて困ってます;;
とりあえず本棚の上にちょこんと座っております。お部屋に行くとすぐ目に入ります。
むーんでうーうーしながらお部屋に避難の時、凄く癒されます…
だから買って良かったんだ!
途中ちょっと手に入ると冷める的に微妙になったりしたけど
癒しはすーてーきー☆★
お名前はカタカナがいいです〜♪
でも日本人ぽい(?)カタカナか、外国人さん的横文字ネームか…迷い中。
迷いっていうか、横文字な感じにしたいんだけどあんまし知らなくて;;
ネットで検索したりしつつー、んー、お名前辞典がほしくなっちゃう><*
今書きかけのお話にも横文字ネーム希望なキャラがいて
でもそのお名前が決まらなくて
執筆、ネタはあれど出来ないぃ〜…なんてしてるのです。はう。
いろんな名前の子出して国籍不明にしーたーいー。

昨日のむーんといえば…昨日は弟の誕生日だったのにねー。もうねー。
わたしはだめ子ですものorz
いや、ケンカはしてないよもめてもないよ!
ケーキも一緒に食べたし歌も一緒にうたった!!(←譲歩らしい/ちっちぇえ)
普通のお話が出来ないよぉぅ…
ふつーの会話の筈なのに、引っかかる。ぎすぎすする。気分悪くなる。
もめる気力もないし、もうそういう繰り返しは卒業したいし、で
黙りがちになってみたりとかお部屋に行くようにしたりとか。
普通がまた遠くなりました。
こんなんでバイトなんて出来るのかよー。みゅーみゅー。
弟とは平気なのに。仲良くお出掛けしてきたのに。
母とは駄目です。
多分お外も駄目です。
要はお家ばっかでどんどん凝り固まってしまっているから。

学習机、ベッド、ぬいぐるみ棚。
捨てたらまず欲しいのは机だ。
白い机がほしいの。椅子は赤とかピンクがいいかな。
シンプルなので、左隅には可愛いライト置いて
右には、ブックスタンドとかをちょこっと置いてそこに日記とか並べて
そしたら、お部屋っぽくなるよね。
足りなくなる本棚げっとまでは、本は、まあ、積み重ねておくしかないかなぁ。
それよりまず机だもの。
ミニテーブルじゃ落ち着かないし
日記やら小説ノートやら台本ファイルやらの置き場がないから。
んで、真っ白なベッドがあさって届く。
カーテン洗いたいなぁ。新しいのはすぐには無理だし。一応ピンクだし。
今の状態だとあれだけど
白ベッド来る日に一緒に粗大ゴミとかのあれこれとまとめてやっつけたい。
お洋服熱はちょっと落ち着いたけどやっぱりサイトとか雑誌とか見てると欲しくなるし
ああ、お金ってどれだけあっても足りない。
その為のバイト?
でも、でも、でも

望むのは、つらくない、いたくない、こわくない、お仕事。
高校の時の担任とか母が
事務とか工場ならそんなに人と関わらなくていいよ、とか言ってたな。
言われる度私はそんなに駄目ですか、と思った。
だって私人は嫌いじゃないよ。
おしゃべりもすきだし
黙々と、とか別にすきじゃないし
単調な誰でも出来る作業なんて大嫌い。
家でやるならまだしも、わざわざ出向いて、なんて有り得ない。
だっていくら仕事で人間関係が薄くたって
行き帰り、電車とか乗るし
面接とかあるだろうし
その程度遠くした所で大して嫌だは減らせない。
お家の中で出来るか、
外のものならそこに曖昧で面倒なあれこれが少ないこと。
んでもって私が行きたい、やりたい、と思えなければ続かない。
…我侭、だけど。
ちょっとのことで嫌になるから。苦痛だとか思ってしまうから。
それでも行きたいと思える場所は、当然、少ない。
…それでも、と思ったのが最近言ってる10月面接のバイトだけれど
それさえ危うい。
続けられないんじゃと思うと怖くなる。
続けられない自分も、続けられない状態に追い込まれることも、嫌。
中身のない取るに足りない会話は嫌い。
だから学校はあれでもそれなりにはがんばっていたの。
…全然、足りてなかったけど。
場を繋ぐ為のテレビの話?噂話?
くだらない。
もっと、もっと中身のある話がしたい。意味のある話がしたい。
別に難しくなくていいから
政治とかだって結局くだらなくなりがちなんだし
そういうことじゃなくて、私にとって相手にとって、意味のある話。
すきなことの話。
だから、何か目的があってそこへ辿り着くことをお互い望んでいる時の会話とかは、
すきなの。
部活もだからきっとすきだった。練習中はもうそれだけだから。
区の舞台も、そういう話が出来たりしたから通えた。
…それでも途中まで、だったけれど。どっちもくだらない、あったし。
あってもいいんだよ、本当は。
あっても、それが気にならないくらい、すきがそこにあったら。
只私はくだらないものはいらない。私の中にくだらないは入れさせない。
無理矢理入り込んできたなら、全部捨てちゃいたくなるの。捨てちゃうの。
でも、ああ、
くだらないくだらないくだらない
そういうもの全部捨てたら、取り除いたら、きっと何も残らないんだ。
そういう人は、きっと、「己」だけがぽつんって
残るだけなんだ。




 お名前何にしよう〜vv

2006年09月26日(火)

今日は弟と出掛けてきました。
雨が…雨がもう凄くて、本は重いし、はう!!
でもずっと借りたかったのがあってほくほくですvv
あ、図書館行って来たです(遅い)
ほんとは昨日返しに行っちゃいたかったんだけどね…昨日休館日でね…(泣)
それからフルバとローゼンの新刊買って、カラオケっ。
広い部屋しか開いてないのですが、って言われて、OKしたら
本当やたら広くて笑った!!(爆)
ふたりなのにパーティのようだったです(笑)
あ、学生証ないのに学生割引してくれてどっきんちょ!!お兄さんイイヒト!!
ゆかりんさんいっぱい増えてて嬉しかった〜vv
まだきき込み不足なのも何曲かあったから、また今度うたいたいデス!
更に!更に!
お迎えしてしまったですプリプちゃまvv
一部3割引になってて、3種類、いたのだけど
中でもきゅぴん☆★とキたクラツィーアちゃまをお迎えしました♪
いちばん…安かったの…(笑)
はじめてのプリプちゃんにはぴったりでせう♪お名前何にしよう〜vv
あとね、ナハートが実物表情すっごい可愛くて気になってます。
今回は弟に止められたしクラツィーアにしといたけど
次お迎えするならばプリプはナハートですvv
ほんとは昨日もあったんだけど、1番上の棚にいてね…
ナハートがいるのはわかってたんだけど、前のエターニアが邪魔して見えなくて。
どけようにも届かなくて(汗)
今日は弟が一緒だったのでどけてもらったのでした。わほ。
ダルは…あのお店入るかなぁ。入ったら迷うなぁ。みゅーん。
爪いじったり、お人形だとか、あとインテリア!
フォトページでも作ろうかしらー。




 虹天ズの虹天ズによる虹天ズの為の

2006年09月25日(月)

今日はひとりでお出掛けしてきますたんぐー!
まずブックオフにCD売ってきました。
携帯で調べたら高価格買取リスト(?)に売るののうち3枚、載ってたんだけど…
それできゃわー☆それだけでも3000円!!とか思ってたんだけど…
きたいしちゃってたんだけど…
全部で1000円強?とゆー結果でした。状態…悪かった??ええー…。
お店によって違うとか、そゆ感じのあれなのでせうか。
でも売っちゃったよ。
せんえーん。
いいもん…それでもきちょーだもん。
しゅん。
それからツタヤにCD返して、いざいざトイザラス☆★
公式がわからないのでね…1番早くて今日ダルさん発売らしーので行ってみた。
…ダルどころかプリプさんもリトプが2体しかなかったorz
なんだー!
ブライスはいっぱいあったのにー!
私はもうプリプ派なんだぞー!
悔しいので前に不意打ちでプリプ見かけたお店にも行ってみました。
安くなってるとこに新しい子が!更に奥には安くなってはないけど別の子が!
どきどきどき…。
でもやめといた。

お洋服とか家具とかお人形とか。
だからバイトの面接も考えているけれど。
でも私、本当は何が欲しいんだろう。
何だかお人形目の前にしてもあんまりときめかない。
お目当てのダータじゃないから?
8000円出す価値が私にとってあるのか、わからなくなる。
でも欲しい物を思い浮かべないとバイトする気になんてなれない。
よくわからない。
どっちが重要だった?

けどね…帰って改めて安くなってた新しい子、の、お写真見たら
ちょっときゅン。
あれ?欲しい?
わからんよぅ。。

わからんといえば、粗大ゴミ、本棚とか全部出させてくれるみたいなのだけど
いざそうなったら何かちょっと怖い感じ…。
ってもう電話しちゃったかもだけど。もう遅い感じだけど。
何なんだよぉー。。

ちゃっちゃか出掛けたかったのに爪がよれたりよれたりよれたりで
それを塗り直したり乾かしたりで
ちょっと出掛ける前ぶもーでした。
昨日はあの後、結局我慢できなくてドット入れちゃいましたv
無地ver.は写真…撮れなかった…
何か上手く撮れなくて。ぶもー。
ドット…は簡単だけどがんばったし、無理矢理にでも撮るかなぁ。
白地のとこにはピンクのドットで、ピンク地のとこには白ドットです。
途中経過では微妙かなぁ失敗した…?;;とか思ったけど
両手塗り終えたらなかなか満足な感じデス。
バランスとか難しかったけど、ふぁんしーvvお菓子みたいデス♪ロリ服に合いそー(笑)
これの水色ver.にして、アリスにもなりたいな。

帰宅後サーバーげっと出来てたのでさっそく更新〜!
サーバーは…結局あそこに落ち着いたです。
50MB…。この先全部あぷれるかなぁ…。
にしても、虹天更新久々だわっ。
カラオケ企画あぷです☆★
あとキャラソンも一足お先に歌詞だけ公開♪
追って作編曲さま募集するです。たーのしみー♪
ココでちょっと途中から思わせぶりにうふふってしてたのはキャラソンのことでした!
これがねもう、音域調べる為に何人かの方はキャラ声の歌を送ってくださったのだけど
それからもう素敵だからっ
素敵すぎだからっっ
お誕生日企画でもうたってくれてたけど、それももう素敵すぎたけど、今度のは更に
虹天ズの虹天ズによる虹天ズの為の歌!!ですのョ!奥たん!
もきゃーvv>▽<*




 乙女ちっく春もーど

2006年09月24日(日)

サーバーげっとの仮登録をした筈なのだけど、
どうやらそこ、サービスが停止している模様。はうん。
仕方ないので別のトコでげっとしようと
またまた仮登録の段階からやり直しでございます。
早くあぷりたいのー!
早く早くー!!
ゆづきちはとっても短気デス。

何だか暇だったのですっごい久しぶりにネイルとかいじってみました。
つけ爪随分前に買ったけど、アートとか簡単なのしかけたけど、
結局何だか浮く気がして使えてません。
んで、今回は自分の爪に塗ってみた。久々〜〜
白をまず重ね塗り♪
それから1個置きにピンクを重ねてみました。
うおっ 白1色とかピンク1色より何か可愛い!なちゅらる!!
これはイケルぜうふふふふ。
ちっちゃくってかっこよくないまい爪が何だか
そのちっちゃさ活かしたかわゆい爪に見えてきますvv
前に化粧水サンプルくれたおねーさんが
ちっちゃな爪に赤に白(逆だったかな)のドット模様のアートしてて
それが凄く可愛かったのです。
んで、赤は持ってなかったからピンクで代用、って思ってはじめたんだけど
ドットの前に交互に何となくしてみたんだけど
更にドット、するべきかせざるべきか…むむむ…。
このままがシンプルで可愛いような。
でもドット…つけてみたいような。
けどそれで失敗したら悲しすぎるし…。
簡単なシールがほしくなるです〜
うさぎさんとかつけたい。
…にしてもピンクと白、やたら乙女ちっく春もーどデス;;
そして相変わらず細かいとこヘタです…
けど、
うん、
写メっとこうかな〜♪♪(何だかんだ気に入ったらしい)
…写メ…んー、言う度違和感です〜
写真メールの略、でしょ?
写メ撮る、とかって言うけど(え、言わない??;;)何かおかしいよねぇ。
けど写真撮る、だと普通のカメラのお写真みたいだし。
むーん。

自分のこんとろーるって難しいです。
おとといの夜あんなにノっていたのに昨日の朝から夕方までは凹んでて
更に昨日の夜から今日、また復活してます。
うー。こゆのも優柔不断てゆーのかな。。
はっきりしろ自分!
10月に面接があるみたいです。
それまでに腹括れるかなぁ。。




 何より怖いのは「責任」だ。

2006年09月23日(土)

いいんだ…
いいんだゆづはずーっと
ひとりで勝手に好き勝手を座右の銘に生きるのだぉー…あうあうあう。
自分不器用ですけん。
ついでに臆病ですけん。
ペットにしてくれる方募集中。
キミはペット見てて憧れました。
松潤飼いたいけど何かむしろ小雪さんに飼われたいにわりとすぐに変わりました。
だんぼーるに入っても可愛いゆづきちゃん。
うるうるおめめの練習しませう。
…ああやばい、イッチャッテルヨちょっとこの人〜
出来たら素敵な殿方に拾われたいかも〜〜

あのね。
昨日ね。
むくむくだったの。ちょっと勇気さんがちょっと。
で、つい、ママにそのお話しちゃったの。
そしたら何か腹に泥が…な気持ち悪さが襲ったのorz
何だろねー
全くねー
ふつーのお話なのに何バランス崩してんの
何でクズしてんのとか変換するかなまいぱそ子あうあうー。
駄目だったのはナニ?外の気にアテラレタ??
あーあー全くなまっております。弱々です。ふふふー。

そいでねちょっとへちょってなったけど
でも何かちょっと調べてみちゃったりして
むくむく。
それを弟と話したりしてて
どきどき。
勇気さん戻ってきてくれて、むしろ妄想モード入って、きゃわー☆★だったのれす。
私いつもそうやってノってると周りが「落ち着きなさい」って言うのね。
そんなに危なっかしいのかな、駄目なのかな、とか思っちゃうじゃんそうすると。
でも止まらないのね。そんなん無理な訳。
それで突っ走った金曜の夜。
土曜の朝には抜け殻。
……何故?

何より怖いのは「責任」だ。
大人として、ちゃんとしなきゃいけない、って。
毎日…っていうか、行くって言った日は行くのが当り前。
…まあ、本当、当り前だけど。
休んじゃ駄目。
駄目。
駄目。
結局のところそれにいつもやられる。
怖いよ。
出来る自信が、ないの。

そしたら周りの人間に迷惑かける…って
引き篭もる。
それがいちばん正しいみたいな錯覚。
だって迷惑かけないちゃんとした人間として、社会に適応、出来ないもの。
絶対出来ないもの。

「人のこと気にしすぎる」ってよく言われるけど
人を気にする、って、こういうことなのかなぁ。
私の定義とちょっとずれてる。
でも言葉としてみれば、まあ、その通り、なのかもしれない。
迷惑かける自分になりたくない。
迷惑な自分をまざまざと見せつけられたくない。

どうしたら、
適応して、受け入れられて、受け入れて、普通に普通のことが出来る?
ずっと不登校だった子がいきなり大学とか、専門とか、就職とか、バイトとか、
かなり無理な話。
どうして気付かない?
集団の基本の学校が駄目なのよ。そこに居られないのよ。
その先にあるものに馴染める筈がない。
学校はだってその先の為にあるものでしょう?
最初から不適応な欠陥品として外れていたのに、何で忘れちゃうの。

シャカイに出ることを夢見た。
ロココがちょっと止めた。
少し、葛藤。
でも結局引き金を引くのは責任という名の檻の幻影。
檻には、入ってもいいけど
持ち主は愛でてくれなきゃ嫌。

戻ろう。
たくさんお買い物の夢を見た。
適応して、ずっとそれで生きていけることを、生きていける自分を、夢見た。
夢なの。
夢でいいの。

だから私は刹那に生きたい。
その場限りの幸せでいい。
勝手でいい。
認められなくていい。

がんばっても私のがんばり程度じゃ認められないのじゃなくて
がんばっても当り前にすら届かないのじゃなくて
自ら、すきで、認められないようなところへ行くの。
それがいいの。
それなら怖くない。
痛くない。
きっと大丈夫、でしょ?

ひとりで勝手に好き勝手。
確立するの。
世間の目なんて怖くない。
私は私なの。
すきでやってるの。
だから、大丈夫、なの。

助けはもう呼ばない。
馴染めないんじゃない。
馴染まないんだから。
がんばって、そう、確立するの。




 早く来い来い29日〜☆★

2006年09月22日(金)

知り合いって程近くないけど昔多少話したことのある人のサイトに
HPでお小遣い稼ぎー!!が載っていて
知り合い(?)がやってるって聞くと何故か敷居が低くなるですネ。
あふぃーりえいとーぉ。
んでもイロイロ調べてたら結局へちょん。
やぱり稼ぐってのは簡単なことではないようデス。そりゃそうか。
その為のサイトとか作るまでの執着…ないし…
何百といるらいばるさんたちと張り合う気力も…ないし…
あああ、お金は欲しいけどーぉ。
何でもその1歩が難しいのよーぅぅ。
怖いョ怖いョ。あうあう。

前に質感が陶器風の白い姫ベッドを買ったお店からやっと電話がかかってきました!
今月29日に届きます〜☆★
ああ…中旬って言ったジャマイカ。
お届けだけじゃなくて連絡も…今日はもう下旬だと思うの…
まあいいや。
楽しみデス!!
早く来い来い29日〜☆★
それまでにボックスシーツ買えるかしら。ぴんくのぱっちわーくが気になるの。
粗大ゴミも出したいわ。
素敵家具買わなくても、イヤなの捨てるだけで大分違った感じになると思うの。

今日は久しぶりに編集しました。
ちょっと暫くノラなくてやめてたんだけど、久々〜
次の公開予定の品の後半の繋ぎ作業、完・了!!
これからがー♪いいところー♪♪
BGM重ね&SE入れとかタイミング修正とかとか大すきですvv




 今日は何か可哀相な揺月ちゃん日記だ

2006年09月21日(木)

とりあえずサーバーを仮げっと。
イロイロやってたら途中でやめた筈のところからも登録メール来て
ぎゃーだったりもしたけど;;
まあ仮登録だからミスとして放置でいいのか…
あうー、混乱します。
今度は容量無制限でがんばりたいと足掻き中。
サイト製作の何が嫌ってこのめんどいとこよね!!
がんばれ自分〜〜

素子さんの本を読んでたら
「いい気になるなよ」手紙にちょっと過去の記憶がぐおっと来た。
私もねー、貰ったことあるんだよ。笑っちゃうよね。
「いい加減にしろ」とか言って、小学生の頃。3年かな、4年かな、その頃。
小学校の休んだ人には近所の人が手紙を届けましょう、っていう習慣が、嫌い。
そんなのあるから休みがちだった私、こんなものを貰っちゃったのよ。
…まあ、休まなければいい、だけの話なのだろうけれど、本当は。
出来なかったのだもの、仕方ないじゃない。
頼んでなんてないのにさ。
4階まで届けるのは面倒だって1階のポストに突っ込む子多発。
…ああ、幼なじみは、わざわざ上まで来てくれてたっけ…
1人でだったり。
お友達とだったり。
その度梅ジュースとか、ご馳走して。ほのぼのな関係。
幼なじみと同じクラスだったのは5・6年だけだから、
それまでは、そういうの、なかったけれど。
遠い子はぎすぎすする。
そのお届けものの封筒にね。書いてあったの。乱暴な字で。
私はその時真っ白になって、母が封筒を見て発見してくれて学校に連絡してくれた。
隠したくなったのを、覚えてる。
いじめられてる子がそれを内緒にする心理、って、こういうことかな。
でも隠す、って行動出来なくて
とりあえずいつもどおりを装って
でも封筒放置しちゃったりなんかしたか何かで、
気付いて、ほしかったのもあったんだろうな。
担任が来て、謝ってくれた。
翌日だかには、授業潰してわざわざ話し合い。
結果、蓬莱さんへ、のお手紙集が届けられた。
そういう時、女の子ってさ、わかりやすいよね。
気を遣ってるな、とか。言われたから無理矢理適当に書いたな、とか。
すぐ文面に出る。
逆に男の子の手紙は、1行2行でも暖かくて不思議だった。
誤字脱字とかありまくってさ。微笑ましい手紙。可愛いイラスト。
幼なじみが、その時同じクラスだったらどんな手紙をくれただろう、って
たまに思う。
ちょっと見てみたかったな、なんて。
犯人探しはしなかった。
届けてくれたクラスメートは、それなりに親しい女の子だった。
彼女は気付かなかった、と言っていたらしい。
変だと思いつつ疑いたくなかった。
けど、彼女、だったんだろうなぁ…あるいは彼女と誰か、とか。うん。
1人じゃなかなかやれないよね。

その時、だと思う。多分はじめて出たの。
少なくとも私が知ってる限りでははじめて。
「蓬莱さんはココロのビョーキ」「だから仕方ない」「ココロの傷」の話。
もうさ、そういう話があったんだろうな、って、
すぐわかる文章を書いてくるのよ、男の子ってやつは。
3・4年の時の担任はキャリアウーマン系。
私が体育を見学すると言ったらどうして?って言って、結果私は泣いた。
おかーさんは先生に言えば見学させてくれる、って言ったもん、なんて。
先生にわざわざ手紙書かなくても、大丈夫だって言ったもん、なんて。
その頃体育がもう本当嫌いでさ。
体育の授業があるから行かない、なんて日もあったくらいで。
だから体育を見学して学校に行けるならそれでいいじゃないか、だったのだけど。
随分と我侭だよなぁ。
それから、だったかな?
それともその前から?
「蓬莱さんはトクベツ」をそれはもうあからさまに表現する人だった。
「トクベツ」は不登校だったから?優等生だったから?
…後者が強い、かな。
うん、「不登校」なのに「優秀」な感じ、だった、から。かな。
先生は私を完璧として見ていたし、いちばん優等生だった頃。
「いい加減にしろ」は、何にかかっていたのかな。
やっぱり、休みまくってみんなにお届け係をさせていたことに?
それとももっと根本的なもの?
結局何もわからず終い。
私はこのこと、可哀相な揺月、にはもってこいな出来事くらいにしか多分思ってない。
だって何もかも曖昧で、よく、わからないし。
ちょうど記憶が微妙な、頃。
つまり壊れたらしい、前後の頃、なのかなぁ。。
だからわりと、どうでもいい。
恨んでないよ。

何でか、小学校の頃のクラスメートとか先生は、大して恨めない。
事実としてそれなりなのは多分これくらいなのに、恨めない。
その代わり、中学は凄く恨んでる。
逆の方がわかりやすいのに。説得力もあるのに。

…あー、今日は何か可哀相な揺月ちゃん日記だぁな。
大したことじゃないのは一応わかっているけれど
でも刺さった記憶があるのなら、大きくても小さくても、本人にとっては事件じゃない?
人に言うのは鬱陶しいけど。
まあこれは日記だし、ってことで。

中学、はね。
部活だ。部活しかない。
素敵な先輩と、最悪な同級生。それだけ。
私を退部に追いやった1人は3年まで続けた。
でもアルバムとか見ると、最後まで馴染めてなかったように見える。
小学生の頃いじめられていたと言う彼女は、それでも私は学校休まなかったよ、と
私に毎日通うことを迫った。
いじめられている自分、が、中学に入って
何だか浮いた子がいたから、私が今度は加害者になるんだ、って感じがした。
ああやって繰り返すんだな、多分。
もう1人は、3年で変えたんだったかな。部活。
↑の奴に流されてる感じで、自分たちが正しいことを疑ってなくて
「蓬莱さんが来なくてみんな困ってるんです」なんて手紙を私の母に出しやがった。
かなり意味不明。今じゃ笑い話。失笑のネタ。
「来ないと椅子しまわれちゃうよ」とも言われたっけ。
居場所なくなっちゃうよ、の、意味だったのかな。
でも私にはそれがそんなに酷いことには思えなかった。
先輩たちは追い出したりしないもの。
単に使ってない椅子が邪魔だから片付けるだけのことでしょう?
だったら行った時に、自分で出せばいい。
中途半端、が、許せなかったのだろうけれど
1クラスメート、1同級生、に、毎日来ないなら部活に在籍しちゃ駄目なんて言う権利が
本当に、あったのかなぁ。。
だって別にコンクールとか出なかったし。
だから足なんて引っ張ってない。
私は土日とか夏休みに行って、只クラを吹いて
先輩たちと一緒に合奏とか出来ちゃって
それだけで、かなり、幸せだったのだけど
こういう考え方も鬱陶しかったかな。うん、まあ、そうだよな。

平日は行かないから、朝練は出たことない。
そういう時に例えば怒られたりとか、凄く基本な練習とか、あって
それをすっ飛ばしていいとこ取りみたいになってたのかもしれない、ね。
でも部活だよ。
駄目なの?
すきなことしちゃ、駄目なの?
私は、どうして、その頃そういうことが言えなかったのかな。
多分その時それなりにはイロイロ思っていた筈で
それを大して伝えることが出来なかったから、何か一方的に受けてるだけだったから、
そんなのらしくないのに
何だか悲劇のヒロインちっくになってたから
だから多分、恨んでる。
後悔、って、こういうことなのかな。

まあ私の憧れてた先輩は私が1年の時3年生で、だから
私は2年のはじめだかにやめたから、先輩の引退までは一緒にいられたの。
引退の時に手紙とプレゼントみんなと一緒に渡したの。
だから、その点では、満足、なのだけど…
あんなに優しい言葉をかけてもらったのに。
大して戦いもせず戦線離脱した自分が情けない。
相性が悪かったのは同級生の一部だけで
先輩は凄く凄く素敵だったのに
ばかだよねぇ。。
ああ、これも、反感買った理由かな。
怒られるシーンにあんまりいない。
先輩に(もしかしたら普通レベル以上に?)優しくされてる。
そりゃ、面白くないか。スパルタで扱かれてる同級生は。
でも、先輩たちが私が不登校だからって優しくしてくれてたとは思えない。
それは絶対違うって、自信持って言える。
そんなことする人たちじゃなかった。
だから私は傲慢にも、熱意、とか、
部活すきだー!って気持ちとかクラすきだー!って気持ちとか、
そういうのを評価してくれていたのじゃないか、って、思ってる。
「他の3人はぱわーでごー!って感じだけど、蓬莱さんの音は凄く綺麗だよ」
「だから自信持って」
「もっと大きな音出していいよ」
大すきな先輩、と、顧問、が、言ってくれた言葉。
凄く凄く嬉しかったの。
音が小さいのは遠慮してじゃなくて、肺活量がなかっただけだけど、
だからもっともっとがんばろうって思ったの。
毎日登校出来なかったから、してなかったから、
学校のクラをお家に持って帰らせてもらって
お家で、本当は楽器禁止なんだけど、飽きもせず吹いてた。
上手くなりたかったのもあるけど
単純に楽しくて仕方なかった。音が、大すきだったの。
でも何かそれも同級生の反感を買った。
普段から「返してよ」とか、辞めた後まで「まだ持ってるでしょ?」とか
持ってないっての。疑わないでよ。何なら調べる?
たくさんあったのに。
だから1人に1つずつ、学校のクラ、貸してもらえて
その上皆さんどんどん自分の買っていたじゃない。
在籍してた頃の私が持ってちゃ、いけなかったの?
練習は駄目なの?
ああ、学校で練習、じゃないと認めてくれないんだっけ。

先輩が怒ってる、って言った。
先輩が返してもらってきて、って、言ったって言った。
信じない。
信じられない。
そんな言い方する人じゃなかった。…あ、でも、これは2年になってから、かな。
そしたら私が1年の時に2年だった先輩だ。
…有り得なくは、ない?
……とにかく。
そこまで悪意があったとは思えない。
先輩に怒られたり、叱られたり、
部活で我慢しなきゃいけないことから受けたストレス全て
私に、ぶつけていたよね?
あれは、やつあたり、だよね?
半ば気付いていた筈なのに。
どうして対抗、出来なかったんだろう。
…これが、後悔、って、いうのかな。




 そういう逞しさなら、強さなら、

2006年09月20日(水)

りとま関係の全音声をサーバーから下ろして再挑戦してみたら
おおっ、カラオケ企画UP出来そう!だったのだけど…
ファイル1コはあぷ出来たけど
も1コは駄目でしたorz
あんなに下ろしたのに何故〜ッッ(泣)
でも本来、容量的にはこんなものかもしれない。あうー。
やっぱり新しいサーバーげっとしなきゃか。
今イロイロ見てみてたんだけど倉庫は普通駄目だし
だから一部ページとしてちゃんとあぷらなきゃね、ってのはまあいいとして
何かこう、上手くいかない…
何のサイト作るの?とか聞かれると躊躇。いやん正直者☆★
ではなくて…
ああ本当どうしよ。
どうにかしなくちゃー…
誰かいいサーバー知らないですかー…
面倒臭い…でもがんばりゅ…まだまだあぷ予定のたくさん控えてるのに
50MBって 少 な い よ !!
音声重いからなー…
圧縮しても元がMP3じゃ大して変わらん筈だし…
あああ。

ローゼンコラボなプーリップ&ダル、全員揃った画像見てたら全員欲しくなってきたorz
公式ではまだ出てないけど発見したのです〜
その写真だと真紅がやっぱり可愛い。似てる感じ。
蒼と薔薇ちんもいいな。
銀サマは1人ちょっとヒドい有様に見えるけど、実物は可愛いって噂が。
あああー欲しいよー
でも真紅と雛の予約すら怖いよー
だって実物見ないとさっ やっぱりさっ お値段もお値段だしさっっ
けど競争率凄い、の、よね?
あうあ…
ネットで買われていく過程ってストレスだわorz
とりあえず今度ダータを見に行きます。発売日に。ええ。
…店頭…ちゃんといるかな…。
…いるよね…?
…あわわわわ…。

睫毛をね…抜いちゃう癖があるのよ。私。
これってストレス、なのかな。
ストレス、よね。
最初は眉毛。小学校中学年くらい?時代。うおうやんきー。
そのうち眉毛は平気になって、けど今度は睫毛。高学年から中学。いやん貞子ー。
なんて、笑えるようになったのは結構最近かもしれない。
でも最近もねー、たまにやっちゃうんだ。
暫くばさばさでうふふーだと思ったら、うおっ、て。
元の長さがそれなりなもんだから、ちょっと、目立つんだよな…。
夜中。あ、て気付く時もあるし、朝起きたらぎゃーなこともある。
基本的に目尻とか際とかだけ。
全部抜くのはなくなった。
だからちょっと濃い目にアイライナー入れたりして、誤魔化し。
それがさ、ちょっと今、酷いんだよね。
目尻と際といっぺんに、は、まあたまにあるんだけど
その量がちょっと、
最近では有り得ない量で
さすがに仕方ないのではじめて付け睫毛を買いました。あはは。
昔は目を瞑れ、って言われるシーンが嫌いだったな。
美容院で前髪切ってもらうとか。
学校でなんかそういう瞬間とか。何だそれって感じだけど何かあったんだよとにかく。
自分に傷なんて、つけられないけど
こういうところからも感じて。なんて。たまに思う。
恥ずかしかったものを、武器にしようとしてる。
滑稽、だな。
確立するんでしょ?私。
1人で勝手に好き勝手。
そういう逞しさなら、強さなら、望めるから。
普通の強さは嫌いだけど
ロココの精神と似たそれなら、大丈夫、だから。




 可愛い連呼は効くらしい。

2006年09月19日(火)

りとま公開終了しましたぁ〜
あの、ゴメンナサイ、拙い編集その他が恥ずかしいってのもある…です正直orz
けど完結から1年以上経つしこんなもの…だよね??;;
それにね今りとま関係の音声を全部サーバーから下ろしてみて、
再ちゃれんじ!!したてみたら、
転送、
出来てる!出来てるっ!!
うしゃ!!!
これでカラオケ企画あぷれるぞぉ〜♪
やっぱりあまりにも音声をあぷりすぎていたのかな。重スギてやつ??
転送問題解決してよかったですぅ。

相変わらずコンポがおばかで1日1曲とかしかダビング出来ません。はう。
昨日はねー、ゆかりんさん借りたの☆★
いちばん新しいやつ。
ヘッドホンは弟に貸したままだったから、おにゅーのイヤホンできいてました。
MDプレイヤー用に買ったやつだからコードが短くてちょっと大変;;
新しいのは耳を覆う形で頭がんがんしなそうで嬉しいです♪
ぴんくにしたですよぉ〜
ぱすてるなのですよぉ〜
おんなのこもーど爆発ですぅ。

ロリィタなお衣装の為溜めるとか有りか〜?とか言っといて
何だか買ってもらってしまったお洋服…
私はもしかしておねだり上手??ウフ
可愛い連呼は効くらしい。
一応親ですし、買ってあげたくなるのだそうです。
片親の引け目があるから、父親がいたらこれくらい…とか思ってしまうのだそうです。
そうなのか。これくらい、レベルなのか。やっぱりパパはいたらよかったよなぁ。
えと、それで、だからおとといは
明日家具屋さんとかは行きたくないなーとか言っていらっしゃいました。
高いからね。
葛藤はキツイらしいよ。
別に可愛い連呼にねだる意味なんて微塵もなかったけれど
親としては、そう受け取るのか。
ああ、微妙に引っかかる。
なら可愛いって言わなければいいの?
違う違う違う。
買ってもらえるものは、買ってもらうのよ。
葛藤なんて知らない。
げっとできたららっきぃ☆で終わり。
好き勝手になるって決めたのだから。

買ってもらったお洋服の中に1つ、小花模様のAラインのふんわりワンピがあります。
秋色♪
シンプルにそれだけで着てくしゅブーツと合わせたら可愛いだろうなvv
ではなくて
お家とかで1枚ですとんと着ていたら
ロリィなお部屋でも違和感ないと思うのです!
だからいいの!(何が)

でも昨日はイロイロ見てまわったのに
ボックスシーツ他の3点セットが買えなかったですー…
だからお洋服がげっと出来たともゆーかもですが。みゅー。
途中シャンデリアな照明とかは凄くキレーできゃーきゃーものだったのだけど
ボックスシーツの類は、すてきなのどころか基本ナカナカなくて。
難しいですぅー。
いつも映画見に行くS駅に行きたひ…そこで見たいー。よくお世話になるのだー。

そうそう!!
はじめてナマでプーリップを見ました!不意打ちで発見しました!
私好みの子ではなかった為きゅんとはしなかったけど
ふわー。どきどきです。
早くダータもナマで見てみたいっ。

んー…みゅ…くらくらします。あうー。お疲れ??
昨日のもめは軽かったけど、でもまだまだだなぁと思う。
好き勝手になると決めたのに
そしたら他人なんてどうでもいい筈なのに
相手がいて好き勝手、だと=図々しい、になりそうだけど
1人で勝手に好き勝手ならきっとヘイキ、だから。
まだまだしゅぎょーが足りませぬ。
もっとちゃんと確立しなくちゃ。です。

紳クロとNANAでもきゃー。もきゃー。
あああ危ないです…苦しいです。素敵。
創作意欲爆発ーぅっ。
私も書きたい書きたい書きたいーっっ。




 予想より高く売れてきゃほ

2006年09月18日(月)

今日はお買い物に行って来ましたっ。
久しぶりに母も一緒で
お洋服買ってもらったり(貯めるんじゃなかったのカョ)
バッグ買ってもらったり(うええ…)
イヤホン壊れたから買ってもらったり(うええええ…)
ああ贅沢☆★(しすぎです。)
私は私で
紳クロとNANAの新刊買ったり
弟の誕生日プレゼント買ったり
ツタヤのカード更新でのタダ券でCD借りたり
ブックオフに漫画売ったら予想より高く売れてきゃほだったり
でした。うほほ。
母とと弟とと、軽く険悪〜な感じにちとなったりもしたけど
まあ終わり良ければです。今日は軽かったよ。うん。




 何かつまんない!物凄くつまんない!

2006年09月17日(日)

やっぱり転送できない…何故だぁぁ
音声アップ用の方のサーバーだから普通のサイトは多分問題ないんだけど
うーむ…。
容量いっぱいになっちゃったとか??
わからんぞ…。
基本のサイトで使ってるサーバーはMP3ダメだしなぁ。
1週間くらいチャレンジしつつ待ってみて。
ダメだったらりとまを公開終了してみて。
それでもダメだったら新しいサーバーを確保??
うああ面倒くさぁい。
でもがむばる。
用意ほぼ出来たのになぁ。カラオケ企画早くあぷりたい…。。

出掛ける日の前日とかは、それが近所に買い物だけだったとしても
お洋服を決めておきます。
…お出掛け前にうにゃうにゃすると全部おじゃんにしたくなるんデスorz
それでね、明日お買い物に行くから昨日クローゼットと格闘しようとしたのですよ。
まず開けるわけですよ。
お洋服がずらり。
引き出しも開けてむむむむむ…。
…決まらず。
だってだって何か、
何かつまんない!物凄くつまんない!有り得ないくらいつまんない!
トキメキがひとかけらもありませんでした…ああ…。
個性的な方は普通をつまんないと言ったりするですが
まさかこの私が(何)普通をつまんないと思う日が来ようとは
も、本当、思いもしなかった訳で…。
ジーンズもスカートもワンピースも、つまんないようーよぅーょぅー…
ちょっと前までキラキラだったはずなのに。
楽しくなくて仕方ない。
ああ…。
やっぱりロリィタなのか?そうなのか?
たーかいのにーぃっ。
お出掛けもロリィタでしたいです。
そしたらでもバッグとかお靴とか靴下もないとダメじゃないか。
ロリはこっちはロリで、こっち普通で代用、とか出来ないんだぞっ。…多分。
ああ、2揃えくらい買って、お家の中で土日とかだけ着るだけ、のつもりだったのに…
お外に着ていきたいという欲がずもももも。はうー。
ふりふりの傘とか素敵よね。
私の周りだけ別世界。ふふふ。人の目なんて気にしなーい♪
はぁ…たかいのにーぃっ。
お洋服は今まで母の機嫌のいい時とかに買ってもらっていたけれど
お値段そのままで、
つまり1・2ヶ月に1回くらいだったのを3・4ヶ月に1回、とかってして溜めて、
買ってもらうなんてことは…無理かな。はは。
いい顔はしないよなぁ。
エレガントな乙女趣味、母も気持ちの上ではすきみたいだけど
ロリィタは絶対いきすぎだし
はうー。
調子いい、のはわかっているけれど。
でも買ってもらえるなら買ってもらいたいじゃない。
親の脛は齧る為にあると桃子も言っていたじゃない。
でもうちは齧るような脛はないのようーよぅーょぅー…
だまして出てくるならいくらでもだましたいくらいだけど
元がないからしゃーない。
あれま。
あーあ。お金が稼ぎたいな。
…腐ってる?
上等!




 店頭にも、並んで、くれるよねぇ??

2006年09月16日(土)

更新がしたいのにアップロードが出来なぁいっ(泣)
何なのでせう…混んでるとかそういう感じなのかなぁ??
まあいいや…明日また挑戦してみよ。

ローゼンコラボのプーリップ真紅の予約争奪戦があったもよー。
ダルの雛は真紅よりは大変じゃないっぽい??
理由は別人だから??
雛派な揺月的にはかなり有り難いかもvv
でもそれでもちょっと…何か…ねぇ?店頭にも、並んで、くれるよねぇ??
がんばって予約するべきだったのかしら…や、今からでも…ややや…。
ダータは店頭に来てくれるかしら…
具体的な発売日、調べたら9月の25日ってなってるとこと
29日ってなってるとこと
10月10日ってなってるとことあったのだけど
どれがホントなの??(汗)
通販サイトだと、とか、そういうのなのだろうけれど…
とりあえず下旬、なとこが多いてことはこれが公式なのかな。
あああ…もう、もうっ。
ロリィタなお洋服といいこれといい、何かもう、もう、もう、
何よ、何なのよっ です。(この梨華ちゃんすきー/古い)
完売!の文字が恐ろしい。。
普通のお買い物とは訳が違うのかしら。
でも人気があるなら後から後から作ってくれればいいのに(無茶?)
仕組みがわからないシンマイなユヅキチでゴザイマス。
欲しいカモ〜♪なんてのたのたしてていつの間にやら完売!って
ホントかなしすぎる…。。さっさと決めて予約しろということか…。。




 幸せが呼ぶ方へ

2006年09月15日(金)

お人形が欲しい、こと、弟は一時の気の迷いだと言います。
そうであって、ほしいのかな。
くまでいいじゃないか、だって。
まあ、暫くして、熱が冷めたのならそれはそれで。
冷めなければお迎えしたい。
欲しいものがたくさん。
何で何でもかんでもお金がかかるかなぁ。
貯金なんてなくなってもいいけど
全部使ったって全然追いつかない。はーあ。

揺月はもっと外と、他人と、関わりを持たなくちゃ駄目だよ、って言われた。
うん、思い出した。
そんなことも言ってた。
今更のお説教。
入ってこない。
そしたら向上出来たりするって、
いいことも悪いこともあるのが人生だって、言うけど
そんなこと望んでないの。
そんなものいらないの。
悪いことが多すぎるの。
だから好き勝手に生きることにしたの。
何でそう勝手なの、とか言われた。
全部拒絶してうちに篭っている私に、でもそれは強さ、とか言っちゃって
羨ましい、憧れるとまで言った口で
何を言うの。
コロコロ変わる言葉なんていらない。
いろんな人と関わりあうことで生まれる変化もいらない。
常識なんて知らない。
ねぇ、そうなるまで放っておいたのは母でしょう?
いい歳して、って言われたけれど、
まあその通りだけど、
普段からこんなこと言う訳じゃない。
あまりにもなことを言うから、そんなセリフまで出ちゃったわ。
大体、いい歳じゃなかった頃
小学生でも中学生でも幼稚園生だって何でもいいけど
その頃、求めても良かった、必要として良かったはずの頃、
母は何をしていたの。
同じように放っておいただけでしょう。
関心ない訳じゃない、とかいくら言ったって
考えてもわからないからどうしようもない、なんて開き直るようじゃ
全然、足りないのよ。
同じことなのよ。
母がそうして生きてきたことと
私が私の幸せの為に好き勝手すること
そんなに違うの?
別に追い出してくれたって構わないのよ。
そうされたって仕方ないもの。

ああもう、面倒臭い。
早くもっとしっかりしなくちゃ。
確立すれば
きっと何も気にならなくなる。

日記が、最近少し暴走気味だなと感じる。
心配、かけちゃったりするんじゃないかなとか
ネットには、だいすきなひと、いるから
それは嫌だなとか
まあ、心配どころか不快にさせてるかもだけど
これが結局私だし
それはそれとして

そう、感じるということは
私にとって今の私の状態って
結局のところ、普通じゃないのかな

逃げなさい
どこまでもどこまでも
長くなんて続かなくていいから
幸せが呼ぶ方へ




 あのつんつんした表情がたまらなく

2006年09月14日(木)

何だか母とまたもめてしまいました…何故でしょう。よくわかんない。
ちょっと久しぶり?
ぎすぎす、しているのを感じていたらしい。
まあ今更だけど。
それでそれをイヤだ、と、表現するのは自由で
でもだからこうして欲しい、と言うのはすきじゃないとか
よくわかんない…
しくしく、痛むのは、自分の言った言葉。
母の言葉なんて殆ど残っていない。
それは私が私を守る為に学習したことかもしれないけれど。
まあ、何でもいいや。
とにかく最近あんまり覚えていられない、って話。

昨日は、まあ、理由はどうであれ内職なんかないかなーって
母の職場のプライス作りとかそういうのじゃなくてちゃんとしたやつ、
探したりしていたのに
何であんな風にならなきゃいけないのか。
そういう話になった、ちらっと出た、直後、だよ。
そこで何で自業自得の不満を浴びせられなきゃいけないの。
最後に、だって、いいことじゃないの?って聞いたら
いいことだよ、って言われた。
…こっちから言わなきゃ、絶対出て来ないのよね。
だから、関心ない、って風に思うのに、な。
そりゃ、凄く小さなことだけれど。
普通からしたら全然足りないような1歩だけれど。
それでも、私にしたら進歩だったのに。
何で訳のわからない不満をぶつけられなきゃいけないの。

最近興味のあること。
弟の誕生日が近いからそこから、
私は誕生日にはお人形が欲しいかもーって言った。
ら、ちょっと、引かれた?
あの調子じゃとてもロリィタ宣言なんて出来ないわ。
しないけど。
勝手にやるもの。
買うのも着るのもひとりで出来る。
あとはこそこそしないでいられる誇りを。

ブライスがすきです。
でも、ダルの方が、もーっとすきですvv
くあっ。
プーリップを見てたのですよ。
ローゼンコラボですよ。
今写真があるのは真紅と雛苺。真紅はプーリップで、雛はダル。
雛 苺 … !!
物凄く別人だけど物凄く可愛いです!!
薔薇乙女の中では雛がいちばんすきなの。デザイン的にはカナもきゅんとするの。
そしてダルで作られるのは、ヒナとカナらしいの…!!
これはそう、運・命っ☆★
コラボじゃない子も可愛い…お迎えしたいダルっ ダルっっ
あのつんつんした表情がたまらなく愛しいですはうん。
雛は、11月発売。
欲しいぞ…それまでに12600円。ハラを括るべし。
ていうかその前に別のダルちゃん欲しいかも…
9月発売…ってもう出てるのかな?
どの子もいいけど、ひとり選ぶならダータかな。8400円。はうー。
ブライス…を我慢してダータ?雛??
あああ…
社長令嬢に生まれたかった(無茶苦茶)
とりあえずブックオフに漫画売ろ。

ロココが侵略してきます。
いや私が自ら飲まれてってるのか。
他人の迷惑なんて知らないの。
だってセカイの人たちはそれだけで私にはメイワクなのだもの。
私は私のすきなように生きることにするの。
求めるのはやめます。
作っていくわ。

虹天編集がやたら進みます順調ですきゃほっ☆★
本日次の公開予定作品の前半仮完成ーっ
この調子で今月中に公開出来たりしたら素敵だな。




 甘い甘いお洋服にクラクラ。

2006年09月13日(水)

ヒトが実際に着ているのを見るとやっぱり違うなぁ、と思いました。
甘ロリいいじゃん…!!
あれもこれも可愛すぎる。
あれもこれも欲しくなっちゃう。
全く同じのが欲しい、っていうのは、
ファッション雑誌見ててもあんまり感じたことなかったの。
こういう形いいな、とか、そういうのだった。いつも。
雑誌に載っているお洋服なんて大抵高いし。
ブランドどうでもいいし。
けど、ロリィタは別です。
スナップでも、可愛いヒトはホント可愛くてどきどき。
あんな風に痛くなく可愛く着たい。
とりあえずスタイルだ。顔はどうであれスタイルは努力できるはず。
太い二の腕・フクラハギおさらばっっ
さっそく腹筋、腕立て、自転車漕ぎ??はじめました。
ああ…ずっとやめていたのにこんなに簡単に再開するなんて。
おそるべしロリィタ。
痩せる為の努力ってわりとすき。
理想があるのなら、それへ向かっていくのは楽しいもの。
何キロ落としたら理想的なスタイルになるのかしら。
うちの母は私より5センチくらい身長が高い。そして今の体重は私より5キロ程軽い。
でもあんまり細い感じしない…
あの体重になっても、まだ足りない?
数字的には理想なのだけど。うー。
でもね、腕ぷにぷにしてええー、○キロってこれくらいー?はうー、何てしてたら
背中を触らせてくださいました。
…恐ろしかったです(汗)
骨が骨がホネホネホネホネ…!!
背中に肉がつくとやばいと言いますが。背中から痩せるものですか??
あの背中…はいきすぎな気がするよ?
そうそう、母の歳で母の身長だと今+9キロが標準なのだって。
つまり、えーと…私は何を理想にダイエットに励めばいいのでせうか。
感覚に頼るか。
私の数字的理想体重まではあとマイナス5キロ。
って思い始めてから、2・3キロ減ったけど、
未だ理想までマイナス5キロ、と思ってしまいます。何故。
理想はどんどん高くなります。
まあいいや。
今より10キロ減っても150センチならまあ有り、な気がするし。
さすがにそこまで望んではいないけど。
いやわからないな。
5キロ減った時にもまだあとマイナス5キロ、やってるかも?
…さすがにないか。(笑)

さてそして。
懸賞にいっぱい応募したいぞーってハガキをかき集めたりしつつ
んー…締め切りが遠い。
=結果が出るのも遠い、訳で。
はうー。
ネットの通販もついついチェック。
ああ可愛い…
あちこち既に完売もちらほら。あうー。
欲しいなぁ。
…高いなぁ。

私にも稼げる方法って何かないものか。
アルバイト…は…その辺のは怖い。。
落ちてもいい、とにかく受けるっ だってやりたいのだもの!!って思えるようなのは
興味がある職業は
声優
TDLのキャスト
ひとつ増えたよ。ふふ。
TDL、電車にアルバイト募集って出ててさ。
去年とかも思ってたな。見る度いいなって思う。でも遠いし…。
ていうかどうしてこう私の惹かれる職業ってのはこう…ああもう!!
誰でも出来るような職業を選んだって無理なのに
誰でもいい訳じゃない職業なんて本当とんでもないじゃないか。
頭ではわかってるのに。
TDL、ね、テレビで見て泣きたくなる程あの空気すきなの。
人いっぱいはイヤだけど空気がすきが勝つ気がするくらいすきなの。
…すきなのにー。

ロリィタになりたい。
お洋服もそういうものを集めて。
お部屋も可愛くデコレーション。
周りの目なんてヘイキ。
おばあさまにまあ、お人形みたいね、なんて私も言われてみたい。
そして永遠の19歳になるの。
19歳と春がひとつ、とか。19歳と冬2つ、とか。
面倒なんて言わないのっ。井上きっこおねーちゃんに続けなのっ。
14歳、17歳、もちょっときゅんとするけど
歳取ると↑とかもう物凄いコドモな感じがするから不思議。
だから今のまま止まることに致しましょう。
肩書きは、そうだな…お人形見習い1年生、でどぉだっ。
大人になんてなりたくないから。
永遠の少女。…あれ、19じゃ少女とは言えない??あちゃー。
助けてくれない周りは拒絶して、私は私の世界をもっともっと築き上げる。
逃避?
微かな囁き。
けど甘い甘いお洋服にクラクラ。
酔いしれる。
何でもいい訳じゃないの。
何でもよかったらこんなにならないわ。
麻薬のような。毒薬のような。
禁断の果実、齧ってしまったのね。
素敵なお洋服、見ているだけで幸せ
だけど
お家に来てくれたら、もっと幸せ
それに
着られたら、もっともっと幸せ
もしかしたら、着て鏡の前に立った瞬間夢から醒めてしまうかもしれないけれど
もしかしたら転がり落ちるかもしれない
今はどっちでもいいの。
そんなことどうでもいいの。

もうひとつ、気になるもの。
ブライス。
ずっとぬいぐるみ派だったの。お人形、って、怖いイメージがあった。
だからまだ、お人形、って感じのお人形は苦手だけれど
ブライスは別。
一目惚れ。
ブライス、売ってるお店が近くにあるみたい。きゅん。
でもお洋服程じゃないけど高いから、
まずは食玩のブライスベルを集めたいの。
コンビニお菓子。コンビニおもちゃ。今度探しちゃえ。
アリスちっくな子がいちばんすき、かな?
お部屋にお迎えしたい。
この前見つけた可愛い苺の棚を買ってそこをお家にお迎えしたい。

ああ、とにかく
とにかく、早く、早く、早く
もう認められなくたっていいから
どこまでもどこまでも
お人形のように




 とりあえず懸賞に応募しまくるデス!

2006年09月12日(火)

今日は図書館に行って来ましたっ
今回(…前回、か?)早かったから1冊増やしての4冊借りたです。
ペース、戻りつつあるのかな…?
嗚呼、タダってステキvV
それから本屋さんでロリィタ系雑誌2冊げっと☆★
わわわ、ついに買っちゃったっ。
とりあえず懸賞に応募しまくるデス!
インテリア系のは、改めて見たら
好みなの10分の1?くらいしか載ってなかったから、やめた。
それより実物買おう。うん。
にしてもカントリー系、和風、のみなインテリア雑誌は結構あるのに
丸々私好みなのは何故ないのかしら〜
カントリー&和風は流行なのか。それとも基本なのか。まあいいや。
帰りにツタヤで店員さんにちょいと質問したら凄く感じ良かった。
ちょっと満たされる瞬間。ふふ。




 …なぁんて、嘘吐き。

2006年09月11日(月)

ロリィタ興味ばりばりです(?)
お部屋がふんわり可愛らしく姫仕様になり、ひらひらふわふわのお洋服に身を包むのも
もはや時間の問題かもしれませぬ。うふふ。
そしたらお年玉貯金がすっからかんになってしまいます。
そこまでしても、どこまで出来るか。
でももう怖いものなんてないわ。
お店にも行ってみたい。怖いけど。怖くないもん。
お外にもそういうお洋服を着て出掛けるようになるのかしら?
でもそれは武装。
おにゅーの可愛いお洋服を着て出掛けるとうきうきするけど、帰りまでは持たない。
帰り道にはいつも、魔法がとけちゃう。がたがたに。
けど、ロリィタならば。
かなり突き詰めたお洋服なだけに、最後まで、拒絶していられるかもしれない。
バランスをとれるかもしれない。
私は私なのよと胸を張って。毅然として。誇り高く。
なぁんて、夢見る。
なりきることはすきだし、ココロだけなら得意なの。
上手くいくかもしれないわ。
…なぁんて。

もう崖っぷち?
あとは坂道を下るように。転がるように。
真のお嬢様は労働なんてしないのです。
…なぁんて、これは私の場合かなり甘い誘惑。
ふふふ、お嬢様だから労働しない?
嘘吐きね。
私は、労働できない、しない、が先だわ。

それにしても、労働しない、なんて言ってもねぇ。
お洋服も家具も高いのよね。
玉の輿に乗りたいなぁ。若さを売りにお見合い、とか。ふふふ。
携帯サイトとかサーフィンしてると、よく携帯でおこづかい稼ぎ☆★なんてあるけど
結構やってる人多いみたいだけど
何で儲かるのかわかんないもの、って、怖いしなぁ。
大体ネット上のオークションとかすら怖い人間だよ。
いつの時代から来たんだよ。
ふふふ。

ああ、ちょっと危ない感じ。
けどお洋服の誘惑が。可愛いお部屋の誘惑が。ふふ。
ぶっちゃけね、可愛ければコスプレでもいいんだナ。
本物ロリィタさんに怒られそうだけど。
こないだ見た翠のお洋服が可愛かったなぁ。安っぽい緑じゃなくてアンティークで。
でもどこで見たのか…どこのサイト…?迷子になっちゃった。はう。
あと着ぐるみパジャマがほしい。ももんがほしい。あああ…欲望が…。
弟にはロリィタ熱が高まってること、何気に言っちゃった。
母にはまだ。見たら何て言うかなぁ。
お部屋の趣味まではふーんって感じにしてくれているけれど。ふふふ。


ちゃんとまともなこともしたよぅ。そう頭溶けまくりじゃないデス。
今日も今日とて虹天編集。
ちょっとノリ気味いぇい。楽しい。
…あれ?
まともじゃないか。

8月までは、去年…って考えたら区の舞台だった。
痛い思い出になっちゃったけど、うん、私にしてはがんばってたがんばってた。
空回ったけど。
その後…はもう何もしないでここまで来ちゃったのか。
と、考えて、ああそうだ、と思い出す。
9月から。今まで。続けたこと。続けてること。何か、を残せているもの。
虹天。
そりゃ、生きる理由、にもなるわ。
ホントは募集は7月からだったけど。収録開始は10月からだったけど。
まあ、それくらい。いいじゃない。
うん、1人のものじゃなくなってから、もーすぐ1年。
本編の台本はその前に書いたものだから、
ここ1年、区の舞台以降、したことは
本編全5話の製作。ファイル数なら7つ。
それから、番外編の台本執筆。製作。これは今まで2話完成済み。ファイル数なら4つ。
大丈夫。
残せているじゃない。
無じゃ、ないじゃない。
大丈夫。

…なぁんて、
嘘吐き。




 きゃいきゃい可愛らしく

2006年09月10日(日)

昨日は久しぶりに虹天編集の繋ぎ作業をして、
今日は更にBGMを重ねたりしました☆★
音声が揃っている部分から地道に攻めております。
次のはきゃいきゃい可愛らしく仕上げたい…がむばるっっ。




 石橋叩いて叩いてとりあえず一旦

2006年09月09日(土)

今日は弟とお買い物に行って来ましたっ。
ハチクロ最新刊の他にもちょいちょいチェックしてるのがあったのだけど
結果的にはハチクロのみでした。おおお。偉い??
ていうかね。
最初行った本屋さんで、ロリィタ系のとインテリア系の雑誌を立ち読みして
2冊程、これ買っちゃってもいいかも、なのがあったのです。
けど買っちゃえ!って何かまだなれなくて
とりあえず最寄駅にも本屋さんはあるし
うだうだ悩むのに弟付き合わせるのもあれなので最寄駅まで帰ったのです。
した、ら…ロリさんはあったけど、どうしようどうしようどうしよう…で
インテリアな方は通販雑誌だったんだけど、
やっと見つけたと思ったら夏号で何か中身違って
多分、最初の本屋さんで見たのは秋号で
あううー…な結果、ハチクロのみ。えへ…。
ていうか石橋叩いて叩いてとりあえず一旦離れちゃえ、とかするから
こうなるのよー
のよー
よー…
キティちゃんな家具とかね、
ロココ…ヴィクトリア調??よくわかんないけど…な家具とかね、
とっても可愛かったのです。
お値段はまあふつー…だったけれど。
あ、でも雑誌自体は安かった。安くなってた。
私の目指すお部屋はおひめさまはおひめさまでもおひめたまっていうか(痛いョ)
あの、おもちゃっぽい感じ。
n o t ゴ ー ジ ャ ス !!
なので
ヴィクトリアはちょっと違うのだけど、キティは素敵だ。シンプルなキティはすきだ。
でもチャーミーさんのがすきかも??
けどキティはほら、おもちゃっぽく、なると思うの。
プーもすきだけど、プーだとほのぼのしちゃうでしょ。それじゃのんなのです。
ていうか…ぷーはもうぬいぐるみが大量にあって…もう…いいョ…。。
なので、うん、今度あの本屋さんまた行ってみよ。




 ドア開けたら中別世界でわぁ、

2006年09月08日(金)

んー…バランス崩れてるかもしんない。ちゅか腐り気味?
お肉は…腐りかけが美味しい…。(久遠風)
って ちっがぁう!!
1人で何してんのゆづきち〜〜

Innocent Worldのスクエアーネックワンピース、オリーブ×生成が欲しいぞぉっっ
はじめて見た瞬間からこれぞ!これぞ!!で一目惚れだったのです。
白黒も可愛いけど、赤白も可愛いけど、
スクエアネックのオリーブ×生成!凄いナチュラルで上品で可愛いの!もうっ!!
そして只今50%オフ中。うおお…欲しい。これはチャンス。半額でも高いけど。
でももうお年玉貯金もケチらない揺月、
ここはとりあえず…と試しに通販の手順を踏んでみようとしたのです。
そしたら、ピンク×オフしかないこと発覚orz(先に気づけ)
しかもそのピンク×オフも在庫切れorz(ピンクは興味ないけど何か凹む)
ううう…とにかく他も見てみる〜!!と半ば意地で見たところ、
リボンドールワンピースがオリーブ×生成で可愛い!
ちょっと私的にはこてこて過ぎるけど許容範囲!
よぉっし通販ちぇーっく。
どきわく。どきわくっ。
これはオリーブ×生成が残っているから大丈夫なはずっ。
と、思ったら、今度はこれ在庫切れorz
もぉ…ちょっと……凹むょ………。
問い合わせれば店頭在庫を調べてくれるらしいけどでもまだそこまでじゃ…
それに第2希望だし…
はう。
オリーブすきです。白黒よりすきかも。えっと、クラシカルロリィタ?とゆうの??
すきだぁぁっ

痛いとか異常とか昨日書いたけど。私可愛くもないし童顔でもないし…ね。
まあ辛うじて背が低いのは良かった。うふ(何)
ゆうこりんとかナチュラルに似合って羨ましい。素敵すぎるよー。
あんな風になりたいです。
でも整形(!?)とかイヤなので開き直って着ちゃえて感じです。
お家の中ならいいじゃないか。
1人暮らしちっくで宅急便が来てドア開けたら中別世界でわぁ、っていうの、
ちょっと憧れる。妄想族ですから(何だそれ)
わぁ、は筋金入りだからいい意味で。中途半端だと痛いってことにして。

…でもさー、ワンピースなら1着で着られる、とか思ったけど
1着じゃお洗濯の間着られないし、引っ越しだって全然になってて諦め気味だし、
そしたらココでそんな可愛らしいお洋服着てても…ねぇ…?
こういうのはやっぱりなんちゃって1人暮らしなとこに引っ越して
お部屋もそういうので固めまくって
ロリ服着てないと逆に不自然だよ、っていうような感じで
着たい、もとい暮らしたいんだよーぉーっ
…えへ、お外に着て行く勇気はないの。
ていうかお外のビルの間にこんな可愛らしいお洋服なんて不似合いすぎる。
押し潰される(弱いな)
武装…だから戦うべきなのかもだけど
でもやっぱり揺月は素敵な場所にしか着ていきたくないわ(我侭)
あーロリィタのお友達がほしい。
そしてお店に連れてってー。1人で行くのは怖いのよー。
あれしちゃダメとか無視しても怒らないロリィタなお友達かもん(何)
ロココ…はすきだけど(よく知らないけど)、でも、
ファッションとしてのロリィタが気になる揺月なのです。

あああ…何だか体重は減ってるのに体が重い。どろどろ〜
軽くなりたいよぅ。
とりあえず白いベット、早く来ないかなー。
まだボックスシーツとか買えてないのだけれど。届いたらすぐにでも使いたいのに。
雑誌にあったピンク系のパッチワークな掛け布団カバー、可愛かったなぁ。
んー…今度インテリア系の可愛い雑誌とロリィタ系の可愛い雑誌、
立ち読みでもしてくるか。
…買えないのが切なひ…。。




 あうー。ううー。

2006年09月07日(木)

何っかやたらぼーっとしますねー…何ででしょうねー…知るかョ。あうあう。
昨夜は久しぶりに母とトークトークしました。
何か討論ちっくでした。
部外者として見てると痛くてイヤだけど(テレビとかで)
当事者になっちゃうと結構満足しちゃってそれがイヤなのに何だかねー(愚)
昨夜は泣かなかったよ。(何)
ていうか今日夢が朝方まで話しててとか夕方起きてとかそういうので
何だかこう、夢と現実の区別が微妙につきません(痛)
あうー。ううー。んー…。。
とりあえず祐巳やんにもなってました。
蓉子さまとさっちんに囲まれてました。至福。(痛い痛い痛い)
痛いといえばよくよく考えたら(よくよく考えないとわからなかった)
もーすぐハタチなオンナがこの趣味ってどうよ。どうなのよ。
赤白ピンクロリィタきゃーvvって、やっぱりちょっと異常なんだろうか。あ痛。
まあ…痛いことは知っていたけれど。知っていたはずだけれど。
いいんだ。
お洋服も、とか、お部屋も、の気持ちも変わらない。
あ痛。
…はぁぁ〜自分しゃきっとせぇやー。




 読書日記も改装完了〜☆★

2006年09月06日(水)

あにゃ…疲れました…。。
どん!読書日記も改装完了〜☆★
あっちは慣れなくていじりながら軽くパニック起こします;;
何とかなってよかったぁ。
…いじょ(短っ




 なんちゃておもちゃロリィタ

2006年09月05日(火)

ノらないとか言っておきながら、何かよくわかんないけど回復した…為!!
tinyリニュ完了〜☆★
うっふふふこてこてです。赤白ピンクでなんちゃておもちゃロリィタ>ω<*
さらり系とこてこて系と順番にブームが来るらしい(笑)
香水とか薔薇とか白雪姫とか使えて満足ですーvv
ココは何とか変えたけど、
読書日記の方は何かもう力尽きた為明日とかに改装するデス;;




 当たりました〜っっ>▽<*

2006年09月04日(月)

がんばってるといいことあるって本当です!聞いてください!
ハリーちゃんのクイズで当たる☆図書カード!!
当たりました〜っっ>▽<*
…あれ?ちっさい??;;
いやでも500円じゃなくて1000円だったですよ。当たったですよ!
んもー、嬉しい嬉しい。大はしゃぎしました(笑)
1000円あったら〜♪本が2冊買えるわ〜♪♪

さてさてイロイロ作業、地道に1個ずつ消化してってます。
うんうん、1個1個進められるとちょっとほぅっとなるですね^ω^*
安心するのです〜
tinyリニュはナカナカ進まなくてちょっとノらなくなってきてるので
虹天作業を進めまふ。もふもふ。きゅうっ!(某ラッコ風)




 虹天、橙流編公開〜!!

2006年09月03日(日)

虹天、橙流編公開〜!!わわーっ わわーっ
ああもう、長かった…
キャストさん、そしてもしかしたら待ってて下さったかもな他のリスナーさま、
お待たせしましたっ><*
今回は編集が難しくて…いつにも増して難しくて
場面転換 し ろ よ !! なんて自分で書いた癖に思いまくってました;;
それでも何とか…拙いけど、相変わらず拙いけど><;;、
でもやっぱりキャストさんは素敵−▽−*ぬふーん(ヤメロ)
とりあえず橙流編公開で抱えてたの1個一段落、って感じなので
また落ちついて他のイロイロも進めたいと思いますっ。おぉー!!




 人物連想バトン頂きましたっ!

2006年09月02日(土)

フリーズまたまた多発中…ううううう。
そしてこの前母が久しぶりにぱそして、フリーズして、これね、と思って
その前に作ったのがぱーになっちゃったとかで
本体の買い換え(?)を考えてるぽいです。
私はといえばHDのおかげで大分気持ち的には楽になったけど
やっぱり多発はうざ…ぃ…よぅ(泣)

優菜さんから人物連想バトン頂きましたっ!
私桃!桃だって!きゃーvvかわういよぅ〜>▽<*
でもこれってでもあの、サイトの感じとか、かなり影響する気がする(笑)

ルール:同一人物複数可、名前が1回でも出た人は受け取る。

★色★

黒:ASDさん
白:りこさん
赤:多香凪さん
青:瓏さん
黄:邑月さん
緑:氷季さん
紫:蛍桜
桃:水乃さん

★数★
0:甘濡さん
1:葉月さん
2:山田さん
3:佐上さん
4:朝霧さん
5:桜沢さん
6:ひろろ
7:優菜さん
8:灰野さん
9:瀬叶さん

★文字★
愛:ちーちゃん
心:ときにゃさん
真:七都さん
迷:k-kさん
生:真雪さん
死:
喜:さえきさん
怒:
哀:羽月さん
楽:なつのさん

★単語★
運命:ふじわらさん
奇跡:さつきさん
必然:冬さん
変化:弥本さん
恋愛:鈴村さん
優美:霞月さん
壮麗:Gaff*Sailさん

死と怒以外全部埋めた!全部埋めた!がんばった!!
さすがに死と怒は…ねぇ。。他にもちょっとあれなのあるけどそこは目を瞑って><;;
結構…ちょっと…いい加減…なトコもあるけど;;でもかぶってないよわお〜☆★
えへへー、虹天関係者さま片っ端から入れちゃた(爆)




 重なるとひあぁ〜っとなるのは

2006年09月01日(金)

全然地上に出せてないけど
サイトリニュとか虹天確認とかカラオケ準備とかイロイロイロイロ
ちょっとお疲れでぷー。あうー。
楽しいけどすきだけど、重なるとひあぁ〜っとなるのは…要領が悪いからだわね。
応援してくれる方々が揃って無理せずとかマイペースでとか言ってくれて
何だかもうナミダモノです…(泣)
うんうん、だからがんばるのっ。まいぺーすでっ。でも地道に確実にっ。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]