虹天ED「頬を伝う光」公開しました!

2006年04月30日(日)

どんどんぱふぱふ〜!!
虹天ED「頬を伝う光」公開しました!OPに続き公開しました!いぇい!!
これで本編はほんとの完結っ、ですね!
思うところありまして、エピローグへの挿入は2番メインにしちょります。
うふふふふ。
やぱ華やかになるわぁ♪

小鳥遊さんがまたまた面白そうなのを…!飛びつきますユヅキチ☆★
ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)
強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。

----------
魔法使い以外マイナスー!けど魔法使いのみ天性の才能ー!!
何てスバラシイ。きゃ☆★
これはあれですね、知らない人とか初対面とかの場合な感じでイエス・ノー(何)
だって迷う質問がいくつかあって!「場合による」とかいう選択肢はないし!(当然)
なのでそこそこ平気になってから、溜めてから?ver.が↓デス。
----------

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
爆発的なパワーを秘めておるが、
対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
好きなことをとことんやって自信をつけて、
話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)
人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。
最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

----------
どっちにしても戦士・盗賊・僧侶は無理なようです…フフ(何)。
でもドラゴンさん〜☆ちょっと素敵かもvv…けどドラゴンて職業なの??(笑)
爆発的なぱわーとかスバラシイなぅ。ふわぁ。
ふあー、魔法使いとドラゴンさん、
足して2で割ったらぴったり合いそう、な感じがするデス(どんな)




 …理由、までいかなくても

2006年04月29日(土)

バイトどうする、と改めて聞かれたので、断りました。
そかー、とちょっと残念そうな母。
言い訳も人のせいにすることもしそびれた。
うーん、その場で、言っとくべきだったか。
今更やらない、何て言ったところで、やっぱり駄目かぁ、で終わるのは当然のこと。
私としては、理由は、きっかけは、この前もめたことだけれど
そんなの母が知るはずもなく。
何となく拍子抜けしてみたりして。

私、が、こう、な、理由までいかなくてもきっかけくらいは…って
ちょっと漂ってみた。
海?宇宙?
ふわふわ、ゆらゆら、泳ぐみたいに。
って、最近のこれって妄想癖なのかなー…。
結局何も見つけられなかった。
幼稚園まで遡って、けどあんまり覚えてないから
小学校くらいにして、でも何だか私ってば可哀相、の海にはまりそうだったから
やめやめ。
そんなことをしてたらまた曖昧にぼやけてきた。
苦しいよりずっといいけど。
…理由、までいかなくても、きっかけ、がわかったら
ちょっとだけもしかしたら対処法とかわかるんじゃないかって
良くなる為の方法、具体的に、考えられるかなって
思ったんだけど、…やっぱ甘かったかなぁ。




 ああ、普通、が、そういう意味だとしたら

2006年04月28日(金)

ローゼン5巻のジュンくんと担任の描写に、身に覚えがありすぎてはわわ。
最近見返してるアニメ版のうにゅー話のオリジも、身に覚えがあって、はわわ。
みねねさんの月天の色んな描写とか、別作品のアンジェリカちゃんもはわわ。
ああいう繊細な描写を見る度、
例えば上原あずみちゃんの詞とか昔のあゆの詞とかYUIの詞とか
そういうの、感じる度
ああこの人も昔、ちょっと外れた子だったのかなぁと思う。
そっと寄り添って、背中合わせ、な、感覚。
でもふいに、そうじゃないかもしれない可能性、を、感じて
愕然とした。
もし、別に普通に生きてきた人だったら
もし、そういうものを感じながらもみんなが立ち向かっているのだとしたら
ああ、普通、が、そういう意味だとしたら、そういうことだとしたら、
もし、もし、もし…
そうだったのなら
私は、…私は、何をしているんだろう、、
ささくれ立った、受け流せない、弱さが駄目なだけじゃなくて
それをも飲み込んで、がんばることが、普通に求められる強さだとしたら
わたし、は、
本当に、どこまで欠如しているんだろう、、。


小鳥遊ときなさんが面白いのしてたので、私もやってみた!
レシピ診断

蓬莱揺月のレシピ

生ゴミ 13.5 kgと中濃ソース 40.5 kgに
大地のぬくもりという名の調味料と運のいう名のスパイスを加えます。
下ごしらえは要りません。
次に19分間焼き上げます。
最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

Σ( ̄口 ̄;)
な、生ゴミ…夢とか大地とか言ったって生ゴミじゃ…生ゴミじゃ……orz

-----

蓬莱 揺月のレシピ

ペンだこ 45.9 kgと自転車(ママチャリ) 8.1 kgに
筋肉痛という名の調味料と孤独のいう名のスパイスを加えます。
下ごしらえは要りません。
次に19分間焼き上げます。
最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

よ、よぉし…ちょっとはマシになった…かな…?
まあ、↑以下何て滅多にないか;いやー、孤独ねー。成る程ねー(何が)

-----

蓬莱 揺月のレシピ

宝くじ 24.3 kgとおとといの新聞 29.7 kgに
勇気という名の調味料と正直のいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に18分間中火で煮込みます。
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

ほ、包丁何て入れちゃダメだよ!!それ道具!作る過程の道具!!(汗)
隠し味に敵意ってのが何とも言えませんな(謎)




 うん。楽だった楽だった。

2006年04月27日(木)

今日は元々の予定通り出掛けて来ました。
一昨日の今日…だけど、弟も一緒に来るって言うので一緒に。
だからお供のMDはなし。
図書館は久しぶりだー。約3週間ぶり。
間に蔵書点検挟んだから、今回は貸し出し期間長かったのです。
そして念願の!念願のダウンツヘブンげっとぉー!!うひゃー!!(嬉)
他の5冊を選んでる間、弟が読んでました。
難しいけど読みやすいでしょ素敵でしょ?と言ったらうんって言った!
同じ物をすきだと感じられるって嬉しいなぁ。
この前久しぶりに母と十二国ネタで盛り上がったのも楽しかった。えへ。
それから電車でM駅に行って、お昼食べて、お買い物してきましたっ。
ターンカラー買っちゃった。あんまし黒くないっぽかったけど、
でも黒々しすぎてるのもアレなのでナチュラルな方をちょいす。
あとはラブコンの新刊とローゼン5巻げっと♪
ローゼンはほんとは6巻までほしかったのだけど…なかったorz
漫画版西の善き魔女が目に止まってちょっとぱらぱらしてみたりもしてきたですー。
うー…凄いキャンディキャンディみたいな少女漫画〜な雰囲気…?(よく知らないけど)
私は挿絵なし文庫で入った人だからちょっと違和感あるなぁ…;
でもでもアニメは気になるっ。うち映らないんだよぅ。。
千和ちゃんなアデイルがとっても気になるのに…はう。
そのうちDVD借りようかしら。理恵さんのレアンドラもドキドキだ。
んで最後ツタヤでCD借りて、MD買って、帰宅、でしたっ。
はわー。にしても今日は楽だった。うん。
ちらほら咲いてるチューリップとかポピーとかパンジーがやたら喋り出しそうで(危)
いや、あの、アリスを連想してね?久々アリス見たいわーなんてね?
あと駅員さんに後ろの駅長さんが浮かんで駅の子ーvvとか(やっぱ危…?)
そんなんしてたら何か楽でした。うん。楽だった楽だった。今も頭そんな痛くないしっ
…まあ、頭の中お花畑だったかもだけど(笑)
でもよかったのさー。
弟に現実と空想が…とか言われたけど、綺麗に見える方がいいじゃんか。妄想でもっ。




 とにかく、とにかくもう話せば話す程

2006年04月26日(水)

昨夜、久しぶりに母と弟ともめた。
私は本当にもういつも何をそんなに怒っているの?
わからなくて、疑問が残って、でもそれを口にして上手くいったためしがない感じだから
ちょっと耐えてみて、待ってみて、けど我慢できなくなって
きいて、理解しようとして、けどあやふやな部分が多くて、その曖昧さに苛立つ。

今日から1週間、お仕事が忙しいんだって。
だから夜ご飯を2人で何とかしてくれたら嬉しい、って話だった。
1日500円のお駄賃付き。
まずそこが引っかかる。
私は前、年末、そんなんなしで片っ端からやっていたのに
今度は何で金銭が生じたりするの。
弟がやるから、ならわかる。弟は前やってなかったし。まだ学生の肩書きがあるし。
でも私がやるんでも、っていうのは、何?
それは母曰く、母の方の言い方とかの問題で駄目になっちゃったから
また前と同じようにやってもらうのは無理だろう、と思ってのことだったらしい。
ふむ…と、納得。
でも何かすっきりしない。

弟はレトルトでもいいしを毎日レトルトも可だと受け取ったらしく
その辺の行き違いとか
弟がその気になってるんだから、3500円ラッキーって貰って
全部やってくれればいいじゃない、って最初は思ったけど
弟がやるとしてレトルトじゃない物作るとして
私がいるのに本なんて開く訳がなくて
結局私が見ていたり、教えたり、することになる訳で
何か不公平だとか
弟は本がどうこうとかカレーはこう作るとか聞いてる側からやる気なくしてるし
結局弟がその気になってたって、私は絶対おまけで付いてきて
弟が駄目なら、私が全部毎日作ることになって
それを曖昧にぼかして、直で話なんてほぼ出てなくて
とにかく、とにかく面倒だった。

金銭がどうこうとか、レトルトがどうこうとかの前に
既に買っちゃった食品は全然その辺のこと考えないで適当だったりとか
その適当の中からちゃちゃっと出来る程はじめての弟は万能じゃないとか
だからって更に買い足せば余分なお金使うことになるし
大体毎日お弁当買ってくるよりは、なんてお駄賃あげるのだってそんな
毎日買ってくるなんてことある訳ないし
とにかく、とにかくもう話せば話す程面倒で仕方なくなってく。

どうして前日になってやっとそんな話が出るの。
どうして私がこうやってわーってしなければ突き詰めた話が出来ないの。
ここまで曖昧なまま上手くいく訳がないじゃない。
それで結局、仕方ないから、母が無理して作ってくわ、
レトルトの日もあると思うけど…なんてところに落ち着くところも気に入らない。
それなら最初からそうすればいいじゃない。
考えたことも話したことももめたことも全部なくてよかったのよ、結局。
何が仕方ないの?
やってくれたら助かるな、有り難いな、なんて1歩下がって今更言うのなら
私はきっぱり拒絶する。

何もかも面倒だよ。
何でご飯を食べる、何て習慣があるんだろう。
なければこんな風にもめたりしないのに。
いらないのにそんなの。
どうしてもお腹が空いたならそれこそパンでもかじればいい。

…私はまた、何を1人でぐるぐる回ってるんだろう。
面倒だ。
いらない。
消えちゃえ。
消えちゃえ私なんか。
どうにも落ち着かなくて、また当たり散らしそうで部屋に行けば
また、久しぶりの秒針の感覚。
気になることはあっても、痛いのは久しぶり。
耳を塞ぐ。
やっぱり私は普通にはなれないんじゃないの?人並みは無理なんじゃないの?
いろんなことが細かく気になることも
全部放り出したくなることも
私は結局欠けた人間。上手くいかない、最低限の能力の欠如した欠陥品。
バイトの話もどんどん遠くなる。
きっと断る。
もう駄目だよ。




 ガクガク…フルフル…アワアワアワ……

2006年04月25日(火)

ちらほらと日記で虹天関係の感想とか宣伝とかをしてくださっている方がいらして
はわわ幸せだわ〜vvとまた噛み締めております今日この頃。
ちなみに番外ゲストキャラCV&絵師さん募集の方は、
……ガクガク…フルフル…アワアワアワ……
…ごめんなさいあまり芳しくありません(汗)
募集期間が2ヶ月で、まだ1ヶ月も経ってないからダヨ、と思いたい今日この頃。ああ。
前回の募集の時みたく、それなりにサイトに来て下さってはいるようなのだけど…
もうちょっと経ったらもうちょっと来るかなぁ。うーん。
来てくれると…いいなぁ。。
CVはりゅーの2歳と姫の大泣きと…茘枝なら大人っぽさ?白兎なら何だろう…
その辺が祟っているのかな…?
迷ってる方いらしたらGOGOですョ〜!
素敵キャストさんと共演のチャンスですョ〜!(ズルイョその勧誘方法)




 バイトのお誘い

2006年04月24日(月)

えっへっへリニュしちゃった♪
中身のみのリニュを当初考えていたのだけど、
ちょろっとサーフィンしてたら素敵素材サイトはっけーん!
いそいそと準備しまして全リニュですvえへvv
今までのデザインを全部覚えてる訳じゃないけど
何となく明→暗→明→暗→明、ってなってる気がする(笑)
相変わらず根っから明るいのは難しいようですが;
えんたぁ詩といいMIDIの選び方といい。むにょ。

母上から昨夜バイトのお誘いを頂きました。
今までもたまにあったの。でも私の反応があれなのかすぐ引いちゃってた。
けど今回は、考えてみて、って考慮期間を貰えた。
今までのは母の職場が人足りないから、っていうものだった。
だから一緒の職場にいることになる。
母は仕事は仕事、ってしたい人で、甘くならないように必要以上にそうする人で、
だから私は同じ職場は怖かった。
あと、前店長がいると痛い。私も相手も痛い。
えへへ嫌われてるからー…。よくわかんないけど。
人がいっぱいなのもキツイ。
今回のは、別の所でしかも短期で3日間でお得意様相手の試食のお仕事。
だけど、3日間。朝から夕方まで3日間。
凄くやりたいのです。
何故か凄くやりたいと思っているのです。
前からバイトはしたい、しなきゃ、って思っていたし。これでも。
だけど自信がない。
レジはやらないって言うし、
お得意様相手だからわらわらわらってうやんな人が大勢でもないだろう、って
母は言ってくれる。
でも3日間。
そしたら、駄目だったら途中で母が代わってもいいし、って言ってくれた。
いい人がいなくて、今までは前店長が行ってたんだって。
男2人じゃねーと言われてたんだって。
だから今回は、いい人が現われなかったら母が行くことになっているらしい。
今回私がお試し感覚でまずやってみて、
駄目だったら当初の予定通り母にバトンタッチ。可能だって言ってくれた。
あ、ちょっと気楽になったカモ。なんて。
ポイントはまず前店長は男だけど私は女、って点。それから私は一応若い、って点。
そこだけ見れば多分いい感じのあるばいたーなはず。
偽名で行くとか、とも言ってくれた。
母の娘、ってしたくなかったら娘の友達ってことで行ってみたら、って。
別に凄く知ってる方々がいる訳じゃないし、母の娘、でも私はいいけど。
ああ、でもヘマしても娘の友達なら母の評価が下がったりはしないかな。
迷惑かけずに済むかな。
まだ、考え中。
やりたいけど、…やりたいけど、…悩む。
…悩んで悩んで、よし、って決意した頃にはいい人見つかってた、とかなったらやだな;




 ブラインドタッチバトン

2006年04月23日(日)

うーんネタがないわーと思いつつサイト巡りをしてたらば
葉月奈乃さんが面白そなバトンをやっておられました!
ので、ちゃっかりしっかり頂いてきましたvv
えっへへー。

●ブラインドタッチバトン●
*ルール*
・キーボードを見ず(ブラインドタッチ)、
 携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
・誤字・脱字はそのまま。「Backspace」や「クリア」はご法度です!

Q1 生年月日は?
12gatu111nichi
※…111日っていつだ(笑)そして隣りの半角/全角押しちゃったのね?そうなのね?

Q2 TV番組といえば何?
なんだ巻だ安間氏見てないような…
※安間氏って誰ョ?

Q3 カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいい…うーん、かわいいのはゆうこりん笑
※あ、凄い!綺麗に打てた!
  …変換がほぼないから、かもだけど;カッコが打てないのはご愛嬌♪(笑)

Q4 辛い食べ物といえば?
とうがらし。1回凄いああ足りできゃーでした…はう
※ああ足り…?当たりです、当たり。たまにすっごいのあるでしょ…

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください
ちびッ恋所…とか。自称m、ね:跡まつげ長いです。八重歯です。...自称
※自称Mなの?(笑)
  八重歯は自称じゃないですネ。おかしいですネ。…打っちゃってたんだもんもう!

Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください
昔ナウシカを見て嫌いじゃ駄目なのかなーと思った素直なわたくし。
えへ、でもだめです。だめだめだめっっっ
※うわ!すご!途中絶対打ててないと思ったのに…(爆)

Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
十八番まだ探し中…アニソンすきです。最近はアムリタが大すきです。
※結構イケるわね(誰)

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインド田ch地なんて余裕だぜ
※5秒て言われると何か焦るョ〜…
  「田ch地」って何…
  そして「!」が打てない…だっていつも記号はキーボードで打たないのだものっ。

Q9 バトンを回す4人を教えてください
今回は回されたやつじゃないので決めません
面白そうと思った方、日記ネタに困ってる方、是非どぞ笑
※お、お、最後は決めたぞ揺月!
  さすが元・本番に強いグループ(ピアノの先生談)の一員!(何)




 虹天OP「架橋」公開!

2006年04月22日(土)

ついについについに主題歌デビュー♪(?)
虹天OP「架橋」公開!ですっ!!
何だか本格的になった感じで嬉しいなぁvv
プロローグに入ってるのはショート版で、本編でかかる、ってトコが素敵♪
主題歌ページの完全版はステレオで綺麗です!
なので是非どっちもきいてください(笑)
EDも近いうちにUP出来るようがんばるです〜☆★




 もうちょっと参考になりそうな文章が

2006年04月21日(金)

読書日記書く度思うのだけど…もうちょっと参考になりそうな文章が書けないものかorz
完全に自分にしかわからない感想もどきとなっております。るるるー。
あらすじすらないしね;
1回あらすじ書こうとしたら難しくってさ…以来放棄です(笑)
評価の★がたまに訳わからなくなります。
よかった!で★4つ。普通くらいが3つ。な、何…?なぶっ飛んだレベルで5コ。
なのだけど…一応。今のところ。
感想書き始めてからのは2以下出てないので幸せなのでしょうなぁ。




 ブルーのシャツでちょっとお姉さん気分

2006年04月20日(木)

昨日は無事法事用の服を買ってきました。
最初はどーなるかと思ったけど、一式揃えるのはちょっと楽しかった(不謹慎)
滅多に着れないもの、って点は残念だけど…お金も勿体無いけど…
でもでもブルーのシャツでちょっとお姉さん気分です。
喪服ー!!て感じのじゃなくて、あんまりリクルートっぽくないスーツにしました。
いくつか合わせてみたんだけど、
着られてるらしくて母に「若いんだね…」「童顔なの?」と言われました。
ちょっと嬉しかった(笑)
いつも上に見られる方だから。若く見られるのはほっとするのだー。
結局お洋服はなしになっちゃったけど、
まあ充実してたし。うん。気分転換にはなったし。ね。
けど後半特に頭痛くってうあーでした…
帰ってから、特に夜になって酷くてその上気持ち悪くなって
まあよくあることなんだけど
よくあるってふいに気づいて、そしたら出掛けたから?とか思っちゃって
うあーうあーでした。。
そういえばこの前赤く染めた髪が、オレンジ系の電気の下だと恐ろしいです…(汗)
何か紫っていうかピンクっていうか、
そういうニュアンスの茶、とかじゃなくて本当にもろその色で
これならウィッグなしでルナのコスプレできるよ?って感じで(どんな)
びびりました…あわわわわ…。
普通の電気とか太陽光なら平気なんだけど…赤系ってそうなのかな。怖いな…。
赤すきだけど…オレンジの下だとみんなああならちょっと考えちゃうですた…(泣)
とゆうかそれでなくてもホントお外だと髪明るい!明るい!!嫌ー!!!
自然な…地毛っぽい茶髪にしたいよぉぅ…。
うー…法事もあるし、次は思い切って黒のターンカラーでもしようかな…;;




 (これ何)バトン(?)まわって来ました!

2006年04月19日(水)

桜沢風鈴さんから(これ何)バトン(?)まわって来ました!
名前不明なのかな…これが正式な名前ってことはない…よね?
まあいいや行くですよ〜!


■Q1.今やりたい事
うー…えんぎのおべんきょー…

■Q2.今欲しい物
才能と根性…
あああ、どうしよう、暗い!暗い!!(汗)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ローゼン5・6巻?(笑)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
買えるなら…今後のお金がきゃーにならないなら、買ってるです既にorz

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
高いんじゃないの。金欠なの。(爆)
本も漫画も本棚も、買えない値段じゃなさそうでも今の私には買えない値段〜…

■Q6.タダで手に入れたい物
本!本!!
お金出すの惜しくはないけど、沢山ほしいからぁ…
えへへ実際図書館でタダで手に入りますv幸せデスvv

■Q7.恋人から貰いたい物
愛。(……。)

■Q8.恋人にあげるとしたら
はぐ。(え?あれ?嬉しくない??私はしてほしいよ!/何)

■Q9.このバトンを5人に回す
蛍桜
ひろろ
咲瀬千早さん
小鳥遊ときなさん
冬さん

■Q10.このバトンを無視したら?
え…ええっと…あなたの脳内ユヅキチが1人減ります?(そもそも飼ってないから)


さてさて今日は母上がお仕事お休みで、お買い物に誘われたので
行こうかなと思ってたのですが
何だかちょおっと雲行き怪しい感じですぅ…
2日続けての外出すきくないけど起きたのにーっ。
お洋服も適当じゃないの着たのにーっ。
この前一緒に行かなくてお洋服見れなかったし、って言われてその気になってたのに
今度の法事の為の喪服がどうとかあうー。あうー。
この前高校卒業しましたー、じゃないし、制服は嫌なのです。
けど母の借りるのも、ええーって感じなのです。
どうしようかなーと言っていたのです。
喪服は高いし、けど必要だし、理屈はわかるけどお洋服はどこー!!
それならそうと最初から言っといてよばかぁー!!
…へぅorz




 弟よ、キミはここまでなる前に

2006年04月18日(火)

今日は弟と隣り駅まで行って来ました。
ローゼン3・4巻げっと!いぇい!
金欠なので前回もらった鋼のテレカを使ってお買い上げ。
前、カードを返しましょうかどうしましょうか、って言われてる人を
見かけたことがあったから
穴開けて返してもらえるかな、って思ってたんだけど、甘かった…返ってこなかったorz
あれは図書カードか何かだったのかな…?
うう、リザちゃんがいない絵だったのがせめてもの救い??
でもでも淋しい〜…けどけど400円分のお買い物カードとなると…
返ってこないて知っててもやぱ私は使うでしょう。はう。
今日は一緒に、代わりにって訳じゃないけど
いっぱいになったカードをローゼンのテレカに替えてもらいました。
真紅と雛とカナのカード…も、いつか旅立ってゆくのね……。
あとはキスの下地をげっとして。
それからカラオケ行って来た!
いつも行く所、店員の感じが悪い!ってことで別の所に行ってみたデス。
店員さんも、お部屋の感じもナカナカ。
…けど、機種が…何か…何かそのままエコーだけで(?)ヘタさが目立つ…orz
弟とうーわー…なんてへちょりつつ
どうにかお金払っちゃったしうたうぞー!!とがんばってきました。
そのうち慣れたけどでも、でも今度行く時はあの辺カラオケいっぱいあるし、
別の所にしようと決めたのでした。ははは…。
今日はぱにぽにXに果敢に挑戦して撃沈したョ…
アムリタがすきです。凄い入る。きゅん。
その後は仕事の休憩の母と合流してケーキ食べましょってことになってたので
お店に行ったのだけど、何だか忙しそうだったから暫く離れた所で待ってました。
お店に行くと店長さん(今は母がてんちょだけど)とかが気を遣って
忙しくても休憩行っといで、となっちゃう、って前言われたから
今日は学習して離れて待ってたの。
…のに、のにっ
何か知らないおばちゃんが側の電話に来た時「ごめんね」って言ったぁー!!!(泣)
誰ですかおばちゃん…
説明してください訳わかんないですおばちゃん…
制服…じゃなかったし、お客さんだったと思うんだけど。
そこで私はお店で買ってるおばあちゃんの連れだと判断し。
待たせてごめんね、なニュアンスを受け取った。
…変だけど、だって顔見知りとかじゃないし変だけど、そゆ感じだったんだも!!
そして凹む私(阿呆)
離れてたけどバレてーら?あははん意味ないやん?みたいな…
また邪魔しちゃった。
その後母に「おばちゃんがー」とか言ってたら宥められてしまいました。
「そんな気ぃ遣わなくていいよ」とな。
別に、だって、私が凹んでるのは
自分の気の効かなさと、いちいちしょげてる面倒さにだもん。くそぅ。
あーあ…お外はやっぱり難しいです。
仕事場での常識なんて知らないし。
前てんちょには「娘何で来てるの」とかいつか言われたらしいし。
単に虫の居所が悪かっただけだろうけど、
行きすぎ?入り浸りすぎ?って思うやんそんなん聞いたら。
前てんちょが来てる時に何てもう顔出せませんてとても。
今日はいなかったのにさー。思わぬところではうっ、です。
ばかだよなぁもう。
でもどうしても嫌になる。離れたくなる。怖くなる。
弟よ、キミはここまでなる前に外と関わりを持ちなさい。
姉ちゃんだって昔からこうだった訳じゃないのよ。
何でこうなっちゃったかなー…家にばっかいるのがやっぱいけないんだろうけど。。
でも昔だってそれなりに家ばっかな時期ってあったのにね。
鈍感だった時期があったのにね。
今は神経質でね。
ちょうどいい、ってものがないものかね。
…はう。




 エンドレスバトンまわって来ました♪

2006年04月17日(月)

今日は髪染めましたっ。
今回はぁ、ビューティーンの春の新色★ピーチベリーでふ。
見た瞬間、ピーチなのかベリーなのか、ってツッコミを入れたくなりました(笑)
でもあれ?ベリーって実って意味なの??つい苺とかクランベリーとか浮かぶけど…
えへへ、また結構赤く染まってくれたですvv
でも理想より明るい…うー、またターンカラーでもするべきなのかなやぱ…
けどお色入ってた方が可愛いじゃんかぁ。あうあう。


咲瀬さんからエンドレスバトンまわって来ました♪ありがとうございますっ>▽<*
いやぁ、すごーいながーい(笑)
イコール、このバトンのまわされた歴史と思うと何だかおおおーですなぁ。


ルール
1.回ってきた質問の最後に、
  [自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


・最近のマイブームは?
よ…夜砕?(痛)
だってばれんたいんちょことか!可愛いじゃん!(アニメおまけネタ)
夜一さんかっこいいしもうどうにでもしt(止まれ)
ああ、とうとう百合に抵抗がなくなってしまいました…
卯ノ花たいちょと勇音ちゃんにはちょっとばかし抵抗あるけども。うーん。
ああ、マリみて知った頃はまだ私も可愛かった…(何言うとる)
見方変えたらうちのあの子とあの子も、って思ったらちょっと血の気が
引きましたアハハ…;
でもね、女の子って女の子に恋にも似た強烈な憧れを抱く時期ってのが
あると思うの!!
っていうのは私の持論なのだけど…母には全否定されたけど…
母は憧れられる側だったしね…(女子校でチョコ貰ったり腕組まれたりしたらしー)
でもほら、ハチとかね、そうじゃない?ね??(ね、言われても)
聖さまクラスまで行ってしまいますとちょっとあわあわするけども…
軽ければ。祐巳やんくらいならば。
あーそのうちBLにも抵抗なくなるのかなー。…私には難しい気もするけど…;

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高→ヘアカラー…かなぁ。
   更に遡ればパラドゥのプリンセスなアイシャドー、チークとか?
   単品で高い物って暫く買ってないデス。
安→レポート用紙。台本印刷用に。¥98。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
えーっと…うーんと…ツヤタで借りたCDが、帰って見たら違ったこと?
間違えて借りちゃったみたいで。
一般だからえっと、¥370?だっけ?¥320?そんなトコ。

・最近ショックだったこと
しょっくー?
るぅからのメルとか、母の何気ない言葉とか、
そういうのにいちいちバランス崩してる自分のへちょさ、に。今更ながら。改めて。

・最後にお酒を飲んだのはだのは「いつ・どこで」ですか
幼少期、お試しのいかがですか〜なお酒を、…どこだろう、
スーパー?デパート??で(笑)

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
演技の勉強したいー。
もう仕事とか関係なくていいから本格的なトコ入りたいー。えへへ無理だー。
だからってごっこ遊びみたいな専門には入りたくない何てこのプライドがっ あうっ

・ボーナスの使い道はどうしますか?
お洋服とかコスメとか本とか欲しいもの片っ端から買いまくるだろうなぁ。

・年末年始の予定は?
うえー…そのままぬぼーっとしてそう。。
 
・大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA
ハチミツとクローバー
フルーツバスケット
恋愛カタログ
ローゼンメイデン(…あれ?少女?)

・今年を表す漢字を一つ


・お国自慢を一つ
都会じゃないケド田舎でもナイ(自慢?)
中途半端なんだけどね。楽ではあるですョ。そんなもんですョ。
地元を誇れる人って憧れるぅ。

・好きな動物
猫、犬、虎、レッサーパンダ。

・自分の性格
ややこしい。単純。過敏。神経質。真面目。お堅い。あほ。
ちょっと抜けてたり。妙なボケかましたり。でも本人しっかりなつもり。口達者だし。
淋しんぼ。甘えた。でも甘えるの苦手。
強気。勝気。そのくせ人見知り。猫被り。←後で凹む。
…あれ?性格??

・ミーハーってどう思う?
みーちゃんはーちゃん(何)

・最近でかけたところ
ツタヤ。ハチクロDVD返却してきました。

・兄弟姉妹はいますか?
5つ違いの弟が1人。

・最近見た映画は?
ナルニア国物語。
魔女さん素敵すぎるよ…ほう。。

・買えるけど買ってないor買えない物
買えない…才能……(重い重い重い)

・最近の悩み
人並みが遠いです。なのになりたいとあんまり思えません(思えや)

・「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
記憶に1番新しいテストでは、覚えやすかったのか理科が1番点数良かった。
国語は…すきだけど授業って何か微妙。

・最近の萌キャラの萌セリフを3つ(感想も)
レジェが進めなくって暫くご無沙汰で、何だかふいにクロエが恋しくなるです。
「こんじょなし。」がすきです…1番すきです「ひとでなし。」とかより。
「根性」は「こんじょう」なのに「こんじょ」なのがいいんです(落ち着いて語るな)。
ブリーチ夜一さんの「おぬしもまだまだじゃの」的セリフ全て。
あの顔で雪野さんボイスで言われたらもう。
あと「か」!!あれ凄いよ帯人ちゃん〜!!
ぱにぽにベッキーの「先生だぞ!」。
アレは凄い。凄まじい。千和ちゃ〜ん!!のきっかけになったベッキー。
可愛すぎるもうベッキーのセリフは全部そうだけど先生だぞ特に!!
……うーん、クロエとベキ子はともかく、夜一さんも萌キャラでいいのか?;

・最近の欲しい物!(7つまで)
才能
根性
強さ
ずっと側にいてくれる人
ダウンツヘブン
ローゼンメイデン3巻から先
YUIのアルバム

・萌えシチュエーションを好きなだけ!
主従系、特に愛ある叱咤
冷静で落ち着いた、どっちかっていうと冷たい印象な女の子がちびっこと一緒にいる
阿呆っぽい男の人がいきなり凄まじい革新めいたことをする
今まで弱かった女の子が守ってくれてた子を逆に守る
…が、がんばったんだけど…これシチュエーション?;

・どのキャラにどんな台詞を言ってもらいたい?
自分が言われるなら萌キャラ萌セリフの3つを是非…(笑)
キャラ同士なら、理想とか幸せにとか報われてとか、思うんだけど
どーも実際そうなっちゃったりした時あんまり惹かれないのが多いんだよネ…(鬼)

・好きなキャラと2人きりになれるとしたら何がしたい?
1人で愛をひたすら語るか、人見知りと緊張でかちこちになるか、どっちかだと思う(笑)
だからもうむしろ好きなキャラ2人が語らってたりする場面を
そっと影から見つめさせてください(痛)

・これが私のベスト八葉!
(全シリーズの八葉を自分の好みでカスタマイズして下さい。)

これってあれですか、遥かの八葉抄(こんな字だっけ)のことですか…?
…違ってたら赤っ恥?どっちにしろよく知らないから答えられないけど…;
 
・過去の恥ずかしい失敗談
あんまり記憶にない…。
失敗してないとかそゆ訳じゃないんだけど。抹消したいくらいのものなのかな;

・好きなアニメ3つ
ハチミツとクローバー
ローゼンメイデン
ぱにぽに
全部終わっちゃったー…

・あなたの思い出の曲を3つ
SEASONS
WHITE LOVE
summer
別に思い出って程じゃないけど…;;

・アナタが好きになるキャラのタイプは?
実力者。ちょっと脆い。強がり。

・あなたが今、ひそかに企んでいること
tinyの…中身リニュ?

・あなたの好きなキャラ5人を理由つきでどうぞ!
アシタカ:…攫ってください(危)
瞳子:ジョアナとか他人と思えない…。早くどうにかしたげてぇぇ
尚隆:素敵大すき!「あまり心配をかけるな」言われたい!
夜一さん:素敵だよーカッコイイよー部下になりたい砕ちゃんになりたい(痛)
蓉子さま:お姉さま!一生ついてきますっ!(何)

・好きな人とどこに行きたい?
ずーっと遠くまで…(かけおち?)

・小さいけど、叶えたい夢は?
幸せに、なりたいです。(オイコラマテ小さくねぇ)

・お気に入りのものは?
最寄駅に行く途中と、図書館に行く途中にある桜の木(多分同じ種類)。
毎年素敵なの。他の桜と全然違うの。今年はもう散っちゃったー…。あう。

・好きな歌1つ
にちようまにあ
イロイロあるけど1番最初に浮かんだから♪(そんな理由)
何気にすっごい不健康な歌詞だってことには後から気づいてびっくりですた(笑)

・すきな少年漫画を5つ
だって少女漫画だけって不公平じゃない(どんな理由)
エレメンタルジェレイド
鋼の錬金術師
BLEACH
まほらば
まもって守護月天!

・次にバトンをまわす人
蛍桜
ひろろ
桜沢風鈴さん
さつきいちごさん
朝倉優菜さん

よかったらどぞデス〜♪


にしても…
やってたらプロフにこれ入れにゃあかんや〜んなモノをいくつか発見してしまったョ。
やぱ中身リニュどどんとするかねぇ…うーん。うーん。




 デザインは変えずにそのうち中身全部

2006年04月16日(日)

サイトこうしーん。プロフを50の質問にしてみました。
うーん…浮いてる?(汗)
リニュも考えたけど何かちょっと違う感じだしなぁ。。
基本デザインは変えずにそのうち中身全部変えるカモ。
ボイドラをコンテンツに、とか考え中です。
だって小説も詩も更新随分と出来てないんだもの…。
tinyとは何ぞや。何がしたいのだ。あう。




 それだけのこと。なのにどうして私は

2006年04月15日(土)

昨日起きたら、るぅからメールがきてました。
物凄く久々のメール。今日一緒に学校行かない?だって。
学校っていうのは、卒業した高校のこと。
夕方から、ってことで、つまりはるぅは専門学校の帰り、ってところ?
別に母校に顔出すってことに何の魅力も感じない、どころか、
母校はだめだめぐちゃぐちゃな私の人生の汚点の1つであるからして
当然、断りました。
只それだけのこと。
たった、それだけのこと。
なのにどうして私はこんなにもバランスを崩すのでしょう。
お家にばっかいると、どんどんふにゃふにゃになって弱くなってささくれ立って
ほんの些細なことに掻き回される。
どうして、母校に何て顔を出せるの。
この前卒業したとかじゃないのに、もう2年目なのに
どうして顔を出したいと思えるの。
どうして専門になんて行けるの。
最初は専門って思ってたけど大学を勧められて、じゃあ大学にしようかな、ってなって
なのに結局はあの高校の系列の専門に落ち着いて
それって妥協じゃないの?
上げたのを下げただけじゃなくて、むしろマイナスになってるじゃない。
本当に、なる気あるの?
声優と違って専門卒業しただけでなれるような職業なのかな。
だとしても、だからって、そんな簡単でいいの?
本気さが見えない。
るぅの家だって母子家庭なのに。
足ながおじさんでもいるのかな。だからそんな余裕なのかな。
随分と大層なご身分ですこと。
その彼女が私にゆづは声優さんの学校は?ってきいて
外で自分はいい風になってきてるから、ゆづにも、なんて言って
私はその外に出ることで変わったるぅにどうでもいいことでぐっさと刺されたけど
何気ない言葉の感じとか、言い方とか、無神経になってて
やっぱ外は嫌だ、なんて思ったけど
そんなこと伝えちゃいないから、嫌だ、が間違ってると思う部分もあるから
だからるぅはそんなの頭になくて
それで自分は今こうなんだ、って認めてほしいとか
どんどん遠くなる。
それでもきっと私よりずっとマシなんだと思うけど、わかるけど、
でもどうしてもどうしての波。
それはそんなにいいことなのかな。

軽く、報告しかけて
絡みモード発動。
逃げる母と弟。ぽつんな私。
絡まれるなら、逃げるのは当然だけれど。
息が辛くなって口を大きく開けてすー…はー…繰り返す。
泣けてくる。
ばかだ、私。
でも口にしなきゃそのまま気づかずに流れたと見せかけて、絶対戻ってくるの。
結局進歩しない。
どっちにしてもそのまま。変わらないばかな私。




 もう何年も使ってないしうりゃー!!です。

2006年04月14日(金)

今日はツタヤに
ついに我が家にあるビデオまで追い着いたハチクロDVDを返しに行かなきゃで
そのついでにブックオフにも寄ってイロイロ売ってきました。
コミックスは勿体無いし文庫本なんて以ての外ですので、ゲームを。
ゲームボーイカラーとかそのソフトとかもう何年も使ってないしうりゃー!!です。
…結果、¥220、なり。
………orz
箱が、ね…箱がないのよ家のゲームソフトは基本的に。
プラスチックのケースは取っておくけど、説明書もあるけど、箱は捨てちゃってたのよ。
それでお値段がお安くなって、たくさんあったのににひゃくにじゅうえーん…
あうあうあう。
白黒のとワンダースワンは取り扱ってないとかで売れませんでした。
で、にひゃくにじゅうえん。
…あうあうあう…
まあ仕方ないなりよ。元気出すなりよ。
ほらほら、母上が下地1000円くらいなら買ってくれるって言ってたじゃないなりかっ。
はうん。

久遠さんから物書きさんなら一度はやってみたいバトン、戻ってきましたvv
答える時期はいつでも構わないでデスよ〜っ
むしろ素通りも可ですから全然だいじょぶデス!ハイ!
お答えありがとうございますvv
はわわっ
「心に続く想いと、そっと静かに広がる波紋と、月夜の幻想のような深遠さ。」…っ
「波紋」「深遠」が特にぐっときました…私には勿体無いデスが嬉しいですっっ>◇<*




 こう、サンプルと化した、わたし。みたいな。

2006年04月13日(木)

何だか上手くいく気がしなかったので、お買い物のお誘いを断ったら
ままさんストレス溜まってるのかぼぼんとお洋服とご本と買ってきました…ひえー。
たくさんあった中からお洋服2着もらったり、
本は森博嗣さんの文庫本が4冊だったり(あったの全部買い占めてきたらしい)、
何だかすげーなぁと思いつつ
お洋服が増えたのも本が増えたのも嬉しいけど何となく、特に後者、複雑ー…。
いきなり同じ著者の、しかもほぼ知らない人のを4冊、っていうのもそうだし
何か、何か、ね…
行った本屋さんにはそれしかなかったとかで、「あんまり人気ないの?」とか言うし…
あああ、何か、何かわかんないけど嫌だっっ
そんなに自分のものってしたいのかなぁ。。
昨夜、さっそく1冊目読み始めたみたいです。
私はまだ図書館の本があるし、貸してくれるみたいだけどそのうちねって感じです。
ちゅか私は草薙水素のシリーズが読みたいのであって!
それが読み終わらないとまだ違うのにはいけなーいっ
今度図書館行ってダウンツなかったら別の借りちゃうかもだけどーっっ(何)

母にとって私って情報源なのです。
私火星人でひつじで、母のすきな人がまた火星人でひつじで、
それでなのかやたら似てるとかで
こう、サンプルと化した、わたし。みたいな。
彼を知るための道具なわたし。みたいなね。
他だって
MDの知識とか、パソコンの知識とか、漢字の知識とか、そういうのイロイロ
きかれて、答えて、おしまい。
きかれず、言っちゃって、悔し紛れなこと言われて、おしまい。
そんなんばっか。
私って何なんだろうとか中学生みたいなこと思っちゃったりして。
あーあ…。

アビスの皆さんが悉くハラ見せなくて何だかもきゃーデス(何)
同じテイルズシリーズでもやっぱりそれぞれ色っていうか、雰囲気っていうか、
あるなぁなんて思いつつ。面白い。
今までやったのは
シンフォニアとリバースとレジェとアビス?あとファンタジアをちょこっと…だけど、
どれも違う。
当り前かもだけど、でもシリーズの色ってのは消えない訳で、何だか不思議。
んでね、アビスはね、ハラ見せないっていう特徴が(どんな)
ルークは…まああれだけど、ナタリアも元気でカワイイけど
ジェイドもガイもティアも、あとアニスたんも怪しいし、ちゅかヴァンが!ヴァンが!!
私がぱそしてる後ろで弟がやってたので
完全に見てはないけどちょこちょこ知ってる訳で…うわーん(泣)
ナタリーと逢って工場抜けて只今砂漠のオアシスです。
アリエッタ戦と船上の薔薇さん(名前忘れた…)戦でしょっぱなから苦戦して
ほえっほえっとレベル上げしつつ、それでもそこそこ順調に進んでるです。
アニメのアッシュがわりと幼い感じで意外ー。
シンクすきだーっ>△<*




 虹天ズ&梢さまも本格始動!

2006年04月12日(水)

虹天番外、虹天ズ&梢さまも本格始動!ってコトで!!
やっと台本を送ることが出来ました〜っ>△<*
天界組の方々で号外靴届いていない方、いらっしゃいましたらご連絡をっっ
結局セリフ数はちょっとバラつきが出てしまったですが
でもでも何とか配布まで来れたですョ〜やっとですョ〜うああ〜
拙いものではありますがっ;;またまたがんばりましょぉ〜!
ちなみに実は、前図書館で借りた資料な本はピーターパンでした(笑)
1番最初にパロを考えた時はアリス!って思って、
けどアリス企画って何だか多いしそもそも私そんなに詳しくもないし
思い入れがあるのとかすきなの〜って考えたら美女と野獣が浮かんだけど
それってかなり難しそうだってことで
ここは、ピーターパンとかっ!となったのです。
でも結局長いし迷子の男の子たちとか大勢いるし上手くカットとか出来なくて
ボツりました;;
代わりに入ってるのがちょっと妙なことになってるアレです(笑)
えへへ、キャストさんじゃない方は是非ちょっとだけ楽しみにしていてくださいっ。
…ちょっとだけ、で!!期待はキンモツ、期待はキャストさんに!!(コラ)
だって蓬莱は所詮蓬莱ですから(何)

母上がお仕事休みだったり、ちょっと社長出勤だったりすると
何だか違和感があるです。
違和感ある自分がちょっとイヤンです。。
ああもう。
落ち着かない、って言うとちょっと違うけど
何かいちいち気になったり気に障ったり、こう、ペースが崩れる。
弟とはある程度の距離持って、好き勝手なトコは好き勝手で、ってなってるけど
母とは出来ないぃ〜…
いないのが普通にすっかりなっているんだろうなぁ。。
だって何かたまに帰って来てた頃の父みたいなんだもん。あうあー。

夢にますみんが出て来て代アニを見学させてくれました(意味不明)
何だったんだー…。
あーでも、カタチからなアフレコとかしてなかったしお菓子配ってなかったし
何かお芝居の練習してたですョ。舞台みたいに。
あんな感じなら行きたいぞうらぁ!!(何様)
それでちょっとむくむくしてるんだから、単純な私。
試験が駄目駄目な夢とかも、もう実は5回くらい見てるぽいけど
(この前の時、1回目の後全然抜けてて、またー?2(3だっけ?)回目ー?とか
思ったけど…読書記録の為に日記読み返してたらもっと見てたこと発覚;;)
こういう前向きちっくな夢見る度またふらふらそっちへ気持ちが傾く。
…お勉強したいなぁ。。仕事とか置いといて。只、演技の勉強。したい。
でも区のやつも私短気で勝手に復習しといてね、に耐えられなかったしな…
あんなのだって結局は凄いことやりたい思考なのかもしれない。
基礎でも、毎回少しずつ新しいのを入れてほしい、って。きっと思ってた。
何様なのかな…やっぱり。。
地道にやらなくちゃしょうがないのに。
でもお家で1人で出来るようなことの為に、
わざわざ行くの阿呆らしいって思っちゃったんだよ。。はうー。




 だって面接って何ですか!(何)

2006年04月11日(火)

スカイクロラをリビングに置いたままで寝た日、
一旦やめたものの、ベッドで暫く読んでいたらしい。母。
んでもって久々の当たりの予感に、
次の日本屋さんで文庫を探したけど見つからなかったとか。
素敵な本に出逢えるって、私はほぼ嬉しいだけだけれど
母としては、これいいんだよ!ってたまにはおすすめしてみたいそうな。
んー、梨木さんは母が見つけて来たんじゃなかったっけ?ってきいたら
その時私、ああ、有名っていうか、きいたことあるとかおすすめされたことあるとか
言っていたらしい。…記憶にないですョorz
とりあえず森博嗣さんは良い。ここまでぐいぐい早く読みたくて仕方ないのって久々。
この前図書館行ったらダウン・ツ・ヘブンがなくて、はうーって帰ってきたんだけど
貸し出し中だっただけで図書館で扱ってはいるみたいって帰ってから調べて知って
正に天にも昇っちゃうようなくあーな心境を体験しました(かなりなのね)
しかもあのシリーズの新刊、6月辺りに出るんでしょっ?
うあー、図書館って新刊どのくらいしたら入ってるんだろ。
すぐ?ちょっとかかる??
はわー。早く読みたいー。
森さんのミステリーの方にはまだチャレンジしてないけど、そのうち…?
まだわかんないけど。

昨夜10日間で戦場のメリークリスマスをピアノで演奏!!とか
テレビでやってたから見てたら、
何だか姉妹コーチがとってもすきじゃなくて、クロちゃんはまあがんばってたけど…で、
竹山さんを物凄く応援していたのに実際きいて
うー、クロちゃんだ…って切なくも思ってしまって、何だかとっても悔しかったです。。
…では、なくて。
それでそのままついてたテレビで、今度は東大受験がはじまったのですよ。
芸能人さんが挑戦するのですよ。
テストの光景に違和感、TQとかゆー素質のテスト?に何だかなと思いつつ
面接ですョ。
何だよ。何なんだよ。まだ私癒えてないのね…。
重くなるわ、沈みまくるわ、
苦しいよちょっと気持ち悪いよ息苦しいよ何とかしてよちょっと、ああ。
だって面接って何ですか!(何)
素質って何?
東大でもそれなの?
意外性が大事?
一時的に言葉に詰まるような奴がいいの?
その後、でもがんばる、の方が本気さが見える?
がっついちゃ駄目?
どうしても行きたい、やりたい、は弱いの?
昔の自分に重なる。
ピアノの試験はがんばって曲をモノにすればいいんだ、ってわかってた。
学校の試験だって勉強してたくさん正解すればいい点が取れる。
でも面接の、素質、とか、やる気、とか、そういうイロイロは
どうやってがんばったらいいんだろう。
そのままで駄目ならがんばってそこそこになりたいと思うけど
相手が何を求めてるのかとかわかんないし
素質なんて元の才能みたいなものだからどうしようもないって言われてる感じだし
…向いてない、って。いくらがんばっても無理だ、って、言われたのかな。私は。
駄々捏ねてないできっぱり諦めて、別の職業に就かなきゃいけないのかな。
そんな力、ないけど。
学校も、仕事も、物凄い労力がいる。
見返りがないと行きたくない、なんて言う私は多分、わがまま。
それは、わかるけど、だって、…疲れるんだもん。
やりたいことじゃないとがんばれない。とても続かない。
怠惰?
細木さんの二ートに対する言葉は、意外と優しかったな。
「助けてあげなきゃ」って、言ってくれたもの。
女子高生相手のお涙頂戴で丸く治める、
結局特別な大変な子には優しい、っていうのよりずっと近かったし。
お気楽さんが多いっぽいのには物凄いびっくりしたけど。




 ツキアイゲノムバトン、まわってきました♪

2006年04月10日(月)

朝倉さんからツキアイゲノムバトン、まわってきました♪
ありがとうございますっ!
ツキアイゲノムかー。はわー、懐かしい。
プロフにあるけどやったの結構前なので、改めてやってみたら1が変わってました。
あゎゎ。1番最初にやった時の結果に戻ってるョ〜


01. 貴方のツキアイゲノムは何ですか?

1はタイプ8
2はウラが「ピュア」「ジェネラル」「フィーリング」、オモテは「スマート」


02. 当たってますか

タイプ8。一言で言うと…「岩を砕く波のような冬の稲妻」

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは「けっこうやれてる方かな。」と思っています。

・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。気を遣われすぎるのも苦手
気心しれない知り合いとおつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境
必要最低限の人数。お互い干渉しない、自由な関係。
フェアな仕事の評価がされる場。実力主義は望むところ

苦手なコミュニケーション、環境
せこせこした根回し
無意味な集まり。飲み会。 世間話で時間をつぶすのは退屈
あやまる、なぐさめる、しかる など。ココロのテンション高めの行動。

長所、仕事においての評価ポイント
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

ヒトに言われがちな短所
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

------------------------------

ピュア。なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」

「ピュア」は「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮しいいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつく
ことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったり
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。

------------------------------

ジェネラル。大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせて
しまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが出来るのですが、
自分の目標に酔いすぎて無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人はこのジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
基本的に『なんかえらそう』です」

イエス・ノーがはっきりしています。
こうと決めたらガンガン行きます
人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。

------------------------------

フィーリング。気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「フィーリング」はいわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかはその人の愛嬌にかかっています。

行動特性
ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。

------------------------------

スマート。軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まずヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにもハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからもなにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。


03. どんな点が当たってる or 違ってると思う?

当たってそうなトコに色つけてみましたっ。
つまり、スマートとフィーリングはあんまり当たってない…のかな?


04. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?

キャプテンはヒトによって差が激しいカモだけど、結構すきだと思う。姐御すてきー。


05. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

蛍桜
ひろろ
さつきいちごさん
冬さん
小鳥遊ときなさん

よかったらドゾッ。




 印刷ーっ。完了ーっ。

2006年04月09日(日)

弟が出掛けるとゆーのでついでに台本用レポート用紙買ってきてもらいました☆
さっそく印刷ーっ。完了ーっ。
さてさて…後は確認ですねぃ。ふー。
他の虹天作業は、主題歌の本編挿入のタイミングに四苦八苦中です;
一応感じは掴めてきた…かなぁ??

昨日もつらつらとアビスやるかーなんてしてた訳ですが、良い良い!びっくり!
私あんな感じでもう満足!!(レベル、…低い??)
弟は真ん中くらいまではアレだって言ってたのだけど、結構すきです。
後ろでやってるのをちらちら見たりきいたりしてるのと自分でやるのは
やっぱちょっと違うですねっ
アニスたんが意外にもツボってます。大佐黒くて素敵です。
ガイはやっぱりいいなぁ。
ああいう濃いの揃いの中でマトモな好青年、って本来あんましタイプじゃないのだけど
でもアビスの男性キャラでは元々ダントツでした。ラルゴも結構すき(笑)
アリエッタ&リグレットもすきだー!…声はあんまり、だけど。。
イオンさまは声と性格は男の子に見えてきました…!
…でも表情がやっぱり女の子だと思ふ。。あう。




 お、男の子だったのですね…

2006年04月08日(土)

ぱそ子でのチェックは疲れるし集中力も続かないので一先ず仮でもここらで、と
虹天番外台本印刷開始っ!
が、…全部刷り終わらないうちに用紙切れましたorz
金欠なのに…ああ…100均行かなきゃ……。
まあ量が量なので仕方ない。うん…。
刷れた分はとりあえずこれからチェックしようと思います。
刷れてない分はぱそチェックで決めちゃうかなぁ。うーん。

TOAはじめました。(…冷やし中華、風?)
レジェがね…レジェがもうダメダメですョ。無理ですって。いいんだ暫く休憩するんだ…。
あまりにも強すぎてレベル上げの合戦も不毛なカンジ。はう。
アビスはしょっぱなからルークが飛ばしております。すげーなあの子…。
でもティアが一緒だとあんまし気にならない感じ。
そうそう、ドロボウ騒動の時の「このまま…」なティアの
モノローグ(ていうのかな、ゲームでも)には、ぶっ飛びました(笑)
全体的には、初期は弟もハズしたかな、と言ってたですが
確かに何だか抑揚のない…こう、ココロ踊らない…感じです。
でもでも後半凄いらしいし。ティアすきだし。地道にやってこうかなーと。
…にしてもイオンさま、お、男の子だったのですね…
いや、大谷さんの声ってどっちでも通用するから…男の子なのか…可愛いのに……
うー、チョパとかは男の子な可愛さだけど、あゆのは男の子でこそだけど、
大すきだけど、
イオンさまは私的にはそれより女の子な可愛さっていうか…
…そうか…男の子なのか……(とても残念らしい)




 さらさらぱらぱら散って

2006年04月07日(金)

今日は図書館に行って来ました。
咲いてて綺麗だなって思った桜はもう散っちゃった。
代わりに今咲いてるのは何だか淡すぎて私的にはちょっといまいち。
でもさらさらぱらぱら散ってる花びらは素敵です。
散りつつ舞っているのも、落ちたものが風でたまにひらって舞うのも。
上手く言葉で表現できないけれど。
独特で、毎年、すきだなぁって思う。
本日のMDは霜月はるかさんのあしあとリズム。表題曲が凄いすき。泣く…。
「手渡された地図辿って」なのが、飾らなくていいなって思う。
「自分で作った道、選んだ場所」みたく、言いたくなりがちだから。
面白いなって思った。

昨夜は何だかまたちょっと苦しかったです。お風呂と、寝る間際と。少し久々。
あれって何かああなる原因とかあるのかな。
なる日ってパターン決まってたりするのかな。

前、母との他愛ない話…で、口調とか、声とか、いちいち気になって仕方なくて
ああ、確かに神経質かも、本当に神経質かも、って、思った。
だって本当何でもないような会話なのに。
掻き回される。保てなくて、バランス崩して、倒れる。
昨夜は昨夜で、話の流れから借りた本を見せたら、
スカイクロラの表紙の文にあからさまに引いてた。暗いとか。
でも言葉より雰囲気がイタい。
何だよ偏見ばか。
開いて見せたら、そのままちょっとだけ読んで、
気になるかも、でも明日朝が〜とか言っちゃうからまた余計に。
結局やめて寝ちゃったけど、もし図書館に今日返す本じゃなかったら借りてたのかな。
そいで読んでたのかな。
そいでそいで十二国みたくすげーってなってたのかな。
…何だかな。
最初は悔しいから、まあ、読めたかな、とか言うんだよ。いくつだよ。
……こんなこと気にするっていうか、引っかかっちゃう私は、もっと何だかな、だ。




 浮かんだ言葉は人形。

2006年04月06日(木)

衣替え。
クローゼットがごちゃごちゃしてたから、思い切って2・3年着てないじゃんな服を処分。
勿体無いお化けが出るよ〜…(何)
でも仕方ない。なのにあんまりすっきりしてない。…うー。
この前は本棚が悲鳴をあげてるのでやっと高校の教科書を処分した。
ファイルからプリント類もぱぱぱと抜きとって、捨。
にしても、少しは思い出してもいいんじゃないか。
これやった時はこうだったとか、ああだったとか、何1つ浮かばない。
作文とかなら浮かぶけど、レポートはね…
教科書とか黒板とか写すだけってのも多いしね…
それでも、例えば昔の曲が歌番組でかかれば、当時意識してなくても
その頃が甦ったりするのに。
そういうの、一切なくて何だかやるせなくなった。
浮かんだ言葉は人形。
私は高校で何をしていたんだろう。
あそこに行くことに何か意味があったのかな。何か良くなったのかな。
中学の頃に比べたら凄く行ってたから、ちょっと馴染んだ気になっていたけれど。
只その場にいただけなのかな。
曖昧に愛想笑いで誤魔化して。楽しんでるふり。
どこまで本当だった?
もうわからない。


今日は虹天番外台本のセリフ数入れ、全完了しました!!
改めて数字ふってたら、結構数え間違いがあったことが発覚…。
どうするよ。
20個の差どころか30個ってありえない!!(泣)
でも、…セリフ数=愛の深さ、じゃないし。
そうよ、短いのも長いのも一緒こたに数えている訳だし。
うーん。
とりあえずもうちょい様子みよ。


面白いの発見!
成分解析。

------------------------------
蓬莱揺月の成分解析結果 :

蓬莱揺月の96%は優雅さで出来ています。
蓬莱揺月の2%はお菓子で出来ています。
蓬莱揺月の2%は純金で出来ています。
------------------------------

素敵じゃない?(笑)
でもこれ、苗字と名前の間に半角入れると

------------------------------
蓬莱 揺月の成分解析結果 :

蓬莱 揺月の57%は祝福で出来ています。
蓬莱 揺月の27%はミスリルで出来ています。
蓬莱 揺月の7%は罠で出来ています。
蓬莱 揺月の4%はむなしさで出来ています。
蓬莱 揺月の3%は白インクで出来ています。
蓬莱 揺月の1%は大人の都合で出来ています。
蓬莱 揺月の1%はスライムで出来ています。
------------------------------

こんなんなっちゃうの(大笑)
私は4文字以上の名前の場合は半角入れない派だけども。
罠、むなしさ、大人の都合って!ミスリルとか白インク、スライムってなんだ!
祝福にはフェニが浮かびます。
ああフェニ〜…(泣)

------------------------------
tiny gardenの成分解析結果 :

tiny gardenの61%はビタミンで出来ています。
tiny gardenの37%は毒電波で出来ています。
tiny gardenの1%は小麦粉で出来ています。
tiny gardenの1%は白インクで出来ています。
------------------------------

毒電波が何だかうふふですね(笑)
↓はその他イロイロ。

------------------------------
凛の成分解析結果 :

凛の63%は大阪のおいしい水で出来ています。
凛の24%は鍛錬で出来ています。
凛の9%は大人の都合で出来ています。
凛の2%は微妙さで出来ています。
凛の1%は果物で出来ています。
凛の1%はマイナスイオンで出来ています。
------------------------------
可耶の成分解析結果 :

可耶の65%は着色料で出来ています。
可耶の13%は嘘で出来ています。
可耶の12%はツンデレで出来ています。
可耶の10%は苦労で出来ています。
------------------------------
結城 葵の成分解析結果 :

結城 葵の39%は罠で出来ています。
結城 葵の27%は知識で出来ています。
結城 葵の27%は電波で出来ています。
結城 葵の5%はかわいさで出来ています。
結城 葵の2%は愛で出来ています。
------------------------------
(本名)の成分解析結果 :

(本名)の30%は宇宙の意思で出来ています。
(本名)の27%は鉄の意志で出来ています。
(本名)の25%はビタミンで出来ています。
(本名)の9%は真空で出来ています。
(本名)の5%は着色料で出来ています。
(本名)の2%はカルシウムで出来ています。
(本名)の2%はかわいさで出来ています。
------------------------------
虹色天使−無色の巫女−の成分解析結果 :

虹色天使−無色の巫女−の半分は保存料で出来ています。
虹色天使−無色の巫女−の30%は陰謀で出来ています。
虹色天使−無色の巫女−の11%は毒物で出来ています。
虹色天使−無色の巫女−の5%は知恵で出来ています。
虹色天使−無色の巫女−の2%はスライムで出来ています。
虹色天使−無色の巫女−の1%は濃硫酸で出来ています。
虹色天使−無色の巫女−の1%は世の無常さで出来ています。
------------------------------
水中の青空の成分解析結果 :

水中の青空の76%はツンデレで出来ています。
水中の青空の10%は純金で出来ています。
水中の青空の5%は勢いで出来ています。
水中の青空の5%はやさしさで出来ています。
水中の青空の2%は知恵で出来ています。
水中の青空の1%は信念で出来ています。
水中の青空の1%は罠で出来ています。
------------------------------

…クセになりそう(笑)




 遠目すぎて捕えられない。

2006年04月05日(水)

今日は虹天番外のイラストさん募集を修正、再開して、衣替えして、
今台本にセリフ数を途中まで入れたトコロです。
んー、相変わらず細かい粒子がふよふよしてるんだけど遠目すぎて捕えられない。
ぼやけてグレーになる。
頭働かないよー…。
とりあえずセリフ数チェック再開するべ。




 私は曖昧でひたすら曖昧で、

2006年04月04日(火)

番外台本セリフ数調整…
ううう、1番多い子と1番少ない子の差が20個もあるよぅぅ…
ナカナカ難しいですくすん。。
MIDIききつつこちょこちょちぇくちぇくはうはうです(何)

先日、母の泊まりが1泊じゃなくて何だかとっても違和感がありました。
父みたいだよー…ふあー…。
それで家も大事とか言っちゃうんだからもう摩訶不思議。
昔は泣かない子でした。強い子でした。
昨夜ちょこっとお話して、その理由を母のせいにしたくなりました。
だって泣いてたら一緒に泣きたくなるって言うし、
協調性ないけど同調は自然に出来ちゃうとか、
それじゃお泊まり保育から帰って来て「おかあさ〜ん!!」なんて出来ないでしょう。
「ただいま!」で、すいっとすり抜けたらしいです、幼稚園年長の私。
周りの子がおかあさ〜んしてる中で。
淋しかったらしいです、母。
よくネタにされてたけど、だって、
「うう〜」って泣いたら一緒に「うう〜」なんでしょ?
ぎゅーってしてほしいのに。
何にしても、今更甘えたい私はばかだよなぁ。。
淋しんぼ。甘えんぼ。愛して、愛して。
そんなの、ドラマとか漫画の世界だけのものだと思っていたのに。
現実はもうこんな歳だし、お家ばっかだし、ずっとそのまま。
白馬の王子さま待ってる、って思考、結構わかっちゃうかも…。
そんな都合よく現われてくれる訳ないのにねー。。

私は曖昧でひたすら曖昧で、たまに
今どこにいるのか、ここがどこなのか、今私は存在してるのか、そもそも私って何なのか
わからなくなる。
空っぽさすら感じられなくて、只、透明人間にでもなっちゃったみたいに
何もなくなる。
午後に起きて、ご飯を食べて、パソコンで企画作業をせっせこやって
ご飯食べて、お風呂入って、本を朝方まで読んで、やっと眠って
繰り返す。毎日。
私はお家にいるのが自然だけど、本当はそうじゃなくて
毎日外に出るのが普通で、今の生活はきっと不自然で
だけど変えられる気がしなくて変えようと思う気力もなくて、…何だかな。
毎日、日記を書くのはもう習慣になってるけど
最近は覚えてられないことがあるから、
昨日がすぐ遠くなっちゃうし一瞬前すらわかんなくなったりするし
博士ってこれに似た感じだったのかな、なんて勝手な想像しつつ
記録する。
この日記とか読書日記は簡単に消えちゃうけど
紙のオフの日記帳はボタン1つで消えたりしないから
覚えてる限り、なるべく、消えないように。証が残るように。記録する。
それでも思い出そうとするのが面倒だったり、
読書記録何て同じよな内容だから余計面倒だったり
でもどうにか、なるべく、消えないように。
形として残るように。それを読んで思い出せるように。
何もかもが白くならないように。

…何してるんだろう。




 どうしてこんなにも素敵なのでせう…☆

2006年04月03日(月)

借りたガンソードのバラエティアルバムが思ったよりずっと良くてほくほくな蓬莱デスvv
ラーゼといい、アニメはそんなにすきじゃなかったのに(マテコラ)
ドラマCDってどうしてこんなにも素敵なのでせう…☆
ファサリナさんにメロッ
S・O・Sの「あー」にクラッ
「ますこぉと?」にずきゅーん!!
あああ…素敵だわほぅちゃん…っっ
そしてまた虹天番外の台本やら歌やらにメラメラとなるのデス!
…今日は…メルに忙しくて台本チェック進められなかったけど…(汗)
えへへ実はもう応募が来てるですョきゃーですョ
そこのアナタ虹天ズと共演のチャンスですわョ♪(止まれバカヤロウ)




 番外企画始動!!

2006年04月02日(日)

「虹色天使−無色の巫女−」番外企画始動!!
いやいやいやマジですってば。今度は本当です(笑)
サイトに募集要項やらをUPして、久々募集サイトに記事を書き込んで、
ふいー…。。
一仕事終えたって感じですな。
台本完成済みっていうのは、あれです、ゲストキャラ登場分は、です…
まだね、全完成はしてないけども。
だからキャストさんには台本配布もまだなのだけれど。
ちょっと自分を追い詰めてみました(何)
募集締め切りが5月末だから、それまで時間もあるしっ。
それ待たずに本編から続行なキャストさんには台本配布する予定ですが。
近々送れると思うデス。…多分。
さー潤うぞー!がんばるじょー!!




 ここまで来たら、きっとあとちょっと

2006年04月01日(土)

虹天、番外公開しました!!
募集かいっし〜♪台本配布完了〜♪
どうにか目標日に間に合ったデス…えへえへ。

ハチクロ4巻、はぐちゃん奇声がホント有り得ないくらい上手いなぁ…
ぱよさんのあゆはやっぱハマり役だなぁ…なんて思いつつ鑑賞。
今回は空が澄んでるのが凄く印象的だった。
今までと別に変わってなくて、実際回想もそうだったんだけど、ふいに凄く惹かれた。
綺麗。

気になって立ち読みしてうーん…ってやめて、でも気になって、
けどウサギさんが怖くて買えずにいた原作ローゼンメイデン(前置き長い)。
昨日ウサギさっぱり忘れて買ってしまったのです。
1巻で既にウサさん出ててびっくりです。あわあわ。
あのね、元もそれなりに苦手なんだけど、
アニメで人間に化ける(何)シーンのその過程が恐ろしく怖くて…
ダメなんです私ほんとああいうの。
けど、漫画のウサさんは気持ち目が太めであんまし怖くなかった。
人間にも(今のところ)化けてないし。
そんな訳で、思ったより全然、っていうかずっと、良かったです!!
立ち読みでは絵がまだちょっとあんまり…って思ってたんだけど、
読んでみたら気にならなかったし
アニメとは微妙に違う方向へっていうか、微妙に感じが違くて新鮮。
カードを使うためのえいやっ、な出費、更なる出費の危険を運んできました…
ああ続きが買いたい続きが買いたい続きが買いたいっ。
はうー。

今日は昨日打ち込みした虹天番外ラストの台本を確認しつつ、
セリフ数チェックとかしました。
昨日は珍しくアドリブで掛け合い増やしたりしたので…ちぇくちぇく。
最初よりは差がなくなった、かな?
さてどうするか…うむ。まだ落ち着いて判断出来てない感じ。もうちょい時間置こう。。
でもでもここまで来たら、きっとあとちょっとだ!!


さて、虹天情報、どっちがホント?矛盾してるよ??
…後者がホントですごめんなさいorz
だって今日は4月1日!エイプリルフール!!
ちなみに私も既に1人にダマされました…ばかばかばかもう!って感じでした…(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]