もうばかっぷるバンザイだしv

2005年10月31日(月)

いぇい♪とりっく おあ とりーとっ☆★(意味なしそのままほったらかし/ダメじゃん)

リリアとトレイズ機△弔泙蠅肋經、読了〜!!
2章までは微妙にエンジンがナカナカかからなかったのだけど
3章で急にあれがきて何かまんまとうわどうしようてなってぐいぐい引っ張られて
そのまま5章まで読みました。そして下巻に続く、ですた。
にしても2人のぱぱままがいー感じです。
特にあっちはもうばかっぷるバンザイだしv(笑)
憧れるなぁいいなぁ♪もっと年取ってもそのままなんだろうなぁ。。
おじいちゃまおばあちゃまになっても仲良くて
一緒にお散歩とか行くような夫婦って良くないですか!
ほのぼのーん。ののーん。(何)
急激にお話が動き出したので、下巻楽しみです。えへ。

虹天番外、少しスランプってたかもしんなかったんだけど
どうにか紫憂編の続きをまた執筆しだしましたっ
んー…
まずこの前橙流が壊れて。
続いて那赤がちょっとすぱーくしました。
…おりょ?
………これどーなんだろう(ぇえ)




 いやもうウハウハですなv

2005年10月30日(日)

虹天、七菜と舜のサンプルボイスあっぷー!!
いやもうウハウハですなvウハウハvv(連呼するな)
可愛らしいやらオトコマエやらでどうしようです。
何だかかもう企画立てるとお声とかイロイロ頂くたびにどうしようです(慣れようよ)
さて私の方はといいますとプロローグの編集がほぼ完了したですた。
でももっと凝りたい〜もっと効果音ばりばり入れたい〜〜
公開予定日までもうちょいあるですし、それまでに何か追加できたら良いですな。
あとあと効果音DL元のサイトさんは無事今日発見できました!
…よかった…ほう。
これから結構使わせていただく予定のサイトさんなので
後々追加でDLもあるかもだし、リンクしなくてもOKでもリンクはしたいし(笑)
URLはわかっておかねば!うむ!
企画サイトの、ドラマで使った素材の配布元へのリンクって便利ですからねっ
私もいくつかの企画サイトさんから知った素材サイトさんとか結構あるですしねっっ
うむうむ!!(何)




 今度別の本屋さんへ行くであります

2005年10月29日(土)

アリソン続編リリアとトレイズ上下巻買ってきましたー!!
表紙が新鮮ですた。学園物みたいv
さっそく只今上巻読み進め中。
脳内でアリソンのセリフを
がんばってほーちゃんちょっとお歳バージョンにしております(笑)
キノはなかった…残念。
仕方ないので今度別の本屋さんへ行くであります(けろろじゃないのよアリソンなのよ)

今日は虹天プロローグの編集をえっさほいさと進めました。
使わせていただいた効果音のDL元のサイトが1つわかんなくなっちゃってぎゃーです。
メモしといたはずなのにどれも当てはまらないんだもんー。マ゙〜…(お珠風)
とにかくまだ時間はあるですしがんばって探しまふ。




 そしたらちょっと救われるって

2005年10月28日(金)

先日、またすっごい泣きました。
どうってことないはずなのに。些細なことで。子供みたく、ぼろぼろに。
なかなか泣けないと思っていたけど、
きっかけを与えられれば、つつかれれば、簡単に泣くような奴なのかもしれない。
やっぱり、自分のことで。
小3くらいで1度壊れたというわたし。
今も、どこかおかしいのかな。
そしたらちょっと救われるって思ってるのは、…間違ってるよね。


何時の間にかアリソンの続編が出ていたらしい。
何時の間にかキノの最新刊が出ていたらしい。
……ほんと何時の間に…っ!?orz
時雨沢さん作品はすきなのだけど、いつも少し経ってから出てたの!?てなるです。
他の集めてる文庫とか漫画とかは新刊情報をネットで毎月チェックしてるのだけど
時雨沢さん作品は私調べ方がよくわからなくて;
あうー。あうー。
とにかく今日これから出かけるし、ちょっとピンチだけどげっとしちゃってこよう!!




 「嘘ー!!(泣)」と叫びました

2005年10月27日(木)

この前やっとのことでヤハを倒したドラドラ2(はたしてこの略し方は
正しいのだろうか…?/弟直伝)、只今ユーリックでいやー!です(何)
いや片方は予想ついたけどね、何かぶつくさ言ってたしね、
けどこんなのって…!!(泣)
わたくしそのセリフが出た途端「嘘ー!!(泣)」と叫びました(マジ)
うう…それでなくとももう
悪役?敵役?があっちもこっちも切なくていやんなのに。あう。
ちょいと前はマナマナ連呼するノウェにかなりシンクロしてました。
いやでもびっくりした。
だってあのノウェがリバースのヴェイグ並に連呼するんだもん(あのって何だ)
凄い入ったけど。
そしてノウェは一気にヒーローくんに。
いいぞノウェ!でもエリスも幸せにしてあげて…!!(無理?)
…ああ…訳のわからない感想になっているぅ;ぎゃ。




 それなりにうろうろしてるしなぁ;

2005年10月26日(水)

虹天番外、今後微修正はあるかもだけどとりあえず完成済みの
緑李編と那赤編をぱそ子に打ち込みましたー☆
んー、7人分全部作り終えてそれぞれのセリフ数数えたら、
1人あたり結構な数になってるかなぁ。。
全員が全員の話に出ている訳ではないのだけれど、
それなりにうろうろしてるしなぁ;
あー、あと天界、宮殿での出来事が主になるので
梢さまもちらっと出てきたりするようです。
虹天ズおんりーにしようと思っていたのですが、出てきちゃいました(笑)
あ、けど凛ちゃんは出ません。…たぶん。いやなるべく。
あの子私なのに本編で喋りすぎです(汗)
本編で書き切った感もあるし…うん。ね。
天界組のセリフ数がこれで増えたら、
人間界の夕とか七菜とか舜も増やしてあげたくなっちゃうけど
さすがにそれは今のところ予定にありません;
ちゅか…みんな(可耶除く。主人公で元から多いし)同じくらいの
セリフ数、活躍の場、ってしたげたいってのは、
親ばか越えてもしかしてむぼー?;




 CV等々募集時の応募者さんから

2005年10月25日(火)

虹天番外、那赤編執筆完了!!
続きが上手くいかなくて、これはもう後から削ろうって
とにかく片っ端からな感じでどががっと書いたのだけど…
困った、削れない(汗)
7人分全部同じくらいの長さにするつもりだったんだけど、
んだばそれぞれ長さばらばらにするかねぇ。
那赤編に橙流が出て来たり、
緑李編に青羽が出てきたりしてるので(基本虹天ズめんばーの絡んだ話)
その辺でセリフ数の調整してそれぞれキャストさんのセリフ数は
同じくらいに、ってことで。おー。
いやー地道に書いてますのぅふぉっふぉっふぉ(笑)
ちなみにさっそく次は紫憂編を書いてるですた。
紫憂…紫憂はねぇ、番外のみのキャラがねぇ…出ちゃってるんだ(汗)
とりあえず書き切って、その後他にメンバーのみで何とかなりそうな紫憂の話が
できたりしたら、そっち使うかな。
今のでいきたいって感じだったら、…依頼?
あーCV等々募集時の応募者さんから選べないかな。検討してみよう。




 まずはそれを仕上げるべく

2005年10月24日(月)

虹天、プロローグの編集をせこせこやっちょりますー。
セリフの被り具合とか、がんばっ…て…るんだけど、……まだまだだな;
うむぅ、精進です!!


はてここで私信返し。
Aさんへ

えへ、見てました(笑)
私信って文字を見た時に、
まさか自分宛てとは思わなかったので…びっくりしました><
ありがとうございますっ ホントに虹天てば幸せものですね><*
もうほんとに、マジで実現させるべく
他の子たちの方の台本共々がんばって完成させたいと思います!


執筆の方はまだ那赤編が途中なので、まずはそれを仕上げるべくがんばって…
軽いギャグとかコメディーとかも惹かれるのですが、
その辺は今後他の子でやれるかどうかちょっと心配になってきました;
書くの難しくってひーひー言ってます(汗)
軽くはなってもほのぼのとか日常のひとこまとかになりそう…?
現に緑李編はそんな感じ?
うう、コメディーも入れたい!
Fさんを見習って藍句を思っきりいぢりたい!!(何ですと!?)

ほんと、実現出来るといいな>△<*




 軽いコメディータッチなものを書きたいな

2005年10月23日(日)

虹天番外編、わざわざ賛成ですって
メールしてくださったキャストさんがいらっしゃいました>△<*
もう、もうほんと…幸せ使いすぎちゃって
今後何も来ないな使い切ってるなって感じです><*
台本がへたれだとか編集がへにょへにょなんてことは考えない方向で(コラ)
只今那赤編を執筆中です。
完成済みなのは緑李編。
虹天ズの7人それぞれをメインとした短編を作りたいのですょ。
んで、番外編だし本編わりとシリアスだしなので
軽いコメディータッチなものを書きたいなと。
でもさっそく那赤はシリアスなんだな…;
けどけどあの子はあれでいい。ちゅか外せない!!
色々あるのですよ。複雑だったりするのですよ。私なりに、那赤なりに。
どうにかその那赤編とあと5人分の台本をそれなりの時期までに完成させられて
やることになった時には
……朝倉さん、がんばってくださいv(何させる気だ!?/いや大丈夫ですョ/何が)




 目論み中…です…ぁぃ…

2005年10月22日(土)

時間に余裕があると虹天のキャストさんとかスタッフさんのサイトに
こっそり遊びに行って日記とか読ませていただいているんですが
そこにたまたま虹天関係のことをちらっとでも書いてくださってたりするともう
私てば幸せすぎてどうしよう…!!な心境になります>△<*
素晴らしい…ありがたい、どうしよう(笑)
ここで私からも皆さまにちゃんと名指しでらぶこーるとかしようかしら…(爆)

もうね、ほんとすっごい嬉しいのですよっっ>▽<*
それで…それもあって、うん。
虹天ズが結構それぞれ濃いはずだからその個性をちゃんと出したいのですが
本編ではそんなでもなくて(他の子たちに比べたらセリフ数少なめだし…
そーそー、だから応募数もそんなに伸びないと思ってたの;)
けどCVさん素敵揃いだし、
やっぱり勿体無いよな…というか失礼か?とか思ったりもして
けど予定とかセリフ数とか書いて募集しちゃったから
予定外の出てきたら、…やっぱり困ります?(あせあせ)
それとも喜んだりしてもらえます?(どきどき)
私なんかはセリフたくさんもらえるの無条件で嬉しい奴だけど、
お忙しかったりする方もいらっしゃるだろうし…うーんうーん。
でもキャストさんスタッフさんとでお2人程、
この方は賛成してくださるかな…?な方がいらっしゃるのですょ。
今までのメールのやり取りとかで、ちらりちらりと。そんな話を出してくださってて。
…そこに甘えちゃおうか、なぁ。ううう。

…あれ、何の話かわかんないじゃんこの文;(大丈夫か?;)
つまり、ですね!
……ば、ばばば番外編を…虹天ズで…!!目論み中…です…ぁぃ…

……有りですか…?(こんなところできくなよ)

………思っても「なしです」とはなかなか言えない、か;



ごめんなさい台本上手くいったらやっちゃうかも!!!(横暴ー!!)




 ちくしょうミニーめ、大好きだ!

2005年10月21日(金)

行って来ましたディズニーランド!!>▽<*
園内どこもかしこもかぼちゃで可愛かったーvv
私かぼちゃ食べるのはキライなのですが;
ハロウィンの時だけはすきになりそうですv(食べないけど/くりぬいたのを見るだけ)
ハロウィンver.のお昼のパレードはもうミニーちゃんにめろめろ(笑)
何であんなにキャラを全面に出した動きが出来るんだ!
本来基本メンバーの中じゃドナルド派なのに
ちくしょうミニーめ、大好きだ!!(何)
他の子より個性が全面に出ててすっごい光ってる気がするのです>△<*
ぬいぐるみやるなら絶対ミニーちゃんがやりたい(笑/なりきり好き)
夜のパレードは変わらずエレクトリカルパレードなのだけど、
こっちはぬいぐるみさんとか上で踊ってたり手を振ってたりするキャラちゃんより
断然下のダンサーさん派!!
きっと大人さんだろうと思うのに、だから背だってそれなりにあるはずなのに
何でかちっちゃく可愛く子供みたいに見えるのは…何故〜!?
おもちゃの兵隊さんが特に可愛くって、
ちょっとララちゃんランドセル(だっけ?)みたいだったけど(笑)
一緒に行進したかった…あの独特の歩きで…ああ…vv
アトラクションはあれですね、コースが変わってるような変わってないような
中身変わってるような変わってないような
あの不思議な感じは何故なのでしょう。ほう。。
1番のお目当てのナイトメアーなホーンテッドマンションは元より不気味さ減って
可愛らしくなってて素敵でした…vv
案内のおじいちゃま?おじちゃま?が壊れてておっかしかった(笑)
11時頃向こうについて、それから夜までいて帰ったのは2時前。
…つかれた……orz
けど楽しかったですョ〜^▽^*




 何だかんだで今日は結構久々なので、

2005年10月20日(木)

さてそんな訳で只今ディズニー向かい中ですvV
ここ何年かは夏休みに行くパターンばっかで
前から何かのシーズンに行ってみたいと思ってたの!
ほんとはクリスマスも魅力的だったけどそゆ日はね、やぱね、あれだから。うん。(何だ)
ハロウィンシーズンは今まで1度も行ったことないので
(クリスマスはちっちゃい頃行った。覚えてないけど)かなり楽しみですー♪
ホーンテッドマンションのナイトメアも前ん時結局行きそびったから嬉しい☆★
一時期わりと短期間で何度も行ったけど
何だかんだで今日は結構久々なので、楽しんでくるぞーっ>▽<*




 おそるべしな揺月なはずなのにな

2005年10月19日(水)

熱…は昼間計ったら全然なかったけど
ちょぉっとくらくらします;あれ〜?
おっかしいな、おそるべしな揺月なはずなのにな(“な”が多いしつこい!)
でもでも明日はぱそ子出来ないので虹天ちゃっちゃか進めます。
キャストさんに送るメルの用意もリテ決めも出来たし
本日また夜にぱそ立ち上げる予定。
20日になった途端、な勢いでキャストさんに台本メール送る予定(笑)
だって明日配布で予定組んだんだものー。
あさってにするとズレが生じるし
明日の朝とかやるつもりで出来ないと大変だしなんだものー。




 素敵ですね〜幸せですね〜!!

2005年10月18日(火)

風邪、…もう治った?(爆)
おそるべし!蓬莱揺月さん♪(懐かしいなオイ)
昨日は37度9分まで上がったのにねー凄い回復力だねー(笑)
何だか拍子抜けだけどまぁよかった。うん。これでねずみー行ける☆★

虹天、やっとこサンプルボイスUP〜!!
一部まだなキャラもいますが大体公開できましたいぇいvv
いやぁいいですね〜!素敵ですね〜幸せですね〜!!>▽<*
んでもって可耶のイラストも公開ですきゃ〜☆★
綺麗です可愛いです!O(≧∇≦)Oああ…vv
イラストはサイト見ていただくとわかりますがキャラ頁と別に
専用頁も作成中でありまして、そこにもイロイロv置く予定です♪えへへーvv

…番外編作りたいナ(またかョ)




 風 邪 だ !!

2005年10月17日(月)

昨夜、何っか喉っつーか肺っつーか違和感あるなーなんて思ってて
うん?まさか…と思いはじめ
それでも普通に寝たのだけど。夜中、確信へ。

 風 邪 だ !!

やっちまいました。うはー。
わりとある程度の熱まではケロっとしてるんだけど、
今回は咳とか出ない分頭がぼーっとする…。
ねずみーらんど行く予定が控えてるのに!今日だってお買い物の予定だったのに!
仕方ないので今日はお家にいることにしました。
一緒に見てよーだった母が若干不満そうでした。くそー。

んで、とりあえず軽くパン食べて薬飲んで、
母はそもそもお買い物の前に予定があったのでそれに行って、
仕方ないからぼーっとしつつも洗濯だけはして。
どうしようかなー寝ようかなーとも思ったけど
ちゃっちゃか一通りのぱそだけしちゃおう、とぱそつけて
そしたら何かつらつらやっちゃって
ああ、薬効いたみたいです(笑)
でもだんだんちょっと切れてきたっぽい…;うやん。




 いいなーできたらいいなーvv(キラキラ)

2005年10月16日(日)

ボイドラのDLって結構時間かかるしナカナカたくさんはきかないんだけど
今日は新しくおっvなものに出会えました♪
某おとぎばなし風クマさん、あと最近はお嬢さまと子供たち、もお気に入りなのだけど
今日はじめてきいた西洋風ファンタジーもすきだぁvv
他にもドラマCD企画だから本編はきけないけど、CMだけ、ってのにも
素敵なのありますよねっっ☆
某妖怪さんも登場しますな和モノすきですvv
…無断で日記でじゃアレだし何となくお名前は出してないけど
これでもわかる人多いかなぁ。素敵だもんな…へへへ//▽//(怪しーよその顔)
そんなこんなでイロイロきくうち、虹天もせっかく主題歌作るなら
ボイドラのOP・EDとして本編中にも流したいとか思っちゃった。
時期的にまずプロローグとか前編では無理っぽいけど、歌できてから…
後からでも、冒頭とラストに追加したのを公開できたら素敵かも♪
あー…いいなーいいなーできたらいいなーvv(キラキラ)
とか言いつつ…
想像する上ではきゃーきゃーなのに
昨日プロローグの編集試しにちょっと仮としてやってみたら
自分の力のなさに凹んだ…orz
素敵ボイドラ編集担当さんはどこでそんな素敵技術を…!!(ふるふる)
ちゅか最近のボイドラって完成度高いです><
うう、虹天も出来る限りと言わず出来ないところまでも…っ
いやちょっとヘンだけど出来ないところって無理だろそりゃって感じだけど
違うの気持ち的にでうん!!がんばるぞ〜!!(/≧О≦)/┫∴°




 表示はもちろんオフにして(笑)

2005年10月15日(土)

最近のわたくし。
ドラドラ2…えーと「ドラッグ オン ドラグーン2」にハマっております♪
あのあれです、小雪さんがCVしてるやつ。
本来、15歳以上と言えどR指定つくようなのには抵抗あるのですが
ちらちらきいてたら気になって気になって><*
だってああいうお話は気になりますってば!しかもマナがすきな感じぽいし!
エリスも…エリスも演じ方によってはいい感じになりそうなのに、何だかやたら
イヤな子って強調されているような…いないような、いるような(いるんだね)
マナが小林早苗さんだったりしたら可愛かったと思う。
エリスは…エリスは思い浮かばないけど本職の方だったらきっと素敵になってたよ。
ノウェもなぁ…あの子本来ああいうクールで暗い子なのかなぁ;
違う気がするんだけど…
ととととにかくそんなこんなで声の面ではあ゙ーなトコロ多々あるけど
ちゅかレグナー!レグナー!!
何か最後よくわかんないけど○○と○ってたよね!?(ネタバレきゃー)
見ちゃったのー…あうー何故なのー…
そんなこんなでグロいのはすきでないので血の表示はもちろんオフにして(笑)
がんばってます。
…あ、R指定ってグロいからですョ!
最初は戦闘とか慣れない感じで大変だったけど最近大分馴染んできました。えへ。

グロいと言えばブラッド+、あれあの時間でいいんですか(汗)
1話見たけど冒頭とかすげかった…いくら鋼、種、種デスて結構凄かったからって
あれはやりすぎではなかろうか;
OPあけてから(だっけ?)はジブリの、耳すまみたいな爽やかさがあったけども。
これから冒頭のあの感じあのまま結構出てくるのかなぁ…大丈夫なのかなぁ;
十二国の月の影〜もまともに忠実に映像化したら
あんな風になったのでしょうか…なりそうだな…どっちがいいだろ;
グロいのイヤだけど〜…だからって甘っちょろいのもイヤ〜!(ワガママ)




 どうしても、「すき」にも自信が

2005年10月14日(金)

案の定昨日収録した凛ちゃん、少し経ってきき直したりしてたらあ゙ーでした;
うう…悔しい(泣)
がんばろう…うんうんっ!!>△<
にしてもやってる最中はあんなに入って満足出来たのに
やっぱり演じるって難しい。。
けど久しぶりだったからかもしれないけど、本当に楽しくて仕方なくて
ああ、お芝居すきなんだって思ってもいいのかな…?って、…思った。
どうしても、「すき」にも自信が持てなくなったりしちゃうけど。
昨日はちょっとだけ。
思った。

虹天につきっきりで、しかも何だかスランプも重なってで
ずっとこっち(本館)のコトは殆どやってなかったけど
昨日久ーしぶりにりとす執筆に成功!しました!!>▽<*
やっとちょっと動いた…あとは疾風を丸め込まなくてゎっ!(ぇえ)




 聞き直したら落ち込むかな;

2005年10月13日(木)

弟クンがお出かけした1時間程の間、ものすっごい久々に声録りしましたぁっ
もうもうもうもう凄い凄い凄い楽しかった!!>▽<*
凄く久しぶりだったんだけど、
ナマってるドコロかむしろ良くなっている気がしてしまった…
後日聞き直したら落ち込むかな;イヤだな;
窓閉めてー、
最初何となく1個1個保存しないでシーンごとにまとめて録ってみたんだけど
後々編集あれかなぁと1個1個に切り替えかけて
けど一気にのが入りやすいっぽかったからやっぱりまとめてにしますた。
はじめる前に外郎で喉解していざっ!
…もーっ もーっ んもーぅ楽しかった!!(わかったから)
久々だなぁ、この感覚…あ、でもちょっとコレ↑区の舞台の時の感想と似てるな;
けどホントに、出来はどうであれ(直後はまともに判断出来ないし;)
気持ち的には今までで1番入った気がする。
ちゅかいっぱいいっぱいなって汗かいた…うはぁ;




 もっと探してきいて地道に参考に

2005年10月12日(水)

虹天、一先ず制作者ページとリンクページに
キャストさんとスタッフさんと入れられました。
んでもって他は今日は効果音の編集をひたすらやっちょりました。
中編で使う分の途中までとりあえず終了〜!!
光景が浮かぶような、リアルな感じを出したいと思ってるのだけど
ナカナカ難しいです…
こればっかりはやっぱやりながら段々良くなっていく、なのかな。
りとま初期よりはどうにかなってると思うのだけど。。思いたいのだけど。。うーん。
あとBGMはどががーっと流さない方がサマになるのか?
繋ぎ目は下手にフェードアウトしない方がいいのか?
うーんうーん。
…やっぱすてきボイドラをもっと探してきいて地道に参考にしていくか。
いいなって思うものは具体的にどういう風な編集をされているのか!
研究だぁ><*




 うあん早くしなきゃ〜><

2005年10月11日(火)

寝坊した!ぱそ出来る時間少なっ!!
…メール書いてたら他があまり出来なかっただよ…orz
でもスタッフさんキャストさんがんばってくださってるのでそっち優先なのです。
同じ意味で虹天サイトに早く皆さんのリンクとかも貼りたいのだけど
メル優先してることもあってなかなかUPするまでいかんです…あう。
サンプルボイスも随時UPとか考えてたんだけど
何だかまとめてUPになっちゃいそうかしら。。
ちゅか私凛ちゃんまだだし!!うあん早くしなきゃ〜><きゅ〜@▽@
あのね、サンプルってね。
苦手です(ちゅどーん)
前りとまで莱のサンプルを前以て収録して上げてってしてたら何か
本編初登場で既に声違うし(汗)みたいな…
何度も収録し直したい!て思ったけど他の方は応募時のものだったりもするのに
そんな1人だけズルとか出来ないし…って耐えました。(何)
だから今度はそうならないように…あー、
出来たら初登場な前編と一緒に収録しちゃいたいナv(それこそズルじゃないのか)




 …またやっちゃったorz +α

2005年10月10日(月)

…また…またやっちゃったorz
ただ今10日になったばかりです。携帯よりです。
もう昨日な9日の日記を書くの忘れました(汗)
本館の毎日更新中の言葉外そうかな…;
とりあえず今日(もう10日)のは明日…じゃないけど
明日(やっぱり10日ね)、改めて書き直すだかすると思いますだ。

----------------------------

そんな訳で今日になりました(意味がよくわからないョ)。
何だかね、もうね、おぼけになってしまったのかしら;
日記後で書こって思ってても
忘れてやばい夜ご飯作んなきゃ!でプチっと消しちゃう時が多いんですよぅ(言い訳)
…今日は忘れないように早めに。後回しせずに(笑)

虹天、イラストと詞と声と…着々と進んでおります。有り難いことです><*
私も効果音部分を前以て編集したりBGM集めたりしてます。
和風の曲はやっぱりナカナカそんなにはないけどどうにかなりそう…かな。うん。




 同じ人が書いてるのにこんなにも

2005年10月08日(土)

この前買ってきた夢の宮最新刊、「遥けき恋文」読了。
おとといの夜読み始めて、でもすぐ眠くなっちゃって少しで終わりにしといて
昨夜続きからだったんだけど、もうほとんど1冊一気にな勢いで最後まで読みました。
何ていうか、もう、
……うあーん!!(泣)
もう、もう、何でこう緒雪せんせいは
同じ人が書いてるのにこんなにも違う雰囲気で書けるのでしょう。
マリみての雰囲気なんて微塵もありません。
そして久しぶりなはずなのに夢の宮シリーズ独特の雰囲気が
全然変わらずにちゃんとある。
このシリーズって何か話を運ぶ上での掟みたいのがあって、
だからもう文が出てきて名前がない時点でどういうオチかはわかったのだけど
それでも後半、どこかで見た光景、のシーンはすっごい臨場感で
怖くて怖くてちょっと図南みたいだった…(十二国のね)
ざわざわざわざわして、もう…凄い。
説明とか何もないのに、ああ、あの人があの人だったんだ…って
後からわかる構成も大好き。
読み返したらまた新たに発見とかありそうな…
素晴らしいです。
ほんともう、大好きーっ!!




 今はひ・と・り・じ・めv

2005年10月07日(金)

虹天、サンプル用のリテ出しが全員分終わりましたぁ。。
そんな訳で台本にイロイロ書き込んだりしつつCV面ではほぼ待機なのだけど
イラスト担当さんがすっごいスピード作業してくださってて
既にラフを何枚かいただけちゃってたりしてますvv
早く皆さんにお見せしたいなぁ♪
もうこのまま飾れるじゃんってくらいラフからして素晴らしいので(笑)
へっへっへー、いつか絵は可愛いのがつくですよ〜♪って
まだ応募数ゼロのクセにここで言ったりしましたが(爆)
あれは嘘じゃなかったぞ!可愛いぞ!綺麗だぞ!
いぇい☆今はひ・と・り・じ・めvv(いい加減にせい)
私もBGM決め等々がんばろ〜♪




 マネキンが着てるのを見るのはすき

2005年10月06日(木)

今日はツタヤにDVDとか返しにいって、ネギ買って(笑)、
ちゃっちゃか帰ってきました。
虹天、メル返信とか細かい作業を地道にやっつけてってます。

昨日は下妻物語見ました!
凄かった…ほんっと凄かった!
冒頭ら辺はあまりに飛びすぎてて何でここまで…?とか思ったりもしたけど
イチゴが出て来てからは安心して見れました。テンポもよくなるし。入りやすくなるし。
もう土屋アンナちゃんが犬みたいでおばかっぽさもおこちゃまみたいで
すんごい可愛かった!!何あの子!!(※褒めてます)
ロリィタなお洋服はマネキンが着てるのを見るのはすきです(あは;)
深キョンは口調が凄く可愛かった。
んでもってロリィタでるん♪てしてるよりも、
ラストの泥まみれがすんごい綺麗で可愛かった(…それってどーよ;)
何か、何かわかんないけどすんごい凛としてて良かったんです…!!
ヨーヨーないのは残念だけど、豹変後の口調もしっかりやってて素敵だった。
大真面目にふざけてる、ってこういうことをいうのかな?
可愛くてハッピーになれる映画でした。
私にしては珍しいチョイスっぽいけど、大当たりっ!




 気付いたら12時すぎてて

2005年10月05日(水)

tinyになってからはじめて…tiny作ってから毎日更新してたのに、昨日、はじめて
……日記を書けませんでしたorz
大丈夫です!別に書けない程落ちてたとか寝こんでたとかじゃないです!
只、……ゴメンナサイ気付いたら12時すぎてて
携帯からの更新は無理(当日分しか書き込めないのデス)になっていたの…(汗)

昨日は。
昨日はお買い物に行って、カラオケ行って、
パスタとケーキ母におごってもらって(私が預かってる食費雑費からじゃないの意)
ツタヤに行って、大塚愛ちゃんのシングル2枚(ネコに風船とプラネタリウム)と
昔の見たことない、けど有名らしいアニメのキャラソンアルバム(ほーちゃがいたの!)と
下妻とオペラ座のDVDを借りたのです!
…あとほんとはステラのイメージソング入りサントラも借りたはずだったんだけど…
帰って見たら
アスイザスーツCDだった(前借りたっちゅうに!確認したよ…ねぇ?泣)
ツタヤだからさ…商品交換とか無理でしょ。きっと。未開封とか不可能だし。
……わたしのきちょーなお金…泣。
…そいで。
そいで帰って、借りたの新作とかで期限短いからさっそくまずはオペラ座見ましょって
弟にもせめて、せめて最初は見ててごらん、きっといいから!!って言って
まぁ弟は途中お風呂に入ってしまったんですがorz
映画館とはやっぱ違うね…
映画館ではあんなに凄まじかったのに、音響とおっきなスクリーン効果って凄いね。
けどふつーのテレビでも、見てるうち入って入って
映画館で程じゃないけど
あとCDにも負けてるけど
(ヘッドホンで耳元だと違うのかな、こう、クレッシェンドとか足りないよテレビ〜)
それでも後半はぽーっとする程タマシイ持ってかれてました。
ああ…
偉大だよロイド・ウェバー……!!(ふるふる/そこなんだ、原作者じゃないんだ)
あとやっぱりメグが可愛くてCDじゃそこ味わえないから良かった(爆)
CDじゃ状況勘違いしてたところとかね、
あと改めて映像付きで見ると表情とかから心情が見えて泣けたりとか。
何度も見て(きいて)理解してくって映画もしかしたらはじめて実感したかもしんない。
…只理解力がないだけかもだけど;

あー…
そんで、ね。
ぽえーっとしちゃいまして。
そしたら気付いたら12時すぎてまして。

……イヤだぁこんな管理人orz




 無事、本日選考結果を発表することが

2005年10月03日(月)

……どうにか無事、本日選考結果を発表することができました…虹天。ふいー。
私の使ってるメールソフトは送信先を複数選べないので
1通1通送る訳ですが…切なかった。
ああこの方外しちゃったんだ…とか思ったら切なかった(泣)
エキストラに選べる人数にも限りがあるし…
もうちょっと増やすことも出来たけど演じ分けとかセリフの関係で4人となりました。
とにかく、これから決まった方々と地道にけど確実に作っていきたいと思いますっ!
いぇあーっ!!(何!?)




 AとBとCは○○さん、て感じに

2005年10月02日(日)

選考…大体終わったぁぁぁー……
エキストラを決めるのと結果発表ページのそれぞれの欄にコメント入れるのは
まだだけど
ほぼ、終了ですた。。
疲れた……(笑)
落としてしまうのが惜しい方もたくさんいて泣きたい心境になったりもしましたが
どうにか…こうにか…
そういう方々は出来る限りエキストラお願いしたいけど、
何せ人数はそこそこだけどセリフ1コとかの人も結構いるから
AとBとCは○○さん、て感じにしようと思ってます。。
一言だけお願いするのは申し訳ないし。素敵な方々だけに、ね。
明日のいつ頃になるかなぁ。夕方から夜にかけてかな、やっぱり。
あともう一息、がんばりマス!




 ら…らららら、ら、らー!!(日本語をしゃべれ)

2005年10月01日(土)

ら…らららら、ら、らー!!(日本語をしゃべれ)
らっしゅ…凄かったでした。
昨日のメルチェより凄かったでした。
30日の夕方から夜にかけて送られてきたものはもちろん、
ギリギリで今日になってしまったもの
(本文にそう書いてくださっていたりで基本的に選考対象)も合わせると
またまた凄かったでした。
故に、ラッシュ時に応募してくださった方への返信はかなり簡単なものに…
ほんっとごめんなさい!!
たくさん書いてくださってる方とか
個人的にちゃんとお返事したいわって感じな方
たくさんいたのに…
1人1人に書いていたらきっと選考が間に合いません(泣)
そんなこんなでひっちゃかめっちゃかな選考ですが、
今…えーとこれから夜ご飯作りましょうな時間ね、その今、ついさっきまでね、
応募者さんに返信とファイルのDLと確認としてて
……全っ然、手、つけられてない…orz
普段は私昼間とか夕方とかにぱそ子してて夜は滅多にやらない人なんだけど
今日は夜、選考するですた。
明日、とかってして間に合わなくなったりしたらえらこっちゃでしゅものね;ひぇー。
本当に皆様ありがとうございました!!
たくさんの方に愛されて…とか言えちゃいそうだョ私でも(笑)
選考がんばろ〜!!



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]