8月最終日。

2005年08月31日(水)

8月最終日。
世の中の学生さんは夏休み最後の日。(大学生さんとかは違うのかな?)
私はといえば、のほ〜んな「娘」の最終日。
明日からだ…明日から「シュフモドキ」という新しい生物に……(何)
もう時間がない、イヤだイヤだ思ってたって時間は経つ、ってコトで
お料理の本とか昨夜見て出来そうな良さそうなの書き出してみたりしたけど
……1ヶ月分もありゃしないorz
可愛い感じのお料理の本探してこようかな…。
そしたらキッチンとか可愛くしたいよね。お皿も可愛くしたいよね。
えへへうふふあはは
ぐはぁッ……orz
弟に「やめなさい」と言われました。
「無駄遣いだ」と言われました。
……けちー(違うでしょ。)
明日行こうかなぁ本屋さん。本くらい買うの許してね(自腹じゃないのか)
んーそいでとりあえず明日の夜ご飯は失敗あんましなさそうな(何となく)
見た目も作ったーて感じの(定番だね☆)
ハンバーグでも作ろうかしら。

8月最終日。
区の舞台のお稽古の、休みの期限が切れる日。
昨日が8月最後の稽古だったけど、電話しそびった…。
今日は稽古ないから、何となく電話し辛い…。
明日、か。
明日。
9月初日。9月の稽古初日。本番まで1ヶ月な日。
もう今更復活なんて出来ない、から。
「辞めます」のお電話しなくちゃいけない。
「お世話になったのにごめんなさい」って伝えなきゃいけない。
投げ出すにしても、区切りはつけなきゃいけない、から。

あー…
最近ずっと気持ち悪い。常にじゃないけど、毎日気持ち悪い。
胸の内側がどんろどんろしてる感じ…(うわぁ…)
もういっそ吐いちゃいたいよぉー(コラ)




 最近CMもよく見かけるしとっても

2005年08月30日(火)

もうすぐ映画版NANA、公開ですねっ
最近CMもよく見かけるしとっても気になっているのです。
怖いけど見ーたーいー!!
ナナは…大丈夫だろうか;見た目はあってるけども。
逆にハチは普通の可愛い女の子すぎる感じもするけど
(もうちょっと捻くれてというかちょっとアレな感じがしてもいいと思う)
何となく、あおいちゃんはしっかりかっちりやってくれそう。
1番気になるのはレイラ!ヒミツオーディションなんでしょ?わくわくvv
タクミ派としてはタクミなあの方はうーん…だったけど、
ちゃんとタクミになってるの広告か何かで見たら思ったよりヘーキかもでした。
あー。
前るぅが原作は読んでないけど気になるーって言ってて、
約束までいかないけど一緒行く?って話になってたんだよなぁ。
けど今私こんなだし…。
ああ、自分のドタキャンが怖くて連絡がとれないT▽T
でも1人で行くの淋しいしぃ…うう。どないしよ。。

ハチクロも来年…夏?映画化だってね!
オリジナルストーリーとのウワサを耳にしたぞ。あ、ちょっと楽しみ。
リカさんとか美和子さんとかリーダーも出るといいなぁ…vv
発表されてるキャストさんは…ええと…
……大丈夫だろうか櫻井翔(フルネーム呼びカョ)
あの人どーも黒いイメージがあるんだよぅ…なのに…竹本?
タクミみたく竹本くんになってるの見たら平気そうかも、だったらいいな。
あとはぐちゃんに蒼井優ってどうなんですか。
可愛いけど…映画女優さんだから演技も出来るんだろうなぁと思うんだけど…
これまたイメージが;
そもそもちっちゃくないでしょ蒼井優ちゃん…(汗)
指輪のホビットみたくする?(己ははぐちゃんを何だと思っているか)




 普通でも、誰でもあることでも、

2005年08月29日(月)

「人んちのことばっかじゃなくて自分ちの心配しなきゃだよね」って、
少し前母が言った。
うちはほら、私こうだし弟もああだし(訳わからん)。
それで、でも一緒に働いてる人んちがちょっと大変だからお休みとか
あげなきゃいけないし…何て言いつつ、一応気にしてるのよ〜な感じだったから、
何となく「そーだよ心配して?もーホント夜がさぁ…」何て冗談めかして言ってみた。
夜がキツかった時期。
したら何か、そんなん普通だよ誰でもあるよだから何?的に答えられたから
もう、言うもんかって思った。
普通でも、誰でもあることでも、だから何?って。何さ。
いやこんな言い方はしてないんだけど。
私にはそう聞こえた。

るぅと随分前にお電話した時、そんなキツイキツイって話はしてなかったんだけど
只こう、急にダメになっちゃうんだよね〜って感じのことを
言ってただけだったんだけど
「病院とか行かないの?何か鬱っぽくない?」って言われた。
るぅは一時期病院通いしていたらしいし(今も??)、
わりと普通に受け入れられたけど
まぁ一瞬、え…?って思ったけど
そうか、るぅにはそう映ったか。
…でも私、病院とかは素直な人じゃないと行く意味ないと思うんだ。
私絶対素直に聞けない。
自分の話を聞いてもらって満足、何て控え目な人間でもない。
商売としてお金とるならそれなりのことをしてもらわなきゃ。
大体、マニュアルとかあって、
こういう子にはこういう風に…とかってあったりするんでしょ。
で、変に自信とか持っちゃってる訳でしょ。
私中1の時の担任がそういう感じで、大嫌いだったし。
あとやっぱりお値段も、ね。高いだろうし。そういうのは。

…これでも、支えはほしいと思ってるんだけどなぁ。。




 無心になるのデス。落ち着く。

2005年08月28日(日)

最近、眠るのがすき。
お昼寝とかは相変わらず出来ないし、夜だって結構遅くまで起きてるけど。
でもじゃないと眠れないーって痛いから。
ある程度まで起きてるとそれ、ないから。
うつぶせになって、枕きゅうって握って、目ぇ瞑って、無心になるのデス。落ち着く。
怖いのは、相変わらずだけど。
でもちょっと前みたく具体的なもうどうしようもない怖さはない感じ。夜は怖くない。
先行きー…って考えるとやっぱり落ちてしまうけれど。
どう考えたって、いつかはひとりになる。
内職でもして生きていく?
…そうまでして。何を得たいと言うの。
何だかんだできちんとした就職とかしなくても、生きてはいけるのかもしれない。
けどそんなん望んでない。
怖さばっかで不安ばっかで消えることないそれとどうにか付き合って
毎日を生きてくなんて。イヤ。考えただけで恐ろしい。
けど、何となくでぼけっとしてたら、そうなっちゃうのかなぁ。。
お家で出来る、私にも出来る仕事ってないかな。
それが1番確実かな。
背伸びして普通のお仕事で普通のお姉さんを夢見るよりも、ずっと。
やりがいなくても、やりがいあっても出来ないんじゃしょうがないんだから。
…やだなぁ、もぉ。
玉の輿のりたーい(コラ)
そしたら私いい子でお留守番して、
旦那さま帰ってきたら「お帰りなさいv」って
ハートマークつきで出迎えるよ(そこ、気色悪いとか言わない!)




 ぐぐぐってきて切なくて、久しぶりで、

2005年08月27日(土)

昨日は「猫の恩返し」見たです♪金曜ロードショーで☆★
最初、梨華っちとれいなちゃんがコスプレで出てきた時はうわぁだったけど…
ああいうのは宮崎さん有りなのかな。
宮崎さんは企画だからいいのか。そうか。(えー)
梨華っちはでも何か作中に出て来てもおかしくないかなーとか思ってまちた(笑)
はじめて見た短編のチャゲアスのはすっごいらしい感じで
でもあの冒頭の辺はやりすぎだから!絶対!!酷すぎるってあの描写…><
原作ナウシカに近い感じ…
やっぱ映像だしさ。もうちょっとさ。ねぇ。(何)
そういう妥協は大事だと思うよ私…。
そんなこんなで、後半になるにつれてちょっと見てられるようになって、
それからは切なかったりで…ああ。
悔しいけど可愛いよね、ああいう子(何が悔しい)
猫さん本編はひたすらこう、素朴で可愛かった。懐かしいー。
あのおマヌケさはきっと宮崎さんには出せない。どっちもすきだぁ。
千鶴ちゃんも可愛いし、ハルちゃんのキャラも可愛いし、
ムタのおばかっぷりとかバロンの物凄い我が道を行く感じとか
すきなんだけど、だいすきなんだけどっ
…本編シリアスじゃないから、拙さも可愛いって許せちゃうけど
やっぱり本来、こう、そういうさ、
拙い感じでそれも可愛い、ってのはあっちゃアカンと思うのですョ。
千鶴ちゃんは怒るシーン以外はわりと普通にきいてられたけど
ルーンとか後半のバロンとかこう、さ…
でもはじまる前のCMが切なくて。
ぐぐぐってきて切なくて、久しぶりで、ちょっと嬉しかった。
……けど、…何かもう、自分が、とは考えなくなってるかもしれない。
切なさには「いいな」も含まれてるけど
それは千鶴ちゃんに対してよりもハルちゃんに対してだった。




 さて気になる(?)応募状況ですが

2005年08月26日(金)

最近、暇さえあれば虹天の効果音探しばっかしてまふ。
んでもってそのまま何時間も…今日もそんなんで…頭が痛い(やりすぎだから)
キラキラ系の効果音が何だか雰囲気あっていいかもです。
あれと重ねてーそいでそいでーへへーvv(何)
大分何とかなってきた中で、未だ困り中なのが羽音ととあるシーンの演出。うう。
前者はもうほんとどうにかせんと!
やばい!やばい!!
天使たるもの羽は欠かせないのです〜っっ!!!
最初に出てくるのが前編なんで、うん、プロローグには羽さんの出番ないんで
どうにか…こうにか…むむーん。
後者は…難しい。どないしよー;
今の段階の台本だといい感じに効果音で現せなそうなのです…あうあう。
台本に微修正入れようかなぁ。
もうちょい練るですー。

募集開始からもーすぐ2ヶ月、締め切りまでそろそろ一ヶ月となりました!
ラッシュきたりするかなぁ。
来るといいなぁ。
さて気になる(?)応募状況ですが
CVは地道に安定なスタイルのようで、
前書いた時1番だった歌い手さんの応募数を越しましたっ
けどまだ応募数ゼロな子もいるんだな…
イラストが同時募集でキャラ紹介に入ってないのって
企画にとって結構な痛手かもとか思ってみる今日この頃。
皆さん!イラストはかっわいーのがつくですよ!!…予定では!!(コラ)
まだ一部のキャラちゃんの他に一部のジャンル(↑これとか)も
応募ゼロだったりするので、その辺も合わせて是非、是非にです…っっ




 9月になったらまた

2005年08月25日(木)

区の舞台、復活の兆しが殆ど消えちゃった…
すっかりしぼんで、
今から復活するったって追いつくの大変だろうし…とかもくっついて、
もう。
中1の部活は夏休み毎日出れていたし
今回のも最初の頃は楽しんでいたし
だから足りなくなってきたから、だと思ってたよ、って母は言う。
行けなくなった理由。
…そんなんじゃない。
弱っちいだけ。
仮にそうだとしても、それこそナニサマだよ。私にそんなん言う資格何てないんだから。
そりゃ確かに、中1の頃を思い出せば毎回凄い凄い凄いって
合奏は先輩たち素晴らしいし
パート練は吹けるだけで嬉しかったし(家にクラなかったから)で
飽きるとか足りないとかとは、無縁だったけれど。
…もう、8月もあと1週間。
8月いっぱいってことでお休みもらってるから、9月になったらまた連絡いれなきゃ。
…なんて、入れるんだろう。
「辞めます」って、…入れるのかな。




 はじめての全画面表示〜♪

2005年08月24日(水)

どんどん!(何!?)
リニュりましたぁ〜!!
はじめての全画面表示〜♪うふふうふふ〜♪
フレームのサイドをああするのに更にフレーム重ねてるので(?意味不明??)
結構重いかもしんない…;
でも海底な感じにしたかったんだ!(ああ己の欲のままに…)
えんたぁページの詩は何気に結構即興な感じなのだけど、今んとこわりと
気に入ってるです。エヘ。
お姫さま…もしくはお嬢さま。そう。そんなカンジ。(何)
あれを元にした短編が書きたいわーっっ




 そこは台本とにらめっこしつつ

2005年08月23日(火)

虹天、基本の…欠かせないような効果音はだんだん揃ってきたけど
やっぱりまだなトコロもあって
見つかるとすっごい嬉しいんだけどねぇ…探すのってテマだぁぁ;(アイタ)
でもでもボイドラにとって効果音ってのも凄い大きいんだって思って
奥行きの感じられるような風にしたいから
がんばるです!!
なくてもまぁ伝わるけど…っていう音も
こう、風の音とか衣擦れの音とか、あるのとないのじゃ全然違うだろうし
そこは台本とにらめっこしつつ
想像して想像して想像して…あああ追いつかない!!(ダメじゃん)
むむむ…
がんばろ〜ぅ(だいじょぶか??)




 あと1歩で何かものすっごい作品に

2005年08月22日(月)

弟がエレジェレ集め出しました。
借りました。
……すきっv(告っv)
アニメは初回ちらっと見ただけだったから、
原作読んで思ったよりレンがかわうい子でびっくりですた。
かわいいかわいいじゃないのがかわいい(何)らぶ…!
どの子もキャラ立ってていいなー♪
あと1歩で何かものすっごい作品になりそうなのに、てとこは勿体無い。。
あのままでも魅力的ではあるけれど。
原作途中まで読ませてもらってから
アニメのビデオも何話だったか忘れたけど1コ見せてもらったです。
見せてもらった…ん、だけ、ど…
あれは…何だ。
何だ(汗)
オリジだよね…?
原作の流れを違う話でやってる感じなのか??
それにしても、原作知らないで見た時も
あの絵であのキャラで主人公石田さんて何か意外だったんだけど、
原作知ってから見てもやっぱり意外だヮ。
レンはふいにすんごいすきな感じの言い回ししてくれちゃっておおおデシタ。
ぱよさんよね!(そんな呼び名?)
田沼ちさとが1番知ってる役だから、こんな役も出来るんだーなんて。わぁお。
ていうか田沼ちさとすごいよ!
ふつーにかわいくなくてリアル(どんな)。すごいすごいー。
可愛いばっかじゃなくて、でも可愛くないばっかでもなくて(笑)
いいね!可愛いのが出来ない訳じゃないけど可愛くなくする!
職人的〜☆★きゃーきゃーvv(何)




 友達以上恋人未満

2005年08月21日(日)

昨日の日記、書いて暫く経ってから物凄い嫌悪感が…(汗)
気持ち悪い。
どうしよう。
今まではここまでじゃなかったのに。
何ていうかこう、彼氏だ彼女だって話が、凄い、何か…
そういう風に考えると全部が汚れてしまいそうな錯覚。
ちょっとあの、こう、聖さま系(何)
友達以上恋人未満な幼なじみに戻れたらいいのに。
それで、そのままずっと、一緒にいられたらいいのに。




 復活しそうだよ。幼なじみくん。

2005年08月20日(土)

美雨とリカさんにつられて、落ちた。
カタチとして表れるくらいになったら、私の前にもああいう人、現われるのかな…
…それがあの人だったらいいのに。
あの人以上の特別なんて、有り得るの?
でもこの特別は、そういう特別?
もし今私が倒れて入院とかしたら、あの人はお見舞いにきてくれるかな。。
どうしようもない弱さを抱えた夜はどうしたらいい?
誰か…って思うこの気持ちを
叫んだらいいの?
どうしたら気づいてもらえる?
どうしたら側にいてもらえる?
どうしたら、救われる…?
ぼろぼろに泣いてしまいたくて、でも私はひとつぶ落とすのがやっとだった。
本当は、そんなに痛くないから?
本当は、そんなに辛くないから?
だから泣けないの…?

ベッドの上で、滲むくせに落とせなくて中途半端に潤む目で
何かにしがみついていたくて、ふわふわのたぬきのクッションを抱き締めて
大切なちっちゃなマスコットを暫く見つめてた。
復活しそうだよ。幼なじみくん。
これは只の逃げなの?甘えなの?ホントウなの?ニセモノなの?

ちっちゃい頃、毎日のように遊んで
地元でお祭りがあったら、私の弟と3人で浴衣着て走りまわって
小学校の中学年くらいから学校に行きにくくなった私にずーっと普通に接してくれてて
バレンタインにチョコをあげれば
ホワイトデーにはお返しくれるし
上のマスコットをクッキーか何かと一緒にもらったのは、いくつの時だったかな…
修学旅行に行けば、休んだ私におばちゃんにも内緒で
自分の意思で、同じグループだったからとかじゃなくておみやげ買ってきてくれて
食べ物は食べたらなくなっちゃうけど
両方買ってきてくれたあなたは、私のことよくわかってくれてたね。
ちっちゃな七福神さん、今でもお部屋にかざってあるんだよ。

そうやって、してくれていたのに
私が引っ越して、中学に上がってからは
会うなんてことなくなって
年賀状だって出せば返ってくるけど愛想ないし
でもまぁ男の子だしとか思ったりしてみてもやっぱり淋しいもので
手紙を書けば、慣れない文でお返事くれて
その時は短くて何だよーとか淋しく思ったりもしたけど
今思えば、かわいいよね。手紙なんて殆ど書いたことなかったんだろうな。
吹奏楽部の定演とか、見に行かせてもらったりして
けど打ち上げとかあって会えなくて
舞台の上でサックスのソロ吹く姿を、
アドリブが上手くいかないなんて書いてきてたけど
何とかなったんだねって遠くから見ているだけで
終いには、同じグループでピアノを習ってたあの人の後輩の女の子に
彼女がいる、なんて、聞く始末。
トン、て軽く白い谷底に落とされたみたいで、静かだった。
私が知らないあの人を、今のあの人を、この子は知ってるんだって
私の知らないところで、彼女っていう大事な人に、特別な人に、出会ったんだって
何かもう、白かった。
その後暫く経ってから前の家の方へ行った時には
それっぽい人を見かけて、けど女の子と一緒で
最初は例の彼女さんかなとか思ったけど、何か小学校の時のクラスメイトと似てて
何だよ、ピアノの女の子に聞いた彼女さんの名前は私の知らない人だったよ?
人違い?
それともその子と別れて元クラスメイトの女の子と付き合い出したの?
どうでもいいけどこんな田舎でいちゃいちゃするんじゃないわよ。
何さ、誰にでも尻に敷かれたように振る舞うの?
情けない。
…声なんて、かけられなかった。
何か暫く道路挟んだりしてついてきたけど(たまたま方向同じだっただけだろうけど)
結局向こうから声かけられることもなかった。

でもそれからもう随分と時間も経って、その頃はまだごっこ遊びな年だったし
今は…なんて、キタナイこと思って
けど、特別なのは私にとってだけ。わかってるよ。
向こうにとっては、幼なじみっていう特別すらきっとないんだ。
ハチクロの夢のお話が、本当ならいいのに。
私が呼ぶんじゃなくて、向こうが、ならいいのに。
弱る度出てくるくらいなら、連絡くらいよこしなさいよ。ばか。

これが恋なのか逃げなのか甘えなのか利用なのか、私は知らない。
弱さが怖くて、恋だなんて言い切れなくて
けど逃げとかだなんて、言い切りたくなくて
只、とにかく特別で、それだけはわかるの。
それは、きっと変わらないの。
これからもずっと。




 出掛けることが少なくなると、

2005年08月19日(金)

今日はぷらぷらとお買い物。
ナナとハチクロの最新刊を買ってきました。
帰り、母と待ち合わせしたりして。
しばらく一緒にお買い物とかいけなくなるし服買ってくれるて言ってくれてたけど
なぁんか上手くいかず…。
稽古休むようになってからまたあんまし出かけなくなったしなぁ。。
出掛けることが少なくなると、お洋服に悩むことも減って
ほしいともあまり思わなくなるのか。
ていうかまだ秋物まで頭回らない…早めになんて買えないぃぃー;
お店は何であんなに早いんだろう。
今着たい、て思うののが、すぐ着られるようなのの方が、買いやすいと思うのだけど。
厚手のだったりするともうクローゼットで見るだけで暑いし、
母にはじゃあ袋から出さないでおけば、て言われたけど
買ったならだって開けたいし!でも暑いし!ぎゃう!(何なんだ)

…稽古ね…行かないのが普通になっちゃってる。
基本忘れてて、携帯のスケジュール見て
あ、今日稽古なんだぁー…って気づく始末。
復活は難しいかなぁ…
でも辞めますて電話するのやだなぁ。。
テレビで舞台のCMとか見ちゃうといいなって思うけど。
けどあれは衣装あるし…衣装って大事だよ…
両手広げて歌ってる姿がすごく魅力的。きらきら。……でも、…私は。。
真面目に、本当に、諦めかけてきてるかもしれない。
私が、すきなことをするということ。




 主婦になります。

2005年08月18日(木)

私、9月から、主婦になります。


……なんちて。


やっぱりね、私は家の中で「娘」であって「姉」であって「長女」であって
どうがんばっても「主婦」にはなれないのョ。
けど、やることは主婦っぽい。
だからあながち嘘ではない。

そんなわけで。


母、ついに父になるっ(何)


別に私が結婚する訳とちゃうですよー(笑)
…誰もそんなん思わんか;


母がね、9月から暫くお休みがとれないらしいんです。
今までも結構忙しかったんだけど、でも「母」ってのにしがみついてて
けど休みなしとなるともう…どうがんばってもだめだし…と
昨日相談としてやってきたこの話。
相談って言ったって、だってこっちには拒否権なんてないじゃん、と
私は考えるわけですが。
ぶーたれてじゃなくてね。
ふつーにね。
「辞めちゃえばいいじゃん」なんて、私わりとよく言うんだけど
まぁ辞めてもね、次の仕事見つかんなきゃしょうがないわけで
ていうか望んでその会社入ったわけだし
人使い荒いとは思ってたけどここまでとは…なんて母言ってたけど
辞めようとは思ってないようなので。
倒れるまで働いてやろうじゃないかと半ば意地になってるようなので。

仕方ないね。
目指せ乙女ちゃん!(半人前/学校とかないから)


お家のこと、出来なくなる、って言うので。まぁそりゃね。無理やよね。
だから弟には今まで通りのことはしてもらいつつ(ご飯炊いたりお風呂洗ったり)
私ばっか、て思わないようにお皿運ぶとかもしてもらいつつ
(実際凄く助かりはしないけど気持ちの面でね)
私は掃除洗濯炊事、がむばります。
…続くかどうかが1番心配なんだよなぁ。。

掃除はまぁ今までもそこそこやってたから大して変わんない。
洗濯は洗濯機に放り込んで洗剤入れてピッ、だから大して時間食わない。
問題は、炊事だ。えらこちゃ。

朝昼はまぁてきとーでもいいけど
夜だよ。夜なんだよ。ああ。
ヘタに簡単なのってすると張り合いなくて逆にダメになりそうだから、
そこそこ凝って。
成功の秘訣は楽しんじゃうことよ。
お買い物もするのです。食費と雑費をやりくりするのです。

……あー…

どうにか、なるかなぁ。。




 今なら、今なら南ちゃんの気持ち

2005年08月17日(水)

最近地震がとっても怖いです…(汗)
崩れるとか逃げなきゃとか死んじゃうとかそういうのより
もう、何か、本能で怖い、って感じ;(どんな)
覚えてる限りでははじめて震度4を体験したのがつい最近の…
この前の、前のやつ(わからんよ)
や、覚えてないだけなんだろうけどさ、
ほんと今まではあれよ、揺れてもさ、あー地震だあー…って感じだったのょ。
止まるの普通に待ってテレビとか普通につけて
○度だったんだねーへーて感じ(よい子はマネしちゃいけません)
4くらいなるとスゴイですね…地震て怖かったんだね……
もう、何かもう、とにかくぎゅーって誰かにしがみつきたくなる(何それ)
けど母仕事でいなかったりするしさー。
弟にぎゅーする訳にいかないしさー(そりゃな)
今なら、今なら南ちゃんの気持ちわかるぞ…っ!私…!!
だからたっちゃんウチにも来て!!(無理ダロ)




 祝!一花完結〜!!

2005年08月16日(火)

祝!一花完結〜!!わーっvわーっvv
ラストの名前はひよの元だったものですた。
というかそもそも最初はあだ名のつもりだった気するんだ…ひよ、って。たしか。
よく覚えてないけど。
あの流れだと名前出さない方がいいかなとも思ったのですが、出しちゃった♪えへv
もうちょっと動物さんたちとか詳しく入れてもよかったかなぁ。
けど長くなっちゃうし。
あれはあれで(笑)

虹天、最近の活動者さんはお歌をうたう方が多いのでしょうか??
それとも歌い手募集が貴重??
1番応募きてます。そして皆さんお上手。
…今から選考大変な予感だぁー嬉しいけど切ねー!!
皆さんすてきで選ぶの大変でした…なんて選考を終えた企画者さんがよく言うけど
その気持ち今ならわかる気がするっ(泣)
私りとまのCVは声質、演じ方、ってイメージ重視だったから
わりと迷わなかった気がするけど
虹天もだからCVはそんなーには大変じゃないと思うんだけど(まだわかんないけど)
イラスト、詞、歌、音楽、ってのはすっごい固まったイメージとかないから…
こう、あの方もすてきこの方もすてき、って…ね。なりやすいかも;




 引っ掻き回しただけで終わるよりずっと

2005年08月15日(月)

何だかんだで行きたい気持ちがぐんぐんおっきくなってるのを感じながら、
律子に改めて一緒にモーツァルト見に行く相手見つかった?てメールしてみた。

前だめだったし、たぶん…
そしたらどうにか、がんばるって送ろう。
もし当日だめになっても待ちぼうけしないようにメルだけはちゃんとするって書こう。
パンフっていくらくらいするかな。
何時間前に出たらいいかな。
待ち合わせは駅のホームかな。
なんて、思いつつ。

けど、返事は、


………見つかった、って。


…何だ。
見つかったのか。

よかったじゃん、行けないとかがんばるとか、引っ掻き回しただけで終わるよりずっと。
当日キツくなって律子に1人で行かせるなんてことも100%なくなった。
ほら、8000円だって浮いたし。
よかったじゃん。

……よかった、の…?

ばかみたい。
今更。

…残念に、思うなんて。


自業自得のくせに。




 パケで見るよりずっと可愛いかも

2005年08月14日(日)

夏で髪の伸びるのが早いのかプリンが少し目立ってきた気がして
昨日、染めましたっ
クリスピィーとパケで見ると色があんまし変わんない感じで一旦ストックになってた
マンゴーピンク☆★
最近落ちつきたくて、けどストックのままだとおかしくなりそうだから
前より更に短めの30分放置で挑戦!
結果、
…いいじゃん!(*>▽<*)
パケで見るよりずっと可愛いかもしれませんvv
赤よりのピンクがらぶりぃ♪
これならクリスピィーの後使っても大丈夫だったカモです。うは。

で、今日はじいじ&ばあばのお家に行く日。でした。
だから染め直した、ってのもあった。プリンじゃみっともないし、って。
茶髪だけど汚くないっしょ?ってしたかったのかも。髪染めてから初のはずだったから。
けど、昨夜、母が…さ。
もう。何か。
何だ?
たまにね、呑み会おーるするの。
一時期頻繁に行ってて、暫く落ちついてて、最近またよく行くようになりだした。
それで、昨日も。
別にいいの、それくらいの息抜き。
けど、謝ってまで行く。申し訳なさそうにする。「家も大事だもん」て。
言動と行動が真逆すぎるよ。
今日は帰ってきた母と、用意しといて行きましょう、ってことだったけど
そういうメールがごめんと共に来たけど
何かすっごい、冷めちゃって
おじいちゃんにもおばあちゃんにも非はないんだし
行かなかったらまたゆーちゃんは…とか思われるだけだろうし
だからいいことなんて何にもないはずなのに
行けなかった。
弟は、迷ってたけど行くつもりだったらしい。
けど2度寝したら寝坊して、起きたら母がもう玄関だったそうな。
唖然とした、って。
そりゃそうでしょ。
起こしてもくれないの?
声かけてもくれないの?
行かないかな、って予想していたの?
私はともかく、弟まで?
つい、「行かない」って言っちゃった、って。ばかなんだから。

家は離婚家庭で、父は半ば追い出されるような心境だったかもしれない。
向こうにだって非はあるけど、たくさんあるけど、
家の中に居場所は確かになかったかも。
細木さんがよく言うでしょ、母と娘が帰ってくるなってオーラを出すから
お父さんは帰ってこなくなるのよ、とかって。
…私、父にとっての母のような存在になってる、かな…?
口は悪いし、きついし、言うことなんて聞かないし?
母が家にあんましいない分、私と弟やたら仲いい感じになったりするし?
私が追い出していたりするのかな。

私が例えば1人暮らしとかしていたら、母は弟1人になるから帰ってくるのかな。
それとも「今日帰れないから○○(弟)んとこ行ってー」ってメールがきたりするのかな。
そんな話をすると弟は半ばふざけて「俺死んじゃうよ?(笑汗)」とか言うけど。
それなりに見えて、それなりだけど、それなりに…ぐちゃぐちゃだ。




 何て勝手な、自己中な、自分。

2005年08月13日(土)

昨日、新聞に松たかの名前があったから、途中から誰でもピカソ見てみた。
残念ながらもう松たかの出番は終わっちゃってたみたいだけど、
これからかな、何て思いながら、最後まで。
宝塚はすごいなぁ…一度観てみたいんだよねぇ、とか。
おおーやっぱ振り付け師さんて独特のオーラがあるなぁ、とか。
オーディションはやっぱり原石な才能なのかなぁ、とか。
思いつつ見て。
エリザベートだぁーと思ったら
モーツァルトも出てきちゃって。
どうしよう、何て。
見たくない。
今は、見たくない。
行きたくなっちゃう。
…観たく、なっちゃった。

最近、お芝居モノ見ても切なくならない自分がいます。
諦めた…?
けど、モーツァルトちらっと見たら観に行きたくなって、
律子がお友だち捕まえられなかったら、私行かなくても
チケット代は払わなきゃで(チケ受け取ってないしまだお金も払ってない)
だったら、無理してでもバツ悪くても、行くべきかなぁ…とか。
ていうかもう、観に行って、そのまま次の回の稽古から復活しちゃおうか、とか。
思っちゃったりなんかして。
けど。

スケジュール何となく確認して、週3日、1日おきで入ってる稽古の予定見てたら
また何か凹んで
何ていうか…私、何で考えなしに応募なんてしちゃったんだろ。
週3どうにか乗り切ったって、ちょっと休みつつでもどうにかなったって、
本番前の2日間朝から晩までなリハ(だと思われる)とか
午前と午後とある2日間の本番公演だとか
私、行けるの?
ちょい役だって、セリフもない1人だって、立ち位置くらいは関係あるだろうし
そしたら休んだら迷惑かけるし
何で何も考えずに大丈夫ーなんて、思っていたんだろう。
ばかみたい。
何て勝手な、自己中な、自分。

諦めるのは、現実を見据えていること。だめなこと?
がんばろうと思うのは、夢を見ていること。いいこと?

私にとっての逃げだけじゃなくて、
辞めることが、メンバーさんたちにとっても良かったりする…?




 ふつーに食べられるモノだったけど何か

2005年08月12日(金)

あまりにすることがなくて、久々カップケーキとか作ってみた。
プレーンとココアと半分ずつ。
結果、オーブンの奥の方だったプレーンはちと焦げ;
手前だったココアはココアが足りなかったのか風味すらついてなく;;
味はほとんどプレーン状態。。
……失敗?(汗)
うわ悔しっ
ふつーに食べられるモノだったけど何かくーやーしーいーっっ
また今度リベンジしようかしら…むむ。




 何も考えずに只ぼーっと

2005年08月11日(木)

律子にメールした。
感情の読み取れない返事に、少し怖くなる。
代わりに一緒に行く人、見つけられたらいい。
そしたら、行かないけどチケット代は払う、とかしなくていい?
そしたら、会わなくてもいい?
…何してるんだろう。私。

ここんとこ常にぼーっとしてる感じで
母とか弟につられて少し普通になってもちょっとしたきっかけで落ちて
白い。
モヤのかかったような思考。
何も考えずに只ぼーっと過ごしたり。
…なのに、何で、奥の方…底の方…痛くなるの。苦しくなるの。
胸の、真ん中の、奥の方で、ぎゅうぎゅう、って。
潰されそう。
胸が痛い、苦しい、って恋してる時に感じるものじゃなかったの…?
切ないとか幸せとは程遠い。
私はそれと、どうにか付き合っていくだけ。

高校を卒業して、いつのまにか電話が怖くなくなってた。
区の舞台も休むんじゃなくて辞めてしまえば、楽になるのかな。




 やっときた行けるチャンスを、私は

2005年08月10日(水)

何かもうほんと弱ったなぁ…
昨夜、夜中とかもぉ泣きそうで。
全部が全部、何も不純物なしで泣きそうになっていた訳では絶対なくて
でも同時に、浸っていたいとかそういうのだけで泣きそうだった訳でもないの。絶対。

観劇、チケットのキャンセルって出来ないぽいですね。。
行きたいと、思うの。
せっかくのチャンス。やっと観られる。
だけど、大丈夫、行ける!って、…断言できない。
1人で行く訳じゃないから。
律子が、いるから。
当日次第何てそんな曖昧なことしちゃいけない。
律子は区の子だから、稽古休んどいてそんなほいほい行けないっていうのもあるし…
だから、って。
せっかくの、やっときた行けるチャンスを、私は棒に振るんだ。




 でも、「お体大事に」って

2005年08月09日(火)

今日は本当ならお稽古だけど、休んでふらふらご近所まで行って来た。
ハチクロの続きと犬の新刊買って、コスメ買って、ツタヤ見て、立ち読みとかして。
帰宅。
練習サボって何やってんだか。

連絡は、ちゃんとしたよ。
前よりは落ちついて普通にかけられた。
度々電話するのイヤだから、とりあえず…今月いっぱい休みにしてもらった。
でも、やっぱり行けそう…てなったら行く。
そうしたいんですけれど、有りですか?て聞いたら、そう言っとく、て言ってくれたから。
前回は「気分が優れないので」何てサボりですと言うようなものなことを言って。
今回は何も言わなくて。
でも2回共、切る前に「お体大事にしてくださいね」って言ってくれた。
何だろう、凄く安心した。
2回目だし、サボりか?とか思われてるかもしれない。
怠けてる、とか。やる気ないの?とか。
でも、「お体大事に」って言ってくれたから。
少しだけ気が楽になった。

前回休んだ時は今回だけ、って思っていて、次からは、って思っていて、
なのに復活できない。
むしろどんどんだめな方へ向かっていく。どうしよう。
でも今は、それは自分の首を締めることだよ行きなさい、って思う気持ちが
凄く弱い。
どろどろに、甘い。
だって、もうこんなんじゃ。こんなんで参加しようとしたって。…なんて、さ。

1人で出かけることはできた。
母と弟と今度行くおじいちゃんおばあちゃんちも、多分、平気。
でも、…律子とは、……怖い。
誰かと会うのが怖い。
家族とかじゃなくて、知らない人でもなくて、そういう人と会うのが怖い。
……今度の観劇、どうしよう…。




 助けて、って思うの。でもその「助けて」は

2005年08月08日(月)

昨日の日記を書いた後、確認しつつ読み返してたら何か空元気?な感じがして
でもわざと元気にってしてるつもりなかったから、まぁ大丈夫だろう、って思ってたの。
けど、やっぱりちゃんと元気ではなかったのかなぁ…
落ち気味の時の夜はいつもそう。ひたすら沈む。暗くなる。重い。助けて…。
ハチクロに、「何があったか話してくれないと」みたいなセリフがあった。
それは本人に言った訳じゃないんだけど、私高校ん時先生によく言われたな。。
そんなの思い出したら何かもやもやしてきて。
何だろう…て思ったんだけど、わかった。

助けて、って思うの。
でもその「助けて」は「解決して」じゃないの。
それは自分でやらなくちゃいけないことだし、
解決する手助けがしたい、って言われたって
理由ちゃんとあることとかどうにか出来そうなことな場合って少ないし、
そもそも理由とかあったってなかなかそんな代わりに解決とか手助けとか
出来る人なんていない。
「理由教えて」「抱え込まないで」なんて大して近くもない人に言われ続けたら
結局「生徒の為に何かする自分」「生徒を助ける自分」になりたいんでしょ、なんて
可愛くないこと思っちゃう。
私の為を思ってくれていたって、それに応えられない自分を感じて
逆に、力になろうとしてくれている人まで、重く感じるようになる。
もっと追い詰められる。
違うの。
私の「助けて」は「知っていて」なの。
今、落ち込んでいるの。怖いの。誰か…、って。
求めているのは、「大丈夫?」とか「がんばれ」とか「只そばにいてくれること」。
私の今の状況を知っていてくれて、励ましたり味方になってくれる人の存在。
未だに落ち込む度浮かぶのは幼なじみ。
普段は忘れていたりするのに、何て調子のいい、私。

稽古がじわじわと近づいてきます。
私は、それをいやだと感じます。
…学校と「同じ」になっちゃったのかな…
何かが嫌な訳でも、特別理由がある訳でもなくて、只、嫌って思うの。
1日休んだくらいならちゃんと復帰できる。
また休んだりしたら行きにくくなるよ?
お芝居もすきだし。稽古もすき、だけど。
1回休んだことによって、何が怖くなった、っていえば、自分のこのヒヨワさ。
すきなことなのに。
やりたいことなのに。
どうして行けなくなってしまうの。
当り前以下がどうしてキツイと感じてしまうの。
まだ多くて週2なのに。これから週3になってくのに。
本番前は、朝から晩までどんどんどん、ってあるのに。

私、何でこんななんだろう…




 オイラもがんばるだ…!!(痛い

2005年08月07日(日)

お外に出たら何だかんだで少しだけ回復できたカモ。
昨日は行きとかすっごい風涼しくて快適だったし。帰り暑かったけど。
んーでもまだ万全じゃぁないんだな…。がんばるんだな…。(誰)

お外に出たのと、あと買った漫画がよかったらしい(所詮私てそういう人よ)
七緒ちゃんがんばってたから、ソイフォンもがんばってたから、
オイラもがんばるだ…!!(痛いなぁ。痛いって自覚はあるんだけどなぁ)
ブリーチ新刊の他にとうとうハチクロでびぅしちゃいましたっ あはっ☆(何)
ああ暑さのせいなのかこの妙なテンションは…うああ。
ずっと気になっててね。
メイトで見本な1巻立ち読みしてみたりしてね。
でも何となく微妙な印象でね。
けどこの前はじめてまともに最後までちゃんとアニメ版を見たのよ。
今までたまに見かけてもちょっと見てすぐわりと飽きちゃってたんだけど、
最後まで、て粘ってみたのよ。
そしたら後半がちょっと何か素敵だったのよ!
ついでにやーん素敵〜v眼鏡知的お姉さま〜っvv何て思ってた美和子さんが
根谷ちゃんだったのよ!!
サイトで見た時名前なかったし、似てるけど違うだろう…違うだろう…って思いつつ
ED見たらどーんとお名前あってもうそらびっくりわー!わー!!
鋼の再放送のリザちゃんが何っか微妙で
演技じゃなくて声がすきなのかなー潤ちゃんは良かった気がするんだけどなーとか
実はちょっと思ってたんだけど…
ナマで見た後半は良い感じだった気がするけど、
その頃まだ原作知らなかったし…とか。
んでも何か、何か大丈夫な気がしてきた!
あのリザちゃんは演出のせいなトコロがおっきいと思うし!!
それか初登場であゆイメージがついちゃったとか…だってキャラ違うもんあれ…
そんなこんなでハチクロ、お家帰って改めて読んでみたら
1話からお?おお?な手応え。
……おかしいな、立ち読みしたはずなんだけどな;
落ち着いてってのだと違うのかしら…
1巻後半になってくるともう、よし!すき!!です。あゆ心理描写すきなのー!!
んでもって森田さんがすき!ロイロイみたい!(ぇえ!?)
今度4巻からも買うー!!
そして美和子しゃんに会うっっ!!(そこ!?)
七緒ちゃんといいリザちゃんといい最近とっても知的なお姉さんがすきです。ああ。
そしてあからさまなのにときめいちゃったよ京楽隊長…!!
それからそれからソイフォンがんばれ!しっかり!!
夜一さんも大好きだけど!がんばらにゃあかんのはソイフォンだから!
てゆか手加減して姐さんっっ

…。
……あー…。
随分と飛んでるな。だいじょぶか自分。まぁいーやこのままいけー!復活ー!!




 なぁんかまだだるい感じ。

2005年08月06日(土)

今日は花火に行く予定だったけど、昨日私がカテキョ中に怒って
弟がそれを平然としてるクセに引きずりやがって
中止になりました…うー。
代わりに母とご近所までお買い物に来てるのであります。
なぁんかまだだるい感じ。近くまで出て来ることは出来たけど…。
はぅorz




 ちゃんと復活できる。できる。平気。

2005年08月05日(金)

昨日、お休みしますの連絡を
いつもよりワントーン低い声な上に文法もちょっとめちゃくちゃになりながら入れた。
その後暫くはぼー…って重いまま。
でも稽古がはじまって1時間くらい経った頃から普通になった。
弟には気が楽になったからじゃん?とか言われる始末。
…それじゃ行きたくないって、稽古が重いって思ってるみたいじゃんか…。
そんなに早くに普通になるのは、後悔しそうになるからいやなのに。
大分落ち着いてきた頃には、怖くなってた。次回、行くのが。
ちゃんと復活出来るように、無断欠席はあかんよすきなんでしょ首締めるな、って
連絡、入れたのに。
怖くなる。
でも大丈夫、ちゃんと復活できる。できる。平気。
母に休んじゃったよーって話をしながら、不満がいつの間にか溢れた。
足りない、のかなぁ…やっぱり。
欲張りなのかな。
でも素人だから、完全に任せられると不安になる。
今のままでだめなことはわかりきってるから。
具体的なことを聞けば、具体的に教えてくれるかもしれないけれど。
…とりあえず、ネットで調べてぱ行の次のが鼻濁音だった、っていうのは分かった。
だからその発声法を、
さいしょは「んが」からはじめて、ってその後どうしていけばいいのか、
調べてわからなかったその部分を聞こう。
…敷居高いけど。そのままほったらかしになんて出来ないから。




 大丈夫、只の夏ばて。

2005年08月04日(木)

今日もお稽古…なのです、が、ダメです…今日は。
だるい。だるすぎる。
何これ。
頭が常にぼーっとしてるし
エアコンついてる部屋なのに暑いしでもさっきまで寒かったし
あああやばい。
弟がついに行きたくない病が…とか言います。
…違うもん。
違うもん!!
すきなことでまでそんなことにはならないもん…
ダメモトで熱計ってみた。一応微熱。でも所詮微熱。うう…。
毎回行かなきゃって思い過ぎるのは完璧主義だから、
だめ、大変、って思うのは甘え?
今は復習とかメインだから1回行かないくらい平気って思うのは甘い?
母とかに言うと、悪魔だ〜って言われる思考。
本当にそう?絶対そう?マイペースで行け、っていうのも甘い悪魔の声なの?
そういう風に感じることがそもそもそっちに傾いている証拠?
でも、今日は。
行きに気分悪くならないかな。また電車ん中で学校の時みたく辛くならないかな。
行ったら、何だ平気じゃん、って思える確率はどれくらい?
50%以上、ある??
…だめだ。
今日は休んで、次からはきっと。
大丈夫、只の夏ばて。このまま枯れたりしない。




 あなた愛しのリザちゃんは…?

2005年08月03日(水)

今日は弟と鋼の映画行ってきましたっ
昨日稽古で疲れてたのか、目覚ましなったのぉ…?状態で寝坊;
大急ぎで用意して、どうにか予定してた時間のを見ました。朝食抜きでした(爆)
次の回にするのもテだけどさ…帰るの遅くなるしさ…
間に合ったから結果おーらいなのですっ!
パンフが2種類あって、私は声優陣インタビュー有りの
高い方…すぺしゃるな方をげっと!
そして見ました「シャンバラを征く者」。「シャンバラ」の響きがすきだ(関係無。)
何ていうかね…前半部分で終わったようなイメージ。
まとまってるし途中で飽きるとかないし
あっという間に終わっちゃったって思うくらいなんだけど
何っかこう、やぱ、ラストが…あれはいいのか。いいのかあれで。
まさしく兄弟の為の映画でした。
楽しかったんだけどね。楽しかったんだけど、うーん…何だろう;
だめだめーっていう感じじゃないから逆にこう微妙になっちゃうのかも。
ちょこまかと色んなキャラが出てきて
最後の方の運転手さんとその隣りの人が映るとこはもう何かうわーんでした(泣)
あの辺のアニメオリジはわりと後半だからちょっとだけど知ってるの。
そいで、うわーん(泣)
隣りの人が印象的。こっちでは(全然違う人だけど)幸せになってね…っっ(涙)
シナリオ段階ではあったけどカットになったっていうロイロイの葛藤は
なくても全然違和感なく流れ的にもだいじょぶだったけど
あの…あの、あなた愛しのリザちゃんは…?
期待はしてなかったさッ だからたとえ気球のシーンだけでもありがとうだわさッ
でもいくら何でもだって待ってるのは中尉じゃないとか何言ってるのハボ!ばか!!
そんなん言わせる大…じゃない、伍長はもっとばか!!
何してんのだるまになってっっ(何)
リザちゃんもっ リザちゃんもどっちなの!
「大佐」はちゃんと今でも重要なパーツなの?それとも結構1人で立ってるの?
両方あったよ!どっちかにしようよ!前者でしょ!!(断定?)
アニメ最終回ではあれだけらぶらぶ見せつけてくれたのに
何であんなにドライなのか…
何気にキング(じゃないけど)が可愛くて素敵だったり
ゲストのデートリンデ役のかとうかずこさんが上手かったり
ノーアは何だかすっごくジブリだったり、小栗くんがんばってたり、
アナウンサーさんを入れる意味がわからなかったり…(苦笑)
でもゲストに関しては他のアニメ映画みたいにこの人出るよー!っていう売り方は
あんまししてない感じだからいいんだ。
………けど、ねぇ、リィは?あれでリィは??(涙)


んっと。
昨日はそれではじめて使う高校の側な所での稽古でした(どんな文だ)
早く着きすぎちゃったから学校にちょっと顔出してみた。
大分迷ったけど…
だって別に、顔出す理由とかないし
でもせっかく来たから舞台な先生に挨拶でも、とか
けど行ったらまた何か凹んだりするかなぁとか
ちょっと顔出すくらいなら平気だろうとか
そんなこんなで行って、ふつーにちょっとこれから稽古でーとか話したりして
戻ってれっつお稽古!
昨日のメニューは柔軟(念入り)→ダンス(復習)→歌→本読み(前回の続き)。
クーラーない上に窓が上の方で殆ど風なんて入らない場所で、
汗だくになってうーわ顔すごいぞこれ…とか思いつつやりました;
工事現場のおっちゃんみたくタオル首からかけて(爆)
けど終わってから鏡見たら結構平気だったよ。わお。
細かい部分をきちんとしてくダンスに、はじめてのお歌は先生がおちゃめで素敵v
本読みは前よりはちったぁマシに…なった、かなぁ?(汗)
今度は役を決めたりしてやってみるらしいです!
すきな役やっていいらしいので選んどかなきゃーvv
帰りはみなみしゃんがアド聞いてくれてほくほくv
ダンスもちょとオーバーだけど(笑)上手くって、素敵なのれす。
あと最近アオちゃん(声優志望のフリーターちゃん)が寄ってきてくれてうれしい。
アオちゃんとよく一緒にいるコロ(初登場・しっかりちゃんな中学生)とも話したりして。
…また年上に見られたけど……orz
コロったら酷いんです。
「結婚、してるんですか?」とか聞くんです。素で。
思わず「アオちゃん〜〜っ><。」とか言っちゃいました。
ああ…いくつに見えたのだろう。20代なのは確実ネ。ハ。




 順番にUPしたいものの

2005年08月02日(火)

今日もこれからお稽古ですー。
行きに電車途中で一旦降りて母の忘れ物届けなきゃだから、
少し早めに出んとです。
そんなこんなで今日はカテキョお休みだけど…
一花の後編と、あとりとす8話が出来たから順番にUPしたいものの
打ち込む時間がないのぅっ orz
あうー。あうー。




 夏休みに入ったからか大分最近は

2005年08月01日(月)

虹天、夏休みに入ったからか大分最近はノってきたようです♪
1ヶ月経って、て考えると現時点での応募数は何とも言えないけど;
でもこれからに期待ーっっ
8月は本命って感じですねっ
メインな夏休みだから。9月入るとまた学生さんは学校はじまるし。

どーにかこーにかテスト対策な別の冊子とかどけちゃって減らして…
どーにかこーにか夏休み中に終わらせたい!な弟のお勉強。うーん;
結局今まだ小学講座なんですが、
1日1冊とかやってけば9月の頭には終わるかな。。
私が稽古の日とか出かける日はそんな出来ないから予定にいれないで計算して、
そんなもん。ああ…
もうほんと溜めすぎだから!!
バイトとしては母の仕事場のプライスとか作るより
ずっといいんだけど(量もそれだけ多いし毎日とか出来るし元のお値段もね)
その分とても疲れる…
昼間からはじめて、夕方ちゅうか夜ちゅうかな時間まで潰れるのだ…><
でもでも有り難いお仕事だからがんばるっっ
9月のはじめちょっとくらいで終わらせられたらゲームを買ってもらえるってんで
弟もがんばってるし!!
…私はレジェンディアほしーなーvv(爆)



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]