華やかになるぅ♪当たり?当たり?

2005年02月28日(月)

今日は久々お買い物ディでした!
高い靴はいてったら足痛くなった…えぅ(泣)
高いのって目線が上がるから新鮮でいいのだけど、コレがね…
夏のサンダルの気分(よく痛くなる)

さて本日のげっと品は!
紳士1、犬39、あとついにナウシカの原作を買ってしまった…!
臨時収入があったもんで。
気になっては冷め気になっては落ち着き、の繰り返しだったからもう買っちゃえ!と。
それから予約してたマリみてドラマCD静さま編vv
あとあと、マジョのアイライナーのグリーンとピンクをば♪ペンシルの方ね。
帰って試しにピンクの方を入れてみたのだけど、これがナカナカにいい感じですvv
華やかになるぅ♪当たり?当たり?きゃほうっヾ(*>▽<*)ゞ
あとは最後にツタヤに寄って、
CD3枚借りますた。んぐ。(ついに使いおった…!/イタイ)

今日は久しぶりだったからかいつもよりメイク時間かかった…;
アイメイクをね、はじめて単色じゃなくがんばってみた!んやぁ楽しいねぇvv(何)
お買い物で潤ったのか最近の妙な沈み期間を脱皮出来たかもな感じです。
続くといいなぁ。




 オイラ力使い果たしたョ…

2005年02月27日(日)

うだうだ迷ってても仕方ない感じなのでえいやっ!とリニュあぷしてみたり。
しちゃったり。何かして。えへ(何)
ココ(日記)はイロイロ考えてはみたのだけど、
このままいこうかなということで落ち着きました。ん。
あとはーリングとかそゆの。どうするべ。べ。べ。(だから何)

妙なテンションですねー。そうですねー。

…ごめんなさいがんばります(何を?)


久しぶりにTOR進みましたっ!
久ーしぶりにレベル上げをちょこちょこがんばった後でユリスの領域行ったのですョ。
何とかなったですョ!!(*>▽<*)
一旦ワープで戻ってイロイロ買い揃えてます。
とても最後まで辿りつけそうになかったんで。
その前の段階でオイラ力使い果たしたョ…(汗)
いいですねお買い物用にワープ出来るって。
しかも入り口に戻るもののいろんな色の石(?)とか岩とかそのままなんだもん!
やり直しじゃないんだもん!
苦労したヴェイグちゃんとしてはかなり有り難いこってす。あいー。
らすぼーす。らすぼーす。きっとラストも近いのでーす♪うああい(*^▽^*)




 うー…。

2005年02月26日(土)

また沈みちぅと言うか何と言うか。
何だかな…、が、口癖になりそう。
や、もうなってる?
んー…。
閉鎖するしない問題は、どうするのか毎日コロコロ変わる。揺れまくり。
うー…。




 未読の本がっ 本が…っ

2005年02月25日(金)

失礼なんじゃとか言いつつ結局読んでしまっている本。
海馬をわたる風、読了。
ああ影が…やっぱり影が。凄い。うう…。
そんなこんなで夢の宮シリーズ、手元にあるのはあと2冊だけ。
未読の本がっ 本が…っ
続き、残りの同シリーズ本も買いたいけどどこならあるでせう。
横浜の紀伊国屋に1冊。他はまたふらりふらりとあちこち見てまわるしかないかなぁ。

サイトリニュ、後一歩のところで止まっている感じです。
UPしようと思えばすぐにでも出来る感じだけど、まだ、まだ…って何かが止める。
もうちょっと練りたいけどなかなか頭が追いつきません。うーん。




 ゆっくり。ゆっくり。…でも、

2005年02月24日(木)

今日も今日とてリニュ作業。してまちた。
基本のかたちは変えてないから、もう殆ど出来た感じ。
あとはココ。馴染むようにしたいから、それ決めなきゃ。
名前は変えたくないなぁ。
水中。涙から見上げる。でも、青い空。
…となると左上の写真もそのままがいい。
背景とか変えたら馴染むように出来るかなぁ。うーむ。
それと、細かい作業ですねぃ。
続けるなら今度こそリングとかそういうの入ろうと考え中。

やりたいことがあると、1日、安心できる。
時間が過ぎていくの怖くない。
眠るのも起きるのも、そんなに嫌じゃないよ。
ゆっくり。ゆっくり。
…でも、どこへ向かう?




 ココをなくしてしまったら、もう本当に、本当に…、

2005年02月23日(水)

ココを続けるか、続けまいか、迷っているというのに。
何を思ったのかリニュ作業何てはじめちゃったりして。
…離れることは、悪いことではないと思う。
けど今の私は、離れちゃいけないと思っているの、カモ。

離れたら、ココをなくしてしまったら、もう本当に、本当に…、って。ね。

読書日記。
夢の宮、薔薇いくさ読了。
間に結構あります。でも在庫切れだったから、買えてないの。
そんな訳で、オムニバスだし…っとお先に読んじゃえ。なのです。
これの前に読んだ薔薇の名の王に出てきた、月季、茨木の両親たちのお話。

…何かね。私は、失礼なことしてるかもしれない。と思う。
最近の読書は、物足りない。
本に問題がある訳じゃないと思う。
私が、そのまま与えられたものを受け入れているだけだから、だと思う。
今まで読んできた時みたいに、書きとめておきたいこととかが、ないの。
全然浮かばないの。
中で、歩きまわったり走ってみたり泳いでみたり、そういうことを、していない。
本当に、もう、読むだけ。
…物足りない。
そうしているのは私なのに、ね。
楽しめてはいるの。つまんなくはないの。
だけど、何か足りないって思う。
…逃げ場所のように、使っているから…?

風邪をひいたり、眠れないくらい頭が痛くなったり。
だるいけど、その分休めているんだ。
考え込む量が、少ない。
全然普通にしていたら、もっときっととっくに沈みきってる。
だから、それは、壊れないように。保てるように。
体がわざとそういう風になってくれてるんじゃないか、とか思った。
それってよくないはずなのに、情けないことなのに、慰められる。
弱さの実証は、何故か、安心する。
今はがんばらなくていい、気が、するから…?
そのままでいいよ、って、言ってもらってるような気がするから…?




 …何だかナ

2005年02月22日(火)

頭が痛いです…
蓬莱です…
ぱそ離れな予感デス。

…何だかナ(何)




 3月中に決めましょってとこ

2005年02月21日(月)

本屋さんに行きたいのですがどーにもこーにも後回し後回しで早○日…(爆)
んでもって新企画。
サイトはまぁ何とかなりそうな気がしてきたものの
代わりに台本執筆がさっそく止まってます…あは…ははは…(イタイ)
そのまた代わりに随分前に書き始めた例の短編の続きを
また書いたりしてるのですが。
うーん。うーん。
とりあえず…ココやらどうするかってのは、3月中に決めましょってとこか。
…ごめんなさい何か微妙です。テンションも低いです。あう。




 実際に陽の光を浴びる日がくるかどうかは

2005年02月20日(日)

何か、こう、新しいことをはじめたかったんだと思う。
そんなこんなで昨夜、いきなし書き始めちゃいました。台本!
前々から新しい企画立てたい〜とかたまにココでも言ってたけど
その時考えてたのと同じなような。違うような。
つまりはそれにちゃうのをプラスしたものなのだけど。
りとまももうすぐ終わるし、新しいのもいいかなーなんて。
そしたらぱそ離れもしないし。いや別にしてもいいんだけど。
まだ実際に陽の光を浴びる日がくるかどうかはわかりません。
りとまと違って、はじめるなら今度は台本完成させてからはじめたいな。
んでもって、あんまり長くなりすぎないように。
そうだな、全…3話とかそんな感じで、募集から1年くらいで完成させたい。
楽曲もキャラデザも募集して、思いっ切り世界〜って出来たらいい。
…でもサイト作りが意外と大変そうです;
今ちらほら見てみてたらなかなかいいのに会えなかったから(汗)
○風は難しいらしい。。あう。
うん、とにかく、もし上手くいったら。またがんばってみようかな。




 まだ時間はあるから。

2005年02月19日(土)

2月ももうすぐ終わるし(気が早い?)、サイトは1周年を無事迎えて
もうすぐ来年度、になって(これも早いか)
イロイロ考えることはあるけど、その1つが、ココをどうするか、ってこと。
高校を卒業するのと同時にココも閉めよう、って思っていたけど
だんだん近づいてくると迷いも生まれて
どうしようかなぁ。
更新は凄くまいぺーすで、日記は今まで毎日つけてきたけど所詮日記だし
カウンターをつけてないからどれだけの人が来てくれているのかわからない。
掲示板は滅多に使われない。
それでも自己満足で続けるのもいいかなって思ってたけど、
自己満足すら出来ない時ってのもあって、最近はその辺がよくわからなくて
どうしようかなぁ。
読んでくれる人とかいないかもだから、
それなら詩も小説も日記もお部屋で書いているだけで、
誰に見せられるようにしてなくてもいいかなぁ、なんて。
…もうちょっと、考えてみよう。迷ってみよう。
もうすぐ、ったってまだ時間はあるから。




 えるおーぶいいーげっきさまv

2005年02月18日(金)

久しぶりにぱそ子と素敵に戯れてる蓬莱揺月、18歳v
射手座のA型よん☆★(何のマネだ)
ああ…いつぞやの恋次の後輩?の死神クン思い出すなぁ。
あたしじぇにふぁー…(笑)

そんな訳で(?)風邪はたぶん大分引きました!熱は、…まだ今日計ってないけどv
メールの山にひたすら返信してました。
りとまのリテ締め切り過ぎたから、ね、ホラ(何)
でもまだ届いてない方もいるみたい。
1週間って普通にぱそしてなかったりするからねぇ風邪ひいたりすると。
うん、なのでちょっと待ってみよう。今日は疲れたし(オイコラ本音が)

しーちゃんから昨日お電話がありました。
私は風邪で声出ないから母上にお任せしたのだけど。
会議が長引いてこの前は行けなかったらしい…だーから電話をさぁっ
ひたすら謝る〜な雰囲気だったっぽい。潔いのはイイコトなんだけどね。
…別に1人1人に対してはそんな怒ってないわけで。
いくら何でもそこまで狭くないよ私。
けどどの先生も、毎回毎回、だと頭にきたりもするわけで。
父さん…(あーあーあああああ〜…/北の国から〜意味なし〜)
うん、だからさ、謝られても困る。
…じゃあどうしろと、とか言われるともっと困るね。どうしようか。
つまりは別に普通にしましょってなるしかないってこと。

夢の宮、薔薇の名の王読了〜!!
昨日はこれにはじまりこれに終わった1日でした。文庫は手軽に1冊読めていいね。
ヘタしたらつらつら〜と書いて読んで終わり、な感じのストーリーだけど
そこは我らが緒雪さま(マリみて風に)!
月季くぁーわーいーいーっ!!(*≧▽≦*)
正体の半分は途中で気付きました。半ばそうであってほしい、だったけど(笑)
マリみてで女の子はだいじょぶになったけど(軽ければ)
男の子はまだちょっと…。だったので;
半分は予想外。そっちは何も考えてなかった;
とにかく月季らぶです。ラヴです。えるおーぶいいーげっきさまvです(止まれ)
ああいう子すきなんだなーだなーだなー。
私もそろそろ執筆したいな。
疾風を出してあげなくちゃ(まだだったのか/だったのです/ああ…トロいのねん)




 何故今頃あんな夢を

2005年02月17日(木)

最近いつにも増して日記つまんないよね…
でも今日も携帯からなんです。
いっそ毎日日記一時お休みするか?
あうー。

今日はすんごい寝坊してしまいました。
何故…。
その上とてもイヤな…恐い夢を見ました。
試験がボロボロの夢。
あ、いや中間・期末とかじゃなくてね。
お受験で、の夢。
何で今頃…。
もう終わったので正夢とかそういう心配はないのだけどさ。
何かとにっかく恐かった…泣きたかった。ひーん。
何故今頃あんな夢を見たのでせう…ああ(泣)




 …何で学校の先生って

2005年02月16日(水)

熱がまた上がってしまいまひた…;
あ〜最近日記こればっかでつまんない!!
うう〜うう〜

昨日は結局しーちゃん来ませんでした。
…何で学校の先生って出来ない約束するのすきかなぁ。
わかんないなら来れたら、て言っとくとかさ!
当日になってダメになったなら電話いれるとかさ!
どうしてしないの。わからん…。




 いい子ちゃんじゃなく可愛く魅力的に

2005年02月15日(火)

今年の風邪は長引くのかぁしら〜ウフフアハハ(壊)
ぁ、ここ2・3日ぱそ起動してないんでメールのお返事が遅れてると思われます(汗)
ううあすみません〜(泣)
早く治しましょう。うん。
でも何かね、熱はもう下がってるはずなのですよ。
咳はそれなりに出るけど。あとは花粉で鼻が…;ってくらいで。
なのにあー花粉のせいかな?頭ほげー…だし何っかだるいの。うー。

読書日記。
夢の宮、奇石の侍者読了〜!!
お部屋でつらつらと読書に明け暮れるってのもいいもんですね(笑)
かっちりきっかり書かれちゃいないけど、繋がってる。すきです、こういう話。
今野先生はやぱ女の子をいい子ちゃんじゃなく可愛く魅力的に書くのお上手だぁ。




 今日も今日とてお部屋で大人しく

2005年02月14日(月)

風邪っぴき揺月さん、今日も今日とてお部屋で大人しくしてるとです。
故に、書くネタないぃ〜(汗)
MD聞いたりフルバ読み返してみたり読書に明け暮れたり。
そんな日々。

学校は母が電話してくれて、今日はなし。
課題、明日がギリだそうです。
明日もダメそうだったら取りに来てくれるって。
うーん、じゃあその場でやることになってたやつ、持って来てくれるのかな。
数学!!とかじゃないし、熱あっても出来ないことはないと思う。。
でも私、家に来られるの何か苦手なんだよね;
来てくれるのは、めんどくなくていいんだけど。ふー。




 想像力のお手伝いをしてくれる存在で

2005年02月13日(日)

熱が…出ました。まともに微熱です。ひぇ。
明日学校行かなきゃなのにーぃ課題の締め切りなぁのにぃ〜
それもこれも、11日に誰もいなかったからよっ!わーん!
とりあえずぱそするのもアレなので(コレは携帯から)読書に溺れよう。
昨日結局ハウル読んじゃって読了済だから、
今日はずっと待てさせてた夢の宮シリーズだわね。

そのハウルは根本から映画とは違うと感じました。
映画のハウルはやたらきらっきらしてたイメージがあるけど、
原作ハウルはソフィーに短所ばっか見せてるような…。
んでもってソフィーも、お節介おばさんとか言われまくり。
けど、でも…っていう…。
ラストのらぶらぶっぷりがカワイイです。
映画は原作を読む時に想像力のお手伝いをしてくれる存在であってほしい。
私は雰囲気は映画派、内容は原作派だ〜!




 花粉だったら私泣いちゃうから!(ぇ)

2005年02月12日(土)

あー…うん(何)、風邪だね、風邪風邪。フフ(壊)
昨日計った時より0.1度下がってましたが、一応微熱。
んでもって頭痛いっていうかぼーっとするし、
咳は苦しいし相変わらず肺はぜひーだし。
…これが花粉だったら私泣いちゃうから!(ぇ)
うーん。
お部屋で大人しくしてようかな。
本読むにはちょっと頭働いてなさすぎだし…CDでも聞くか。うーい。




 …だ れ も い な か っ た orz

2005年02月11日(金)

ああ…苦しいです。
肺(?)の辺りがぜひーぜひーって(何)
……咳のしすぎでっす。
花粉ですか。花粉なのですか。
花粉てこんなぐるじかったっけ…風邪だったりしてー。ははー。

今日は学校に行って来ました。
お休みだけど日直が午前・午後と担任・副担任だって聞いてたので
課題を渡しがてら行ったのですよ。
…だ れ も い な か っ た orz
何か工事のおじさんみたいな方が2人いて、中暗いなぁあれー?って覗いてたら
「今日誰も来てないですよ」って…!!
「日直の先生も来てませんか…?」って聞いたら
「今日は誰も来ないらしいですよ」とか何とか!!
…し、しーちゃん!たばさちゃん!何故いないのー!!(泣)
しょうがないから帰りましたさ。あう。
うー、課題渡すのと、あと残り聞くの忘れてたのをその場でやるつもりだったのにぃ。
ちくしょーっ!




 …って書くと乙女ちっく?vv笑

2005年02月10日(木)

今日は8日に行くはずだったお買い物に
まみぃと2人で行って来ました!おーいぇー☆★
ちょっとお久しなお洋服(ピンクのワンピと白カーデ…って書くと乙女ちっく?vv笑)、
適度に大人な靴、白の編みニットの帽子を買ってもらいましたぁ(*^▽^*)
帽子は予定外にかわういのに出会ってしまいまして、
試しに被ってみたら母が絶賛してくれてv
帽子にはきゅんとすること多いもののなかなか実用面でよしゃと思うまでいかなくて。
なので今回はかなり珍しいです。
うんうんがんばっ がんばっ




 前向きに!ポジティブに!

2005年02月09日(水)

お風呂に入ると、そのまま別に〜な時と
暗くなる時と明るくなる時とあって(…当り前か?)
最近は明るくなることが多くて
昨日も、そうでした。
そんな訳で前向きに!ポジティブに!行こうぜいぇいいぇい☆★
毎日帰ってから、一段落ついてからでもああなれるのなら、きっと毎日も難しくない。
…ううん、毎日、難しくてもそういう環境になれたのならば通うっきゃないのよ!!
せっかくの環境無駄にしてどうする。
さー!行くのさー!夕陽に向かってー!!(何がどうしたんだ)

…お受験が近いのでテンションが妙でーす。

さてさて今日はっ やっとこりとま進めました!!ふぅっ。
8話公開、9話リテ出し。
9話は最終話なのでキャストの方々の中にはもう
収録完了な方もいらっしゃいます。お疲れさまでした(*><*)
今年度中に完成、は、リテの集まりがよかったら私もせっせこ編集して
出来るかもしれませぬ。
うーんあと1ヶ月半くらい…微妙か。むむ。




 兄さん…ぼく毎日通うって難しい気がまた

2005年02月08日(火)

今日は予定通り学校に行き…課題を出してラストの日本史をいただいてきました。
指定登校で午前中のみのはずなのに行ったらまだ3年生の皆さんいてですね、
課題出して帰るはずが何故かホームルーム(?)に参加してしまったという…。ああ。
予定ではその後美容院→お洋服買いでしたが、
るぅとひーちゃんに誘われカラオケへ。
いつの間にやら帰る頃には7時前…。ああ。
美容院は無理だわなとわかった上でだったけど、
お買い物もおじゃんになった上物凄い疲れた…何故。
何でっ 何がっ こんなにも疲れさせたの!?ほわぃ!?
うあーん全部めんどくさいよぅ(泣)
楽しかったのになぁ。疲れが勝ってる…。
途中で帰った、いつも付き合いてものを一切しない、
協力なんて言葉とは無縁とか言われてる
はーちゃん(仮名)みたいな人が…正しいのだわ。
きちんと自分を理解して、それで上手くやってるのだから。
がんばるとこはがんばる、て出来てるのだから。
兄さん…ぼく毎日通うって難しい気がまたしてきたよ…(苦笑)
うー……がんば。うん。




 最近はショパンのノクターンに浮気して

2005年02月07日(月)

ちこまかと課題をここ2・3日やっちょりまして、今日全部終わりましたー!わー!!
明日はそれ学校に持ってってあと美容院行ってお洋服も見たいなぁvv
学校はついに指定登校に入りました。週2日くらいか。ふむ。
ピアノは楽譜買って以来毎日ちょこちょこ弾いてます。
つっかえつっかえだけど何とかなってきた、かな…?
人生のメリーゴーランド、世界の約束、愛の挨拶、をメインに弾いて
あと最近はショパンのノクターンに浮気してます(笑)
だってエルガーより弾きやすいんだもん!
よくドラマとかで聞く曲。弾けたらちょっと素敵じゃありません?(わくわく)
そーだハウルといえばちょっと読むのお休み中だったのですが、
おととい…?くらいからまた読み始めました。
映画にない細かいお話とか入ってきてます。
深さとかヘンに追ってない感じが純で、児童文学って感じの素直さもカワイイ。
お母さんになったらこういうお話を
子供に読み聞かせしたいなって思うような…(どんなだ)




 風景と言葉と雰囲気に飲まれ惹かれ

2005年02月06日(日)

昨夜、上戸 彩ちゃん1人2役につられて見ました「古都」。
生まれも育ちも東京(と言っても田舎だけどね。小6で神奈川に来たの)で、
おじいちゃんおばあちゃんちも東京、な私は
夏休みとかに田舎に帰るーって言う方々がひたすら羨ましくて。
方言とか独特の文化って感じですき。憧れる。
だから今回の古都でも、京都が舞台ってことで
風景と言葉と雰囲気に飲まれ惹かれかーなーりのっくあうと(笑)
難しいかなと思ってたけど、意外と入り込めてよかったです。
千重子さんと苗子さんのさりげない会話とかに出る今までの人生からくる差が、
淋しかった。切ない。
彩ちゃんは苗子さんもよかったけど
個人的には千重子さんが特に憂いがあって素敵だと思いました。
彩ちゃんは表情の演技できるからすきぃvv
後半はそんな余裕なかったけど、前半はいちいちカット(?)ごとに
これも台本とかに書いてあるのね…なんて
しみじみとすごいなぁって。思ってました。
本屋さんでジブリの絵コンテ立ち読みした影響なのだけど、だって細かいんだほんと!
それはナウシカのだったのだけど、
タイトル出るまでのユパさまが歩いてるシーンとかだけで
3ページくらいは使ってるの!その間セリフは一言二言しかないの!
古都を見ながら、竹を通して撮るとか
ココでお母さん、お父さん、お母さん、って映すとか
そういうの全部一から考えるんだよなぁと思ったらもう…ね。
原作小説がちょっと気になっちゃった。
母が昔買った全集に川端康成も入ってたと思うって言ってたので、
今度祖父母のお家行ったら見てみようかな。




 いつも大ばばさまサイドに

2005年02月05日(土)

やたらナウシカが見たい見たい見たいー!!と思うこと数日。
昨夜やっと実現しましたvv
何か初心に返った感じがします。
OPとか。どかーん!がドラゴン○ール連想したりとかで。
古いとこは思いっきり古いのに、どうしてこんなにも惹かれるのでせう。
いと不思議。ふふ(何)
父上!のシーンでちょうど母が帰ってきて何見てんの、と言われたので
「父上ぇ…(泣)」と説明も兼ねて(兼ねてない)言ってみたらば
思っきし入り込んでしまってびっくりした…
ごめんなさいあのシーン今までそういう風に見たことなかったから…(汗)
いつも大ばばさまサイドに立ってたの。
「姉ちゃんが泣いてるよ珍しい」言われたので
「泣いてないもんどーせ泣けないもん」と言いつつ
気持ちの上ではもーぉぼろぼろぼろぼろ泣く私;
ナウシカもすきだけどやっぱりユパさまとクシャナらぶです。
役者的にはクシャナが1番輝いてる気がする。素敵。




 つーまり、中級に片足突っ込んだくらいの

2005年02月04日(金)

さっそく昨日ピアノ弾きまして。今日もこれから弾きたいなと思っているのですが。
ハウルは、初見ではこんなもんかなーという感じ。
慣れればたぶん何とかなる。…たぶん。
だけどクラシックの方は、たくさん入ってる訳ですがどれもこれも難しい!!(汗)
難易度は中級、チェルニー30〜40程度らしいのだけれど
グループだった為こういうのよくわかってない…んだよね、私;
でもちゃんと、弾いたことのある曲も入ってるから大丈夫だろうと思って買ったの。
つーまり、中級に片足突っ込んだくらいのレベル、なのかな?
十二国の上級、は何とかなったのだけどなー。
これ手も足も出ないって感じなの多々だョ(汗)
1番のお目当てはエルガーの愛の挨拶。上戸 彩ちゃんが涙をふいてで弾いてた曲。
エルガーって威風堂々の人なのねぇ。ほぉぉ。
んじゃまぁとりあえず初見、っと。したら。
……れ?あれ?ちょっと、かなり大変??
彩ちゃんあの時いくつだョ!凄すぎるョ!
……くそぅ、しばらくは毎日のように頑張ってやるー!!むきー!!




 その後いくつか追加の収穫が☆★

2005年02月03日(木)

昨日は帰り道電車の中で携帯から日記書き込んだのですが、
その後いくつか追加の収穫が☆★
まずまたまたドラマCDがふろくで300円!に飛びつき花ゆめ(笑)、
それから普通取り寄せだろうと思っていた十二国の文庫CDが
ぽつんと本屋さんに1コあって、
4900円するからちょと迷ったのだけど次ってして売れちゃったらやだし…とげっと!
あとあとこの前買ってもらったばっかなのに、素敵バッグを見つけてきゃーvvてしてたら
母が買ってくれたのですョ!ん、まぁ安かったし(笑)
ブルー、グリーン、白のボーダーで爽やかです♪
夏…とか、あと暖かくなってきたら春とかでも使えると思う。
今時期売ってるわけだし(笑)

そんなわーけでっ。
感想〜感想〜!

花ゆめドラマCD。

これ、どーぉもどーぉもフルバ以外微妙です。
あ、でも学園アリスは可愛かった。
この前のにも入ってたしアニメ化してるし(そんな理由?)
内容はなかったのだけど可愛かった。
蛍は私の中で沢城さんのイメージが強くて
変わっちゃうのかぁ〜てちょと残念だったのだけど
釘宮さん蛍は沢城さんより幼い感じが可愛かったですvvらぶりぃvv
ほたるはほたるでも蛍桜さん、携帯からとか見てる??(イキナリ私信か)
責めてくるものがあるのならその分私がいーこいーこしてもいいですか?(何)
学園アリスの植田さん@蜜柑ちゃんが、
ものすごーく愛を込めて「蛍ぅ〜vv」って言うんです。
文字で表わすの難しいんだけど、
一文字ずつくにゃってさせて「ほたるぅ〜vvv」って言うんです。
私もあなたにそう言いたいです(ぇえ)
花ゆめ買ったりしますか?しませんか?300円です、もったいないですか?
…んじゃぁ携帯で蜜柑ちゃんの声とって「私の気持ちです」とか一言つけて
あなたの携帯に送ってもいいですか?(やめなさい)
………あ・い・し・て・r(以下強制終了)

……。
………。

ええとフルバね!うん!
生徒会組はそれぞれ合っててヨイです☆★
カケル、直ちゃん、可愛い!素敵!
んでもって公!やっぱり公!!ゆかりんさんばんっざいッ
でもまっちゃん(注:NOT松っちゃんのイントネーション)は…
まっちゃんだけはちょっと微妙…;最近のお気に入りだけにちょとセツナイ;
他は素子先輩(て豊口さんだったんだねー!それともアニメ版は違ったり?)も
魚ちゃん花ちゃん透くんも可愛く。
誰より何より久川さん@ゆんゆんが輝いてたと感じたのはナイショv(何)

そーれから。次〜!

十二国記文庫CD、東の海神 西の滄海。

数ヶ所、原作と変えてある所があって…アニメの方がそのまま、だったかなぁ?
でも斡由の感じはアニメよりよく出てたような気がする。…たぶん。
変えてあるのは、何でだったのかな…わかりやすくして説明を省く為?
そう、冒頭は説明物凄かったんだ…
ナレーションは大河っぽくて慣れるとおもしろかったけど。
「麒麟」のイントネーションがうん?うん??って違和感がずっとありました;
アニメは動物園にいるキリンと一緒だったよね?
あと白沢のあれは…不憫だよちょっと。
斡由の最期も、更夜には原作通り行動してほしかった…。
「斡由がいちばん」て言ってたのに無意識に動いちゃって否定する…が、
聞きたかった。残念。
あ、石田さん@更夜はアヤシさ2割増?くらい??その分危なっかしくてよかった。
それから尚隆、いいです。
クセのある声…というか台詞回し、かな?
一筋縄じゃいかない感じで素敵vあと低さにシビレマシタ(爆)
音楽はアニメ版と違うんだけど、
CD版も素敵で後半の怒涛の展開は勢いがあってすっかり入り込みました…!
こういう作品はやっぱ素敵よねぇvv

外伝は懐かしかった!
アニメでちらっと出てきた話。
忘れない、今でもお墓参りに行く、どちらがましだったのか…何て言う、
ひとりになりたい尚隆が凄くらしい。
巻末の顛末記は、小野さんが普通の人だ〜!と何だか不思議な気分でした(笑)




 本館の6階!もう素敵すぎて幸せだった〜vV

2005年02月02日(水)

今日は午前中は学校でした。
課題出して、卒業する為のラストの課題もらったり
らきぃなことにその場で卓球することで体育は残りの単位げっとにしてもらったり(笑)
その後母と待ち合わせしてお墓参りに行って、そのまま新宿紀伊国屋へ。
夢の宮、ないのは飛ばしで6冊買いましたっ!
ほんとは5冊のつもりだったのだけど、上下巻でキリ悪かったから。
あと本館の6階!もう素敵すぎて幸せだった〜vV
楽譜、クラシックのと
あとハウルのぺらいの…ピース、て言うの?買ってもらっちゃいました☆
クラシックの方は随分前に上戸 彩ちゃんがドラマで弾いてて
気になって調べたりした曲が入ってるのをたまたま見つけて!
飛び付きました(笑)

んん〜あややの表現すきだぁvV(BGM:アルバム「×3」)




 祝っ!tiny garden1周年〜!!

2005年02月01日(火)

2月1日です。にがーつのついたーちでぇす♪(何故外人さん風)
そんな訳でぇ祝っ!tiny garden1周年〜!!ぱふぱふ!!
…でも何もしない(ゥフいつものこと!)
ん〜にしても早いもんですな。うむ。
そんなこんなで今日はちょっとお久しなりとま編集をしておりました。
8話殆ど完成公開一歩前!いぇい!!
9話もあとはリテ決めのみ?のみ??
それ終わったら諸事情で提出が遅れてる方々へのどですかメールも兼ねて
りとるめーる送るつもりです。
目指せ今年度中に収録終了!!おーいぇー☆★(訳わからん)



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]