んじゃ姉ちゃんも行く!

2004年06月30日(水)

携帯よりー。

またまた今日こそは!と思ってたほーらい、
目が覚めて雷が鳴ってるの聞いてくそぅと2度寝。ふて寝。
起きてごはん食べてからはくそぅとふてゲーム。
…とやってるうち雨が止み晴れてきてがちょーん!(古いョ)
弟が出かけようかなと言い出したので、んじゃ姉ちゃんも行く!と。
そしてついに無事家から外に出ることが出来たのでした!
ぱちぱちぱちー(何)
いや、それにしても暑かった。雷ばりばりが嘘みたいにむっちゃ晴れてた。
念願の美容院では髪をまたまた肩上まで切りますた!
長さの注文同じでも美容師さんによって髪形違くなるからおもしろい。
今回はお姉ちゃんでした。
「髪さらさらだね〜羨ましい」と言われ反応に困りつつも満足(笑)
髪がさらさらってのはけっこ言われるの。これだけはちょと自慢(爆)
あとは本屋さんで恋カタ27巻買って帰宅っ。
他にめぐさんの本とあとCD借りたいなと思ってたのだけど、これは両方なくて。
あ、でもビデオは借りたんだ!マンキン3巻。
ついにホロ登場〜♪コロロすきv(笑)




 決意はあっけなく崩れて、壊れて、

2004年06月29日(火)

昨日久しぶりに十二国記をビデオで何話か見た。
戻って、きた。一瞬で。ほんと波激しくてやんなっちゃう、とか思った。
見たのは、家にない分を借りてきて見てたのの続きだから、風の万里〜の途中から。
祥瓊のナレーションがすごく耳に心地好くて、ああ、やっぱり凄いなぁ…って思った。
滑らかで聞き取りやすくて。ほーちゃんはやっぱり素敵。
夢が、一瞬で戻ってきて、そしてじわじわと広がっていく。
最初は舞い上がった状態のようなもので、だからただプラスに感じられるけど
時間が経つにつれて冷静になってく。
ただ、がんばりたいと思うんじゃだめ。もっと具体的に考えなきゃ。対策をたてなきゃ。
私が私と向き合う為に。負けない為に。強くある為に。
それにはまず、何からはじめたらいいんだろう。
どうしたら進めるんだろう。
まずガッコ行って、それから、それから――…って考えてるんじゃ、だめなんだと思った。
そうした決意はあっけなく崩れて、壊れて、また元に戻るだけ。
もっと具体的に。大丈夫なように。
…考えるうち不安になって、怖くなって、また動けなくなる…
失敗するたび、…へこたれるたび、当り前だけど自信をなくしてく。
自分なら大丈夫って作って固めたものは簡単に崩れる。
作り物なんてそんなもの。そうじゃなくて、ちゃんと…。
…言葉の通り、漢字そのままの意味、自分を信じられなくなっていく。
ほんと下の方の、レベルの低い所でさえ。

今朝、夢を見た。
よく覚えてないけど、動物の夢。弱肉強食と、私の自分勝手さの夢。
自己満足の為に動いてる私がいた。
子猫と、小鳥と、ぬいぐるみみたいな子…ネズミ?がいた。
誰だかわからないけど、叱ってくれる人がいた。
目が覚めかけて、でもまだ半分夢の中のような状態で、泣いた。
例えじゃなくて、本当に泣いてた。ちょっと滲んだとかじゃなくて、溢れてた。
冷静な自分が少し驚いてた。
普段から泣くこと少ないし、ましてや夢で泣くなんてはじめてだった。




 お空の向こうに飛んでっちゃった

2004年06月28日(月)

今日も今日とてハリーちゃん読んで、アルカディアやって…んで一日が終わる。
うちにいてばっかでつまんなすぎる!外行きたい!とにかく外行きたい!なんて感覚
お空の向こうに飛んでっちゃったばい…(誰)
前はそれで図書館行ったりしてたのにねー。
てゆか今本屋さんやら行きたいと思ってるのに、
買いたいものあるのにお家にいるっていう…
ちょーっと前では考えられん感じですた。あーあー。
とりあえず今日はこれから内職をばします。
ちょと久々です。読書とゲーム以外のことを出来るのが嬉しいです。(何)
少ないからぁ安いんだけどぉ
でもぉいいかなーなんてぇ思ったりぃしてるってゆーかぁ(だから何)
借りたいCDがあるのでちょーどいいんですな。
他の出費考えると借りるにはお金ちょいとばかしぴーんちだったから。
けど問題は借りに行けるのかってとこなんですな(爆)
…あぁ……(溜息)




 そりゃ強くはないけど

2004年06月27日(日)

ケータイより。

今日は行かなかったけど明日は!て昨夜は思ってたのに、
当日になったらまたダメだった(苦笑)
何だってんだ。意思が弱いの?
そりゃ強くはないけど今にはじまったことじゃないし
大体ここまでだった?違うでしょ。。
…夢のこと、やぱ関係あるのかな。。
ヤケ…にはなってないと思うのだけど。うー。
あーもー化粧水があとちょっとしかないのに!
髪だって伸びっぱだしぃ…。
長いのガラじゃないからイヤなのょーそろそろ切りたいのょー;
あー…母とかと出かけよねって約束したりしたら行けるかな…?
でも明日は休みだけど言葉通り休むて言ってたしな…
はふ。。




 …夏バテ?ハハハ…

2004年06月26日(土)

今日は美容院に行きたいなと…恋カタの新刊を買いに行きたいなと…
思っていたのだけど。
…やめちゃった。
何か外に出たくないかもしんない…どーしよこのまま軽くひっきーになっちゃったら;
何するのも面倒でねぇ…やたらだるかったりとか気持ち悪かったりとか…
…夏バテ?ハハハ…
そんなこんなでアルカディアやったりハリーちゃん3巻読み返してみたりーしてた。
お家の中でそゆのするのは全然平気なにょよ。別にめんどくないし苦じゃないし。
ハリーちゃん(どーも「ハリポタ」と略せない…)ではハーマイオニーが好きですー。
らぶりぃv
私的に巻追うごとに可愛くツボになってってる気がするんだな…(笑)




 キャストが何か凄いョ!

2004年06月25日(金)

今日はゲームしてました。
今はねーエターナルアルカディアってやつをやっちょりますです。またまた弟に借りて。
おいおい蓬莱、FFCCはどうした?ハガレンはどうした?? って感じですが…
だーってFFはラスボスが!ラスボスが!!…っ倒せない…(泣) だし
ハガレンは弟に頼りっぱになっちゃってるから弟次第だし…
ア、アルカディアはですね!キャストが何か凄いョ!
もーっ、最初攻略本見た時はびっくりした。
主役は関 智一さん!…これは聞いてて気づいたけど。
んでもってヒロイン?に川上とも子さん・堀江由衣さん、
他にも保志さんとか置鮎さんとか
後はよく知りはしないけど名前見たことあるかもーって人がちらほら。
うわーうわーうわーって感じでしたぁ。
そんなにね、凄くしゃべるわけじゃないんだけど。
ゼルダよりちょっとしゃべるかな?くらいで。
ゲーム自体は難しすぎず
でもだからって簡単で飽きちゃうって感じでもないんで良いですv
暫くはこれハマってやってそう(笑)




 もう、思い出せない。わからない。

2004年06月24日(木)

最近蒼猿蒼猿言ってるけど、
これ知らない人には意味不明だよなぁ…と今更気づいた。
ので、説明しようと思う。
蒼猿ってのは十二国記のキャラで、
一般的には悪魔の声、天使の声とかって言うのの悪魔の方、かな。
でも私は悪魔天使っていうその言い方好きじゃないから、蒼猿をよく使ってる、と。
悪魔、っていうと凄く悪い感じがするでしょ。
でも私的には私の中の蒼猿はそうじゃないんだ。
そそのかそうとする、もう1人の自分…とかって言った方が近いかな。

そんな猿さんが、強くなってる気がする。
今までよりずっと強くなってる。
昨日だって今までとは比べ物にならないくらい
がんばろうって気持ちがあったはずなのに、負けた。
私が弱くなったのかな…。前より、更に。
意識しすぎてるのかもしれない。負けない、負けない…って考えすぎてるのかも。
でもそうしないと飲み込まれる気がするんだ。
実際、そうしてても飲み込まれちゃったけど。
中学殆ど行ってなかったのに、中2・中3の時なんて1日も行ってないのに、
それでも高1はそれなりにがんばれた。
そりゃ、休んだりもしたけど、それまでに比べたらずっと行ってた。
どうしてだろう。どうして行けたんだろう。もう、思い出せない。わからない。
行かなきゃと思う。行きたいと、思ってると思う。それが進むってことだから。
嫌なことが浮かんだわけじゃない。
特に行きたくないと思うほど何かが嫌ってわけじゃない。そんなの今は浮かばない。
なのに、昨日、行かないと…決断してしまった。
どうして?
わかんない…。




 見えない何かが来る前に

2004年06月23日(水)

携帯より。

今日も7時に目覚ましがなった。
目は覚めたけど、なぜか頭ん中蒼猿一色で、大して戦いもせず負けた。
そのまま2度寝。

次に11時半頃、ドアがノックされて目が覚めた。
「学校行かないの?」て聞かれて頭が動き出す。
その時は蒼猿なんて全然顔出さなくて、そうだ、行かんと!って跳び起きた。

着替えて、ごはん食べてる頃から蒼猿も起き出した。
それでも私なりにがんばって戦ってたんだけど、結局負けた。
私の1番だめなとこって、いくら戦ったとはいえ最終的に負けちゃうとこ、かもね…

猿が出てきたら、押し込める。見えないとこに。
けどその作業てずっとしてなかったからかやたら疲れる。
それでイラつく…ぐちゃぐちゃになる。
それでも次の日とか時間置いたら修復するようにしてたんだけど、
今日はだめだった。

それは、本当に猿?
真実じゃないの?
それでも、がんばるしかないじゃない。
疲れない?
壊れない?

暗闇の中にひとり追い詰められる。
そこを抜ければ光があるのに動けなくて、見えない何かが来る前に、と引き金を引く。
負ける。

だめな奴。ばかな奴。嫌な奴。

また、元に戻るの…?




 だから、耳貸しちゃだめ。負けちゃだめ。

2004年06月22日(火)

8時間は寝たいっ!と11時就寝を目指してみてるんですが…ナカナカ難しい;
けど朝は何とかがんばろうと思って、今日も7時に起きたよ。
起きちゃえば、大丈夫なんだけど。眠かったらお昼寝ってテもあるし。
それより午後、夕方くらいから何か忙しいっていうか
何も出来てなくて無駄に時間を過ごした気がしてならなくなります…。
今までより早く起きて、その分本読んだり出来てるのに。何でだぁ!
…でもこれは慣れよね。続けてれば慣れるよね。習慣化するよね。
そう考えて、がんばらないと。

ふと気がつくと蒼猿が囁く。
昨日も聞こえた。
面倒じゃん、やめちゃえ、って。どーせお前に続けるなんて無理だろー、って。
でもそこで負けたらお先真っ暗なんだ。何もないんだ。ずっとつまらなくなっちゃう。
だから、耳貸しちゃだめ。負けちゃだめ。がんばらないと。

明日はいよいよ、学校の日。
課題を渡しに。それから、これからのこと話しに。
今度こそ。




 深く深く考えられるように

2004年06月21日(月)

昨日、ふいに規則正しい生活っ!と思い立って今日は7時に起きてみた。
低血圧のお母さまは朝は寝起きでぴりぴり。後から起きてきた弟はぐだぐだ。
この辺の感覚がわからんのよねぇ…
朝は起きちゃえばこっちのもんって感じですっきりぴんぴんな人だから、私。
んまぁともかく仕事に行く母をお見送りして。
その後は「指輪物語」の旅の仲間下巻2読んだ。読み終わっちゃったー。
映画のアラさまとアルウェンのシーンはオリジだったのでしょか?
なくて残念…。
その後は「からくりからくさ」ぱらぱらして
梨木さんやっぱいいよなぁ…て改めて感じたりした。
今日早く起きたのも実は梨木さん効果。
昨日、「渡りの一日」をふいに思い立って朗読したの。
そいで、そのまま「西の魔女が死んだ」をぱらぱら読んでたのね。それで。
「渡り〜」は「西の〜」の後日談のようなもので同じ文庫に入ってるんだけど、
両方とも大好き。
私的1番は「裏庭」だけどね(笑)
いつ読んでもじんわり染み入ってくる梨木さんの本は、やっぱ好きだなって思った。

大好きな本はあるから、今の気分では満足してるんだけど。
でもやっぱ、本はたくさん読んでおいた方がいいのかな。
読んでマイナスにはならんもんな。プラスに出来たらそりゃらっきーってもんだし。
とりあえず今は指輪が途中だから続きげっとしてそれ読みたいけど…
あんまちょくちょくは買ってもらえんしなぁ。
だからって途中から自分で揃えるのもあれだし;
ハリーちゃんも映画見に行ったらまた読みたくなるかな。
炎のゴブレット…だっけ?そっから持ってないんだよね。
ハリーちゃんはハーマイオニーがだんだん可愛くツボになっていってる気がする…
あーでもそゆのもいいけど、
知ってるシリーズとか作家さんのじゃないのとか
名作って呼ばれるようなのも知っときたいかも。
嵐が丘とか…シェイクスピアとか?…ガラじゃないけど;
嵐が丘はほーちゃのアルバムとエッセイで興味持って
図書館で前にぱらぱらと読んでみたけど惹かれなかったんだよなぁ…
指輪みたく読みはじめたらおおって思ったりするかなぁ。
でも指輪は映画にかなり救われてるからな、私…
本は読まなきゃとかそういう感じで読みたくない、
楽しんで読みたい、ってのが昔からあって。
けど、博識にもちょと憧れるし(笑)、やぱ夢関連って本読め!ってまずあるし。
それは、読解力がーとかそういうとこからきてるんだろうから納得出来る。
前に十二国記の脚本ぱらぱらした時にも入り込めなくてひやっとしたし…
難しかったの。何かすごく。セリフが並んでるとこから想像して形として固めてくのが。
慣れ、も、あるのかもだけど…
十二国、小説ではこれでもかってほどぎゅーぎゅーなったし
マリみてとかもものすっごい入り込めるんだけどなぁ。ほんと怖いくらい(笑)
だから、ね、LMで入り込んで演じてくださってるなって方の聞くと
凄いなってむちゃくちゃ思うの。
私の脚本で、あんなに…って。あそこから、あんなに掘り下げて…って。
でもだからってこれを合う合わないとかって済ませて諦めるなんてことは、
目指すって決めたし出来ないから。
やってみてもないうちから諦める、なんてのは無理だって知ったから。
そこまでちっちゃな気持ちじゃない。
深く深く考えられるようになりたいな。
もっともっと、そのままじゃなくて掘り下げられるようになりたい。
そうなる為に、読書は役に立つ、でしょう?
…でもぶっちゃけ、今そんなにお金余裕ないんだよな(爆)
あ゙ー…やぱ図書館か!?慣れないよぉ…それこそあーわないー(泣)
本屋さんでぱらぱら、が1番落ち着くんだよね。
1冊くらいのゆとりはあるかなぁ。…でもめぐさんの本もほしいんだよ…ああ…;




 ふらっと来ちゃって全然いいから」

2004年06月20日(日)

今日は珍しく副担からお電話がありました。
お家が近くてちょうどうちの側にこれから買い物に行くから、
ついでがてら教科書を届けたい、って。
追加でもらった課題の教科の教科書はもう受け取ってるし、断わった。
「ダメかぁ…負担になっちゃう?」って聞かれたから、
「ていうより…出来れば、取りに行きたい」って答えた。
ウソじゃないよ。ほんとの気持ち。
昨日届いた養成所の資料見て、これはたぶんプラスに傾いてる…て私は判断した。
現に、来週テストらしいから、再来週から復活したいと、思ってる。
「取りに行きたい」を聞いた副担は喜んでくれて
「わざわざ明日行きますとかこれから行きますとか電話しないで
気が向いた時にふらっと来ちゃって全然いいから」って、言ってくれた。
「宣言しちゃうと追い詰められちゃうでしょ」って。
これは何気に嬉しかった。お、この先生わかってるぞ、って(笑)
私は、宣言しない方が行けるだろうと思う。次はそういう風にしたいって思ってた。
実は副担と話したのははじめてだったのですが、
そんなこんなでまずはわりと好印象、かな。
どこぞの事務の方(?)みたいに最初敬語な上「揺月さま」って話されてたけど(笑)
本人かどうか判断しかねてたんだな、たぶん。後で気づいた。
弟が出て、それから代わったんだけど、
弟もわかんないから代わるって言っただけで
「本人に」とか「姉ちゃんに」とか言ってなかったからね。
名乗ればよかったんだわな、私;
途中から気づいたみたいで「揺月ちゃん」になったけど…
…でも、それにしても「揺月さま」って(笑)
例えば相手母だったとしても、「揺月さん」で充分だろう(笑)

それからさっそく、課題をやりはじめました。
今日やったのはこの前追加でもらった日本史と世界史。を、殆ど全部。
残ってるのは家庭科1枚と世界史1枚と国語2枚。
国語と世界史は…ありゃ行って教わった方が良さそうだ。
だから家庭科を何とかやっつけたら、出しに行けるね。うん。
狙うは次の水曜日。
たばさちゃん時間空いてるかわかんないけど、とにかく課題を出して
出来たら2者面談もどきをして、これからのことを話そうと思う。
養成所の資料持ってね。そしたらちょっと話しやすくなるからね(笑)
これからが、がんばり所なんだ。きっと。




 これからまたゆっくりじっくり

2004年06月19日(土)

携帯より。

今日はおじいちゃんちに行って参りました!
おじいちゃん、最近退院したのですが、病院にいた時よりずっと元気になってたよ。
やぱお家がいいみたい。
猫くんにも久々に会って、例によってにゃーにゃー言ったりしてました(笑)
暫くゆっくりして、夕方にばいばい。

その後は珍しく弟がカラオケ行こっかて言ったのでそのまま久々カラオケに行くことに。
がしかし気分変わったのか弟歌ってくれず。
結局私がぶっ続けで歌ってそのうち案の定喉枯れて歌えなくなって、
何か…高かったのに勿体なかった。うー。
それから遅くなっちゃったからって夜ごはんお外で食べて、帰宅したのでしたー。

…とそこで!
きた。きたの。きてたの。きてたの!!(何)
弟がね、ポストチェックしたんだけど。
それ後ろから見てたらば、何か脇に抱えてるじゃないですか!
でかめ…封筒…もしや、と思ったら当たり!資料請求した養成所からでした!
もー、頭で考えるより先に、って感じで家入る前から開ける開ける!(爆)
家入った途端リビング直行、そのまま座り込んで一通り見ました。
とりあえず、マイナスには行ってない。うん。
怯むようなとこはもうほむぺ見て既に怯み済みってとこかな。
んで、それはどうにか乗り越えた(?)し。
うん、これからまたゆっくりじっくり見てみようと思います。




 キレイにしゃべれるように

2004年06月18日(金)

昨日は久々に本の朗読をしまして…ちょと沈みました;
セリフの時の演技力はもちろんだけど、
他の、それ以外の…ナレーターのような(?)部分がね、酷くて。
発声?発音?…とにかくぐちゃぐちゃで滑らかでないの。
あと張りがないっていうか…だらだら〜ってなっちゃう感じ。
知ってたけど、久々だったし改めて思い知った、かな…。
アナウンサーさんとか、声優さんとか、しゃべりが普通に見えて普通じゃない。
それはタレントさんとかがナレーションとか声だけの演技してるのを聞いたりすると
よくわかる。
昔は頭で考えて、これはこうやって発音する…とかってしゃべるのいやだと思ってた。
機械的っていうか、何か…何か違う、って感じてたの。
けど今は、しゃべりがキレイになりたいと思う。
その為にそういうことが必要なら、それ勉強したいと思う。
…キレイにしゃべれるようになりたい。
耳に心地いいしゃべりっていうの?それが出来るようになりたい。
本の朗読はやろう。
ずーっとやらないでいると、さあやって、って時にナマってると思うし。
そもそもナマるって程力量ないけどもそれでもやらないよりはマシだと思う。
それに普段からやってればいざって時思い切り出来ると思うし。
少なくともやってないよりはね。
何で上手く出来ないんだろう、とかって落ち込むことはしない。なるべくしない。
出来なくて当り前、ちょっとやったからって出来るようなものじゃない。
出来ないから、上手くなりたいから勉強しに行くんでしょう。
無駄に落ち込むことはしない。
そこから向上心に繋げるなら別だけど。
落ち込んでダメだーなんてばかなことはしない。したくない。

今日は久々、声録りしました。
自企画莱ちょんとお手伝い参加のガヤさん。
その後はそれの音量とかいじって、そのままLM6話のリテ入れ替え何かもした。
編集…いやはや良いです。幸せです(笑)
音声送ってもらってそれ繋げて、そして聞く、っていうこの瞬間がね、たまらん!(爆)




 まーだそんなことやってんのかいあんた、

2004年06月17日(木)

昨夜はたばさちゃん(担任)が来て教科書と追加の課題を渡し、
終わった課題を受け取って帰っていきました。
…母に出てもらって、私は出てないんだけど(爆)
まーだそんなことやってんのかいあんた、って感じですが…
何かね、ここで中途半端に会ったりしてまた落ちちゃうのが怖かったの。
何だろう…何ていうか、まだ固まってないから。
革命は起きたけど、まだ安定はしてないから。
だからここで元に戻っちゃうのだけは避けたかったの。
たばさちゃんにはまだ何も言ってない。母にも伏せといてってお願いした。
資料が届いて、それからはじめて動けるの。まだだめ。もう少しだけ待ってて。
追加の課題は国語、日本史、世界史でした。
あとまだ終わってない家庭科が1枚あるから、
手元にあるのは現在その4教科ですね。
「最悪でも卒業式には壇上で卒業証書受け取れるように…」とかって
言ってたらしい。
…え?
ちょっと待って、それは卒業できると、卒業させると思ってるってことですか先生!
うちの学校確かに特種だけども、それだけじゃなくて一応単位制だったりするのね。
だから…かな。課題出してれば卒業させてくれるってことなのでしょーか。
まあいいや。
卒業するぞ!ってなった場合、それはつまり資料見てプラスに傾いたってことで
そしたら課題でーとか言わずに通うようにしたいと思ってるし。
そしたら関係ないだしょ。うむうむ。




 とりあえず今出来ることは

2004年06月16日(水)

昨日は、何とか資料請求の封筒を完成させました。
んでもって母に預けました。
だから今日、投函されたはずです。
これで届くんだ…うわぁ…何とも言えん気分です(何)
とりあえず今出来ることはやったーぁ。後は届いてからですな。進めるのは。

さて今日は借りたマンキン2のビデオやらこの前の犬&コナくんやら見ました。
アンナさま…アンナさまだようわっほい!!きゃー!きゃー!!(騒)
いやぁ素敵です。
どこかでめぐさんのお声をキャンディボイスって表現なさってる方がいましたが
まさにその通りです。キャンディ!むちゃキャンディ!!(何)
潤ちゃんも出たしー♪
パイロンと潤ちゃんってスキ。
葉くんとアンナさまに負けず劣らず!
夫婦な雰囲気だと思うっ!うきゃー!(テンション妙。)
にしても蓮はホントシスコンよね。可愛いなぁ(笑)
今のツンツンも蓮にとっちゃぁ大変だし真面目に考えれば大変なんだけど
ついついなーんか微笑ましいと思ってしまう(爆)
んでもって犬はかごちゃんをひっぱる弥勒さまにときめいた!
何か久々?泣けるなぁ…。
今回はミロクじゃないと思ったよ。ほんと。そもそもそんな活躍してないけど;
んでもってんでもってコナくんは話だけ見れば別にいっかなーと
1回見て消しちゃいそうな感じだったんですが…
2役で。大塚さんが。大塚さんが!2役で!!
アラさまがいる…アラさま…きゅん…(危)
ちょっと顔が気に食わなかったけど(笑)でもいいの。いいのいいの。
大塚さんのお声渋くてダンディで大好きなのです。おじさまステキv(何)
あとあと雪乃さんも出てたっしょ!
珊瑚ちゃんのほーちゃに引き続き今回はかごちゃんの雪乃さん。うわーお!
そんなわけで…ハイ、とっとくことにしました(爆)ふふふー(笑)




 私にもそういうぶっ飛んだとこ、

2004年06月15日(火)

今日はぷらぷらお買い物してきましたー。
まずBOOK・OFFでいらなくなったコミックス5冊売り。250円なりなり。
そこでね、計算待ってる間見てまわってたら、
めぐさんの「明日があるさ」って本を見つけまして!!
めぐさんの本は「なんとかなるなる」を図書館で借りたことがあるのですが、
これははじめて見ました。
んでね、ほおぉってぱかっと開けてみたの。読んでみたの。…止まらないの(笑)
「なんとか〜」はわりとプライベートの日記のような内容だったのですが、
「明日が〜」はしょっぱなからオーディションがどうとかレッスンがどうとか
書いてあってですね、すんごい興味深かった。
気になったけど…途中まで読んだとこで呼ばれたので棚に戻しました。
…気になるなぁ…全部読みたい。
にしてもみかんて凄すぎだって!只者じゃない。スゴイー。
私にもそういうぶっ飛んだとこ、自分で気づいてないだけであったりしたらいいのにな。

その後は郵便局に行って、80円切手10枚購入。
資料請求の為のものです。いよいよです。
今日完成させて、明日お母さんに仕事の行きにでも出してきてもらおう。
…自分で投函したい気もするけど。念送りつつね(笑)
でもまぁ、資料請求だし。書類審査のとかってわけじゃないし。うん。

あとは可愛い文房具屋さん…でいいのかな?にて、一言便箋(?)をげっと。
これもやっぱり資料請求用。
迷った末、夏っぽいアサガオの描いてあるのにしました。
次にお隣りの本屋さんでフルムンちゃん6巻を買い。
ココね、いつも行く近所の本屋さんなんだけど、何か生まれ変わってて!!
今月号の声グラも置いてあったのでばっちし立ち読みしましたv(笑)
養成所特集、今回は私の行きたいとこは載ってなかったです。
全ページぱらぱらして、アニメ新番もちぇっくしてきた!ほーちゃ新番はなしかぁ。ちぇ。

その後は母に頼まれてたドレッシングやらを買って帰宅、っと。
にしても今日あったかかったねー。風が涼しくて暑いーって感じではなかったけど。
今年んなってはじめての半袖でお出かけでした(笑)




 何気に楽しかったよ(笑)

2004年06月14日(月)

今日は母がお仕事お休みでお家にいたので、
やたら大掃除のようなでも中掃除をしました(笑)
歌うたいながらてってー的に掃除機かけた!
母はあちこち片付けてたし。
疲れたけど何気に楽しかったよ(笑)
お掃除は結構キライじゃなかったりする(笑)
それに一生懸命やってたらダイエットになるっしょ?
あーでもあんくらいじゃダメか。大してならんかなぁ。むむむ。やせたーい。
んでもってその後は内職してましたっ
ぱそで母の職場の何か…何?とにかく作る内職(笑)
お給料は明日見に行くメモ帳みたいのの足しになるかな?
早く資料請求したいー。




 とりあえず身近な先輩に聞くべし、

2004年06月13日(日)

つ、つか…れた……がくっ(何)
今日はガッコの課題さっきまでやってました。ぱそで調べるめんどいやつ(笑)
何とか調べて書いて空欄もちょとあるけどもまあ…それはしゃーないとして。
2枚やるのに2時間くらい…?かかったのかな。
家庭科とぱそ関係のでした。ふぅ。
あ、あとね、昨日美術のデッサンの課題もやったの!
前にやったけど気に入らなくて消しちゃったやつ(爆)
資料請求して届いたら、それでプラスに向かえたら
まずはそれ持って2者面談(?)がてらガッコ行こうかなぁと思ってるので
それまでに課題終わらせときたいのです。
課題。しゃーない、やるかって気持ちがぐぐんと復活したよ、革命後(笑)

そうそう、資料請求は昨夜(日記いつも夕方とかに書いちゃうもんだから
ホント「昨夜ね」「昨夜さ」多いよね/爆)封筒に宛名書きしました。
母が帰ってきてから
「茶封筒でいいの?」「切手だけ入れりゃいいの?」と聞きつつ(笑)
そーいや2年の時に履歴書はじめて書いたんだけど、
そん時も「普通どうすんの?」「こんなんでいいの?」とかって質問しまくってたなぁ。
慣れないことはとりあえず身近な先輩に聞くべし、って感じで。
封筒に宛名と自分の名前やら書くのに、ええと…5・6枚?やり直した(爆)
ま、まあ茶封筒は安いし…100均で買ったやつだったし…ねっ(何)
入れる切手が足りないのであさって買いに行く予定です。
メモみたいな…何て言うの、紙なんだけど、
それに一言書いて添えるでしょって言われたんでその紙も見てきたいな。
うちにあるの何となーくおばあちゃんの匂いがするんだも…(汗)
可愛すぎず地味すぎずシンプルなのがほすぃ。…た、高いのかな;
とにかく見るだけ見てみようと思うです。
…にしても妙なテンションで書いてた…どきどきのびくびくで。
母に今からこれじゃこの先どうなるのと苦笑されました(汗)
……むちゃくちゃ受験生な感じになると思うv(爆)




 だから、がんばろう。

2004年06月12日(土)

今日はちょっくらお買い物行って来ましたー。
今月号の声グラ、養成所特集があるらしいので
久々にとりあえず見てみようと思ってたのですが
あいにくご近所の本屋さんには置いてなかった…。
ってなわけでとりあえず、ほむぺに資料請求方法書いてあるから、それだ。
とにかくそれだ。まずそれだ。うん。(何)
あとは、マジョマジョのアイシャドーを迷った末に買いましたっ!
初・アイシャドー(笑)
ケースと、チップと、あと魔法の粉兇肇團ニックグリーンをげっと。
最後にTSUTAYAに寄りまして、借りてたの返してマンキン2巻を借りました。
アンナさまご登場です。ふはは!(謎)

昨夜は仕事から帰ってきたお母さんがふぅ、と一息つくのを見計らって
「革命が起きたの」と打ち明けました。
…どんな打ち明け方だ、って感じですが(笑)
頭ん中ひっちゃかめっちゃかで
「落ち着いてー(笑)」とか言われるくらいちょと混乱してた(爆)
でも何とか…うん、話せたよ。
母的には相当じれったかったらしい。
そりゃそうだよねぇ、丸々1年以上止まってたんだから;
しかも結局そこで落ち着くか、って感じだし。
でも喜んで(?)くれたよ。そっちに落ち着いてよかった、って。
「お金…どぅ?」って聞いたら、
「しぼりだせば何とかなる。大丈夫だよ」って言ってくれた。
うちは片親だし、そんな裕福なわけじゃないし…
けど、しぼれるのか、って素直に(?)受け取った。
…それじゃいかんのかな(汗)
でも正直、ずーっと休んでたから追いつくのもそれなりに大変だろうし
体力的とか精神的にも元々学校全然平気、って人じゃないから…
ほっとした、かな。
バイトしなくちゃ、っての今乗っかってきたらまた潰れそうな気がちょっとしちゃうから…;
そんなんじゃダメなんだけど、ホントは。
でもまずは、ゆっくりいきたい。それから早さ上げていきたい。
最初から突っ走るとろくなことないから。
…とか言いつつ私突っ走りやすいんだけど;
慌てないで、地道に。ゆっくりでいいから、確実に。進みたい。
とりあえずほむぺ見て資料請求先とかメモしたから、封筒用意しなきゃ。
…その段階で既にどきどきそわそわびくびくだったりするんですが…え、えへ…?(何)
今からこれじゃ願書提出とかなったらどうなっちゃうんだ、みたいな(汗)
でもこのどきどきは、嫌いじゃない。
ダメだーって押さえ込んで切ないよりも、
怖がる気持ちに負けないぞってしてる時の方が、好き。
だから、がんばろう。
がんばろう。




 革命が起きた。私の中で。

2004年06月11日(金)

何がきっかけだったのかはわからない。
とにかく、革命が起きた。私の中で。

ずっと、ずーっと、トンネルの中にいたんです。
出口は2つあって、でもどっちも選べなくて、座り込んでた。
両方嫌で。選びたくなくて。それは他に望む道があることを知っていたから。
…つまりね、答えは最初から出てたんだ。

ほんとはわかってたんだと思う。どこかで気づいてたんだと思う。
けど、蒼猿の声が聞こえてて、それが真実だと思ってて、
だからそれを無視して光を追いかけることは、愚かだと思ってた。
でも、1度きりの人生だし。
楽しく生きられる方法があるなら、それを選べばいい。簡単なこと。
どうして今まで直視できなかったんだろう。


はじめて声優に興味を持ったのは中3の頃。
高校生になってからはもうそれしか見えてなかったと思う。
好きなんだもん、やりたいんだもん、なるしかないじゃん!って。単純に。
まだ先の話だから余裕もあって、
バイトして養成所の為のお金貯めるんだーっとか、
1人暮らしもしちゃいたいーっとか、夢見てた。
進路の授業とかでも、将来〜とかって内容だと嬉しくてね。
書くの楽勝だし、ちょっとでもそういう方向の話を聞くのは楽しかった。
まさに夢いっぱい、って感じの頃。

高2になった。
そろそろバイトさすがにせなっ、ってドキドキでコンビニに行った。
店長がいないとかで、電話番号と名前を書いた。
結局電話は、なかった。
面接以前の問題。履歴書も渡せてない。いきなり躓いてしまった。
たぶん、きっかけはそれだったと思う。
1年の時大分休んでたのに、全日制のその行きたい養成所にちゃんと通えるの?
じわじわと、でもあっという間に広がったと思う。
そのうちそれに負けて、諦める方向に向かっていった。
最初のうちはテレビでアニメやってるの見かけるだけで切なかった。泣きたかった。
そのうちテレビは平気になったけど、響く映画とか見ちゃうとダメだった。
諦めた状態に近かったと思う。
けど本当の意味で、諦められてなんていなかったと思う。

高3になった。
2年の延長の日々の中、昨日、革命が起きた。
もう辞めちゃおっかな、とかって言ってた2年の頃、
卒業出来るならさせてもらわな損でしょ、って言ってくれた母に感謝。
1年以上休んでても、退学とかにしないでくれた学校に感謝。
だって、後退はしてない。
ずっと止まってたけど、進んでなかったけど、マイナスにもなってない。
行きたいその場所は、高卒以上じゃなきゃ入れないから。
辞めなくて、よかったんだ。
宙ぶらりんでも、中途半端でも、それでも辞めるってことしなくてよかったんだ。
これからでも取り戻せるはず。
卒業だって、あの学校ならがんばればさせてくれるはず。
だから、何も失ってない。大丈夫。

諦めたこと、無駄じゃない。
それがあったからこそ今があって、これだけ大事に思えて、大切に感じられて、
諦めたものを、それでも、って思ったってことが少しだけ自信に繋がる。
改めて現実として考えて、怯むことあるかもしれない。
それでも今まで完全に消すことなんて出来なかった、ってことが、
少しだけ信じる勇気に変わる。
私にはこれしかないんだ、って思える。
思いたいだけ、って感じたこともあったけど、
思いたいってだけでもうそれは特別なんだよ。
私の中で、特別なんだよ。

出口は、2つあった。
学校行って、仕事して…っていう普通の生活を選ぶか。
何もしない、って許されない道を選ぶか。
前者に自信がなくて、後者はつまらない。
望んでいたのは、もっと具体的でたった1つの道は、声優を目指す道。
答え、出てたね。
見えてる2つは選ぶことなく、
もしその他に道があっても、きっとそれを選ぼうとはしない。
声優を目指す道を私は完全には諦め切れないと思う。ずっと残る。
もし他の道を選んだとしても、きっと妥協したって気持ちでいっぱいになると思う。

声優しかないんだよ。
それ以外なんてなくて、その1つだけある道が最高の道。
出来なくたっていい。叶わなくたっていい。
目指してる間はそりゃ辛いことあるだろうけど、
楽しくて幸せでがんばってるって感じられるでしょう。
そういう自分、好きでいられるでしょう。
だったら、それしかない。選ぶっきゃない。

まずは、母に話そう。やっぱりこれしかないんだ、って。
それから、資料請求。説明会にも行きたい。
お金キツいようなら、バイト、今度こそがんばらなくちゃ。
大丈夫。今度こそ。もう時間もないんだから。
ダメだったら、新しいところどんどん受けて、稼ぐ。
学校も、卒業資格もらわなきゃだからまた行くようにしなくちゃかな。
うちにいるよりきっと絶対コヤシになるはずだし。
授業遅れてるから、それは水曜日に個別学習お願いしようか。
1人暮らしは、考えないことにする。あれもこれもってすると挫折するから。
とにかく、母に話して。それから資料請求。
まずはそこから。
それが第一歩。




 お祭り騒ぎ

2004年06月10日(木)

ついにっ やっとっ LM5話公開〜!!どんどんぽふぽふ〜!!
気分的にはお祭り騒ぎです(笑)
彗ちーの番外編的な第5話。
今までで1番まとまってるかもと台本書きながら思った第5話(笑)
6話のリテのことや7話台本も送ったことだし、また執筆作業に取り掛からねばっ。
…でももしかしたら微妙にスランプなのかもしれないんだな、今…(汗)
ま、まあまだ時間はあるし!
無理矢理書くようなことはしたくないので、地道にいこうと思います。




 特にメッセージ性の強い、

2004年06月09日(水)

今日はこの前借りたキノのビデオを見ましたー。
最終巻。平和な国と、優しい国。…重い。
特にメッセージ性の強い、やるせないような気分になる話が立て続けってのは
ちょーっとキツかった;
間に軽めのお話入れてくれればよかったのに、なんて思ったり。
両方とも原作1巻の話だっけ?
私的にキノーって感じが凄くする話。2つとも。
さくらはちょっと意外だったな。結構なちびっこだったんだ。もちょっと年上だと思ってた。
あーそれにしてもこれで全巻見終わっちゃったんだねぇ。
予告の時に流れる曲が何気にスキだった。

あとはLMのリテ打ち。この前の続きだぁね。
今週中、大丈夫そうかなー。
7話台本送ったらそろそろ8話、恐らく最終話の台本書かねば。
今は執筆作業、光があまりに進まないためりとるに移ってるんだけど。
そうそう、りとるね、新キャラ…というか
追加キャラ?出す予定です。一応お仲間です(笑)
tinyは随分更新止まってるけど、一応地道に書いちゃいるのですョ、小説。
詩は最近ご無沙汰だけど。
…私、絶対小説家〜とかそゆ系の締め切りのあるもの合わないね(笑)




 寒色系がほしいなぁと

2004年06月08日(火)

今日はさっきまでマンキンのビデオ見てましたー。
いやぁ葉くん微笑ましいなあ(笑)
この頃はまだ佐藤さん新人さん?がんばってんなぁ、って感じで好印象だった。うん。
1巻は4話ラストでアンナさまがふいっと顔見せて終わり。
…2巻もやぱ借りるべきか。ふっ。(何)
実際テレビでやってる時はちらちら見てるくらいだったけど、
OPの最後の景色とかタイトルロゴとか懐かしかったー。

次から次へとほしいものが出現する今日この頃…
今ほしいのはアイシャドーだったりしまふ。
マジョマジョのがね、評判もなかなかいいみたいだし買いたいなって思ってるのデス。
名前がいちいち可愛すぎだし!
今まではアイシャドーってこう、メイクしてます!って感じに見える気がして
興味なしだったんですが
またしてもnon-no効果です(笑)
モデルさんを使ったメイクのページのアイメイクって
濃いぃ気がしてあんまりだったんだけどさ、
この前買った号の、普通の人の特集…?みたいのでね、おぉっ、って思って。
ピンク系ははれぼったく見える気するし、ベージュ系はつまんないし…ってことで
寒色系がほしいなぁと思ってます。
爽やかに。グリーンとかブルーとかパープルとかを、ナチュラルに使いたいv




 そのあまりの可愛さに

2004年06月07日(月)

昨夜はカガリのCDと上戸 彩ちゃんのアルバムダビングしてました。
彩ちゃんのはまだ途中なんだけど。
カガリいいよねぇv素敵だったぁ。
あとドラマも可愛かったしラストら辺泣けたし良かでしたっ。
そーいやTSUTAYAってカード全国共通になったらしいですね!(遅)
ゆかりんさんのアルバムが借りたいんだよねぇ。でもうちの近所には置いてなくて。
昨日アニメイトでかかっててね、そのあまりの可愛さにのっくあうとされたの(笑)
リクエストしようかなって考え中だったんだけど、別のお店に行ってみようかな。
あとね、マンキンの恐山編のドラマCDがほしいの!
うちの近くには前編しか置いてなくて。借りるなら後編と一緒に借りたいじゃない?
それも別のお店で探してみようかなぁ。
返しに行くのちょとめんどいけど^^;

はて今日は。
今日はLM6話のリテやらを打ってましたー。
まだ途中だけど…5話UPに6話リテ&7話台本送り、もーそろそろ出来そうです。
って前にももうすぐとか言ってた?(汗)
今週中…が目標かな。地道に地道に。うん。

…にしてもちび犬かわいーなぁ…v(アニ犬見てた)




 あなた誰なの?

2004年06月06日(日)

今日は弟とM駅まで行きました。
まずは本屋さんでnon-noげっと!
次にアニメイトさん行ってマリみての黄薔薇革命のドラマCD予約してきました。
今月・来月とお財布に余裕がありそうなので買うことにしたです。
さんざん迷った結果(笑)
その後うちのご近所のTSUTAYAに寄って
キノの最終巻、マンキン1巻とか借りた。ビデオね。
あとは上戸 彩ちゃんのアルバムを迷ったけど借りちゃいましたv
感傷がテレビで聞いて以来忘れられないのです。
あなた誰なの?の部分が印象的で。
弟はSEEDのCD借りてた。アスラン×カガリですね。
カガリの歌はかなり気になるのでダビングさせてもらうのー予約済みなのー(笑)
歌詞カードみたらおぉっ、って感じだった。
カガリ役の進藤さん作詞なんだけど、凄いよーカガリだよー(*><*)って感じ。
素晴らしい。
…最近素晴らしいって口癖?(笑)




 原作読むうちいつの間にか

2004年06月05日(土)

ベットの後ろの…柵?の部分にクッションを置きまして、
そこによりかかる体勢で本読んでると時間がすっごい早さで進みます(笑)
ベットに寝転がって雑誌読んでる時とかも、
ふにょふにょ〜って力の抜けた気分になるんよねぇ。
窓の外でぎゃーぎゃー声が聞こえるとこれでもかって程ぶち壊されるんだけど;
そんなこんなで今日も読書してました。
指輪物語の下巻1、地道に読み進めてますー。
読み出すと止まらないのが本の不思議なところ。
そゆ本が自分大スキなのです。らぶ…v(笑)
ガンダルフに再会して、今は旅に出たですよついに。
レゴさんとかボロミアとかギムリも出たですよーぃやっほぅ!って感じですね(笑)
フロドの“馳夫さん!”が微笑ましい(笑)
私ん中で“きゃーアラさまー!”だったのが
原作読むうちいつの間にか“よっ馳夫!”になってるのはちょっと悲しい…エヘへ(何)




 そうしたら、どうしよう。

2004年06月04日(金)

昨日、マリみてドラマCD黄薔薇革命は16日予約締め切り?と書きましたが
2に入ってたチラシ確認してみたら7日でした。
…え、しあさって…?(汗)
まだ間に合う。間に合う。間に合うけど…あとちょっとじゃん!
あー3000円ならまだしも4000円弱…どうしよう(汗)
まだ悩み中です…うーん。


昨日といえば、ちょと久々にたばさちゃん(担任)からお電話がありました。
珍しく結構な長電話。1時間くらいかな。
3者面談みんな終わったよー、とかとか近況何かも聞きました。
うんとねぇ、資料持ってきたりしてる子もいたけどそれは一部で
けっこみんないい加減、って。
考え込んでると思ったのかな、そんなことを言ってました。
いい加減、は、嫌いじゃない。ちょっとくらいときと〜でもいいと思う。
真面目に、完璧にってしてると疲れるしね。そういうのスキじゃないし。
けどそういう意味でなくて、例えばまだ就職はしたくない…って進学するとか。
そういうのは、ダメ。イヤなんじゃなくて、ダメ。私には出来ないと思う。
何となくで意味もなくどこかへ入ったら、
只でさえがんばる気力足りない私なのに
がんばろうって思う場所じゃないとこに入ったりしたら、
絶対続かない。がんばろう、な場所でさえ続かないんだから。無理だと思う。

何やかんやで、3年生になった。
遅くても来年の3月…9ヶ月後には出て行く。卒業出来るにしろ、出来ないにしろ。
そうしたら、どうしよう。出て行った後、どうしよう。
スキな場所じゃなきゃだめ。やりたいと思うことじゃなきゃだめ。
そういうとこでさえ自信ないけど、
けどどうでもいいとこよりはがんばれるでしょう。少しは。
浮かぶ職業は声優だけで、
他に目を向けてみてもはっきりしないしどこか妥協してる気分になる。
そんなんで、本当にがんばれるわけがない。
それなら、声優しかないんじゃないの?がんばるしかないんじゃないの?
なれるなれないは置いといて。
そんな、声が聞こえる。聞こえるけど。
本当にそうなの?って声だとか。でも具体的にどこへ?とか。
そんな声も聞こえてくる。動けなくなる。
いつまでこんな状態を続けるんだろう。




 そういうわけであり地獄。なのです。

2004年06月03日(木)

クローゼット開ける度昨日買ってもらったおにゅぅのお洋服がこんにちはで
ほくほくと幸せにヒタる蓬莱ですいぇあー!(叫)

さてさて昨夜はさっそくマリみてのドラマCD1を聞きました。
ええと…一言で言うと…あり地獄さんこんにちはv(何)
2を最初に聞いた時には聞き分け出来なかった蓉子さまと江利子さまですが、
今回はあっさり聞き分け出来たです(爆)
てゆか全然違うじゃん、何で前はわかんなかったんだろう…(汗)
蓉子さま、お姉さまって感じが凄くして大スキなのですが、お声もまた素敵で。
アニメでもほあぁ〜となってましたが改めてスキになったかもです(笑)
あとは祐巳ちゃんのラストの泣きがやっぱり。うん。
ホントに泣いてらっしゃったらしい植田さん、さすがです。
マジな感じが凄くしてうわぁ…って。思った。凄いなぁ。
1聞き終わったあとはそのまま2聞き直して、
そうこうするうち次の黄薔薇革命もほしくなってしまった…と。
そういうわけであり地獄。なのです。
そんな黄薔薇革命は7月発売2枚組でちょっとお高め。
7月はそんなに出費予定もないし…予約しちゃおっかなぁ。
16日まで…だっけ?予約締め切り。まだ間に合うんよね。うーむ。

あ、マリみてといえばそして7月と言えばアニメ新シリーズがはじまりますね!
7月から、日曜の朝(笑)
前の深夜ってのもえーだったけど、朝っぱらってのもどーなんだろう(笑)
まあそんなこたぁいいんですが。
いよいよ乃梨子ちゃん&瞳子ちゃん登場!
可南子ちゃん…まではいかないのかな。
瞳子ちゃんは私的予想では田村ゆかりさんかなと思ってますのですがどうでしょう?
合いそうだし王道って感じだし有り得そうじゃないですか(笑)
原作に「甘い声で話す」とかいう描写も出て来たりしてますし。
「甘い」って言葉がゆかりんさん以上に似合う人、少なくとも私は思いつかない(笑)
乃梨子ちゃんの方は予想出来ないです。
イメージきっぱりはっきりついてない感じで。でも何気に拘りがありそう、私ん中で(笑)
私的にはほーちゃん、合うと思うのですが。
でも絶対ほーちゃん!譲れない!って程じゃないんだな。
スキだからちょっとヒイキしてんのもぶっちゃけある(爆)
やぱスキ作品にはスキな声優さん出てほしいですた。
あ、でもほーちゃんはアニメ化する前、
全サ?か何かのドラマCDで祐巳ちゃんやったらしいですね。
私は聞いたことないのですが、知った時は正直それはどうだろう、て思っちゃった;
ちょーっとイメージ出来ない感じ。無理に想像すると…えー…みたいな(汗)
ほーちゃはスキです。祐巳ちゃんもスキ。マリみてもスキ。
けど、だからってそのスキなマリみてにほーちゃが祐巳ちゃんとして出ちゃ
私としてはのーんですた…
や、聞いてないからね、わかんないけども。
あー…全サ(?)ドラマCD版で祐巳ちゃんだったなら、
祐巳ちゃん以外でほーちゃんがアニメ出演、はやぱないかな;
うー。残念。




 取ったんだよーきゃっほー!

2004年06月02日(水)

今日はままんと弟とM駅&最寄り駅周辺に行きますたっ!
ってなわけで携帯よりですー。

今日買ったもの!
・マジョマジョのグロス
・マリみてドラマCD1
ですっ。
グロスは箱入りにしましたv前買った素直より濃いめのピンク。
ドラマCDはやぱ後編である2だけ持ってるのはあれだしってことで。げっとですー。

他に!
・指輪物語の旅の仲間(下)1・2
・オレンジキャミ+黄色にオレンジハイビ絵のフレンチスリーブセット
・白タンク+白のふんわりノースリーブブラウスセット
・オレンジと白のボーダーキャミ+黄色の重ね着ワンピセット
・淡い緑のラフカーデ
・黒キャミ+濃い緑に白ドット重ね着ワンピ+白ゆるカーデセット
を、買ってもらいました!
行ったお店、どこもお得なセットものが多かったなぁ。
そゆ時期(?)なのかな。たくさん着回したいv

やーそれにしても素敵。素敵すぎ!
素晴らしい日でした…vv
でも疲れた…(笑)
そうそう、弟がマンキン買ったよ!やっと買ってくれた…!(ふるふる)
近くのBOOK・OFFに続きがないとかでずっと止まってたのですー。
あぁ、どれ程この日を待ち望んだでしょうっ(何)
読み終わったら貸してねvと既に予約中(笑)
あとねあとねっ ゲーセンでトロげっとしたのー!
どこでもいっしょのトロのぬいぐるみです!けこでかいのv
自分で取ったんだよーきゃっほー!
取れないだろなーと半ば思ってたのでかなり嬉しかーでしたv




 と、とりあえずストーリーとか

2004年06月01日(火)

あ゙ーやばいやばいっ 考えれば考えるほど新企画やりたくなってます(汗)
と、とりあえずストーリーとかまとめよう。
やるかどうかはそれから考えればいいのよ、うん。
やることになったら今度は曲とかもそれ用に作ってもらいたいなぁv
声と一緒に募集して。イラストも募集募集。
作詞さんも募集とかして歌ありテーマソング作るのもやってみたいーvv
CMも作ってみたいし!LMは作りそびれたから…;
固まってくればいざとなりゃLM完成前にはじめて同時進行も出来るよね。
LMはもう流れとかはとうに決まってて台本はあと1話分のはずだから
ごっちゃになるとかはないと思うし。
片方が手抜きになるとかもないと思う。
新企画増えたってLMはLMで大事なのです!うむ。



 < 過去  INDEX  未来 >


[ Homepage ]