たまてばこのそっこ...希望

 

 

何と2009年初の書き込みでした(汗)。 - 2009年02月11日(水)

 ハイ、こちらすっかり放置してます…(大汗)。ゲームやってブログやって日記書いてサイト更新してるんだから、まぁ仕方無いんですけど。人間の持てる時間は限られてますしね…一日30時間欲しい(切実)。

 そんなこんなで、2009年です。去年から引き続き、サイトのリニューアル作業もやっています。「新しいのもイイねッ☆」を「新しいアニメもイイねッ☆」に変えて、過去のブログ記事を転載する事にしました。サイト用に記事を上げるのが最近難しくなってきてるのと、DVDレンタルで1年間にかなりの本数を見ていて書く方が追いつかないという理由からです。実際書き出してみるとなかなかの数で、正直ビックリ。さらに地デジのお陰で借りなくとも見られる様になったので、それもカウントすると本当に大変な数になってしまいます(汗)。なので、こんな省エネっぽいコーナーになりますが、よろしかったら読んでみてください。

 ゲームの方は、相変わらず好調で(ついに1枚目のメモカ容量がいっぱいに!)、更新もここばかりですね(汗)。今回も、PS2のゲームが4本(多っ!)とPCのゲームが1本の感想をUPしています。しかも12月〜最近の話なんですよね…いやこんなに沢山やってるなぁ。

 今さら何なんですけれど(汗)、今年は出来るだけサイトの手直しを完結に近づけたいですね。それから声優さん紹介のところも男女両方完成させたいなと思います。生活スタイルは今年も変わらずなので、たぶんそんなにまめに更新はしなさそうですが(汗)、長い目で見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home