たまてばこのそっこ...希望

 

 

ゲームだけはさくさくと…(汗)。 - 2008年07月26日(土)

 進んでいる今日この頃です…。遙か4も結構あっという間に終わっちゃったな〜(2週間強)。てか、早く終わらせ過ぎだ、自分…。

 そんなこんなで、サイトの更新もお休みしていましたが、やっとゲーム感想「プリンセスナイトメア」「遙かなる時空の中で4」「緋色の欠片DS」だけはUP出来ました。遙か4だけは、キャラ感想も追加でUPする予定でいます(一言程度の予定)。そうじゃないと、他のプレイヤー様の感想を読みたくても読めないので(そういう性格な自分/汗)。しかし、遙か4は思ったより辛口めいた感想になったかと(汗)。ゲーム自体の出来は、緋色より断然良いのですが…感じるものはまた違うところにあるみたいです。

 いつの間にやら7月も末…早!8月は恒例の実家帰省もあったりする為、次回の更新はまたまた先延ばしになりそうですが、何とか時間を作って1ヶ月1回更新のペースは維持していきたいです。そう言えば、男性声優さんのページ、さっき見てみたんですけど、何か古い…(いや元々古い資料を参考にしてるんだからさ/汗)。1年前くらいにUPしたものから、かなり好き声優さんが増えてる…何なんだ?!(大汗)。これは、少し手直しの必要があるかもしれません。真面目に焦ってます…(アホ)。


...

発売は9月なのに。 - 2008年07月04日(金)

 今からもうネオアンジェPSP版、誰からどう攻略しようかプランを練っているアホな管理人です(汗)。

 只今、遙か4絶賛プレイ中の為、サイト更新が滞っていますのでご了承くださいませ…(大汗)。それでも時間があれば、緋色DSとプリンセスナイトメアのプレイ感想(とは言っても簡単なものですが/汗)をUPしたいと思っています。


 <WEB拍手お返事>
 7月3日23時の方、コメントありがとうございます!拙文を読んでいただけてとても嬉しいです。ネオアンジェはPSP版も出ますしまだまだ盛り上がりますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home