たまてばこのそっこ...希望

 

 

緊急の連絡に使わせていただきます。 - 2006年05月20日(土)

 当サイトにBBSが無い為、こちらを利用してご連絡します。

 ノエル様へ。
 管理人へのメールどうもありがとうございました。
御礼のメールを送ったのですが、どうしても戻ってきてしまいます。
こちらの日記をご覧になったら、申し訳ありませんがお手数でも、
もう一度メールアドレスをお知らせください。よろしくお願い致します。

 こちらだけではお目に留まることが無いかもしれませんので、
明日は他の日記にもこの文面をUPする予定です。


...

5月の更新で巻き返し?!(汗) - 2006年05月14日(日)

 4月はブログとゲームに忙しくしてたら結局更新なしでした(汗)。
その分を取り返すべく、今回3点のテキストをUPしました。

 1つ目は「玉手箱的GAMEプレイ記録」にPS2編とニンテンドーDS編の2点。
こうして振り返ると、PS2は余りプレイしてませんね。携帯用ゲーム機の
手軽さが自分の中ではPS2より勝っているのかなとも思います。
今手元には「遙か3 運命の迷宮」があるので、いずれはUPするかもです。

 ニンテンドーDSは、面白い大人向けのアドベンチャーorRPGがあると
嬉しいんですが、現状ではなかなか難しい様で。でも、欲しい〜

 そして2つ目に「新しいのもイイねッ☆」に「アルジェントソーマ」の
感想を追加しました。プラネテスみたく号泣モノではなかったのに、
今もじわじわとハマりが進行中(それが証拠にDVD13巻GET12巻注文中)。
今回書いたテキストは書きたい事の半分も書けずちょっと悔しいのですが、
現状のスキルではただ長ったらしくなりそうなので、さっくり書きました。

 19歳の学生だったリウはどやって宇宙船の航法士に出世できたんだろ?
とか、ハティはたったの6年でどやって博士号とったんだろ?とか、
リウ19歳&ハティ13歳じゃちょっとアブない関係だけど、6年後なら十分
カップルでOKだよね〜とか、ツッコミたいトコあったんですけどね〜

 感じた事を全て纏めるのはやはり難しいっ!と書いててつくづく
思った今回の更新でした。

 そうやって少しずつコンテンツの空きを埋めていければ嬉しいけど、
大概予定通りには行かないんですよね…(ゲーム、蒼炎の軌跡プレイ中)
そんな訳で時々、突然こうやって一気UPする事が多くなりますので、
たま〜に思い出した時でも、覗きに来てみて下さいませ…(大汗)。

 WEB拍手お返事
 時々拍手を頂いていて、毎回見ては感激しています。
本当に拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。
更新もこんな風に時たまの自サイトですが、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home