たまてばこのそっこ...希望

 

 

結局TOPだけ先にリニュしました(汗) - 2006年01月23日(月)

 すみません、見切り発車みたいになってます(冷汗)

 というのも、WEB拍手の書き換えがやっぱり気になったから。
という事で、とりあえずTOPページだけ先にUPさせて頂きました。

 WEB拍手リニュ祝いに、大変拙いのですが自作のイラストを
拍手お礼画面にUPしています(2種)。
マウス絵です。しかも、絵が20年前より全く進歩していません(爆)

 そもそも、管理人、絵はカンペキ下手の横好き(見れば分かる)。
そんな事もあり、結婚してから絵はプッツリ描いてませんでした。
それまでは、恥ずかしいぐらい沢山の萌えイラスト描いてたんですけど。
(それ全部処分しましたよ。青い思い出ですわ/アホ)

 似顔絵系はやはり恥ずい為、たぶん当分はオリジナルのみUPです。
そして更新も不定期ですが、よかったら覗いて頂けると嬉しいです。


...

ひっそりとリニューアル作業しています(汗)。 - 2006年01月20日(金)

 昨年の秋からなんとなく考えていた、サイトのリニューアルに
数日前よりやっと着手し始めました。

 理由はデザイン変えたくなった事もありますが、それよりは
コンテンツの見直しをした方が良いと感じたから、が大きいです。

 タイムレンジャーにハマってサイト開設した5年前は、昔のアニメと
TRについて書ければ嬉しい〜という気持ちだったのですが、
ここにきて、新たにマンガとゲームへの熱がヒートアップ。

 過去に読んだマンガや、プレイしたゲームについて語りたくなったけど、
書いたものを置く場所が無いので、大変だけどいっちょ作るか〜!
という訳で、リニューアルの計画と相成りました。

 まだまだ手をつけたばかりでテキストも書いてない状態ですが(汗)、
1月終わりか2月初めにUP出来るように進めていきたいと思います。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(大汗)

 それと、WEB拍手が1月26日以降新ヴァージョンに移行します。
このサイトは、リニュがその日まで間に合いそうに無いので、
拍手は当面25日までのご利用となります。
新ヴァージョンに変わりましたら、たまてばこTOPにてご報告します。
どうぞよろしくお願いいたします。


...

ネット復帰しました。 - 2006年01月14日(土)

 ご心配おかけしましたが、今日から本格的にネット復帰です。
あいかわらずな普段どおりのペースでやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 ☆WEB拍手お返事☆
 Jさん
 お気遣いありがとうございました。
帰宅してから拝見し、とても元気付けられました。
徐々に生活のリズムが日常に戻りつつあり、
それが却って何だか不思議に感じられる今日この頃です…。


...

ネットおちしますm(_ _)m - 2006年01月07日(土)

突然ですが、管理人緊急の用事ができた為、しばらくの間ネットおちします。
ケータイから時々投稿はする予定です(あとブログにも)。
よろしくお願いします。


...

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! - 2006年01月06日(金)

 このサイトも5回目のお正月ですね。
お正月更新を目指していたのに、風邪を引いてボツ…かなし〜(涙)
そんな相変わらず情けない管理人のサイトではありますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 WEB拍手お返事。
 Jさん
こんばんは!こちらこそ明けましておめでとうございます!
ご心配ありがとうございます。すっかり風邪の方は良くなりました。
何もしないで寝ていたお陰みたいです。これで今冬の風邪は打ち止め?
そういえば、もう2006年のライダーが公になる時期ですよね〜
響鬼の今後が気になって、すっかり忘れていました(汗)。
いつもこの時期になると、終わる作品のほうに気持ちがいきます。
新しいライダーも来年の今頃、こんな風に終わるのが寂しいと
感じられる作品になって欲しいなと心から思います。

 WEB拍手くださった方どうもありがとうございます!嬉しいです〜


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home