樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月19日(金) 19日出報告

19日出報告
今晩は〜

今日は、出だけ行くことが出来ました。
スタンバイ時間のぎりぎりに到着出来ました。

今日は、今までお会いした樹里ちゃんの中で、最高に、最高に、最高に、きれいでした。
かわいいじゃなくて、美しかったです!!
あまりの美しさに、どうしちゃったの・・て不安になるくらい・・(笑)
もう、「美しい」という言葉は樹里ちゃんのためにあるのよ〜ってくらい、今日は、きれいでした。
あまり言うと、真実味なくなりそうですが、美しかったですよ〜
なので、たぶんお洋服は、前回とほとんど同じだったとは思うのですが・・(?)

でもね、
やっぱり、今日は切ないです。
いつもはぐちったらだめ!と思うのですが、今日は、愚痴っていいでしょうか・・

今日、最後に
「これで、東京ですね〜」って樹里ちゃんの言葉を聞いて、
そうだ!樹里ちゃんは8月までずっと東京だ!とやっと実感しました・・
やっぱり、さびしい・・です。
今頃、こんなことを言ってるのは、私くらいでしょうが・・
なんだか、胸が熱くなって、一言でも言葉にしたら、涙が落ちそうになったのは、まずいでしょうか・・

自分の中では、納得していたつもりなのに、感情がその決定にはむかってます。
こんな気持ちも初めて・・
「いつも、応援しています。頑張ってください。樹里ちゃんにおいて行かれないように、ついていかなくては!」と
心底、思っています。

しかし、今日はかなり、その冷静を装う自分に、
違う感情が、もうひとりの自分がはむかっています。
(いやだ、さびいしいもん。なんで?なんで?・・)って・・

変な意味ではなくて、愛する人の旅立ちは、どんな時でもつらいです。
たとえ、それが、愛する人の為だとわかっていてもつらいです。
行かせてあげなくてはいけない、でも引き止めたいって思うのです。

でも今日お会いできたことを、幸せと思い、待つしかないのですね・・

では、またです・・
(愚痴って、ごめんなさいでした・・)





2002年04月16日(火) 昨日の入り出

昨日の入り出
こんばんは〜

昨日は久しぶりの入り出をしたので、
今日は、ちっとばかり喉が痛いです・・
(久しぶりの皆さんとの再会にしゃべり過ぎ〜〜、しゃべりまくり!!)
花の道は「樹里ちゃんの世界♪」みたいな・・
私がそう思っていただけですけどね。(笑)

楽屋口を通る時は、やっぱり生徒証?を見せておられたので、
その分、ガラス越しに樹里ちゃんが長く、そこにいてくれる。(ちょっと、うれしい!)
この間、タカコさんや、水さんがごそごそID探されていた時も、
ファンクラブの皆さんはとってもしあわせそうだったのが、よくわかりました。(笑)
ぽわ〜んと、あったかな、和むような??
ちゃんと、ID持ってる?だいじょうぶ?みたい・・皆の母性全開してたように思ったのでした。
きっと、私たちもそうだったにちがいない・・

樹里ちゃんは、スタッフさんのお車でいらっしゃったので、
まだまだ、第二のカモメ君は来てくれていないのではないでしょうか?
(推測ですので、ご了承下さいませ。)

以上、ご質問いただいた分です〜
では、またです。
お休みなさい・・


2002年04月15日(月) 4/15入り出報告

こんばんは!

今日は、久しぶりの入り出報告で、とっても嬉しいです。
バタバタと、決まったことなので、バタバタと出かけました。
掲示板を見ていただいたとおり、19日もお仕事で、来宝されるということなので、
19日の入り出もあります〜〜ということです。
15日に変更ではなくて、15日が追加されたということみたいです。

今日は、スタンバイの5分過ぎにいらっしゃいました。
でも、
しっかり、ぱっちり、起きておられました。(?)
ジーンズに、ジージャンの前を閉められて、首にふわふわのマフラー?、スカーフ?
細い!足長い!これに尽きます!!(うらやましすぎ!!)
筒型の、ジーンズ素材の小ぶりのバック、はやりのスニーカー(どんなんや〜?)
腰に、派手なくまちゃんが・・と思ったのは、
赤白のボーダーのTシャツの形の携帯いれ?
わかりません〜(笑)

きれいなお化粧、華やかな笑顔で登場!!
もう、「SHOCK」、サキホ姉さんモードの樹里ちゃんかな??
ティラー氏練習時とは、雰囲気がまったく違うってことで、
皆さんの意見も一致!!(笑)

なんだか、こんなことばかり書いているので、
ご本人の前では、とても恥ずかしいGenmomです・・(嘘じゃないよ〜)

19日、来宝のご予定だった皆さん、大丈夫でしょうか?

これに懲りずに、よろしくお願いいたします。(涙、涙・・)









2002年04月13日(土) 「夢は世界を翔けめぐる」


こんにちは〜

星組の「夢は世界を翔けめぐる」を見ました。

いや〜、まことに申し訳ありませんが、(笑)
星組いいですね!!
ノルさんとゆりちゃんのトップコンビ、かっこよかったんだなあとつくづく思いました。
ノルさんのトークは、<好きなトーク>のジェンヌさんの上位にいます。
今でもお話したいジェンヌさんのおひとりです。(出来ないのはわかっております・・はい・・)
オープニングや、エンディングでの歌い継ぎを聞いて、
「いいじゃん!うまい!」って、満面の笑顔にさせていただきました。
タータンさん、ぶんちゃん、がいちさん、とうこちゃん、ねったん。
そして、鳴海さん、かよちゃん、まとぶん、秋園ちゃん・・
皆さん、歌、うま〜〜い!!

ノルさんが二番手の頃?、(トップになられてからお話されたことだと思いますが・・)
トップになるかもしれないその時のために、ボイストレーニングに通われていたこと、
よーくわかりました。
最後のオスカルの熱唱がすべてを語っていたように・・

何日か前、2時くらいからの「ファンションチェック」(4チャンネル?)に、
ノルさん登場されて、びっくり!
フォーマルな装いの白と黒?みたいな・・
ノルさんは、黒のパンツスーツでした。黒の光もののインナーで、髪も少しだけ長め。
上品で、かつ初々しく、かつ、ほのかに香るなまめかしさ・・
(やっぱり、好きだな・・)

そうだったんです。
私、かつて星組の群舞が一番セクシーで好きですって言ってました。
突然花組ファンも正直な気持ち(?)、でも、星組もはずせないって言うのも、正直な気持ち・・


来週、宝塚に3年ぶり復帰する友人と星組、観劇することになっています。
(星組なら、復帰第一作目には、いいかな?と思った私・・)
そして、5月には、
初めて宝塚を観劇したいと言う方をお連れします。
(星組だから、いいよねと思ってお引き受けいたしました・・)
きっと、満足していただけることでしょう!
(でも、両方とも、B席にしていただきました・・笑)

また、ご報告させていただきます。
では、楽しい週末をお過ごしくださいね。







2002年04月10日(水) なにわWEB

なにわWEB・VIVA!!宝塚に樹里ちゃんの記事がありました。
友人が教えてくれました。
「SHOCK」の記事ですが、写真はメンドリーニ様でした。
遅くてごめんなさい。

http://www.nikkansports.com/osaka/oet/takarazuka/viva.html


2002年04月09日(火) 歌劇団でのお仕事

4月19日、
歌劇団でのお仕事があるため来宝されます。
詳しくは、伝言ダイヤルにて、要確認!


2002年04月08日(月) 「shock」の抽選申し込み

☆インターネット(えきねっとTravel)による事前抽選予約販売のみ  http://www.tabi.eki-net.com/event/ 
 平成14年4月8日(月)午前10時から4月22日(月)午後6時まで


☆ハガキによる受付け 関東版「Weeklyぴあ」4/8発売号、関西版・中部版「Bi-Weeklyぴあ」4/8発売号の綴込みハガキによる応募 
 受付期間 4月8日〜4月15日必着。
 抽選発表 5月7日(火)より当選のお客様にのみ、郵送にて発表。


☆ インターネット(MYでちゅー)による受付け http://t.pia.co.jp/ 
  受付期間 4月8日 10:00AM〜4月15日 11:59PM
  抽選結果 5月10日(金)までにeメールにて発表


2002年04月07日(日) 花組「琥珀・Cocktail」観劇報告(3)

こんばんは〜

今回なんだか、あんまり覚えてなくて・・
(前回みたいな弾けた感動がなかった〜。)
席は、がんばってS席を買ったのにな・・
(樹里ちゃん出演公演以外で、S席は久々なのです。笑)

B席のてっぺんからの観劇の方が良かったなんて、とっても失礼なやつです。
そうか・・おさちゃんもあさこちゃんもあすかちゃんも末っ子のAB型なんですね〜
なかなか、手怖いかな?・・(Genmomも末っ子のAB型なんだな〜怖いよ・・)

おさちゃんは、長女タイプかと思ったのに違うんですね。(ちょっと、ショックだ!)
あさこちゃんは、まんま末っ子ってイメージです。

あちゃ、公演感想はまったく出てきません。ごめんなさい。
ゆみこちゃんの「クラウディア」はほんと素敵でした。
宝石箱のあさこちゃんは、とてもセクシーでした。
舞台のおさちゃんは、「冷たい美しさ」みたいな・・(もっと、笑わせてみたい)みたいな欲望が・・
今でもとってもセクシーですが、蘭とむくんは、(あと1、2年熟成を待つ!)そしたら、すごい男役さんになるかも・・
(生意気でした。失礼しました。)
ちはるさんは、歌も、スタイルも舞台のおひげも、とーーてもセクシーで、今度の花組公演も楽しみだ!
たまおちゃんもさおたさんも、この学年でしか出ない男役のすごさが、美しさがあっていいなあ〜
(やっぱり、上級生の男役さん、ほんとに素敵だわ・・)
チャーさんは、本当に頑張っておられました。(感動!)
大階段の、エンビの群舞、すばらしい!美しいです!!


明日の千秋楽の抽選に並ぼうかと思っておりましたが、
私みたいに中途半端な突然花組ファンなんかより、
ずっと、チャーリーさんを応援した皆さんが観劇されるべきだと思い、行くのはやめます。
(抽選しても、どうせ外れますけど・・笑)

すばらしい千秋楽を!!
チャーリーさん、花組の皆さん、がんばってください。




2002年04月05日(金) 4月5日入り報告(?)

こんばんは!

昨日は、花組2回目観劇してきました。
ついでに、なつかしい楽屋口の前も通りました。
友達と話している間に、宙組の地方公演練習のために、
レオ・たかこさん、ジョー・水君、あいりちゃん、夢さん、はっちゃん・・と続々楽屋入りでした。
なぜか、皆さん楽屋口で、ごそごそと、なかなか入っていかれない??
なにかあったのかしら?と思ったら、
ジェンヌさん皆さん、なんだか身分証明書?、IDカードを見せないと、楽屋にはいれなくなったらしい・・
(たかこさんでさえ、見せておられました。?)

樹里ちゃんも必要ですよね・・
(今度、劇団に来られる時、絶対忘れないで下さいね!!)
と、すごい心配になってしまいました。(笑)

たかこさん、とてもおおらかな笑顔で、とても安心しました。
(でも、とっても細かったです。)

花組の皆さんはとっくに入られたみたいでした。
(ちょっと、残念・・)
花組公演の報告は・・
(前と同じ・・とかじゃだめですね。失礼しました。笑)

それに今日は、
宙組東京公演役代わりの映像が『小部屋』でありました。

樹里ティラーさんに、また会えましたね!
あっという間に終わってしまいました。(笑)
ショーの銀橋渡りの「お前に決めたぜ♪」は
テレビ見てた全員が、視線GETでした!
樹里さん、やる〜〜
ウインクまで、サービスやん!
今日は、気持ちよく眠れそうです。

では、おやすみなさい。



2002年04月04日(木) その後のティラーさん

こんばんは〜

樹里ティラーさんは、その後どうなったんでしょうか?
「MXテレビ」ご出演の樹里ティラーさんが、
あれは、「不倫です。」と宣言(?)されておられました。
あんなに、エヴァを思う切ない歌を銀橋で歌ったのに、
あれは、『不倫』だったのか・・(笑)
所詮、男は、そんなものよ・・と突っ込みたい私でした。(笑)

では、不倫がばれていたら
そのあと、ティラーさんは、どうなったんでしょうか?(笑)
一般的な考えだったらやっぱり・・
奥様のおしりにひかれて、一生あたまがあがらない・・って所でしょう。(笑)

もともと、ティラーさんの奥さんは、イメージ的に(元アメリカ大統領夫人ヒラリーさん)なので、
はじめっから、頭あがらないイメージだったGenmomでした。

樹里ティラーさんは、「ばれてない。」との発言だったから、
ばれてないのでしょうね。(笑)
そのまま、エヴァのことは、ひとり胸にしまって、多忙な人生を送ったのでしょうか?
(第二のエヴァ・マリーを見つけて、ハリウッドデビューさせていたかも?)
2度と、あんな切ない恋はしなかったと、そう考えたいGenmomです。(涙)

私がティラーの奥様だったら、絶対エヴァのことは、初めから終わりまで知っていると思う・・
きっと、カーターは、奥様のスパイで、
何から何まで、毎晩連絡が入っているような気がします。(笑)
(そりゃ、私が奥様なら・・)
カーター以外にもいっぱい雇って見張らせてしまいそうです。
(だめだよ〜信じてあげようよ!)

とにかく、プライドが邪魔して、
エヴァとは、もう2度と会わなかったティラーさんでしょう。(涙)







2002年04月03日(水) mxテレビ

こんばんは〜

今日はサンテレビで、『樹里ちゃん(MX?)』に会いました。
今日届いた歌劇の写真と、同じ「しまうま」のお洋服でした!
樹里ちゃん、ゼブラ模様がもしかして、お好き???(笑)


Genmomが後から、一番想像して受けたのは、
小池先生との、マンツーマンレッスン!
小池先生のお顔も浮かんできて、この二人のツーショットは・・
ごめんなさい。笑ってしまいました。
(二人で、ティラーをあーだこーだ、言いながら練り上げていらっしゃったのに、笑ってどうする?)

このTVは、放送まだの所もあるんでしたか?
じゃ、だめですね。ねたばれってのに、なるでしょうか?

うーーん、
最後にします。
「SHOCK」で、こうちゃんとつばさくんと樹里ちゃんが居て、
振り付けの先生が、
「樹里はどこ?樹里ちゃんは?」
「あの・・、ここに、前からいま〜す・・・」
ナンだ、それ??
樹里ちゃんは、20歳の男の子のつばさくんとも混じっちゃうキャラなんですか?
(でも、なんだかすごい納得で、笑いすぎた!!樹里ちゃん、ごめんね〜〜笑)
槙野さんが、「樹里さんは、ジャニーズ系なんだってことで・・」って
フォローされておりました。

では、まだご覧になっておられない皆さん、お楽しみに!

では、またです。






2002年04月02日(火) アンチ樹里ちゃん

こんばんは〜

私は、「アンチ樹里ちゃん」だった時代があるので、「アンチ樹里ちゃん」の方の気持ちがわかります。
まずいかな・・と思いながら書いてます。
なんで「アンチ樹里ちゃん」だったか?と思い出しています。
樹里ちゃんファンの方々は、ずっと、(樹里ちゃんのことは気になっていて、ずっと見守っていた。)と言うファンの方が多くて、
それが何かのきっかけで、かなりのファンに変貌した方、多いのかと、、
初めて「花組」へ出演されて、初めて樹里ちゃんの舞台を見て、はまったって方もいらっしゃたし、
一概にはそうだともいえないんですけど。(えらそうですね、ごめんなさい)

宝塚を一緒に観劇していた友人達が口をそろえて、
「樹里ちゃんて、歌もうまいし、ダンスもいけるよね?」ってほめるのに、
「いや〜、そんなことないんじゃない・・」とひとり辛口だったのは私だけでした。
う〜ん、何がアンチって・・何がアンチだったんだろう?(笑)
今でも、時々その頃の話がでるたび、
「あの頃、ひとりアンチしてたのに、今や、この有様だもんね〜」と笑われます。
樹里ちゃん、ほんとにごめんね!と時々あやまりを入れたくなりますが・・

何が私をアンチに走らせていたかって・・
ごめんなさい。よくわかりません。(ほんとにごめんなさいです。)
書きます〜〜(怖いです〜)
声量があって、舞台でひとり声が通るのも不思議だったし、
とってもパキパキのダンスも、「ジャネッツ」まで知らなかった・・(はあ・・)
なぜか、歌もうまいって思ったことなかったんです・・(なに聞いてるんでしょうね、まったく・・)

それは、何が原因なのかは、少しだけ、これだろう・・と思うことは、
時々、ぼそっと、こぼしてますが、
「大劇場」で、これだ!っていう樹里ちゃんの「お役」を見てなかったから!ではと思うのです。

でも、でも、
「シャイザ」で、こんなかっこいい人は見たことない!って、樹里ちゃんにはまった方とお会いしましたので、
これだけではないかも?とは思います。
(自分の「目のなさ」だけだったかも?)

だから、
アンチ樹里ちゃんって方、
(う〜ん、そうなんだ・・しょうがないね。まだ樹里ちゃんのこと、知らないんだね。)って納得。
「ちゃんと輝く役」の樹里ちゃんを知ったら、樹里ちゃんに一気に落ちる可能性がすごいある方ってことで・・
無知、知らないということは、一番罪なので、(笑)
どうぞ、大劇場で、樹里ちゃんが一番輝ける「お役」を見せていただきたいと思う、
樹里ちゃんファンの一人です。

私みたいに、ぼーっとしてる人間には、やっぱり、真ん中でピンスポをかあ〜と浴びている方が、
どうしても素敵に見えるんですよ・・
情けないですけど・・
(宝塚の奥の深さは、まだまだ修行中のGenmomです。)

よくわからなくなってきたので(笑)、
では、またです。


2002年04月01日(月) 4月です。

こんばんは!

Genmomが樹里ちゃんファンに突入してから、
もしかしたら、樹里ちゃんはこんなに長い休みはなかったのでは?と思います。
「望郷」の時も、トークショーとか、休みの間に入っていましたね。
名古屋の千秋楽の次の日から、すぐ☆組の練習ですぐ入り集合がかかってたような覚えが・・
「アンドレ」で東京出かける前、桜花賞、郵便局長、ベルサイユ募金ガール、
アンドレ千秋楽後、すぐ沖縄イベント等練習してはったし・・
東京・花組後、すぐ「shock」で、その後、
さらにすごいことになって、
「ティラー」を2週間で練習し終わっちゃた・・はあ〜
今度は、きっちりお休み取れたらいいですね〜

樹里ちゃん休みなんだから
さあ、その間にやらなくてはいけないこと、片付けなくてはいけないことやらなくては・・
(そういいながら、花組見て舞い上がっているのは私です。反省・・)

樹里ちゃんが充電してるなら、私も充電して女に磨きをかけなくてはね!(笑)
(恋愛すると、すごい頑張って勉強とかしちゃうタイプで、男の子が引いちゃうんだよね・・笑
それで、結局うまくいかないんだな・・)
(恋愛中ってわけではないけど、同じようなテンションかな?と思って書いてみました。笑)
樹里ちゃんには当分会えないので、とりあえず、「がんばるぞ!」宣言してみました。

では、またです。
(相変わらず、よくわかんない・・)








Genmom |HomePage

My追加