≪前 次≫ 初日 最新 目次 MAIL WHO AM I?


WHO AM I?
カンペ
MAIL

2005年02月27日(日)
夜更かししたら寝れないか寝過ごすかだ。

まー今日は日曜だからいいや。

さぁてむそで徹夜するか、と思ってたんだけど(この時点でどうなのよ)
ふとなんかの検索してて、ちょっと前に物凄く話題になった電○男を見つけた。
2−3時間位読みふけった(汗)
わたしの場合、何べんでもさかのぼって読み直す癖がある(漫画でも)のでそうなる。
ひどい時は読了後最後のページから読み返し始める。
そして順・逆と何度でも読む。
そんな個人的な読書癖は、まぁどうでもいい。
で、読んだ。
久々に泣いた、そして笑った。
2ちゃんもイロイロおこるんだなぁ。

さぁて、じゃ今からむそしよかな(開き直り)
もう5時だよ。なにやってんだよ。
しょっかくやるんだよ。
これやったらOP編集できるんらしいんだよ。
つーことで、とりあえず、りょふ・易しい、始めます・・・。
(寝なさいよ!!)←理性


2005年02月26日(土)
雪のせいではないのにこないとはこれいかに。+359624

うーーん。

もしかしたら明日こないかもしれない、昨日いってたアレ。
なぜ26日中に発送しない?
明日発送したら月曜の日中うちに届く計算。
関東近辺なら発送した日のうちに届いてるのかなぁ。

それにしても、いや、むりだわ。
月曜はうちにいないもん。
時間指定できないのってつらいわ、あま○ん。

いっその事駄目モトで発売日に地元で探せばよかった。
きっとあったよ。
後悔先に立たず。
うん、勉強になった。


雪降ってる。
おかしいな、もう春のはずじゃ?(暦の上でだけ)


今日も今日とてやり始めたらその話題ばかりになる法則に則ってむそ4。
ちょーうんとそうひとそんけん(子)が終わった。

ちょーうんは喋ると彦一もしくは桃にしか聞こえない。
学校へ行こう!でも可。
いやしかし好きです、あの声。
ちょーはんでアトさま抱っこするちょーうん。
一体どうやって槍を振り回した?

そんけんの服装に物申す。
なにあの、えもいわれぬファッション。
2・3の皇帝ファッションのイメージ強いから違和感がありまくり。
ワイルドすぎて同居人と大爆笑。
あだ名が"王様"から"ガウン"になりました。
(そういやどなたかもガウンに見えるとおっしゃってた)
「ガウン王様なのに特攻!!」「ばちょ恐い!!ガウンピンチ!!」みたいな。
腰には虎皮。
こーとーのとらはわかったよ!!
でもわいるどにもほどがあるよ!!(爆笑)
というかモデル2はどうなのよ?!
そこまで虎かよ!!(大爆笑)
でも慣れるとモデル3・4は味気ない、というガウンマジック。

そーそーばちょ。
ガウンの最終ステージだったかな、そこで出会ったのです、が。
ばちょ恐いです。完全にストーカー。
怪しいオーラ発しながら瀕死のガウンの後を追いまくってくれます。
「ツボ!!にくまーん!!拠点はどこだー!!」
必死にかつ腹よじれるほど笑いながら逃げます。
「うわー、画面下にちらちらばちょの後頭部が見えてコーワーイー!!」
ほんとぴったりと寄り添うようにつけていらっしゃいます。
つぼ壊す暇もネェ!!
ステージクリアしながら成長すればいいやと思ったら大間違い。
とりあえず一回あの世に召された(獏)ので、赤壁で強くして再戦してクリアした。
というか再戦も必死。
陸ちゃん(もしくはりっくんと呼ぶ)のとこに逃げて時間稼ぎしてもらって肉まん取りつつ撃破。
易 し い な の に ね !!!

あ、っとそうひ伝もやったんだったね。
しばしばにいろんな意味でシビレタ(そうひの話題じゃないの?!)
しばしば出たので早くプレイせねば。
いやしかしその前に「りょ、りょふだーー!!」でおなじみの触覚かな。
(名前いってるし)
見たマンマやんね!あはははは!!(空笑)
アニキも出せたんだった。
あぁ、迷う。

ちなみにりょもうは"もっさ"と呼んでます。
深く聞かないでください。
もっさ好きです。


2005年02月25日(金)
金はなくともそれはくるのだ。

結局、むそ4を発売から一日遅れで購入。
しかしながら、同居人とワリカンで後払いの契約です(契約?)

来月お給料が入ったら払います!
必ず払いますから!
お願いします!
もうちょっと待ってください!


って、くるのは借金とりかよ?!

・・・。

さっそくプレイ。

楽しい。
そうだ、こんな感じだった。
もっかい3猛やってからはじめようかと思ったけどしばらくは4漬けの日々と思われる。

とりあえずアニキは誰クリアしたら出るんだ?
アニキの語りが聞きたい!猛烈に!
あと玉どうやったら出るの?
氷と斬はあるのよね?
ゆにーく武器欲しいなぁ!
難しいモードじゃないと駄目だけど頑張るよ!
目指せ最強!
つか、りっくんやりたいよう!!(先約アリ・涙)

コンプ目前のテンツーはまたしばらく封印です。
あんらまんゆも暴走えくすぺりめんとも倒したのに・・・。
きぐるみ士だって手に入れたのに・・・。
やっぱむそに走っちゃうよ・・・。

まあ、これはいい。
ホントにくるもの、それは…明日か明後日来る…アレだ(どれだ)
それは手に入れ次第話題に乗せると思われ。
というかもうすでに話題にしている方が。
うぁぁ、めっちゃ期待が高まる。



2005年02月13日(日)
インターネットは本当に便利だね

てにぷりキャラソンを試聴した。
目に付いたのをちょっとだけ。

↓↓↓

眼鏡を外した歌…噂に違わずホンマモンのムード歌謡でした。
あれは好き嫌いでないほうがオカシイ。
歌い始めは最初Y幾三の歌かと思った。
すきよぉ〜あなた〜いまでもぉ〜いまでぇもぉ〜、みたいな。
めばちこって確かにおっしゃってましたナ。
て■つなご。に否が応でも関心がいく。
いぬぅいぃぃ!!!
それよりなによりアルバム…(遠い目)(いろんな意味で)

ホ○トの気持ちも聞いた。
なななーなななー!
ノリノリ!おおいし!

手塚の何かも聞いた(なんだよ)
トークで「俺は負けないっ!!!」のびみょーにエコーが掛かっていくサマに笑う。

でぃすたんすも。
最初はなにやらブツブツ言ってる曲なのね。
ほうほう。
で。
右っ!左っ!!上っ!!
そんな視力検査、私が担当したい。

試聴だからちょっぴりしか聴けません。
あぁ〜もぉ〜っだ〜〜!!うぅぉ〜!!(悶絶)

先日、てづかのあるばむの外箱はあのサイズなのかと疑問視しておりましたが
あれって初回盤なんだね。
まっさかタワ●レコ●ドにあんなに堂々とあるとは思わなかったよ。
あれ、ちょっと隠れには買えなそう…(笑)

モウレツに×ARUTOアニメみたい。
今どこまで放送されてるのかな、我が地域では。
もうシカ◎君隊長のとこやってるのかな?
あと、MO×STERも見たい。
これはどうあがいても放送されないので、レンタルしかない。
半額で借りれるといいのだが。


2005年02月12日(土)
言った事は実行する、ソレが有言実行と言うものじゃないかい?

有言不実行っぷりがすさまじすぎて自己嫌悪、あははは(上の空)
今にはじまった事ではないか、あははは(乾笑)(いぬいにあらず)

金欠なのに急に欲しいモノが盛りだくさんの今月でございます。
うぁー、珍しく映画も見たいよぅ。
うぁーうぁーうぁー。

とりあえずスラダンその後(10日後をチラッと?)はネット巡りしてレビュー探します。
だぁって、ソレを知るためだけに1000円はきついよ。
ミッチーとか3Pシューター三井とか諦めない男三井とかバスケがしたいです・・・byミッチーとかみっちゃぁーーんとかのその後(チラッ)はすっごく気になるけどきつい。

あー思い出すだけで胸がきゅんと熱くなる…え?これってもしかして…恋?
(いいいい行ってよし)

ミッチーはホント好き。

ファ○タティスポがツ●ヤにいつ行っても借りられないのは不運だからか?


2005年02月07日(月)
過去は消さないほうが面白い。

0時を過ぎても全く眠くないので何となく自分の日記を初日から見ていました。
2003年6月辺りまで見てだるくなったのでそこまで。
なんか面白かった。
その時々のハマりようが特に。
そして未だに思考と嗜好が同じことにやや苦笑。
成長してないなぁ。

SHって、最初はきっくまっるビーム☆で名前叫んでなかったんだと思い出してびっくり。
乾ビームって言ったらいいのにと思ったら次回でちゃんと言ってるし。
世の流れを感じる。

YUGIOにはもうその頃(初日だから2年前?)からハマってたらしい。
いつだったか久々に録画したYUGIO見て大ハマリした様に思ってたけど
実はすでにハマっていたんだなぁ。ほうほう。

僕のまほうつかい最終回見てないや。
レンタル半額の時借りねば。

そして何よりもHP運営していた事実を再確認して穴があったら入りたい衝動に駆られる。
うわぁ、中途半端な事やっちゃってたなぁ。
いまでも小説描きたいなぁとか思うけど、HP作るまではいかなかも。
妄想だけで止めてしまう。うぅぅん。

同じ事を何回も何回も話題に出してて、お前はオバサンか、と思った(痛)

まだ過去につっこみいれたい事は多々あるけどもういいや。
だるい(獏)。
どんなに平凡でも、過去ってネタの宝庫だわいな。

今日の事を少々。
つくづく声に弱いなぁと思ったとです。
ミントチョコがいいよなって言う男が気になってショウガナイんです。
普通にカワイイ。
溜息つくサマもカワイイ。
体に響くような低音ボイスもいいけど心洗われる様な爽やかボイスもイイネッ!

心が移ろいやすいなぁ・・・。


2005年02月05日(土)
窮地に立たされると思いがけない事をしてしまう。

↑テスト前に云々と言っていた事にカブるか?

いやいやそれよりもよ!
彼のことを"バウ"って言ったよね?
相方を"ガックン"って言ったよね?
やたらと息多めに喋るエセ関西人と噂されているレンズにはな〜んも仕掛けのない眼鏡をかけた(眼鏡は外したりもするそうだが)そうだってやつはクラーフティボーーイ、が確かにそう言ってたよね?

(文が変)
(一部伏せ)

例のバレ○タイ○・キッス、買ったのです。

売ってたんだもんよ!
びっくりだよあーた!
店先にはあっても数枚しかなかろうというか本来予約のみで完売だろ、と思ってたら結構あったよ!
行った店2軒ともにあったよ!
ちなみにオリコ○に反映されない店で買ったよ!
タワ●レコ●ドは何故だか気がひけたよ!
でも亜似目意図じゃないよ、モドキな店だよ!
ところでT塚のアルバムって外箱はあのサイズが標準なの?(何さイキナリ)

なんだかね、何かに引っぱられたんだと思う。
今月もうピンチで1円たりともムダに出来ない状況で買っちゃったんだもんよ。
マジアリエネーおっしーマジック。

でよ?
聴いたんだけどさ。
メインはともかく(ぇ)
コーラスが異常に爽やかなのは気のせい?
悔しがるS戸氏がやたらとかわいいのは気のせい?
2年生です!!と強調するO氏がやたらとかわいいのは気のせい?
K堂がいなけりゃめがねーずってものすごいツボ発言だったのは気のせい?
カバー第一弾がツ△ヤにあると分かってどうしても借りたくなってしまったのは気のせい?
ともかくとはいったものの、もうすぐ発売のアルバムに関心が行かざるを得ないのは気のせい?

気のせいです。
気のせいなんです!

ウチにそんなもの(※オシのアルバム)買う余裕はないのよ!
この通帳を御覧なさい!
残高いくらになってると思ってるの!
ただでさえ今月は車検と保険支払いが重なってるってのに!
分かってるの?!
何をしたか分かってるかと聞いてるのよ!
ピンチなのよ?!
食費もギリギリなのに!(※外食の余裕はない)
着る物もままならないのに!(※バーゲンだって行けない)
髪だって伸ばし放題なのに!(※ホントは切りに行きたかった)
みょーなマジックに掛かってるんじゃありません!
目を覚ましなさい!!!


ということで、アルバムは見送りの方向で(後ろ髪ひかれ隊/古)

そんな事言いながら、今度はS田のCDを買いに走りそうで恐い。
K尾君のも欲しい。あの伸びる歌声が好きだ。
重症だ。


デスノ五巻とかいたストSPとかX−2とか言いたい事は沢山あったのにな。
おそるべしおっしー、いや、テニプリマジック。
この調子じゃムソ4もお預けになりそうで悲しいとかも言っておかねば。
(誰に対して?)


2005年02月01日(火)
テスト前になるとむしょーに部屋の掃除や昔の漫画読破がしたくなる。

いたストspやってたら無性にFFX−2やりたくなった。
シナリオもドレスもリザルトプレートもコンプしてないじゃん!
何故か今になって急に気になり出した。
最後にやったのいつだったか、話も忘れちまったな。
よし、X−2をやろう!!(爽やか風味)
あ!DQIVも捨てがたいなぁ。
どこにしまったっけかな(がさごそ)

こう言う心理って似てない?というお話。

決して飽きたわけでなく、自分の未熟さゆえに逃避行動?
相乗りとインサイダーをもっと使いこなさねば。
攻略サイトはホントにタメになります。

もう今年の1/12が終わったかと思うとやり切れません。
人生短いなぁーー!!