ハニワ在ル...はにわーる

 

 

早く人間になりたい。 - 2006年11月30日(木)

無謀な賭けに出た。

ダメでもともと、やるしかねぇ。
コレで勝てたら、人生も結構悪くないよ。


意味不明でスマヌ。
今日はホント、今日のワシのために記す。

早く人間になりたい。



-

ピーーース!!! - 2006年11月23日(木)

航空電子presents
「The Very Best Covers Of 有頂天」発売記念GIG
に参る。

実は「iPodのケース買いに渋谷行くから、
ついでに当日券があったら観よ」くらいのノリでした。
新曲をライブで聴いてみたいってのはあったけどさ、
並んだり待たされたりしたら帰ってたかも。

でも、並ぶこともなく(当日券は入場後の発売だった)
そんなに待たされることもなくフロアもそこそこ余裕で入れちゃった。
いや、お客さんは結構フロのファンが多かったと思うんだが……。
ワンマンだと売り切れたりするのに、不思議なもんだね。


さて、しょっぱなは超ぐだぐだ座談会。
ワシは写楽以外初めて見る人ばっかりだったのだが、
スギヤマさんの鮮やかなテクノカット&メガネに釘付け(笑)
っていうかハヤシそっくりだよ……。

トリビュートのネタと有頂天の思い出で勝手に盛り上がるステージ上。
フロ好きの若者には悪いがひとりでオオウケでした(笑)。

戸田さんは「ピノキヲ」で相当苦心したらしく
「なんでこの曲にしたんですか」ってなコトバも出たそうで(笑)
ニューウェーブはどうやってもニューウェーブにしかならないッ!
とかって言いながらグッタリしてる戸田さんを想像してまた失笑。

それにしてもHONDALADYダイさんのオタっぷりは凄い。
ボックスセットからパンフからなにからお宝が出る出る。
なんでもレアなブツは「文通トモダチから入手した」そうで。
あの時代で文通……ぷ、pl○mでしょうか???

で、写楽はなんと「キーボード・○ガジンでやってた
ケラさん連載の企画で読者として登場したことがある」そうな。

……うおぉぉぉぉ、それ読みたい!!!

せめて何年何月号かわかれば、神保町に探しに行けるのに……(号泣
しかも「その当時、死ね死ね団のローディだった」なんてネタまでご披露されてました。
……ローディて!キャラじゃないよ写楽!



さて、ライブはHONDALADYから。
っていうか物販に「303」ってでっかくプリントされた
Tシャツやトートがおいてあるので気になってたんですけど。

さっそく第一声が
「その機械、なんてーの?」「TR-303!!!」

……やっぱりそうか。そうきたか。

説明しよう! (でも間違ってないかドキドキ)
TR-303とは、ROLANDが80年代初頭に発表した
シンセベース&シーケンサーの名機なのだ!
その独特のサウンドはテクノ界隈で一時代を成し、
今もなおビンテージとして大・人・気☆
ちなみに、リズム・マシンのTR-808(通称ヤオヤ)やTR-909も有名だヨ!


そんなわけでなんかオケもキック&ベースがメインだし
ラップだけの曲も多いし……ってんで
有頂天というより初期の電気グルーヴみたいな印象。
でもそんだけ踊れました。楽しかったよ……!

ちなみにダイさんは黒に黄×の「UCHOTEN」Tシャツご着用でした。
このためにホンモノの未開封Tシャツをおろしたんだそうで(笑)
そんでもって、相方さんはLA-PPICH大好き!うおー、同世代っぽい!!



さて、本日が今年の仕事納めなFLOPPYは2番手。
個人的に、新しい衣装は福田さんが一番似合ってる気がします(笑)。

しょっぱなは「東京テクノ音頭」。
おー、みんな踊ってる踊ってる。いいすねコレ。
福田さんの指ドラムも炸裂です。ギター持たないでやるんだね。
最後に戸田さんが、「だーれがころした〜」に合わせて
ちゃんとクックロビン音頭を踊ってたので激ツボりました。

MCでは「いつも自分の横に台とか置いてるんですけど、
今日はクラフトワーク風セッティングで」と言う写楽に、
後ろのほうにいた出演者さんたち(笑)から
「ドイツ大好きー!」と声がかかっておりましたよ。ハハ。

今年最後にまた「meta色」が聴けたのはウレシかった!
「哲学堂」も思ったとおりかなりイイ感じでしたし。
そして「ロボット博'05へようこそ」なんて……珍しい!

「ヘルタースケルター」では戸田さんが
イントロのおいしいトコでコケまくってました(笑)
あのフレーズ弾きにくそうだもんな。
そして会場で回るタオルの多さに唖然。あわー。
ステージでは物販じゃないタオルが回りまくってました。
戸田さん、新宿ゲバルトではFLOPPYのタオル回してたのに……(笑)


も1コMCネタ。
来年もライブやりますよー予定はまだないけど、みたいな話から

「しばらくCDは出ないと思います。」

(客席「え〜っ?」)

「だって……死んじゃうよ?



(黙って戸田さんを指差し)……この人が。

それはマズイ。そして本当に死にそうだ(爆
頼みますから死なない程度にお願いしますよコレ。


そうそう、「ド否定」のフリ&スタンドを殴りまくるのも
ひさしぶりに拝めて楽しかったですよコレ。
んでもって「Chip Trick」でいい感じにラスト。

ん?


今日って何のイベントだっけ?


そうなんです。「ピノキヲ」やらなかったんですわ。
もう!ゲルピン楽しみにしてたのにーーー!

写楽はスゲー本気で謝ってました。確かにそりゃないよな。
うーん、いつか聴きたいです。お願いしましたよ!


航空電子と言えば今日はもう。

「べにくじら」のカバーが無茶苦茶カッコよかったです。

いろんなところでお見かけするわりに
ライブは初めてだったので、
結構生っぽい音だったのにビックリでした。
メトやポリよりもさらにロック寄りじゃないでしょうか。
しかもキーボード居ないし!イメージ違った……。

それはそれで嫌いじゃないので、
ちゃっかり楽しんでしまいましたが(笑)。


最後もすごいぐだぐだセッション。
有頂天の曲なのにカンペ思いっきり見てるよ写楽(笑)。

そして仕切りっぷりから喋りっぷりから見事なHONDALADY。
すっかり酔っ払ってしまったご様子のスギヤマさんとKOVACS。
演奏に徹する素敵な今回のホスト航空電子。

最後にみんなでピース!!!出しまくって、
予定外のアンコールででっかいでっかい言いまくってきた(笑)

楽しかった。このメンツのイベント、また観たいです。
……で、次はゲルピンもぜひ!



-

伝わったよ、ここに。 - 2006年11月22日(水)

BAZRAのオフィシャルで、
鉄平氏がこないだのオールナイトイベント、
バズナイトのレポートをしてくれている。

独りでオールナイトはさすがに辛いなぁと思って
参加を諦めたワシではあったが……



行けばよかった。独りでも。



これからも続けると言ってくれてるのが救い。
次はきっと、独りでも参じます故。


-

暗黒プラネタリウム〜パンクは“猫騙し”ナイト〜 - 2006年11月20日(月)

会社じゃ決して言えないようなタイトル(表題参照)の
イベントに行くためだけにわざわざ

定時ダッシュ+タクシーしてみました。

やー間に合った間に合った。しかし
1番手宣言した新宿ゲバルトのためとはいえ
給料日前にこのバカッぷりですよ。



さて、場内暗転したかと思えば
後ろから猛然と突っ込んできたコスさんに
軽くぶつかられてしまい。

いやー、若いコって怖いなーと思っていたら。


本物の清水良子さん&戸田議長でした。←若いコっていうか片方は同い年やんけ

今日はゲバルトまでプロレス入場ですか……。
しかし平日ってイイね!ステージがちゃんと見えるよ!


それはさておき、2曲目でさっそく
「8時だヨ!」がかかってテンション鰻登り。
2人ともちゃんとアノ振り付けで踊ってます!!
本人いないのに写楽の声が響いてます(……。)
思ったとおりライブだとかなり楽しいですよコレ。

こないだの音源からは「今だから」もプレイ。
清水さんのwinkチックな踊りと
議長の切ないボーカル(マジで死にそう)に釘付けでした。

今日の「シグナス」は時々豪快にボーカルが外れて、
「あー議長は風邪でクラクラなのね」と思っていたのですが、
どうやらAUTO-TUNEの設定がおかしかった模様。


そこで立て直しの間、清水さんに場が任せられたわけですが。
気付くとそこには、ご家庭でよく見る縦型のアレが置いてあったのです。

なんでも“今日の担当はミキサーです”ときた。
ダジャレなんだかシュールなネタなんだかもう……。

そして縦型のアレに投げ込まれる桃缶、パイン缶、生バナナ、牛乳。
そうね、議長風邪ひいてるみたいだから栄養取らないと。
って……パイン素手でつまんで入れてますけど!?

しかも仕上げに議長が放り込んだのは生椎茸(!)
ほのかに秋味のミックスジュース完成です……。
後で客席にも回ってきたのでひと口いただきましたが、
甘くてとろとろしてて……ほのかに秋の香りが(滅


終盤戦は議長の提案でインタラクティブ風味の展開に。
「演奏して欲しい曲をステージに向かって叫んでください」
とのことでしたが、予定にない曲名は聞こえなかったようで(笑)
いつものように「世情」で去っていかれました。
マジで「ドヤ街、味噌、女の子。」が聴きたかった……。

あー、タップリタップリ。
今日が今年のカウントダウンライブだとMCでおっしゃってましたが、
(本当にカウントダウンしたヨ!)充〜分に見納めました。


そうそう、この間の戸田バで「洋菓子菓子」を観ながら
「着流し姿の服部さんが観たいわ♪」などと思っていたら
本日の駄菓子菓子、テルさん抜きの編成ながらも皆様お着物でご登場。

「もしやテルさん正式に脱退!?」と一瞬肝を冷やしましたが、
女樂様はしつこく追い続けるおつもりのようです(ホ

駄菓子はメタルの中でももともと好きな感じの音。
ヘドバンしてる姐さんたちがちと羨ましかったのう。

いやしかし……服部さんも坂出さんも
本当にいい顔で弾くプレイヤーさんですわ。
じっと観てても飽きるどころか。

もちろん女樂様は言うまでもない。
そうそう“駄菓子菓子のうなぎパイこと鯖ヲ様”も
素敵過ぎますです(爆

MCで「よろしくてよ♪」という声が出る
ガシャポンの玩具が登場していたのですが……
いい!アレはワシも欲しい!
むしろアナゴメンバーのやつとか作ってほしい!
「いってみよー!」とか「アナゴでーす!」とか
「ハイハイ、キモいキモい」とか……(妄想



おにーたま%ピノキヲ、今日前半の曲中は結構鬼気迫る雰囲気。
実はピノキヲってシリアスな曲が多いんだよね。

MCでも中学生のいじめ自殺の話をしてたので、
なんだか自分が中学生のころのこと(結構浮いてた)を
思い出しながら聴いたりしておりました。

あのころのワシは「他人とは違うもんが好き」っていう
サブカル魂みたいなトコだけが支えだったからねぇ。
ナゴムや白いのに出会ってなかったらきっと人生違ったよ。
結局30歳になってもコレなんだから、間違いないッス。

そんなノリだったので、おにーたまの日記で発表されていた
重大発表なんてのもかなりシリアスな話なんじゃないかと
普通に心配していたわけなんですけど。



それが冬コミに落ちましたってどういうことですかー!!!(泣笑



そっから後のおにーたまのはしゃぎっぷりは凄かった。
モーレツに喋って挙句の果てにオレ面白い宣言。
今度から同人誌はうゆに×うゆにが推奨カップリングらしい(……。)

いや、前半のあのシリアスムードはなんだったのかと。
はっきり言って今度はアドレナリン出すぎてないか心配でした(苦笑)。


実はワシ、アナゴって大人数のときしか観たことがないのです。
ワシが観るときはいつも10人前後がステージをうろうろ、みたいな。

一度くらいは少人数のまったりアナゴ(大人数でもまったりだけど)を
観てみたいなーと思ったりもしていたんですけれども、
半分くらい念願かなって今日は中人数が観られました(笑)。

メンバーはあんちゃん、トランクマン、ジャンボ、いっつみー、銀シャリ、ハムの人。
要はあんちゃん&トランクマン+本日の対バン、という。

しかし人数はともかくやっぱり楽しいねアナゴ!
本日のミドコロはヒモさんに代わってツッコミを務めるジャンボでした。
タイミング遅め、聞こえるか聞こえないかのボソボソしたツッコミ(笑)。

なんか最後のほうは本人たちの代わりに(?)
コスプレさんたちもステージに上がってダンスダンス!
例によってなんだかカオスな感じで終わっていきましたい。

アナゴも東京は今年最後だそうですが、
来年も楽しみにしてますからねー!


終了後、焦ってアンケートを書いていたら聞こえてきた
「物販は22:30で終了させていただきまーす」の声。
そ、そんな時間になってましたか……?
ひとり参加ながら、飽きる暇もなくてあっという間でしたヨ。
やっぱり魂のどこかがネオナゴムに共鳴しているようです(白目


-

いっそこのまま踊っちまおか - 2006年11月16日(木)

さて、ワシが北海道にいる間に
実はFLOPPYがワンマンライブとかやっててね。

もう……苦渋の選択ではあったわけだが
結局、北海道を取ってしまったワシのために
おトモダチがワンマン限定の音源を買ってきてくれました。

しかも、限定のアホステッカーとか配布ピックとか
戸田さんが「哲学堂心中」で撒いた桜の花びらとか(笑)
オイシイおみやげをたくさんつけてくれて……ホントありがとう!
ライブも相当充実していたみたいで。
いつもより機材多かったみたいだし……観たかったなぁ(号泣


さて、限定音源(タイトルつけてくれないからいつも困っちゃう)

なんと今回は3曲すべて写楽作曲で。

「東京テクノ音頭」はイントロのモダンさ(笑)に一瞬ひるみましたが
後はもうセオリー通りの音頭がまんまYMO(?)に乗っちゃってるみたいな。
ドイツに持っていくには格好の曲なのではないでしょうか。
うーん、あんまり褒めてるように見えないな(汗

あ、細かいネタだとコーラスの「ヨイヨイヨイ」のピッチが
1回1回「ヨォイヨォイヨォイ」って微妙にカーブしてるのが不気味(笑)



「哲学堂心中」って、ゲバルトの最近の曲っぽい。
……ニューロマだから? Auto-Tuneってるから?
でもこのアレンジ、好きですわ。
サビもすぐ頭から離れなくなるしな(笑)。

個人的に、キャッチーなメロディは福助さんより戸田さんより
写楽さんに才能があるんではないかと思うのですがどうか。

そういえば、タイトルからイメージしていたものよりも
アップテンポな曲だったんで吃驚しております。
しかし、あっさりと歌ってるけど凄い切ない歌詞だよこれ。
写楽の歌詞って人の心変わりを歌ったものが多いのは何故か?


「ミホトケ」は初めて聴いたのですが、
全然違う曲なのに「不機嫌」を思い出してしまったよ。
これでもかと泣き泣きなコード進行とか(一部メロとか)、
ボーカルのビブラートのかけ方がうようよしてたりとか……。

前にも書いたけどワシは『不機嫌』って
メトが凄くイキって作ったアルバムという印象があって。
それと同じ力みっぷりもうっすらと感じるような。

いや、でもワシは泣きって大好き。むしろ
恥ずかしいくらい泣きで切ないほうが好みなんですけど(笑)
だから「meta色」とか「消えゆく」とかにハマるしさ!


あー、なにしろこの曲たちを早いとこライブで観たいですよ。
23日はやるのかな? じゃなかったら来年か……(涙


そうそう、歌詞カードがあったんですけど
メーカー名が列挙されたSpecial Thanksを見て
おトモダチと爆笑でございました。
Cubase4のアップデートは11月下旬ご案内開始だってよー!



-

南国生まれ、北へ〜短くも印象的な3日目 - 2006年11月13日(月)

…………寒い。


でも、なんとか時間通り5時に起きる。
6時前にホテルを出ても、まだ夜が明けていない。
札幌駅の温度計は2℃をさしている(!)


空港行きの列車に乗って、窓際で『BAZRA』を聴く。
昨日の「花とダンス」が忘れられなくて、そこからスタート。
で、「花と〜」の次に入っている「足跡」を聴いていたら、
昨日の鉄平氏のMCを少し思い出して、なんだか感傷的に。


自分の知らない間に、変わっていた札幌の街のどこか。
“オレはなんか札幌に忘れものをしてるんじゃないか、と思って……”
と、まぁ一字一句は違うかもしれないけど、なんかそんな。


車窓の外には、遠くまで広がる夜明けの雪景色。
白くて光ってて、ほとんどまっさらで、たまに足跡とかがあって。
あまりきれいなもんで、見えなくなるまでずっと目が離せなかった。

BAZRAの3人は、こんな風景をずっと見ながら暮らしてきたんだもんな。
なんだかうまく言葉にできないけども、

忘れものってこういうものかもしれない。





ま、すべて結果オーライだけど。
無理な日程のおかげで早朝の雪景色に逢えて、本当によかった。

北の大地と、かれらの生んだ全てのものに感謝。
ごちそうさまでした!(それか


-

南国生まれ、北へ〜雪の2日目 - 2006年11月12日(日)

ぶはー。



朝から“牛乳が好きな人のメグミルク”で目覚める。

今日は念願の“BAZRAライブ@北海道”。
しかもイベントとはいえいつもワンマンやってるハコで。
何を隠そう、このために1人で延泊&月曜日飛行機出社を決めたのだ。
そらー楽しみってもんよ。

札幌駅で朝ごはんを食べ、
NACS好きのm姉&c嬢に連れられてHTBショップに参る。
そうか……FLOPPYの“ここを生徒会室とする”って
水どうネタだったんだねー。知らなかった。

HTBショップを出てしばらく歩くと、
大泉洋氏オススメの“パン巻き”をm姉が発見!
すごい旨そうなので、今日の晩飯に1つゲット。
夜は1人、ホテルで名物広げて部屋呑みもいいなぁ……と妄想。

昼過ぎ、いよいよ雪が強くなってきた。
今年の初雪だそうだが、地元の人は
慣れたもので薄着の上に傘も差していない(!)。

ワシらはお土産やさんを散策したりしていたものの、
たまらずコーヒーショップで暖を取ることに。
なんかこういうまったりした旅もイイやね。

そこから、オススメのラーメン屋さんに連れて行っていただく。
う、味噌ラーメン旨い〜!
とんこつ出身のワシもすぐ馴染む。ちなみに“こっさり味”というそうな。



さて、お2人を見送っていよいよここからは1人旅。

ホテルの近くに雪印パーラーがあったので、
せっかくだしアイスクリームを食べに行ってみる。
さすがにこの天気のせいか、客はほとんどいない……。

でもさ、寒くてもやっぱりアイスクリーム旨いの。
冷たいのよりも濃いうまみが勝っちゃってる感じで。
ゆっくり味わっていただきました。

夕方、ホテルに戻ってハコに電話してみたら、
なんとBAZRAの出演予定時間は21時(!)
ワシの明朝の起床時間は朝5時(……。)

こりゃ、晩飯を先に済ませないと本気で寝過ごすので
対バンには悪いが待つ間で飯を食うことにする。
……飯なのになんでビアホールに行ったかは聞くな(白目

中ジョッキを頼んだところ、片手で持てないジョッキがどーん。
いやこれ、むしろ大ジョッキではないでしょうか?

なんでも隣にいた旅行者とマスターの会話によると、
昔のビアホールのサイズだと、中ジョッキは500mlあるんだって。
小ジョッキでも普通の中ジョッキよりでかいよ(!)
すっかりお腹一杯。ビールで(愚

よたよたと今日のハコ、ベッシーホールへ。
今日が15周年の記念イベントだという老舗だが、
ひなびたロック・バーを併設していてなかなかいい感じ。
中に入ると、地元バンドの月光グリーンが演奏中だった。

高くなってるステージ、ホールをぐるっと囲う中二階。
ステージに向かって左手に楽屋口へ上がる階段がついている。
で、バンドはその楽屋口から階段をかけ下りつつ登場するという、
なかなかにアジな造り。イイ、イイよココ!

月光グリーン、ひねりの効いたパンクという感じで、なかなか楽しかった。
とっても背の高いボーカル(190cmあるそうな!メトよりでかい!)が
BAZRAのファン宣言してたけど、なるほど。

しかしギターの爆音ぶりは半端じゃなかった。痛かった。
月光グリーンは特に凄かったけど、
全体的にここのPAはかなり激しい気がしたよ……。

さて、ミルクティースも初めて観たけどカッコいいし楽しい!
打ち込みとかオケの使い方がすごく上手いと思った。
そして……あのニューウェーブ眼鏡に内心過剰反応(笑)
フェスとかすごくハマりそうだなー。
またどこかでお目にかかりたい。


BAZRAは本日「わがまま放題」でスタート!
なんつーかファンが若いよ!いきなりモッシュしまくってるよ!!
しかもほとんど全部の曲で!
そして意気揚々と飛び出してくるタロケン。
やっぱり彼はステージが広いほうがオモシロイなー。

先述の通り音はかなり激しく、ほとんど刺さるような感じなのだが
アップテンポな曲では却ってそれが盛り上げてくれるようで。
特に中盤「花とダンス」〜「FREEDOM」あたりの流れは鳥肌モノだった。
ハコ全体が踊っているような感覚で軽くナチュラル・トリップ。

最近はレコーディングをしていたそうで、
6連のロッカバラード(って最近は言わないのかね?)
新曲も披露されて、なかなかにいい感じ。
さすがにモッシュはなかったな(笑)。

アンコールもあったものの、さすがに押し過ぎてるせいか
「カマキリ」1曲ですぐ引き上げていってしまった。

でも、今日は本編が素晴らしかったのでヨシ。
ハコが素敵だったのでこれまたヨシ。
耳鳴りは……ま、仕方ない(苦笑。


ホテルへの帰り道、いよいよ雪が積もり始めている。
雪の降らない土地で生まれ育った身だけに、
滞在中に積雪して実はとてもウレシイ。


-

南国生まれ、北へ〜雨の初日 - 2006年11月11日(土)

本日から人生初の北海道。
しかもひさびさにかつての旅行仲間が揃うのだ!

しかし……しょっぱなからワシとm姉、c嬢の飛行機が40分遅れる(汗
泣きながら先に到着していたe嬢と合流し、札幌へ。

車窓からの風景を埋め尽くす白樺で「来たなー」と実感。
だって、こんなの初めて見たよ。

鹿児島や宮崎に来るアーティストがよくラジオとかで
「空港を出たらフェニックスの木が一杯あって
“来たなー”と思った」って言ってたけど。
その気持ちがなんかわかった気がする。

外は雨。恐ろしく寒い。
まだ11月だというのに気温は1〜2月の鹿児島並み。

m姉&c嬢はライブを観に行くので、
その間ワシ&e嬢は時計台とテレビ塔観光。

時計台って青空バックの写真イメージが強いけど、
実はビルに囲まれてちんまり立ってるのね。
タイミングよく、鐘の音も聴けました。

そしてテレビ塔。ワシが高所恐怖症なので
登るのは遠慮しましたけれども、眺めるだけでも素敵。
イルミネーションって、何故だか
寒いほうがキレイに見える気がするよ。

ここで、あまりの寒さに地下行動に移……ったとたん、
テレビ父さん&時計大臣goodsで大フィーバー!(死
もうちょっとで父さんのクリアファイルとか
有珠山の「ウッス」Tシャツとか意味不明なものまで
購入しちまうところでした。ま、買ったものも大して意味はない(汗

そのままのテンションで今度は「さっぽろアートステージ2006」へ。
地下街の通路を使って、ワシの大好きな
イチハラヒロコの作品が展示されているんであるよ。

行ってみると、普段は広告が掲示されていると思しき
蛍光灯バックライトつきの額縁にイチハラ作品が。
「5作品くらいしかなかったりして」と思っていたが、
なんのなんの一挙27作品がどどどーん。
本で観たり、キャンバスで観たり、今回みたいな形で観たり。
いろいろなスタイルで観ると、同じ作品も違うアジワイですなぁ。

ライブ参加組と合流後、地元の居酒屋さんへ。
じゃがバターの塩辛のせって……なんて旨いんだーッ!(感涙
いくらのしょうゆ漬けとかししゃもとかほっけとか
小樽ワインとか十勝ワインとかもうもうもうもうー!!!

お酒も手伝って素晴らしいテンションで深夜まで大騒ぎ。
北海道……いろいろ旨い、旨すぎるよ……。





-

Happy Wedding - 2006年11月04日(土)

旧友の結婚パーティーに参加する。

旧交をあたためられたのは言わずもがな。
なんだかいろいろ普通とは違う趣向が凝らされてて、
参加者のワシらもとっても楽しかった。

結婚っていいね。相手がいればね!(号泣


-

Ladies and Gentlemen, Boys and Girls. - 2006年11月03日(金)

鹿児島から朋友みのすけがやってきたので、
渋谷で買い物〜その足でディズニーランドの強行軍。

ホーンテッドマンション%ナイトメア〜仕様と
ハニーハントしか乗らなかったけど、
ゴハンもパレードも花火も満喫して上機嫌でしたい。

やっぱりワタシの一番好きなテクノ・ポップは
エレクトリカル・パレードのテーマだっっ!!!


-



 

 

 

 

もくじ
 

文投げる