更新雑記



2005年09月15日(木) MAIN LINK メルマガ発行
とても久しぶりの更新になりました。
メールマガジンも同時に発行しましたので、ご登録くださっている方は、ぜひそちらも見てやってください。
相変わらず、どうでも良い話の羅列ですけれど。

短編小説『雲の切れ間』の手直しをしました。
先日、ご指摘をいただいた部分を中心に、直しております。
あとは、言い回しを変えたりだとか、ほんの少し書き加えたりだとか。
あのお話を書いたのは、公募するためで。
文字制限などがあったために、ある程度妥協せざるを得ない部分がありました。
特に言い回しなんかは。
そこを思い出せる限り直してみました。
あんまり変わってないんですが、もし変わった部分に気付いてくださった方はすごい!
それくらい、直してないんです(苦笑)。

サイト名が変わられたサイトさまがいらっしゃいましたので、修正させていただきました。
もし「うちも変わってるんだけど」という管理人さま、いらっしゃいましたらお知らせください。
最近、あまりネットする時間がないもので(どうやら疲れがたまっている様子で、夜になったらすぐに寝てしまいます。そして夜中に目が覚める)、ネットサーフィンから遠ざかっています。

更新するたびに、もっと濃厚なサイトにしたいなーと思います。
思うだけで実行できないのが、悔しい。
もっと時間を有効活用する方法は、ないものでしょうか?
特に私は時間の扱いが下手だ。
いつでも出来ることに時間を割き、あまり時間をかけなくても済むことに、時間をかけすぎている気がする。
電車の中でベストな位置を確保するために、少し早めに家を出るよりも、もっと丁寧に化粧をした方が、良いものでしょうか?
最近は、マスカラすら使わない毎日です(だってマスカラ使うと、コンタクトが乾くんですもの。まつげ上向かせちゃうから)。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >