更新雑記



2004年12月26日(日) RPP第14回作品募集開始
予定していたより遅くなってしまったのですが、本日、第14回RPP開始いたしました。
一時凍結させていた企画なので、ご存知ない方もいらっしゃるかと。
RPPは返詩を楽しむ企画です。
どなたでも参加OK☆
サイトの有無は関係ありません。
メールアドレスさえあれば、参加OKです!
久々の企画ですし、盛り上がったものにしたい。
ぜひ、ご参加くださいませ〜☆

今回は、短期間で密度のある企画にしたいと思っています。
参加作品公開は、年明けすぐが目標。
と言っても、年末年始バイトバイトなので(涙)、早ければ1週間後くらいかな。と思ってます。
遅くとも2週間後には。

またみなさんと、詩での交流が出来ることを、楽しみにしています☆



2004年12月05日(日) TEXT 「POEM」 POEMに3作
もう12月ですね。
早いなぁ、ホントに。何も出来ないまま、何も実行しないまま、また新しい年が来るんですね。あぁ、本当にこのままじゃいけないと思う。このままじゃ・・・。

「POEM」に書き溜めていたものから3点ほど。
最近、恋愛詩じゃないものを書きたいなぁと思いつつ、なかなか恋愛詩から離れられなかったりする。今まで分からなかったけれど、恋をすると、人は変わるものだ。出来ることなら、良い方に変わりたいね。

本館の更新は、これが今年最後になるかもしれません。
と言っても、毎日更新目標のものと、気まぐれ日記はボチボチ更新します。今回のように、書き溜めたものをアップする可能性も高いので、「今年最後」なんて言い難い部分も多いんだけどね。
それから、企画ストップしてた「RPP」も、そろそろ企画を練っていきたいなぁと思ってます。「RPP」の再出発を、楽しみにしてくださる方がいてくれたら、すごく嬉しいなぁ。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >