更新雑記



2004年07月18日(日) LINK HOME
LINK
「TEXTSITE」に2件追加。
ありのままの言葉に、納得させられたり切なくなったり。とってもステキなサイト様です。

HOME
「WHISPER」
ブログ化したWHISPERでしたが、正式版に変更になったとたんに調子が悪くなってしまいました。そういうわけで、もう1つ作ってみたのが今回の「ヤプログ版WHISPER」。レンタル元が違うので当たり前なんですけど、背景とか全然違うので、ちょっと違うイメージとか持てるかもしれません。JUGEM版が完全復活した場合は、両方更新したり片方だけにしたり、私なりに楽しみながら更新したいなって思ってます。ぜひみなさんも両方見たり片方だけ見たりして、楽しんでいただけたらいいなと思います。



2004年07月11日(日) RPP TEXT LINK
久々の更新になりました。って、いつもなんですけど(汗)。今回はこの土日を利用して(私なりに)ババンと更新してみました。

RPP
今まで公開保留になっていたものを、全部まとめて公開! のんびりしすぎてホントにもう・・・。申し訳ない限りです(ぺこり)。今回はお題を公開してからあまりにも期間が経っていたために、お題の背景素材をどこでお借りしたのかすっかり忘れてしまって、お題の背景からやり直したりと、ちょっと焦ったりもしました。やっぱり延び延びにするにも限度があると思い知りました。

TEXT
「POEM」に数点追加。よそのサイト様の投稿掲示板に残してきたもの。これまでは仲良しサイトさんばかりに投稿していたんですが、これからはリンクの波を渡り、いろんなサイト様に足跡を残してこようかと思ってます。

LINK
「TEXTSITE」に2件追加。どちらのサイト様にもステキな詩がたくさんありますよ☆ 新たなめぐり合いに感謝!


できるだけサイトを軽くしたかったので、「NEW」など画像を使わずに「*」でごまかしてきたんですが、更新の分かりにくい部分にだけアイコンをつけることにしました。これからは、アイコンと「*」に注目してみていただけると嬉しいです☆






 < 一昔前  一覧  一歩先 >