更新雑記



2004年04月18日(日) RPP
予定よりかなり遅くなってしまったのですが、RPP第9回の公開をいたしました。ご参加くださった皆様、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
今回は移転作業もあったりして、少し手間取ってしまいました(数日前からじ準備を始めていたのですが、なかなかはかどらず)。サイトデザインにはまったく手を加えていないにも関わらず、この時間のかかりよう・・・本当にどうしようもありませんね(苦笑)。
移転して、掲示板なども新しく設置し、また少し新しい気分で企画を運営していけたらいいなぁと思っています。



2004年04月13日(火) TEXT?
恋愛テキストだけ扱ったサイトができました。私の精神的安定を図るために急遽作ったので、デザインも素材屋さんからお借りしたりして、ココと比べると少し手抜きかもしれないけれど、デザイン的には素材屋さんのお力のおかげで、かなり理想に近いものに仕上がってます。
リンクですが、テキストページのどこかに貼ってあります。かなり分かりやすいと思う。今私たちがどういう状態にいるのか、気になる方はぜひ覗いてやってください。あちらにも、微妙に詩っぽいものとか置いてありますので。もし入られた方がいらっしゃいましたら、一言残してくださると嬉しいです☆



2004年04月02日(金) LINK TEXT メルマガ
久々に更新しました。
とりあえず、冬から春に変身。かなり遅すぎなんですけど(汗)。

お引越しされたサイト様、閉鎖されたサイト様などなど、リンク先の修正をしました。残念ながら、新着サイトはありません。お引越しされたサイト様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。閉鎖されたサイト様、お疲れ様でした。

『恋におちたふたり』
恋愛テキストサイトが出来上がっていたなら、そっちに載せたかもしれない。でもいいや、と思って載せてしまいました。結局のところ、自分の弱さをさらけ出しただけです。誰かと一緒に同じ時間を過ごすことの難しさを感じている今日この頃。

メールマガジン再開しました。
まだRPPの方は変更していないんですが、とりあえず本家だけは修正してみました。思ったより早く許可が下りたので良かったです☆ 次の休みに更新できたら、早速発行してみようと思います。RPPのお知らせ以外のときは、少し軽めのメルマガにする予定です。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >