更新雑記



2003年12月24日(水) 改装、POEM、LINKその他諸々
久々に改装いたしました。
デザインほっとんど変わってないんですけど、これでも一応色々ひねり出したつもりです。これでひねり出したって・・・情けないですね(泣)。

POEMBOARDに投稿していただいたもののうち、今年の2月末までのものを整理いたしました。これまでのものと少しデザインを変えてしまったので、新しく追加させていただいた分だけ、テーブルの枠線がなかったりします。これまでのものもいつか直そうと思っているのですが、いつになることやら。
以前「投稿掲示板一時閉鎖するかも」と言っていましたが、2ヶ月くらいは最低でも閉鎖しなくて済みそうです(毎日投稿してくださる方が現れた場合は別ですけど/笑)。
「WHISPER」の過去のもの、実はタイトルが見えないように設定してしまって、自分でそうしたくせに直し方が分からないという情けないことになってしまっているので、過去のものは少しずつ整理していこうと思います。自分で気に入っているものは「POEM」などに入れて、これはどうもねっていうものはゴミ箱でも設置してその中に収納しようと思ってます。

BOOKMARKにアサヒナコさんのサイトを追加しました。
以前から日記を読ませていただいていて。今時の女の子の雰囲気が漂っています。私とはまったく違った恋愛や生活をされていて、少しうらやましいなぁと思ったり(だって私には絶対にできそうにない恋ばかりなんですもの)。若さをいただこうと思ったりもして。恋に恋している私は、今アサヒナコさんから目が離せないのです。
それから、オンライン書店にリンクを貼ってみました。私がよく利用するところです。パソコンの「お気に入り」の整理をしたいので、そのためにもサイトを利用しようかな、とか・・・。特にbk1はおすすめなので、読書好きな方はぜひどうぞ。

ランキング【0574】ですが、結局「テキスト系一般」に統一することにしました。うちみたいにガチャガチャしたサイトは、やっぱりここがいいのかな、と思ったりして。試行錯誤して、そういう結果になりました。いつかテキストと詩と小説と小鳥とを全部分けてサイトを作るようなことになれば、そのときこそ完全に分けて登録しようと思います。って、そんな日は来るのか(たぶん来ない)。



2003年12月20日(土) RPP
やっとこさ第8回公開いたしました!
ご参加くださったみなさん、ずいぶん長いことお待たせしてしまって、申し訳ありません。なかなかゆっくりと作業をする時間が取れず、今日もバタバタと更新したという状態で。何か問題がありましたら、おっしゃってくださいませ。よろしくお願いいたします。



2003年12月04日(木) LINK
殿上童さんのサイト『ちょびっと詩人』を追加しました。
童さんは3行で詩を書かれている詩人さんです。3行という少ない言葉の中にさまざまな想いを込めていらっしゃいます。前サイトからお邪魔させていただいていて、かなり大好きなサイト様です。なのになぜ今までリンクを貼らせていただいていなかったのか、自分でもかなりナゾです(汗)。
優しい言葉が溢れている童さんのサイト、ぜひ足を運んでみてくださいね〜。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >