更新雑記



2003年09月10日(水) RPP
『RPP』第7回、始めました!
今回のお題はこれまでどおり、私の詩になります。どんな詩にしようか迷いつつも、結局「WHISPER」に載せたものになりました。ここ最近で書いたものの中で、自分でも一番良い感じに出来た気がしたので。
作品の募集は、今月末までです。前回より期間が短くなっておりますので、ご参加くださる方は、締め切りにご注意くださいませ。
第8回以降のお題も募集してます。お題を提供してくださる方は、ご一報ください!

メルマガVol.002、今日の21時40分ごろ配信予定です。



2003年09月03日(水) TEXT
とうとう「徒然でいこう」をオープンさせました。
早かったな、自分(笑)。本当は昨日の日付のうちにと思ったんだけど、途中寝ちゃって(やっぱり/笑)無理だったので、日付変わってからの更新になりました。今回は、嘘と矛盾について書いてみました。うん、ちょっと書いててワケ分からなくなり気味だった(汗)。
ランキングも復活させました。有言実行。テキスト系一般部門です。あとは詩部門と小説部門に機会を見て参加予定。あと心部門にも参加してみようかな、と思いつつ・・・うん、どうしよう? あまりにも参加しすぎるのも、問題ありですか?
ビビっと来るものがあったときは、ぽちっと1クリクお願いしますね〜。



2003年09月02日(火) LINK
以前『Oyogenai-Sakana*』を運営されていた陽良さんのサイトに、リンクを貼らせていただきました。
現在、日々の日記とHTMLがメインコンテンツです。この日記が凄く面白いんですよ〜。一度読んだら虜になります(本当です!)。時々ちょっぴり大人向けで、しかもそれが爽やかなのでGOODなのです!!

BOOKMARKと、HTMLの2箇所に貼らせてもらってます。




2003年09月01日(月) RPP、模様替え
RPP第6回、本日公開いたしました!
今回は参加作品も多くて、大変にぎやかになりました。ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました☆ 私も、返詩側で参加できて、非常に楽しかったです♪

9月に入ったので、簡単な模様替えなどしてみました。簡単すぎて、涙がでそうですが・・・。
8月は1回しか更新しなかったので(でもこっそり日記なんか頑張ってたんですよ!? なんて言い訳してみたり。後半サボり気味だったくせに)、今月はもう少し頑張ろうと思います。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >