春夏秋冬
DiaryINDEXpastwill


2005年09月23日(金) 三連休第2弾

三連休、三連出勤、三連休という不可思議な
生活をしていると、なぜか非常に調子がいいです・・・

三連出勤中は、行事やら行事やら行事やら。
慌しい毎日でしたが、とても楽しかったです。


2005年09月18日(日) 映画。

ずいぶんと久しぶりに映画を見に行ってきました。
職場の先輩二人とですから、「春」らしい話ではないのですが・・・。

見たのは「リンダリンダリンダ」というもの。
先輩の一人がバンドマンで、ブルーハーツ信者ということで
決定したのですが連れて行かれてみてみると、これがよかった♪

ゴテゴテと作られた映画は苦手ですが、これは人物や様子に
焦点化されていて、本当に分かりやすくそして何よりも、
「あぁ、こんな時あったなぁ」と思えるマッタリとした雰囲気。

もし、近くでやっているようでしたらご覧あれ。


2005年09月10日(土) 長かった一週間。

臨時休校もあり、本当は短かったはずの一週間だったが、
どうしてか非常に長く感じました。なぜでしょう・・・

身体はだるいですし、昨日はゆっくりと休ませてもらいました。


2005年09月06日(火) 臨時休校

でした。

強い強いと言われつつも、結局のところは、
それほどの破壊力を見せることもなく弱体化。

でも、それはここの話で、被害に合われた方々にとっては
とんでもない話ですね。まずは、行方不明になっている方の
無事をお祈りします。明日の午後には、完全に抜け切るようなので。


2005年09月04日(日) 台風は来るのかな?

ちょっと早いかもしれませんが、このネタ。

直撃すれば、学校は臨時休校になるはず。
子どもが怪我しないことが一番大切。
頼むから、中途半端な短縮授業などは止めてくれ・・・
途中寄り道して・・・、なんていう可能性が多すぎる。


2005年09月01日(木) サウナ

教室がサウナのようだ。
午前7時半の室温が35度・・・

正直、しゃれにならん。
階を一つ上がる毎に、
1度ずつ気温が上がっている。


パンダくん |MAIL

My追加