深く考えてはイケナイ。


2006年01月29日(日) 日記さぼ〜〜〜りんぐ中!

えー・・20日ぶりですかね(^^;





今晩にゃ、パローレです。





先日の日記で私が楽しみにしていた知人の日記が

私に断りなく削除してあった件ですが

後日、その知人から削除の理由を教えてもらいました。

なんでも1年以上放置してたら突然削除されていたとか。

事前告知もなく、いきなりだったので日記のログも取ってなかったそうで

ああ〜、これでホントに彼の日記は読めないンだなぁ・・・と落胆するワタクシ。

でも本人の方が私よりショックだったハズですよね。

なのに私ったら自分の日記で軽く責めちゃって申し訳なかったなぁ。





まぁ、私の日記を彼が読んでいることは知っていたので

ワザとだったりするんですけどね★ははは〜






軽く反省。。










2006年01月09日(月) 遅くなりましたが・・・

あけおめでございます。

ことよろでおねがいします。





こんばんわ、パローレです。





先日、知人に「日記再開してますね」と言われました。

他の人もいたし、知人の方から日記の話を

ふってくるとは思わなかったのでちょっとあせった。

確かこの人にここ『エンピツ』を教えてもらったんだっけか。

当時は知人もここで日記を書いていたので読ませてもらったんだよね。

それで、私も書きたくなって・・・現在に至るわけですが。

ある日知人の日記を読もうとしたら削除されてるんすよ!

これにはたまげた!

なかなか会う機会がなかったので今まで理由がわからなかったけど

ついにそのチャンスが巡ってきたわけです!

ここぞとばかりに理由を聞いたら

「忙しくなって書く暇がないので・・・」





なにも削除しなくても・・・・・・

そりゃ本人の勝手だけどさ〜





彼はもうあの日記を再開するつもりはないんだな・・・

あぁぁぁぁ・・・ログとっておけば良かった!

おもしろい日記だったのにー








 < 過去に行く?  もくじ  未来 はどうじゃろ?>


パローレ

My追加