学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年08月24日(日)

まとめすぎたかも。


7月28日からの週の書き忘れてたんですが、とりあえず一個だけ。
「団蔵の字の段」の左門のうどん屋のフリは一体何だったんだろう…用事終わってから行けよ!


■北石照代の不満の段
途中で何となくオチが読めてしまったってのは言わないことにします(言ってます)
ハッピーサプライズ(番組違う)やるのにあんな悪人ヅラせんでも…


■本当のリーダーシップの段
とりあえず、お頭の擬人化ハンサム化に吹きました。
まさかの協栄丸さん…!!
てか東南風さん姫だっこですかなんというヒロイン…
いやあでもあれは絶対惚れますって。声もなんかちょっと男前になってたし(笑)

あと食満と文次郎が大人げなかったというかなんというか、でもそんなことより食満の色気にやられました。
川落ちてちょっと前髪辺りが濡れててなんだよ水も滴るいい男ってかあああ!!(あのとなりにもう一人いたはずですが)
どうせ陸酔いの部分とか姫だっことか真似するんだったらハンサム化のとこも真似して欲しかったです。


■大食い競争の段
動きが非常にコミカルでした…!!
三人組が非常にかわゆいv


■どんな授業をしたいの段
やまぶ鬼→たっきーの流れはまだ続いてるんでしょうか…
それにしても、魔界之先生の気絶のさせ方が容赦なかったですね。
鳩尾とか首筋とか、もうちょっとスマートに気絶させてあげてもよかったのに。
完全にぶん殴ってました(笑)


■ポルトガル土産の段
落乱の基本事項:忍術は科学!
もういっそのこと輸出しちゃえばいいんじゃないですかねあの牧(以下自主規制)



しかし今期の力の入れようはすごいですね…
話数がいきなり去年の二倍になってる…!!
しかもクオリティも結構高いですし。
今週でいよいよ最終週。楽しみです!


      

たんば |メールホーム