学級日誌
目次未来過去

My追加
2007年10月30日(火)

久しぶりの日記です。


うおおお!5ヶ月近くご無沙汰しておりました。
クッキーにも忘れられておりましたが、生きてます。


今日は落乱42巻の発売日でしたね!
とりあえずなんというか序盤の展開がなかなかにシリアスでおお!って感じでしたが(以下ネタバレにつき反転)謎だった例の人物の件がこんな形で解決されようとは…!!尼子先生、すごいです。
いきなり坊主姿で伊作先輩が登場したり、護衛としてとか言い出すしごめん私も「伊作先輩で大丈夫なの!?」って思いました
そしてオチがあんな…!!ビバ人徳☆
今まさに書こうとしてる話にエッセンスが一つ加えられそうです。
キリリク長いこと停滞していて本当に申し訳有りません…

それから三章も短いながらも萌えでしたね!!
三郎と仙さまが かるく わらって かけだし ちゃったよ…!!まさかの絵本ネタ再来。
三郎と仙さまのデッドヒート、幕切れの派手さの陰に隠れてますが仙さまがきちんと勝っておられる…!!
画面に映らないところで「流石ですね先輩(挑戦的な眼)」「(肩で息をする三郎を見下ろして)まだまだお前には負けん」みたいな火花バチバチトークが交わされてたりとかしたのでしょうか…!!妄想想像が広がります。

あと清八さんも今回美味しかったですよね!!
頭の布も外してくれたりでサービスショット満載でした!


次回は兵庫水軍が絡む模様…ますます楽しみですv
また何か萌えポインツ(笑)見つけたら感想付け足しに来ます〜


      

たんば |メールホーム