学級日誌
目次未来過去

My追加
2004年03月12日(金)

新・年・度・予・想!


日記を書くのは二ヶ月ぶりでしょうか。お久しぶりです。たんばです。
リンク集に登録した途端、急にアクセスが増えたので書いてみました。

ってこれだけで終わるわけには行かないので、新年度予想!をやってみようと思います。
・・・っていうか、新年度希望!ですね。

■オープニング
 これは多分そのまんまでしょうね・・・

■エンディング
 新曲、といううわさを聞いたのですが・・・上戸彩さんでしたっけ?
 『世界が一つになるまで』は金曜日に無意味にPVが流れますが、今回はどうなるのでしょう・・・
 個人的には、月曜から木曜は通常の主人公バージョンが流れるとして、毎週金曜日はマンスリーでシリアスバージョンを流すとかどうでしょう!?
 そう!これぞ週末OVA計画!!(←なんじゃこりゃ)
 例えばですねえ・・・4月は2年生〜5年生のシリアスショット満載バージョン、5月は6年生の友情物語バージョン、6月は利吉さんのお仕事バージョン、7月は兵庫水軍のPV・・・とかで手を打ちませんか!?(誰と)
 やってくれたらなあ・・・(無理です)

■本編
 とりあえず昨年度のオープニングショート劇場がどうにかなっていることを切実に願っています。
 別に廃止してくれとは言いませんが、せめてあのエグい類のやつだけは・・・皮が脱げちゃったりするやつ、本気であれはホラーでしょう?

ううう。後は出来るだけシリアスシーンが増えてくれればいいのですが。
とにかく期待半分で待ちたいと思います。


      

たんば |メールホーム