学級日誌
目次未来過去

My追加
2003年09月12日(金)

久々に書いてみる。


なんていうかもう久しぶりすぎますよね…一月半ですか、インターヴァル…
高校野球で中止になったのも多かったし、あまり琴線に触れるモノがないし…その他いろいろな原因が重なったわけですが。
っていうか、今こうして第九期を見ると改めて第十一期のクオリティの高さを感じますよね(にっこり)

さて。
今日はまあ、その道一筋に生きていると常識的な感覚が失われていく事例その一という趣旨でしょうか。

っていうかエグいよ…普通にエグいよ…
イモリの天ぷらとかムカデの五目炒めとかミミズの唐揚げとか…本当に恐ろしい忍者食でちょっと待て。
忍者食って、日持ちがして携帯に便利でかつ栄養のある食品では…なんていうか、あれでは日持ちはしないし携帯には不便だし体に悪そうだし…本当に忍者食か?
それとも忍者食ってサバイバル食の意味なのでしょうか…?まあ、どちらにしろ、油なんて持ち歩いてるはずはありませんが。
長年研究した結果、と黒古毛先生はおっしゃっていましたが、彼はもしかして(自主規制)

ぶっちゃけ、これが言いたかっただけです。すみません。

あ、そういえば、さっき公式サイトに行ってきましたが…再来週の火曜日のサブタイトル。
『七松小平のスランプ』
なんか一字抜けてる気がします…もう訂正されているかも知れませんが。


      

たんば |メールホーム