学級日誌
目次未来過去

My追加
2002年09月28日(土)

久方ぶりの。


ええと。文化祭やら実力テストやら引退やらなんやらで気が付いたら3週間ぶりのってええ!?3週間ぶり!?
…月日がたつのは早いものですなあ(遠い目)

で。去る火曜日。久しぶりに文次郎を見ました。
手元に資料がないので解りませんが、あれ、文次郎が唯一認識できる話じゃないですか?
なんていうかですね、友達も言っていたんですが、若さがない。
リッキーとは別の意味で年齢詐欺疑惑発覚です。
私、彼よりも2歳年上だけど、あそこまでは老けていない。と胸を張って言えます。(若々しい文次郎ファンの方、スミマセン)
別の友達は、隈がなかったとショックを受けていました。
でも、考えてみたらアニメで隈がついたら相当な作画になると思うのですが…
(想像中)

・・・
・・・
さて☆想像はこのくらいにして、次の話題へ行きたいと思いますv(白々しく)
文次郎の話では、和尚様の探索は六年生の最重要テストだったそうなのですが、その割には他の六年生とか他の六年生とか他の六年生の姿が全くみえませんでしたネ☆
一度でいいから5人揃ってほしいものです。戦隊モノなんて一年中5人一組なのに。(やや違)
しかも、最初に発見したのはしんべヱ・喜三太だったのに、最終的には三郎次、ということになりましたが、試験監督の先生方(特に土井先生)は何を見ていらっしゃったのでしょうか。
しんべヱと喜三太にとってはものすごくタイミングが悪いっていうか悪すぎです。
不幸な彼らに合掌。

2002年09月07日(土)

リッキーシリーズ。


ええと、夏休みの宿題とじつりょくテストと文化祭にはさまれて、今いっぱいいっぱいです。

でも書きます。だってリッキースペシャルだもの。

冒頭はカエル騒ぎな訳ですが、思ったこと。
乱太郎、黒ッ!!
主人公なのに主人公なのに。
お人よしだとか何だとか言われているのに、随分ちゃっかりしてませんでしたか!?
決定。乱太郎は黒。

それだけに、乱太郎の回想シーンでの『幼少のみぎりの図』が、かなりのギャップがあったように思います。
とってもかわいかったんで私としては全然問題ないんですけどね!!

で。
肝心のリッキーシリーズなんですが。
再び浮上、年齢詐欺疑惑。
絶対18歳じゃないですよね。彼。
だって私17歳だけど、あんなこと聞かれてまともに答えることすら出来ません。
やっぱりそこが独り立ちしている人としていない人の違いなんでしょうか…(やや違)


      

たんば |メールホーム