戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2003年08月25日(月)
オフミ。(仮)

まだ書きませんが。
結構映像が鮮明に覚えてるので、もうちょっとオフミイベントが
終わりに近くなる頃にオフミ映像のレポしますー。
3回行ったら覚えるもんなんだなぁ。
と思って、昨日ノートに書き書き記憶を起こしてました。

なわけでオフミ映像レポ仕上がりました。
オフミ映像は次の日記で書きましたのでそちらをごらん遊ばせ。←何様。

オフミ3回行きました。
まぁまぁ楽しめたような気がします。
ただちょっと整列の兄ちゃんが恐かっただけなんですけど。
そりゃ暑けりゃ頭にもくるわという事はわかるけどね。
何だろうなぁ、きっとその人のまとってる雰囲気なんだろうなぁと。
まぁ若いし、っていうか自分よりは上だろうとは思うんですけど。笑
っていうか何で私こんな気分はおばちゃんなんでしょう。笑
まぁ過ぎた事ですし、いいんですけどねー、次最初が嫌だっただけで
次の回その次の回は自然な応対してくれましたし。

そしてそして3回参加しましたけれど抽選は当たらず。笑
その回の2回とも6列目右の方が当たってました。笑
いやね、わかってるなら座れよって感じなんですけど。
雰囲気に流されやすいのです、笑、人の流れと共に座ってました。
ジックリと★ギターペンダントの西川ちゃん拝ませてもらいましたけど。笑
いいのです、元からそういう抽選運は滅法弱いのでございます。
きっと懸賞生活とかって絶対出来ない人間です。
というかそれで生きてる人が羨ましい。ウム。
まぁそれは極端な例でございますが。笑

遠藤さんが宴会部長並みに会場を盛り上げてくれました。
皆が口々に言うのはぬいぐるみみたい、可愛い、と。笑
愛されるキャラクターな遠藤さんでございます。
歩き方が熊の縫いぐるみみたいなんですね。
などと失礼な事を申してますが。(え。
皆遠藤さん好きですよ、ホント。
とてもとても申し訳なさそうに進めていきますが。
調子に乗ると声が大きくなるというね。
ちょっとした闇商法の会場にきたみたでしたが。
密室・暗闇・スタッフ数人と、購買意識の強い熱心なお客。
京都のびぜんぎゃるり何て地下でしたし。笑
遠藤さんが愛されキャラクターなのはとてもよくわかりました。
そして何よりももっとも遠藤さん愛されキャラクターだと私的に思ったのは
巨大おにぎり。笑
そして日記には今日は焼肉です。と。
食べるの大好きそうな人だ。笑
基本的によく食べる人は好きでございます。

普段作ってるとよく食べてくれる人が好きになります。笑
そりゃぁもうたぁ坊の親子丼の食べっぷりも大好きです。
細いけど、もうちょっとお肉つけてもいいですよ、西川さん。
何なら作りに行きますから、パスタばっか食べてたらイケマセンよぉ。
とココで呼びかけても意味が無いんですけど。笑
よく食べてよくうごく、これが一番だと思う今日この頃。
という事で、オフミレポがこんなんでいいのかと思いつつ。笑

デフロックの素材ですが。
全体的にトレーナーっぽい素材が。
あとボストンは意外に小さめでございました。
Tシャツは予想した通りな感じでございましたが。

オフミグッズは
ビニール素材で、ビニールバックがとても可愛かったです。
お買い上げしてみました、オレンジなので可愛いです。
ただ持ち手と角が丸くないのでチョット痛いかも。
オフミグッズは全体的に可愛かったです。
夏にピッタリですね。(もう秋ですが。)
ステッカーの壷にはまるはドアノブにかけてます。
一々姉が入る時に『壷にはまる』と言って
ノック代わりに入ってくるんですけど・・・。

あとturbowebモバイバルの方のイラストが凄いね。
思わず関心しちゃいました。
ますますたぁ坊って何者!?と謎が深まるばかりです。
ホントニねぇ、あのイラスト、何者なんですか。
ますます謎キャラです。
普通考え付かない絵ばかりです。笑
いやー素敵ですねぇ。

歴代パンフも見ました。
中身が気になりつつも。
ワタシ持ってるのはFORCEからでございます。
バックナンバーとかもう無いよね。
見て見たいなぁと思いつつ。

そして衣装。
数少ないなぁ〜と思いつつ。
あのオレンジのフォックスが見れたのでよしとしよう、みたいな。
それにしても小さい、細い。
ステージでは大きいと感じてたのに
中身無いとしても衣装、スッゴイごつごつしてるイメージあったので。
そう思うと初代サマクラのアクアラバーズの衣装とかちょっと気になりつつ。
ひょうたんギター形のペンダントが飾られてました。
星のギターは無かったですねぇ、私的に一番見て見たかったんですけど。笑

何か色々楽しめましたよ。
人と逢うのも楽しかったし。
スタッフの人も面白い人だったし。
何より映像がツボにはまるでした。

と言うような感じで。
オフミレポでございました。