z e r o

2006年03月02日(木) 春うらら

最近は本当にまったりゆるりと仲良くやってます。
そんなうちらも4ヶ月を迎えました。うーん、早いな。
本当にずっと一緒にいるから「4ヶ月」って言われても
「もう4ヶ月!?」と「まだ4ヶ月!?」という2つの気持ちが混ざってて何だかこそばゆいのが今の心境。

二人で仲良くのほほんと過ごしております、この春休み。
京都はまだ寒いけど、日中の日差しが少しずつ暖かくなって来て。
秋と冬との2つの季節を共に過ごしてきたんだなぁって。
そしてこれからまた新たな季節を一緒に過ごすんだなぁってしみじみ。
「何ヶ月一緒にいる」って言う事実よりも。
「どの季節を過ごしてきたか」っていう事実の方がなんか感慨深くなるのはあたしだけかな。
秋には二人で紅葉見に行って。
冬にはUSJデートして、クリスマスとバレンタインを過ごして。
春はたくさん散歩したり桜を見に行ったりする予定。
いいなぁ、幸せだなぁ。

最近はチャリ2ケツデートだったり、お散歩だったり。
なんかまったりとしてます。のほほんのほほん。
公園で家族連れが遊んでるの見てすごく癒されたり。
田舎道を「幸せだね」って言いながら二人で歩いたり。
子供の楽園っていう中学生以下の子供と子供連れのオトナしか入れない公園を見つけては二人で「入りたいー!遊びたいー!」って駄々こねてみたり。
うん、幸せです。


 < 過去  INDEX  未来 >


miki [MAIL] [BOARD]